埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ川口パークブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 川口
  7. 川口駅
  8. クレアホームズ川口パークブライトってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-16 12:39:25

スマートマンションのクレアホームズ川口 パークブライトってどうでしょうか。
ファミリータイプのマンションのようです。
子育てに良さそうな環境ですか。
情報お願いします。

所在地:埼玉県川口市川口5丁目83番1他(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.11平米~80.82平米
土地・建物売主:セントラル総合開発
建物売主:三信住建
販売提携(代理):ファーストリア
施工会社:株式会社森本組
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-18 15:06:18

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ川口パークブライト口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    40万円と具体的な数字を言われて、車に年間そんなにお金かかってないよ!と一瞬思ったのですが、よくよく考えてみると意外とかかってましたね。特に駐車場代は大きいです。
    軽自動車にして、ここのように駐車場代が3,000円くらいで、保険も一般的な物に入るのであれば、もっともっと抑えられるとは思いますが、それでも、消耗品になるので、お金はかかります。

  2. 62 匿名さん

    近くに買い物する事が出来るお店があるのが良いですね。コンビニにしても薬屋さんにしても、
    無いのとあるのとでは、住み心地がまるっきり変わるので良い立地だと思います。

  3. 63 匿名さん

    いい立地ですよね。
    近所のイニシアはあっという間に完売したから、ここも早いのでしょうか

  4. 64 匿名さん

    車は維持費が高いので悩みますよね。
    こちらの駐車場料金は月額使用料:3,000円~7,000円と良心的な方ですが、
    それでもローンを抱えた身には堪えます。
    使いたい時に借りるか、タクシー利用の方が経済的です。
    近くに24時間利用できるレンタカーがあればいいのですが。

  5. 65 物件見てきました。

    先週での情報ですが、全42戸中
    19戸販売済/8戸売出中/15戸次期以降販売予定
    【値段】
    902(3898)801(4598)602(3748)503(3898)
    401(4398)402(3648)305(4048)104(3598)
    川口駅ブランドで高め設定?

    101を事務所
    102を商談室
    103/104モデルルーム

    修繕積立は安いのに、管理費がなぜか高い。
    正面&駐車場のダブルオートロックエントランス、カーシェアリング(EV)が高い原因かな。
    全戸に入口だけじゃなく南側窓にもセンサー(セコム)が入ってるのは良かったと思う。
    子供が玄関通ったら、携帯に子ども帰宅メールが届くのは重宝しそう。

    部屋は明るい色でまとまってて印象よい。
    他の人が書かれてるように立地は悪くないけど、歩11分が自分には微妙にネック。
    もうちょっと安くなれば、ね。

  6. 66 匿名さん

    立地はそんなにいいと思いませんが。
    駅から徒歩10分を超えると資産価値があまりなくなると思います。

  7. 67 物件比較中さん

    ↑  極端ですねw

    駅から9分なら資産価値はどうなる?

    普段の生活には、スーパーやコンビニが近いのも大事です。

    私は、あまり交通量の多い所や騒がしい所に住みたくありません。

    立地は人それぞれでしょう。

  8. 68 物件比較中さん

    一生住むならいいのかもしれませんが...
    家探しするときに徒歩15分以内で検索する方ってあんまりいないですよ。
    もし何らかの事情で売りに出された場合、売れにくいと思います。
    あと修繕積立金が安くて管理費が高いのは危険な感じがします。
    駐車場も安いので将来予想外に追加で支払うことが多くなりそうです。

  9. 69 購入検討中さん

    川口の駅から15分以内エリアなら、コンビニやスーパーが近くにないって
    あまりない気がします。駅を通るなら東口ならマルエツ、西口ならコモディが
    あるし、コンビニも結構豊富にあちこちあります。

    川口は東口と西口の雰囲気が全く違うので、どちらに価値を感じるかは
    それぞれだと思います。

    実際にこの物件を見に行きましたが、小学校が近いのがいいけど、
    あまりに近すぎるのも問題な気がして、うちは共働きなので、
    子供が友達を連れてきてたまり場にされたら嫌だなと思いました。

    しまむら前の道路はバスも通っているので、それなりに交通量もあります。
    バスが通っているのは、台風の日とかだけちょいと乗れるのはいいなと
    思いましたけどね。

    駐車場は1台だけ3000円で、ほとんど5000円みたいなので、この辺だと
    相場なのかな?と思います。3000円の所は駐車しづらいみたいです。
    平置きなら機械が壊れることもないし。

    うちは、やはり駅から10分以内にこだわります。毎日仕事に行くし
    今の賃貸が駅から15分位で疲れるなと思うときもあるし。高い買い物
    なので、できるだけ我慢はしたくないですが、我慢したくないのは
    駅からの近さ→部屋の間取りや広さ→周辺の環境になるかな。

    共働きだと、毎日の家までのほんの少しの数分が惜しいものです。

  10. 70 土地勘無しさん

    共働きで、電車利用なら、駅に近い方が便利ですもんね。
    駅10分以内と言わず、駅5分以内で探されては?
    駅10分も、11分も、表記次第で、実際ほとんど変わらない事ありますよね。

  11. 71 匿名さん

    近くにコンビニやスーパーがあるなどの条件は大切だと思いますね。
    長く住むのであれば、便利な方がいいのでそのあたりはよい条件ですよね。
    川口でも駅前過ぎると、逆に雰囲気が良くないのであまり好きではありませんが。

  12. 72 匿名さん

    専業主婦にはいい物件かもしれませんね。
    電車通勤の方には辛いですね。
    バスはないのでしょうか?

  13. 73 匿名さん

    バス通ってるかもしれないけど、だったらもう少し下った駅で、駅近というのも選択肢に入ってきますね。

  14. 74 購入検討中さん

    みなさんそんなに朝がいっぱいいっぱいなんでしょうか?
    確かに通勤時の一分は大きいですが
    「辛い」という表現がでるほどここって遠いですか?
    そこまでの方は初めから徒歩五分以内の物件を
    探された方がいいのでは?
    私は今、川口駅から徒歩12分の所に住んでいますが
    生活に支障をきたすなんてことは全くないてすよ。
    駅近であることにこしたことはないですけど
    駅近であれば周辺環境が影響しますしね。
    まあ人それぞれですけど私わ川口でこの距離なら
    御の字ですね。

  15. 75 匿名さん

    たしかに、駅近の利便性を享受したい人はパークホームズとかグローベルを検討すべきですね。

    ここは駅から離れて、その代わり多少安いか広いマンションに住みたい人が検討する所ですね。

  16. 76 働くママさん

    真夏に、仕事帰りに赤ちゃん抱いて買い物した荷物持って12分は結構辛いよ。

  17. 77 匿名さん

    最寄のコモディ飯田が9時までしか営業していないのが残念。
    DINKS向けではないですね。

  18. 78 購入検討中さん

    76さん
    それが毎日続くんでしょうか?
    赤ちゃんはすぐ成長しますし将来ずっと
    赤ちゃんだいて荷物もったまま歩き続けるわけ
    ではないでしょう?
    私も2年前に子供が生まれて共働きで生活してましたけど
    毎日辛くはなかったですよ

  19. 79 匿名さん

    78
    そういう類のことがおこるってことですよ。
    雨や雪が降ってもそう。雪なら自転車にも乗れない。高齢になればなおさら。
    体調が悪いとき、足腰悪いとき。子供をつれて、高齢者を連れて。
    元気ないまだけじゃないですから、いろいろ考えてマンション選ばないと。
    ここにするなら対策も考えて行きたいですね。

  20. 80 匿名さん

    そういう状況ならこのマンションじゃなくても
    大変だとおもう。
    真夏に赤ちゃん抱いて荷物もってじゃ
    一分二分の違いというより状況がたいへん。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸