東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

  1. 301 匿名さん

    >294
    QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前はやっぱり低脳ww

    青函トンネルは多額の維持費がかかり続ける無用の長物って言われてるんだがww

    理由は自分で調べてしっかり勉強しろ。お前みたいなソースも出せない頭悪いドブ運河のドブネズミに教える必要はねえからなあww

  2. 302 匿名さん

    豊洲は国交省レポで土地5期連続値上がり中。
    他にこんな土地なし。
    日本の発展は、豊洲にかかってます。

  3. 303 匿名さん

    猫ロボットドラえもんならぬ湾岸ドブネズミのらえもんは減らず口だなあ。お前昼に榊とのツィッターの醜い罵り合い投稿したろ?

    みんなに迷惑かけんなよクズ共ww
    いい加減にしろよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

  4. 304 匿名さん

    >>301

    >>青函トンネルは多額の維持費がかかり続ける無用の長物って言われてるんだがww

    これが答えか? まさに当時の一部の政治家の技術者に対する罵倒宣言! 低能とはお前のことだ!

    答えは、水平ボーリングで地中に浸透してくる海水を特殊なセメントガラスで凝固させてTBMで掘削していったが、地中から浸透してくる塩分を含む海水圧が掛かっているのは避けられず、鉄筋を使うと錆で膨張してコンクリートを押し出すから使えなかった。
    NATM工法と吹き付けコンクリートで履工コンクリートを固めていった。
    ただし、コンクリートは完全防水では無い。ミクロの世界では空間があり水は浸透してくる。
    だから、毎日浸透してくる海水を揚水ポンプでくみ上げているが、そのポンプを止めたら水没する。
    また、現在は安定しているが将来の異常出水事故は絶対に無いとは言い切れない。
    でも、あんなに古い関門鉄道トンネルの事例があるから、まだいたずらに神経質になるほどでは無いと言われている。

  5. 305 匿名さん

    豊洲は国交省レポで土地5期連続値上がり中。
    >他にこんな土地なし。
    浦安もじゃないの?暴落したところは値が戻りつつあるよ
    程遠いけど

  6. 306 匿名さん

    >>303
    なんでそこで、のらえもんが出てくるんだ。
    あきらかに別人だろ?

  7. 307 匿名さん

    >298
    質問に答えられない知ったかぶりのクズはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

    脳内液状化で発狂してんじゃねえぞww

  8. 308 匿名さん

    >>306

    多分、別人。

    >>307 も明らかに下劣な言葉ばかり使っておりこのスレのテリトリーに土足で踏み込んで不快にする投稿の連続だと思う。

  9. 309 匿名さん

    5期連続と言われてもね〜。震災前と比較してどうなの?
    スーモに価値が下がらない街で辰巳が上位にランクインしてたけど、豊洲の名前は圏外だよ。どういうことかな?

    国交省のデータって馬鹿のひとつ覚えもいいところ。だから豊洲なんぞ買ってしまうんだろうけど。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    わからんやつだな。
    値上がりしてるからに決まってんじゃん。

  11. 311 匿名さん

    >301さん
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    どちらでも良いのですが
    QUEKEの読みはクェイクですかクエイクですか?

  12. 312 匿名さん

    >>310
    で値上がりして何かいいことあったの?ww
    まだまだ転売には遠い価格でしょ?

  13. 313 匿名さん

    君、自分の期待が裏切られ思い通りに行かず悔しいのわかるけどさ、

    ただひたすら罵詈雑言で荒らしても君自身の惨めさが伝わるだけだよ。

    電車で大声出す輩に恐れはいだいてないよ、かわいそうと思われてる。

  14. 314 匿名さん

    豊洲が値上がりしてから都心に回帰しようと思ってたら、遅いよ
    都心の価格上昇の方が早いと思う

  15. 315 匿名さん

    豊洲のリセールは惨憺たる状況のようですねえ…アベノミクスどこ吹く風という感じだと不動産業の知人から聞きました。
    今後過剰供給で価格下落は止まらない、と多くの専門家はみているようです。

  16. 317 匿名さん

    >>307

    そんなにこのスレにネガを貼るのが楽しいなら、お前はここに住め!

    http://www.norad.mil/about/CMOC.html

  17. 318 匿名さん

    脳内液状化、って一体何なんだ?

    2chの輩が考える言葉としか思えない。

  18. 319 匿名さん

    脳内は分からん
    液状化は水溜り程度で大したことない
    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

  19. 323 匿名さん

    液状化は水溜り程度で大したことない
    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E6%B6%B2%...

    といっても土壌改良って新市場のとこだけ?マンション予定地はしてないの?

  20. 324 匿名さん

    >>319

    脳内なんて医学的にあり得ない事ですね。
    ただ今、悪質なスパム投稿同様なのが見られたので、ここの管理人に対応を依頼しときました。

  21. 325 匿名さん

    埋立地は液状化する上、民度が低いのでやめた方がいいよ。
    過剰供給で価格も暴落の可能性が高いし。

  22. 326 匿名さん

    >>埋立地は液状化する上、民度が低いのでやめた方がいいよ。

    何度言ったらわかるんだろ。
    昭和の大昔から新潟地震から初めて液状化と言うものが認知された。
    地球物理学的な現象であり民度の人格とは全く無関係。

    それに日本列島は、島国であり海に囲まれ地形は急峻、それゆえ冬と夏の気象変化も大きいし、雨が降れば地形は削られる。
    そして常に地下水の問題に悩まされる。

    これを何度書いたらわかるのか?

  23. 327 匿名さん

    埋立地はって書くからダメなんじゃないの?
    地名を主語にしたら?

  24. 328 匿名さん

    >>332
    >>榊さん、もうやめませんか?
    >>ミットモナイですよ。

    みっともねえのはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、榊はお前の同類でお前の大親友ww

    榊と湾岸ネガ一緒にしてんじゃねえぞ?ww

  25. 329 匿名さん

    >321
    君、いつもコピペして何が目的なの?
    とてもうざいんですけど。

  26. 330 匿名さん

    >>326
    何が言いたいのか理解不能だよだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、意味不明で支離滅裂ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もできない低脳低学歴のお前らしいがww

  27. 331 匿名さん

    >329
    >君、いつもコピペして何が目的なの?
    >とてもうざいんですけど。

    自分の事言ってんじゃねえよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

  28. 332 匿名さん

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、昨日も言ったがお前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけてんじゃねえぞ湾岸ドブ運河の脳内液状化ドブネズミがww

  29. 333 入居済み住民さん

    車のご当地ナンバーが期間限定でまた募集中ですね。豊洲、東雲、月島、有明、晴海、勝どき、台場などの枠組みで「湾岸」ナンバーなぞ良いと思うんですがどうでしょう? 以下、交通省のHPです。

    http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000035.html

  30. 334 匿名さん

    >330
    やはりクエイクでは?

  31. 335 匿名さん

    >333
    世田谷みたいに堂々と区名で直球勝負したら?
    江東区であることにもっと誇りを持てよ

  32. 336 匿名さん

    QUAKEはクェイク、クエイクどっちの発音でもいいんじゃないの?(笑)
    のらえもんのウェイクはありえない(笑)

  33. 337 匿名さん

    江東区の亀戸、深川は良いよ。
    湾岸は、、、住めないよねw

  34. 338 匿名さん

    >334
    そうだろうね。低脳は301ってことですね。

  35. 339 匿名さん

    というか、誰もNだとは思ってないと思うけどね。
    Sが異常だとは思ってるけど。

  36. 340 匿名さん

    住んではいけない液状化エリア

  37. 341 匿名さん

    江東区が嫌ですって、区役所に相談してみては?

  38. 342 匿名さん

    >338
    違うよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前クェイクのェを大きくしてクエイクにしただけじゃねえか?ww、やっぱりお前はQUAKE(クェイク=クエイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だからその程度の抵抗しか出来ねえかあww

    >334>338の自作自演もバレバレだよ低脳低学歴君ww、そんなんだから野村不動産の本業から左遷されてネット巡回係のおじさんでいるしか無えんだよww

  39. 343 匿名さん

    >339
    >というか、誰もNだとは思ってないと思うけどね。
    >Sが異常だとは思ってるけど。

    みんなのらえもんも榊も実はいないと思ってるよそりゃww

    野村不動産のネット巡回係のおじさんが一日中ここを巡回してるとは思ってるけどなあww

  40. 344 匿名さん

    >342
    あら、指摘されて気にさわっちゃったんだ(笑)
    そんなに必死に弁解しなくてもいいよ。

  41. 345 匿名さん

    >341
    あんたがケチつけてる340の言う液状化エリアは豊洲・東雲・有明・新木場・辰巳あたりの江東区「湾岸」のことだろ、亀戸や深川地区は311で液状化してないから。

  42. 346 匿名さん

    >344
    >そんなに必死に弁解しなくてもいいよ。

    いつ弁解したんだあ?なあ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、お前ごときに何を弁解する必要があるんだあ?ww

    どこが弁解なのか説明してみろww、QUAKE(クェイク=クエイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前じゃ無理だと思うがww

  43. 347 匿名さん

    以下のらえもんと榊ネタは禁止で。

  44. 348 匿名さん

    同じパターンの発言を繰り返す輩は、ここの非ネガ全員をのらえもんにしているようだ。

    さすがにNORADの英文URLは何なのかわからなかったんだろう。

  45. 349 匿名さん

    >347>348
    お得意の連続投稿してんじゃねえぞww

    結局お前のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だから>346の説明要求にも答えられるわけがねえ、クェイクのェを大きくしてクエイクにすることでウェイクというお前の恥部を誤魔化そうとするくれえの真ことしか出来ねえってことだなww

    恥まき散らしただけじゃねえかみっともねえww

  46. 351 匿名さん

    同じ東雲でも三井さんのパークタワー東雲は免震で揺れ対策もされてるらしいな?

    耐震だけで何の揺れ対策もないプラウドタワー東雲なんちゃらとは違ってよww

  47. 352 匿名さん

    >349の下から2行目の修正

    ウェイクというお前の恥部を誤魔化そうとするくれえの真ことしか出来ねえってことだなww
    ↓ ↓ ↓
    ウェイクというお前の恥部を誤魔化そうとするくれえのことしか出来ねえってことだなww

  48. 353 匿名さん

    >351のつづき

    やっぱり東雲みたいな地盤の弱い場所に建てられたマンションなら三井さんのパークタワー東雲みたいに免震にするのは最低限の対策だな。

  49. 355 匿名さん

    いいじゃん。マンションは液状化に関係ないんだから。

  50. 356 匿名さん

    液状化で壊滅した街に立つマンション。


    正常性バイアスで幸せいっぱい。

  51. 357 匿名さん

    >>356

    >>液状化で壊滅した街に立つマンション。

    >>正常性バイアスで幸せいっぱい。

    またか?
    正常性バイアスバカ

    正常性バイアスが無ければ地震予知が出来ると言うの?
    これを問われるといつも沈黙。
    何処かのカルト教団の洗脳と良く似ているな。

    『正常性バイアスを無くす事で地震災害から逃れます』
    と洗脳してろ!

  52. 359 匿名さん

    >>349

    いつまでも続けているワンパターン。
    段々情報としては価値がなく聞き流されている。

  53. 361 匿名さん

    マンションレポートが素人以下の内容の詐欺レポートというのがバレちゃっただけでしょ。

  54. 362 匿名さん

    そもそも文筆業屋が、クリエイテイブ力を要求される物件広告に従事した事が間違い。

    だから、建築・土木・自治体の体力・住環境の知識がまるで無しだろう。

    震災前に奴は液状化するとほざいていたか?
    ボーリング調査という事すら震災前にオフィシャルブログに書かれていたことが無い。

  55. 363 匿名さん


    次の巨大地震後も傾かないで立ってたら値上がりするかも。





    でも、埋立地は立入禁止になってるかも。


  56. 364 匿名さん

    まさか、地震が湾岸だけに来ると思ってる?

    地震の危険・安全エリアマップ見てごらんよ。
    湾岸は倒壊が少ないエリアだよ。

    ちょっとは勉強したら?

  57. 366 匿名さん

    管理人も削除しない方針で晒され続けてるwwは本当に惨めだな。。。

    >君、自分の期待が裏切られ思い通りに行かず悔しいのわかるけどさ、
    >ただひたすら罵詈雑言で荒らしても君自身の惨めさが伝わるだけだよ。
    >電車で大声出す輩に恐れはいだいてないよ、かわいそうと思われてる。

  58. 367 匿名さん

    のらえもん、ブログのアクセス数が思ったように伸びず、相当焦ってるようですね。

  59. 368 匿名さん

    それだけ人気エリアになったって事でしょうしねぇ。

  60. 369 匿名さん

    >367

    榊さん、おつかれ。帰っていいよ。もう、君は用なし。

  61. 372 匿名さん

    のらえもんの連投が続く。

  62. 373 匿名さん

    あせりかたが尋常じゃないね。
    ブログの宣伝も鬼気迫ってる。

  63. 374 匿名さん

    荒らせばまとめて削除されるかもという浅はかな期待で衝動的に行動するwwが子供だという事だよ。

    大人なんだから自分の行動に責任を持ちなさい。

    事実は変えられない。

    変えられるのは自分の行動だけ。

  64. 375 匿名さん

    それが榊クオリティ(笑)

  65. 376 匿名さん

    これだけ自分で荒らしたら、のらえもんの必死のブログ宣伝も逆効果になりそう。

  66. 377 匿名さん

    榊さん、いい加減にしなよ。

  67. 378 匿名さん

    >>376

    自業自得。

  68. 380 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  69. 381 匿名さん

    のらえもんも榊もくず同士、埋立地スレらしい展開ですね。

  70. 382 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  71. 383 匿名さん

    有益な情報って、こういうのでしょ。



     
    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/res/886-1010
    >No.886 by マンション住民さん 2011-03-11 16:40:06 32階住民です。
    >正式に「平成23年東北地方太平洋沖地震」と名付けられたようです。
    >地震が起きる前から家にいました。
    >今もたまに震度3前後の余震があります。
    >大地震はもうかなり揺れがやばかったです・・・
    >緊急予報通知がインターコムで流れて60秒カウントダウンがあったんだけど、残り20秒ぐらいからいきなりすごく揺れ始めて家の観葉植物、ランプ、棚が動いたり落ちてきました。
    >ランプが頭に落ちてきて軽い打撲も受けてしまいました。
    >揺れが激しかった分、同じ高層階の方も家具などの被害があると予想されますので、お気をつけて帰宅されてくださいね。
    >ちなみに現在、エレベーターやタワーパーキングは動いておらず、復旧のめどがたたないらしいので、防災センターから新たな情報待ちです。
    >既に家にいる方は無理して外に出るなと指示されております。
    >他にマンションにいる方も大丈夫でしょうか?
    >ここで情報提供していきましょう。
    > 32階住民より。

    >No.887 by マンション住民さん 2011-03-11 16:41:10
    >液状化が心配です。資産価値がー…。

    >No.889 by マンション住民さん 2011-03-11 16:58:20 886の32階住民です。
    >防災センターから下記のマンション被害が報告されております。
    >・1階の壁の一部にヒビがあるとのこと。
    >・エントランス付近の地面にちょっとした段差。
    >・2階の窓一部が割れた。
    >とのことです。

    >No.995 by マンション住民さん 2011-03-13 22:46:24 江東区ホームページより
    >
    >江東区内の被害状況と対応
    >http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58570.html
    >
    >次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    >・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    >・新木場全域
    >・新砂2-5
    >・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    >・辰巳1-10
    >・辰巳2-1
    >・辰巳2-9
    >・東陽1-3
    >・東陽2-4
    >・豊洲3-5
    >・豊洲5-6
    >・若洲2丁目
    >
    >「豊洲3-5」も液状化したみたいですね


    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/73
    >No.73 by マンション住民さん 2011-03-18 13:05:05
    >南側の運河寄りや駐車場入り口付近や西側の保育所辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/87
    >by 匿名さん 2011-03-19 10:47:43 浦安と豊洲では状況が違います。
    >豊洲の他のマンションで自動ドアが割れたところはありますか?
    >ここだけ何故割れたんですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/99
    >No.99 by 匿名 2011-03-19 13:23:24
    >早く直してほしいですね、二階のガラス。
    >いつ頃の予定なんですかね?

    >No.126 by 匿名 2011-03-19 22:16:41
    >竹中の方はすべて修繕箇所をわかっていらっしゃるのでしょうか?
    >先日ポストインされていた『修繕箇所』以外にも被害はありますよね?
    >今日気づいたのですが、一番手前の低層階用エレベーターで4(階)-15(階)と銀色の金属で数字が書いてあるところの『-』部分が浮いてました。
    >被害を見つけたら言うべきですか?

    >No.131 by マンション住民さん 
    >2011-03-20 04:33:52
    >うちの階は内廊下とエレベーターホールの壁にはっきりとヒビが入っています。
    >自分の部屋が無傷だったことは幸いですが、こういう共用部の傷を修繕しなければ、膨大な空室に買い手はつかないでしょう。
    >しかし、この手の傷をすべて補修し、外壁や建物周りの段差もきちんと補修するとすれば、我々が積み立てた修繕積立金のかなりの部分を吐き出すことになるのではないでしょうか。
    >現状で多くの空室を抱えているのですから、少なくとも現時点で空室を所有しているスミフは、その割合に応じた修繕費を負担すべきです。
    >さらに言えば、販売から1年もたたない豊洲の最新物件なのに、ほかのマンションに比べて被害が大きいことに対する責任はないのでしょうか。
    >このままだと、我々の積み立てた修繕積立金が枯渇して、将来の大規模修繕時に大幅な追加負担は不可避ということになりかねません。
    >長文失礼いたしました。

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/res/303
    >by 匿名さん 2011-08-01 19:08:46
    >ウチは先日もそうですが、
    >3.11の時なんて部屋で昼寝中でしたが地震すら気づきませんでしたよ。
    >夕方、目が覚めてTVを付けたらあんなことになってて驚きました。
    >
    >そのくらい安心安全なマンションなんだな、とほっこりしています。

  72. 384 匿名さん

    榊のオフィシャルブログが嘘だと気づいたのは豊洲ではなく、駅から歩けない物件とか、市川の超高層集合住宅が耐震偽装だと書いていたこと。
    あれは耐震偽装ではない。
    耐震偽装は設計上の事であり、実際の施工上の現場監督の問題であり施工ミスと書く。
    これを言い出したら大型公共工事で手抜き工事はゼロなんてあり得ない。
    例え、整備新幹線でもだ。一般建築物なら尚更だろう。

    そんな事もわからない情報商材屋のレポートなんて買うものか? 実際に買ったことはないし。

  73. 385 匿名さん

    >371
    マイナス面も公平に書いているにもかかわらず、
    検討者や購入者が不快に感じないよう
    表現が配慮されてるところにも好感が持てます。

  74. 387 有明住人

    ネガさんが一生懸命「ネガ飢え逝く」と書き続けるので、問題の番組の1コマを引用させて頂きます。
    (内陸の一戸建ての住宅地が長周期地震動にて崩壊したことを検証する内容です)
    ご満足頂けましたでしょうか?

    1. ネガさんが一生懸命「ネガ飢え逝く」と書き...
  75. 389 匿名さん

    丘陵地造成の谷地の脆弱性は
    依然から指摘されていた
    だから何か?

  76. 390 匿名さん

    一戸建ては崩れても生き延びる自信はある。

    しかし、マンションは死ぬ。

    ニュージーランド地震ではビルが崩壊し、

    人間が2ミリに潰れた。建物に対して人があまりに非力すぎる。

  77. 391 匿名さん

    一戸建は「地下」があるからね。

    地震、火災、戦争にも強いね。

  78. 392 匿名さん

    >>390

    また、バカ投稿。

    NZの場合、倒壊した建築の構造がどうなっていたか崩壊前のTV報道などで気がつかなかったのか?

    何故、パンケーキ倒壊に至ったか?
    階段室とエレベーターがある所だけ何故倒壊しなかったのか?それは強度があったから。
    倒壊した部分のラーメン構造のRC柱の異常な細さに気づかなかったか?
    日本ではあの高さであの細さはあり得ないよ。
    ここのネガは間抜けで屁理屈ばっか。

  79. 394 匿名さん

    一戸建てなんて、死にたいって言ってるようなもんだよ。
    倒壊して生き残る事ができるなんて、ありえないだろ。

    倒壊しない建物を選ぼう。

  80. 395 匿名さん

    >>393

    芯って何? これまたバカを書いている。
    主筋だろ? 何を勘違いしているのか、911のWTCビルはコア構造のS造でありRC造ではない。
    ちなみにエンパイアステートビルはSRC造であり、耐火性能に優れている。
    RC柱が剪断破壊する時、主筋だけ残るようなWTCビルの様な事は起きない。むしろ、主筋内部のコンクリートが破壊され支持力を失えば段落としになり、主筋が孕み出す。

    木造の場合は、兵庫県南部地震時にツーバイフォー工法が耐震性に優れていたとある。但し、延焼したらどうしょうもない。
    ネガはどこまで間抜けなのか?

  81. 399 匿名さん

    >>396

    周辺ビルが突然倒壊した原因を知っているの?
    WTCビルの場合は、桁がH形鋼ではなく軽量なトラス桁になっていた。

    地震・火山に弱いと信じているなら、コンクリート構造物は全て弱くなる。

    大陸の人間であれば、この地震・火山列島からお引き取り下さい。
    貴方の絶対の安全のために。

  82. 400 匿名さん

    何でネガはこのスレに一戸建ての屁理屈を出してくるんだろう。

  83. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸