横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part3
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-01 22:49:58

プラウドタワー武蔵小杉について、引き続き情報交換しましょう。

前スレ Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主・販売代理:野村不動産
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売

施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産 相鉄不動産



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-07 21:21:40

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    ステーションフォレスともミッドスカイも竣工後4年くらい。残念ながら技術的にそれ程進歩はないよ。というかミニバブル後はコストダウン技術の開発にばかり力が向けられてる。

  2. 605 匿名さん

    ここただの複層ガラス。

  3. 606 匿名さん

    >604

    T2は遮音等級を示すもの。

  4. 610 匿名さん

    ガラスは方角によって使うモノが違う気がしました

  5. 611 匿名さん

    方角によって窓に使ってるガラスは異なるよ。

  6. 612 匿名さん

    あ、もろかぶり失礼。。

  7. 613 匿名さん

    で、元の話に戻って、南側が耐えられない暑さだというパークの方はダイレクトウィンドウの部屋なのでしょうか?

    バルコニー付きでも南側が耐えられない暑さなのかどうかが気になります。

  8. 614 匿名さん

    今は遮熱カーテンやエアコンも進化しているし、策はたくさんありますよ。快適を求めるのにある程度のコストは必要、と言うことだと思います。
    パークのFIX窓の部屋もエアコンかければ、真夏も解放的で居心地の良いリビングになっています。
    タワーに住んで広々としたバルコニーが必要か、役に立つかはわかりませんが、窓を開けるのは、階数が増すごとに厳しいと思いますよ。

  9. 615 周辺住民さん

    南向きのタワーに10年近く住みましたが直射日光の投影面がコンクリートごと加熱されますからALC壁が溶けるのではってぐらい暑くなります。灼熱地獄ぶりはガラスの性能云々のレベルではありませんよ。
    GWTのようにアウトフレームのバルコニーが広い構造だと南面でもかなり救われますが既存のパーク兄弟はバルコニーが狭い上にアクリル板、ダイレクトウィンドウエリアも長いデザインです、遮るものが何もないミッドは灼熱地獄なはずです。
    我が家は迷わず北東角にしましたがそれはそれで冬場は寒いですから痛し痒し、タワマンは季節の変化に敏感です。

  10. 616 匿名

    タワマンに住んでます。
    真夏の日差しでも、レースカーテンと控えめのエアコンくらいで大丈夫です。

  11. 617 匿名さん

    ところでリンクの写真を見るとプラウドの中が吹き抜けになっていますが、この物件は外廊下なのですか?エクラスがそうですが、外廊下は冬は寒いそうです・・・

    http://www.proud-web.jp/mansion/tower-musashikosugi/redevelopment/

  12. 618 匿名さん

    615は南を選ばなかったことを正当化するのに必死。
    エアコン、床暖房、カーテンでいかようにもなろうが。そんな私も北東タワマンですがね。

  13. 619 契約済みさん

    今、東南部屋のマンションに住んでいて、今度も東南だけど何も心配していない。
    タワマンだと特別暑いの?そんなことないでしょ。
    それより、スマホの電波のことが気になる。
    どなたかご存知ですか?

  14. 620 匿名さん

    >617
    ここは内廊下ですよ。吹き抜け側も壁で仕切られています。

  15. 621 匿名さん

    南向きは30階くらいの高層でない限りは夏は日が高くなって直接差し込んだりしないので暑さはそれほどでも。
    このへんはタワーも多いので多少影もできるし大丈夫では。

    電波はタワー高層はよく圏外になりますね。ここはどうでしょうか。
    東急スクエアですら電波悪かったのであまり期待できませんが・・・。

  16. 622 匿名さん

    ガラスの機能性など条件は様々だと思いますが、夏にマンションの窓を観察すると、銀色のアルミシートを貼った段ボールのような板で窓が覆われている光景を目にします。これは特にダイレクトウィンドウの物件で顕著ですので同様の物件では相当暑いのだろうと想像しています。プラウドはバルコニーが庇になるのでそこまでではないのでしょう。高層階も低層階も日射の角度は同じですので、現地を休みの日にでも見に行って日当たり具合を確認されると良いと思います。

  17. 623 匿名さん

    南向きは南中高度の高い夏は、バルコニーが庇になって直射を防いでくれるけど、西向きと東向きは朝日と西日がすごいよ。

  18. 624 購入検討中さん

    どんな物件、方角に住んでも結局夏は暑い
    せめて風通しくらい考慮すればいいんじゃ

  19. 625 匿名さん

    角部屋はどの物件でも人気がありますよね。
    リビングでゆっくりくつろぎたい家庭にはやはり角部屋の広いリビングが理想です。当然値段も違いますが。
    方角は、見晴らしや日照の好みで選択すれば良いわけで、それにあったカーテンやエアコン、床暖房など設備を利用して快適を作ればいいだけだと思います。
    タワーに住みながら窓を開けての風通しで涼しさを求めるのは少し違うように思います。
    塵は地上近くより、上空に多く含まれています。タワーの中層階以上では風通しより、そちらを気にした方が良いですよ。

  20. 626 匿名さん

    海に近いタワマンに住んでますが、夏とか昼間はエアコンですけど夜は窓開けて寝ています、適度に風が吹き込んでエアコンよりいいです。小杉くらいの場所だと塵とか気になるものなんでしょうか?

  21. 627 匿名さん

    海沿いはまた環境が違ってきますよ。
    特に風は…。
    塵はどこも同じことが言えるはずです。

  22. 628 匿名さん

    内廊下のタワマンは風が通り抜けない。それも暑さの要因。

  23. 629 匿名さん

    内廊下も冷暖房完備してますが…。

  24. 630 匿名さん

    理解力ないのかな。風って入り口と出口がないと通り抜けない。だから窓を開けても風が入ってこない。

    内廊下で冷房かけても部屋に冷気は流れてこないでしょ。

  25. 631 契約済みさん

    どうでもいい議論やめたら?
    内廊下だろうが外廊下だろうが、玄関を開けっ放しにする人いないでしょ。

  26. 632 匿名さん

    外廊下なら共用廊下側の窓と、リビングの窓を開ければ風が抜ける。

  27. 633 物件比較中さん

    タワマンいいですね。羨ましいです。

    一度不動産の方と小杉のタワマンの最上階を見にいきました。
    よかっタワー。

    不動産の方も一度来てみたかったんですよねーなんて言って
    一緒に舞い上がってました。
    景色眺めながらワインでも飲めたら最高だわーなんて思いながら。

    まぁ、僕は高所恐怖症なんで、しばらくしたら変な妄想が頭を駆け巡り
    足がガクガクしてきて駄目でしたが(笑

  28. 634 購入検討中さん

    タワマンだと狙われたりしそうで怖くなりました。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1307200007/

    20日午前3時10分ごろ、川崎市中原区小杉町3丁目の路上で、同区在住の男性会社員(42)から、3人組の男に顔を殴られ、財布(現金約8千円在中)を奪われた、と110番通報があった。男性は鼻の骨を折る重傷。3人組はそのまま逃走した。中原署は強盗傷害事件として調べている。

    (以下略)

  29. 635 匿名さん

    目の前に警察署あるのに
    いやなニュースだね

  30. 636 匿名さん

    今時、窓を開けることで風を求めるマンション住人は珍しい。
    そういう人は戸建てが良いのでは?

  31. 637 匿名さん

    窓を開けて風通しによる涼を求められないから、タワマンはエアコンが頼り。光熱費も考えておかないとね。
    維持費もかかるからぎりぎりで買ったら・・・。売る側はそんなこと知ったことではないから、買えますよ
    って悪魔の囁きをする。

  32. 638 匿名さん

    小杉の某内廊下マンション住民だったけど、玄関に靴をはさんで風を通している人、いたよ。
    管理用の掲示板に注意喚起されるのも見た。

  33. 639 匿名さん

    それって、何だかみっともない…。
    内廊下、外廊下に関係なく、住民の質に問題ありですね。

  34. 640 ご近所さん

    まったくみっともないよねえ。
    廊下の冷気を自分の家に引き込もう、って話なんだから。

    昨日は、リサイクル用の回収バケツに、汚れたまんまのサラダ・ドレッシングのペットボトル入れてあるのを見た。
    まったく、住民の質の低さには毎日あきれてるよ。

  35. 641 匿名さん

    セコいの一言ですねぇ。

  36. 642 周辺住民さん

    事件で思い出しましたが、昨年の今ごろ、すぐ近くのガソリンスタンドに強盗が入り、警官が発砲したことがありました。
    深夜は気をつけた方が良いですよ。

  37. 643 周辺住民さん

    倍率下がるといいですね!

  38. 644 匿名さん

    そんなに人気なのですか?

  39. 645 匿名さん

    施工トラブルがあって、一ヶ月以上販売は先延ばし。飛ぶように売れる状況ではないよ。

  40. 646 匿名さん

    外廊下の野村物件だと玄関スリット採用してたりする。内廊下の冷房の冷気をとりいれるためにスリットつきっての玄関も悪くないかも。

  41. 647 匿名さん

    良く言えば省エネ、そうでないなら小銭を計算して購入を検討している書き込みが気になる。
    それなりの物件に住むなら、それなりの資金がないと虚しさだけが募るばかり。
    ここは、暑くても、寒くても、床暖房、エアコンにお世話になる物件です。

  42. 648 匿名さん

    たぶん省エネでしょう

    どこに住むにしろ エネルギー問題に無関心ではいられません

  43. 649 匿名さん

    >>634
    割れ窓理論知ってますか?こういう強盗傷害事件を起こさない為には、空間に存在する違法を片付けていく、というものです。例えば違法駐輪の撤去、落書き消しなどです。
    一番やっかいなのが(憲法違反も含めた)違反建築物です。一度建つと何十年と撤去出来ません。
    違反建築物は、割れ窓理論の天敵なのです。

  44. 650 匿名さん

    そうするとベランダクラックが発生したここのタワーは大丈夫なの?

  45. 651 匿名さん

    大丈夫ですよ。

    微妙な構造だけど外廊下ではないように記憶してる。スリットだとよその家の生活臭が廊下に立ち込めていやな冷気になるね。





  46. 652 匿名

    最近届いたDMで一部の住戸の価格に墨が入っていましたが、以前から非公開だったかな?

  47. 653 匿名さん

    今回売り出さない住戸は値段出てないんじゃない?
    一次の時も二次以降の住戸は黒塗りだった
    が、営業に聞けば教えてくれたよ

  48. 655 匿名さん

    あれ、2期の募集って85戸しかないの?
    1期が310戸だったから3期まであるのかな。

  49. 656 匿名さん

    内廊下で玄関扉がスリットだと気圧差で空気が流れて風切り音がひどくなりそうに思います。

  50. 657 匿名さん

    クラックの件があったから失速でしょ。当初より一ヵ月半先送りして残りを全部販売できないんだもの。

    一期も完売してないし。

  51. 658 匿名さん

    先送りしてないですけどね(笑)

  52. 659 匿名さん

    焦る必要も売り急ぐ必要もない。


    何のために売り急ぐの?

  53. 660 匿名さん

    この時期に9割売れれば上出来じゃないの?
    売れればだけど

  54. 661 匿名

    クラックの件って、ここでちょっと盛り上がったくらいで、所詮掲示板のネガキャンって感じで流されました。
    販売も最初から二期で終わる風でもありませんでしたし、なんだかんだ言って、それなりに順調なのでは?

  55. 662 匿名さん

    1期はタイミング良すぎたからね。今検討してる人は消費税8パーセントを希望して探してる人多いのかな。それでもほっといても売れると思うけど、条件悪くないから。

  56. 663 匿名さん

    9月末までに販売して、セレクトで特例使用して消費税5%ってのがここはやってないからね。オーダーメイド対応の部屋以外は。

  57. 664 匿名さん

    >663
    やってるよ

  58. 665 匿名さん

    消費税5%ということは、ローン減税も拡大前のものが適用なんですよね?

  59. 666 匿名さん

    2期の正式価格表が郵送されて来たけどキッチリ1期分は全て分譲済になっている。完売でも無いのに。。まあどこの物件でも手口はそうだけどね。本当の事を言っているかいないかは実際自分で聞いて判断するしかない。

  60. 667 匿名さん

    666さん
    1期分は確かに完売と聞いてます。キャンセル部屋は、先着で売り済み。
    2期分も要望書が出て、かつ、確度の高い部屋85戸限定でしょ。

    疑うなら止めるべきでは?倍率下がって嬉しいです。

  61. 668 匿名さん

    一期は完売なんですね。それであれば価格表も正しいんでしょう。 野村の場合は完売の時はHPで大々的に記載するのでまだ完売してないと思っていました。また他社含め新築マンションでは実際現場に行くと空きがあるケースが殆どだったのでそう感じたまでです。 疑うというより自分で決めたいと言いたかっただけなんですがどうもこの板は攻撃的な方が多いですね。。

  62. 669 匿名さん

    1期の売れ残りは1期2次として販売し完売しましたね。2期はどうなるんでしょうかね。個人的にはプラウドタワーは南と西しか眺望が無いのでイマイチと思っています。小杉のタワーであれば、東と北(多摩川河川敷や東京方面)の眺望がよいと思うのですが。

  63. 670 匿名さん

    向きの良し悪しは小杉の中でも立地に左右されますよね。NTTの電波塔越でも良ければ中低層でも富士山ビュー確約なのをどう判断するかですね。

  64. 671 匿名さん

    >669

    売れ残りを1期2次といった新規扱いの販売はできない。ここは先着順として広告して販売してなかったから、モデルルーム来場者で2期まで待てない人に、ここならすぐに契約できますよって販売したんでしょ。

    分譲済みというのは過去に販売対象になったということを示しているだけで、売れたということではない。ちなみに完売したかどうかは売主しか知らない。

  65. 672 匿名さん

    ちなみに即日完売できなかったのを、販売が終了してから完売したとアナウンスすることはしないよ。売れ残りましたと宣伝するようなものだもの。

  66. 673 匿名さん

    野村が言う「キャンセル」とはどういう状態のことですか?

    野村の場合、売り出した全戸に申し込み登録が入るだけで即日完売と言いますよね。
    申し込み登録したのに契約に至らなかったら「キャンセル」と呼んでいたりしますか?

  67. 674 周辺住民さん

    新婚当時に抽選終了後にモデルルームへ行きキャンセル住戸を斡旋され平均倍率10倍以上してましたが無抽選で入居できました。
    理由は手持ちの住み替え売却物件がなく一部上場企業の管理職だから是非住んでほしいと言われました。

    ちなみに先日10年住んで2割上がって売れ今のタワーマンションの頭金になりましたから大変感謝してます。

  68. 675 匿名さん

    45階の住居なんてもはや下の賑やかな環境とは無縁の空と一体化したような私邸ですねぇ、すごいの一言です。
    しかし他にも高さのあるマンションが周りにあるようですから位置関係は要チェックかなぁ。
    これぐらいの高さのあるマンションのエレベーターってどうなんですか?高層ならどこでも一度は出る質問だとは思いますが敢えて聞きたいです。

  69. 676 匿名さん

    >674

    平均倍率10倍なのに、キャンセルが出ても誰も見向きがしない住戸とは、
    よほどの…!?
    知らぬが仏で、そして売れたのなら、結果オーライですね。
    よかったよかった

  70. 677 匿名さん

    >674
    10年前の新婚当時に一部上場企業の管理職?今おいくつですか?

  71. 678 匿名さん

    まんまと釣られ・・

  72. 679 匿名さん

    歳は幾つでも良いよ!!
    自慢したかっただけでしょ!!

    いよいよ、あと数日。申し込み状況は?
    知ってる人、いらっしゃいます?

  73. 680 匿名さん

    44ってとこじゃない?10年くらいだと。買ってもらいたくておだてられただけだと思いますが。

  74. 681 匿名

    >674です、私が初めて素人だからおだてられたのは事実だと思いますよ。
    その部屋は見晴らしが悪かったですし。

    でも新築時に10倍超の地域一番物件だったので売りに出したとたんに待機客が何組もとるものもとりあえずで走って見に来ましたよ。

    もちろん売値はこちらの言い値でした。

  75. 682 匿名さん

    >681
    まだ手放してませんが私もよく似たものです。おだてられて買っちゃった口です。
    売られる時、見にこられた方々は、見晴らしに関してはどのような反応でしたか?

  76. 683 ご近所の奥さま

    ここの一番の騒音はヨーカド屋上のテニスだから気をつけな。
    甲高い奇声上げたり叫んだり、うそだと思ったら現地いって確認すりゃわかる。

  77. 684 匿名さん

    683さん
    お名前は女性で内容は男っぽいですが情報ありがとうございます。
    エグラスの掲示板でもテニスの騒音と出ていましたが、ヨーカドーの屋上のことなんでしょうか?

  78. 685 匿名さん

    ヨーカ堂屋上テニスは所詮、PM9時半で終了でしょ。
    それでも、問題ですか?
    いくら言ってもスポーツ中、理性は負けます。
    ちなみに私は南側をチョイスしました。

  79. 686 匿名さん

    たとえ昼間だけでも気になる人は気になるでしょ。休日朝ゆっくりと思っても、音で妨げられちゃう。

    シャラポワのまねされちゃったら大変だね。

  80. 687 契約済みさん

    そーそー。そーゆーセンシティブな人は残念だけどそもそも駅近物件なんか住み続けられないよ。

  81. 688 匿名さん

    首都圏住んでみたい街ランキング堂々3位だって 凄いね
    http://suumo.jp/journal/2013/08/02/49524/?vos=nsuusbsp20111206001

  82. 689 匿名さん

    嬉しいけど回答数28じゃなぁ。。

  83. 690 匿名

    でもね、小杉の駅前タワマン群って埋立地などと違い地歴がある上に間違いなく地域一番の立地だからから中古になっても値崩れしにくいよ。
    地主さんや旗本領主、地場企業の社長ファミリーなどが親族で複数所有したり、働き盛り世代の需要も絶えないだろうし。

    あ、くれぐれも駅前タワー限定だよ。

  84. 691 匿名さん

    地盤の弱さは埋立地並みだよ。

  85. 692 匿名さん

    クラックが値崩れの要因になるかも。

  86. 693 匿名さん

    明日が2期の抽選会ですね。購入予定の方の幸運をお祈りします。
    1期では最高倍率はたしか6倍でした。
    以外にも北東の角部屋45階だったとかの情報が以前ありました。

    明日、抽選会に行かれる方はまた情報をアップお願いします。

  87. 694 匿名さん

    幸運をといったところで倍率がつけば、誰かが当れば誰かは外れる。

  88. 695 匿名さん

    大地震が来た場合武蔵小杉は液状化の危険性が非常に高いらしいですが、プラウドタワーはしっかり建てられていそうなので資産価値としても心配はないですね。

  89. 696 匿名さん

    建物は支持層まで杭を打ってるから大丈夫でも、周りが液状化したらアウト。配管がやられたらタワマンは陸の孤島になる。上下水のどちらかが破損したらトイレが使えなくなる。

  90. 697 匿名さん
  91. 698 匿名さん

    >679 武蔵小杉住民としては嬉しいですね。私は2009年にパークシティー・ミッドスカイタワーを坪245万円で購入しました。

  92. 699 匿名さん

    やったね。プラウド坪単価280万円よりお買い得でしたね。

  93. 700 匿名さん

    結局2期の登録はどうだったんでしょ?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸