埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ川口パークブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 川口
  7. 川口駅
  8. クレアホームズ川口パークブライトってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-16 12:39:25

スマートマンションのクレアホームズ川口 パークブライトってどうでしょうか。
ファミリータイプのマンションのようです。
子育てに良さそうな環境ですか。
情報お願いします。

所在地:埼玉県川口市川口5丁目83番1他(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.11平米~80.82平米
土地・建物売主:セントラル総合開発
建物売主:三信住建
販売提携(代理):ファーストリア
施工会社:株式会社森本組
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-18 15:06:18

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ川口パークブライト口コミ掲示板・評判

  1. 179 匿名さん

    いくらぐらい値引いてもらえると予想する?

    俺は300。

  2. 180 匿名さん

    ど、どうなんでしょうね。
    多ければ多いほど嬉しいですけれど。

    ご近所に風月堂の工場があるんですね。
    調べてみたら工場でたまにアウトレット販売があるとか。
    普段は普通に販売していたりするんですか?

  3. 181 匿名さん

    値下げ競争は答えがないので難しい問題のように思います。
    先に入居した人との兼ね合いもあるので、簡単には結論が出ないような気もします。
    もちろん、後から購入する人としては、下がる分にはありがたい話ですが。
    交渉内容によっても、金額に差が発生してしまいそうです。

  4. 182 匿名さん

    ヤフー不動産では1戸販売中となっていますけど、公式の物件概要では合計6戸先着順となっています。今販売されているのは6戸と思って良いのですか?
    金額の差で気になっているのですけど、消費税がもうすぐ上がってしまうことで金額がどうなるのかなと。4月に入ったら金額の表示が変わってしまうんですかね?消費税の分だけアップになるのかな?

    >180さん、風月堂の話題、嬉しいです。アウトレット販売楽しみですね。でもいつアウトレット販売をやるのかという情報はどうやって得られるのですかね。チラシとか入ってくるのかな。

  5. 183 物件比較中さん


    近くの同じくらいに立ったマンションは早い段階で完売してましたけど、こちらのマンションはけっこうのこってるんですね
    値引きもされてるということだけど、すでに入居している人はどう思っているんだろう?

  6. 184 匿名さん

    レーベンくらいしかなさそうだけど、完売したマンションってどこでしょう?
    イニシアもグローベルもライオンズも公式HPみると残ってそうだけどな。
    売れ残ったら値引はどこでもやることだし、入居者いないゴーストマンションになるよりいいんじゃない。

  7. 185 匿名さん

    イニシアじゃないですかね。
    グランリュクスの前に、即行で完売したのがありましたよね。

  8. 186 匿名さん

    グランプレイスですね。
    あそこの人気は凄かったなぁ。

  9. 187 匿名さん

    現地に行ってマンションを確認したけど、フルタイル貼りがいいね!

  10. 188 匿名さん

    駐車場が平置きなのはいいですが、少ないので借りれない人もいますね。きっと。
    この川口西公園は、夜は寂しくないんでしょうか。
    公園は夜は場所によっては、たまり場になりやすいので。
    別に違う道を利用すればいいでしょうけど。
    ソーラーシステムと違って電力一括受電だと、たいして安くならないんですね。

  11. 189 匿名さん

    駐輪場の置き場所は重要になってくると思います。
    このあたりの管理は早めにしておく方がいいと実感です。
    あとで困るようになるのは自分ですから。

  12. 190 匿名さん

    駐車場は抽選になりそうですね
    このあたりに住むなら、車は持っていたほうが便利だと感じます
    あとは、自転車があればそこまで不便さは感じなさそうですね。

  13. 191 匿名さん

    川口駅の自転車置場は10月1日~翌年9月30日までの1年間の登録制ですね。
    この期間前に申請しないと自転車はあっても利用できないということになります。
    あと駅前には駐輪場が4カ所ありますが何処も一時利用は朝の時点で
    埋まることが多いです。あとは定期利用は空き待ち状態ですね。

    やはり車があったほうが便利ですね。

  14. 192 匿名さん

    定期利用する人は駐輪場があるほうが便利だと思います。
    日々の移動や交通の際に不自由しないので安心できますので、いいですね。
    また、交通の利便性を考えても安心できることがポイントだと感じています。

  15. 193 匿名さん

    カーシェアリングの自転車版みたいなものを、町全体でできたら、
    駐輪場とか放置自転車とか色々解決できそうな気がしないでもないですね。

  16. 194 匿名さん

    そのようなことを実施している地域もありますが、効果は出ているには出ているようです。
    ただ問題がありました。その自転車が何処かに放置されてました。
    それでは意味が無いです。この辺は利用者のモラルなんでしょうが、この場合はシステムの見直しが必要なんでしょうね。
    でも町が始めたことなので、マンションとなればまた違うでしょうね。

  17. 195 匿名さん

    完売おめでとうござい

  18. 196 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、駅からの距離が少し12分で遠いので、どうなのかと思っていました。
    間取りは、ファミリーにも対応できる広さがありますが。
    こういう駅から少し離れた場所で静かに子育てなどをしたいという方もいますよね。

  19. 197 匿名さん

    クレアは質がよかった。

  20. 198 匿名さん

    川口は人気だね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸