横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-10-13 10:47:46

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-18 13:36:42

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 883 匿名さん

    ガス100%は突飛ではないですよ。
    本当にリスク回避をするのならそれを考えなければ意味がありません。
    バックアップを確保するという事は
    実際に先端企業や大金持ちや政府では行っています。

    コストは(政治や資源開発、天変地異等の)状況により大きく変わるものであり、
    短期的にはともかく長期的にはだれも予想できないものです。

    本来都市ガスはガス灯が由来で明かりとして発達しそれを電気にとって代わられ、
    調理、給湯の熱源として生き残って来たという歴史があります。
    (何故か日本では空調の熱源としての利用は進みませんでした。他の国では地域冷暖房に活路を見出しています。)
    その場も電気にとって代わられるという時代の趨勢の中、
    大震災を経て復権を果たしたというのは現状です。

    しかし、長期的には電気に収束する事を一番わかっているのもガス会社です。
    ですから、東電に替わる有力な発電事業者への脱皮を今模索しているのです。

  2. 884 匿名さん

    販売ペースが遅いポジティブな理由はありますか?

  3. 885 匿名さん

    販売ペースが芳しくないし、オール電化、、、はともかく床暖房なしってのが
    個人的にハズレだったので検討から外しました。
    営業さんは、冬場も陽射しがあれば、床暖房は無しでも暖かいですよ、と言ってましたが
    ずっと晴れるわけでもなし、夜と早朝は厳しいですから。
    オプションでつけると60万以上する上、電気式は確かにネックですね。
    基本契約も強制的に1kVAになるみたいで夏場は今度勿体無いことになるし。
    独り身ですから60Aでさえ使い切るの無理です。

  4. 886 匿名さん

    全く問題無い

  5. 887 匿名さん

    販売ペースが遅いという事で、
    購入者側には、結果的に自分のペースでゆっくり検討し契約できるという利点はありますが…

    販売側にとっても別段竣工までにA棟の様にほぼ販売出来れば別段問題は無いので、
    ポジティブ要素はあまりありませんがネガティブ要素もそれほど無いので
    これも結果的な言い回しですがじっくり売っているという状態でしょう。

    やはり大規模開発を手掛けた経験が少ない電鉄系のデベロッパーですし、
    まして本計画は他の不動産会社が立案し頓挫したものを引き継いだ物件ですので
    資金的な余裕や鉄道関連施設の側面支援はあっても、市場性に対しての検証が
    不十分であり、投資目的の購入者の事を考えず、あまりにもニッチな層に向けた
    建物となった事が爆発的人気にならなかった理由だと思います。

    子供がいない夫婦か単身者で、羽田、品川、新橋、日本橋、横浜等に勤務し、
    比較的高額な維持管理費への支払が苦にならない資金的背景があり、
    京急沿線への抵抗が少ない方か
    デベロッパーも認めている通り、海外の酒豪住宅のスタンダード(建物の質、安全性への配慮、共用部のレベル)
    を居住条件として持っている、中華系を中心とした外国人で、都心に住まうほどの
    富裕層ではない方々

    という1500戸クラスの大規模な開発の割にニッチな層を狙った建物となっていて、

    現在のマンション購入にメインターゲットである、利回りを狙う富裕層や、
    小さい子供を抱えた若い家族で、定期的収入が見込めたり親の援助が
    得られる幸運に恵まれた、しかし富裕層とは言えないプチ勝ち組に
    とっては選び辛い物件となっている事は紛れもない事実だと思います。

  6. 888 匿名さん

    海外の酒豪が集まる住宅か。
    酒呑み放題かなのかな?
    俺も入居してみたい。

  7. 889 匿名さん

    情けないです、酒豪ではなく集合でした。
    すいません。

    間違っても酒飲み放題ではありませんので、
    モデルルームで販売員に問合わせしないでください。

    私の責任です。

    とは言っても責任は取れませんので、
    勘違いされて購入された方は自己責任でお願いします。

  8. 890 匿名さん

    駅前に住みたくて、尚且つ自家用車を所有し、加えて屋根付き自走式駐車場が欲しい
    というエコを考えない我侭な人間(つまり私)には魅力的な物件だなあ。

  9. 891 匿名さん

    私にも魅力的に感じる物件だなあ。

  10. 892 匿名さん

    そう言うなら買ったげてよお
    まだまだあまってるよ?

  11. 893 物件比較中さん

    そんなに余ってるの? 本当に?

  12. 894 匿名さん

    北角余ってるの?

  13. 895 匿名さん

    >販売側にとっても別段竣工までにA棟の様にほぼ販売出来れば別段問題は無いので、

    ほぼ?

    A棟ですら竣工時点で1割以上残してたのに、明らかにA棟に劣る販売速度のB棟は、
    竣工時点ではたして何割売れ残ることやら。

    B棟自体はまだしも、AとBのダブル売れ残りに足を引っ張られるC棟は、
    鶴見のタワーを超えるかもしれない。

  14. 896 匿名さん

    ブリリアシティ横浜磯子とどっちが先に完売しますかね。
    もちろんC棟を含まないでね。

    結構いい勝負になるのでは?

  15. 897 購入検討中さん

    ミエを張らない質実剛健マンション。住所にステータスを求める人、周囲に自慢したい人はたぶん興味を示さない感じ。価値観が合えばかなり魅力的な無印良品的マンションかと思いますが、皆さんどう思いますか?

  16. 898 匿名さん

    >897
    ランドマーク性があり維持費の高いタワーマンションを選ぶ自体結構見栄張りだと思うよ。

    同じ免震のアイランドスイートはさすがに見栄は張れないだろうね。

  17. 899 匿名さん

    その通りだと思いますよ。
    見栄っ張りが集まるブランドマンションだったら、飛ぶように売れる。
    でも、皆さん自己主張が強く、プライド高くていらっしゃるので、奥様方の派閥が出来ちゃったりする。
    ここは無印良品マンションなので、見栄を張ろうとは思わないけど、大切な自宅には、確かな品質を求める。
    そんな方達が集まる物件と思います。
    それはそれでいいんじゃないでしょうか?

  18. 900 匿名さん

    同じ多摩川沿いでは、さすがに二子玉とは比較になりませんが、東急多摩川線よりは、コスパもアクセスも利便性も優っていていいと思うんですけどね。

  19. 901 購入検討中さん

    売り主さま、本気で販売頑張って下さい。もっと売れてもいいはずの物件です。

  20. 902 匿名さん

    世間は見栄っぱりが多い。だから競馬場、風俗街が近いこと、支線で乗り換えが面倒なことはマイナスで販売に影響が出るよ。見栄っぱりは選ばないから。
    そんな私は支線沿いの一般的には人気ないエリアに住んでますが、生活は便利で快適で得した気分を味わって非常に満足してます。同じような考えの方が集まりますから住んだらまわりの住民とは価値観が合いますよ。早く完売するといいですね。

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸