東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークプレイス豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さんA

    ないから

  2. 602 マンション住民さん

    新しいよ

  3. 603 契約済みさん

    何が?

  4. 604 入居済みさん

    管理組合がちゃんと仕事しないと

  5. 605 入居済みさん

    理事は欠席だらけ

  6. 606 マンション住民さん

    管理組合に文句あるなら理事になれば?

  7. 607 入居済みさん

    半分も出席してないから

  8. 608 ママさん [女性]

    >>587
    やっぱり無理ですよね。私もそう思います。。
    万が一そのままの値段で売れたら、マンション住民ほとんどが、1000万くらいの含み益だなと、夢のようなこと考えてみたり、、、笑

  9. 609 入居済みさん

    やる気ないな

  10. 610 入居済みさん

    やる気出るわけないか

  11. 611 働くママさん

    荒れてる

  12. 612 働くママさん

    2チャンネルだわ

  13. 613 働くママさん

    早く夏が来ないかな

  14. 614 ママさん [女性]

    皆が売ったら価格下げないと

  15. 615 ママさん [女性]

    他人の話はやめといたら

  16. 616 ママさん [女性]

    なかなか

  17. 617 ママさん [女性]

    夏がこないかな

  18. 618 マンション住民さん

    荒れてるな

  19. 619 住民

    パッキャオもやる気なかったぞ

  20. 620 マンション住民さん

    ないから

  21. 621 匿名

    >>586

    たしかに、やや高めかなって感じますけどね。
    割引後の成約価格は知りたいな。

  22. 622 入居済みさん

    クレーマー出ていかないでよ。さみしくなっちゃうわ。だめよ~、だめだめ♪

  23. 623 マンション住民さん [男性 30代]

    って事は、クレーマーは売りに出してる8階の部屋の下に住んでるのか!

  24. 624 住民さんC

    >>623
    そんな根拠のないこといって、賠償請求されても知りませんよ?

  25. 625 マンション住民さん [女性]

    マンション入口で鍵を開けたら、スーツを着た男性2人が勝手に一緒に入ってきました。
    マンションを外から見ていたりしたから、どなたか売りにだす予定で査定にきた人達なのかな?

  26. 626 入居済みさん

    セキュリティがザルだな。

  27. 627 匿名

    プロゴルファー猿?

  28. 628 マンション住民さん

    査定出してみました。
    とりあえず出してみただけですが。

  29. 629 マンション住民さん [女性]

    平然と一緒に入ってきたので、怖かった。

  30. 630 マンション住民さん

    5870万、さすがになかなか決まらないようですね。さすがに盛りすぎか。
    誰か見に来たりしてるのでしょうか。

  31. 631 マンション住民さん [男性 40代]

    さすがに無茶すぎではないか。

  32. 632 ママさん [女性]

    >>630
    そうなんですね。
    5500くらいでもいいから、成立してほしいですよね^_^

  33. 633 マンション住民さん

    購入金額くらいで落ち着くなではないでしょうか

  34. 634 匿名

    15%増で売ってやっと儲かるぐらいですよ。
    不動産屋への仲介料や、登記など実質売値の10%位かかりますよね
    また、利益出てもその半分は税金に持っていかれますし。

  35. 635 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 636 入居済みさん

    2-3ヶ月以上かかるもしれないけど売れるよ

  37. 637 入居済みさん

    どこの部屋ですか?

  38. 638 マンション住民さん

    スーモに出てますよ!

  39. 639 マンション住民さん

    パークタワー豊洲も売りに出てますね。築2-3ねんしたら売る人がいても不思議じゃないね

  40. 640 マンション住民さん

    けっこう揺れましたね。
    地震保険入ってないし、揺れると焦ってしまいます。

  41. 641 マンション住民さん

    タワーマンションはもっと揺れたねか

  42. 642 マンション住民さん

    査定の結果、購入金額プラス400〜500万といったところでした。

  43. 643 入居済みさん

    固定資産税きましたが、思っていたよりも随分安く、こんなもんなんですね。

  44. 644 入居済みさん [男性]

    どうされるんですか?

  45. 645 住民さんE

    5年後ぐらいから上がるんじゃないの?

  46. 646 入居済みさん

    またパッキャオですか...

  47. 647 入居済みさん

    400万プラスくらいじゃ、普通売らないでしょう

  48. 648 入居済みさん

    クレームばかりしてるぐらいなら、売って出ていきなさいよ。管理人の言うことをお聞きなさい!

  49. 649 入居済みさん

    来年まで売れ残ると思う人この指止まれ!

  50. 650 入居済みさん

    リンクボードが動かされる事件の犯人は捕まったのか?事件は会議室で起きているんじゃない!

  51. 651 入居済みさん [女性]

    子供の仕業じゃないですか?

    なんだか、子供みたいな素振りで書き込みしてる人がいるけど、
    気持ちが悪い。

  52. 652 入居済みさん

    固定資産税の減免って自動的に反映されてるんでしょうか、、

  53. 653 マンション住民さん

    役員立候補者は、いるのでしょうか・・・

  54. 654 入居済みさん

    ↑あなたしかいない!立候補すれば?

  55. 655 住民さんA

    652さんへ
    私は新富町の税務署まで質問に行きました。
    小規模住宅用地に対する都市計画税の軽減 と 新築住宅に対する固定資産税の減税に関しては 自動的に減額がされています。
    後者に対して 私達のマンションでは 本年から5年間有効です。
    平成31年の軽減最後の年に「これで軽減終了」のお知らせが郵送されるみたいですよ。

  56. 656 入居済みさん

    どれくらい固定資産税が上がるのですか?

  57. 657 匿名さん

    六万円くらいです

  58. 658 マンション住民さん

    そんなもんなんだ

  59. 659 物件比較中さん

    出ている中古物件はなかなか売れないですね。
    さすがに強気すぎなんでしょうか。

  60. 661 住民さんA

    5丁目の新築が強気だからなぁ。あながち無理ともいえない。

  61. 662 マンション住民さん

    今週の七夕会の、夜の部は何名くらいが参加されるのでしょうか?

  62. 663 マンション住民さん

    七夕会、夜は大人中心でしょうか?
    交流がないのでたまには参加してみようかと。。


  63. 664 マンション住民さん

    七夕会、集会室だと20〜30人位しか入れないですよね。
    どんな感じで行われるんだろうか。

  64. 665 マンション住民さん

    うちも子供がおらず、交流がないので参加してみます

  65. 666 マンション住民さん

    うちには子供がいないから、大人向けのイベントはありがたいぞよ

  66. 667 マンション住民さん

    またやりたいですね〜

  67. 668 マンション住民さん

    行けなくて残念でした。。

  68. 669 主婦さん [女性]

    https://www.city.koto.lg.jp/pub/req/mail.php?con_id=92614
    うるさいので区に苦情しましょう。

  69. 670 主婦さん

    目の前の工場ね

  70. 672 住民さんA

    一括受電の否決は残念でしたね。クレーマー衆から毎年130万のお金を取ってください!!
    ガミガミ酷かったですし、代替案がない中での否決は、脳みそなしだっちゅーの。by パイXツ

  71. 673 匿名

    >>670
    我々が後からやってきて、なおかつ、当然自己検証の上、選んだ物件です。

    そのようには思いませんか?

  72. 674 住民さんA

    思うわけないじゃん。また誰かが警察に通報してくれるかな?

  73. 675 主婦さん

    正直我慢の限界

  74. 676 主婦さん

    http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201109/3.html
    うごかないとかいけつしないですね

  75. 678 匿名

    B棟問題ですね。C棟では聞こえません。A棟はどうですか。

    苦情の申出は、各自の判断でよろしいかと。
    しかし、警察への通報はどうでしょうか。手段を誤っているようです。

    自己責任といえば、それまでだし、それ以上でもないですね。

  76. 679 マンション住民さん

    売物件の動きはありましたか?

  77. 680 マンション住民さん

    B棟は売れないよ

  78. 681 マンション住民さん

    >>672
    えっ、一括受電が否決されたの?最近のマンションは一括受電が多いと聞くが、電気料金が下がるからいいんじゃないの?何故に!?

  79. 682 マンション住民さん

    A棟は、ほとんど騒音気になりませんよ!
    工場の騒音や景観は織り込み済みでしょ!
    だから、こんなに安かったんですし。

  80. 683 マンション住民さん

    去年はどうだったんだろ?

  81. 684 マンション住民さん

    騒音って平日昼間ですか?
    A棟ですが全く気にならないですね〜
    それより車のクラクションのような一定間隔の
    音がうるさい時あります。。

  82. 685 マンション住民さん

    ほんと、ほんと。
    故障してるのかな?

  83. 686 マンション住民さん

    マンション売れちゃった?

  84. 687 マンション住民さん

    みたいですね。

  85. 688 匿名

    >>684

    クラクション騒音の原因を捜索したところ、隣の駐車場に停めてある軽の1ボックスだと判明しました。

  86. 689 マンション住民さん

    クラクションみたいな音、我が家でもうるさいねーと話題になっていましたが、
    何かの故障ではなくて、意図的に鳴らされてたものなのですか!?

  87. 690 マンション住民さん

    いつの間に。
    いくらで売れたんでしょう。

  88. 691 マンション住民さん

    クラクションについてどなたか自治体に連絡されました?

  89. 692 マンション住民さん

    うるさい

  90. 693 マンション住民さん

    ヤバ

  91. 694 マンション住民さん

    クラクションはこっちの管理会社経由で駐車場の管理人に車のオーナーに連絡してもらった方が早いんじゃない?誤作動かなんかでしょ?

  92. 695 マンション住民さん

    クレーンとか新設させない。騒音は公害ですよ。
    早くららぽーとのところの工場みたいに移転させよう。
    https://www.city.koto.lg.jp/pub/req/mail.php?con_id=67606

  93. 696 匿名さん

    後から出来たマンションに、うるさいからどっか行けと言われる工場も可愛そうなもんだ。

  94. 698 住民さんE

    紙一枚だけよこして何の説明もしにこないのは不誠実な企業と感じる。

  95. 699 住民さんA

    都合の良い書き込みだけ残して、都合の悪い書き込みは削除はやめなさい。

  96. 700 契約済みさん [男性 30代]

    「内容や表現が不適切だった」と自己判断されたのであれば、都合の良し悪し以前の問題として削除が妥当なのでしょう。

    一方、「適切だった」ならば、都合の良し悪しを判定すべきものです。

    まさに、ご指摘された方の観点に沿うものですよね。

  97. 701 入居済みさん

    またあけみちゃんが暴れてるの?

  98. 702 マンション住民さん

    確かに工場の騒音は、耐え難い。
    しかし、工場を撤退させたとしても、その後マンションが建ってしまうのでは?

  99. 703 匿名

    >>702

    そんなに年中うるさいですか。

  100. 704 マンション住民さん

    工場の隣の家を買っておいて、工場をどかせですか。スーパージャイアンだっちゅーの。

  101. 705 マンション住民さん

    工場はしょうがないでしょう
    安いんだから

  102. 706 匿名さん

    工場と仲良くしてあげるから、
    イオンに抜ける道を解放してくれないかな。

  103. 707 住民さんA

    宇部社員乙

  104. 708 マンション住民さん [ 30代]

    C棟ですが、これまで一度も工場の音が気になったことはありません。なので騒音というのが全く想像できないです…。

  105. 709 マンション住民さん

    A棟も全然気になりません。
    くだらないクレームを工場に出さないで欲しい。
    民度低いよ。

  106. 710 マンション住民さん

    同じくC棟ですが、日中窓を開けるとガシャガシャと聞こえますね〜。
    今は、エアコンなどで閉めきっているのでこちらは気になりませんが、
    B棟はそれでもキツイでしょうね。
    工事日程表を見ると、10月頃まで?

  107. 711 契約済みさん [男性 30代]

    騒音というのは、一時的な工事のことですか。
    常態で発生しているものと思っていました。

    以上のことと、宇部さんが、当マンションとスターコートに相応の配慮と手当てをしていることを考え合わせると、当方からの申し出は、慎重に行うべきものですね。

  108. 712 マンション住民さん

    騒音は常時あるのでクレームはした方がいいですね。

  109. 713 匿名さん

    もしかして、工場はあるけどそんなにうるさくはないだろうっていう考えで買ったんですか?

  110. 714 マンション住民さん [女性 30代]

     「常時」というのはホントではないですよ。
     確かにすべてが「ウソ」ではないですが、「誇張」といえばいいのでしょうか。

     誰かに同意して欲しい気持ちはわかりますけどね。

  111. 715 マンション住民さん

    また一部屋売りに出されてますね!

  112. 717 入居済みさん

    不動産屋に聞きなよ

  113. 718 マンション住民さん

    今日yahoo不動産見てたら9階の部屋が売りに出ていました。

  114. 719 マンション住民さん

    11階も売りに出てますね!

  115. 720 匿名さん

    今が売り時

  116. 721 マンション住民さん

    まだ早くないか?

  117. 722 入居済みさん

    1000万近く上がったら普通売るでしょ。もしくは土地値の上がりがゆっくりだから戸建に住み替え。こっからは下がるか、修繕が徐々に重たくなって上がりを押さえていくのみ!?

  118. 724 ママさん

    人が売ろうがうらまいが、掲示板でとやかく言うのはやめましょう。売却して港区に引っ越す裕福な方もいるでしょうし、掲示板で他人の物件を機にするだけのビンボー人もいるでしょう。168戸しかないですから、誰が書き込んでるかも察しがつきます。

  119. 725 匿名

    >>724
    港区に引っ越す裕福な方は、普通に考えて此処に住んでいないと思いますよ。

  120. 726 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  121. 729 マンション住民さん

    11階の売り出しのチラシ、入ってましたね。
    なんでうちに入れるんだろう。
    部屋移動のパターンとかあるのかな。

  122. 730 マンション住民さん

    売主募集という意味でポストしてるのかも?!

  123. 731 マンション住民 [女性 20代]

    住民のみなさま、教えてください。

    台所の水道水を浄水ではなく普通に使用して食器やコップを洗った場合。そのコップを使って飲み物を飲むと、コップが生臭いんです。浄水で食器洗いをしたことがないので水道水での感想ですが。また食洗機を使っても同じでした。
    ちなみに洗面所の水で洗ったコップも生臭くて。

    洗剤も新しいし、スポンジもこまめに交換しています。
    また、水道水でつくった氷がクサいと旦那も言っていました。

    マンションの貯水庫の問題なのか、近辺の水道水の問題なのかわかりませんが、みなさんはどうですか?
    浄水にして食器を洗ったほうがいいんでしょうか。
    浄水にしてもくさそうですが、、

  124. 732 マンション住民さん [ 30代]

    >>731
    コメントを拝見し、水道水やグラスや冷蔵庫の給水タンクを嗅いでみたのですが、うちでは特に感じませんでした。
    私が鈍感なのかもしれませんし、階数や部屋にも寄るのかもしれません。

    ちなみに、ハミガキや入浴では、水自体の臭いは感じないのでしょうか?
    水自体も感じるようなら、例えばラウンジの手荒い場の水と比べてみるような方法もあるのかな…と思いました。
    あとは食器の乾燥の仕方や食器棚になにか理由があるかも…(氷も臭うとのことなので、違うとは思うのですが)。

    早く解決するといいですね。

  125. 733 住民さんA

    なんでしょうね。私はこのマンションでは特に臭さは感じませんが、昔住んでいた家は水道水が臭かったので浄水器つけたら匂いはなくなりましたので気になるのであれば、浄水を使うのも手かもしれませんね。
    ちなみに、このマンションは貯水タンクは使っておらず、地上から直接各階に送ってるらしいですよ。

  126. 734 マンション住民

    >>732
    ありがとうございます!
    まず食器用スポンジを違うメーカーにしてみます。乾かし方もありますよね。
    いろいろ試してみます!ありがとうございます!!

  127. 735 マンション住民

    >>733
    ありがとうございます!
    ここは貯水タンクは使っていないんですね。なんか少し安心。
    浄水で洗い物をしてみるようにしてみます。気にならなくなるといいです!

  128. 736 マンション住民さん

    一括受電はどうなったの?反対した人、無駄に払ってる電気代返しなさいよ!!

  129. 737 入居済みさん

    誰も言ってないけど、自販機いいですね。理事の皆様、ありがとうございます!

  130. 738 マンション住民さん

    11階5880万円?

  131. 739 入居済みさん

    懲りずにまたハロウィンやるの?

  132. 740 モンスターハンター

    また懲りずにクレームするの?

  133. 741 物件比較中さん [女性 30代]

    >>740
    うまいね。

  134. 742 入居済みさん

    町内会のチラシ、日帰りで4000円?町内会への参加は正解だったね。

  135. 743 入居済みさん

    モンスタークレーマがまた暴れてるのかい?

  136. 744 入居済みさん

    うちの杭は大丈夫なのか?

  137. 745 匿名さん

    60mも杭を刺しているって書いてあったから、その分しっかりやってるんじゃないの? 長谷工が爆下げしているのは気になりますが。

  138. 746 入居済みさん

    書いてることとやってることが違うから問題になってるんじゃないの?モンスター住民の出番はいつですか?今でしょ!

  139. 747 匿名

    >>746

    責任なく煽るべきものではない。

  140. 748 マンション住民さん

    746は、いつも煽ってつまらないギャグを言ってますね。

  141. 750 マンション住民さん [ 30代]

    ハロウィン大盛況でしたね。
    いろいろな企画があって大人も楽しめました!
    準備された方々、ありがとうございました。

  142. 751 マンション住民さん

    結局クレーマーは何をして暴れたんだい?

  143. 752 マンション住民さん

    ハロウィン盛り上がったみたいですね。
    予定があって参加できずに残念でした。
    フリーマーケット(?)のような催しもあったみたいで、
    赤ちゃん用のおもちゃなどもあって、子供が産まれる予定の我が家としては、
    先輩ママパパとお知り合いになれたり、お話しできるいいきっかけになったかもと
    思い、残念でした(>_<)

  144. 753 マンション住民さん

    一階の飾りかわいいですね、お休みのところありがとうございます!

  145. 754 マンション住民さん

    一括受電のロス誰が払うの?反対した人の頭大丈夫かな、、、

  146. 755 マンション住民さん

    入口のツリーとてもいいですね。癒されます!

  147. 756 購入検討中さん

    クレビア豊洲が坪単300ですね。駅距離考えるとこの物件が中古で300で売れてもおかしくないね。

  148. 758 住民さんB

    クレビアがツボ300超ですか。。値下げするにしても280くらいは確定でしょう。しののめで。

  149. 759 マンション住民さん

    一括受電で電気代を安くしてほしいデス

  150. 761 マンション住民さん

    上の部屋の足音というか、たぶんお子さんだと思うのですが走りまわる音が毎日うるさくて仕方ないです。。
    リビングも寝室も。休日の朝も昼も、平日の日中はわかりませんが夜は22時くらいまでバタバタドタドタと地響きがします。

    管理人さんに相談すればよいのでしょうか。。直接上の部屋の方には言っていません。でもだいぶ参ってます。お子さんがいるならと少しは我慢していましたが、それにしても全く下の部屋のことを考えていないのではないかと思うくらい、毎日のように長時間ドタバタ聞こえます。
    ちょうどわが家も団らんをしてゆっくりしたいという時間に。。

  151. 762 マンション住民さん [男性]

    なかなか言い出しにくいですよね。
    うちも悩まされていますが、我慢しています。
    管理人さんより管理会社の方へ連絡されてはいかがでしょうか。
    どうしても、小さいお子さん優先の考え方を持たれた人が多いので言い出しにくいかと思います。
    最近そのような注意喚起が管理会社?から投函されてましたが、それからも変わらずですか?

  152. 763 マンション住民さん

    >>762
    ありがとうございます。共感してくれる方がいると少し気がらくになりますね。
    注意喚起の手紙は入っていましたよね。でも変わりません。

    騒音は気にしていたので契約時にも天井の構造や厚さについては細かく聞いたのですが、走りまわればとんな構造でも響きますね。。

    たぶん、実際に当事者はこんなに下の部屋に響いていることに気づいていないのかなぁと思います。

    このマンションには小さいお子さんのいるご家庭が多いですし、我慢してという意見のほうが多いのかもしれませんが、我が家は騒音に気をつけて生活しているので最低限のマナーはどの家庭も守ってほしいですね。

    子どもが走りまわれば下の部屋に響いて当然ということをなぜわからないんだろう、、と思ってしまいます(;´Д`A

  153. 764 住民さんB

    子供が走り回るのはなかなか止めれないですよ。マンションを購入した以上は仕方ないでしょう。一軒家に買い替えたら?

  154. 765 住民さんA

    子供が走り回る音が地響きとかいうから、あなたの歩く音も下の階に響いてますよ笑
    お互い様ですね。気になるなら一軒家に住むしかないですね。

  155. 766 マンション住民さん

    >>764
    やっぱり、この様な考えの親御さんが大多数なのでしょうね。
    直接言われるまで知らんふりをしているんだと思うので、あまりに酷いようだと管理会社に相談されたほうが良いですよ。

  156. 767 住民さんA

    管理会社にいったところで何も変わりませんよ。日常生活から出る音は我慢してください。あなたの下の方も同じ気持ちですよ。

  157. 769 マンション住民さん

    >子供が走り回る音が地響きとかいうから、あなたの歩く音も下の階に響いてますよ笑

    大人が歩く音も階下に響いてるんですか?

  158. 770 マンション住民さん

    お気持ち分かります。大人の歩く音と、子供のドタバタ音はかなり違います。組合から注意喚起の貼り紙や投函といったものを、状況をみて記載内容を変えながら、継続的に試みるのが宜しいかと思います。音は、マンションで一番多い問題ですからね。

  159. 771 住民さんA

    言い出しにくいというのは、警察やらを利用して嫌がらせをしていい理由にはなりません。そこはヒトとして踏み越えてはならない一線です。

  160. 772 マンション住民さん

    すぐにクレーマーからの書き込みにしたい方がいらっしゃるようですが、クレーマーほど過剰な行動を起こさないだけで、お子さんの足音に頭を悩ましている人達の声もちゃんと受け入れて下さい。

  161. 773 マンション住民さん

    妄想クレーマー?工場じゃあるまいし、ずっとうるさいはずないだろ。。

  162. 774 マンション住民さん

    そんなことより集会室や入り口近辺で大声で騒ぐ子供をどうにかしてください

  163. 775 働くママさん

    同じく。
    管理人さんが居ない日や時間帯に井戸端会議や子供を野放ししている方達、自室でして下さい。

  164. 776 住民さんA

    >>715
    いい加減にしなさい

  165. 777 主婦さん

    AKMか?

  166. 778 マンション住民さん

    んー、住民ですがうるさいと思った事も不快に思った事も全く無いです。

    しかし、こういうオープンな場所で一人のクレーマーの話を無駄に広げるのやめていただけないですか?クレーマーの方がこの掲示板で何か書いていたとしてもほっておいたらいかがですか?

    そこに突っ込むカキコミをすることで、マンションのイメージが悪くなりますし、満足して暮らしている身として非常に迷惑です。

    ところで、エントランスの正月飾りが今年ありましたが管理組合の方でしょうか?
    いつも色々ありがとうございます^ ^

  167. 779 匿名さん

    それが匿名掲示板の宿命ですね。
    結局は毒吐き場になるのは仕方ないよ。

    まともな注意なんて書くだけ無駄無駄だと私は思ってます。

  168. 780 マンション住民さん

    電気の自由化で電気料金は安くなるのかね?

  169. 781 住民さんA

    せいぜい一桁%ではないですかね。。。

  170. 782 マンション住民さん

    きっとまた否決されるよ、カバに。

  171. 783 入居済みさん

    えっ、清原ばかり?笑

  172. 784 入居済みさん

    東京ガスの電力料金が安いというニュースを見ました。東京ガスに変更することはできないんですか?

  173. 785 入居済みさん

    子供より犬に植木におしっこさせるのやめてください。
    臭いが残るから子供よりたちが悪いです。

  174. 786 入居済みさん

    電力自由化のチャート、お世辞にも解り易いとは言えないよね。導入コストは全部タダなのかしら?どう考えても、共用部より懐ろのお金が増える方がいいよね。全戸の同意なんてりーむーだし。

  175. 787 住民主婦さん [女性 30代]

    クレーマーはマンションから消滅したのかしら?

  176. 788 マンション住民さん

    居なくなったらしいですよ。

  177. 789 住民ママさん

    幼稚園の仕組みが複雑すぎてよくわかりません。。。どうするのが一番お得ですか?3歳から私立に入れても補助金が出るのですか?区立は4歳からですよね?一応、皆さんと同じように世帯所得は1000万を超えます。

  178. 790 主婦さん

    豊洲で1000万は貧乏ダヨネ

  179. 791 マンション住民さん

    今年の理事は暇そうやな。。

  180. 792 マンション住民さん

    来年もひまだろ

  181. 793 マンション住民さん

    近隣マンションのネット代、毎月1000円前後らしいよ。うちのマンションは誰にぼったくられているんだ?理事会か?

  182. 794 入居済みさん

    全戸強制加入だとそれくらいにできるっていつかの議事録に書いてあったぞ。

  183. 795 住民板ユーザーさん2

    しつけとして強制加入だー!

  184. 796 住民板ユーザーさん1
  185. 797 住民板ユーザーさん4

    後から来たのに、まるでジャイアンだわ

  186. 798 住民

    一年で1000万も余るの?金くれ

  187. 799 住民板ユーザーさん5

    今日夜のラウンジの会議何だったんでしょうか?
    子供の騒音が外まで響いてうるさいし貸切使用料も払ってない。
    変な知恵をつけるのはやめて。

  188. 800 住民板ユーザーさん1

    ソファに裸足で乗って飛び跳ねたり、食べ物散乱させたり、いくら貸切にしたってマナーってもんがあるでしょう。
    民度が問われるので、止めていただきたい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸