東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-17 12:41:45

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART IIも1000件になったのでPARTⅢです。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 00:02:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民さんA

    500さん、
    東京湾大花火については、
    「東京湾大華火祭穴場」でググると、色々情報がでてきました。
    近所でいうと、中越運送と美容院の間の道から結構花火が見えると聞きました。
    シートを敷いて・・・ということはできませんが。。。
    他の花火大会の情報はあまりよくわからないです。

  2. 502 レックスに入居して初めて夏を迎えます

    >501さん

    こんなに早いレスをありがとうございました!
    美容院情報、参考になりました^^

    そして、ぐぐるヒントワードもありがとうございます。
    みてみました、結構あるんですね。

    何より、ららぽーとの周りは有料(5000円!)というのが
    新鮮な情報でした。他にも有料の場所、結構あるのですね。
    当日うっかりフラフラ無料だと思っていくところでした。。。(^^;

    ありがとうございました。

  3. 503 匿名さん

    もう、かなり前の事だけど、
    メトロの辰巳駅長が辰巳桜橋を花火が
    が見える穴場スポットとしてホームページに
    紹介していました。
    キャナルコートが出来て全く見えなくなってからもその記述が残ったままだったので
    当日、花火はどの方向に見えるんだろう?
    なんて人たちが桜橋の上で何人も首をかしげていたのを思い出します。
    中越の場所もスカイズが出来たので同じ事が言えるかもしれませんよ。

  4. 504 レックスに入居して初めて夏を迎えます

    >503さん、その視点での情報ありがとうございました!

    >キャナルコートが出来て全く見えなくなってからも

    これは、お書きいただいて私も初めて気づきました。
    ありがとうございます。

    というのも、花火は相当高いところで上がるだろうから
    東雲あたりでは「高層マンションの高さより上にまで花火が上る」
    から「見える」のかしら、と思っていたからです。

    これは、当日まで近所を回って
    打ち上げ場所(写真)に向かって20階以上(ぐらい?)の
    視界を遮るものが無いか確認しておく必要があるのかなぁと思いました。

    そうなると有明、新豊洲あたりに活路が見いだせるかもしれない
    (入れるかどうかは別として)と思いました。

    情報ありがとうございました!




    1. これは、お書きいただいて私も初めて気づき...
  5. 505 マンション住民さん

    本日、丸紅コミュニティ様(コンシェルジュではない)とても劣悪かつ横柄な態度を取られました。
    文句を言ったのではありません。セキュリテーのことになるので詳しくはお伝えできません。
    本当に信じられないことがおきたので事実を伝えたのですが。
    「何言ってんだ」そんな事ありえない・・・といった態度です。

    誰の?何のための?管理なの?

  6. 506 マンション住民さん

    >>505
    もうみなさん何度も同じことを書かれているのでうんざりかもしれませんが、そのような漠然とした要領を得ない訴えをこの掲示板に書き込んでも何も解決しないばかりか、入居者全体への不利益にすらなり得ます。
    苦情についてはこのような場所には書かず、管理組合に報告してください。
    釣りかもしれませんが、書き込みます。

  7. 507 マンション住民さん

    506さんに同感です。
    他のスレも酷い書き込みばかりで荒れてますし。レックスは穏やかな書き込みがほとんどで、いいなって思ってた矢先に(笑)おっしゃる通り、釣りだと思いますけどね!

  8. 508 住民さんA

    503さん、504さん、

    中越運送と美容院の間の道から花火が見えたと聞いたのは、昨年の花火大会のことです。
    確かに昨年よりスカイズの背は伸びているので、どこまで見えるかわかりません。
    が、昨日、たまたま、バスに乗ってみていたのですが
    その中越運送と美容院の間の道を、有明方面に進んだ、シティタワー有明の手前あたり、
    フェンスのあるところなら、見えそうな気がします。
    シートを敷くことはできませんが。

    スカイラウンジが当日利用できれば、そこからの眺めが一番良さそうですけど。

  9. 509 匿名さん

    そうですね。
    中越のあたり、見える事は見えます。ですが、今年はスカイズで半分くらい
    欠けてしまうように思います。また、高く上がる花火しか見えません。
    都橋交番の先の坂を登ったあたりは視界が開けよく見えるのですが、歩道はかなりの混雑です。路上駐車する人も多く渋滞するので警備の人も出動します。
    反対側の公団の外廊下は住民専用の特等席で、子供たちの
    玉や~、鍵や~の
    絶叫が聞けると思います。

  10. 510 住民さんA

    509さん
    ありがとうございます。
    「都橋交番の先の坂を登ったあたり」、まさしく、私が言いたかったのは、そこです。
    でも、確かに混んでそうですね。
    玉や~、鍵や~の絶叫も聞きたいですが、
    やはり、スカイラウンジの抽選に賭けるのがいいようです。

  11. 511 入居済みさん

    レックスに入居して初めて夏を迎えます さん

    初めまして。

    無料で見られる場所を探しているようなので不要な情報かもしれませんが、東京湾大華火大会の時には晴海一帯や新豊洲付近は立ち入り禁止になっています。

    ららぽーと付近の公園などは無料開放されていますが、超大混雑なので、場所取りは早い時間から行かないと良席の確保は至難だと思われます。

    私の場合は、晴海の有料席を毎年買っているんですが、
    ・目の前で上がるので大迫力!!
    ・花火が始まる時間に行けばいい(場所取り不要)
    ・専用のトイレが何個もあるので、トイレ渋滞なし
    ・専用の屋台があるので、食事を買うのもあまり並ぶ必要なし
    と言った感じのメリットがありました。

    私も最初は、花火見るのに有料チケットかぁと思っていたのですが、体験してみるとやめられません(笑)
    チケット代は少々お高いですが、真夏の大混雑イベントと考えると有料席もありかなと思います。

    一情報としまして。

  12. 512 住民さんC

    No.505さん>
    m-cloudの掲示板は今は自由に書き込むことが出来るようになっているので、そちらに書き込まれると良いかと思います。
    そちらに書き込まれると住民に周知も出来ますし、より活発な議論も出来、有意義になりますよ。

  13. 513 住民さんB

    511さん、参考になりました。有料席、かなり良さげですね。

  14. 514 マンション住民さん

    山手線の田町ー品川間に新駅が出来ると正式発表されましたが、出来たら駅ビルなど建って西側から東京タワーは見えなくなってしまうのでしょうか?
    眺望が良かったので西側高層買ったのに…
    どうなるか心配です。

  15. 515 マンション住民さん

    新駅周辺に高層ビルが出来ても、東京タワーとは被りません。
    ココからみて東京タワーと被るのは浜松町駅周辺です。
    浜松町の再開発で、見えにくくなる可能性はありますが、だいぶん先ですね。

  16. 516 匿名さん

    だいぶ先というより貿易センターの再開発は3棟の高層ビルで
    今年から着工なので5年後にはした半分、
    10年後にはほぼ隠れてしまうのでは。

  17. 517 マンション住民さん

    高層ビルの間に、低層ビルが建つみたいなので、その間に、ぽこっと東京タワーが収まってくれるといいんだけど・・・

  18. 518 匿名

    最近窓を開けてるからなのか犬の鳴き声がうるさいですね…

  19. 519 匿名

    最近窓を開けてるからなのか犬の鳴き声がうるさいですね…

  20. 520 住民さんC

    え、あ、そうですか。うちは聞こえません。何階でしょう。

  21. 521 契約済みさん

    廊下側だけでもうるさいからベランダの窓はあけないでほしいね

  22. 522 マンション住民さん

    タバコは家の中で吸ってほしいものです。
    とても臭いです。

  23. 523 マンション住民さん

    確かに犬うるさく鳴いていますね今。。ベランダしめないで鳴かせているなんて非常識。。
    高階層の角部屋あたりから聞こえるのかな??

  24. 524 契約済みさん

    角だと思います。
    もう少し配慮していただけるといいんですが。

  25. 525 住民

    角ですね。何階とは書きませんが…廊下側もうるさいですね。本人さんは気付かないんでしょうね?先日はエレベーターホール内で犬の尿をそのまま放置している方がいました。マナー悪すぎます。

  26. 526 住民

    ここに書いても意味ないですって

  27. 527 入居済みさん

    m-cloud(マンション住人専用ページ)には自由に意見を書き込める場所がありますので、生活環境改善などはそちらでやりましょうよ。

    あるものを使わないのは勿体ないですよ。
    それとも、偽名でなければ意見を書き込めないとすれば、それは意見ではないと思いますよ。

  28. 528 マンション住民さん

    東雲の杜、あじさいがきれい。この季節、天気はよくないけど、花はきれいな時期ですねー。

  29. 529 契約済みさん

    犬がうるさいな〜

  30. 530 入居済みさん

    みんな、IP電話使ってますか?
    俺使わないのに、なぜか契約してたので
    オプション外しました。損した〜

  31. 531 契約済みさん

    郵便局の軽自動車がまた南側の花壇脇に駐車するようになってしまいましたね
    わずかな時間でも毎日となると敷石が凹んでしまわないといいんですが
    駐車禁止はもうなくなってしまったんでしょうか

  32. 532 マンション住民さん

    今年も東雲シーサイド祭りの季節が近づいてきた。熱いぜっ。

  33. 533 マンション住民さん

    シーサイド祭りは、いつですか?

  34. 534 マンション住民さん

    い、い、いつだろう。。。
    郵便ポストの掲示板に、盆踊りの練習の日程が決定した!という貼り紙があったので、きっと、もうすぐだと。

  35. 535 マンション住民さん

    ここに書くの無駄ではあるんだけど、Mcloudに書いててもなしのつぶてだったり、ちょっと理事会の運用よくないよね

  36. 536 マンション住民さん

    Mcloudなんか無意味。ポスト投函しなよ

  37. 537 住民

    東雲シーサイド祭り?
    って何やるんですか?

  38. 538 マンション住民さん

    東雲シーサイド祭り

    8/2㈯・8/3㈰ 東雲小学校にて 時間は?夕方からでした。

    いわゆる盆踊り、東雲2丁目町会のお祭りです。

    露店 焼きそば・焼き鳥・モツ煮(美味しい)・イカ焼き・かき氷など・・・(お酒あり)

    町会の中から、お店が出店されるため安い・地元のおばちゃん、おじちゃんが作って売ってくれています。

    かえつ中学高校のマーチングバンンド・阿佐ヶ谷の阿波踊りなどLIVE?ありです。

    近頃のマンション急増により、露店の食べ物がかなりの行列になり、売り切れ続出です。

  39. 539 住民さんA

    昨年は浪江焼きそば(だったっけ?)を食べたけど、うまかった。ビールとかも良心的な値段だったように思う。538さん、最新情報ありがとうございます。

  40. 540 マンション住民さん

    8月10日日曜日に東京湾花火大会があります
    が、北東角室から花火は見れますか??
    昨冬入居しましたので、もし観れた方いらっしゃいましたらお教えください。
    よろしくお願いいたします。

  41. 541 住民

    現在バイク駐車場に空きがないのですが、どなたか近隣のバイク駐車場を知ってる方いませんか?空き待ちの方が数名いるようなのですが、その方達はどこに置いてるんだろう。。。

  42. 542 住民さんA

    一時期理事会で議論されていたケルヒャー(家庭用高圧洗浄機)の貸出の件はどうなったのでしょうか。

    バルコニーや網戸がすぐ汚れてしまうので、すごく助かると思っていたのですが・・。

  43. 543 マンション住民さん

    階下への浸水の可能性があるのでペンディングみたいなのを何かで読んだ気がしたけど、議事録は文字検索できない記憶違いかもしれない。

    しかし、あのPDFなんとかならないのかね。サイン入りは別にアップすればいいのに。

  44. 544 入居済みさん

    >>540
    北側のベランダから見れますよ。

    >>541
    東雲駅の駐輪場が空いてますよ。原付だけですが。

  45. 545 入居済みさん

    542さん

    東雲プラウドではベランダ専用の高圧洗浄機があるみたいですが、聞くところによると
    「雨の日限定」でしか利用できないみたいです。

    かなり水圧が強いのいで下の階に水がかなり流れ落ちるみたいです。。。
    だから、晴れた日はできなくて雨の日だと雨と一緒に流されるからいいみたいです。

    理事の中でも検討中なのでは・・・

  46. 546 マンション住民さん

    544さん

    ありがとうございます!
    北側ベランダから花火楽しもうと思います^o^

  47. 547 入居済みさん

    花火大会楽しみですねー

  48. 548 入居済みさん

    >>547
    台風が心配ですねー。

  49. 549 マンション住民さん

    先ほど西側に観えていた花火はどこの花火大会かご存知の方いらっしゃいますか?

  50. 550 匿名さん

    二子玉川花火大会ですね、たぶん。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸