東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 16:05:00

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
高価格・高管理費・高駐車場代と3高マンションの売れ行きは?

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-07 00:05:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    土壌汚染、発電所、埋め立て地、駅遠、etc・・・気になりますがね…

  2. 963 匿名さん

    こんなプールでガチで泳げないと思います。結局ららぽのプールに行くことになると思いますよ。

  3. 964 匿名さん

    958
    価格が違う。

  4. 965 匿名さん

    >958
    こっち買えるなら、絶対、こっちだと思う。東雲はないよ。
    結局、豊洲にステップアップしたくなりますから。

  5. 966 匿名さん

    そのとうり!
    品のあるかたはそのような言葉を発しませんし、そもそも心が大きくて思考が違うと思います!

  6. 967 匿名さん

    7000万以上の部屋ならまあいいと思う。4000万が予算ならここに住んでも幸せになれないよ。

  7. 968 匿名

    民度の定義次第では?

    自分さえ我慢すれば…
    子孫に自分の我慢でなく、第三者に我慢を強いる生活をしないよう教えられる親世代がいるかどうかでは?

    自分を抑えて近隣と仲良くする必要も無いと思います。
    バカなヤツと仲良くしてもストレス増えるだけ。
    あえて使わせてもらうけど民度の低い近隣とは弁護士使っても戦う。
    勿論、勝ち目ある場合だけだけど

  8. 969 匿名さん

    PT東雲の方が人気がありそうですね。

  9. 970 匿名

    中低層階の非角部屋は東雲と同クラス。そんなに無理に区別しなくても。

  10. 971 周辺住民さん

    豊洲は期待してる
    今日のカーニバル行ったけど、
    少しショボかった。

    暑くて疲れた

  11. 972 匿名さん

    ここは価格帯として東雲と豊洲の中間ぐらいだし、東雲か豊洲か検討する人もいるし、普通に比較範囲でしょ。
    もちろん高くなる分は価格を妥協するか広さ階層を妥協するかは出てくるけど。

  12. 973 匿名さん

    結局は、マンション価格と民度というのは比例するものなのですよ。

    ここは、安心なほうだと思いますよ。

  13. 974 匿名さん

    Wコン住人でここに住み替えの方ってききませんね。

  14. 975 匿名さん

    私の知り合いだと、結構居ますね。
    ちょうど買い替え時期なのかな?

  15. 976 匿名

    >963さん

    ここのプールってちっさいんですか?
    利用料いくらですか?
    若い人には判らないと思いますが、老後の生活には楽しいかと…

    ガチでブリリア有明500円/回…住民通報覚悟で自室までバスタオル巻き帰り、画策夢見てたので…

  16. 977 匿名さん

    20メートルプールだったと思います。結構大きいほうだと思いますよ。

  17. 978 匿名さん

    >975
    東雲の人が住むんじゃあここの民度は低いということになりますね。残念。

  18. 979 匿名さん

    ららぽのDO SPORTS PLAZAではなく、あくまで小さなマンション内プールを使いたいの?

  19. 980 匿名さん

    東雲の人でも、この部屋を買える人なので、民度は問題無いかと。

    もう一度言うけど、マンション価格と民度というのは比例するわけよ。

    そんなに心配要らない民度のエリアになると思いますよ。

  20. 981 匿名さん

    DO SPORTS PLAZAのプールは人が多すぎて無理。

    マンション内のプールなら、ほとんど貸切状態。

    どっちを選ぶかは、その人の自由ですよ。

  21. 982 匿名さん

    絵文字気になるんですけど・・・・
    >968さんどうしたのですか?民度の定義?急に弁護士使って戦うって!?勝ち目ある場合だけ?(合理的で賢そうですが人間性を疑ってしまいますね)

    無理しておばかなやつと仲良くしてって?

    自分の周りは賢い方尊敬する方ばかりなので無理したことないですよ。。。
    ましてやストレス溜まるだなんて、、

    第三者に我慢を強いる生活をさせないように教えられる親って、他人を思いやりましょう。ってことですよね。思いやり優しさは大事だと思います!!

    で、現実の世界で何かあったの?

  22. 983 匿名さん

    東雲が安かった時代から住んでる人が民度が高いってすごいロジックだな、おい。

    同じ東雲のマンションに住んでて、こっちに住み替える人は民度が高くて住み続ける人は民度が低いって、その程度の民度のはかり方なのか。

  23. 984 匿名さん

    1600戸で共有するプールがほとんど貸し切り状態になるのかな? なったらうれしいけど、
    逆に言うと使う人がいなくてお荷物ってことじゃない?

  24. 985 匿名さん

    民度と言ってる人は自分が民度が低いんですよ。

  25. 986 匿名さん

    >973

    よく判りません。
    自分は年収1000ちょいしかないのでPT東雲・豊洲、目黒・品川の50㎡強ちょい狭物件とここで悩んでます。

    予算<5000なので967さんのおっしゃる通りかもしれませんが。

    娘も成人し、カースト等は気にしなくてよい、実質婆さん1人暮らし…
    悩みます。

  26. 987 匿名さん

    >985
    まさにそれに尽きると思います。

  27. 988 匿名さん

    そのとおり

  28. 989 匿名

    >981さん、ご理解頂き嬉しいです

    >979さん
    run&swim派ですが、恋愛・不倫願望0で、もっと言うと旨いワインを飲み続けるために運動しているだけなので、run&swim後、洗髪して、飲むぞ!って生物なので…ららぼ行くのが面倒なんです

  29. 990 匿名さん

    ここのプールはスポーツクラブが監修したって聞いたからそれなりに泳げるプールなんじゃない?
    屋上にホテルみたいなプールのほうがかっこいいけど。

  30. 991 匿名さん

    1500でプールを維持すると、月の負担は500円程度。お荷物というほどではないと思うが??

  31. 992 匿名

    >982さん

    現実社会ではいろいろあります。一会社員ですから。
    こちらの話でなく、手付け払ったPTは子育てタワマンだから子供が煩いのは仕方ない、って派が多勢で、入居前から頭が痛い、って話です。

    もう夜だし、ご近所さんに迷惑だから静かにしましょうね!って親が多いマンションが良いな、と。

    出来ないなら、一軒家買えよ!って思うけど…
    全国共通かもしれないけれど…
    PT東雲では、子供が騒ぐのは当たり前なので、そんなヤツがマンション買うな!って話なので…400ちょい捨てても…良い所あれば、って話です。

  32. 993 匿名

    どなたかプール利用料教えてください。

    ブリリア有明、週イチで月2000円!めっちゃそそられたのですが…

  33. 994 匿名さん

    >992さん
    現実みたほうがいいかも。豊洲の高級物件見てきたことあります? ロビーは子供が占拠して大騒ぎ。住民版でも住人の文句は見られるけど、信じない人も自分の目で確認してくるのが一番。ここだけに甘い幻想を抱かないほうが身のためかと。


  34. 995 匿名さん

    次スレよろしこ

  35. 996 匿名さん

    プールより液状化の心配したら?
    どうせ維持費ショートして使えなくなるプールの心配してどうすんのさ。

  36. 997 匿名さん

    >>994
    >現実みたほうがいいかも。豊洲の高級物件見てきたことあります? ロビーは子供が占拠して大騒ぎ。

    嘘は良くないですね。

    1. 嘘は良くないですね。
  37. 998 匿名さん

    空いてる写真なんか時間帯とタイミングでいくらでも撮れるしw

  38. 999 匿名さん

    知りもしない連中が訳知り顔で語ってるのは面白いですね。

  39. 1000 匿名

    >994、997さん
    どうなのでしょうね?

    ただ入居前からPT東雲は皆で快適に…でなく、子供煩いの嫌なら、タワマン買うなよ!って感じです。

    ある意味、営業の言う通り年収600物件なのね、と。
    若くて活気ある、とも言えるのだろうけれど。

    >996さんの液状化ネガはどうでも良いです。電気・水道が止まるか否か、です。道がちょっと歪む、道路に水溜まり…くらいは何でもないです。

  40. 1001 匿名さん

    このレベルのタワマンには子供の問題はつきもの。どこいっても同じだよ。それを理解した上で住むべき。

    まだここは販売が始まってないから見えてないけど、販売が始まって購入した後に>992は全く同じ経験をこの掲示板でもするかもしれない。そうしたらまた手付け金捨てて次を探すのだろうけど、同じことの繰り返しだよ。

  41. 1002 匿名さん

    1100戸もあるのに、子供が騒ぐのが嫌だという方が自己中。
    共用施設は500−600戸の物件の倍の広さがある訳でもないのに、子供はそれなりの数増える。

    比較的低層の鉄筋コンクリRC構造の物件がいいんじゃいかな。今そういうところに住んでるけど、上下左右音は全く聞こえないし、かなりの音で音楽聞いても全く問題ない。

  42. 1004 匿名さん

    ガキのしつけもできねーヤツがガキ生むなよ!
    って思うけど、実際はそうゆうヤツがすぐガキ作るんだよねw世の中間違ってるね。

  43. 1005 匿名さん

    エレベーターで遊ぶガキは絶対いるよね。

  44. 1006 匿名

    なるほど。今は事情があって月13ちょいのボロURに居ますが、その前は100戸強の分譲にいました。
    他所の子も悪いことしたら怒る、でも住民皆仲良し、だったので…

    子供は大事!ですが…世の中、お馬鹿で無知で縦横無尽なガキが増えるわけですね。

    ちょっと抜けたらサッサと売却したいですね〜

    難しそうですが。

  45. 1007 匿名さん

    100と1100じゃ11倍の規模だもんね。1100ってちょっとしたコンサート会場の規模な訳で、その空間にいる人たちと一緒に生活すると想像してみると、いろいろな人がいるのが分かるだろうね。

  46. 1008 匿名さん

    正直、元気な子供が嫌いな方とはあまりご一緒したくありません...ここに住んでそういう窮屈な思いをしながら住みたくはないのですが。うちは小さな子供が2人いるので心配になってきました。

  47. 1009 匿名さん

    >1008
    別に元気な子供が嫌いってことはないけどね。
    躾もなってなくていたずらばかりするようなのだったら腹立つけど。大抵そうゆうのは親子揃ってクズだけどね。

  48. 1010 匿名さん

    クズはいたるところにいます。年収などに関係なく。自分の職場は1000-1400万レベルの人たちばかりですが、知り合いじゃないとして一緒のマンションに住みたいかと言われたらNOです。

  49. 1011 匿名さん
  50. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸