東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 15:06:08

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336116/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    エコアイランドという構想はいいと思うけど、エコアイランドに居住することでどのくらい日常生活が豊で便利になるのかが大切だね。

  2. 403 匿名さん

    >>396
    キャナルの優位性?を叫んでるのって中の人だけじゃないの?
    外野にはメリットが伝わり難いしそもそもメリットって何かあるの?
    PT東雲スレでもたまに「キャナル外だしなぁ」みたいなレスあったけど、
    デメリットが思い浮かばないんだよね・・・
    中の人のステマだと勝手に決めつけてるんだけど違うの?

  3. 404 匿名さん

    キャナル仕様はスペックが低すぎる。

  4. 405 匿名さん

    >403
    キャナルの中に住むのとキャナルに隣接した隣に住むのでは優位性は全く変わらないと思う。PTではそういう点を無視してキャナルの中の人が外の人をディスってたから反論されてたね。

    ただ、キャナルのような街が自分が住んでいるマンションがある地区にあるとと便利なのは確かなだと思う。

    そういう意味でSKYZの場合は北に予定されている商業施設に期待しているのだけど、どういうものになる予定でどういう店が入る予定なのか、そして完成時期はいつかMRで詳しく聞かれた方いますか?

  5. 406 匿名さん

    どちらにしろ、東雲の宣伝はいらない。

  6. 407 匿名さん

    なんでもかんでも他地区の宣伝だと決めつけてしまうのは残念ですね。

  7. 408 匿名さん

    ここの規模だとスーパー作っても赤字でしょう。旦那は仕事終わって都会の喧騒離れて幸せだけど、奥さまたちは大変。アオキやサカガミのスーパーのビニール袋持ってゆりかもめ乗りたくないし。まあネットスーパーや生協あるからいいけど、1日部屋にいることが多くなりそう。同じ眺望も一週間で飽きるし。

  8. 409 匿名さん

    眺望はピンキリ。良い眺望ならなかなか飽きない。
    すぐ飽きるから、と言いたがるのは眺望の悪い物件を売る営業さん。(408を営業だと言ってる意味ではない)

  9. 410 匿名さん

    >>408
    眺望の良い開けた部屋買って、
    窓とカーテン全開にして一日五分でもいいからゆっくり茶でも飲んでみて!
    何て恵まれた環境で暮らしてるんだろう・・・って実感するからw

    眺望は飽きるっていうより慣れるってのが感覚が正しい
    失った時にその大きさに気付く
    もちろん予算もあるから絶対条件とまでは言わないけどね
    難点はそれなりのホテルの高層階に泊まっても眺望に感動しなくなることかなw

  10. 411 物件比較中さん

    個人的には低層階からのガーデンビューが好きかな。木々の緑や鳥のさえずりなど、窓を開けて季節を感じられる部屋の方が人間らしくて高級な気がする。事実、超都心ではこれらの物件の方が高額ですしね。今後大きな震災があって、タワマン難民が出たら都内で地盤の良い低層レジデンスの価格は急上昇するかもしれませんね。

  11. 412 匿名さん

    林が近くにある白金の某マンションの検討スレでは近隣マンションは蚊の大量発生で夏場は窓は開けられないということでしたが、

    >木々の緑や鳥のさえずりなど、窓を開けて季節を感じられる部屋の方が人間らしくて高級な気がする

    というのはあまりにも安易な妄想かと。コテージでもいいし水辺のリゾートホテルでもいいですがどういう環境になるかもうちょっと想像力を働かせてみてもいいかもしれないですよ。

  12. 413 匿名さん

    総開発面積約3.2ha。東京ワンダフルプロジェクトは、その約46%ものスペースに緑を敷き詰めました。ランドスケープに求めたのは、敷地を囲む東雲運河や東電堀の水辺との一体感。そして隣接する約1.6haの豊洲六丁目公園との連続性。広大な敷地を越え、周りの自然環境を採り込むプランニングにより、さらに広がりのある壮大な風景を描きます。あふれる緑と心地よい水辺。おおらかな自然に抱かれ、都心を忘れて過ごせるひとときが、再び明日への活力を生み出します。

  13. 414 匿名さん

    護岸に整備される水辺の遊歩道との間にも、さらに豊洲六丁目公園との間にもフェンスを設けず、さえぎるものなく一面に緑が広がるランドスケープ。その豊かな緑のなかから浮かび上がるように、「スカイズ タワー&ガーデン」は空に向かって聳えます。それは「タワーインガーデン」という発想。住まいから眼下を見下ろせば緑を臨めるように、そしてこの街のどこで過ごす時も緑を感じられるように、緑の合間にタワーレジデンスをレイアウトしています。

  14. 415 匿名さん

    水辺の街にふさわしい建築美を求めて、「スカイズタワー&ガーデン」は白を基調とし、ガラスや金属などシャープな素材を組み合わせた爽やかで透明感のある表情を描きました。高々と空へと向かう上昇感を演出しているのは、縦に伸びる大小のマリオン。それは陰影による立体感を演出するとともに、眺望を確保しながら住戸のプライバシーをほどよく守る役割も果たします。また、アウトフレームとインナーフレームを巧みに使い分け、色彩による分節表現と壁面のセットバックにより壮大な建築をシャープで軽やかに見せています。さらにタワーの最上部、目を惹くのはトップフィン。3つのタワーが寄り添いひとつになったトライスターデザインの象徴として、3つのウィングそれぞれの頭上に軽やかで壮観なフィンをデザイン。このタワーの存在感を美しく高めています。

  15. 416 匿名さん

    地盤・地歴に関しては説明いたしません。ご自分で調べてください。

  16. 417 匿名さん

    土壌汚染についてもノーコメントです。

  17. 418 匿名

    森高千里も住みません

  18. 419 匿名さん

    え゛ー、千里は住まないのーー!

  19. 420 匿名

    常識に考えれば 済む訳が無い!

  20. 421 匿名さん

    イメージキャラクターは住まないまでも、モデルルームでか入居後に来てイベントでもやってくれればいいのにね。

  21. 422 匿名さん

    バーベキューテラスはなんで運河沿いにしなかったんだろう?

  22. 423 匿名さん

    煙が迷惑になるでしょ。

  23. 424 匿名さん

    >>420
    江口洋介、ここを大絶賛してるのに住まないの!?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000005-tospoweb-ent

    それじゃ、ほしのあきとか小森純と変わらないじゃんか。
    http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54322943.html
    【1回あたりの書き込み料金】
    ◆熊田曜子/50万円
    ◆吉川ひなの/120万円
    ◆辺見えみり/100万円
    ◆あびる優/58万円
    ◆佐田真由美/100万円
    ◆上原さくら/65万円
    ◆住谷杏奈/70万円
    ◆小森純/110万円
    ◆鈴木奈々/90万円
    ◆misono/80万円
    ◆安西ひろこ/30万円
    ◆仁科仁美/5万円
    ◆川村ひかる/10万円



    ここ買う人がまるでバカみたいじゃんか。。。(涙)

  24. 425 匿名さん

    ヨウスケ来なくていいけど、千里は来てほしいぜ。

  25. 426 匿名さん

    >425
    ヨネスケが来る可能性はあるよ


    ・・・タワマンだからないか

    1. ヨネスケが来る可能性はあるよ・・・タワマ...
  26. 427 匿名さん

    424
    広告とステマは、ぜんぜん違うだろ… 釣りで書いてるのか、それともマジメに書いてるのか、、

  27. 428 匿名さん

    >427
    江口洋介は単なる広告で、ここに住む気は一切無いってこと?
    それじゃなんのためのイメージキャラなの?

  28. 429 匿名さん

    428
    ご自身で書いてるじゃない、イメージキャラクターだよ。この物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。アニメキャラでも同じこと。一個人で発しているわけじゃない。

  29. 430 匿名さん

    ってことはなんなの?
    どういう役割があるの?教えてください

  30. 431 匿名さん

    430
    429に書いたんですが…

  31. 432 匿名さん

    一流タレントならイメージが大切ですから、埋立地なんか住むわけないでしょ。

  32. 433 匿名さん

    432
    関係ない話ですね

  33. 434 匿名さん

    ゴキブリホイホイのニオイみたいなもんだよ

    ミーハーホイホイ

    タレント使わないと売れないマンションってこと

  34. 435 匿名さん

    飯田橋の三井とかタレント使ってないんだけど。

    飯田橋の三井には
    >物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。
    はいらなかったのだろうか・・・

  35. 436 匿名さん

    434
    広い意味では間違えありませんが、ちょっと発想が飛躍しすぎです。
    不動産に限らず、タレントを使って興味喚起をするのは、検討者の裾野を拡げるには当然の企業活動です。特に豊洲のように周辺住民だけで需要が満たされない土地や、また反対に周辺住民以外にも、認知されることで検討が高まる土地では広告は有効です。
    タレントを使うか否かは、ターゲット層、広告による集客の期待、費用対効果など考えて決定されます。また、当然のことながら、広告以外にもリアルの販促活動もミックスして行われます。その配分も、どのような物件かにより変わります。
    タレントを使っている、広告投下量が多いから、人気、不人気とはなりません。ちなみに、どの物件も、おおよその広告販促費は事前に決まっています。

  36. 437 匿名さん

    おふざけネガにマジレスしてて偉いね、、

  37. 438 匿名さん

    販促費なんてかけずに済むならかけませんよ。
    実際、まともな陸地の街のマンションならわざわざ高いギャラを払ってタレントを使ったりしません。

  38. 439 匿名

    >426オートロック突破したら即通報だな

  39. 440 匿名さん

    >439

    オートロックなんて素通りできちゃうみたいで、タワマンのラウンジを貸し切って外部の人がパーティして問題になるみたいだよ。昨日、富久クロスの板でその話題が盛り上がってた。ヨネスケが来たらマンションの人も通しちゃうでしょ。

  40. 441 匿名さん

    438
    その通りですね。販促費をかけずに売れるのならば、マンションに限らずそうします。
    さらに、タレントのギャラを販売戸数で割って、ペイしないような物件には使うわけもありません。また内陸の完成された街、周辺からの買い替えの期待できる街であれば、タレントを使った広告など打つ必要もないでしょう。
    ただ、企業の広告販促活動は、なにもマスメディアを使ったものだけではありません。実際、大型の物件でもマス広告の比率はそんなに高くないので、おっしゃるようなまともな陸地の土地は、リアル販促活動が中心かと思われます。

  41. 442 匿名

    ギャラ代わりに千里夫妻に1部屋プレゼントしてさあ、千里がハンマー握って公開オークションなんてイベントやってほしいな。

    落札額をチャリティー、落札者には江口森高夫妻とディナーなんて付帯サービス付けてくれる奴ね。

  42. 443 匿名さん

    >436

    >タレントを使うか否かは、ターゲット層、

    ここのターゲット層って・・・。

  43. 444 匿名さん

    流石にギャラそんなに高くないでしょ。

  44. 445 匿名さん

    >>443

    ここのマンションの子供、キラキラネーム多そうだな

    「キラキラネームとは」で検索

  45. 446 匿名さん

    千里ちゃんが住むかもしれないってことで買ってくれちゃうレベルがターゲット層ってこと?

  46. 447 匿名さん

    そのうち、石田純一とか矢口真理とか使いそうなエリアだもんな

  47. 448 匿名さん

    田村正和とか、マドンナだって使われたぞ!!トシちゃんだって!!
    豊洲・有明・東雲は番町や麹町、広尾、麻布に劣らない重厚な地域なのだ!!

  48. 449 匿名さん

    443
    ターゲット層とは、もちろん、性別、年代、なんてのもありますが、大事なのはエリアですね。どの範囲までリーチしたいかによります。
    タレントを活用する事による、認知、関心の獲得はやはり高いですから。でも、あくまで購買ファネルでいう初期の段階。マス広告によって買ってもらえる、なんて思っていませんし、仮に購入意欲が高められる人がいたとしても、不動産に限ってはごく僅か、かと思いますよ。
    やっぱりここに住む人は、、なんて考えるのは、やはり飛躍しすぎかと思われます。

  49. 450 匿名さん

    番町や麹町、広尾、麻布ってイメージキャラクター使って宣伝してたっけ。

  50. 451 匿名さん

    この一連の広告の話、いつぞやのスレで見たことがあるなぁ

  51. 452 匿名さん

    450
    個別の物件については詳しくはしりませんが、そのようなエリアは、イメージキャラクターなど必要ない気がします。

  52. 453 匿名

    でも誰が何と言おうと森高千里が歩いた場所は歩いてみたい。

    幸せだなあ。

  53. 454 購入検討中さん

    豊洲グリーンエコプロジェクトってのがいいね。
    イメージの違う変なの建てられないでしょ。
    インナーハーバー計画だってあるし。
    もちろん、他周辺も良いけどね。

  54. 455 匿名さん

    >450

    広尾は結構、芸能人・有名人が宣伝しているよ。悪い意味で。以下参照。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326189/res/49-55

  55. 456 匿名さん

    東電の変電所が既に建ってる「変なの」だし、どこがグリーンエコなんだろう。

  56. 457 匿名さん

    >456
    文章が意味不明

  57. 458 匿名さん

    >457さん

    >454読めば分かりますよ。

  58. 459 匿名さん

    ブラウド東雲はタレント使わないで完売してたよね。
    やはり知名度アップと話題性狙いかね!

  59. 460 匿名さん

    運が沿いで大量の植栽したら蚊は言うに及ばず、ブヨとか小さな虫(よく顔の高さで集団で群がってたりする)が心配。上昇気流で上層階にも巻き上げられそうだし。

  60. 461 匿名さん

    その規模とロケーションからSkyzの最強ライバルとなりそうなスミフ物件がついに発進。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/index.html

  61. 462 匿名さん

    ここ、有明のBACと同じ三井住友建設だね。わざわざスーパーゼネコン以外の物件は買いたくはないな。

  62. 463 匿名さん

    値段が随分と違うけどね。

  63. 464 匿名さん

    >461

    震災以来、埋立地とわかる地名をマンション名にいれない大規模物件が増えているね。

  64. 465 匿名さん

    >462
    ここは清水建設だろうが

  65. 466 匿名さん

    湾岸埋立地が埋立地だということを知らない地方出身者に買ってもらうためには地名は入れられません。

  66. 467 匿名さん

    >461

    その物件を施工する三井住友建設は、みなとみらいで配筋ミスして大騒ぎに。

  67. 468 匿名さん

    「新豊洲」はさすがに入れたくないでしょう。

  68. 469 匿名さん

    >>461

    コーヒー屋みたいな名前だな。
    物件概要の特記事項多すぎ。

  69. 470 匿名さん

    twin towerでしょ。フランス語だと読める人少ないでしょ。

  70. 471 匿名さん

    スーパーゼネコンのマンションがある中で三井住友建設のマンションに同じ数千万は払わないわな。

  71. 472 匿名さん

    三井住友建設って財閥系の名前が2つもあるからさぞかしって思わせぶりだけど、単なる中堅デベ。しかも、それぞれ破綻しそうになって強引にくっつけられちゃったという経緯。

  72. 473 匿名さん

    またタワーできるのか、スーモ見てるけど99%がタワーだよ。
    都心にガンガンマンションが建つ。

    俺の予想は、新宿周辺だけ残して、東京は住居になるね。

  73. 474 匿名さん

    ↑デベ→ゼネコン

  74. 475 匿名さん

    指摘thanks。

  75. 476 匿名さん

    晴海と新豊洲は格が違うよ。価格も違うけど。

  76. 477 匿名さん

    陸地としての歴史は晴海だ。
    確か晴海ふ頭までが東京都23区だよね?

    豊洲から群島区だから。

  77. 478 匿名さん

    中心にいっぱい建てて、沿岸から見る夜景を良くしておくれ。

  78. 479 匿名さん

    スミフの割高マンション買うのは情弱だけ。

  79. 480 匿名

    住友のマンション買った人を悪く言う輩はネトオタ(笑)
    画面の情報が全てと思い込んでいる真の情弱。

  80. 481 匿名さん

    三井住友建設の話になってたから、パークシティ豊洲の話題かと思った。

  81. 482 匿名さん

    晴海は通勤通学が不便です。ようやく着いた勝どき駅も恐怖さえ感じる大混雑。新豊洲は雨天時のゆりかもめの存在は大きい。豊洲駅も拡張済で街全体がスペーシャスでゆったりしています。
    格とか考えなければ、新豊洲も住みやすいのでは。

  82. 483 匿名さん

    482は月島直結の野村にした方がいいんじゃん?もっと便利だと思うけど。

  83. 484 匿名さん

    「ようやく着いた豊洲駅は恐怖さえ感じる大混雑」の間違いじゃ?

    一日の乗降者数
    豊洲駅 15.4万人
    勝どき駅 7.5万人

    駅までの分数
    Skyz 12分
    スミフ 9分

  84. 485 匿名さん

    豊洲駅と勝どき駅では駅のキャパシティが全く違うよ。豊洲駅は朝8時台でも座れる。拡張工事が終わって改札口が2つ増えてから、人の流れが減ったよ。
    豊洲駅は日中や土日も利用客あるけど、勝どき駅は平日の朝夕だけに集中する。

  85. 486 匿名さん

    勝どき駅も朝8時台でも座れるよ。みんな降りるから。

  86. 487 匿名さん

    中央区江東区ごときがたてついちゃいかんよ。
    中央区だって山手線の内側にはかなわないんだから。

  87. 488 匿名

    勝どき駅ホーム増設工事しているし 将来的にはスミフタワマンの横 朝潮運河に人道橋が掛かり その先勝どき側に地下鉄出入り口が増設されるので もっと駅まで近くなるよ!

  88. 489 匿名さん

    Skyzの駅までの連絡通路、どうせなら全部に屋根つけて欲しいな。動く歩道はいらないから。

  89. 490 匿名さん

    豊洲はざっくり言うと

    ・土壌汚染の可能性がある
    ・何も無い
    ・でも窓がない巨大な意味不明の建物がある
    ゆりかもめに乗っても歩いても豊洲までの所要時間が同じ

    だよね。

  90. 491 匿名さん

    6/11(水)東京湾岸で水難救助訓練を実施

    首都直下、震度7の大地震を想定し、警視庁と都、民間が訓練。
    橋が壊れ、人々が水辺や運河に落ちたり取り残されたと想定し、実施された。
    訓練場所は、品川駅と台場の間にある運河近辺にて。

  91. 492 匿名さん

    中国・インドの経済発展に伴い、二酸化炭素濃度が近年急激に増加しており、
    地球温暖化による海面上昇が、今後急加速する可能性があるとされている。

  92. 493 匿名さん

    >>492
    >地球温暖化による海面上昇
    具体的にはどの程度を想定すればよいの?
    このマンションが沈むほど上昇するの?

  93. 494 匿名

    温暖化すると何で海面が上昇するんだろう??
    氷が溶けるから?

  94. 495 匿名さん

    南極やグリーンランドの氷が溶けるのより、熱膨張の影響のほうが大きいんじゃないかな。
    水没はしないだろうけど、津波や高潮の影響が大きくなる。
    あとは 『地球温暖化白書』で

  95. 497 匿名さん

    豊洲って徒歩15分とかバスの乗り継ぎとか電車乗り換えとかが苦にならない層が住まう地域ですので…

    このマンション自体はマイカー持ちかタクシーを毎月数万円使う生活ならかなりの快適度だと思います。

  96. 498 匿名さん

    >>497
    クロノレジデンスの検討板24のNo.552に晴海と豊洲を書き換えただけの投稿してますね。
    文章は全く同じなんて…ずいぶん適当なお仕事ぶりですね。

  97. 499 匿名さん

    お、山手線内側のしょぼいとこに住んでる人が、
    真っ昼間にこんな僻地にまで遠征してきてる。

  98. 500 匿名さん

    498
    確かに昨日から急に勝どきの書き込みが出てきましたなぁ、露骨な営業じゃ、こころに響かないよね。工夫して出直してきな、って感じ。

  99. 501 匿名さん

    実際、勝どきや晴海と比較してる人はどれ位いるのでしょうかね。予算としても周辺環境もぜんぜん違うんじゃない。まだ有明の方が多いのではないかと思うけど。まぁ私は有明も検討しないけど。宣伝しても無駄だと思うよ。

  100. 502 匿名さん

    海に浮いてる氷は解けても影響はないけど、南極の大陸の上を覆っている氷は解けたらそのまま海水面上昇につながる。Wikipediaによると厚さは平均1.6km。

  101. 503 匿名さん

    >>496
    海面は刻々と上昇してる。事実から目をそらさない勇気を!
    http://www.glwwp.com/main/sea.html

  102. 504 匿名さん

    ここの永遠のライバルは三井東雲なのにね。

  103. 505 匿名さん

    晴海三菱>ここ>三井東雲じゃないかなあ~。

  104. 506 匿名さん

    >503
    確かに、最近、海面が上昇してきたと思ってたんだよね〜

  105. 507 匿名さん

    504
    ここのライバルは、スミフの売れ残りじゃなくて?

  106. 508 匿名さん

    >505
    価格的にはその符号通りだと思うけど、どっちも比較する物件じゃないでしょ。

  107. 509 匿名さん

    SKYZが強気なのは、他に比較する物件が存在してないからじゃない

  108. 510 匿名さん

    豊洲住友≧晴海三菱>ここ=豊洲三井>有明東建=東雲三井かな?

  109. 511 豊洲在住者

    >509
    営業の方に聞きましたが、この物件の価格発表が遅れたのは、6社での調整が長引いたから、と。具体的に社名は出して無かったですが、既存の物件に営業を与えたくない会社は高値を主張、とまで言ってました。そんな事言われると、高値掴みな感じしちゃいますね。。。
    6社の中で販売に名を連ねてない野村などは安値主張だったのですかね。三井はどっちでしょうね。安値主張かな。

  110. 512 匿名さん

    511
    なんという爆弾発言…

  111. 513 匿名さん

    SKYZ終了のお知らせ

  112. 514 匿名さん

    511
    で、それでも検討するの?

  113. 515 匿名さん

    511
    売主と販売代理の関係を勘違いしてるんじゃない?

  114. 516 匿名さん

    地所さん、東建さん、住友さん。。。

  115. 517 匿名さん

    東京圏は6割で地価上昇のニュースもあったし、買うなら今でしょ!の風潮があるから
    お金持ってる人はここ買うんじゃない?
    お金ない人はもっと郊外へどうぞ。

  116. 518 匿名さん

    湾岸で価格で言えば、今の頂点は月島直結、続いて勝どき直結売れ残り、それから住友晴海で、住友豊洲売れ残りの順だね。

  117. 519 豊洲在住者

    515
    当初から販売4社と公表されてましたっけ? だとしたら、見落としてました。

  118. 520 匿名さん

    豊洲2,3丁目が一番じゃない?他は町が虫食いでイマイチですよね。

  119. 521 豊洲在住者

    >514
    前向きに検討中です。希望住戸も出してきました。ただ、ギリギリまで悩むとは思いますが。

  120. 522 匿名さん

    518
    住友晴海はまだ価格がでてない。三菱晴海?

  121. 523 匿名さん

    >>518さん
    まさに都心からの距離順ですね。
    いいじゃないですか、お金に合わせて物件を選べるなら。選択肢は多いほうがいい。
    ただ、時間とともに選択肢はどんどん減っちゃいますけどw

  122. 524 匿名さん

    521
    割高だと分かっても、なお検討する、って、どんな思考回路なんだ。

  123. 525 匿名さん

    いいですね、お金ある人は。

  124. 526 匿名さん

    割高でないってこと。豊洲は5期連続で土地値上がり中なので、仕方ないと思う。

  125. 527 匿名さん

    気がつかなかったけどここの販売代理の表記って不思議。

    普通だと、販売代理って東急不動産みたいに販売部門を持ってなくて、販売は東急リバブルといった別会社となっていたり、第三者の場合。売主が販売活動する場合は、特にその会社を販売代理とは表記しない。同じ会社が代理っておかしいでしょ。

  126. 528 匿名さん

    90Asがなかなか良い間取り。タワーは角部屋が好きだけど、これぐらいスパンがあれば中住戸もありだな。

  127. 529 匿名さん

    >511

    地所と三井の某JV物件では、地所の営業が三井が高値設定を主張して譲らないってぼやいてたな。あと、すみふは確実に高値主張でしょ。

  128. 530 豊洲在住者

    >529
    中高層階の設定がないのが残念ですが、LDKも広くて、よい間取りですよね。玄関側の部屋が主寝室だったら、リビングを通って子供部屋、って導線になって、さらに良かったかなぁ。

  129. 531 豊洲在住者

    >529
    三井はそちらなんですね…

  130. 532 匿名さん

    ベランダのど真ん中に、お見合い防止と称する柱がいやだ。

  131. 533 匿名さん

    JV物件だと、片側の営業が他方の営業の悪口を客にぼやくのは、たまにあるね。

  132. 534 匿名さん

    変電所と魚市場しかない場所がどんなに不便か、住んだら思い知るよ。

  133. 535 匿名

    できない営業の典型だな。

  134. 536 匿名さん

    実現するかどうかわからない構想レベルの開発計画で客にマンションを売りつけるのは詐欺師の典型だな。

  135. 537 匿名さん

    536
    じゃ街が完成してから買いなよ。

  136. 538 匿名さん

    試乗できないグレードの車種を販売するディーラーも詐欺師だね。

  137. 539 住まいに詳しい人

    先が読めないのだから、どーしても人によって見解の差は生じる

    ならば、リスクプレミアをどれくら見込むか、というだけの問題
    先が読めないのなら、その分は安くならないといけない

  138. 540 匿名さん

    なーんだ  ようは安くしろ!って言いたいのか

  139. 541 匿名さん

    最近、書き込みが少なくないですか?

  140. 542 匿名

    これから中央区の勝どきで大規模タワマン開発が有るからでは、、、

  141. 544 匿名さん

    てか、書き込みは多かったけど、内容のない投稿ばかりand同じ話題のループだったよね。

  142. 546 匿名

    ↑これもループ

  143. 547 匿名さん

    事実だからなあ。

  144. 548 マンション投資家さん

    ららぽーとは歩けません。電車乗れば楽だけど。(笑)

  145. 549 匿名さん

    歩いて10分もかからないでしょw

  146. 550 匿名さん

    またそうやって嘘書くー。15分だよ。

  147. 551 匿名さん

    そんなにかかるかい?距離どれくらいよ

  148. 552 匿名さん

    >551
    前にちゃんとGoogle Mapsで調べて書き込んでくれてる人がいたよ。

  149. 553 匿名さん

    自転車乗ればいいのに。

  150. 554 匿名さん

    ひとり小芝居は禁止で。

  151. 555 匿名さん

    タワマンは10年くらい住むと修繕費もかなりあがってくるから買い替えるのがセオリー。ここは新豊洲の街が出来上げるまで10年くらいかかるから新築で買う意味なし。

    まあ新豊洲が不便なく日常生活できる街になるのかすら分からないのだからさらに買う意味がない訳だが。

    湾岸で普通の水準の日常生活がしたければ豊洲か東雲。湾岸じゃなくていいなら武蔵小杉が今は賢い選択。

  152. 556 匿名さん

    555
    そうですね、私もそう思います… なーんて言われたら困るだろ、自分の悩みポイントをネガってみてるお前さん、そーだよ、ここはヤバイよ、まともに生活できないよ、発展しないしない、止めておきな〜

  153. 557 匿名さん

    なんで10年で買い替えないといけないのか、理解不能なんですが

  154. 558 匿名さん

    次々マンション買い換えるたびに、薄いレポートも買って欲しい誰かさんの宣伝かなと。

  155. 559 匿名さん

    >558
    あーなるほど… だから豊洲以外にも、まったくエリア違いの武蔵小杉なんて持ち出してるわけですね。。

  156. 560 匿名さん

    豊洲に永住かあ。。。

  157. 561 匿名さん

    >>557
    そうしてくれないと不動産屋が食べていけないからです。

  158. 562 匿名さん

    何故か10年買換え論をあちこちで吹聴してる人がいるな。何が目的だろう。

  159. 563 匿名さん

    ここ、安いですね。検討はじめます。

  160. 564 匿名さん

    >562
    10年間は住宅ローン減税があるからでは?
    10年間は繰り上げ返済せず、10年後に一括返済考えてます。
    それで売って、新しいマンション買って、また住宅ローン減税を受けて、
    新しいマンションを買う。

  161. 565 匿名さん

    万が一の事があれば団信で債務なくなるし
    確かに賃貸生活より賢明と思う。

  162. 566 匿名さん

    あと中古を買いたい人の多くは築10年以内を希望するのと、耐用年数約50年を考えたら、今30代の人は死ぬまでに必ず買い換える必要があるが、タイミングを逃すと売れなくなって路頭に迷うからだそうです。取り壊されなくても、老人一人になって、40階に一人で生活するのは寂しい。

  163. 568 匿名さん

    管理修繕費が月300万ぐらいになりそうだな(笑)

  164. 569 匿名さん

    今は土地代容積単価あたり50万円で買って普通のマンションでも
    専有単価250万円がデベロッパーの売値になってしまう時代、
    ワンダフルは明らかに企業のCM案件だから安い!
    東京タワーズとにたようなもので、明らかに安い部屋は
    あたれば儲かる。だってそんな値段でつくれない。作ってる自分は
    単純に思う。

  165. 570 匿名さん

    PT東雲も同じ理由で安い。

  166. 571 匿名さん

    パンダ部屋はあるの?

  167. 572 匿名さん

    たとえ200年使えても、誰も築50年のタワーマンションは買いたくないよね。100万円以下ならともかく。となると、売るタイミングを逸すると、死ぬまで住むことになり、老人と空室だらけのゴーストタワーマンションと化すということか。ここに限らずだけど。

  168. 573 匿名さん

    空室が多いと管理費等はどうなるのですか?
    二丁目のマンションも空室が多いですが、先に住んでいる人達がその分負担することになるのでしょうか?

  169. 574 匿名さん

    え?w

    所有者負担にきまってるだろ 素人の考えることは凄いね

  170. 575 匿名さん

    当然デベの負担です。だから別に購入者は自分の物件が完売するかどうかは気にしなくていい。もし自分の部屋を売却する場合は同じマンション内に未居住の部屋がないほうがいいだろうけどね。

  171. 576 匿名さん

    売れ残り物件の管理費等を 全てデベが負担するのは当たり前なのだが  売れ残りが多いとデベ負担もハンパ無い 
    そのデベが潰れたら終わりである 心配なら体力のあるデベのマンションを買うことを進める

    当然ならがら売れた部屋の管理費等を負担するのは購入者です。
    たとえ空室であっても所有者なのだから管理費等を負担するのは当たり前 

    ところで二丁目のマンションとは パークシティ豊洲のことなのかな
    とっくの昔に完売してるんだがね

  172. 577 匿名さん

    574
    えっ、、ここに居るのは、みんな素人では…

  173. 581 匿名さん

    >578
    年収関係ない
    不動産は相場ですわ

  174. 584 匿名さん

    アベノミクスからアベノリスクに変わりつつあるというのに、悠長ですなぁ。(笑)

  175. 585 匿名さん

    アベノミクスによって冬ごろからはマンション価格が上昇する。
    夏ごろからは生活必需品が値上がりする。


    そりゃ、焦るよね。

  176. 586 匿名さん

    アベノミクスの怖いところっていうのは、、、、


    成功すれば、年2%のインフレ。

    失敗すれば、年40%超のハイパーインフレ。


    2%のインフレでマンション価格は10%値上がりすると言われてる。
    これが怖い。

  177. 587 匿名さん

    土壌汚染も液状化もマンションには関係ないよ

  178. 588 匿名さん

    ここまでの価格となると郊外や地方ではあり得ないので、年収じゃなくて親の資産だと思う。

  179. 589 匿名

    お金があるのなら「今」便利なところを買うと思うのですが…。

    さほどお金がないから、ここを検討しているんです。

  180. 590 匿名さん

    豊洲長谷工物件か、二丁目買えてた人にとっては、余裕だと思うけど。二丁目からの買い替えは少ないと思うけど、長谷工民が大量に来るんじゃない。

  181. 591 匿名さん

    SUUMOでもなんでもいいからさ、不動産のサイトみてごらんよ。23区内でタワマンみたら、ここなんて安いほうだと思うけど。どこと比べて高いって言ってるの?

  182. 592 匿名さん

    ふつーに高いよ、このクソ立地なら

  183. 593 匿名さん

    お金があるかじゃなくてさ、買えるだけの予算があるとしてだな、それでこの物件が割高と感じるか、どうかだよ。割高って言ったら、金無いのかよ、みたいな反論は無意味だよ。

  184. 594 匿名さん

    価格は発表されてるんだし、予算オーバーな人はもうこのスレにはいないでしょ

  185. 595 匿名さん

    長谷工民は何が良くて今の便利な立地から、わざわざ生活が不便な所に行く必要があるのか。
    東雲タワーにも行かないのに、新豊洲なんてない。
    2000万円くらいのキャピタルゲインあるから既にタワーが良いなら三丁目を買ってるだろう。

  186. 596 匿名さん

    四丁目から、東雲に行く方が、意味わからんだろ。

  187. 597 匿名さん

    夢を買うのが新豊洲。現代の多摩ニューだな。

  188. 598 住まいに詳しい人

    グランドオープン前に資料請求10,000件かあ

    半分が来場したとして5,000件
    歩留まり7%で登録350件

    残り実質3週で新規来場をどこまで伸ばせるか
    それ次第では330戸ぐらい出せるかもしれないな

  189. 599 物件比較中さん

    豊洲は要注意です。
    真面目に東京をバーチャル感覚で見てる地方出身者の成功の証みたいになりつつありますから彼等が田舎にリターンする時にはさっさと売っぱらいますよ。

    不動産の価値なんて需給バランスが全てですから古い売り物件だらけになれば買うのはご近所の都営団地からの移民ぐらいなもんですよ。

  190. 600 匿名

    ここは江東区の中では高いと思いますが、予算内なのでここを検討しています。でも中央区タワマンに憧れますが予算オーバーなので、ここを検討していきます。新市場も出来るし、きっと将来良い事が有ると希望して!中央区の壁は高かった。

  191. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸