東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 15:06:08

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336116/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 772 匿名さん

    チマチマとローンなんか組むなよ。
    右から左にスパーっと今日も元気だ現金払いといけよ、全くもう(牛かお前は)
    そうすりゃ,5%で済むんじゃないの?

  2. 773 匿名さん

    東雲で中央区物件が罵倒されてるね。俺達が上だってさ。

  3. 774 匿名さん

    確かにコスパは上だよ。
    見栄張らない堅実派は東雲だと思う。

  4. 775 匿名さん

    773は区で見栄を張るタイプなのですね。

  5. 776 匿名さん

    あのマンションファミリー層多くて五月蝿そうだからパス

  6. 777 匿名さん

    >>773
    地所晴海?
    同じ値段だったら断然晴海だけど、
    総合評価(コスパ?)でいくと東雲かなぁ?
    単純に東雲は買える人口層が多いってだけな気もしないでもないけど

  7. 778 匿名さん

    そりゃそうだ。
    コスパでみれば明らかにパークタワー東雲>スカイズでしょう。

    でもオレは豊洲という住所で見栄を張るタイプなんでね。

  8. 779 匿名さん

    こんだけ安くなったら売れそうだな。
    クロノティアロはますます苦戦しそう。

  9. 780 匿名さん

    言うほど安くないよね。

    後半戦には、もっと下がるよ。

  10. 781 匿名さん

    東雲のコスパはいいけどSKYZだって悪くないと思う。

    晴海とか有明とかだと高くても見栄張ってるなという感じがあるね。

  11. 782 匿名さん

    えーっつ、新豊洲だと見栄張ってるなという感じない?
    狛江のマンションから、ここに移るのは見栄なんだけど。見栄張ってるのに見栄張ってるように見られないのもなんだかねぇ。

  12. 783 匿名さん

    >>781
    スカイズ買えるんだったら晴海も買えるよ
    平均値はあっちが若干上みたいだけど実はあんま変わらない
    立地も似たようなもんだし

  13. 784 匿名さん

    783は本当に晴海を検討したのか?全然違ったよ!どの部屋とどの部屋を比較したんだよ。

  14. 785 匿名さん

    >>784
    単純比較は難しいってのは理解してる
    ただ晴海の最安は坪210ぐらいからだったと記憶してるし、
    プレミアじゃない高層角が320弱だったかな?
    こっちも似たようなもんでしょ?
    晴海は南向きの部屋が多いから平均値は上がるけどね

  15. 786 匿名さん

    ちなみに狙ってる(狙ってた)のは南西の高層角ね

  16. 787 匿名さん

    晴海の最安って、北向き低層でしょ。
    条件悪すぎ。320の角も北向き?

  17. 788 匿名さん

    >>787
    最低(最安)条件と最高(最高)条件を比較しただけだってw
    ちなみに南西角って書いてんだろーが・・・

  18. 789 匿名さん

    Skyzはどうして90M2がないんでしょ?80からいきなり100M2にいくからな。

  19. 790 匿名さん

    >783はしたとしても価格表の比較なんだろうね。検討者じゃないな。

  20. 791 匿名さん

    >>789
    ボリュームゾーンと広さや予算の関係で、
    90平米って一番中途半端というか需要が少ないんだと思う
    同様に広々とした1LDKの独身貴族向けも少ないよね、
    部屋が狭くなっても2LDK需要のが圧倒的だしさ
    まあこっちは間取り変更すればいいんだけど

  21. 792 匿名さん

    >>790
    なんでそうなるのよ?心外だなw
    何か間違ったこと言ってるか?
    そりゃ平均値はクロノのほーが上だしあっちのが平均して高いんだろうけど、
    手が届かないほどの差はねーだろーがw
    寧ろ >784 で全然違ったっていうほうが違和感あるんだけど・・・

    もちろん分譲時期も異なるしプロじゃねーから全方向から完全比較した訳じゃないけど、
    すくなくともあっちのアッパーとこっちのアッパーはほぼイコールだし、
    スタート価格も似たようなもんだった

  22. 793 匿名さん

    790さんじゃないけど。。。

    こっちのアッパーは13990、向こうのアッパーは19800。広さはほぼ同等で6000万円の差。約50%の違いを、ほぼイコールと言っても大丈夫かな。

  23. 794 匿名さん

    SKYZの検討者層には品のない方がいらっしゃるのでしょうか。

  24. 795 匿名さん

    >>793
    坪単価だよウマシカ
    向こうのプレミア除いた最高単価は確か南西角の坪320前後だったはず
    んでこっちの南西角も似たようなもんだろ?

    50パーの違いってアフォか・・・比較対象間違ってんのはお前だろw
    似た条件でスカイズが坪300だったら晴海は坪450ってことじゃんw
    そんな差があるかってのw

  25. 796 匿名さん

    795さんはSKYZを購入して住まれる予定ですか?

  26. 797 匿名さん

    スカイズ最高値 坪352.6
    クロノ最高値 坪417.2 

    ほぼ同等。

    以上

  27. 798 匿名さん

    クロノはリチャードマイヤーオプションを選択すると更に倍。

  28. 799 匿名さん

    >>797
    それ、プレミアだよね・・・

  29. 800 匿名さん

    今SKYZを検討してる人の多くが一番知りたいのは、ここを買うと795が同じマンションの住人になるのか、ご近所さんになるのか、ということかもしれない。

  30. 801 匿名さん

    スカイズ最高値(プレミア階除く) 8,030万円
    クロノ最高値(プレミア階除く) 12,998万円 

    ほぼ同等。

    以上

  31. 802 匿名さん

    >>801
    平米数か坪単価頼む

  32. 804 匿名さん

    ここが値下げしたもんだから
    湾岸暴落だなどとネガってる書き込みがある。
    他の湾岸物件検討者には迷惑だ。

  33. 805 匿名さん

    ネガは所詮 掲示板だけの情報だから すぐに嘘がバレる

  34. 806 匿名さん

    803
    95Aeは確かに1番高価格だけど、坪単価なら80Psの方が高いと思われ。

  35. 807 匿名さん

    物件価格の高さじゃなくて、坪単価で比較した方が良いでしょ。

  36. 808 匿名さん

    昨日モデルルーム行ったけどガラガラだった。。人気なのか。。
    ビデオは画面暗めで音割れてる。プロに調整させた方がいい。何かオチがあるとも聞いたが気がつかなかった。猿の惑星みたいなの?
    ファミリー物件だから子供が騒ぎそう。最上階以外は音の心配ありか。。

  37. 809 匿名さん

    >808
    月曜日に大混雑してるモデルルームがあったら教えてくれ。

  38. 810 匿名さん

    なんで、もっと上手にネガできないかね… 不動産屋さんは土日も仕事だしね、曜日の感覚が狂っちゃうよね。

  39. 811 匿名さん

    まぁいいよ。Skyzと晴海三菱が価格ほぼ同等ということにしましょう。

    それであなたがSkyzを選択した決め手は?

  40. 812 匿名さん

    811
    まぁいいよ、じゃないよ。話題変えんなって。話題の主じゃないけど、ここと晴海が同じくらいじゃない?って話題だったのを、あなたが、勝手に突っかかってきたんでしょ。どっちに決めた、とか誰も言ってないし。むしろ迷ってるんでしょ、話題主は。

  41. 813 匿名さん

    で、結局、晴海の単価はどれくらいなの? 晴海のモデルルーム行ってないから、純粋に知りたいんだけど。

  42. 814 匿名さん

    スカイズ買えるんだったら東雲も買えるよ
    平均値はこっちが若干上みたいだけど実はあんま変わらない
    立地も似たようなもんだし

  43. 815 匿名さん

    skyzとクロノの平均坪単価の差は20万円くらいだよ。

    条件の悪い物件では両者ほぼ拮抗、条件の良いボリュームゾーンは差がもうちょっと開くよ。

  44. 817 匿名さん

    814は東雲ポジを装ったネガ荒らしなのでスルーで。

  45. 818 匿名さん

    現地から豊洲駅までの一本道を歩いてみるとよいよ。

    何もなく虚しくなるから。
    駅に近づいて見えて来るのはパチンコの文字。



    まだぱーく東雲の方が温もりを感じるよ。

  46. 819 匿名さん

    >815
    >816
    物件の平均じゃなくて、最上階以外で、もっとも坪単価の高い部屋が知りたいです〜

  47. 820 匿名さん

    まあ、仲良くしようよ。こんなの都心の高級マンションエリアの人に見られたら、笑われちゃうよ。


    それはそうと、自分は、某都心のオープンレジデンシアと、ここで悩んでいます。そのオープンレジデンシア、その地域にしては格安で、坪300ちょっとで買えるんですよ。内装とかチープですし、建設会社も怪しいし、眺望もないし、、、やっぱ、ここの方がいいかな。

  48. 821 匿名さん

    こんなところまで営業おつかれさまです。

  49. 822 匿名さん

    東雲の物件スレにも書き込みしてる。都心物件、苦戦してるのかなあ。

  50. 823 匿名さん

    坪300超の豊洲タワマン買った。

  51. 824 匿名さん

    ここのライバル物件はどこ?

  52. 825 匿名さん

    晴海かな?どちらも地下鉄の駅が遠く似てる。豊洲の方が暮らしやすいと思うけど 晴海は一応、中央区

  53. 826 匿名さん

    有明でしょう。ゆりかもめ駅使用。

  54. 827 購入検討中さん

    角以外の西向きの部屋ってなんであんなに人気ないの?
    西日がつらいから?

  55. 829 匿名さん

    ゆりかもめ、あるのは大きいね。
    雨の日、10分以上、歩くの嫌だから。

  56. 831 匿名さん

    お得感出す戦略だよね。たぶん。

  57. 832 匿名さん

    ここの角はいいね。低層階の角。抽選かなぁ。

  58. 833 匿名さん

    ライバルは。。。

    パークタワー東雲とパークタワー豊洲だろ。マジレス。

  59. 834 匿名さん

    高層の角の間取りはいいと思うけど低層の角は価格の割に微妙なような。みんな低層低層というのはやっぱり低層以外は価格帯が上がって大部分の人には手が届かなくなるから?

  60. 835 購入検討中さん

    お金はないので5000万前半の角部屋を狙っております。
    リセールを考えても、ここが一番流動性が高いのでは。

    営業さんに聞いたら、同じような建物「ケープタワー」からの
    移住希望の人も多いみたいですね〜。

  61. 836 購入検討中さん

    実は、ここツインで考えらており、後ほどSKYZ二棟目が建つんですよね。
    共有施設は共有みたいです。2000戸弱が利用しているとなると込み具合が
    半端ないですよね〜。


  62. 837 匿名さん

    5000前半の角部屋なんて低層の北向しかないけど、ここの低層の北は眺望的にも明るさ的にもリセール厳しいと思うよ。そんなにお金ないならやめといた方が幸せじゃないかな。

  63. 838 匿名さん

    モデルルームオープン時から来場キャンペーンでお金をばらまいて、それでも結局第一回要望書が思うように集まらず、苦肉の策で「好評つき」と銘打って登録期間を延長してる有明BACならもっと安いですが。。。

  64. 839 匿名さん

    有明と豊洲では購入層が違うと思う。

  65. 840 匿名さん

    豊洲は一緒だろ。

  66. 841 匿名さん

    住所が違う。豊洲駅徒歩圏であるのも大きな違い。買えないと有明の物件を紹介してくれると思います。

  67. 842 匿名さん

    プールとか望遠鏡とか有明みたい。

  68. 844 匿名さん

    >783-801

    マンション選びは本当に悩みますよね。少々割高でも信頼のおけ、見えないところ含めて作り込んでくれている大手デベを選ぶか、新興の格安を売りにするデベを選ぶか。

    オープンレジデンシア広尾の下記のにするか、ここを買って、安心と余裕を手に入れて、フェラーリ買うか、悩みます。

    148.83m2
    4LDK
    17,880万円(坪単価約396万円)

  69. 845 匿名さん

    フェラーリ買うなら平置きにしときなよ。

  70. 846 匿名さん

    野晒しの平置き、より地下駐車場みたいな平置きが良い。

  71. 847 匿名さん

    豊洲にフェラーリ置ける場所なんて無いですよ。
    野晒しは論外だし、地下平置きでも不特定多数の人が出入りできる場所は無理です。
    機械式は2メートル以上とドア下端が干渉しない機種必要です。ここは無理でしょうね。

  72. 848 匿名さん

    足立ナンバーフェラーリ見てみたいけど。

  73. 849 匿名さん

    足立ナンバーの997GT3CSとGF-BNR34とABA-NA1なら持ってるけど(笑)

  74. 850 匿名さん

    オープンハウスってなんなん?タマホームみたいな…

  75. 851 匿名さん

    豊洲にフェラーリなんて似合わない。
    やっぱり杉並じゃないとだめだね。
    http://beauty.hotpepper.jp/slnH000182924/

  76. 852 購入検討中さん

    北西側の角部屋の低層階、結構要望が
    入っているみたいだね。
    80平米越えで、あの値段だからなー。
    眺望は悪いけどね。
    営業から電話があって、ほかの階はどうだ
    って相談された。

    みなさん、どこを買われますか?

  77. 853 匿名さん

    さっきテレビでやってたけど、江東区の「東京湾岸」ナンバーは時期尚早で見送りらしい。。
    ただし、若者たちは車もたないので、どうでもいいことらしい。おやじだけのこだわりか。。

  78. 854 匿名さん

    若者にとって車種とかナンバーとかアドレスとか優先順位がさがってきていますね。それが理解できずにおやじくさい価値観でネガを繰り返す人がどのスレにもいる訳ですが。

  79. 855 匿名さん

    878
    うちの豊洲タワマンにフェラーリあるよ。平置きに。勿論、雨には濡れません。ちなみにR 8もあります。

  80. 856 匿名さん

    854は若者なのね?ぷぷっつ。

  81. 857 匿名さん

    カローラからクラウンへという時代に汗流して来たが、今は車所有しない。

    送り迎えに来てくれるから。

  82. 858 匿名さん

    趣味でオープンカーくらい持つと良いよ。911は高いので、ボクスター検討中です。

  83. 859 匿名さん

    >849


  84. 860 匿名さん

    運転のリスクは負わないでしょう。
    歳を取ればわかること。

  85. 861 匿名さん

    他にもっと大きなリスクあるでしょ。運転手の腕によるけど。

  86. 862 匿名さん

    加害者になるリスクはなかろう。

  87. 863 匿名さん

    >送り迎えに来てくれるから。
    当然、検討住戸は44Fのプレミアムなんでしょね。
    それ以外だったら笑っちゃうよ。
    まさかカローラや軽の送り迎えじゃないだろうからね。
    運転手は作業服なんてね。
    シャレにもならんよね。

  88. 864 匿名さん

    若者は大学とか給料とか就職とか気にしません。だから東雲でオケ。

  89. 865 匿名さん

    >>855
    具体的にどこ?
    セキュリティしっかりしてるなら中古出たときに狙うわ。

  90. 866 購入検討中さん

    給料気にしなかったら東雲だって買えないけどね。
    それはいいとして、ここにいるのはおじさんばっか?

  91. 868 匿名

    豊洲に移住して見栄が晴れる駅名を考えてみた。

    京浜東北線上野以北
    総武線両国以東
    東武伊勢崎線沿線
    京成沿線
    京急沿線


    以上

  92. 869 匿名さん

    >863さんよ

    若い衆は尖ってますな。
    そろそろ、検討の話題から遠ざかっているようなので、引く事にしますわ。

  93. 870 購入検討中さん

    見栄をはる?
    うける。

  94. 871 匿名さん

    SKYZじゃ見栄晴れないかな?

    プール、天体望遠鏡付きの東京湾岸ゴージャスタワーと言えばみんな唸ると思うけど。レインボーブリッジは永久眺望でしょ。

  95. 872 匿名さん

    金が無い若者も
    歳をとったり金に余裕が出てくると変わるんだよ
    最初は埋め立て地のタワマンで充分だと思ってても

  96. 873 匿名さん

    わしゃ74歳の金がない老人じゃ。最後は埋め立て地のタワマンで充分じゃ。

  97. 874 匿名さん

    湾岸には、金がなくて入れる都営タワマンが幾つもありますからね。

  98. 875 匿名さん

    874
    そうなの?具体的に教えて下さい。

  99. 876 匿名さん

    872
    お年寄り?

  100. 877 匿名さん

    年取ってからタワーマンションとか正気じゃ無いわ。
    この手の物件はせいぜい50代までだろ。

  101. 878 匿名さん

    確かに、311以降は年配者がタワマン敬遠気味。
    喉元過ぎればなんだろうけどね。利便性はタワマン有利だから。

  102. 879 匿名さん

    老人が買っちゃダメなの?正気じゃないという根拠は?

    老人ですが、一応正気です。

  103. 880 匿名さん

    うちの親父は80代だけど都心近くのタワマン高層階に住んでるよ。これまで一軒家だったから、バリアフリーで眺めも良くて、鍵ひとつで外出できて、知らない人が来てもブロックできて怖くないとご満悦。無料巡回バスが一時間に一本出ていて、銀座・築地・聖路加病院に行くので毎日銀ブラ。

    老人はタワマンがダメということはまったくない。むしろ一軒家よりもずっとお勧め。

  104. 881 匿名さん

    80代ならシルバーパスでバスと都営地下鉄乗り放題だよ。

    一時間に一本なんて田舎バスみたいな話を言わないでよ。

  105. 882 匿名さん

    そう言えばフェラーリとR8置いてある豊洲の駐車場ってどこよ?
    まあ嘘だろうけどな。

  106. 883 匿名さん

    田舎バス付きだけど入居費2億円。

  107. 884 有明住人

    >そう言えばフェラーリとR8置いてある豊洲の駐車場ってどこよ? まあ嘘だろうけどな。
    聞いてどうするのですか? 皆さん絶対答えてはだめですよ。

  108. 885 匿名さん

    R8は走ってるのしか見たこと無いけど。
    フェラリーは何台かあるでしょ。

    僕の中古のマクラーレンには興味ないよね。。。

  109. 886 匿名さん

    誰でも入れる駐車場にフェラーリとかないってw

  110. 887 匿名さん

    週刊新潮読みましたか?マンション瞬間蒸発だそうです。
    こんなところで呑気にネガにつきあっているヒマはありませんね。

  111. 888 匿名さん

    中古のマクラーレンには全く興味ないな~。
    買値は国産の新車並みでしょ。
    新型のレクサス見て、オー!てやついないよね。
    ニューモデルのクワトロポルテだったら見てしまうかな。

  112. 889 匿名さん

    清水が武蔵小杉で下手こいちゃった。ここの瞬間蒸発はなくなったかも。

  113. 890 匿名さん

    清水は市川で鉄筋不足の過去もあるしね。

  114. 891 匿名さん

    契約しちゃうと施工ミスがあっても売主が契約解除を認めずに補修して引き渡すと主張したら、解約は買主事由になって手付金募集。傷物をつかまされたくなかったら施工会社の信用度はチェックしておかないと。

  115. 892 匿名さん

    市川は、清水単独の施工じゃなかったんですよ。
    で、実際に不足箇所を工事したのは別なゼネコンだったと、
    当時の市川スレに書かれていました。

  116. 893 匿名さん

    物件概要の更新日が19日になっているけど、まだだね。
    どうしたのかな?

  117. 894 匿名さん

    市川はJVだけど清水は売主でもあったし、施工管理にたいして責任があった。

  118. 895 匿名さん

    売主の一員だったからこそ、三井×野村×清水と宣伝してたので、
    今でも清水単独施工だったと思い込んでる人が多い。

  119. 896 豊洲命!

    >885
    >僕の中古のマクラーレンには興味ないよね。。。

    うちの子もマクラーレン載っていますよ!
    豊洲には多いですよね。

    ただ、うちのタワマン、内廊下が結構狭くて、
    マクラーレンの大型ベビーカーだと、結構通りにくいのよね。

    今度は、国産のもうちょっとコンパクトな奴を買おうかと思っている。

  120. 897 匿名さん

    >896さん
    Good job!

  121. 898 匿名

    マクラーレン、、
    ベビーカーもあるけど、それではナイ!
    ウケた!

  122. 899 購入検討中さん

    瞬間蒸発とは?なんですか?

  123. 900 匿名さん

    瞬間蒸発って・・・。年明けからCMやってたから、もう半年たってる。

  124. 901 匿名さん

    >896
    うちも豊洲マンションですが、フェラーリあります。
    駐輪場に。

  125. 902 匿名さん

    小ランボなら乗ってます。

  126. 903 匿名さん

    アパのタワーには置いてあるそうですね。
    まあ目立つ高級車はシャッター付きじゃないと置けないでしょう。

  127. 904 匿名さん

    なんで高級外車の話になってるの? この物件となんか関係あるの?

  128. 905 匿名さん

    シャッター何ていらないよ。金持さんですから。出すのがめんどくさくなるだけ。

  129. 906 匿名さん

    豊洲タワマンは国産車だと恥ずかしいよ。

  130. 907 匿名さん

    パークシティ豊洲の駐車場シャッターすごい速いよね。

  131. 908 匿名さん

    豊洲ではタワマンで外車率7割、長谷工で3割という感じでしょうか。

  132. 909 匿名さん

    ↑そんなことどうやって調べるの?
    感?妄想? デマカセ

  133. 910 匿名さん

    うちのタワマンの平置きスペースにはフェラーリ(2台)、ベントレー(2台)、マセラッティクワトロポルテ、アストンマーチンがあります。あとはベンツのすごいのとか。

  134. 911 匿名さん

    高いのでは、ベンツSLR、ベントレー、ランボルギーニとか停まってます。
    でも国産もプリウスとか結構居ますよ。
    豊洲って庶民の街ですからね。

  135. 912 匿名さん

    〉909
    両方に住んだから。

  136. 913 匿名さん

    豊洲も今や、これに近い状態ですよ。

    http://www.webcg.net/WEBCG/essays/makkina/e0000026334.html

    東京の路上でイタリア車を見かけることがある。昨年(2011年)秋に広尾辺りを歩いていたら、12気筒のフェラーリに乗った若い男性が、夫人と思われる女性を明治屋の前で降ろしていた。反対側では神戸屋キッチンの前を「マセラティ3500GT」が内輪差ぎりぎりに曲がっていた。その間にも往年の大衆車「フィアット127」に乗ったおしゃれなお兄さんが日赤病院方面に走り去っていった。これ、たった1分間のシーンである。

  137. 914 匿名

    豊洲って外車と国産コンパクトカーが一緒に駐車してある変なエリアですよね。

  138. 915 匿名さん

    910です。すみません。うちのタワマン豊洲じゃなくて中央区湾岸です。

  139. 916 匿名さん

    どっちにしろSKYZに超高級車を駐める場所は無いですから。

  140. 917 g-rex

    みなさん現場に近辺に居住していないと判らない大きな問題に築いていませんね。この場所はいずれ魚河岸が隣り合わせになるわけですが、実はこれが大きな問題なわけです。現在築地周りは耐えられないほどの生臭い匂いで充満しています、きっと風向きなどによってこのマンションにもまどを開けられない程の魚の腐った匂いにおそわれるでしょう。洗濯物や室内に常に匂いが漂ってる。
    こんな現実にほんろうされるでしょう。格好いいとかお洒落ばかりに気をとられずくれぐれも周囲の状況を考えてください。

  141. 918 匿名さん

    市場の建物は空調をちゃんとやるから臭わないらしいよ。
    それより魚トラックや観光バスが大量に行き来する事の方が問題だと思うが。

  142. 919 匿名さん

    築きませんでした!

  143. 920 匿名さん

    今の築地市場とじゃ、設備が全然違うでしょうからね。
    場外に代わるものも施設の中にできるんでしょうし。

  144. 921 匿名

    築地近隣で、そんな耐えられない程の思い、したこと無いけどね。。。
    よっぽど間近でないと大丈夫でしょ?

  145. 922 匿名さん

    大江戸線の駅、毎日めちゃくちゃ生臭いよ。なんで知らないのかむしろ不思議。

  146. 924 購入検討中さん

    朝築地市場の駅よく使うけど、気になったことないな。
    オレの鼻が悪いのか?

  147. 925 匿名さん

    築地IBM近くの賃貸に住んでたことありましたけど、最初は市場の臭いより東京湾の潮風?の匂いの方が気になりましたよ。

  148. 926 匿名さん

    豊洲には地下鉄がないのでいいと思いますが、大江戸線築地市場駅は改札を出ると既に生臭いのは事実ですね。

  149. 927 匿名さん

    築地には食い物屋も色々あって店を開いてるのに
    臭いがしませんっていう方がおかしいでしょ。

  150. 928 匿名さん

    豊洲にも食い物屋も色々あって店を開いてるのに
    マンションまで臭いがしないでしょ。

  151. 929 匿名さん

    旨くて安い寿司屋、希望!

  152. 930 匿名さん

    豊洲の食い物屋は、基本的にドアを閉める建物の中でしょ。
    外にオープンになってる店が幾つもある築地と違って。

  153. 931 匿名さん

    豊洲市場は、食べ物屋は施設の中になるんじゃないかな。

  154. 932 匿名さん

    千客万来。

  155. 933 匿名さん

    千客万来は観光客相手らしいからなあ。

  156. 934 匿名さん

    ビジネスに、商業施設に 市場で観光に、人が集まる町 豊洲。人が集まる町の資産価値って安泰だよね。

  157. 935 匿名さん

    観光地に住みたいかと言われると。

  158. 936 匿名さん

    上手いなら観光用でも何でも良い。全国の魚があつまるんですよね?楽しみです

  159. 937 匿名さん

    田舎者が多いなあ。築地場外の魚は全部ぼったくり価格。場内で仲買から買えばあなたに見る目があればいいものが手にはいるけど、少量じゃ買えない。営業時間も昼前後まで。サラリーマンがお休みの日曜は市場も休み。

  160. 938 匿名さん

    豊洲は大規模再開発で区画整理され、オフィスビル、商業施設、観光施設(市場はこれから)、住宅が見事に共存しているめずらしい町です。平日は、ビジネスマン、休日は家族連れで常に賑わっています。市場ができれば観光客も来るので、益々賑やかに。人の集まる町っ魅力ありますよね。

  161. 939 匿名さん

    ぼったくりでも良いよ。旨いなら。

  162. 940 住まいに詳しい人

    >>924
    >朝築地市場の駅よく使うけど、気になったことないな。
    >オレの鼻が悪いのか?

    それはかなり鼻が悪い
    耳鼻咽喉科に行った方がいい

    マジな話だぞ

    日比谷線築地駅は入構する入口によって異なるが
    大江戸線築地市場駅は午前中だと明らかに魚臭い

  163. 941 匿名さん

    937は築地の組合と話をした方がいいね。ぼったくりと言う根拠はなんなの?

  164. 942 住まいに詳しい人

    つうか場内で購入するのは本来は「違法」
    規制しよーがないから、お目こぼし頂いているだけだからねw

  165. 943 匿名さん

    938
    住宅、って住宅展示場の住宅?
    マンションやタワマンとはっきり言いましょう。

  166. 944 匿名

    豊洲をポジる気は全くないが、市場をネガる気も全くない。

  167. 945 匿名さん

    築地市場は世界的な観光名所だし。

    移転した後は知らんけど。

  168. 946 匿名さん

    明日MR見に行ってくる

  169. 947 匿名さん

    世界的観光地が豊洲に来るのかあ~。ますます、豊洲発展するね。楽しみ。

  170. 948 匿名さん

    世界的有名な魚市場が豊洲に来るのかあ〜。
    「今朝、豊洲で仕入れたばかりの魚だよ」と言ってもらえるね。
    ますます、豊洲有名になるね。楽しみ。

  171. 949 匿名さん

    ほんとに無知が多くて笑っちゃう。東京の街のスーパー、魚屋の魚は全部築地から仕入れてるの。どこでかっても同じだよw 築地の魚はうまいですねえ、なんて築地市場で働く人に言ったら大笑いされます。

    あと、築地市場場外のものの値段はアメ横と同じで観光客向け価格、ぼったくり価格です。残念ながらね。

  172. 950 匿名さん

    築地場外の食べ物屋はどこもボッタクリだよね。
    量は少ないくせに高い。そしてたいしてうまくもない。
    いまや市場を通さないで漁船から直接魚を仕入れて東京の消費者に売るような時代ですよ。流通は多様化してます。
    築地****の人たちって昭和からタイムスリップしてきたの?

  173. 952 住まいに詳しい人

    >>949
    どっちが無知なんだよw
    都内のスーパー、魚屋でも築地を通さず仕入れる店は少なくないよ

    だからこそ、危機感を持って進行していた築地での建て替えを放棄して
    新たに豊洲移転を選択したんだよ

  174. 953 匿名さん

    銀座、東京あれば最強だよね。
    そら、勝てる場所ないよ。しかも、町はきれい。
    人気があるのも頷けます。

  175. 954 匿名さん

    築地を通さず仕入れる店があるならそっちで買ったら? 築地だとうまいなんて情弱だけはやめようよ、ここに住む者として。

  176. 956 匿名さん

    個人的に興味あるのは、寿司屋の名前。

    築地日本海とか、そういった類の名前多いけど、あれ、豊洲日本海、とかにするのかな?

    正直、まずそうだな。そんな名前にしたら、店潰れちゃうかも。

    豊洲直送!もかなりいけていない。

    どうでも良いが、築地の名前は有名だけど、築地にすみたいと言っている人は聞いたことがない。

  177. 957 匿名さん

    『ちい散歩』で700か所以上の街に行った
    地井武夫さんは、生前にこのセオリー ムックの取材で
    住みたい街の筆頭に築地を挙げてたよ
    http://theoryweb.jp/content35.html

  178. 958 匿名さん

    今日、モデルルーム見に行こうっと。

  179. 960 匿名さん

    でも、住んでないでしょ。

  180. 961 匿名さん

    はやく市場来て欲しいなあ~。

  181. 962 匿名さん

    だいぶ建ってきてますね

    1. だいぶ建ってきてますね
  182. 963 匿名さん

    確かにかなり急いで建ててますね。

  183. 964 匿名さん

    急いでたてて武蔵小杉みたいになったら悲惨。

  184. 965 匿名さん

    境界梁ダンパーのタワマンって最近でしょ。武蔵小杉も同じ。もしかしてあれが原因だったらここも関係する。あっちの報告待ってからの方がいいかも。

  185. 966 匿名

    スーパークレンを4機も使って建てれば そりは早いでしょう。

  186. 967 匿名さん

    もう20階くらいでしょうか。SKYZの背後にある丸い建物、かなりでかいですね。左右も縦もSKYZで隠れ切れてないということは相当な大きさでしょうか。

  187. 968 匿名さん

    目隠し壁

    1. 目隠し壁
  188. 969 匿名さん

    目隠し壁を境に左右で順梁と逆梁になってるのがはっきり分かるよね。逆梁のところはダイレクトウィンドウにすればこんな変な風じゃないはずなのに。清水って設計力ないのかな。鹿島だともっとうまくやってる。

  189. 970 匿名さん

    バルコニーの写真、また、ヒビが発覚かと思っちゃった(笑)。

  190. 971 匿名さん
  191. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸