東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

  1. 701 匿名さん

    695の通り、日本で不動産は無理だよ。

    すぐ引っ越し建て替えだから。
    築10年過ぎると、もう検索に出てこない。酷いね。

    地震で終わる方が先かもだけど。

  2. 702 匿名さん

    うちらが見てる坪単価は、常に新築価格だし、その後の中古の有様はヒドイもんだよ。

  3. 703 匿名さん

    ウメタテ~ゼは連休返上でウメタテ団地の見張りしてたんだ?笑



    その熱意で働いたら、世田谷の戸建も買えるだろうに。苦笑


  4. 704 匿名さん

    >>701 >>702 の様に論破されるとすぐに一生懸命ネガを考え出す。

    >>すぐ引っ越し建て替えだから。

    何、コレ?

    >>695の言う事は、アルカリ性から中性化する事も知識としてつけるつもりが無いんだろう。

    笹子トンネルの天井板脱落事故で、アンカーボルトの接着不良があったが、同じアンカーボルトの接着不良があったら、大惨事になっていた交通機関がある。

    これは何だと思う?

    1964年の営業開始以来、そうした脱落事故を起こしていない。

  5. 705 704

    >>703 もだ。

  6. 706 匿名さん

    すまないが海沿いの埋め立て地にコンクリート建造物を作るための屁理屈にしか聞こえないや。

    そんなややこしい建物に住まなくても都営アパートの建て替え事業を狙えば十分。
    そんなとこに住むのはアジアンヘッドクオータ~に連れてこられた華僑のアジアマネージャーぐらいだよ。

  7. 707 匿名さん

    >>そんなとこに住むのはアジアンヘッドクオータ~に連れてこられた華僑のアジアマネージャーぐらいだよ。

    これも何回言ってもわからない奴だな。
    あんたは大陸からやってきた様な人間だと思われる。

    大体、そんな奴は札幌市の整然とした街並を全く知らない様だし。

  8. 708 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

    なんかタイトル変わった?? 埋立地になってるww

  9. 709 匿名さん

    自称評論家が素人ブログに完敗して悔しかったんでしょうね(苦笑)

  10. 710 匿名さん

    うるせーな、のらえもんは。。

    ほら、お前の家ランク外になってきたよ。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  11. 711 匿名さん

    投資不動産屋はこのエリア一切構ってもらえてないからね、悔しいんだね。

  12. 712 匿名さん

    江東区って思ったより上位なんですね。
    豊洲のおかげ?

  13. 713 匿名さん

    豊洲がないと、もっと下でしょうね。

  14. 714 匿名さん

    タワマン乱立でもこの順位じゃ、

    実力は、千葉県 市川市ぐらいか?

  15. 715 匿名さん

    市川市も良いところですね!

  16. 716 匿名さん

    市川は、東京駅まで15分ちょっと。東京の西の大部分より、便利です。

  17. 717 匿名さん

    >>710

    まだ、N氏がここにいると思っているのか?
    そうだと思うお前の妄想だろ。

  18. 718 匿名さん

    湾岸エリアは年収1000万前後はないときびしいですからね。

  19. 719 匿名さん

    Sさんは超えているんですか?

  20. 720 匿名さん

    というか年収1000万ないとデベが相手にしない。客として扱われない。
    1000万ない人はウザイ野次馬ぐらいに思われている。
    口とか顔には表さないが。

  21. 721 匿名さん

    >というか年収1000万ないとデベが相手にしない。客として扱われない。

    投資不動産屋?エーキャストさんですか?

  22. 722 匿名さん

    会社優先なんでしょ? ってことは、共働きなんでしょ?

    年収400でしょうがww ×2w

  23. 723 匿名さん

    個人研究所は会社とは言わないんだよ、会社ごっこ

  24. 724 匿名さん

    ここの世帯年収なんて信じるバカはいない。

    テイゾウもテイゾウで3倍増しとか平気。w

  25. 725 匿名さん

    武蔵小杉>市川>赤羽>豊洲>新浦安

  26. 726 匿名さん

    偽名使ってる時点で発言は嘘偽りだらけだと言う事がわかる

  27. 727 匿名さん

    数年前のタワマン営業は楽しいゴールデンウイーク。

    数年前にタワマン営業に乗せられて買っちまった連中は、マンションコミュニティ。

  28. 729 匿名さん

    含み資産だけで勝ち組、悠々自適でうらやましい。

  29. 732 52

    >>723

    あれは、研究所ではない。
    投資家向け相談所としか。

    不動産投資以外、素人以下だから。

  30. 734 匿名さん

    江東区、埋立地・・・・

  31. 735 匿名さん

    でも、魅力的な街、豊洲

  32. 736 匿名さん

    とは思ってもらえず、安いのに長期売れ残り。

  33. 737 匿名さん

    まだ高いと言うことだよ

  34. 738 匿名さん

    国交省レポ、土地連続5期上昇。他にこんな地域ありません。skyzも予想より高かった。

  35. 739 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ。
    って分かり切った話だけど。

  36. 740 匿名さん

    正直、6丁目であの価格で出てくるとは思わなかった。東雲のパークタワーが安く出たので期待してたのに。豊洲は違うんですね。

  37. 741 匿名さん

    政権が替わって、世の中の流れが変わったということでしょう。

  38. 742 匿名さん

    東雲はマンションが安い街。Wコン分譲以来の伝統。

  39. 743 匿名さん

    土地の格とはそういうもの。

  40. 744 匿名さん

    skyz価格下げるみたいだねww

    客がほぼ全員ふざけるなって態度したらしいよ。
    当然だけど、ほんとお笑い物件だねwww

  41. 745 匿名さん

    >744
    それが本当なら嬉しいんだけど。

  42. 746 匿名さん

    豊洲は平均坪200を切る位でないと全く話にならない
    あんな駅遠、不便で変電所隣接の埋立地タワマンを騙して高値で掴ませようとするなよ

  43. 747 匿名さん

    適正価格は150ですからね。

  44. 748 匿名さん

    日本航空のグローバルクラブ会員が貰えるカレンダー。これまでの美女カレンダーから息子の希望で今年はフリートカレンダーにしたら、5月の写真は東雲のタワマン街とスカイツリーをバックに羽田を飛び立つ767でした。街ごと絵になる景色ですね。

  45. 749 匿名さん

    豊洲なら絵になるけど東雲ではなあ。

  46. 750 匿名さん

    よくある微調整だったりしてね。

  47. 751 匿名さん

    犯罪行為に及ばなければよかったのにね、自業自得

  48. 752 匿名さん

    自由が丘の適正価格も150万。
    豊洲の適正価格も150万。

    高すぎるんだよね。

  49. 753 匿名さん

    この連休も1戸も売れなかった。
    良かった良かった!

  50. 754 匿名さん

    私、GWにシンボルの申し込みしてきましたよ〜(笑)

  51. 755 匿名さん

    埋立地ザ・シンボル

  52. 756 匿名さん

    ジャパユキ蒲田!

  53. 758 匿名さん

    >>757
    コピペうざい。

  54. 759 匿名さん

    何故、ネガはそんなにこの地域が気になって一生懸命ネガを貼るの?

    それは、自分の住んでいる地域の劣等感があるからだろ。

    例の人物も東京より京都の方が劣等感があり、その裏返しでこのエリアが気にくわないのだろう。

    そういう感覚は田舎者である証。

  55. 761 匿名さん

    >>760

    >>↑と地方から出稼ぎにきた湾岸埋立マンション販売の田子作営業社員がホザいてる(笑)

    >>売れなくてクビにされて田舎に帰っても仕事ないから必死だよ(笑)

    酷い詮索ハズレだな!

    何ですぐに不動産営業だと連想するのか?
    そうなることはお前が不動産業者だからだろ。

    こちらは完璧な消費者、新宿生まれで西東京育ち、てめえの詮索ハズレで不動産業者の利害関係がどれほど一般消費者に迷惑をかけているんだ?

    だから、榊かその周辺人物がちらつく。

  56. 762 匿名さん

    のえrもんブログのステマがひどいな

  57. 763 匿名さん

    蒲田へどうぞ

  58. 765 匿名さん

    >>764

    >>新宿生まれの西新宿育ち?(笑)湾岸埋立マンション販売の営業さんらしい嘘臭い自己紹介ありがとう(笑)、実は佐賀とか鳥取とか北海道は網走とか、群馬とか、徳島とか、青森とか(笑)

    バ・カ・か?
    どこに西新宿育ちと書いた?
    良く見ろ、西東京育ちとある。

    何故、新宿生まれと言うとそこに官営の大学病院に匹敵する病院があったためだ。
    これも想像出来ないと言うより、何も知らない様なのがバレバレ。

    こちらが不動産営業である根拠を示してみろ!
    N氏とは一切関係ない。

  59. 768 匿名

    >763
    よっぽど蒲田への憧れが強いのですね?!

    そのうえで、羽田空港国際化の恩恵を独占してて

    悔しいのですね?!分かりますよ、そのお気持ち

    もはや京急沿線や、ましては蒲田や田園調布は

    ゴミやヘドロで形成され土壌汚染の深刻な問題となってる

    こんな新興埋立地には、興味がありませんし、

    豊洲や東雲や葛西や辰巳とか、震度5で液状化して

    その上で、足立ナンバーで、安くて当然な地域であり、

    それにたいして、新宿などは犯罪、組事務所、チンピラ、

    そして、練馬ナンバー地域で、震災時の火災の危険がMAX!

    そんなリスキーかつ、ダサい地域の信仰心じゃ同士で

    どうぞ、低次元な自画自賛のエール交換でもしてて下さい

  60. 769 匿名さん


    プチバブル期の埋立地のマンション営業は面白かったろうね。

    今は猫も跨いで通るほどの様相だけど。

  61. 770 匿名さん

    311で火事出たのどこでしたっけ?

  62. 771 匿名さん

    >>766
    >>767

    不動産営業であること、N氏であることの根拠を示せ!

    小田急小田原線の踏切すぐそばに何があるかわからない様だな。

  63. 772 匿名

    震度5で液状化してて、ゴミやヘドロで形成され土壌汚染も深刻で

    さらには足立ナンバーで、いつでも言い訳が必要な豊洲や葛西とか、

    犯罪、組事務所、不法外国人、不衛生なうえに、練馬ナンバーなうえ

    震災時の火災の危険がMAXな、新宿区の皆さんは、そんなに劣等感が

    とにかくコンプレックスが強いのですね?!

    それで蒲田や田園調布や、港区品川区中央区千代田区渋谷区にいつも

    憧れと切望の眼差しで眺め羨ましがってたのですね?!とても納得しました

    だけど、そんなに落ち込まないで下さい、液状化したって、車のナンバーなんて

    気にしないで、日々の労働に励みましょうよ! 幸せになるよう祈ってます

  64. 773 匿名さん

    ここは消費者主体より不動産営業同志の利害関係情報ばかりで、一般消費者には迷惑な情報ばかりなんだろう。

  65. 775 匿名さん

    >>764 は結局、答が出せていない。

    それで田舎者とか出稼ぎ不動産営業とか勝手な推測をするんだな。

  66. 776 匿名さん

    >>774

    マンション販売員だって、如何にも2ch的詮索だな。

    小田急小田原線の踏切すぐ側にふる建物は何だ?

  67. 777 匿名さん

    蒲田はブルーカラーの街

  68. 778 匿名

    ゴミやヘドロで形成された埋め立て地で土壌汚染も深刻な

    震度5で液状化して、そのうえ足立ナンバーの豊洲や葛西と


    犯罪、組事務所、チンピラ、不衛生、震災時の火災の危険がMAX

    んてんデンジャラスで練馬ナンバーの新宿区は、やっぱり


    羽田空港国際化の恩恵を独占的に受けて、モノレールにも勝つ

    京急沿線や、蒲田アドレスに憧れてるのがよく分かりましたから

    どうか落ち着いて下さい、頑張って下さい、落ち込まないで

  69. 779 匿名さん

    ネガはともかく、ポジも湾岸の印象を悪くしてどうするんだろうね?
    他の悪口ばっかりの土地なんて住んでから息が止まりそうになりそう

  70. 780 匿名さん

    ここは、不動産営業関係者同志の罵りあいをするスレですか?

  71. 782 匿名さん

    >>781

    それを言うなら小田急新宿駅すぐ側の小田急小田原線の踏切のすぐ側に建物が建っている。
    それがなんであるか現実を見てみろ!

    出稼ぎに来たなどバカな詮索をしている方が、大ハズレである事がわかる。

  72. 783 匿名さん

    ブルーカラーとか火事とかあらを探すことばかりはどうなんでしょう?
    住んだら住んだで、人のあらを探して、あの人はどうとか、この人はどうとか言うんでしょうね?
    きっとブルーカラーはこの地域ではさげすまれて、地方出身者もさげすまれて、不動産業者もさげすまれて、結局、東京出身者のホワイトカラーしか住めないってことですね

  73. 784 匿名さん

    >>781

    このグーグルマップの縮尺でようやく出てくる。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.685605,139.700089&spn=0.057723,0.113382&t=h&z=14&brcurrent=3,0x60188cb2eb3108d1:0xf11cd9b2395b6677,1

    出稼ぎ不動産営業と大変な勘違いをされた時点で単なる一般消費者に対して大変迷惑。

  74. 785 匿名

    デベの販売員などブルーカラーですよ。アメリカ仕込みのホワイトカラー連中ってクールビズでも長袖来ますからね。
    デベ営業に長袖着せたら汗で溺れてしまう。

  75. 786 匿名さん

    デベの営業って、このスレで住まう一般消費者に対して高圧的なのは、ある意味893さんに通じるものを感じる。

  76. 787 784

    >>781 は沈黙か? バカ野郎! 質の悪い不動産関係者が中には居るんだな。

  77. 788 匿名さん

    いかにも埋立地らしい展開が続くな。

  78. 789 匿名さん

    >>788

    ワンパターン投稿を繰り返すおまえはお前は不動産業者か? 違う?

  79. 790 匿名

    埋立地開発業者だけど何か?

  80. 791 匿名

    よっぽど蒲田への憧れが強いのですね?!

    そのうえで、羽田空港国際化の恩恵を独占してて

    悔しいのですね?!分かりますよ、そのお気持ち

    もはや京急沿線や、ましては蒲田や田園調布は

    ゴミやヘドロで形成され土壌汚染の深刻な問題となってる

    こんな新興埋立地には、興味がありませんし、

    豊洲や東雲や葛西や辰巳とか、震度5で液状化して

    その上で、足立ナンバーで、安くて当然な地域であり、

    それにたいして、新宿などは犯罪、組事務所、チンピラ、

    そして、練馬ナンバー地域で、震災時の火災の危険がMAX !

    そんなリスキーかつ、ダサい地域の信仰心じゃ同士で

    どうぞ、低次元な自画自賛のエール交換でもしてて下さ

  81. 792 匿名さん

    何でこのスレに蒲田が噛み込んでくるんだろ。
    あんな住宅密集地でゴチャゴチャした街並みで木密地区は憧れないって。

  82. 793 匿名さん

    豊洲、蒲田でどちらにするか悩む人多いですからね。

  83. 794 匿名さん

    蒲田も良い街。
    豊洲も良い街。

    私は豊洲が好みだけど。

  84. 795 匿名

    >792
    よっぽど蒲田が気になってならないのですね?!

    ちょっと蒲田の話題が出たら即効リアクションして

    やっぱりゴミやヘドロで埋め立てられたせいで

    土壌汚染も深刻で、地盤も軟弱となってしまい

    震度5で液状化し、豊洲、東雲、葛西、辰巳、ともに

    液状化しちゃったエリアは足立ナンバーの地域で、

    よっぽど沿岸都心で災害にも強く、羽田空港国際化で

    世界のビジネスマン地区へと再開発が始まっていき

    そんな京急沿線や、蒲田とか港区とか品川区とか中央区

    とにかく羨ましいのですね?!だけども堪えて下さい

    むきになったところでマンションは買えませんから、

    どうか、時代の流れや発展にそのうちのれるように

    私はお祈りをしております。だから落ち着いて下さい

  85. 796 匿名

    >794
    たしかに、豊洲はもしかしたら良い町になるかも知れません

    だけど、羽田空港で恩恵を独占してる京急蒲田に比べてしまうと

    どうしても資産価値の上昇度合いやポテンシャルが蒲田な軍配。

  86. 797 匿名さん

    榊のごまかしレスが必死だな。

    のらえもんさんを脅迫するお前が悪いんだよ。

  87. 798 匿名さん

    またのらえもん登場。
    そうとう焦ってるようだね。

  88. 799 匿名さん

    おい! >>781

    不動産業者ではなければ、NでもSでもないことがわかっただろ。

    どれほど迷惑かけてんのか?
    ズームすればそれが何であったかわかったはずだ。

  89. 800 匿名さん

    のらえもんさんが何を焦る必要があるのか意味がわからないけど、私はのらえもんさんではありませんよ、榊

  90. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸