東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

  1. 841 匿名さん

    蒲田氏はホームの神奈川板に戻って欲しいですね。

  2. 842 匿名さん

    >>839

    お前、モバイルも出来ないジジィだったのか?

    ドコモのデジタル・ムーバ時代でPCカードで9600bps時代からモバイルやっていたんだがね。

  3. 843 匿名さん

    >>839

    GW旅行中、バーチャル空間から逃れて良かったね。

  4. 844 匿名さん

    北西部に新規の良いマンションが出来て、埋め立て地ますます取り残され感が濃厚だね。

    同じデベの営業が、湾岸より安全言っちゃうし。

    終わってる。

  5. 845 匿名さん

    >>844
    北西部?
    具体的にどこを指すのかな?

    まさかと思うけど、練馬区とか板橋区なんて挙げるつもりじゃないよね(笑)

  6. 846 匿名さん

    練馬や板橋に良いマンションがあるならね(嘲笑)

  7. 849 匿名さん

    かなり荒れてて湾岸デベはいい迷惑だね

  8. 851 匿名さん

    >>843

    同一人物だって?
    偉い詮索ミスだな。
    複数の人間が投稿している。

    モバイルが出来ないジジィだったんだな。
    でなければ、こんなにギャーギャー騒ぐことも無かった筈で。
    モバイルなんてとっくの昔にやっていたよ。
    オフミーティングの重要なツールとしても。
    サブノートのモバイルは、Win95の時から。
    今じゃ、タブレットでWifi接続すれば何処でも巡回できる。

    お前の汚い言葉のワンパターン投稿は聞くに値しない。
    そもそも『ww』の意味がわかっていないんじゃ?
    メカヲンチジジィめが。

  9. 853 匿名さん

    この人は何と戦ってるんだろう?

  10. 855 匿名さん

    今日ものらえもん大暴れ。

  11. 857 匿名さん

    匿名さんは丸っと一人でよし

  12. 858 匿名さん

    >>857

    >>匿名さんは丸っと一人でよし

    確かに、同一人物が一人でこのスレを占領しているような。

  13. 859 匿名さん

    同じことばかりしか書かず進歩がないのは、何か認知症の爺さんが居るみたい。
    軽く聞き流した方が。

  14. 860 匿名さん

    東京・江東区、政府倉庫跡地に大学誘致 豊洲運河沿い
    2013/5/8 6:00

     東京都江東区は7日、豊洲運河沿いの国有地、旧深川政府倉庫跡地に大学を誘致する活動を始めたと発表した。進出を検討する大学を国に紹介し優先的に契約を結べるようにする。住宅街のイメージが強い豊洲エリアだが、学生街として一段の地域活性化につなげる。少子化を背景にした大学の都心回帰の流れに乗る狙い。
     誘致先は江東区塩浜1丁目の準工業地域の約3万7千平方メートル。JR京葉線の越中島駅から徒歩10分。東京メトロ有楽町線豊洲駅や東西線木場駅からは徒歩12分の立地。国は今秋に売却の手続きに入る計画だが、区は誘致に結びつけるために先行して情報提供を始めた。
     大学が土地を購入する場合は200億円以上の費用が必要になる見通し。学部の一部を移転して新キャンパスとする有力大学の進出を想定している。複数の大学が共同購入するケースも視野に入れているという。
     豊洲運河沿いには芝浦工業大学や東京海洋大学があり、大学間の連携も区は期待する。豊洲エリアで学生交流を促すことができれば地域の発展にプラスと判断した。

  15. 862 匿名さん

    得意げに素人ブログの宣伝繰り返してるくらいだから。

  16. 863 匿名さん

    >>861

    ホント『ww』の意味がわかっていない認知症の爺さんじゃ?
    GW中、海外からでもLANかWiFiで接続できるのに。

  17. 864 匿名さん

    860さん

    情報ありがとうございます。

  18. 866 匿名さん

    864
    829に既にある情報だけど?

  19. 868 匿名さん

    >>865 は、ほぼ全員がのらえもんに見えるんだ。
    流石、認知爺さんの成せる技か?

    コメントのやり方も他人のコピペで進歩がない。

  20. 870 匿名さん

    酷いコピペ認知爺さんは、聞き流した方がベターか。
    『コピペ』のも『WiFi』コピぺできなかった。

  21. 872 匿名さん

    バイバーイ

  22. 873 匿名さん

    コピぺ認知爺さんは、ここからお引き取り下さい。

  23. 874 匿名さん

    >837
    巣鴨のピンサロもなかなか味があるぞ。セーラームーンみたいな古臭くて野暮ったいセーラー服もどきコスプレみたいな服を着た金髪ねーちゃんがウロウロ歩き回っている裏は高級住宅地、道路挟んで向かいにはとげぬき地蔵のジジババ天国。湾岸じゃ絶対味わえないカオス空間だ。

  24. 875 匿名

    豊洲のポジって、みんな蒲田に買えなかった層の都落ちですからねぇ

  25. 876 匿名さん

    俺はピンサロ街の蒲田は嫌いだなぁ。

    やっぱり街並みが綺麗でゆったりしている豊洲が好き。



    みんなも、好きなところを選べばいいのでは?

  26. 877 匿名さん

    榊さん、いい加減似しなよ。みっともない。

  27. 878 匿名さん

    私は人形じゃない。

    こんなスレと地域で人生削りたくない。

    ゼロ号機、撤退します。

  28. 879 匿名さん

    どうせ、また書き込みするんだろ(笑)

  29. 880 匿名さん

    >>878

    はい、サイナラ!
    1名撤収!

    都市計画で再開発がどれほど困難か? 理解できない人は、このスレには向きません。

  30. 881 匿名さん

    地震が一生なければ豊洲が好き

  31. 883 匿名さん

    >外国人に人気の土地は、豊洲や六本木のほか、麻布、青山、赤坂を結ぶ「3Aゾーン」
    >外国人に人気の土地は、豊洲や六本木のほか、麻布、青山、赤坂を結ぶ「3Aゾーン」
    >外国人に人気の土地は、豊洲や六本木のほか、麻布、青山、赤坂を結ぶ「3Aゾーン」

    豊洲は麻布、青山、赤坂にも並んだね。

  32. 884 匿名さん

    土地勘のない外国人が香港やシンガポールより安いという理由で買い漁っているのをどう評価するかなんだろうな。俺は評価しないが。

  33. 885 匿名さん

    素直に「悔しいです」って言えよ。(笑)

  34. 886 匿名さん

    >885
    俺は城南の物件を買ったからあまり興味が無い。検討段階でこっちも見たけど、好きな人はどうぞお好きにって感じかな。外人的にはビーチ沿いの物件が高級という意識らしいから、それが定着すれば変わるかもね。

  35. 887 匿名さん

    城南(笑)
    そんな不便なところに住みたくありません(笑)

  36. 888 匿名さん

    湾岸の人工的な街がお好きならどうぞ、私は地元城南の枯れた街が好きなんで。
    便利さは最近は湾岸と大差無いと思うな。城南の新築は大手宅配スーパーと提携した物件も多いし、通勤ラッシュも城南は緩い。つまるところライフスタイルの問題だと思うよ。

  37. 889 匿名さん

    綺麗な街が好きだから、豊洲は俺は好きだけどなぁ。

    城南だと不便じゃない?結構汚い街も多いし。

  38. 890 匿名さん

    >888
    城南買ったんだ。良かったね。
    さようなら。

  39. 891 匿名さん

    >889
    それこそ好みの問題でしょう。
    私はシーンと静かな古い高級住宅地からの通勤途中にポンと猥雑な花街跡がある位のほうが好きなんですよ。
    古い住宅街には結構こういう所は多いですよ。

  40. 893 匿名さん

    城南って真面目にどこがいいの?京浜東北沿いは治安悪いし、東急エリアは老人臭い。一低の戸建てならともかくどうせマンションなんでしょ。

  41. 894 匿名さん

    湾岸東エリアの話お願いします。

  42. 895 匿名さん

    うん。私も城南の良さはよくわかりませんねぇ。。。

  43. 896 匿名さん

    豊洲は六本木、麻布、青山、赤坂に並んだからなぁ。
    変な場所を買ってしまった人には気が気でないでしょ。

  44. 897 匿名さん

    >893

    城南=京浜東北線沿線+東急沿線 って本気で言っているの?

    お笑いにしてもあまり面白くないけれど、君の主張する城南=品川区大田区という事かな?

  45. 898 匿名さん

    城南の話は、別にスレでやってくれ。興味ない。

  46. 899 匿名さん

    そうそうここは都心のスレだから都心ネタ限定で。

  47. 900 匿名さん

    都合が悪くなると速攻自演で逃げるとは、流石悪名高い方々の住処だなw

  48. 901 匿名さん

    896、恥ずかしくないか?

  49. 902 匿名さん

    買えない人なんて、そんなもんだよ(笑)

  50. 903 匿名さん

    品川、大田は城南とは呼べないね。目黒、世田谷はまあ認めてあげよう。

  51. 904 匿名

    豊洲って、蒲田に住めなかった人達の落武者エリアですよね?

    しかも豊洲って、震度5で液状化しちゃうわ、そもそも地面が

    ゴミやヘドロで埋め立てられたせいで今じゃ土壌汚染が深刻で

    そのうえ、海抜0地帯で、津波の際にはイチロコでアウトな上に

    しかも 豊洲や、葛西や、東雲や、辰巳や、臨海町とか震度5で

    液状化してた地域はみんな 足立ナンバーですもんね?!

  52. 905 匿名さん

    で、ご自慢の蒲田の地盤は耐震大丈夫なの?
    確か、液状化マップでは大田区南部エリア全体真っ赤でしたよね〜。

  53. 908 匿名さん

    >>907

    また、 言っている。
    液状化には地下水の存在が抜きにできないことを。
    だったら、福島第一原発で日本で最高レベルの岩盤を選定しておきながら、建屋周辺から漏れてくる地下水の存在が、汚染水を増やしている現状に対して、どう説明するか?

    日本列島の特性を知らずして、埋立地ネガを貼るのは幼児でもできること。

  54. 909 匿名さん

    東北地方太平洋沖地震を起震した岩盤プレートが1億5千年前に出来た海嶺からのプレートだったことを知った液状化バカは何人居るのか?

    これって、ユカタン半島に衝突した6500万年前の巨大天体よりも古い時期と言うのを直視出来るか?

    何で、災害列島ニッポンに住んでいるのか?

  55. 910 匿名さん

    >>909日本で生まれたからです

    そろそろ本題も終わりですか。埋立地の土地評価額というのは内陸の評価額より低いですよね。権利書の地目には埋立地と書いてあるのでしょうか?購入された方またはご存知の方教えて下さい。

  56. 911 匿名さん

    なら、岩盤まで表土を掘り下げてその上に直接基礎でタワーでも何でも建てればいいだろ。
    それができないから杭基礎を無理くり岩盤まで穴を穿って通して基礎にしている訳だ。
    建物直下の土壌は薬剤ぶち込めば何とか固くはできるけど、埋立地全体の道路やインフラの防護はコスト的にも無理。
    だから地震が起きれば道路のあちこちで砂が吹き出して道路は割れまくってマンホールがキノコみたいに飛び出す。

    それを承知のうえで住む分にはどうぞお好きにだけど、それを古くからの山の手一等地と同等とかほざくのはただの馬鹿だろ。

  57. 914 匿名さん

    >>911

    何度言ったらわかるんだ?
    中越地震時に液状化していたこと。
    上越新幹線脱線現場の周辺に液状化していたこと、長岡市内にマンホール浮上していたこと。

    日本列島は島国であることゆえ、降水量が多く雨水の浸透が多い。
    いっつも地下水の存在を忘れている。
    カネばかり頭の中にあるの?

  58. 915 匿名さん

    >>913
    真っ先に復旧するんじゃあないかな。

    修復は簡単だからね。

  59. 916 匿名さん

    福一は液状化してないだろ
    水があっても砂がなきゃな

  60. 917 匿名さん

    >914
    東京都がボーリング調査を行い、地下水や地質を調査した上で液状化ハザードマップを出しているだろ?それを見ると湾岸は真っ赤っ赤なの。そして山の手の台地には赤点は殆どついていないの。湾岸でない内陸部でも液状化する場所はあるけど、それは葛飾区北部や足立区練馬区大田区といった辺り。つまり湾岸の地盤なんて柴又の下水処理場や蒲田のピンサロ街と大差ないんだよ。

  61. 918 匿名さん

    真っ赤なのは、湾岸よりも江戸川区葛飾区足立区だったんだけどね。

  62. 919 匿名さん

    湾岸はエリアが狭いからあまり大きく見えないけど、新木場とお台場以外滅茶苦茶じゃねーか。

  63. 921 匿名

    >>910少し前に港区お台場唯一の分譲マンションであるザタワーズ台場の固定資産税を拝見しましたが土地の評価はタダ同然でしたよ。
    当然ながら資産価値は超高速で下がっていきますからアベノミクスが起これば3000万ルールの適応も怪しくなるのでは?

    東京都がゴミと残土で埋立た夢の島ですから、まあリサイクル価格ですね。

  64. 922 匿名

    実績!

    震度5ぐらいで液状化しちゃった実績です

    豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、辰巳などの

    足立ナンバー湾岸地域は、どこも震度5程度で

    見事に液状化しちゃった!しかも震災前はあれほど

    湾岸は液状化しませんよ、、とか激しく煽っといて

    見事にあっさりと震度5程度で液状化しちゃいました!


    そのうえ、豊洲、葛西、東雲、臨海町、辰巳は

    ゴミやヘドロで埋め立てられたせいで、今では

    土壌汚染が深刻で、しかも豊洲には朝鮮学校があり、

    ○落地域だったのを化粧して誤魔化した感も否めず

    しかも地盤も日本一の軟弱ユルユルな地面なので

    地震の際には恐ろしい程の揺れを促してしまうとされ

    これじゃ安いわけですよねぇ豊洲とか葛西とか東雲は


    それから豊洲は、どうあっても蒲田や田園調布とか

    港区品川区中央区や、山の手の富裕層地域に

    激しく憧れが強いのですね?!

    まぁお気持ちは分かりますが、予算の都合もあったと思うし

    今は我慢してください、堪えて下さい、辛抱して下さい

    そのうちに、JR蒲田周辺は無理でも、京急蒲田あたりなら

    もしかしらチャンスはあるかもませんから、

    どうか豊洲が足立ナンバーで、震度5で液状化するからって

    腐らずに、ひねくれずに、どうか夢を持って下さい

  65. 923 匿名さん

    湾岸は地盤と塩害がネックだからな。

  66. 925 匿名さん

    ネガはどれも屁理屈ばかり。

    中越地震の話は無かった事に?

    震度5程度だと言っているが、東北地方太平洋沖地震は数百年おきのM9.0の連動型超巨大地震で、単発の地震と違い長時間の震度5+と長周期地震であったことも無かった事に?

    太平洋沖の海嶺からプレートが1億千年かけて日本海溝に到達しアスペリティ滑った事も頭になし?

    どれほど、頭が弱いのか? カネ、カネ、カネか?

  67. 926 匿名さん

    ホレ、中越地震の液状化被害地域の特徴だ。

    >今回の地震において液状化が発生した箇所の地形的な特徴は、軟弱な沖積砂質地盤であり、地下水位が比較的高い地域であった。
    >特に軟弱な沖積地盤である①砂丘と三角州の境界付近②旧河道跡③砂丘斜面の液状化による被害は顕著であった。

    山の手の台地は沖積砂質地盤ではなく、砂丘もはないし、三角州もない、川と言えば古川や神田川がちょぼちょぼ、確かにあの流域は数少ない山の手液状化危険エリアだが、台地の間の谷間みたいな僅かなエリアがどうしたって話だな。液状化危険度も湾岸よりはるかに少ないしな。

    あと、頭の弱い君に言っておくけど「沖積砂質地盤」というのは湾岸地帯みたいなモロモロの細かい砂地盤の事だ。良かったね。

  68. 928 匿名さん
  69. 929 匿名さん

    >>928

    それは、浦安。
    それよりも上越新幹線脱線現場付近のマンホール浮上の画像をあげてみな。

    >>926

    その通り。
    従って、埋立地=液状化 の固定概念は幼児でもわかること。

    元西東京の武蔵野台地の住民だったが、札幌市みたいな都市計画再開発なんて非常に困難。
    軒間がかなり狭く火災延焼の恐れもあるし、緊急車両の通行も震災時には困難になる。

    焼け野原になって道路も含む再開発するなら、戻って来ようか?(笑

  70. 930 匿名さん

    マンホール最悪、、やだこんなの。

  71. 938 匿名さん

    >929

    ゴミ溜めの西東京市と山の手の台地に武蔵野台地というくくり以外何の関係があるんだよw 一緒にすんな。
    東京都の出している震災時の火災ハザードマップを見てみろよ、山の手はノーリスク地帯って扱いだ。
    ヤバいのは荒川や葛飾のグチャグチャ下町地帯と大田世田谷のグチャグチャ東急沿線地帯と中野荻窪のゴミ溜め地帯だ。
    確かに豊洲辺りは地盤沈下と水道管破裂で水浸しになるから火災の心配はないわな。

  72. 939 匿名さん

    何が言いたいのかよくわからない。

  73. 940 匿名さん

    >939

    豊洲は液状化リスクの高い土地で火災リスクは少ないよ。
    山の手は液状化リスクも火災リスクも少ないよ。

    更に豊洲は塩害や地盤沈下や高潮などのリスクも抱えているよ。それでも豊洲=山の手と思うの?

    分かった?

  74. 941 匿名さん

    山手は、町が古くて汚いよ。
    電柱多いし。

  75. 942 匿名さん

    別に湾岸が最悪だとは思わないよ。ただね、今デベロッパーさんが営業努力でブランド化とプレミア価格を必死で打ち込もうとしている程の価値は無いってだけ。確かに足立や板橋の微妙な土地柄の新築よりはこちらの方がよっぽどマシさ。でもマシってレベル以上でも以下でもない。

    一帯の地盤や塩害の問題を完全に解決できるくらいの技術的進歩がもし起きれば山手は凋落するんだろうな、でも実際はそんな技術革新は当面起きそうにもないし、起きてもコスト的に普及するまでには今売り出している物件なんて陳腐化するのが目に見えているわけよ。それでも山手と同等とあなたは言い張るのか とだけは言っておきたい。

  76. 943 匿名さん

    山手より、実質、上でしょ。負けてるのは歴史だけ。

  77. 944 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木、麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  78. 945 匿名さん

    歴史で住処の価値が決まるなら、大森海岸駅辺りの土地を買って竪穴住居を建てて毎日手掘りの東京湾のアサリでも食う生活が極上なんだろうな。確かに湾岸物件には違いないし。

  79. 946 匿名

    東京湾直下型地震の場合、
    豊洲は海から救助船が助けに来る想定なんだけど、悲しいかな東京湾のボトルネック地帯にあるガスやら燃料やらのタンクが大爆発するから救助船が来れない。実際、3.11で何個か大爆発してます。
    仮にかいくぐって何隻か来れたとして豊洲の貧民などより、お台場のマスコミや企業を優先させるから、タワマン住民は置き去りにされます。

    引き潮が0メートル地帯の木造住宅の瓦礫やマイカーを引き寄せマンションロビーに突き刺さります。また橋が流されますから徒歩で逃げようにも埋め立て地に孤立します。
    逃げ場を失った住民はタワマン内に避難する段取りですが流れ着いた車のガソリンと瓦礫の木材で自然発火が起こるため三陸南山田町のように辺り一面を焼き尽くされます。


    で、タワマンに取り残された住民は紅蓮の炎の中ヘリコプターで救助される訳ですが一体何台のヘリで何人が救助可能かの想定はなされておりません。

  80. 947 匿名さん

    >944
    人気で言うならあの高島平だって昭和の時代には大人気エリアだったんだぜ。
    豊洲も同じ香りがプンプン漂っているけどな。

  81. 948 匿名さん

    そもそも電柱のある街、住みたくないよね。

  82. 949 匿名

    間違いなく

    多摩NT→光が丘団地→芝浦→豊洲

    ですよ。いつの時代にも共通してるのは地方からの上京者が必死で東京に住み着くという構図です。
    結局、無理なんですよ地方出身サラリーマンがいくらがんばってもね。

  83. 950 匿名さん

    >948
    キノコみたいにマンホールが飛び出す街の方が嫌どす。

  84. 951 匿名さん

    そう思いたい気持ちも、わからないわけではない。

  85. 952 匿名さん

    >950
    地域を間違えました?

  86. 953 匿名

    >>947自宅が高島平は昭和の時代でもあんまり…ね。

  87. 954 匿名さん

    多摩NT→光が丘団地→芝浦→豊洲→山手

  88. 955 匿名さん

    もうちょっとネガも投稿前に勉強して欲しいよね。東京湾で塩害とか、ゼロメートル地帯の瓦礫が突き刺さるとか、少し調べて考えればあり得ない事が分かるのに。
    おっと、だからネットでネガってるんだね。

  89. 956 匿名さん

    かつての多摩ニュータウンや光が丘や成増と同じなんだよね。流行りモンという意味では。
    小田急線沿線の新百合ヶ丘と百合ケ丘駅周辺みたいに開発や世代交代の成功失敗がモロに出ている土地と同じリスクを背負った土地という感じがする。
    20年後にここが老人と移民の吹き溜まりになるか、それともブランド価値を維持できて代謝が機能しているかは何ともいえない部分はあるけど、私は前者だと思う。

  90. 957 匿名さん

    >955
    塩害は海を目の前にした土地で無条件に回避できるのならノーベル賞ものだと思うぞ。

  91. 958 匿名さん

    956
    違うんじゃないかな。たくさんオフィスがあるからね。豊洲は都心です。

  92. 959 匿名さん

    >957
    湾岸になんで建物あるの?

  93. 960 匿名さん

    >956
    東京駅5キロ圏内ってところが、決定的に違う。

  94. 961 匿名さん

    >958
    オフィスがある=商業地は住宅地としては二級以下

    >959
    問題があるこそ、広い平地があるにも関わらず今まで住宅が建たなかった。湾岸=倉庫というのはある意味必然的かつ合理的な淘汰の末の結論。そこに最近技術革新で(問題ありまくりだけれども)湾岸タワーみたいな物が作れるニッチ的な隙間ができたというのが実態かと。

  95. 962 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木、麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  96. 963 匿名さん

    >>938

    西東京市じゃねぇ。
    武蔵野市だがね。
    吉祥寺南町の木造住宅密集地の軒間の狭さ、4車線の道路が無い事、あれは何だ?
    おまけに消火器が街路に置かれている。

    市から支給して貰えないのか?

  97. 964 匿名さん

    >961
    埋立地の長所を活かして、大規模再開発されたのが、豊洲です。
    歩道は広く、電柱もない。坂もない。オフィスと住宅が、区画整理されているので、
    上手に共存しています。平日はサラリーマンで、休日は家族連れで、豊洲の街は、
    いつも賑わっています。

    おっしゃる通り、技術革新のおかげで、豊洲は一等地になってしましましたね。

  98. 965 匿名さん

    >964
    そういうニュータウンぽい土地が好きなら好きでいいんだよ、それが悪いとは思わない。
    ただね、液状化や塩害やら海と面した土地特有の諸々の問題点を考えると山手並とかほざくのは思い上がりも甚だしいとだけ言いたい。

  99. 966 匿名さん

    言われてみれば六本木、表参道、代官山あたりもオフィスが多いですよねー♪

  100. 967 匿名さん

    渋谷周りの高級宅地はヤ○ザや水商売関係の住処だからな。商業地内の住宅に住む住人はカタギ率低いぞ。

  101. 968 匿名さん

    >965
    ニュータウンぽくないんだけど。

  102. 969 匿名さん

    >968

    間違っていた、スィーツ(笑)風なニュータウンだ。

  103. 970 匿名さん

    六本木や豊洲や代官山あたりをニュータウンと言われましてもねぇ。
    違和感ありますよね。

  104. 971 匿名さん

    >969
    どういう意味?

  105. 972 匿名さん

    六本木と代官山は郊外居住のスィーツ(笑)の土地
    豊洲はスィーツ風ニュータウン泥沼(笑)

  106. 973 匿名さん

    オフィスと住居が、同居してるって良いですよね。
    これからもオフィスビ建設されるし。
    昭和大学の病院も新しく建設中。
    豊洲、最高!

  107. 974 匿名さん

    ほんと豊洲は最高ですよ。

  108. 975 匿名さん

    都内で豊洲より綺麗な街、見つけるの難しいですね。電柱ある街は問題外だし。

  109. 976 匿名さん

    豊洲なんていってるけどそこのほんの一部だけだろw

  110. 977 匿名さん

    一部じゃないよ。2,3丁目全部。

    埋立地なので、広大な土地を再開発できました。

    http://www.toyosu.org/

  111. 978 匿名さん

    品川の方がずっときれいで便利。

  112. 979 匿名さん

    豊洲の方がずっときれいで便利。

  113. 980 匿名さん

    >>977
    1・4・5丁目は汚いってことねww

  114. 981 匿名さん

    >980
    豊洲は2,3丁目ですね。5,6丁目は、これから良くなると思います。

  115. 982 匿名さん

    豊洲って、「モンスター」って感じですよね。
    表面はとても綺麗だけど、あくまで表面だけ。
    整形した顔でOKなら豊洲に住んでも大丈夫。
    整形前の顔を見せられて引くなら豊洲はOUT。

  116. 983 匿名さん

    品川>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲

  117. 984 匿名さん

    豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>品川

  118. 985 匿名さん

    >982
    きれいなの認めちゃったね。

  119. 986 匿名さん

    綺麗だけど、あくまで、東側の中から選ぶなら、豊洲って感じ

    1. 綺麗だけど、あくまで、東側の中から選ぶな...
  120. 987 匿名さん

    品川の方が駅もきれいで駅だけでも買い物が便利で断然勝ち♪

  121. 988 匿名さん

    >>985
    街は綺麗だと思いますよ。
    地震がなければ、住んでもいいと思います。
    土壌汚染が心配ですから、子供がいなければいいと思います。
    独身の方やお子さんがいない方であれば、賃貸で住んでもいいと思います。

  122. 989 匿名さん

    >986
    あら?認めたんじゃなかったの??
    後だし???

  123. 990 匿名さん

    豊洲の方が駅もきれいで駅だけでも買い物が便利で断然勝ち♪

  124. 991 匿名さん

    >986
    きれいなの認めちゃったね。

  125. 992 匿名さん

    988
    地震が心配なら湾岸ですよ!

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  126. 993 匿名さん

    品川と豊洲は雲泥の差でしょ。比べる理由が分からない。
    豊洲は、元々、2006年頃に住宅バブルがあって、品川を買えなくなった人達が買った場所。バブルが弾けて都心に回帰したけど、戻れなかった人達が、品川と豊洲を同レベルで比較する。でも、格が全然違うよ。

  127. 994 匿名さん

    988

    元々、水溜り程度の液状化しかなかったしね

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

  128. 995 匿名さん

    品川と豊洲は雲泥の差でしょ。比べる理由が分からない。
    豊洲ほど、綺麗で便利な街はないよ。

  129. 996 匿名さん

    994

    液状化マップ見直されて、都内どこでも液状化の可能性あるみたい。

  130. 997 匿名さん

    >986

    >975は都内で一番綺麗なとこって言ってるけど
    都内東側は埋め立てゴミ臭地域。

  131. 998 匿名さん

    >995
    オマエコピペばっかウゼー!!

  132. 999 匿名さん

    >液状化マップ見直されて、都内どこでも液状化の可能性あるみたい。
    ブスだけど、周りもみんなブスだから我慢しろって言ってるみたいww

  133. 1000 匿名さん

    売れたら200万円弱の手数料でしょ?995で200万円稼げたらめちゃおいしい

  134. 1001 匿名さん

    >999
    日本に住むなら仕方ないね。
    パリ良いよ。

  135. 1002 匿名さん

    ***は豊洲
    勝ち組は品川ってことね。

  136. 1003 匿名さん

    最近は、室内、ネット、コミュニケーションができない人材が増えているから、営業の仕方も変わってきてるんじゃないの?

  137. 1004 匿名さん

    豊洲は勝ち組。
    品川は、品川のスレでどうぞ。

  138. 1005 匿名さん

    品川のスレってあるの?
    人気ないから、ないんじゃない??

  139. 1006 匿名さん

    >1004
    まけを認めちゃったんだね

  140. 1007 匿名さん

    豊洲の開発って、いつまで続くんですかね。
    これからも楽しみですね。

  141. 1008 匿名さん

    3丁目のオフィスビル、早く完成して欲しい。
    どんな店が入るか楽しみ。

  142. 1010 匿名さん

    おでん屋

  143. 1013 匿名さん

    具を丼の底に埋め込んだ埋め立て豊洲

  144. 1014 匿名さん

    もっとできるよ。3丁目のビルは来年竣工だったと思う。

  145. 1015 匿名さん

    折り返し路線、ようやくできましたね。
    まだまだ、人、増えますからね。

  146. 1016 匿名さん

    2丁目のシビックセンターも着工したよ!
    図書館に期待。

  147. 1018 匿名さん

    使いやすい図書館だと良いですね。自習室を充実させて欲しいなあ。

  148. 1020 匿名さん

    あるよ。建て直して、良くするだけ。

  149. 1022 匿名さん

    豊洲のこと何も知らずに、ネガしてるんだね。

  150. 1024 匿名さん

    図書館、まだ新しいのに勿体ないですよね。

  151. 1025 匿名さん

    水辺のある街、良いですよ。

    運河沿いのジョギング癒されます。

    詳しくは、月島・豊洲ウォーカーを!

  152. 1027 匿名さん

    >1017

    また上池袋がきてるのか。

  153. 1028 匿名さん

    5月18日に豊洲マリンフェスタ2013があるそうです。

  154. 1029 匿名さん

    >1027
    スルーしてください。

  155. 1031 匿名さん

    上池袋ネガさんは幹線道路沿いの排気ガスマンションに住んでます。
    部屋からの羨望はゴミ焼却場の煙突ビューです。

  156. 1033 匿名さん

    上池袋ネガさんちは山手線線路横(山手線ギリギリ外側・・・残念ww)なので
    粉塵もスゴイと思われます。
    鉄粉が肺に溜まらない事を祈ってます。

  157. 1034 匿名

    塩にさらされても腐蝕しないとか土地改良で液状化しないとか技術力で克服したって類いの話って震災以降は眉唾なんですよね。

    想定外の一言でおしまいになる。

    そこに持ってきて耐震基準値ギリギリまでのコストカットをデベが要求したタワーが建っている訳です。

    免震装置を着けたらつけた分だけコストカットしておきながらちゃっかり販売額は上乗せというのが今の現状。

  158. 1035 匿名さん

    豊洲にしろ埋立地は綺麗には違いないけど整形美人みたいな物ですから。
    加齢と共にシリコンがずれたり崩れたり、シワを引っ張りまくってどんどん吊り目になったりと、大変ですなー
    ま、塩害とドロドロ地盤で躯体と基礎がボロボロになって退去勧告が出るまで頑張って住んでくださいな。

  159. 1036 匿名さん
  160. 1037 匿名さん

    >>1035

    ネガは、何の情報の価値もない。
    果たしてそんな投稿をして利益が得られるのだろうか?

    認知爺は、また消えた様だな。

  161. 1039 匿名さん

    しかし、蒲田とか上池袋とか品川(海側)みたいな
    大して売りもないビミョーな非ブランド街の住人ばかりに絡まれるのは
    湾岸もちょっと…ね。

  162. 1040 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  163. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸