東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

  1. 201 匿名さん

    >>198
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、榊淳司がどこにいる?ww、お前が榊をいるように見せかけてるだけww

    のらえもんもいないだろ?のらえもんに成りすました野村不動産のネット巡回係のおじさんは生息してるがww

    バレまくりなのに気づかないかあ?お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だがいい加減気づけww

    野村不動産のネット巡回係のおじさんww、カッコ悪いぞww、みっともねえぞww

  2. 203 匿名さん

    >>200
    榊淳司はお前の大親友だろうがのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    お前の話を信じる奴はいないが、お前と同類のインチキ情報商材売ってる豚メガネのおじさんの話も誰も信じねえぞww

    湾岸ドブネズミのらえもんもインチキ豚メガネ榊も野村不動産のネット巡回係のおっちゃんが演じてる事もみんな知ってるんだがww

    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎はやっぱ鈍いなあww

  3. 205 匿名さん

    >202
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前が哀れだからって湾岸ネガまで無職にしてんじゃねえぞww

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だが季節感すらねえのか?ww

    今ゴールデンウィークだぞww、世の中には連続休暇を貰える奴、自分で決められる立場の奴がいるんだよ、買い煽りの「連続投稿」しか許されない、休日も野村不動産の社畜としてこき使われるお前のようなネット巡回係の哀れなおじさんもいるがな?ww

  4. 206 匿名さん

    >204たテメエの事ホザいてんじゃねえぞのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    お前はネット巡回係はずされたら残された道はリストラだろうがww、宿無し乞食だろうがww

  5. 207 匿名さん

    『ww』を連続的に使う人物は、東北地方太平洋沖地震とは何か?サッパリわかっていないようだ。

    震度5程度で液状化したと連呼しているが、震度5−なのか震度5+なのかも記述なし。
    直下型巨大地震でもないのに何故液状化したのかも記述無し。
    長時間の地震動が、液状化を招いたとの記述も無し。
    場所によっては、地震動の伝わり方が違うから震度は大きく異なって来る事も記述無し。
    M9.0があまりにも巨大すぎたと言う意識も無し。
    福島第一の立地が強固な岩盤の上に設立されたのはそれ自体がケーソンの役割をしていたという事も確実に無知。
    福島第一原発事故は、津波の浸水によって非常用電源を失い自動停止しても、冷却水ポンプが稼働できないために、今だ熱を持っていた核燃料を冷却出来ず炉心溶融に至った事も、茨城の日本原電の東海村の原発も非常用電源を完全に失う瀬戸際だったのも無知、そういう輩なんだろ。

    ちなみに福島第一の事故は、建屋の耐震性は十分であったとしても、建物ではない配管部分の損傷が時間とともに明らかになりつつあるようだ。

  6. 208 匿名さん

    タワーマンションの配管。
    修理できるような構造じゃないらしいな。
    使い捨てライターみたいなもんだ。
    ま、液状化して街壊滅して、配管云々ではなくなるが?

  7. 210 匿名さん

    205って、自分が哀れだって気付いてないのかね。

  8. 212 匿名さん

    >>208
    >>209

    超高層建築物は集合住宅だけではないことを忘れているな。
    原発は一般建築にあるようなPSの有無と言うより、原子炉格納容器近くだと放射線の被曝があることから人が容易に近づけず、調査が出来ていないだけだろ。
    配管を固定支持する金具などに耐震性が問題あったのだろ。
    これは脱落した吊り天井の金具と良く似ている。
    東北新幹線の仙台駅がそうであったように。
    超高層建築物のPSに至死率の高い放射線があるか? アホ!

    コンクリートスラブに配管を埋めている建築物はいつの時代の建築物を言っているのか?

    これだから、ネガのアホさは著名なものだ。

  9. 213 匿名さん

    >207
    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、一度たりともソース出したことはねえのはお前だろうがww、お前が低脳低学歴の無知野郎なのは知ってるけど、お前は低知能だから検索ワードで検索すらできねえみたいだなあww、超恥ずかしい真似して恥ずかしくねえか?ww、まあ低脳低学歴だから恥もねえよなあww

    お前はいつでも何のソースも出さずに、いや違うなあ、低脳低学歴だから何のソースも出せずにww、液状化対策済みだから大丈夫だとホザいてるだけww、お前の書き込みの一文一文のソースも出せよww。どうせお前はどこかで見たものとか聞きかじりをお前の都合の良いように解釈しただけだろうがww、みっともねえなあww

    一応少しは解説してやるから感謝しろよクズw

    >震度5程度で液状化したと連呼しているが、震度5−なのか震度5+なのかも記述なし。
    震度5強だが大地震は震度6弱以上、震度5強でも震度5程度の表記で十分。震度6弱に耐えられないような物は耐震とは言わねえ、分かったか?ww

    お前の書き込みもおかしいぞww、震度は普通は震度5-、震度5+みたいな表記はしねえぞww、震度5弱、震度5強での表記が普通な?ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎がインテリぶって知ったかぶり投稿してんじゃねえぞ、みっともねえなあww

    >長時間の地震動が、液状化を招いたとの記述も無し。
    3分程度で長時間?南海トラフは最大で20分以上が想定されてんだぞww、阪神淡路大震災は10秒程度の直下型地震で液状化したんだぞww

    >場所によっては、地震動の伝わり方が違うから震度は大きく異なって来る事も記述無し。
    確かにそうだww、同じ江東区でも亀戸では液状化は確認されてないからなあww、深川地区でも液状化は確認されてないからなあww、江東区湾岸埋立地は震度5程度で液状化するようなひ弱い地盤だから全場所ヤバいと考えるのが普通だろうなあww、江東区湾岸の地盤はお前の脳内と同じくひ弱ww

    >M9.0があまりにも巨大すぎたと言う意識も無し。
    やっぱお前は低脳低学歴野郎だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、江東区湾岸はM9.0の震源地から900キロ以上も離れてたんだぞ?ww、笑わせんじゃねえぞクズww

    お前は湾岸デベがソース出しても屁理屈たれるだけだと分かりきってんだよww、お前はただの一度もソース出したことねえし、九官鳥みてえに液状化対策済みだから大丈夫の一点張りww、恥知らずの低脳低学歴のドブネズミらしいがなww

  10. 214 匿名さん

    >212
    またどこかで見かけただけ聞きかじっただけの何のソースもないお前の勝手な役立たずな糞ウンチク書き込んだのかのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    いくらインテリぶっても、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていたお前の低脳低学歴は隠せねえぞww、恥ずかしい書き込みしてることに気づけよ、状況把握能力もゼロかお前はww、カッコ悪いぞww、みっともねえぞww

  11. 215 匿名さん

    相当つんでるみたいね。痛々しいよ。

  12. 216 匿名さん

    汚い差別言葉を連呼する輩に対して、管理人に監視するように依頼した。

    誰に向けているかどうか以上に一般公衆の前で見ている周囲の人も不快に感じる訳だから。

  13. 217 匿名

    不動産の販売員がなんで低学歴か?
    洗脳しやすいからですね。

    洗脳されてるから何を言われてもわからないのですね、>>212読んでてピンと来ました。マンション以外のタワーがなぜ大丈夫と言えるかの根拠が放射能の有無って呆れた。

    PSの金具が外れまくったらガタガタでしょう。

  14. 220 匿名さん

    GWでアホが沸いてるな。
    2chじゃねーんだから、wwとか使うな、ボケ。

  15. 222 匿名さん

    のらえもんさんまた脅迫されているみたいですね。
    正しいことをするというのは困難が伴うものです。
    卑怯者の下劣な脅しに屈しないよう応援しています。

    がんばれ、みんなののらえもん

  16. 223 匿名さん

    ブログのアクセス数が思ったように伸びず、相当焦ってるようですね。

  17. 224 匿名さん

    五輪残念です。

  18. 225 匿名さん

    悪質商法の集団被害 「泣き寝入り」救済 訴訟代行制度、28年にも実現
    産経新聞 4月30日(火)7時55分配信

    新制度での消費者被害回復の流れ(写真:産経新聞)

     集団的な被害が出た契約上のトラブルについて、消費者団体が被害者に代わり賠償請求訴訟を起こせる「訴訟代行制度」の創設に向けた道筋が見えてきた。関連法案が4月、国会に提出され、成立すれば平成28年にも施行される見通し。同制度は昭和の時代から必要性が叫ばれており、悪質商法で泣き寝入りを強いられた被害者から対策の切り札として期待の声が上がる。

    【表で見る】うっかりクリック救済等 民法120年ぶり大改正の中身

     兵庫県尼崎市の塾講師の女性(43)は「『駅前留学』の看板を見るたび、今も怒りがこみ上げる」という。英会話学校「NOVA」(19年10月に経営破綻、現在は別会社が運営)で授業600回分のポイントを約100万円で購入、レッスンを受講していたが、19年3月に打ち切った。その時点で500回分以上が残っていたが、示された返金額はわずか約5万円。「契約書の合意がある」との言い分だった。

     教室側と直接交渉に臨んだが、ハードな交渉のため自律神経失調症に陥った。その後結成された被害者弁護団が最高裁で勝訴した後に一定の返金を受けたが、女性は「個人で闘うのは精神的、金銭的に厳しかった」と振り返る。

     訴訟費用がネックになり、消費者が法的措置を見合わせるケースは少なくない。消費者被害に詳しい大高友一弁護士は「違法性の立証が難しい事件では、敗訴すれば被害者の負担が増す。これまでは一部被害者や弁護士が費用度外視で闘い、やっとのことで判例を確立してきた」と話す。

     新制度では国が認定した「特定適格消費者団体」が被害回復を代行する。訴訟は2段階に分かれ、はじめに消費者共通の被害について審理。勝訴した場合には同団体がインターネットなどを通じた公告で被害者を募り、裁判所が改めてそれぞれの賠償額を決める。

  19. 226 匿名さん

    ここのスレ読むと江東区湾岸を買うの恐い

  20. 227 匿名さん

    アベノミクスが始まってるのに悠長だなー
    遅れてしまうと、2006年と同じように、都心を買えず、豊洲を買うことになるよー
    そして豊洲も都心って言い続けないといけない人生になるよー

  21. 228 匿名さん

    >220
    >GWでアホが沸いてるな。
    >2chじゃねーんだから、wwとか使うな、ボケ。

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前ほんとに一日中巡回してるんだな ?ww、(ww)はお前に対する憐みだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、お前みたいな誰にも相手にされない低脳低学歴野郎をコケにすることで湾岸ネガは心温かく相手にしてやってんだぞww、相手にされないことが一番の苦痛なんだぞ?分かるか?ww

    2ちゃんねらーはお前だよのらえもん。2ちゃんねるでお前が使ってる巨大絵文字のコピペ貼ったり、2ちゃんねると同じ投稿内容のコピペ貼りつけたりウゼんだよクズww、湾岸ネガはお前とは違って2ちゃんねらーじゃねえぞクズww、2ちゃんねる巡回したり、マンションコミュニティ巡回したり、野村不動産のネット巡回係のおっちゃんも一日中大変だなあ?

  22. 229 匿名さん

    >>228 は相当イカレている。

    榊と間違われたのをムシャクシャしているのか、のらえもんと指差しているのは複数の人物に対して言っている。

    『ww』の連続や『○×脳』と書くのは、2ch言葉特有の物。

    『脳内液状化』ってどういう疾患に該当するのか?
    2chに洗脳されたから故にこのような言葉が出てくるようだ。

  23. 230 匿名さん

    >222
    のらえもんさんまた脅迫されているみたいですね。
    >正しいことをするというのは困難が伴うものです。

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、湾岸ネガの誰がお前を脅迫したんだあ?ww、また脳内液状化で幻覚見てんじゃねえのか?ww、それにお前がいつ正しいことしたんだよww、お前の何の役にも立たない糞ブログの宣伝してるだけだろうがww、みんなに迷惑だと言われてもシツコクお前とお前の親友榊との醜い罵り合いの超絶内陸人にはとっては糞以下のブログ同然だが、中央区湾岸にとっても何の役にも立たない糞ブログのだろうがww

    >卑怯者の下劣な脅しに屈しないよう応援しています。

    卑怯者はお前なんだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、お前はいつも何のソースも出せねえくせに液状化対策済みだから大丈夫を繰り返して買い煽るだけww馬鹿の一つ覚えだな?QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴のお前が聞きかじったウンチクだけで大丈夫だとホザいたところで信じる奴がいる訳ねえだろうがww

    >がんばれ、みんなののらえもん

    自分で自分を応援してんじゃねえぞクズがww、お前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけんなよクズww

  24. 231 匿名さん

    >229
    イカレてんのはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、いついかなる時もww

    >榊と間違われたのをムシャクシャしているのか、のらえもんと指差しているのは複数の人物に対して言っている。

    湾岸ネガの誰もムシャクシャしてねえぞww、お前が勝手に榊がいることにして勝手に発狂してるだけww、それこそ脳内液状化現象だな?ww

    のらえもんも複数いねえよww、野村不動産のネット巡回係のおじさんがのらえもんに成りすましてるだけww、みんな気づいてるのに気づかれてないと思い込んでるww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴のお前らしいがww

    >『ww』の連続や『○×脳』と書くのは、2ch言葉特有の物。

    どこがどう2ちゃんねる特有なんだよ?、証明しろよクズww、お前がマンションコミュニティの利用規約違反してんのを湾岸ネガに押し付けようとしてんじゃねえぞ湾岸ドブ運河のドブネズミww

    >228でも言ったが2ちゃんねるでお前が使ってる巨大絵文字のコピペ貼ったり、2ちゃんねると同じ投稿内容のコピペ貼りつけたりウゼんだよクズww、湾岸ネガはお前とは違って2ちゃんねらーじゃねえぞクズww

  25. 232 匿名さん

    これは>229でも言ったがお前は恥知らずの迷惑野郎だからもう一度念を押しとく

    お前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけんなよクズww

  26. 233 匿名さん

    >>230

    >>222は、完全に別人。

    『脳内液状化』って一体何?
    解説してみろ!

  27. 234 匿名さん

    >>231

    お前自身、クズとかドブネズミとか下劣な言葉を使い、学歴的な差別までしており周囲を不快にしていることに気づいていない様だ。

    ここの管理人に要注意人物であることを伝えてある。
    IPアドレスで確実に同一人物か判断できるのは管理人だけだからだ。

    利用規約違反と判断できる物は管理人が対応している。

  28. 235 匿名さん

    >223
    >『脳内液状化』って一体何?
    >解説してみろ!

    脳内液状化はお前そのものだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、発狂したお前をまともに相手にしないための造語なんだがww、低脳低学歴で根本的に頭の弱いお前がそれに気づけなかっただけww、みんなはとっくに気づいているがww

    だからお前以外は誰もどういう疾患なのか説明しろとかホザかなかったろ?ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前がインテリぶってどういう疾患なのか解説してみろとかホザいてるのがアホすぎてたっぷり笑わせてもらったがww

  29. 236 匿名さん

    >234
    >お前自身、クズとかドブネズミとか下劣な言葉を使い、学歴的な差別までしており周囲を不快にしていることに気づいていない様だ。

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、みんながお前をクズとか湾岸ドブ運河のドブネズミだと思ってんだよww、お前のブロク宣伝ウザいって何人も訴えてるのに聞く耳持たねえ、まさにクズww、お前と榊のツィッターでの醜い罵り合いの超絶コピペ貼りまくって、注意されても聞く耳持たない、クズそのものww

    のらえもんに成りすましたり、榊がこのスレッドにいることにして湾岸ネガをボケ呼ばわりしたりカス呼ばわりしたりする陰湿さは暗闇でコソコソ、ネチネチ、ジメジメ生きてるドブ川のドブネズミやゴキブリそのものww、お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だが擬人法も知らねえのか?ww

    >ここの管理人に要注意人物であることを伝えてある。
    >IPアドレスで確実に同一人物か判断できるのは管理人だけだからだ。

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、脅しのつもりか?ww、のらえもんが脅迫されてるとかホザいてるくせにお前がやってることは何だあ?ww、誰もビビらねえがなあww、お前が一番の要注意人物であることは間違いねえなあ?ww

    >利用規約違反と判断できる物は管理人が対応している。

    自分のこと言ってんじゃねえぞのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、2ちゃんねらーのくせにマンションコミュニティに書き込んでるお前が一番の規約違反ww

    お前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけんなよクズww

  30. 237 購入検討中さん

    まあ豊洲人気は凋落してしまいましたからねぇ。
    結局どの調査でも上位には入っていません。
    やっぱり捏造だらけだったんですね。
    東横線の乗り入れで新宿や渋谷が活気を取り戻してきたが、豊洲には何にもない。
    昔の栄光にしがみつくだけの銀座ブランド。
    おまけに震災で湾岸人気も一気に冷めた。
    20年後には精神が病んだ高層キッズ達が街を跋扈しはじめて治安も最悪。
    免震だ耐震だと実際にはどうなるかも分からないデベの数字を
    丸呑みしている購入者も本当におめでたいよ。

  31. 238 匿名さん

    オリンピックはダメになるんだろうなぁ
    費やした血税分は、ダメになった原因となった人へ損害賠償できるんだろうか

  32. 239 匿名さん

    skyz高いね。
    アベノミクスの影響?

  33. 240 匿名さん

    水辺は危険


    日本人のコンセンサス。

  34. 241 匿名さん

    のらえもんブログの宣伝、カッコワルイ・・・

  35. 244 匿名さん

    ブログの宣伝カッコワルイ・・・

  36. 246 匿名さん

    のらえもん、ブログのアクセス数が思ったように伸びず
    相当焦ってるようですね。

  37. 247 匿名さん

    埋立地、勝った(買った)時点で、何を言っても負けた。

  38. 248 匿名さん

    唯一の勝者は、騙して売りつけたデベだけだからなぁ。

  39. 249 匿名さん

    別に仕事でやってるわけでもあるまいし、
    アクセス数どうこうは関係ないだろ。

  40. 250 匿名さん

    ヒント、広告。

  41. 251 匿名さん

    2005年2006年あたりに、ここの営業やってた連中は高笑いだろうね。

  42. 252 匿名さん

    マンションブログやってる連中はアフィで小遣い稼ぎ目的のが多いよ。

  43. 254 匿名さん

    値崩れが止まらない。

  44. 255 匿名さん

    豊洲って、何で5期連続値上がり中なの?

  45. 256 匿名さん

    skyzが思ったより高かった。
    アベノミクスなんですね。

  46. 257 匿名さん

    江東区のマンション供給の大半はこの地域。
    江東区の値下がりは、まぎれもなくこの地域の値下がり。

  47. 259 匿名さん

    ここは需要あるから大丈夫でしょう。skyzの値付けみればわかる。これから大変なのは郊外物件ですよ。人口減、都心回帰ですから。

  48. 261 匿名さん

    東京オリンピックもなくなったようですから、
    湾岸が浮かび上がる日はこないと思います。

  49. 262 匿名さん

    これから、郊外の人口減って、湾岸の人口が増えるんじゃないかなあ。

  50. 264 匿名さん

    世田谷ナンバーに続いて、江東ナンバーも実現させよう!

  51. 265 匿名さん

    豊洲って、何で5期連続値上がり中なの?

    震災後めちゃくちゃ暴落したから

  52. 266 匿名さん

    >震災後めちゃくちゃ暴落したから

    嘘はよくないです。

  53. 267 匿名さん

    >>259
    都心回帰ですから。
    って、2006年以降都心を買えない人が豊洲を渋々買ったわけで、リーマンショックの後、都心に戻ったのを『都心回帰』って言うんだよ。
    そのときに回帰した人はよかったけど、その後、震災があって、戻れなくなった人も多くおり、その人達が、まだ、豊洲を都心と勘違いしている。戻った人からすると、笑止。

  54. 268 匿名さん

    >>266

    何で、東北地方太平洋沖地震のM9.0を意識しない人が多いのか? と。

    宮城県沖地震が迫っているかも知れない。
    兵庫県南部地震がそうであったように。

  55. 269 匿名さん

    SKYZって、シンボルと比較して、どれぐらい価格上昇したの?

  56. 270 匿名さん

    シンボルの方が高いよ

  57. 271 匿名さん

    豊洲市場の土壌って改良する?した?と聞いているけど、SKYZの土壌も?

  58. 272 匿名さん

    >>270
    豊洲も価格が下落し始めてるってことでいいのかな

  59. 273 匿名さん

    6丁目の物件が3丁目の物件より、高いわけがない。

  60. 274 匿名さん

    272
    豊洲のこと、ぜんぜん知らない方ですか?

  61. 275 匿名さん

    3丁目の物件が2丁目より高いわけないと思ったこともあったけどww

  62. 276 匿名

    海辺は塩風があるからコンクリートの腐食は進みやすいじゃないですか?
    もちろん土壌も下の方は長年塩分に晒されてますよね?
    豊洲のタワーってコンクリート寿命はどういう説明を受けてるのですか?

  63. 277 匿名さん

    もう少し豊洲のことを勉強してから書きなさい。

  64. 278 匿名さん

    2,3丁目は、再開発エリアなので、豊洲の中でも別格です。

    http://www.toyosu.org/

  65. 279 匿名さん

    豊洲の中ではww

  66. 280 匿名さん

    豊洲の中=都内!

  67. 281 匿名さん

    キングオブ豊洲

    2丁目、3丁目

  68. 282 匿名さん

    2丁目だろうが3丁目でも豊洲豊洲
    よそ者から見ればどこも一緒。ww

  69. 283 匿名さん

    よそ者は何も知らないから一緒に見えるんだろうな。

  70. 284 匿名さん

    豊洲といえば
    団地・倉庫・埋立地・ゴミの島・溝運河

  71. 285 匿名さん

    江東区内の被害状況

    1.東陽1-3      液状化
    2.東陽2-4      液状化
    3.豊洲3-5      液状化
    4.新砂1-13     交差点内隆起・歩道の液状化
    5.新砂2-5      液状化
    6.漣(さざなみ)橋    歩道10~20㎝隆起、液状化、街路灯傾き
    辰巳側

    1.豊洲5-6      液状化・陥没
    2.辰巳橋取付道路    液状化
    東雲側

    1.辰巳1-10     液状化・陥没
    2.辰巳2-1      歩道液状化・公園入口陥没、隆起
    3.辰巳2-9      歩道陥没
    4.新木場全域       液状化
    (特に顕著な個所)

    1.新木場2千石橋南側  液状化
    2.新木場3-8-9   路面波打ち・陥没
    3.若洲公園北西部    液状化
    4.東雲2-14     液状化
    5.東雲2-9      液状化

    豊洲や有明や東雲などの江東区湾岸の埋立地では実際に液状化被害で報告されているので、売れないのは仕方ありませんね。
    1. 液状化-豊洲
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM

    2. 液状化-有明
    http://www.youtube.com/watch?v=u_-gQQJly3s

  72. 286 匿名さん

    >>276 は被りコンクリート厚と言うのがわかっていないのか?

    道路や鉄道などの構造物が何でコンクリート打ちっ放しなのかわかっている?

  73. 287 匿名さん

    >>285 は、何度も何度もしつこい!

    じゃあ同じ江東区内の新木場に地震直後に行った事が無く肌で知らないだろ!

    http://www.youtube.com/watch?v=zpj6Zb1ObIM

  74. 288 匿名さん

    >>286
    >>道路や鉄道などの構造物が何でコンクリート打ちっ放しなのかわかっている?

    286のお前も何も分かってないだろ(笑)
    お前が説明してみろ!!ソースも貼れよ(笑)

  75. 289 匿名さん

    >286>287
    お前の連投が一番しつこいww、低脳低学歴野郎のくせにww

  76. 290 匿名さん

    新木場も豊洲と同じく江東区湾岸埋立地ww

  77. 292 匿名さん

    いいんじゃない?
    富裕層しか住めない街にすればいいと思うよ。

  78. 293 匿名さん

    >>291
    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前が言うことじゃねえよ湾岸ドブ運河のドブネズミがww

  79. 294 匿名さん

    >>288

    お前の方が情報として反論できないで文句ばっかり。

    RC造の一般建築物の外壁が防水塗装やタイルが貼られているのはどうしてか?
    鉄筋までのかぶり厚が鉄道・道路構造物より薄い為だろ。
    そのため外壁が打ちっぱなしだと雨水の浸透で鉄筋に到達するのがやや早い。
    そうすると鉄筋がさび始めると元々コンクリートはアルカリ性だが、中性化し始める。
    これが耐用年数に関係してくる。

    但し、公共の鉄道・道路構造物は元から被り厚が厚い。

    じゃあ青函隧道の履工コンクリートに鉄筋は使われているか?

    そうした情報は、昭和の配線直後から国の発展のために汗を流して頑張ってきた機関のスタッフからコンタクトして聞いてきたもの。

  80. 295 匿名さん

    >291
    知った風な口きいてねえで説明してみろ低脳低学歴野郎ww

    説明だけじゃなくソースも貼れww

    お前はいつも口先だけの知ったかぶりww

  81. 296 匿名さん

    >>291 さん。

    >>294 ですが、こちらとは完全に別人ですよね。

    >>288>>289>>293 の下品な言葉で連投するのはスルーされているのが明白ですし。

  82. 297 匿名さん

    京浜東北線の東はどこも同じでしょ?

    1. 京浜東北線の東はどこも同じでしょ?
  83. 298 匿名さん

    >>295 質問に答えろ! 狂気のネガ野郎!

  84. 299 匿名さん

    クリックしないとよく分からない地図やね

  85. 300 匿名さん

    なんか虚しいね〜 まぁ、貧乏人が豊洲に住んでるということで消化しときます。

  86. 301 匿名さん

    >294
    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前はやっぱり低脳ww

    青函トンネルは多額の維持費がかかり続ける無用の長物って言われてるんだがww

    理由は自分で調べてしっかり勉強しろ。お前みたいなソースも出せない頭悪いドブ運河のドブネズミに教える必要はねえからなあww

  87. 302 匿名さん

    豊洲は国交省レポで土地5期連続値上がり中。
    他にこんな土地なし。
    日本の発展は、豊洲にかかってます。

  88. 303 匿名さん

    猫ロボットドラえもんならぬ湾岸ドブネズミのらえもんは減らず口だなあ。お前昼に榊とのツィッターの醜い罵り合い投稿したろ?

    みんなに迷惑かけんなよクズ共ww
    いい加減にしろよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

  89. 304 匿名さん

    >>301

    >>青函トンネルは多額の維持費がかかり続ける無用の長物って言われてるんだがww

    これが答えか? まさに当時の一部の政治家の技術者に対する罵倒宣言! 低能とはお前のことだ!

    答えは、水平ボーリングで地中に浸透してくる海水を特殊なセメントガラスで凝固させてTBMで掘削していったが、地中から浸透してくる塩分を含む海水圧が掛かっているのは避けられず、鉄筋を使うと錆で膨張してコンクリートを押し出すから使えなかった。
    NATM工法と吹き付けコンクリートで履工コンクリートを固めていった。
    ただし、コンクリートは完全防水では無い。ミクロの世界では空間があり水は浸透してくる。
    だから、毎日浸透してくる海水を揚水ポンプでくみ上げているが、そのポンプを止めたら水没する。
    また、現在は安定しているが将来の異常出水事故は絶対に無いとは言い切れない。
    でも、あんなに古い関門鉄道トンネルの事例があるから、まだいたずらに神経質になるほどでは無いと言われている。

  90. 305 匿名さん

    豊洲は国交省レポで土地5期連続値上がり中。
    >他にこんな土地なし。
    浦安もじゃないの?暴落したところは値が戻りつつあるよ
    程遠いけど

  91. 306 匿名さん

    >>303
    なんでそこで、のらえもんが出てくるんだ。
    あきらかに別人だろ?

  92. 307 匿名さん

    >298
    質問に答えられない知ったかぶりのクズはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    脳内液状化で発狂してんじゃねえぞww

  93. 308 匿名さん

    >>306

    多分、別人。

    >>307 も明らかに下劣な言葉ばかり使っておりこのスレのテリトリーに土足で踏み込んで不快にする投稿の連続だと思う。

  94. 309 匿名さん

    5期連続と言われてもね〜。震災前と比較してどうなの?
    スーモに価値が下がらない街で辰巳が上位にランクインしてたけど、豊洲の名前は圏外だよ。どういうことかな?

    国交省のデータって馬鹿のひとつ覚えもいいところ。だから豊洲なんぞ買ってしまうんだろうけど。

  95. 310 匿名さん

    >>309
    わからんやつだな。
    値上がりしてるからに決まってんじゃん。

  96. 311 匿名さん

    >301さん
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    どちらでも良いのですが
    QUEKEの読みはクェイクですかクエイクですか?

  97. 312 匿名さん

    >>310
    で値上がりして何かいいことあったの?ww
    まだまだ転売には遠い価格でしょ?

  98. 313 匿名さん

    君、自分の期待が裏切られ思い通りに行かず悔しいのわかるけどさ、

    ただひたすら罵詈雑言で荒らしても君自身の惨めさが伝わるだけだよ。

    電車で大声出す輩に恐れはいだいてないよ、かわいそうと思われてる。

  99. 314 匿名さん

    豊洲が値上がりしてから都心に回帰しようと思ってたら、遅いよ
    都心の価格上昇の方が早いと思う

  100. 315 匿名さん

    豊洲のリセールは惨憺たる状況のようですねえ…アベノミクスどこ吹く風という感じだと不動産業の知人から聞きました。
    今後過剰供給で価格下落は止まらない、と多くの専門家はみているようです。

  101. 317 匿名さん

    >>307

    そんなにこのスレにネガを貼るのが楽しいなら、お前はここに住め!

    http://www.norad.mil/about/CMOC.html

  102. 318 匿名さん

    脳内液状化、って一体何なんだ?

    2chの輩が考える言葉としか思えない。

  103. 319 匿名さん

    脳内は分からん
    液状化は水溜り程度で大したことない
    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

  104. 323 匿名さん

    液状化は水溜り程度で大したことない
    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

    といっても土壌改良って新市場のとこだけ?マンション予定地はしてないの?

  105. 324 匿名さん

    >>319

    脳内なんて医学的にあり得ない事ですね。
    ただ今、悪質なスパム投稿同様なのが見られたので、ここの管理人に対応を依頼しときました。

  106. 325 匿名さん

    埋立地は液状化する上、民度が低いのでやめた方がいいよ。
    過剰供給で価格も暴落の可能性が高いし。

  107. 326 匿名さん

    >>埋立地は液状化する上、民度が低いのでやめた方がいいよ。

    何度言ったらわかるんだろ。
    昭和の大昔から新潟地震から初めて液状化と言うものが認知された。
    地球物理学的な現象であり民度の人格とは全く無関係。

    それに日本列島は、島国であり海に囲まれ地形は急峻、それゆえ冬と夏の気象変化も大きいし、雨が降れば地形は削られる。
    そして常に地下水の問題に悩まされる。

    これを何度書いたらわかるのか?

  108. 327 匿名さん

    埋立地はって書くからダメなんじゃないの?
    地名を主語にしたら?

  109. 328 匿名さん

    >>332
    >>榊さん、もうやめませんか?
    >>ミットモナイですよ。

    みっともねえのはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、榊はお前の同類でお前の大親友ww

    榊と湾岸ネガ一緒にしてんじゃねえぞ?ww

  110. 329 匿名さん

    >321
    君、いつもコピペして何が目的なの?
    とてもうざいんですけど。

  111. 330 匿名さん

    >>326
    何が言いたいのか理解不能だよだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、意味不明で支離滅裂ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もできない低脳低学歴のお前らしいがww

  112. 331 匿名さん

    >329
    >君、いつもコピペして何が目的なの?
    >とてもうざいんですけど。

    自分の事言ってんじゃねえよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

  113. 332 匿名さん

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、昨日も言ったがお前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけてんじゃねえぞ湾岸ドブ運河の脳内液状化ドブネズミがww

  114. 333 入居済み住民さん

    車のご当地ナンバーが期間限定でまた募集中ですね。豊洲、東雲、月島、有明、晴海、勝どき、台場などの枠組みで「湾岸」ナンバーなぞ良いと思うんですがどうでしょう? 以下、交通省のHPです。

    http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000035.html

  115. 334 匿名さん

    >330
    やはりクエイクでは?

  116. 335 匿名さん

    >333
    世田谷みたいに堂々と区名で直球勝負したら?
    江東区であることにもっと誇りを持てよ

  117. 336 匿名さん

    QUAKEはクェイク、クエイクどっちの発音でもいいんじゃないの?(笑)
    のらえもんのウェイクはありえない(笑)

  118. 337 匿名さん

    江東区の亀戸、深川は良いよ。
    湾岸は、、、住めないよねw

  119. 338 匿名さん

    >334
    そうだろうね。低脳は301ってことですね。

  120. 339 匿名さん

    というか、誰もNだとは思ってないと思うけどね。
    Sが異常だとは思ってるけど。

  121. 340 匿名さん

    住んではいけない液状化エリア

  122. 341 匿名さん

    江東区が嫌ですって、区役所に相談してみては?

  123. 342 匿名さん

    >338
    違うよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前クェイクのェを大きくしてクエイクにしただけじゃねえか?ww、やっぱりお前はQUAKE(クェイク=クエイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だからその程度の抵抗しか出来ねえかあww

    >334>338の自作自演もバレバレだよ低脳低学歴君ww、そんなんだから野村不動産の本業から左遷されてネット巡回係のおじさんでいるしか無えんだよww

  124. 343 匿名さん

    >339
    >というか、誰もNだとは思ってないと思うけどね。
    >Sが異常だとは思ってるけど。

    みんなのらえもんも榊も実はいないと思ってるよそりゃww

    野村不動産のネット巡回係のおじさんが一日中ここを巡回してるとは思ってるけどなあww

  125. 344 匿名さん

    >342
    あら、指摘されて気にさわっちゃったんだ(笑)
    そんなに必死に弁解しなくてもいいよ。

  126. 345 匿名さん

    >341
    あんたがケチつけてる340の言う液状化エリアは豊洲・東雲・有明・新木場・辰巳あたりの江東区「湾岸」のことだろ、亀戸や深川地区は311で液状化してないから。

  127. 346 匿名さん

    >344
    >そんなに必死に弁解しなくてもいいよ。

    いつ弁解したんだあ?なあ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、お前ごときに何を弁解する必要があるんだあ?ww

    どこが弁解なのか説明してみろww、QUAKE(クェイク=クエイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前じゃ無理だと思うがww

  128. 347 匿名さん

    以下のらえもんと榊ネタは禁止で。

  129. 348 匿名さん

    同じパターンの発言を繰り返す輩は、ここの非ネガ全員をのらえもんにしているようだ。

    さすがにNORADの英文URLは何なのかわからなかったんだろう。

  130. 349 匿名さん

    >347>348
    お得意の連続投稿してんじゃねえぞww

    結局お前のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だから>346の説明要求にも答えられるわけがねえ、クェイクのェを大きくしてクエイクにすることでウェイクというお前の恥部を誤魔化そうとするくれえの真ことしか出来ねえってことだなww

    恥まき散らしただけじゃねえかみっともねえww

  131. 351 匿名さん

    同じ東雲でも三井さんのパークタワー東雲は免震で揺れ対策もされてるらしいな?

    耐震だけで何の揺れ対策もないプラウドタワー東雲なんちゃらとは違ってよww

  132. 352 匿名さん

    >349の下から2行目の修正

    ウェイクというお前の恥部を誤魔化そうとするくれえの真ことしか出来ねえってことだなww
    ↓ ↓ ↓
    ウェイクというお前の恥部を誤魔化そうとするくれえのことしか出来ねえってことだなww

  133. 353 匿名さん

    >351のつづき

    やっぱり東雲みたいな地盤の弱い場所に建てられたマンションなら三井さんのパークタワー東雲みたいに免震にするのは最低限の対策だな。

  134. 355 匿名さん

    いいじゃん。マンションは液状化に関係ないんだから。

  135. 356 匿名さん

    液状化で壊滅した街に立つマンション。


    正常性バイアスで幸せいっぱい。

  136. 357 匿名さん

    >>356

    >>液状化で壊滅した街に立つマンション。

    >>正常性バイアスで幸せいっぱい。

    またか?
    正常性バイアスバカ

    正常性バイアスが無ければ地震予知が出来ると言うの?
    これを問われるといつも沈黙。
    何処かのカルト教団の洗脳と良く似ているな。

    『正常性バイアスを無くす事で地震災害から逃れます』
    と洗脳してろ!

  137. 359 匿名さん

    >>349

    いつまでも続けているワンパターン。
    段々情報としては価値がなく聞き流されている。

  138. 361 匿名さん

    マンションレポートが素人以下の内容の詐欺レポートというのがバレちゃっただけでしょ。

  139. 362 匿名さん

    そもそも文筆業屋が、クリエイテイブ力を要求される物件広告に従事した事が間違い。

    だから、建築・土木・自治体の体力・住環境の知識がまるで無しだろう。

    震災前に奴は液状化するとほざいていたか?
    ボーリング調査という事すら震災前にオフィシャルブログに書かれていたことが無い。

  140. 363 匿名さん


    次の巨大地震後も傾かないで立ってたら値上がりするかも。





    でも、埋立地は立入禁止になってるかも。


  141. 364 匿名さん

    まさか、地震が湾岸だけに来ると思ってる?

    地震の危険・安全エリアマップ見てごらんよ。
    湾岸は倒壊が少ないエリアだよ。

    ちょっとは勉強したら?

  142. 366 匿名さん

    管理人も削除しない方針で晒され続けてるwwは本当に惨めだな。。。

    >君、自分の期待が裏切られ思い通りに行かず悔しいのわかるけどさ、
    >ただひたすら罵詈雑言で荒らしても君自身の惨めさが伝わるだけだよ。
    >電車で大声出す輩に恐れはいだいてないよ、かわいそうと思われてる。

  143. 367 匿名さん

    のらえもん、ブログのアクセス数が思ったように伸びず、相当焦ってるようですね。

  144. 368 匿名さん

    それだけ人気エリアになったって事でしょうしねぇ。

  145. 369 匿名さん

    >367

    榊さん、おつかれ。帰っていいよ。もう、君は用なし。

  146. 372 匿名さん

    のらえもんの連投が続く。

  147. 373 匿名さん

    あせりかたが尋常じゃないね。
    ブログの宣伝も鬼気迫ってる。

  148. 374 匿名さん

    荒らせばまとめて削除されるかもという浅はかな期待で衝動的に行動するwwが子供だという事だよ。

    大人なんだから自分の行動に責任を持ちなさい。

    事実は変えられない。

    変えられるのは自分の行動だけ。

  149. 375 匿名さん

    それが榊クオリティ(笑)

  150. 376 匿名さん

    これだけ自分で荒らしたら、のらえもんの必死のブログ宣伝も逆効果になりそう。

  151. 377 匿名さん

    榊さん、いい加減にしなよ。

  152. 378 匿名さん

    >>376

    自業自得。

  153. 380 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  154. 381 匿名さん

    のらえもんも榊もくず同士、埋立地スレらしい展開ですね。

  155. 382 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  156. 383 匿名さん

    有益な情報って、こういうのでしょ。



     
    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/res/886-1010
    >No.886 by マンション住民さん 2011-03-11 16:40:06 32階住民です。
    >正式に「平成23年東北地方太平洋沖地震」と名付けられたようです。
    >地震が起きる前から家にいました。
    >今もたまに震度3前後の余震があります。
    >大地震はもうかなり揺れがやばかったです・・・
    >緊急予報通知がインターコムで流れて60秒カウントダウンがあったんだけど、残り20秒ぐらいからいきなりすごく揺れ始めて家の観葉植物、ランプ、棚が動いたり落ちてきました。
    >ランプが頭に落ちてきて軽い打撲も受けてしまいました。
    >揺れが激しかった分、同じ高層階の方も家具などの被害があると予想されますので、お気をつけて帰宅されてくださいね。
    >ちなみに現在、エレベーターやタワーパーキングは動いておらず、復旧のめどがたたないらしいので、防災センターから新たな情報待ちです。
    >既に家にいる方は無理して外に出るなと指示されております。
    >他にマンションにいる方も大丈夫でしょうか?
    >ここで情報提供していきましょう。
    > 32階住民より。

    >No.887 by マンション住民さん 2011-03-11 16:41:10
    >液状化が心配です。資産価値がー…。

    >No.889 by マンション住民さん 2011-03-11 16:58:20 886の32階住民です。
    >防災センターから下記のマンション被害が報告されております。
    >・1階の壁の一部にヒビがあるとのこと。
    >・エントランス付近の地面にちょっとした段差。
    >・2階の窓一部が割れた。
    >とのことです。

    >No.995 by マンション住民さん 2011-03-13 22:46:24 江東区ホームページより
    >
    >江東区内の被害状況と対応
    >http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58570.html
    >
    >次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    >・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    >・新木場全域
    >・新砂2-5
    >・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    >・辰巳1-10
    >・辰巳2-1
    >・辰巳2-9
    >・東陽1-3
    >・東陽2-4
    >・豊洲3-5
    >・豊洲5-6
    >・若洲2丁目
    >
    >「豊洲3-5」も液状化したみたいですね


    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/73
    >No.73 by マンション住民さん 2011-03-18 13:05:05
    >南側の運河寄りや駐車場入り口付近や西側の保育所辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/87
    >by 匿名さん 2011-03-19 10:47:43 浦安と豊洲では状況が違います。
    >豊洲の他のマンションで自動ドアが割れたところはありますか?
    >ここだけ何故割れたんですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/99
    >No.99 by 匿名 2011-03-19 13:23:24
    >早く直してほしいですね、二階のガラス。
    >いつ頃の予定なんですかね?

    >No.126 by 匿名 2011-03-19 22:16:41
    >竹中の方はすべて修繕箇所をわかっていらっしゃるのでしょうか?
    >先日ポストインされていた『修繕箇所』以外にも被害はありますよね?
    >今日気づいたのですが、一番手前の低層階用エレベーターで4(階)-15(階)と銀色の金属で数字が書いてあるところの『-』部分が浮いてました。
    >被害を見つけたら言うべきですか?

    >No.131 by マンション住民さん 
    >2011-03-20 04:33:52
    >うちの階は内廊下とエレベーターホールの壁にはっきりとヒビが入っています。
    >自分の部屋が無傷だったことは幸いですが、こういう共用部の傷を修繕しなければ、膨大な空室に買い手はつかないでしょう。
    >しかし、この手の傷をすべて補修し、外壁や建物周りの段差もきちんと補修するとすれば、我々が積み立てた修繕積立金のかなりの部分を吐き出すことになるのではないでしょうか。
    >現状で多くの空室を抱えているのですから、少なくとも現時点で空室を所有しているスミフは、その割合に応じた修繕費を負担すべきです。
    >さらに言えば、販売から1年もたたない豊洲の最新物件なのに、ほかのマンションに比べて被害が大きいことに対する責任はないのでしょうか。
    >このままだと、我々の積み立てた修繕積立金が枯渇して、将来の大規模修繕時に大幅な追加負担は不可避ということになりかねません。
    >長文失礼いたしました。

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/res/303
    >by 匿名さん 2011-08-01 19:08:46
    >ウチは先日もそうですが、
    >3.11の時なんて部屋で昼寝中でしたが地震すら気づきませんでしたよ。
    >夕方、目が覚めてTVを付けたらあんなことになってて驚きました。
    >
    >そのくらい安心安全なマンションなんだな、とほっこりしています。

  157. 384 匿名さん

    榊のオフィシャルブログが嘘だと気づいたのは豊洲ではなく、駅から歩けない物件とか、市川の超高層集合住宅が耐震偽装だと書いていたこと。
    あれは耐震偽装ではない。
    耐震偽装は設計上の事であり、実際の施工上の現場監督の問題であり施工ミスと書く。
    これを言い出したら大型公共工事で手抜き工事はゼロなんてあり得ない。
    例え、整備新幹線でもだ。一般建築物なら尚更だろう。

    そんな事もわからない情報商材屋のレポートなんて買うものか? 実際に買ったことはないし。

  158. 385 匿名さん

    >371
    マイナス面も公平に書いているにもかかわらず、
    検討者や購入者が不快に感じないよう
    表現が配慮されてるところにも好感が持てます。

  159. 387 有明住人

    ネガさんが一生懸命「ネガ飢え逝く」と書き続けるので、問題の番組の1コマを引用させて頂きます。
    (内陸の一戸建ての住宅地が長周期地震動にて崩壊したことを検証する内容です)
    ご満足頂けましたでしょうか?

    1. ネガさんが一生懸命「ネガ飢え逝く」と書き...
  160. 389 匿名さん

    丘陵地造成の谷地の脆弱性は
    依然から指摘されていた
    だから何か?

  161. 390 匿名さん

    一戸建ては崩れても生き延びる自信はある。

    しかし、マンションは死ぬ。

    ニュージーランド地震ではビルが崩壊し、

    人間が2ミリに潰れた。建物に対して人があまりに非力すぎる。

  162. 391 匿名さん

    一戸建は「地下」があるからね。

    地震、火災、戦争にも強いね。

  163. 392 匿名さん

    >>390

    また、バカ投稿。

    NZの場合、倒壊した建築の構造がどうなっていたか崩壊前のTV報道などで気がつかなかったのか?

    何故、パンケーキ倒壊に至ったか?
    階段室とエレベーターがある所だけ何故倒壊しなかったのか?それは強度があったから。
    倒壊した部分のラーメン構造のRC柱の異常な細さに気づかなかったか?
    日本ではあの高さであの細さはあり得ないよ。
    ここのネガは間抜けで屁理屈ばっか。

  164. 394 匿名さん

    一戸建てなんて、死にたいって言ってるようなもんだよ。
    倒壊して生き残る事ができるなんて、ありえないだろ。

    倒壊しない建物を選ぼう。

  165. 395 匿名さん

    >>393

    芯って何? これまたバカを書いている。
    主筋だろ? 何を勘違いしているのか、911のWTCビルはコア構造のS造でありRC造ではない。
    ちなみにエンパイアステートビルはSRC造であり、耐火性能に優れている。
    RC柱が剪断破壊する時、主筋だけ残るようなWTCビルの様な事は起きない。むしろ、主筋内部のコンクリートが破壊され支持力を失えば段落としになり、主筋が孕み出す。

    木造の場合は、兵庫県南部地震時にツーバイフォー工法が耐震性に優れていたとある。但し、延焼したらどうしょうもない。
    ネガはどこまで間抜けなのか?

  166. 399 匿名さん

    >>396

    周辺ビルが突然倒壊した原因を知っているの?
    WTCビルの場合は、桁がH形鋼ではなく軽量なトラス桁になっていた。

    地震・火山に弱いと信じているなら、コンクリート構造物は全て弱くなる。

    大陸の人間であれば、この地震・火山列島からお引き取り下さい。
    貴方の絶対の安全のために。

  167. 400 匿名さん

    何でネガはこのスレに一戸建ての屁理屈を出してくるんだろう。

  168. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸