大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー北浜ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. パークタワー北浜ってどうですか?2
匿名さん [更新日時] 2014-04-04 15:25:53

パークタワー北浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.06平米~160.03平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー北浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-24 01:23:51

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー北浜口コミ掲示板・評判

  1. 919 匿名さん

    事故を面白いとか、こういうモラルのない発言をする人は無視しましょう。
    きっとPT北浜の住民にはなれないでしょう。

  2. 920 購入検討中さん

    安いので西側の阪神高速真横の部屋(6階〜10階)を、倉庫用に購入を検討しております。
    住まないのでご安心を!

  3. 921 匿名さん

    初期の頃にモデルルームへうかがいましたが、直床でしたよ。
    営業さんも直床だと言ってました。
    営業さんに確認されましたか?

  4. 922 匿名さん

    匿名の掲示板で見栄張って、虚しくないのかな?

    総会でお会いしましょうね。

  5. 923 匿名さん

    倉庫に使用するにしても、ここを買わないで下さい。
    他の物件を探されては?

  6. 924 匿名さん

    直床なんだ。残念、、、

  7. 925 契約済みさん

    モデルルームは直床でしたが、現地に入って見学したら二重床でしたよ。

  8. 926 匿名さん

    倉庫と言わず、物置用として買われる方もおられるでしょうね。
    深夜の阪神高速の走り屋さんの爆音対策も警察がもっと取り締まるか
    オービスを設置するか、コーナーを抜けての直線なので吹かして
    スピードを上げるポイントなので、もっと防音壁を高くしてほしい!

  9. 927 匿名さん

    タワーマンションは世帯数も多いし上層階と下層階で住民所得が大きく違うのが定説

    二重床って、目で見て分かるのですか>営業マンに確認した、真実の情報ですか?

    阪神高速のカーブが事故が多いのは本当ですよ!

  10. 928 契約済みさん

    床の一部がめくれていて、内部を見学できましたよ。
    確かに二重床でした。

  11. 929 契約済みさん

    No.792を見て下さい。

  12. 930 匿名さん

    北新地が近いしホステスを愛人に抱えるお金持ちさんなども買われると思うので、
    夜の営みのことを考えても、二重床にしてもらわないと下の階の方が迷惑する。

  13. 931 匿名さん

    別に二重床は遮音性がいいわけではないですよ。
    メンテナンス性がいいだけです。
    写真はなぜか二重床になっていますが、水回りとかではないでしょうか。
    ここは直床と聞かされていますし、モデルルームからそんな仕様をアップしたら、
    営業さんからすぐに電話かかってきますよ(笑)

  14. 932 契約済みさん

    この写真は水まわりではなく、洋室の床でしたけどね。
    No.931さんは、昨年の工事現場の見学に行かれましたか?
    私は別に、直床か二重床かどうかは気にしていませんけど。

  15. 933 匿名さん

    完売間近にネガしても仕方ないのに、今日は色々いらっしゃいますね笑

  16. 934 購入検討中さん

    私も工事の内覧行った時に見たら二重床でしたよ。

    玄関を入ってすぐの洋室でした。

    二重床の説明の為に、一部の床を開けて見せておられました。

  17. 936 入居日を心待ちにしている者


    PT北浜は、「住居部の床スラブは、コンクリートの中央部に空洞を持った【ボイドスラブ】構造を採用。
    スラブ厚は約300㎜。

    倉庫にするって、わざわざ書く人ってどんな人でしょうね。
    倉庫なら、床がどうのこうの、高速道路の騒音がどうのこうのって、執拗に気にすることもないかと思います(が)。


    水回りの遮音対策として、二重床になっています。
    例えば、上階の洗面台の床の下⇔空間⇔コンクリート⇔空間⇔天井ってね。

  18. 937 入居予定さん

    担当に聞きましたが物置用に買われた方がいるそうです。

  19. 938 匿名さん

    お金があるかローンの審査に通れば誰でも買えるんだから、ほっといたらいい。
    住んで嫌だったら出て行けば良いだけの話。床の話だった見せている所は手を抜いてないよ。

  20. 939 匿名さん

    物置として使ってもらった方が、静かで良いです。
    しかし、いちいち物置として使うからと言って購入されるなんて、いやらしい人ですね。

  21. 940 購入経験者さん

    以前検討していた者です。
    建設が始まった当初は、茶色くてなんか変な外観だと思いましたが、かなりかっこ良く仕上がってきてますね!
    物置とかいう話が出てますが、物置買うのにわざわざこのスレを読むだけでなく書き込んでらっしゃるんですから、お察しします(笑)

  22. 942 匿名さん

    そんなにマンションを買えるなんてすごいですね。

    とりあえずこちらのマンション。そもそも基本は住むということが目的ですからこれを中心にお話ししましょう。

    あ、でも1LDKなどはこれに留まらないことがよくありますよね、セカンドとか投資とか。

    こちらはどんな購入状況なんでしょうね。

  23. 943 匿名さん

    個人でブログ書かれている方の記事です。
    いい感じに建築されていますね。

    http://meiho24.com/wp/2014/03/parktawer-kitahama/

  24. 944 匿名さん

    外観は上のとんがりが気になるけれどそれ以外は別に普通なような気がします。

    普段の買物は基本はライフかな?
    ライフは店内にATMもあるのでけっこう使えると思います。
    お惣菜類も普通なかんじで悪くはないかと。

  25. 945 匿名さん

    外観はシャープ感が良いです。
    好みの問題かも知れませんが、最近流行りのアウトフレームは、ハリボテもっさりって感じが好きではないので。
    ココかシティタワー大阪の中古がいいんですが、どちらも部屋のタイプが自分に合わなくて。

  26. 946 匿名さん

    実物を近くで見るときっとシャープな感じではないんでしょうけどタワーだけに遠目には縦横のサイズの比率で細長いスマートな見栄えになるんでしょうね。まあ中に住んでいてこれを意識するものでもないと思いますが、例えば少し遠出した時に「あれってウチじゃない」なんて会話が出る瞬間は嬉しいかもしれないです。

  27. 947 匿名さん

    このマンションの居住目的購入者以外で、物置用で買った人がいるなら、ただの馬鹿です。
    転売目的の寝かせであれば、投資効率がわるいですし。
    ここの購入者の中心になる会社員、公務員層には、そんな余裕は無いし、プレミアムフロアを買うような自営、経営者層は誰より、お金の怖さを知っているので無意味な無駄遣いはしない。
    考えられるのは、自分は相続財産で食ってるくせに相続税分積み上げて子供に引き継げないような馬鹿層でしょう。

  28. 948 購入検討中さん

    探し始めたのが3月からで、1番気に入ったのがパークタワー。
    でも南東低層しか空いてなくて、、悩んでます
    。。

  29. 949 匿名さん

    ここの南東低層で@210は高すぎ。
    価値を維持できるのは北側のみ。
    多少高くても選択肢があってグレードも高いクラッシィ淀屋橋の方が良い。

  30. 950 匿名さん

    北浜は安いからいいでしょ?クラッシーも立地や仕様が良くないしアップルの中古が狙い目かも。

  31. 951 入居日を心待ちにしている者

    >949さんへ

    PT北浜の北側(Bタイプ)は、ガラスウォール窓じゃないし、バルコニー奥行き1950㎜あるから、陽は当たらない。
    (但し、暗くはないと思うけど)。

    それに東に大林ビルが建っているから、Aタイプは日陰になる。
    (勿論、大林ビルより高層は除外)。

    天神祭りだけを楽しみにするなら、Bタイプはお勧めだけど。
    だから、北側(Bタイプ)が価格維持なんてないと思う。

    クラッシィ淀屋橋は街のど真ん中。
    (確かに便利ではあると思うけど)

    PT北浜は、中之島公園、大川に面しているから、そのロケーションは評価できるんじゃないかな。
    (但し、南側、南東側は対象外。でも南東側は遠くに大坂城が見えるよ)。

    完成引渡しが楽しみ~。

  32. 952 入居日を心待ちにしている者

    >949さんへ

    南東低層で@210は高すぎ。← 間違いじゃないですか?

    南東低層(階)の部屋は、¥3955万円で販売中ですよ~。

  33. 953 匿名さん

    間違ってましたか?Suumoからの情報なのですが。

    3955万÷61.1㎡=@213

    61㎡で眺望なくてベイウィンドウなんて間取りが悪いだけのデメリット。

    中之島の眺望の恩恵もゼロ。

    さすがにキツイくないですか



  34. 954 入居日を心待ちにしている者

    いやはや、外の眺めをジーッと見て生活するということではないと思いますよ。

    眺望だけじゃなくて採光や通風も、生活する上では大切なことですよ。
    ということで、低層階でも南東のKタイプは間取りもよくて、結構いいんじゃないですか?

    それに低層階でも、カーテンは部屋内から外の景色は見えても、部屋外からは見えないタイプもあります。
    工夫次第で、快適な生活ができると思います。

    キツイと思えば購入しなきゃいいことですよ~。

  35. 955 匿名さん

    ローンが緩いうちに買っといた方がいいと思うけどなぁ・・。
    これからは物価上昇しかないよ。

  36. 956 匿名さん

    ここのシングル用、なんで50平米未満にしたんだろう?
    広めの1LDKにした方が楽に売れただろうし、ローン減税活用の自己居住割合が増えて、管理意識も高まって、購入者全体のメリットが増しただろうに。

  37. 957 匿名さん

    北浜ではワンルーム需要が多そうだしファミリーが希望する場所ではない。

  38. 958 匿名さん

    うちはファミリーで住んでいますよ。
    今後の北浜はDINKSで住み始めた2人が、いつしかファミリーとして定住していくのだと思います。
    北摂や阪神間に移られる方もおられると思いますが、残られる方の方が多くなるでしょう。

  39. 959 買い換え検討中

    私もファミリーで付近に住んでますが…
    学校区も良いですし、ファミリー多いと思います。

  40. 960 匿名さん

    学区が良いって話は聞いたことがないが立地的に手頃感がある地域。
    京阪利用の不便さがたまらなく嫌なのと、ビジネスの町としての機能が終わった感が半端ない。
    大阪の寂れてる地域の一つだな。

  41. 961 匿名さん

    日経ビルの建て替えとかご存知ないんですねー。
    京阪ってより、堺筋とか天満橋からタニマチ使うんじゃないかな?

    残り戸数も少なそうですね

  42. 962 契約済みさん

    京阪使うんですか?

    地下鉄だと思うのですが

  43. 963 匿名さん


    http://constnews.com/?p=2106

    天満橋も再開発進むといいですね!

  44. 964 匿名さん

    大林も撤退してここはガタ落ちですよ。大阪駅から遠すぎる安いのだけが優位のポイント?

  45. 965 匿名さん

    ここを寂れているという方はどこなら活気づいてると思われるのでしょうね。
    中崎町ですか?中津ですか?(笑)
    阿倍野も住みたいと思わないんですよね。
    いずれにせよ、このエリアを検討されている人はあまり候補にしないでしょう。
    恐らく求めているものが違うと思いますよ。
    安いのだけがと言ってる方がおられますが、堂島レジデンスも低層、中層ならこことさほど変わらないですよね。
    ここを買える人なら堂島を買える人も多くいたわけですから。
    エリアの志向性の違いと時期的な問題でしょう。
    毎日梅田に行く用事もないので梅田付近に住むメリットなんてないんですよ。

  46. 968 匿名さん

    965は、普通に自分と同じ意見だけど…。
    職場は梅田だけど、住みたいと思わない。

  47. 969 契約済みさん

    梅田に地下鉄で楽に行けたらいいなーとも思いましたが、それよりここの眺望や落ち着きぐ気に入りました。
    住みたい町の関西2位が梅田ですか、梅田もいいと思いますよ。

  48. 970 匿名さん

    梅田に住んでますが梅田最高です。車いらずで便利すぎます。

  49. 971 契約済みさん

    市内で駅近なら車いりませんよね!
    地下鉄便利ですね。

  50. 972 サラリーマンさん

    大阪駅からなら電車一本でいろんなところに行ける。

    それがメリットでしょう。

    北浜駅は微妙。

    何線かしらんけど、大阪駅に一本で行けないでしょう?

    それがデメリットでは?

  51. 973 匿名さん

    あのー、そもそも土地の値段が梅田と北浜じゃ比較にならない程違うのでは?便利なのはわかるけど高すぎです、梅田徒歩のマンションは。
    不便だろうが買える金額を探すとすれば中央区になりますね。

  52. 974 匿名さん

    毎日梅田いかないのでそんな気にのらないけど。

    ま、南森町で乗り換え時間いれても、北浜から七分で行けますけどね。


    いま、大川は桜で本当に綺麗ですねー!

  53. 975 物件比較中さん

    にぎやかな所なら梅田
    ゆっくりと住むならココ
    ホントのスローライフならどっか郊外

    私は、すぐににぎやかな場所に行けるのに、住みやすそうなココにしようかと考えましたが、結局欲しかった高層の川見える所が売れちゃいました。
    まだ急いでないので、色々探し中です。

  54. 976 匿名さん

    ゆっくり住むのが市内?
    道路がうるさく周りは中小の会社や問屋、学区や利便性
    なら南森町が上。
    どこをとっても北浜に住むメリットが浮かばない。

  55. 977 匿名さん

    なら南森町買えばいいんじゃないですか??
    何を検討されてるのか???笑

  56. 978 匿名さん

    北区≫中央区
    あとはお財布次第

  57. 979 匿名さん

    北区で魅力があるのは、グラフロ、堂島レジデンス、南森町堀川校区であり、これら以外の北区は東区の魅力に及ばない。
    南森町も私学へ通学させる世帯には無意味で、太融寺、天満エリア隣接によるリスクの方が痛い。
    加えて、立地と仕様のバランスが取れた魅力的なタワーがない。
    残念ながらお財布の問題ではない。

  58. 980 匿名さん

    大川の桜、もう満開ですか?
    週末までもつかなー?

  59. 981 契約済みさん

    979
    東区と言ってる時点で田舎者。

  60. 982 匿名さん

    981さん
    短文すぎて意味が分りませんので具体的にお願いします。

  61. 983 匿名さん

    981さんは、契約者じゃないでしょうね。
    番号呼び捨てですし、高圧的ですしね。

    変なのはスルーでいいんじゃないですか?笑

  62. 984 匿名さん

    981さん
    意味不明。乙。

  63. 985 匿名さん

    売れ残り常習犯のスミフと比べればここはいいですね。おすすめです。

  64. 986 匿名さん

    981さんの言ってる意味がわからない人がいることに驚き!
    金額的にはお勧めかもしれないけど立地はアウト。富裕層はいないだろうから背伸びしなくてすみそうだね。

  65. 987 匿名さん

    986さんは大淀区在住ということでよろしかったでしょうか。
    また、ここより金額的に高い新築タワーについてもお示しください。

  66. 988 入居日を心待ちにしている者

    今朝、クロネコメール便が届いていましたよ(PT北浜契約・来場・問合せした人も含めて、発送しているようです)。

    皆さん、ポストを確認されましたか?、届いていませんか?

    2LDK 61.07㎡ Kタイプ 東南角部屋  3955万9848円(6階)
    3LDK 77.02㎡ Qタイプ 東南角部屋  4962万4329円(14階)

    眺望・採光・通風・おサイフ等々を考えて検討される余地はあるようですよ~。

    それに交通の便のことが話題になっていますが、東梅田⇔南森町(乗り換え)⇔北浜ってことで、
    それほど面倒ではないように思います。
    終電間に合わなくてても、タクシーなら1000円以内かと(梅田⇔サロン利用で1000円以内だったので)。

    それに、PT北浜は週末は稼働人口が減るでしょうから、静かな環境で生活できる楽しみもあります。

    あ~~~、早く入居したいです(^o^)

  67. 989 匿名さん

    ここがシティタワーだったら買ってました

  68. 990 匿名さん

    なんや、ただの住友信者かい

  69. 991 匿名さん

    角部屋、3LDKで5000万以下。
    北浜らしい金額ですな〜住民レベル悪そうだ。

  70. 992 匿名さん

    今日は、桜満開の下でランチしてた人も多くて
    市内中心部でも、季節を感じられるこの辺りは
    くつろげますね。

  71. 993 匿名さん

    買うなら財閥タワーがいいね。

  72. 994 匿名さん

    五千万という額は住民レベルとしては、最も良いですよ。
    大手、官公庁のリーマンが買える額で、見栄を張りたい人達には物足りない額。
    教育レベル的にも日本の良識を形成している人達ですし、価値観の共有は図りやすいですね。

  73. 995 匿名さん

    堂島のタワーと、正面路線価はほとんど変わりませんけどね。。。

  74. 996 匿名さん

    私も金持ちになったら、みなさんみたいに住民レベルのいいところに住みたいので仲良くして下さいね

  75. 997 匿名さん

    くたびれた道路の空気の悪い所でよく寛げますね。そういう感覚持つ人が選ぶのかなココは。

  76. 998 匿名さん

    994さんの感覚に共感。
    あと、実際に近くまで行くとすごい存在感ですね。

  77. 999 匿名さん

    2000万台からあると色んな層が入りそうだし、環境も良くないので完売はしないとおもう。
    売れ残ったら値下げか。

  78. 1000 契約済みさん

    ここの環境がよくなかったら大阪のどこが環境いいのですか?

  79. 1001 匿名さん

    どこのタワーでも、1LDKは2000万円台か、それ以下ではないですか?
    ここは完売するでしょう。
    値下げもないでしょう。

  80. 1002 購入検討中さん

    完売はないでしょ。

  81. 1003 契約済みさん

    入居までには完売して欲しいですね。

  82. 1004 匿名さん

    値下げしないことだけ祈る。

  83. 1005 入居日を心待ちにしている者

    >991さん
    >角部屋、3LDKで5000万以下。
    >北浜らしい金額ですな〜住民レベル悪そうだ。

    もしもし、3LDKですが、77.02㎡ですから、2LDKのイメージですね。

    約12.4畳のリビング・ダイニング
    約 4.5畳の和室
    約 4.7畳の洋室
    約 6.6畳の洋室

    DINKS対象物件であるようですが、それでも「和室」のニーズが高いようなので,このような間取りになったと
    営業担当者さんから説明を受けましたよ。

    貴方はご案内文を手元に取得して、ここに書いておられるのでしょうか?

    もう悪態をつくのは止めましょうよ。
    貴方は、PT北浜を購入されるようではないと思っていますので。

    また、PT北浜の西側に建設予定の中之島ツインタワーは芸術文化に関連した施設も入るようですから、中之島
    のよい風がPT北浜界隈にも流れてくることを願っています。

  84. 1006 匿名さん

    見晴らしの良いタワーマンションというのは昔のはなし
    (人気の部屋は既に売れました)
    いま残っているのは見晴らしが悪い低層階

    つまり売れ残った部屋の固まりマンションが現在のパークタワー北浜なのです。

    ベツモノです。
    皆さま、騙されないで。

    ちなみにシティタワーだったらこれからの販売なのです!!!

  85. 1007 匿名さん

    中之島と北浜は全く違うよね(笑)
    中之島に憧れる気持ちはわかるけど。

  86. 1008 匿名さん

    ん?何を言ってるの。
    中之島で価値があるのは1丁目でしょう。
    しかし1丁目に居住スペースはない。
    まさか・・・
    3丁目より西側に価値があるとでも思ってらっしゃる?

  87. 1009 匿名さん

    1006さんは、シティタワーの宣伝で必死ですね。
    タワーマンションなんて、どこも最後は低層階で苦戦するのではないですか?
    例え見晴らしが悪くても、立地や設備で決める方もいらっしゃるのでは?
    買えなかった人のレスは無視しましょう。

  88. 1010 匿名さん

    この金額で買えない人っている?単に物件の資産価値がないから選ばれないだけ。不便さが凄いから三越も散々赤字出して撤退。大林も価値の上がらない北浜を見切り渡辺橋へ。売る時は大変ですよ、価値がどんどん下がってるからこのエリア。

  89. 1011 匿名さん

    まるで子供の口喧嘩だな…

    低レベルな言い争いは見苦しいのでこの後の新規スレからは続けるなよ。

    はい、おしまい。

  90. 1012 匿名さん

    今時 タワーマンション位で資産価値とか
    真剣に考える人は少ないのでは?
    自分が気に入ったところに住めば良いだけ。

  91. 1013 入居日を心待ちにしている者

    №1010さんへ

    大林組は、
    【採算悪化で下方修正】
    受注堅調で売上高予想を上方修正。
    労務費と資材価格の上昇が続き、利益を圧迫。営業利益予想を下方修正し、3割減に。
    ですよ~。

    北浜東は学区がいいですよ。

    ・市立愛珠幼稚園
    ・市立追手門学院小学校
    ・府立大手前高校
    とかね。

    だから、こういうこと分かったうえで購入しているんです。
    住環境も資産価値のひとつだと思っています。

    それを
    >単に物件の資産価値がないから選ばれないだけ
    >売る時は大変ですよ
    >価値がどんどん下がってるからこのエリア。
    なんて、何だか気分悪いですね~。



  92. 1014 匿名さん

    学区がいいなんてどこが?
    南森町が有名だけど聞いた事ない。

  93. 1015 匿名さん

    >市立追手門学院小学校
    この時点でこの人にレスするだけ無駄だよ。。。

    もちろん公立の学区は悪い

  94. 1016 匿名さん

    確かに。
    住環境っていう人は北浜選ぶ訳ないものね。
    中小企業と廃墟の街。

  95. 1017 入居日を心待ちにしている者

    №1015さんへ

    間違いました、訂正します。

    > × 市立追手門学院小学校
    > ○ 私立追手門学院小学校

  96. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429588/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸