大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロントOSAKA開業。果たして未来はあるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロントOSAKA開業。果たして未来はあるのか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-16 13:24:43



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-26 06:57:12

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    人は確かに多い。
    Panasonicの住宅展示場やZARAやテラスなどのベンチに座ってまったりしている人も多い。
    だが、実際に買い物しているのは・・ランチ/ディナーなど生理現象の欲するもののみ。
    むしろ、信号を渡って東側の雑居ビル1Fのダイコクドラッグ・ファミマ・ネットカフェの方が実需が多い。
    ヨドバシカメラは順調そうだ。
    このままでは、ただの展示場になってしまう可能性がある。
    お金のある人(特にマンションの住民)は積極的に生活必需品に限らずここで買い物をした方がいい。
    万が一、こけたりしたら大阪全部がこける。
    マジです。1日9時間×3日間ぐらいGW観察した結果です。

  2. 203 匿名さん

    俺は三越の方が好き。阪急とかイラネ。ネットで歳暮が15%OFFのときに使うぐらい。

    ちなみに将来、少子高齢化で阪急千里線は廃線になったら天六もいいターミナルになるね。

  3. 205 匿名さん

    イラネとか言っても存在するものは存在する。

    北ヤード開発での一番の勝ち組は、あの古びた3F~4F建てぐらいだったか・・角地のビル。

    でかい交差点になってにわかに店舗価値が上昇したことでしょう。

    ダイコクドラッグが入居。そしてヨドバシカメラ。客が一気に2割上昇とか普通では考えられない。

    グランフロント本体は、これからの頑張り次第。

  4. 206 匿名

    買い物は心斎橋の方がしやすい。高島屋、大丸あれば別に困らない。

  5. 209 匿名さん

    新しい場所に必死で行くが田舎まんの発想。併せて言えば神戸等は分かるあ北摂人なんて勝組じゃないよ。単なる田舎もん。神戸に失礼やわ。

  6. 211 匿名さん

    恥ずかしいから狭いエリアで勝ち組とかやめよう。
    全国の人から見たら目くそ鼻くそ。
    東京の人は笑ってるよ。

    そんな俺は京阪沿線。
    中之島線とかでない古い方の・・・

  7. 212 匿名さん

    マンホールからGが大量に出てくる動画が一世を風靡した京橋がターミナルのKEIHANね。
    ファインシティ大阪城公園からその質が見える。

  8. 213 周辺住民さん

    勝ち組とか言ってるレベルが低すぎる、本当の勝ち組は庶民なんて相手してないしね。

  9. 214 匿名さん

    お金持ちはこんな掲示板みません。大阪バカにしてるあなたも所詮庶民

  10. 215 購入検討中さん

    昨日からタワーの内覧会をしてますが、参加された方の感想をお聞かせください。
    私の感想は中之島のモデルルームと同じような感じでできていたので違和感はなかったです。

  11. 216 匿名さん

    金はある。が、腹の脂肪タップリさん。
    醜悪ですよ。

    おれもかつて、そうだった。
    だが、時間をかけてシェイプアップした。

    長生きこそ金持ちの秘訣ですぞ。
    脂肪の吸収を抑える難治性デキストリン入りのペプシ・スペシャルにこっています。

    信用はしてないけど、消費者庁許可の特定保健用食品に指定されています。

    健康⇒金⇒健康⇒金⇒健康⇒金⇒女の最高の循環を楽しんでいる今日この頃。
    北浜駅の黒光りする某タワーからお送りしました~(*´ω`*)

  12. 217 匿名さん

    216さん、あらやだ知り合いかも?
    最近ダイエット成功した黒光りタワーの住人友人なもので。
    女性にはもててないけどね。

  13. 218 匿名さん

    ついでに見に行きましたけど、なんか外れにポンと立ってる感じでしたね。裏は病院だし。暗くて気味悪いです。

  14. 219 匿名さん

    いろんな意味で、他の3棟とは孤立してる感じはある。
    ま、それがオーナーズのオーナーズたる誇りでもある。

  15. 220 匿名さん

    ラオウ『うぬには、3年の命をくれてやった。恐怖のラオウ大阪・不況伝説を広めるが良い。』

    レイ 『ぐはぁ~、!!!あと3年だと?』

    ラオウ『そうだ。消費税が10%になるとき、ウヌの体は毛根にいたるまで血を吹き出して砕け散るだろう。』

  16. 221 購入経験者さん

    孤立というより別物みたいなイメージを受けました。少し寂しい気がしましたね。

  17. 222 周辺住民さん

    地元商店街組合では
    梅田墓地の墓標と揶揄されてまっせ。

    人はしばらくは来るけど
    お金を落とさない。
    モノが高すぎる。

  18. 223 匿名さん

    うぬは北斗七星の横にある双星を見たか?そうか、見たのか・・・。
    フフフ。
    貴様はやはり消費税と戦う運命にあったらしい。

  19. 224 匿名さん

    導線が悪すぎるよね。

  20. 225 匿名さん

    まさにそう。大阪駅からのデッキが一番の人の流れだけど正直狭すぎる。
    そんでもって一階が早くも閑古鳥・・・
    つーか長距離バス乗り場なんてあんないい場所でなくていい。
    地上からそのまま繋がってるだけで集客は激変してたはず。
    あと地下も伊勢丹まで行けるのはいいが、大丸側に行こうとするとこれまた上下移動が・・・
    さっさと大丸と伊勢丹の間の地下を繋げて(ついでにJRの改札も作ればいい)
    地上はあの無駄を生むバス乗り場を移動すべし。
    あそこがバス乗り場なんてどういうセンスしてるの?

    マンションがどうこう関係なく詰めが甘い感じ。
    せっかく既存の建物が何もない条件のいい再開発だったのにねぇ・・・

  21. 226 匿名さん

    ン~・・・確かに縦長開発だからある程度は仕方無いと思っていたが、これほど縦長だと厳しいね。
    六本木ヒルズみたいに円形で迷路のように回遊でき、かついい展望台(紅一点)があれば、もっと長続きできたでしょうに。
    二期開発の土地と分けてしまったのが中途半端になった。
    本当にもったいない。最後の一等地が~ぁっって印象です。
    開発担当者に聞きたいです。

  22. 227 匿名さん

    エレベーターやエスカレーターでさえ
    あとから付け焼き刃で作る程度だから仕方ない。

  23. 229 匿名さん

    ここは多分寂れるでしょう。
    まずは、阪急から遠い。
    言うまでもなく、最も購買力のあるのは阪急沿線住民。
    阪急百貨店にないものがあれば話は違うが、ここで買えるものは阪急百貨店でも買える。
    JRではダメなのは伊勢丹で実証済みです。

  24. 230 匿名さん

    三菱と阪急じゃなかったっけ!?

  25. 231 匿名さん

    阪急はマンションで売り逃げ。
    こんな場所に長期で商売するわけがないでしょ。

  26. 232 匿名

    一応地下に阪急のコンビニもどきがあったような…
    誰も入ってなかったけど。

  27. 233 匿名さん

    Panasonicの住宅設備展示場で既に見切った。オワタ。

  28. 234 匿名さん

    株価1000円以上下げ(´д`)

  29. 235 マンション投資家さん

    やはり、ここは期待外れやったか。なんか、適当に最後に付け加えただけのマンションのイメージだっただけに買わずに正解だった。

  30. 236 匿名さん

    正直南館とヨドバシカメラでお腹いっぱい。
    細い渡り廊下を渡って北館まで行く気がしない。
    地元のEDIONでマッサージチェアに座っていた方が時間の過ごし方としては体に良い。
    もう年齢も年齢だ。

  31. 238 匿名さん

    全体的には飲食店の集合体がコアでしょう。
    ルクアと競合するから、アパレルは高級志向でいくしかない。
    あとはナレッジキャピタルで本物の最先端をやるのだが、果たして内資・外資ともに大阪梅北に最高のものを展示してくれるのだろうか?!

  32. 239 匿名さん

    先日、再生医療をはじめとした、医薬品の審査等の円滑化を図る西日本の医療拠点が、ナレッジキャピタルに年内入居が決まったと新聞報道にありましたよ。

  33. 240 匿名さん

    グランフロントがダメになるともう中津をはじめ、新梅田シティーとか二度と陽の目を見ることが無くなる…。なんとか今の活況を保って二期開発に繋げてほしいものである。大阪では今後これ以上の規模の開発はないと言われている開発だから成功を祈るしかない。

  34. 241 匿名さん

    >>239
    再生医療!iPS関係でしょうね。
    これが起爆剤にならずして何になろう?
    細長い開発でも、世界が注目する研究にはカネが集まるように出来ている★

  35. 242 匿名さん

    ここは大阪でっせ…
    夢見すぎ…

  36. 243 匿名さん

    縦長開発w

  37. 244 匿名さん

    再生医療は京大等関西勢が強いですからね。北ヤードは新駅設置とヨドバシとのデッキ接続や二期開発も確定事項ですから、今後は横への広がりを見せるでしょう。

  38. 245 匿名さん

    橋下リスク。
    ちゃんと民営化へ移管しないと駄目ですよ。
    維新の会の陰りが半端ない。米軍に色々言う前に、市政に集中してくれないと困る。
    目立つのは結構だが、負の遺産ばかり残されたらたまったものじゃない。

  39. 247 匿名さん

    お医者さんの懐も寒くなっていきます。

    ★【消費税増税が及ぼす影響について】
    消費税率が平成26年4月1日から8%に、平成27年10月1日から10%に引き上げられます。
    クリニックの開業に際しては、テナントの内装工事や医療機器の購入・リース契約・薬の仕入・受付や待合室の家具や備品の購入など、通常の規模でおよそ5,000万円の設備投資を行います。これらにはもちろん消費税が加算され、5%の場合は250万円、8%の場合は400万円、10%の場合は500万円の消費税を支払うことになります。一方で、クリニックは小売業者と異なり保険点数が決められているため、自費診療を除き、消費税を売上(診療報酬)に上乗せすることができません。開業時の支出は3%から5%分増額するのに対し、開業後の収入は必ずしもそれに伴わないという【難しい事態】に直面します。このようなことから、消費税増税を前に開業に踏み切るといったことも検討する余地があるかもしれません・・・。

  40. 248 匿名さん

    最先端医療系は来ないよ。
    CDCがアトランタなのもそう、
    事故や事件、テロなど考えると大都市には持ってこない。
    ましてや駅前はありえない。

    看板と事務所だけ。

  41. 249 匿名さん

    結局、話しを纏め判断すると失敗と言う事ですね。確かに余りにも縦長のついで開発ですもんね。もう少し計画性と一貫性が欲しかった。オフィスが壊滅状態なのが痛すぎるね。

  42. 250 匿名さん

    247さんは知らないかもしれませんが、消費税のマイナス面を補うために
    診療報酬が改善されます。医師会と財務省(厚労省)の交渉の結果です。
    まあ、素人には関係ありませんがね。

  43. 251 匿名

    そんなに甘くないです。

  44. 252 匿名さん

    話を纏めるとって、まだ開業したばかりなのに。なんだか取り合えず失敗と連呼したがる人がいますね。


    つまりここでダメだと大阪のタワマンはしばらく終わりってことですね。掲示板読むと茶屋町は失敗、心斎橋や淀屋橋も衰退ともう大阪終わりやん。。

  45. 253 匿名さん

    248さん

    そうですよ。研究施設じゃないです。最先端医療の認可を行うのです。新聞読んでますか?

  46. 254 匿名さん

    つまり大阪のタワマンはどこにも未来はない。

  47. 256 匿名さん

    >>250
    アホか。大多数の病院・診療所は持ち出しの方が多いわ!!!
    あんたが言ってるのは財務省に負けた、厚生労働省の役人が苦し紛れに医師会に説明している内容そのものじゃ。

  48. 257 匿名さん

    255さんはなんでマンション掲示板見たり書き込んだりしてるんですか?

  49. 259 匿名さん

    閉塞感は否めない。
    福島第一原発が無限に金を喰らうから、税金が上がるのは間違いない。
    収益一棟売りの不動産にも、おちおち手がつけられない。現金・外貨・金など現物の割合を高めている。

  50. 260 匿名さん

    失敗と思うには理由があるんですよ。期待度が高かった分、いざ開業したらごく普通の商業施設ができただけだったからではないですか?伊勢丹も苦労してますが、開業した時にそんな事をいう人はそれほどいなかったような。
    元々梅田も大阪都心の端っこなんで、最後の一等地とか騒いだこと自体無理があったんでしょ。

  51. 261 匿名さん

    南棟は一等地でしょうね。うまく作ってある。
    それ以外の3棟はなんだかんだ行って結構歩く。喧噪も少ない。
    南側再開発と、住宅を北棟ぐらいにもってくればちょうどよかった。

  52. 262 匿名さん

    ここ数年の動きは明らかに大阪の中心は北へと移動してるように思うのですが。

  53. 263 匿名さん

    北へ移動してますが、梅田より北側は淀川の大きな壁に阻まれています。
    十三や新大阪がそれほど発達していないことからあまり期待はできないでしょう。

  54. 265 匿名さん

    まぁ北新地は完全に閑古鳥が鳴いてますが。
    元気なのは阪神百貨店ぐらいまででしょう。
    ディアモールはとどめをさされましたね。

  55. 266 匿名さん

    今だけ?二期開発も控えているし、来年のヨドバシという化け物とデッキ接続、現ヨドバシ平面駐車場の開発と大阪では当面話題のエリアだと思いますが。

  56. 267 匿名さん

    大阪駅出たところで、大阪府警の吹奏楽団がドンチャンしてたら賑わっていいんじゃない?
    ヨドバシ駐車場は期待が大きいねぇ。後ろの小型雑居ビルを一掃してほしい。
    弥*会館とかもう壊したほうがいいじゃね。古すぎ。あと専門学校群。
    ボンBな学生が芝田町をタバコだらけにする。

  57. 268 匿名さん

    嫁の感想(平日の昼間中心)

    ・飲食店はまあまあ
    ・服・雑貨はルクアのほうがいい
    ・↑グラフロのはなんか入りづらい店もある
    ・通路が狭くて北に行く気がしない
    ・他の階でも繋がってたらまだ行くかも?
    ・行ったら行ったで先に何もないので戻ってくるのが面倒
    ・パナのは意味不明
    ・生活家電が部屋で体験できるのかと思ったができなかったというかそうしろ
    ・ルクアが出来た当初みたいに、用もない団塊がウロウロしすぎててウザすぎる

    だって

    結局地下でアイス食べてパン買っただけらしい

    男があ~だこーだ言う前に嫁みたいな単純な女が
    金を落とすような魅力がないとヤバいんじゃないの?

    まあグラフロ関係者のターゲットには入ってないのかも知れ

  58. 269 匿名さん

    グラフロ住民はこんな誰もが集まるようなゴチャよりは西梅田のホテルでサービスを受けながら自宅を眺めているでしょう。

    それが飽きたら賃貸かリセール。だいたい南館の買い物しない流浪人とヨドバシのオタク共にイライラするわ。

    4Gと3Gの違いもわからんようなオバハンに必死で説明する店員。客見て、買う気なさそうなら捨ておけ。

  59. 270 マンション投資家さん

    取り敢えず余りに期待感が大き過ぎただけに実物との現実に乖離に皆、失望感が大き過ぎたわな。

  60. 272 匿名さん

    271

    何か嫌な思いでもされた?可哀想。

  61. 273 匿名さん

    来年4月、つまり10か月後、消費税が8%に値上げされ、消費者に転嫁できない中小屑企業の経営者でしょう。
    自滅して下さいとしかいいようがない。

  62. 274 匿名さん

    何をしても京阪神で阪急に逆らうのは無駄なんですよ。
    阪急沿線から導線の悪いところ、阪急と縁のないところは衰退のみ。

  63. 275 マンション投資家さん

    人の事を屑とかいう前に貴方が自滅して消えてください。

  64. 277 匿名さん

    屑企業は世の中多数あるでしょう。
    屑人間とは記載してませんよ。
    御気を悪くされたのなら、申し訳ない。

    だけど消費税は福島第一原発と少子高齢化の観点から、将来的には15%は覚悟して下さい。

  65. 278 匿名さん

    と、カスの276が申しております。

  66. 279 匿名さん

    京阪神でJRと阪急が競合しているところは全て阪急の一人勝ちでしょ。
    それと沿線住民所得も桁が全然違う。阪急とすれば、マンションさえ売れればいいだけなんだよ。
    まさにJRはアホ。

  67. 280 匿名さん

    >279さん 阪急の勝ち???
    JR(国鉄)と阪急(私鉄)の歴史の違いです。

    国鉄時代は線路しか作れないし、利益を追及することもしなかった。(できなかった)
    市内は大阪市交通局の地下鉄が跋扈しているのはモンロー主義が原因でした。
    翻って、私鉄は駅力や沿線の魅力UPに投資をしていました。
    創業者小林一三の沿線魅力UP戦略は有名な話です。

    国鉄からJRとなり、法律が改訂され、私鉄の優位性がなくなりました。
    例えば、駅力が飛躍的に向上したのがJR尼崎です。
    駅前が再開発されて魅力ある街に変貌しています。
    いまでは、阪急沿線の「園田」「塚口」「武庫之荘」の完敗です。

    沿線開発が可能となったJRと阪急は、お互い切磋琢磨して大阪をよい方向に導いてほしいものです。

  68. 282 匿名さん

    京阪神に住んでると、阪急は絶対的な存在ですよ。
    JRが何をしても叶わないでしょ。
    沿線地価も全然違うし。

  69. 283 匿名さん

    今後世界最強の企業・アメリカ軍と肩を並べる隣国中国軍…すなわち中国人民解放軍

    の高級士官の子弟に主権を献上し、将来の安全保障をしてもらった方が幾分か得策であると思う。

  70. 284 匿名さん

    283
    中国人乙

  71. 285 匿名さん

    いまやJR尼駅前の路線価は市内ダントツ。
    西宮北口と同じ程の地価だよ。

  72. 287 匿名さん

    今日のNHKニュースでやってたぞ。
    開業1カ月で半年分稼ぎを稼いだと。
    やっぱ大成功だね☆

    NHKは関西版かな?
    まぁ、南館が貢献しているのは確かだが。
    細長い通路は改善が必要かもね(^_^)v

  73. 291 匿名さん

    288

    ソースは?嘘は泥棒の始まり。素敵なご両親に育てられたんですね。

  74. 292 匿名さん

    >>288
    わたしは、ボロコンパクトカーでボロ嫁を運搬しているメタボ・顔面ぶつぶつ男です。

  75. 293 匿名さん

    今日夕方のNewsで、グランフロントOSAKAが取り上げられてましたね。

    平均客単価1600円の見込み⇒実際は670円

    オフィスの7~8割は賃料が高く空室のまま

    ただ、入場者数は1カ月で予想の3倍以上らしい(手ぶらで来て、手ぶらで帰る人が多いことも今後の課題と言っていた)

    問題は、珍しいもの見たさの客が、結局は地元の安いスーパーで買い物を済ませてしまう事。

  76. 294 匿名さん

    目当てがあるといいんやけど、初めてのところだと全部見てから購入したいと思ってしまうんですよね。貧乏性ですね。。

  77. 295 匿名さん

    やっぱり難波や淀屋橋、本町等、梅田以外の地域が発展しなければならないんですよ。
    特に難波がね。梅田の一人勝ちで、ミニ新宿は東京だけで十分なんですよ。
    観光客が梅田の商業施設に行って楽しいと思う?
    難波のほうがよっぽど楽しいですよ。

  78. 297 匿名さん

    難波と梅田、どっちも魅力的ですけどねー。

  79. 298 匿名さん

    そうですよ。観光客が行くのは梅田か、江坂、千里中央です。
    特に関東からの人にとっては難波は怖くて近寄れません。

  80. 299 匿名さん

    難波が低能集団のかたまりとか言っておられる方。逆に東京の方が梅田に観光に来て何を見るの?

  81. 300 匿名

    でも、いまだに大阪の象徴として、ドラマなどで撮影されるのは、道頓堀です。観光客が記念写真を撮っているのも道頓堀です。グラフロって、もっとランドマークになるようなデザイン出来なかったんだろうか?残念

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸