東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

  1. 1 匿名さん

    次の大地震、大丈夫だろうか。

  2. 2 匿名さん

    ここが駄目なら他もダメだろうね。湾岸は地震による倒壊リスク及び火災リスクが都内でも、低い場所だから。

  3. 3 匿名さん

    他は大丈夫でもこのエリアだけダメでしょう。

    震度5でさえ液状化108ヶ所ですから。


  4. 4 匿名さん

    素敵な街

    1. 素敵な街
  5. 5 匿名さん

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/res/886-1010
    >No.886 by マンション住民さん 2011-03-11 16:40:06 32階住民です。
    >正式に「平成23年東北地方太平洋沖地震」と名付けられたようです。
    >地震が起きる前から家にいました。
    >今もたまに震度3前後の余震があります。
    >大地震はもうかなり揺れがやばかったです・・・
    >緊急予報通知がインターコムで流れて60秒カウントダウンがあったんだけど、残り20秒ぐらいからいきなりすごく揺れ始めて家の観葉植物、ランプ、棚が動いたり落ちてきました。
    >ランプが頭に落ちてきて軽い打撲も受けてしまいました。
    >揺れが激しかった分、同じ高層階の方も家具などの被害があると予想されますので、お気をつけて帰宅されてくださいね。
    >ちなみに現在、エレベーターやタワーパーキングは動いておらず、復旧のめどがたたないらしいので、防災センターから新たな情報待ちです。
    >既に家にいる方は無理して外に出るなと指示されております。
    >他にマンションにいる方も大丈夫でしょうか?
    >ここで情報提供していきましょう。
    > 32階住民より。

    >No.887 by マンション住民さん 2011-03-11 16:41:10
    >液状化が心配です。資産価値がー…。

    >No.889 by マンション住民さん 2011-03-11 16:58:20 886の32階住民です。
    >防災センターから下記のマンション被害が報告されております。
    >・1階の壁の一部にヒビがあるとのこと。
    >・エントランス付近の地面にちょっとした段差。
    >・2階の窓一部が割れた。
    >とのことです。

    >No.995 by マンション住民さん 2011-03-13 22:46:24 江東区ホームページより
    >
    >江東区内の被害状況と対応
    >http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58570.html
    >
    >次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    >・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    >・新木場全域
    >・新砂2-5
    >・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    >・辰巳1-10
    >・辰巳2-1
    >・辰巳2-9
    >・東陽1-3
    >・東陽2-4
    >・豊洲3-5
    >・豊洲5-6
    >・若洲2丁目
    >
    >「豊洲3-5」も液状化したみたいですね


    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/73
    >No.73 by マンション住民さん 2011-03-18 13:05:05
    >南側の運河寄りや駐車場入り口付近や西側の保育所辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/87
    >by 匿名さん 2011-03-19 10:47:43 浦安と豊洲では状況が違います。
    >豊洲の他のマンションで自動ドアが割れたところはありますか?
    >ここだけ何故割れたんですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/99
    >No.99 by 匿名 2011-03-19 13:23:24
    >早く直してほしいですね、二階のガラス。
    >いつ頃の予定なんですかね?

    >No.126 by 匿名 2011-03-19 22:16:41
    >竹中の方はすべて修繕箇所をわかっていらっしゃるのでしょうか?
    >先日ポストインされていた『修繕箇所』以外にも被害はありますよね?
    >今日気づいたのですが、一番手前の低層階用エレベーターで4(階)-15(階)と銀色の金属で数字が書いてあるところの『-』部分が浮いてました。
    >被害を見つけたら言うべきですか?

    >No.131 by マンション住民さん 
    >2011-03-20 04:33:52
    >うちの階は内廊下とエレベーターホールの壁にはっきりとヒビが入っています。
    >自分の部屋が無傷だったことは幸いですが、こういう共用部の傷を修繕しなければ、膨大な空室に買い手はつかないでしょう。
    >しかし、この手の傷をすべて補修し、外壁や建物周りの段差もきちんと補修するとすれば、我々が積み立てた修繕積立金のかなりの部分を吐き出すことになるのではないでしょうか。
    >現状で多くの空室を抱えているのですから、少なくとも現時点で空室を所有しているスミフは、その割合に応じた修繕費を負担すべきです。
    >さらに言えば、販売から1年もたたない豊洲の最新物件なのに、ほかのマンションに比べて被害が大きいことに対する責任はないのでしょうか。
    >このままだと、我々の積み立てた修繕積立金が枯渇して、将来の大規模修繕時に大幅な追加負担は不可避ということになりかねません。
    >長文失礼いたしました。

  6. 6 匿名さん

    豊洲3丁目も液状化エリアのお墨付きをもらいましたね。

  7. 7 匿名さん

    珍しく前スレきっちり使おうとしてるな、と思ったら。

    こっちに不都合な書き込みされて上げられないでいるだけだったか。笑


  8. 9 匿名さん

    穴をふさいで補強が完了したシンボルは万全でしょう。

    買いましょう。

  9. 12 匿名さん


    本心は、ちょっと揺れただけでも心臓飛び出るほど恐いんだろうね。

    そういうところを他人に勧めるなよ。


  10. 13 匿名さん

    内地住民の僻みがすごいですね

  11. 17 匿名さん

    もう閉鎖で良いよ。
    新しい話題ないし。

  12. 18 匿名さん

    埋立地豊洲

  13. 20 匿名さん

    水溜りぐらいなのに何言ってるの?

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

  14. 22 匿名さん

    振れ幅、半径3メートルの揺れに耐えられるかな??

  15. 24 匿名さん

    内地が湾岸に勝つことはないですよ

  16. 25 匿名さん

    揺れの大きさではね

  17. 26 匿名さん

    >5
    のような情報は貴重。

    特に価格は最高値なのに損傷はシエルタワーなど他の安いタワマンより大きいという事実。
    建築コストを削っているか、地盤が他より弱く実質価値が低いことを示唆している。

  18. 28 匿名さん

    21

    歴史を勉強したほうが良いと思う。

    こちらで豊洲の歴史の勉強を。
    http://www.toyosu.org/

  19. 29 匿名さん

    26
    自作自演の重複投稿?

  20. 30 匿名さん

    関東大震災後に埋め立てられた埋立地は避けた方がいいよ

  21. 31 匿名さん

    >30
    是非、検討対象から外してください。
    検討者が少ない方が、価格も安くなるし自由に選べるので。

  22. 32 匿名さん

    湾岸検討してる人もいるんだ?ww
    なんで買わないんだろう?wwww

  23. 33 匿名さん

    >>23

    また出た。
    正常性バイアスバカネガ。

    >>境界性障害
    >>発達障害
    >>コミュニケーション障害

    おまえは、身体障害者差別に繋がる投稿をしているのに気づいているか?
    管理人にブラックリストのIPアドレスとして追跡して貰おう。
    いくら匿名性だとは言え、管理人の目が光っている。

    >>そして正常性バイアス

    これと巨大地震とどんな物理的関係があるのか?
    アホ!

  24. 35 匿名

    >>30豊洲は関東大震災の瓦礫を埋めた場所。

    つまり何でも埋まってる。大正以前の化学工場なんて今じゃ有り得ないような有害物質を使っていた訳だしその後の違法投棄も勘案すれば、被災地なみの放射線量を計測するホットスポットがあっても不思議じゃない。

  25. 36 匿名さん

    脱出したいという人は、かなりいる。
    でも、直ぐには動けないから、皆やむなく住んでいる。

    どこの湾岸タワマンも、築10年目くらいから軒並み大きく値崩れし始めるのではないかと予感。

  26. 37 匿名さん

    >36
    2003年ごろ購入した勝ち組を除けば、皆ローン残高>>>売却可能額  だからね。

    もともとローンもギリギリで組んでるものだから、
    かわいそうに埋立地縛りはまだまだ続く・・・・・。

    それまで地震がこなければいいけど。

  27. 38 匿名さん

    だから少しでも高く売りたいから
    タワマンエリアで液状化が無かったって印象操作するんですね。

  28. 39 匿名さん

    たまたま都心を買うタイミングを逸して、どんどん上がると思って早目に豊洲で手を打ったのが失敗。
    よく考えたら、豊洲が@400万になる頃は、都心はもっと上がるから、豊洲を買った時点で、都心に帰ることは不可能だったんだけどね。なんで焦ったんだろう。

  29. 40 匿名さん

    もう湾岸は早いところ見切りをつけたほうが賢明でしょう。
    今から買うなんて、私にはとても信じられないことですね・・・

  30. 41 匿名さん

    焦ったというか、2003年頃に買ってたなら勝ち組。
    それ以降高値掴みで買ったのは逆に遅かったんだよ。

    埋立地は完成在庫が大量にあるところに過剰供給で今後ガンガン下がるから
    早めに損切りした方が得策。

    あとは一生埋立地(足立ナンバー)が嫌でなければ、永住するしかない。
    転勤とかなければいいけどね。

  31. 42 匿名さん

    今のところの選択肢としては、永住か、賃貸に出すか、値上がりして損が少ない頃に売って、再びデフレを待つしかない。

  32. 43 匿名さん

    豊洲は国交省レポで5期連続値上がり中。都内、他になし。skyzも予想より高くて手が出ません。ネガ涙目。

  33. 44 匿名さん

    埋立地は過剰供給で価格が暴落することが見えているからなあ。

    なんでまだ数年の完成在庫が少なく見積もっても1000戸以上あるエリアに5000戸以上も今後供給されるの?

  34. 45 匿名さん

    過剰供給というより、需要が望めるからでしょうね。こういうところに大量供給されて困るのは、郊外物件でしょう。人口減、都心回帰の時代ですから。都心通勤に30分以上かかる不動産は、これから厳しいと思います。

  35. 46 匿名さん

    世田谷くん
    頑張りすぎて 可哀想

  36. 47 匿名さん

    需要があるならあんなに完成在庫が積みあがってるわけないでしょ(笑)

    スーモに何年も何ページも売れ残りの広告出し過ぎ

  37. 48 匿名さん

    >47
    頑張れ!
    でも、値引きはしてもらえないよ。

  38. 49 匿名さん

    反論できず、がんばれ、としか言えないんですね(笑)

    なんで需要があるのにあんなに大量の完成在庫があるのか、だれか教えてほしいなあ

    そして大量の在庫があるところに大量に供給されると、何が起きるのかなあ

  39. 50 匿名さん

    豊洲は国交省レポ5期連続値上がり中。残念ながら、庶民にはもう買えません。

  40. 51 匿名さん

    >49
    大量在庫?何を根拠に言ってるの??
    SUMOが根拠???
    まさかね。

  41. 52 匿名さん

    国交省のレポートとSUMOか。

  42. 53 匿名さん

    この地域に移り住む方は、近所づきあいはふつうにされているんでしょうか?
    通勤に便利そうで豊洲を検討していますが、
    住人板を見ていると、結構いろんな方がいて難しそうで二の足を踏んでいます。
    知人で、大阪から転勤になったDINKS、深川から転居したファミリーがいますが、
    豊洲は住みやすいとも聞いている反面、タワーマンションのトラブルも多少あるようですし。
    マンションごとにカラーがあるのなら、なるべくおだやかな方が多いマンションが良いと思っています。
    住民がうまく交流できていたり、あまりトラブルのないマンションのおすすめはありますか?

  43. 54 匿名さん

    豊洲は大手町勤務には不便過ぎて・・・

  44. 55 匿名

    中古の需要はめちゃくちゃ出てくるよただし安い需要だからそこの水準になるまでは供給に比例して下がるだけ。

    江東区だけでもバス便利用の都営団地に何万人も住んでる。
    月の支払いが家賃より安くなればここに彼らが押し寄せるよ。

    何のために東京都がここまでサポートするかっていずれは0メートル軟弱地盤に自分たちが建てまくった劣悪カマボコ団地を空っぽにして震災の補償を最小限にしたいのです。


    安くて美味しい話には裏がある。


    東京都による豊洲のキモち悪いぐらいの埋立て地開発は優遇は二次需要に対する先行投資。
    あとはほっといても市場原理が埋立て地の価値を引き下げてくれる。

  45. 59 匿名さん

    >50
    レポート読んだら
    マンション分譲価格については横ばいって書いてあった。

    5期連続って言うけど、地価が微かに値上がりしただけ。
    再開発地域だから豊洲全体でみたら値上がりして当たり前。
    逆に再開発にしては値上がり幅は小さすぎる。
    足を引っ張っている丁目があるんだろうね。

    あと豊洲2丁目及び3丁目の物件については、
    売り主がもう一段階の価格調整に踏み切ったとも書かれてるね。

  46. 60 匿名さん

    59
    古いよ。
    skyzで値上がり確定。
    土地が上がれば、建物も上がるよね。

  47. 61 匿名さん

    再開発は、値上がりして当たり前?
    豊洲、まだまだ、再開発中だから上がるね。
    311の震災の風評被害が落ち着いて、いよいよ来そうな感じ!
    もうけちゃうよ。

  48. 62 匿名さん

    ›59
    ここより評価の良いところ、どのくらいあるの?

  49. 63 匿名さん

    >54
    不便過ぎては言い過ぎでしょ。
    乗り換え入れても20分かからない。
    寧ろ、便利な方だよね。

  50. 64 匿名さん

    63
    南側なら、有楽町駅から十分歩けるよ。地下だし雨にも濡れない。

  51. 65 匿名さん

    ネガさんがいる限り、湾岸は安泰ですよ。
    人気の証拠。人気のないところは、ネガさえないからね。
    ネガさんの住んでるところって、そんなところなんでしょう。
    スレすらないかもしれないけど。

  52. 66 匿名さん

    >再開発地域だから豊洲全体でみたら値上がりして当たり前。
    >逆に再開発にしては値上がり幅は小さすぎる。

    微幅で、震災リスク取るのは、ちょっとキツイ

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%B1%8A%...

  53. 67 匿名さん

    連続上がってるって言うけど、PCTの後、利益出た人一人もいないでしょ?
    資産価値低下、手数料加算で丸損
    それでも力のある人は、都心に帰ったけど、力のない人は・・・
    不動産価格は上昇するけど、豊洲売っても、高くなってしまって買う場所がない
    ここより、価格上昇率が低い、更なる、未開発地へ移るしかない
    これで、いつかは都心に回帰できるのだろうか?

  54. 68 匿名さん

    66
    湾岸以外買うのは、リスクが高く、かなりキツイ。

  55. 69 匿名さん

    豊洲の最新マンションって坪平均っていくらですか?

  56. 70 匿名さん

    skyzのHP見たらサンプル載ってるよ。

  57. 71 匿名さん

    中古は@90→@80→@70って感じ?


    △沿線 △最寄り駅 ▽駅からの距離 所在 単価
    (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 成約時期 用途地域
    1 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 74万円 60~80m² 2LDK
    2007年から
    2008年 2013年1月~
    2013年3月 -
    2 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 78万円 60~80m² 3LDK
    2006年から
    2007年 2012年10月~
    2012年12月 工業
    3 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 81万円 80~100m² 3LDK
    2007年から
    2008年 2013年1月~
    2013年3月 工業
    4 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 84万円 80~100m² 2SLDK
    2007年から
    2008年 2013年1月~
    2013年3月 工業
    5 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 85万円 80~100m² 2LDK
    2006年から
    2007年 2013年1月~
    2013年3月 -
    6 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 87万円 80~100m² 3LDK
    2006年から
    2007年 2013年1月~
    2013年3月 工業
    7 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 90万円 60~80m² 2LDK
    2006年から
    2007年 2012年10月~
    2012年12月 工業

  58. 72 匿名さん

    新築の価格教えてください。

  59. 73 匿名さん

    >>70

    @70万円/㎡からみたいだね。豊洲もかなり安くなったね。
    これじゃあ、中古は売れないと分かる。

  60. 74 匿名さん

    >73
    6丁目でそんなにするの?
    高い!!

  61. 75 匿名さん

    6丁目で坪260万ですからね。
    高くなっちゃったなぁ…

  62. 76 匿名さん

    東雲パークのおかげで、安くなること期待してたのに、
    かなり残念。豊洲は、違うんだね。

  63. 77 匿名さん

    街並みがごちゃごちゃした内地に戻りたいなんて思ったことないよ。

  64. 78 匿名さん

    安物買いの銭失いを絵に描いたようなエリア。
    しかも生命まで危うく。

  65. 79 匿名さん

    東海地震(南海トラフ巨大地震)が切迫して いる理由

    http://www.youtube.com/watch?v=qMwx2-zaHnw

    宮城県沖地震の37年周期の謎と311地震の関 係

    http://www.youtube.com/watch? v=Y4GRJR5JBiA

    首都直下型地震が切迫している理由

    http://www.youtube.com/watch? v=9_dbSOqVAyo

    参考資料。

  66. 80 匿名さん

    不動産は価格なりですよ。豊洲、悪くないと思います。

  67. 81 匿名さん

    震災が心配なら、湾岸はおススメ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  68. 82 マンコミュファンさん

    有明、東雲は語るほど知らないけど、豊洲の街はなんか臭くて気持ち悪い
    今は湾岸なら中央区の晴海か月島

  69. 83 匿名さん

    我慢比べですなあ

    既に湾岸には完成在庫は1000戸以上。
    ここに今後わかっているだけで5000戸以上が供給される。
    価格暴落は時間の問題ですな

    ババつかむなよ

  70. 84 匿名さん

    なんでわざわざ被害予想が大きいエリアに住む必要があるの?

  71. 85 匿名さん

    >83
    湾岸以外買う方が、ババ掴む可能性高いよ。
    特に郊外物件。人口減、都心回帰だから、都心通勤30分以上かかるところは、
    ほぼ100%ババでしょ。

  72. 86 匿名さん

    84
    地震リスクは低いみたいよ。

  73. 87 匿名さん

    ただの水溜りぐらいの被害しかなかった。

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

  74. 88 匿名さん

    豊洲の運河に入れる人っているのかな?
    俺は気持ち悪くて無理だけど、そんな運河の街ってどうなんだろう?

  75. 89 匿名さん

    新浦安の方はお気の毒だったけど(今後、対策とって良い街になるでしょう)、
    豊洲は、311で、液状化も大したことないのわかりましたしね。
    とくにタワマンエリアは、被害なしでしょ。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  76. 90 匿名さん

    88
    水辺のある街は癒されますよ。
    散歩しても良し。
    豊洲からお台場まで、自転車積んで、
    水上バスで移動して、帰りはサイクリングとかも
    良いです。
    詳しくは月島・豊洲ウォーカーを!!

  77. 91 匿名さん

    >5
    は実体験だけあってリアルだな。
    豊洲3で液状化が発生した事実や損傷が他より大きかったことかバレちゃった。

    修繕積立金は大丈夫か??

  78. 92 匿名さん

    震度5弱でこのありさま・・・

    豊洲液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=Fg9-JLgsXSg
    http://www.youtube.com/watch?v=O5dGgMi7wms
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM
    http://www.youtube.com/watch?v=-bDDQ20m72I
    豊洲駅前
    http://www.youtube.com/watch?v=JJxWXfYh5uM

    本番が来たらどうなっちゃうの?

    今度はもう誰も同情しないよ。

  79. 93 マンコミュファンさん

    いやいや、東京湾は臭いクサイくさい
    どこに癒しがあるの
    異臭に癒されんの?

  80. 94 匿名さん

    92
    相変わらずタワマンエリアないね。

  81. 95 匿名さん

    しかも同じ5丁目の動画ばかり。

  82. 96 匿名さん

    >93
    犬の嗅覚でも、問題なし。

  83. 97 匿名さん

    5期連続値上がり中なので、同情いらない。

  84. 98 匿名さん

    >91
    管理費、修繕費とも余ってるみたい。値下げの検討を理事会でしてた。
    スミフ行けば、議事録、見せてくれると思います。真剣に検討してる態度示せば。

    しかも、ネガの都合の良いところだけ、抜粋してるみたいだし。

  85. 100 匿名さん

    そもそも、住民の記載か怪しいよね。

  86. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸