東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

  1. 401 匿名さん

    一戸建て倒壊で、命を失ったら555万円あっても無理ですよ。
    命を守る事が一番大事。

  2. 403 匿名さん

    ノラブログの宣伝すごいね。

  3. 404 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 406 匿名さん

    まぁ、ある意味埋立地を買って後悔する人を救ってきた功労者だからなぁ。

  5. 407 匿名さん

    確かにのらえもんの暴れっぷりをみたら、検討者はみんな引いちゃうね。

  6. 408 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 409 匿名さん

    >>まぁ、ある意味埋立地を買って後悔する人を救ってきた功労者だからなぁ。

    また、繰り返しか?
    何を救った?
    投資家か不動産投資目的のみだけだろ。

    埋立地とあるけど、神戸ポートアイランドの事例一つすらオフィシャルブログに挙げられなかった癖に。
    埋立地なんて日本中堆積した土地なら何処でもある。
    そして、ボーリング調査の言葉が全く出て来ない。
    埋立地なんて幼児だって言える。

  8. 410 匿名さん

    榊さん、いい加減にしなさいよ。
    みっともない。

  9. 411 匿名さん

    >>406

    さらに進めると、奴の言う地歴なんか役に立たない。

    建築・土木は、人類が地球上に存在する前からの地層までボーリング調査する。

    究極はあの番組で出ていたJAMSTECの地球深部のボーリング調査だろ。
    後悔と言うなら元から災害列島ニッポンに住んでいなかった似非日本人が強い後悔をしているんだろ。
    明日にも来年にでも、この島国ニッポンはいつ・どこで・どの大きさで地震や火山が噴火するか、現代技術では確実に予測できない。

  10. 412 匿名さん

    友人の弟が派遣で豊洲のマンション購入を勧める書き込みをする仕事してるから、多分、このサイトにも来てるんだろうなw
    普通の人は他人がどこのマンションを買うとか興味なんかないわ。

  11. 413 匿名さん

    俺の友人は、警察を貶める書き込みをする仕事をしてるよ。たぶん、この掲示板にも来てると思う。


    って、そんな仕事があると思ってるの?すげーな、ネガの頭の中。(笑)

  12. 414 匿名さん
  13. 415 匿名さん

    >>414
    「Tokyo_of_Tokyo」

    埋立地=「Tokyo_of_Tokyo」???

  14. 417 匿名さん

    キャッチコピーでんがな(笑)

    晴海のマンションだよ。

  15. 418 匿名さん

    >>416
    そんなことよりコッチだよ、気になるのは

    >のらえもん @Tokyo_of_Tokyo 1日
    >Perfumeが偉大なのは、1.フレンチエレクトロが日本に入る前にアイドルがやってしまったこと、2.電子音ダンスミュージック、日本でいういわゆるテクノは、無機質・無表情な印象を受けるが、アイドルが歌い演じることによって、中和するどころか感情注入できるようになった。続きます

  16. 422 匿名さん

    今ビバホームに高橋ジョージ、三船美佳、関ジャニの村上信五がいますね。
    日常に芸能人がいる街、豊洲

  17. 423 匿名さん

    榊はともかくとして、

    ・液状化ネガ
    ・埋立地ネガ

    は、何回論破されても蒸し返すのは厄介ものだ。
    論破された事を何度も忘れているようだし。

  18. 424 匿名さん

    >422
    田舎育ち?

  19. 425 匿名さん

    六本木や豊洲は芸能人が多いナァ。

  20. 426 匿名さん

    Sのあの野郎!

    今更、オフィシャルブログで何を言っているのか?
    旧公団とか、メンテナンスだと!

    そのメッセージは、マン雑談にある。

  21. 427 匿名さん

    423 

    完全にネガが勝ち続けてるようにしか見えないよ。

    ネガは事実を語るけど、ポジは空想しか語ってない。

  22. 428 匿名さん

    422、お前相当恥ずかしいぞ。

  23. 429 匿名さん

    >>427

    事実上、Sの巨悪の負けだ。
    ネガは論破出来た事が無い。

    なんであの野郎が今頃、液状化する軟弱地盤だろうと内陸だろうと支持層に打ち込まれた基礎杭があるから、それほど問題にはならないと書き出すんだ。

    それにメンテナンスの事も詳細が書かれていない。

    コンクリートの中性化すらオフィシャルブログには出ていない。
    あんな状態で説明が出来ているのか?

  24. 430 匿名さん

    ここ読むと、検討者減りそうですね。ポジさんが、この周辺に住んでいると思うと、独特の地域性があるような気がします。

  25. 431 匿名さん

    422
    日常に芸能人がいる街では、芸能人が珍しくもないからネタにはしない。

  26. 432 匿名さん

    他にネタが無くなってきたんじゃないの?
    オリンピックネタも終わっちゃったし
    しかし、どこが味方でどこが敵か分かったって、あの発言をしてよかったみたいなのはよくないよね
    招致できなかったら、使った税金分の損害賠償は都民で要求することになるのかな

  27. 433 匿名さん

    >>ここ読むと、検討者減りそうですね。ポジさんが、この周辺に住んでいると思うと、独特の地域性があるような気がします。

    そうやって、屁理屈を一生懸命考え出す。
    自分が住むところでは無いのに、そのテリトリーの独特の地域性があるだなんて、自分以外の地域を見ればどこも同じでは無いのは当たり前。

    ネガはそうした屁理屈しか出来ない。

  28. 435 匿名さん

    五輪はいらないけど、BRTは来てほしいなあ~。

  29. 436 匿名さん

    新市場の地質調査ってしたみたいだけど、豊洲の他の場所の調査ってしたの?
    地質改良って、新市場しかしないの?
    公園とかじかに触れる場所は、特に心配なんだけど・・・
    注意喚起の札とか立てなくても大丈夫なの?特に、小さいお子さんとか妊婦さんとか・・・

  30. 437 匿名さん

    群馬で震度4だって。

    ひたひたと迫ってるね。

    正常性バイアスもボルテージ全開だ!

  31. 438 匿名さん

    上池袋だなぁ

  32. 439 匿名さん

    液状化で噴き出した地下水は危険だね。

    ペーハー値11超えの強アルカリ性。

    子供の手なんか一発でボロボロにするよ。

  33. 440 匿名さん

    >>437

    おい! 正常性バイアスバカ

    >>ひたひたと迫ってるね。

    どこに・いつ・どれくらいの大きさで? 迫っているのか答えられるか?

    自身が『明日は我が身』の自覚が無くて、何が正常性バイアスなのか?
    お前は地面からフローティングしているのか?

  34. 441 匿名さん

    迫ってないと思い込むのが、正常性バイアスの症状。

  35. 442 匿名さん

    正常性バイアスって投資不動産業界の隠語だよね。
    ちゃらい営業の言ってたこと必死に信じようとしてる購入者。

  36. 443 匿名さん

    >>迫ってないと思い込むのが、正常性バイアスの症状。

    これぞ、地震発生のメカニズムがまったくわかっていない屁理屈。

    正断層型と逆断層型もわからんだろ。

    どこが震源となるか言ってみな。

  37. 444 匿名さん

    >>正常性バイアスって投資不動産業界の隠語だよね。
    >>ちゃらい営業の言ってたこと必死に信じようとしてる購入者。

    おお~! これは貴重な情報をどうも。
    メモしときます。

    やっぱり消費者に対しても不動産業者が攻撃しているんだな。

    だから、建築・土木・地質・地球物理学の専門用語一つも出てこないわけだ。

  38. 445 匿名さん

    不安がらせるつもりはないんだけど、
    上池袋の辺りなんかは、地域一面の火災や老巧な建物倒壊で狭い路地も逃げ場がないとか
    地震に対する懸念材料が大いに気になりますよね。

  39. 446 匿名さん

    へー高橋、三船美佳夫妻って豊洲に住んでるですか
    知らなかった。

    豊洲のどのタワマンに住んでるんですか?

  40. 447 匿名さん

    豊洲は六本木がライバルなんですね。

  41. 449 匿名さん

    >>448 はどうも一匹の様だ。

  42. 451 匿名さん

    豊洲にホテルできないかなあ~。
    5,6丁目辺りなら、まだ、建てる土地ありますよね。

  43. 454 匿名さん

    アニバーセリーホテルとか?

  44. 456 匿名さん

    ラブホならできるかも

  45. 457 匿名さん

    オフィスビルがまだ建つし、需要はあるでしょうね。
    豊洲に何でも、揃っちゃいますね。

  46. 458 匿名さん

    オシャレなホテルが良いですね。
    美味しいレストラン入ると良いね。

  47. 459 匿名さん

    変電所の隣だと観光スポットとして人気が出るかもしれないね。

  48. 462 匿名さん

    市場も移ってくれば、観光需要もありますね。
    ホテル建設、賛成!

  49. 463 匿名さん

    たまに行くぶんにはいいけど、住むところではないね。

  50. 464 匿名さん

    有明にはワシントンホテルがあるのに豊洲には何もない。

  51. 465 匿名さん

    変電所、オシャレですよね。
    施設見学とか、やれば良いのに。
    でも、実物は地下で、地上階はオフィスでしたっけ?

  52. 466 匿名さん

    >464
    そうなんですよ。有明に作っても仕方ないのにね。
    湾岸は豊洲、中心なんだから、
    豊洲に早くホテル作ればいいのに。

  53. 468 匿名さん

    BRTも来てほしい。
    地下鉄も早く、錦糸町とつないで欲しい。
    ゆりかもめも延伸!
    10年後に豊洲は、とても便利な街になってそう。
    今でも、便利だけどね。

  54. 469 匿名さん

    湾岸埋立に家買って抜け出せず、掲示板やブログで買い煽る人生は送りたくないです。

  55. 470 匿名さん

    まずは、シビックセンターですね。
    図書館に期待。自習室とか充実して欲しい。

  56. 471 匿名さん

    マンションはホテルではないというのを分からずに買ってる人が湾岸には多いですよね。

  57. 472 匿名

    埋め立て地は実質的に都営団地。ローン+ランニングコストは家賃相当ですな。

    だって元々が用途を限定されタダ同然の東京都からの払い出し用地だからオーナーに実質価値がない。

  58. 473 匿名さん

    オフィスビルとマンション両方を、再開発により区画整理して、
    上手に共存させたのが、豊洲が成功した理由でしょうね。
    平日はビジネスマンで、休日は家族連れで、いつも賑わっている。
    マンションだけだと、十年もすれば、
    オールド?ニュータウンになってしましますからね。

  59. 474 匿名さん

    豊洲4丁目の交差点のところのビルを立て直しているみたいなんですが、
    何ができるかご存知の方いますか?

  60. 475 匿名さん

    土壌汚染の除去施設じゃないかな。

  61. 476 匿名さん

    結局豊洲****で有明・東雲を蔑んだスレではたからみると気味悪いね

  62. 477 匿名さん

    豊洲は大手町勤務には不便過ぎる。

  63. 478 匿名さん

    今や上池袋の地で一面完全燃焼の結末が科学的に立証されようとしている

  64. 479 匿名

    今日は湾岸エリア期待の新施設、歌舞伎座のこけら落としですね。

  65. 480 匿名さん

    >477
    なんで?
    有楽町=日比谷での三田線乗換えは超近くて楽々だけど。
    知らないの?

  66. 481 匿名

    豊洲から有楽町まで6分で行けちゃいますからね~♪

  67. 482 匿名さん

    >>450 誰にも相手にされなくなっている自身に気づけ!

  68. 483 匿名さん

    豊洲より中央区タワマンの方が、よっぽど通勤、買い物便利。しかもステータスもある。なんでそんなに豊洲にこだわるの?

  69. 484 匿名さん

    >483
    街がきれいだからだと思う。
    再開発で歩道も広いし、電柱もない。
    オフィスビルと共存してるのも良いですね。
    こういう町は、活気があるし、それが続きます。

  70. 485 匿名さん

    好みの問題をとやかく言うもんじゃないよ
    福山をディスったところでメガネデブ好みが増えるわけじゃ無し

  71. 486 匿名さん

    >>484

    それを職住近接と言うのでしょう。

    札幌市は開拓時期が江戸時代よりも新しく、区画整理が整然としており隣接する建物との軒間も広く、道路も広くてゴミゴミ・ギスギスした感じが無く精神的に落ち着くのは、そのためでは無いか? と。

    江戸時代から発展した市街地を再開発するには大変な苦労を伴うし。

  72. 487 匿名さん

    >483

    こだわってるというより、予算の関係で中央区を買えないだけだと思います

  73. 488 匿名さん

    この辺り、夜に釣りしてる人が多いですね。どんな魚が釣れるのか聞いてみたい。

  74. 491 匿名さん

    >>488

    江東区のサイトによると

    PCBとダイオキシン類濃度は市販魚介類に比べ高い傾向にありますので、妊娠中の女性や妊娠する可能性のある女性、子供は食べないほうがよいと思われます。健康な成人でも継続的に大量に食べないほうがよいと思われます。


    だそうです。

  75. 492 匿名さん

    釣る=食べる、ってわけじゃないでしょう(笑)
    みんなリリースしてると思いますよ

  76. 494 匿名さん

    どぶの臭いがきついのも、汚染のせいですね。

  77. 496 匿名さん

    食べられる魚をリリースするのと、食べないほうがいいからリリースするのでは、
    意味合いがだいぶ違う・・・

  78. 497 契約済みさん

    結構いろんなところから来るみたいですね。釣竿乗せた自転車やスクーターに乗ってる人が多いです。
    釣り人にも人気エリアなんでしょう。

  79. 498 匿名さん

    魚釣りも楽しめるんですね。
    知らなかった。2丁目のららぽーとの裏あたりですか?

  80. 500 匿名さん

    >>498さん
    豊洲橋から朝凪橋までとサンセットウォーク、ららぽ裏の海沿いでよく見ます。
    釣り人同士は顔見知りが多いみたいで、今日はどうですか~なんて話してますよ。

  81. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸