東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 16:05:00

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
高価格・高管理費・高駐車場代と3高マンションの売れ行きは?

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-07 00:05:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 812 匿名さん

    変電所の建物おしゃれ!

  2. 813 匿名さん

    変電所は東電らしい建物ですね。 四角い建物も同じ。
    僻地に発電所や原発を作る感覚ですね。
    ここにはとってもふさわしいと思います。

  3. 814 匿名さん

    違いますよ。あの建物はデータセンターというものらしいです。
    変電所は地下なので、外からは見えないようですよ。

  4. 815 匿名さん

    まぁ、この辺りでは一番綺麗な街になりそうな気はしますよね。
    現在安い分だけ、値上がり率は高そう。

  5. 816 匿名さん

    値上がり期待なら新豊洲でしょ。(笑)

  6. 817 匿名さん

    現在安い、って言える程
    安値販売ではないなあ。

  7. 818 匿名さん

    前のレスで大江戸線築地市場駅が改札あたりから生臭いのがはっきりとわかるとありますが、魚買った人が電車に乗るとゆりかもめ有楽町線豊洲駅が生臭くなるのでしょうか。
    ちょっと気持ち悪いです。

  8. 819 匿名さん

    魚買う人って???

    よく分からんコメントだなぁ。

  9. 820 匿名さん

    この値段なら安いでしょう。
    この価格で高いとか騒ぐ人ってどういう収入層なんだろうな。。。。

    この価格で高いなら、都内でタワーマンションは無理なのでは?
    チープな団地がお似合いですよ(笑)

  10. 821 匿名さん

    少し足して3丁目買う方が良いかもね。

  11. 822 匿名さん

    ずーーーーっと売ってんのに買わない人が何言ってんだよ。

  12. 823 匿名さん

    安いか高いかなら安い。割高か割安なら絶対割高。

  13. 824 匿名さん

    2棟目の情報は?何かありましたら教えて下さい!

  14. 825 匿名さん

    ここ永住向きだな。リセール考えたら間違っても買ってはいけないね。

  15. 826 匿名さん

    ここ永住向きだな。リセール考えたら間違っても買ってはいけないね。

  16. 827 匿名さん

    ここ永住向きだな。リセール考えたら間違っても買ってはいけないね。

  17. 828 匿名さん

    822
    ここ待ってたけど、価格見て、3丁目に決めました。

  18. 829 匿名さん

    828
    ここ待ってたけど、お金をもう少し足して、晴海に決めました。

  19. 830 匿名さん

    ここ待ってたけど、次の新豊洲にします。

  20. 831 匿名さん

    ここ待ってたけど、月島にします。

  21. 832 匿名さん

    ここ待ってたけど、安い三河島タワーにします。

  22. 834 匿名さん

    データのために変電所の横に一生住んでみてください。

  23. 835 匿名

    とりあえずpart100を目指すなんてどうでしょう?

  24. 836 匿名さん

    それは、7割ぐらい売れ残らないと厳しいですね。

  25. 837 匿名さん

    住む人はたまったものじゃないけど、多少売れ残ってもいい価格にするんじゃないの?
    湾岸で売れ残りマンションに住むのはつらいね

  26. 838 匿名さん

    待ってれば半額で買えるよ
    定価で買うと大損

  27. 839 匿名さん

    竣工後4,5年後まで販売していたらpart100以上は行くね。

  28. 840 匿名さん

    アベノミクスみたいな禁じて使ってやっと景気回復の兆しって状況だから、8%で失速して10%にはできないに1票。8%になって落ち込んだときに打つ手はもうないでしょ。

  29. 841 匿名さん

    アベノミクス金利上昇で、いよいよ不動産大不況が再び到来するか。

  30. 842 匿名さん

    >838
    欲しい時に買おうよ!

  31. 843 匿名さん

    皆が欲しいと思うときにバブルが起きる。高値でつかんでしまったら、いずれバブルがはじけて悲惨なことに。

    高くなるときって売り時で買い時じゃないんだけどね。

  32. 844 匿名さん

    この期に及んで、埋立地マンション売ろうなんてことが、無理有り過ぎる。

  33. 846 匿名さん

    変動金利で借りたら死亡フラグ。マンション価値も下がるから、手放して金利払ってなお借金が残るかも。

  34. 847 匿名さん

    >842
    俺、年収1500万はないから、ここの営業には相手にしてくれないから買えない。

  35. 848 匿名さん

    >738
    完成は早くねえよ
    2年後だよ

  36. 849 匿名さん

    ゆっくり売ってくから焦る必要はなし。

  37. 850 匿名さん

    >847
    ようやく月の給与が3桁になった!

  38. 851 匿名

    100円?

  39. 852 匿名さん

    100ドルかな

  40. 853 匿名さん

    湾岸は過剰供給で価格暴落するからなあ

  41. 854 匿名さん

    共働き世帯が激増していくので
    都心に近いファミリー向け物件は
    むしろ供給足りないくらいです。

    のんきだな

  42. 856 匿名さん

    前回、供給過剰って言われてた時も暴落って言われてたけど、結局は5割以上値上がりして買えなくなった。。。

    また騙すつもりか?

  43. 858 匿名さん

    こんな安い価格なのに、高い高い連呼してる人ってどういう年収の人なんだろう。

    都内のタワーマンションの価格だと、明らかに安い価格帯なんだけどなぁ。


    そういう人って、豪華タワーマンションより、チープな団地型マンションがお似合いなんじゃない?
    長谷工あたりとか。

  44. 859 匿名さん

    景気回復を考えると、2人で返すくらいのローン買っておいたほうが、のちのち楽な生活が送れる気がするけどね。

  45. 860 匿名

    そう。安い。なのに東雲と区別したがる人がいるから不思議。

  46. 861 匿名さん

    区別も何も、別のエリアですがな。名前も違うでしょ?
    なんで別のエリアを同じにしたがるのか不明。

  47. 862 匿名さん

    最後には「同じ日本だから」とか、日本全体で同じだという論調になってしまう。
    「同じ23区だから。」とかね。「同じ江東区だから」とか。

    何が同じで何が異なるかは、ご自身で考えないと、思考停止してしまうよ。

  48. 863 匿名さん

    東雲はもっと安いんじゃない?
    知名度も無いし、地盤も豊洲と比較しても劇的に悪い。
    海抜も低いってのもあるし。

    隣町だからって同じと考えるのもどうかと思うよ。
    だって豊洲が月島と同じかって言われると微妙でしょ?

  49. 864 匿名さん

    ここが一番津波の影響受けるよ。データ見てないの? 知名度と地盤とか関係ないから。

  50. 866 匿名さん

    859
    のちのち楽と言えるのは、
    景気回復が終わらずに続いている場合だけ。

  51. 867 匿名

    311での液状化は豊洲の方が面積大だったけどね。
    まぁ、どっちでも何処でも本人が納得して買うなら他人があれこれ言わなくても良いのでは?

    名前が違うと東雲を蔑みたい人もいるようだけど…
    名前が同じ豊洲でも格安枝川物件もあるし…

  52. 868 匿名さん

    東雲の殺伐感とキャナルコートの小汚さ、これ以上の開発がないなど、豊洲とは隣町でも全然違いますね。
    そりゃ予算さえあれば誰でも東雲より豊洲でしょ。

  53. 869 匿名さん

    近い駅名をつける物件は全国どこにでもあるので、今そのような事を引き合いに出されても…?ですよ。


    なお全国で東雲は知名度は全くないし枝川はもっとないです。格安物件たってそれタワマンじゃないでしょ(^-^ゞ

  54. 870 匿名さん

    やっぱり豊洲がいいなぁーと思うけど、新豊洲も後になれば いいな〜と思うかなぁ。

    開発されて実際見れば
    スカイズもかなり良さそう
    けど青田買いはやはり気が引く。

  55. 871 匿名さん

    そうですね。
    豊洲は街並みが綺麗で解放感もあります。
    豊洲もきっといい街になるんでしょうね。

  56. 872 匿名さん

    モーニングバードに出たらしいけど⁉
    宣伝?

  57. 873 匿名さん

    ここよりは東雲の方がマシでしょ
    ここは駅からもスーパーからも遠くて圧倒的に不便
    おまけに嫌悪施設の変電所隣接って…
    土壌汚染も……

  58. 874 匿名さん

    東雲とここを比較するのがよくわからん。
    比較するなら晴海、豊洲じゃないの?

  59. 875 匿名さん

    東雲がマシって・・・
    イオンの買い物と東雲駅か辰巳駅の利用すすめてるの?

    あくまでも個人的な意見ですので気にしないで頂きたいですが、団地色強くて嫌です。検討外です

  60. 878 匿名さん

    車があるので
    サカガミかAOKIでいいかも。

    それかネットスーパーか
    美味しいので新鮮な有機野菜の宅配お願いすると思います。

  61. 879 匿名さん

    団地がいいなら手洗いカウンターも付いてないBACがおすすめ。

  62. 881 匿名さん

    880 あれっ?おまえの会社はまだ給料上がってないの?うちは無条件で全員が最低でも5%上がったけど。

  63. 882 匿名さん

    モーニングバードに出たらしいけど⁉
    宣伝?

  64. 883 匿名さん

    何も無い場所のくせに、部屋によっては東京タワーが晴海の込み処理場の煙突と重なってほとんど見えない。

  65. 884 匿名さん

    東京、新宿など主要駅への所要時間は赤羽や横浜、千葉の船橋からよりも時間がかかる新豊洲(笑)
    埋立地なのに不便って……

  66. 885 匿名さん

    >884
    そう思う人は赤羽でも船橋でも選べはいいんじゃない?
    単に電車の時間で短いとかならつくばエクスプレスでも有りでしょう。
    距離としての近さはまた別の価値があると思うけどね。

  67. 886 匿名さん

    >>882

    まだ売ってないのに販売好調って放送してたよ。

  68. 890 匿名さん

    豊洲の、シエル、パークシティ、4丁目5丁目のマンション、
    は、庶民が買える安いマンションだった。
    金持ちが多いと言えるのは3丁目位。

  69. 891 匿名さん

    >うちは無条件で全員が最低でも5%上がったけど。

    パートが多い会社?

  70. 893 匿名さん

    SKYSはかなりの人気。MRも行列状態だと。
    今週末も予約が取れないみたい。

    今の時点で閑古鳥ならやばいでしょ?
    二子玉タワーも出だし好調だった

  71. 894 匿名さん

    ここ、変電所さえなければ、間違いなく、豊洲一の立地・環境なんだけどね
    (土壌汚染は個人的には気になりません。)。

    変電所がね。。。皆さん、そういうの気にしないのかしら?

    変電所のような健康問題(があるかもしれない)というのは、
    金額には換算できないからね。凄く住みたい気持ちあるけど、
    悩ましいところです。

  72. 895 匿名さん

    すみません、どなたか、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307471/res/594-603

    のNo603の書き込みに、豊洲(ここでも、シンボルでも構いません。)
    を加えたものを作成して頂けませんか?湾岸の優位性が明かになるはず。

    勿論、対象となる施設にららぽーとや、ビッグサイト等、湾岸の施設を
    加えて、フェアにして欲しいです。

  73. 898 匿名さん

    同じ江東区の、大島地区は昔
    土壌汚染で人的被害まで出て社会問題となったが、
    今では気にしない人達がマンションを買っていますよ。
    もちろん、気にする人達は検討もしないでしょうけど。

  74. 899 匿名さん

    豊洲の場合は、そもそも土壌汚染があるのは、豊洲のタワーマンションエリアではなく市場予定地であることと、それを最先端の技術で除去工事してるってのが、気にしない原因になるのではないかな?

  75. 900 匿名さん

    早く中央区になりたい!

  76. 901 匿名さん

    中央区になると、何か良い事でもあるのかな?
    無いよねぇ。

  77. 902 匿名さん

    泥鰌より丸いのと四角いのの方が気になります。

  78. 903 匿名さん

    この値段で高いと言ってるようじゃ、チープな団地型マンションがお似合いなんじゃない?

    さっさとタワーマンション諦めた方が幸せになれそう。

  79. 904 匿名さん

    1000回同じこと書くの?

  80. 905 匿名さん

    901

    いいことあるだろ。江東区じゃなくなるんだよ。

  81. 906 匿名さん

    ずーっと同じ事いってりゃ、そりゃ、ずーーっと同じ事返さなきゃいけないでしょ(笑)

    ぐるぐるぐるぐる、毎日同じ事を繰り返すのが、この掲示板。
    そろそろ理解したら?

  82. 907 匿名さん

    >903

    ハピネスという小説に出てきたキャラそっくり!

  83. 908 匿名さん

    江東区でもいいんじゃない?
    豊洲って言えば、だいたいお洒落で綺麗な街っていう印象になってきたんだから。

    あまり、中央区になるメリットは無いと思いますけどねぇ。
    晴海なんて、中央区っていう名前だけで、周りは東雲レベル。

  84. 909 匿名さん

    買えない人は千葉のチープな団地型。
    買える人は都内の豪華なタワーマンション。

    こうやって人生の差がついていくんじゃないでしょうかね。

  85. 910 匿名

    何でそんなに必死なんですか?

  86. 911 匿名さん

    江東区豊洲というアドレスは恥ずかしくて人に言いたくないからなあ。
    だったら神奈川県横浜市千葉県市川市埼玉県浦和市の方がまだ人に言えるかな。
    しかもそれらの方が交通利便性も民度も高いという。

  87. 912 匿名さん

    豊洲の方が良いなあ。

  88. 913 匿名さん

    豊洲、枝川、東雲、辰巳とか確かにイメージは悪い。
    夢の島、工業道路、朝鮮都営住宅、液状化、土壌汚染、洪水って感じ。

  89. 914 匿名さん

    豊洲ならOK。他は嫌だ。

  90. 915 匿名さん

    うーん、必死ですかねぇ。
    単なる一般論のつもりで言ったまでです。

    だって、東京に住んでても結婚して広い部屋が欲しくなった場合、、、千葉に行く訳でしょ?

    収入が多ければ、千葉に住んでてても、都内の豪華タワーマンションを買う事ができるわけ。

    結局は、こうやって住む場所が棲み分けされてしまうのでは?

  91. 916 匿名さん

    俺も豊洲が良いなぁ。さすがに埼玉は無いと思う。

  92. 917 匿名さん

    千葉や埼玉だと、民度は低いよ。

    豊洲の豪華タワーマンションだと、ご近所さんが医者や弁護士。

  93. 918 匿名さん

    医師や弁護士は収入は高いが、民度が高いと思ったら大間違い。
    目が節穴のようだね。
    同じ業界にいる者として忠告しとくよ。

  94. 919 匿名

    >915
    棲み分けって言葉が似合うマンションではないと思いますが。

  95. 922 匿名さん

    >918
    世間知らずだし自営業なので職場などの周りの評判とかが耳に入らないのかな?
    大手企業だと城東埋立地にマンション買う人はほとんどいないからね。
    周りの目が恥ずかしいから。子育てにもちょっとね。

    それだったら、たとえ遠くても武蔵野方面や千葉埼玉の方が遥かにマシ。
    実際それなりの大手企業だと西側や千葉埼玉が多く、職場に近くても城東に住んでる人はほとんどいない。
    いても独身者が賃貸でたまにいるぐらい。

  96. 923 匿名さん

    921
    都心までの距離が決定的に違う。

  97. 924 匿名さん

    922
    都落ちだけはプライドが許さない。

  98. 925 匿名さん

    城東埋立地の方がはるかに屈辱的では?
    地方出身者にはわからない感覚?

  99. 926 匿名さん

    >925
    田舎のご出身?

  100. 927 匿名さん

    ここが屈辱的だとか郊外って言ってる人は検討外なはずなのになんでわざわざこのスレ覗いてさらには書き込みまでしてるの?
    やっぱりここが気になってるの?ww

  101. 928 匿名さん

    山手の品のある方が、ここでネガすることは、ないよね。

  102. 929 匿名さん

    ネガは山の手池袋の方でしょう?

  103. 930 購入検討中さん

    モデルルーム行きました、購入申し込みしたいけど、管理費高くて、めちゃめちゃ悩んでます。プール...

  104. 932 匿名

    >922さん

    埼玉県北出身、大手金融勤務ですが、何か?

    同僚には城東はやめておけ!派は、少なくないです。
    否定はしません。
    一方で湾岸派もそれなりにいます。
    最悪、大地震でボロボロになったら、また買えば良いし…

    自分の好きな景色見て出社するのも、帰宅後に癒されるのも悪くないです。

    まぁ、○○は高い所が好きと言いますし、自分は○○なのかもしれませんが…

    西買っても、近隣火事起きたり、政治家・著名人自殺すれば物件価値さがるし…

  105. 933 匿名

    豪華な…って言うほどでも無いよね。
    タワマンも(有難いけど)低層階に住む人の気が知れないし、物件は一長一短、十件十色?

    ネガの意見はウザいけど、そう思う人はいるわけだし…
    cf.
    ・白金高輪、世田谷派から見たら下の下
    ・暇人、無職、デイトレの暇潰し・やっかみ

    東雲買う事にして改めて思ったけど、豊洲って言うほど凄くない。
    サイゼリア発見したけど、おっ!っていうイタリアンもフレンチも見かけなかったし。
    勿論、辰巳は何にも無いし、東雲にも何にも無いけど…

    ジョグ派なので海河好きです。コース探索しながら店探索もしていこうと思っています。

    市川、浦和比較で云々…確かに公私立とも偏差値高い学校は江東区はあまりないけど…せいぜい深川?…
    別に恥ずかしくはないよね。誇らしくもないけど。
    大田区品川区でも貧困町工場エリアはあるわけで…

    そんな自分も格安だけど、枝川は嫌で…
    人其々だな、と思います。

    民度も其々かと。

  106. 934 匿名さん

    >927、928さんに同感。
    まぁ、世田谷一軒家に住んでる人はここのスレなんて見ないわな〜

  107. 935 匿名さん

    十分に豪華でしょう。豪華じゃないっていう方が無理があるかと。

    プールがあり、眺望も見事。
    内廊下でラウンジも豪華。

    ここより豪華な所に住んでから言ってちょうだいな。
    あ、ここより豪華というなら、もちろん写真くらいはアップしてくれよな(笑)

  108. 936 匿名さん

    まぁ結局は「買える人が羨ましい」という事なんでしょうねぇ(笑)

  109. 937 匿名さん

    人の住まいにいちいち言う人って・・・

  110. 938 匿名

    >898さん

    大島と比べてどうする?
    都営新宿しかないし…

    JRメトロ止まっても意外にバス並みに丈夫で重宝したが…

    地下水汲み上げてたら風呂洗顔も嫌だし、液状化して何もせず、有毒物質気化したら嫌だけど、工業化あって今の日本があるので、全国都会も田舎もいろいろ。
    浄水器使っても、飲料水としては不安。肌荒れしたら洗濯物疑う…ダメなら引っ越すしかない。

    他でも思うけど、物件検討している人に有益な情報は50%あれば、上出来?

    近隣住民の本音聞きたいけど、需要と供給のミスマッチ、と言うか…ビミョーですね。

    理美容室や衣食情報、利便性情報欲しいけど、既住者はこのスレ見ていないだろうし…

    ここはまだだけど、住民スレある物件は間取り等選択余地減ってるし。

  111. 939 匿名さん

    >933
    自分が東雲にして自分のとこをよく思うのは自由ですが他地域を軽くさべつしながらネガして何か見てる人に有益な情報なんですか?何の宣伝?
    たしかに民度は其々でしょうが、それだとそちらの民度が知れますよ。

    私は東雲辰巳が嫌なのでここを検討中です。

  112. 940 匿名さん

    湾岸エリアって低争いばっかり…

  113. 941 匿名さん

    933です

    豪華か無駄は紙一重、人其々かと。

    個人的にはrun&swim派なので、ブリリア有明、悩みました。
    以前、葛西(分譲)におり、今、下目黒(賃貸)、結局、タイミング的にPT買っちゃいましたが。

    個人的には高輪や中目黒のタワマンが理想でしたが、財布と相談した結果、やや?かなり?、ストレッチ気味なので。

    PTも変なポジいて、恥ずかしい書き込みも散見しますが、まぁ、何とも言えません。
    平均年収600とも揶揄され、広告にパツキンミュージシャン?出てるし…
    犬好き茶道好きなら高層でなく低層激安PTも魅力あるんだろうけれど…

    ここもswim派にはたまらない物件かと。有明より安い利用料もしくは無料なら最高!だと。

    豪華の定義は難しいですよね。
    1000戸超物件だけに…

    プラウドは検討していた矢先に同僚が買う宣言、ローン執行時期としては、プラ大正解だったかな?とも思います。

  114. 942 匿名さん

    城東埋立地は買ってから民度や商業施設のショボさ(特に前者)に後悔する人が多いからよくまわりの意見を聞いたり調べたりした方がいいよ。
    特にここはとりわけ不便だし割高なので(値下げするっぽいけど)、騙されないように要注意。
    他にも地雷ポイント多数あり。

  115. 943 匿名さん

    >941
    PTの広告見たことないんだけどパツキンミュージシャンって何??

  116. 944 匿名さん

    >941さん、すみません。ペラは安っぽくて自分は元から興味なしですわ。PTシリーズは程よいリッチ感が好感あるし興味ありです!

    >942さん
    本当ですね!!騙されないようにしなきゃ

  117. 945 匿名

    >935さん、PT東雲です。手付け捨てても良い物件あれば…とチョロチョロしています。
    この相場で残念ながら、職務上株売買出来ないので…

    >939さん
    941でも述べた通り、ネガでもないし、差別?もしていません。

    ママ友が枝川嫌いなので、回避派ですが、仲良しのママ友にはガンとして帰化しない韓国人もいますし。

    手付けは捨てても、と思いますが、金持ちではないので真剣に迷っています。

    民度は冷やかしで言うは易し、と思いますが、942さんが(特に前者)と言う通り、意外に大事だと思います。二束三文で葛西を引き上げたのも、正直、それが理由です。

    PTでの変なポジ見ると入居前から不安になります。
    プラウドも早くも屋上庭園利用不可、だったりするみたいなので…

  118. 946 匿名さん

    >945
    >PTでの変なポジ
    それってポジのフリしたネガでしょ?

  119. 947 検討中

    >943
    個人特定したくないが、スーモ見て、俺もちょっと思った。
    相続たんまりでメチャ金持ちかもしれないが。

  120. 948 匿名

    >946さん

    それ、見極め難しいですよね。
    購入者でないネガなら良いのですが…

    子供は騒いで当たり前、嫌なら他買え!と。

    キッズルーム、プレイルーム、日中ならともかく、集合住宅だから、夜中に騒ぐな暴れるなと教えるのは親!と…言おうものなら、あんたが子供の時は?子育て経験無いだろ、と。

    難しいなぁ、と思います。

  121. 949 匿名

    豊洲周辺、お薦め情報欲しいです。

  122. 950 匿名さん

    買おうと思い込むと真っ当なネガポイントから目を背けたくなるのは人の性だがそこで冷静になれるかが勝敗を分ける。

  123. 951 匿名さん

    >949
    少し足して3丁目という選択肢もあると思う。

  124. 952 匿名さん

    >933
    いや、ネガ入ってるしさべつですよ。あなたはここの検討者でなく東雲に決めたわけで自分の地域をよく思いすぎ棚に上げて他地域をネガしてるところなんか自分にはそう読み取れました。ママ友って、、、あなたには古くからの友人親友はいらっしゃいませんか?
    だから民度が知れますよ。東雲の人はそういう方が多いのかな?

    せっかくの御返答は的外れですし誰も枝川のことを言ったわけじゃございませんよ。しかも枝川にタワマンないのでうちは最初から検討外です。。。
    自分は東雲もないかなー



    ?と思うようでしたら、もう一度ご自分のレスをお読みくださいませ。

  125. 953 匿名さん

    少し足して3丁目?
    少しと言っても、1500万は足さないと買えない訳で。(笑)

    1500万を「少し」って言える人に限って言えば、3丁目は魅力的な選択肢かと。

  126. 954 匿名

    >952さん
    そうなんですかね?

    東雲買ったからこそ、ここのポジさんのご意見、参考になります。
    東雲<豊洲は自覚してますし。
    400ちょい捨てて、こちら買いも考えてるから、チョロチョロしてるわけで。
    毎週末走ってるし、ガチで泳ぐの好きなので。

    豊洲ど真ん中で、少し≒+1500、それなら+2000〜3000で内陸?もあるだろうし…

    非公表?公開のネガ・ポジ情報欲しいです。

    異動あっても、ついていきたい美容師とか、有名でないけど週月イチで通いたいバルとか。

    金利もフラフラしているで、何とも言えませんが…

    まじネガかどうか判りませんが、ある意味、皆さんのおっしゃる民度は低いのかな、と思いますね。
    勿論、自分も含めて、休日にこのスレ見てる事自体…

    会社同僚上司には西信仰強い人、多いし。

    自分は田舎者なので、自然感?も求めてしまいます。埋め立て≠自然と反感買いそうですが。


    構造的に絶対SKYZなら乗り換え有りと思うからこそお邪魔しているんです。

    手付けは捨てられるけど(捨てたら泣き入りまくり)…2件1億出せるほど、ストック無いので…

    ここは安いと言う人には、判っていただけないと思いますが

  127. 955 匿名

    >952さん

    友達は沢山ではありませんが、それなりにいます。
    ただ、地元は埼玉。しかも県北なので、都内でどうこうはなく、実家寄りの都北住まいが多いです。

  128. 956 匿名さん

    ネタだと思うけど手付放棄してここ買うなんて絶対やめた方がいい。
    超地雷物件。
    パーク東雲の方がはるかにマシですよ。

  129. 957 匿名さん

    パーク東雲とここでは検討者が違うと思う。

  130. 958 匿名

    一緒だと思いますが。

  131. 959 匿名さん

    >954さん申し訳ないです、
    ポジでもネガでもなく比較検討中なんですね。

    東雲に決めたと仰るからてっきり・・勘違いしてしまいました。私もポジさんネガさんの意見は参考にさせてもらってます。

    アクティブな方には豊洲・新豊洲はライフスタイルに合いそうですね。

    私は都内出身ですが、田舎の自然、海が大好きなので(東雲ほど集合住宅が林立してないと思いますし)豊洲・まだこれから開発地区の新豊洲エリアは↑それにピッタリ当てはまるので癒され度も高そうだし住み心地はよさそうです!

  132. 960 匿名

    >956さん

    ネタでなく、マジです。MR行ってないので判りませんが、PTとここのランニングコスト考えると…
    今は区民プール週イチ1回200円ですが、利用可能時間、利用料金次第でPT暮らしより、マジこっち?と思います。

    金持ちでないので、永住のつもりです。

  133. 961 匿名さん

    民度とかいう人はどのマンション買ってもそこの住人と仲良くなれない気がする。

  134. 962 匿名さん

    土壌汚染、発電所、埋め立て地、駅遠、etc・・・気になりますがね…

  135. 963 匿名さん

    こんなプールでガチで泳げないと思います。結局ららぽのプールに行くことになると思いますよ。

  136. 964 匿名さん

    958
    価格が違う。

  137. 965 匿名さん

    >958
    こっち買えるなら、絶対、こっちだと思う。東雲はないよ。
    結局、豊洲にステップアップしたくなりますから。

  138. 966 匿名さん

    そのとうり!
    品のあるかたはそのような言葉を発しませんし、そもそも心が大きくて思考が違うと思います!

  139. 967 匿名さん

    7000万以上の部屋ならまあいいと思う。4000万が予算ならここに住んでも幸せになれないよ。

  140. 968 匿名

    民度の定義次第では?

    自分さえ我慢すれば…
    子孫に自分の我慢でなく、第三者に我慢を強いる生活をしないよう教えられる親世代がいるかどうかでは?

    自分を抑えて近隣と仲良くする必要も無いと思います。
    バカなヤツと仲良くしてもストレス増えるだけ。
    あえて使わせてもらうけど民度の低い近隣とは弁護士使っても戦う。
    勿論、勝ち目ある場合だけだけど

  141. 969 匿名さん

    PT東雲の方が人気がありそうですね。

  142. 970 匿名

    中低層階の非角部屋は東雲と同クラス。そんなに無理に区別しなくても。

  143. 971 周辺住民さん

    豊洲は期待してる
    今日のカーニバル行ったけど、
    少しショボかった。

    暑くて疲れた

  144. 972 匿名さん

    ここは価格帯として東雲と豊洲の中間ぐらいだし、東雲か豊洲か検討する人もいるし、普通に比較範囲でしょ。
    もちろん高くなる分は価格を妥協するか広さ階層を妥協するかは出てくるけど。

  145. 973 匿名さん

    結局は、マンション価格と民度というのは比例するものなのですよ。

    ここは、安心なほうだと思いますよ。

  146. 974 匿名さん

    Wコン住人でここに住み替えの方ってききませんね。

  147. 975 匿名さん

    私の知り合いだと、結構居ますね。
    ちょうど買い替え時期なのかな?

  148. 976 匿名

    >963さん

    ここのプールってちっさいんですか?
    利用料いくらですか?
    若い人には判らないと思いますが、老後の生活には楽しいかと…

    ガチでブリリア有明500円/回…住民通報覚悟で自室までバスタオル巻き帰り、画策夢見てたので…

  149. 977 匿名さん

    20メートルプールだったと思います。結構大きいほうだと思いますよ。

  150. 978 匿名さん

    >975
    東雲の人が住むんじゃあここの民度は低いということになりますね。残念。

  151. 979 匿名さん

    ららぽのDO SPORTS PLAZAではなく、あくまで小さなマンション内プールを使いたいの?

  152. 980 匿名さん

    東雲の人でも、この部屋を買える人なので、民度は問題無いかと。

    もう一度言うけど、マンション価格と民度というのは比例するわけよ。

    そんなに心配要らない民度のエリアになると思いますよ。

  153. 981 匿名さん

    DO SPORTS PLAZAのプールは人が多すぎて無理。

    マンション内のプールなら、ほとんど貸切状態。

    どっちを選ぶかは、その人の自由ですよ。

  154. 982 匿名さん

    絵文字気になるんですけど・・・・
    >968さんどうしたのですか?民度の定義?急に弁護士使って戦うって!?勝ち目ある場合だけ?(合理的で賢そうですが人間性を疑ってしまいますね)

    無理しておばかなやつと仲良くしてって?

    自分の周りは賢い方尊敬する方ばかりなので無理したことないですよ。。。
    ましてやストレス溜まるだなんて、、

    第三者に我慢を強いる生活をさせないように教えられる親って、他人を思いやりましょう。ってことですよね。思いやり優しさは大事だと思います!!

    で、現実の世界で何かあったの?

  155. 983 匿名さん

    東雲が安かった時代から住んでる人が民度が高いってすごいロジックだな、おい。

    同じ東雲のマンションに住んでて、こっちに住み替える人は民度が高くて住み続ける人は民度が低いって、その程度の民度のはかり方なのか。

  156. 984 匿名さん

    1600戸で共有するプールがほとんど貸し切り状態になるのかな? なったらうれしいけど、
    逆に言うと使う人がいなくてお荷物ってことじゃない?

  157. 985 匿名さん

    民度と言ってる人は自分が民度が低いんですよ。

  158. 986 匿名さん

    >973

    よく判りません。
    自分は年収1000ちょいしかないのでPT東雲・豊洲、目黒・品川の50㎡強ちょい狭物件とここで悩んでます。

    予算<5000なので967さんのおっしゃる通りかもしれませんが。

    娘も成人し、カースト等は気にしなくてよい、実質婆さん1人暮らし…
    悩みます。

  159. 987 匿名さん

    >985
    まさにそれに尽きると思います。

  160. 988 匿名さん

    そのとおり

  161. 989 匿名

    >981さん、ご理解頂き嬉しいです

    >979さん
    run&swim派ですが、恋愛・不倫願望0で、もっと言うと旨いワインを飲み続けるために運動しているだけなので、run&swim後、洗髪して、飲むぞ!って生物なので…ららぼ行くのが面倒なんです

  162. 990 匿名さん

    ここのプールはスポーツクラブが監修したって聞いたからそれなりに泳げるプールなんじゃない?
    屋上にホテルみたいなプールのほうがかっこいいけど。

  163. 991 匿名さん

    1500でプールを維持すると、月の負担は500円程度。お荷物というほどではないと思うが??

  164. 992 匿名

    >982さん

    現実社会ではいろいろあります。一会社員ですから。
    こちらの話でなく、手付け払ったPTは子育てタワマンだから子供が煩いのは仕方ない、って派が多勢で、入居前から頭が痛い、って話です。

    もう夜だし、ご近所さんに迷惑だから静かにしましょうね!って親が多いマンションが良いな、と。

    出来ないなら、一軒家買えよ!って思うけど…
    全国共通かもしれないけれど…
    PT東雲では、子供が騒ぐのは当たり前なので、そんなヤツがマンション買うな!って話なので…400ちょい捨てても…良い所あれば、って話です。

  165. 993 匿名

    どなたかプール利用料教えてください。

    ブリリア有明、週イチで月2000円!めっちゃそそられたのですが…

  166. 994 匿名さん

    >992さん
    現実みたほうがいいかも。豊洲の高級物件見てきたことあります? ロビーは子供が占拠して大騒ぎ。住民版でも住人の文句は見られるけど、信じない人も自分の目で確認してくるのが一番。ここだけに甘い幻想を抱かないほうが身のためかと。


  167. 995 匿名さん

    次スレよろしこ

  168. 996 匿名さん

    プールより液状化の心配したら?
    どうせ維持費ショートして使えなくなるプールの心配してどうすんのさ。

  169. 997 匿名さん

    >>994
    >現実みたほうがいいかも。豊洲の高級物件見てきたことあります? ロビーは子供が占拠して大騒ぎ。

    嘘は良くないですね。

    1. 嘘は良くないですね。
  170. 998 匿名さん

    空いてる写真なんか時間帯とタイミングでいくらでも撮れるしw

  171. 999 匿名さん

    知りもしない連中が訳知り顔で語ってるのは面白いですね。

  172. 1000 匿名

    >994、997さん
    どうなのでしょうね?

    ただ入居前からPT東雲は皆で快適に…でなく、子供煩いの嫌なら、タワマン買うなよ!って感じです。

    ある意味、営業の言う通り年収600物件なのね、と。
    若くて活気ある、とも言えるのだろうけれど。

    >996さんの液状化ネガはどうでも良いです。電気・水道が止まるか否か、です。道がちょっと歪む、道路に水溜まり…くらいは何でもないです。

  173. 1001 匿名さん

    このレベルのタワマンには子供の問題はつきもの。どこいっても同じだよ。それを理解した上で住むべき。

    まだここは販売が始まってないから見えてないけど、販売が始まって購入した後に>992は全く同じ経験をこの掲示板でもするかもしれない。そうしたらまた手付け金捨てて次を探すのだろうけど、同じことの繰り返しだよ。

  174. 1002 匿名さん

    1100戸もあるのに、子供が騒ぐのが嫌だという方が自己中。
    共用施設は500−600戸の物件の倍の広さがある訳でもないのに、子供はそれなりの数増える。

    比較的低層の鉄筋コンクリRC構造の物件がいいんじゃいかな。今そういうところに住んでるけど、上下左右音は全く聞こえないし、かなりの音で音楽聞いても全く問題ない。

  175. 1004 匿名さん

    ガキのしつけもできねーヤツがガキ生むなよ!
    って思うけど、実際はそうゆうヤツがすぐガキ作るんだよねw世の中間違ってるね。

  176. 1005 匿名さん

    エレベーターで遊ぶガキは絶対いるよね。

  177. 1006 匿名

    なるほど。今は事情があって月13ちょいのボロURに居ますが、その前は100戸強の分譲にいました。
    他所の子も悪いことしたら怒る、でも住民皆仲良し、だったので…

    子供は大事!ですが…世の中、お馬鹿で無知で縦横無尽なガキが増えるわけですね。

    ちょっと抜けたらサッサと売却したいですね〜

    難しそうですが。

  178. 1007 匿名さん

    100と1100じゃ11倍の規模だもんね。1100ってちょっとしたコンサート会場の規模な訳で、その空間にいる人たちと一緒に生活すると想像してみると、いろいろな人がいるのが分かるだろうね。

  179. 1008 匿名さん

    正直、元気な子供が嫌いな方とはあまりご一緒したくありません...ここに住んでそういう窮屈な思いをしながら住みたくはないのですが。うちは小さな子供が2人いるので心配になってきました。

  180. 1009 匿名さん

    >1008
    別に元気な子供が嫌いってことはないけどね。
    躾もなってなくていたずらばかりするようなのだったら腹立つけど。大抵そうゆうのは親子揃ってクズだけどね。

  181. 1010 匿名さん

    クズはいたるところにいます。年収などに関係なく。自分の職場は1000-1400万レベルの人たちばかりですが、知り合いじゃないとして一緒のマンションに住みたいかと言われたらNOです。

  182. 1011 匿名さん
  183. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸