東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ立石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 立石
  7. 京成立石駅
  8. ライオンズ立石レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:57:45

ライオンズ立石レジデンスについて情報交換しませんか?
下町エリアに低層マンションが出来るそうです。
地元の方など、ご存知のことがありましたら、よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区立石4丁目34(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩5分
京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:65.42平米~97.42平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社東京本店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-05-29 00:07:45

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ立石レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    青砥駅まで徒歩は少し遠いですね。行くなら自転車がいいと思いますね。
    バス利用の場合は、葛飾区役所前にバスがあったと思います。
    歩いて4、5分くらいでしょうか。

  2. 42 匿名さん

    バス停までも少し距離がありますね。それくらい歩くのなら、自転車を利用した方が良さそうです。
    ライフインフォメーションを見て驚いたのですが、徒歩10分圏内に小学校が3校もあり、
    選択性だという事。通える学校は梅田小、立石小、本田小となりますが、校風や授業内容などで
    オススメの学校はありますでしょうか?

  3. 43 匿名さん

    マンションギャラリーに行って来ました!
    設備、内装等気に入ったんですが、立石で4000超ってどうなんですかねぇ!?
    駅から5分で住宅地って考えたらそんなもんなんですかねぇ!?

    一期でどれぐらい申し込みがあったんだろう?
    マンションに対するレスが少ないところも気になるところ、
    人気がないんですかねぇ!?
    購入を検討されてるかたどうですか!?

  4. 44 匿名さん

    立石駅の再開発はどういう状況なのでしょうかね。
    計画だと北口に区役所ができるようです。
    オリンピックまでに整備されるといいですね!

  5. 45 匿名さん

    立石駅周辺の再開発について調べてみました。
    再開発については準備組合は出来ているようですが、
    まだその詳細は発表になっていないみたいです。
    あとは地元の商店の方とかそういう方にちょっと立ち話ついでにお聞きするとか
    そういう情報収集が必要ですかねぇ。

  6. 46 物件比較中さん

    開発に関してはゆっくり待つことにしましょう。見た目は古い感じの立石。ですが、今の環境でも本当に便利で不自由はしないです。東京全体で見た場合のポジションとしては乗換え回数のある方が多いだろうなと想像しますが、山手線まで10分の近さは中々の便利さ。そういえばここはベッドタウンになりますか?、位置的にはそう呼ばれても良いと思いますが。

  7. 47 匿名さん

    交通の便もよく、都心に通勤する人も多いので23区の中ではベッドタウンと言えると思う。
    でも立石は区役所があったり、有名な(?)飲み屋さんもあるので、人が集まる地域の中心地とも言える。
    いろんな顔を持つのが、立石の魅力なのかもしれませんね。

  8. 48 匿名さん

    立石は良い店多いんですよねぇ~!!
    雰囲気だけじゃなくてきちんと美味しい料理と酒が揃っているんですよ
    帰る前にちょっとだけ飲んで気分転換なんていうのも楽しいもんです
    でもそれだけじゃないというか奥が深い面白い街ですよ、ホント!!

  9. 49 匿名さん

    皆さん印象違うと思いますが自分の持つ立石の印象は、ズバリ素朴。
    いいですよねー。

    その中でも特に京成立石が好みで、新築に絞って探しています。

    ここ、思わぬ広さでビックリしました。
    もうちょっと狭かったら安かったのかな、汗。
    でも頑張ります。

  10. 50 匿名さん

    >44さん
    葛飾区役所は京成立石駅北口の再開発ビルに移転して、北口に大きな交通広場を設ける、
    南口は京成押上線の高架化工事に合わせ、立石駅通り商店街・立石仲見世商店街一帯を
    奥戸街道まで大規模に再開発する計画のようですね。
    資料によれば下階に商業施設が入った41階建のタワマンができるとか?

  11. 51 マンコミュファンさん

    タワーマンションできるまで待ちかな、いつできる予定の話ですか?
    再開発自体がいつからの予定なのですか?

  12. 52 匿名さん

    地権者との調整が終わってないようなので、再開発の時期はまだ決まってないと思います。
    気長に待つしかなさそうですね。

    このマンションは駅近だけれども、周りは完全に住宅地なので環境は良さそう。
    近くには大きめの公園があまりないようですが、行くとしたら渋江公園なのかな。

  13. 53 匿名さん

    この辺りは昔からこんな感じで細々とお店があったり商店があったりした街なので、
    公園がどうしても少なくなってしまうんですよね。
    このような地域の特性と言いますか…。
    渋江公園が一番遊びやすい公園でしょうね、きっと。
    自転車に乗ってもっと足を延ばせば色々と選択肢はあるのですけれど。

  14. 54 匿名さん

    タワーマンションですか、大規模なものになるのでしょうね。
    落ち着いた環境で子育てしたいのでうちは考えてませんが、
    周辺一帯の再開発には期待できそうですね。買い物する場所が増えるのは嬉しいです。
    2期分だとルーフバルコニー付きの部屋が出てました。
    西向きですがこの立地で97㎡の広さは良いですね。価格帯は幾ら位なのでしょうか?

  15. 55 匿名

    再開発は計画だけで実施の目処は何も立ってないので、いまのところ再開発は期待しないほうが良いみたいですよ。
    今の昭和チックな町並みも良いですが…夜の駅前が柄悪いイメージなんですが…気のせいですかね
    ところでタワーマンションて落ち着かないものなんですか?
    子育て考えると、葛飾区の新築より文京区の中古マンションって考えもありですかね。葛飾区内での比較物件は、やはり高砂駅から徒歩二分に建築中のあのマンションになりますかね
    こっちのほうが閑静でよさげですが、駅はあちらの方が便利でこれも悩みますね。

  16. 56 匿名さん

    本田小学校って全国で十校くらいしかないフューチャースクールだそうですけど実際の評判はどうなんでしょうか

  17. 57 ビギナーさん

    >フューチャースクール
    参考までに↓総務省のページです。
    http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/kyouiku_joho-ka/future_...

    私も初見です。
    教育方針やコンセプトというよりは技術設備が備わっていてこれが生徒に役立つかどうかが評価の焦点になりそうですね。

    フューチャースクール自体が数少ない現状です。どうしてもこの環境下で子供に学ばせたいという場合は、本物件を選ぶことも良いのではないでしょうか。

  18. 58 匿名さん

    56さん
    以前、フューチャースクールの事をラジオか何かで聞いた事があります。
    これからの時代どんどんこの様な学校が増えていくのではないでしょうか。同じ公立の
    小学校でも力を入れているものは個々に違いますからね。
    全校生徒339人とそんなには大規模な学校ではない様です。各学年2クラス、3クラス。
    ま、あまり大規模だとフューチャースクールには選ばれていなかったかもしれませんね。

  19. 59 匿名さん

    立石というと鳥房を思い出しますね。一度行ったのですが本当美味しかった!
    よくテレビでもとりあげられていますね。行列ができるお店です。店頭では
    お持ち帰りもできますが、電話で予約した方がいいでしょうね。とにかく半身の
    から揚げが美味しいです。なぜか暗黙の了解で、お店に入ったら一人一つはこれを
    食べなくてはいけないみたいです。

  20. 60 匿名さん

    立石の鳥房あそこの唐揚げ美味しいですよね
    ですが気をつけなくてはいけないのは従業員のおばちゃん
    が元気がいいというかお客でもちゃんと指示に従わないと容赦ありません。
    他の人が注文したものが来て頼んでないよと言うと紙に書いてあるんだから
    間違いないと怒られているのを見ました。
    おばちゃんは同じ働いている人だけでなくお客にもよく怒っています。
    基本的におばちゃんに逆らうことは許されないようです(笑)
    ですが安くて美味しいのとそんな元気なおばちゃんが好きで通われている人が多いです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸