大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー北浜ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. パークタワー北浜ってどうですか?2
匿名さん [更新日時] 2014-04-04 15:25:53

パークタワー北浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.06平米~160.03平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー北浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-24 01:23:51

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー北浜口コミ掲示板・評判

  1. 863 匿名さん

    ディスポーザっていりますか?
    24時間ゴミ出しできたら不要だと思いますが。
    余計な管理費と積立がかかるだけだと思います。
    あと故障も各家庭での対応になりますし、騒音が問題になったりもしますのでうちはあまり使わないつもりです。
    使うとしても魚の時くらいかな。

  2. 864 契約済みさん

    分かってPT梅田、北浜両方買ったけど、梅田と比べても北浜は昨今のコストアップの影響を受けていろいろな部分でコストカットしているよ。詳しく知りたいなら営業マンに聞いてみな、正直な営業マンならスラブ厚、装備等色々教えてくれるから。ここが、PTのフラッグシップなんて言っていると笑われるよ。

  3. 865 匿名さん

    ですからここは高級なLOW-Eガラスを多用しているところがいいんですよ。
    そして、間取りの使いやすさなどを度外視し眺望に特化したコーナーウィンドウ。
    そして天下のスーパーゼネコン大林施工による制震つき。
    その辺りがフラッグシップたる所以なのです。
    他は全てPT梅田に劣るけどね。

  4. 866 匿名さん

    だってモデルルームに行って最初にみせられる映像ではフラッグシップって連呼してましよ。三井のあの動画は騙しなのか?

  5. 867 契約済みさん

    PT梅田は角部屋だけLow-Eガラスですが、こちらは全てLow-Eガラスです。
    他でコストを下げてるのは、今の世情からして仕方ないのでは…。
    今から建設のされるマンションのほとんどがそうでしょう。
    PT北浜を購入されたのなら、悪口言わないで下さい。
    私はPT梅田も見学しましたが、場所や環境、全てを含めてPT北浜の方を選びました。

  6. 868 匿名さん

    仕方なくないでしょう。
    いくらなんでもあの吹付けは・・・
    洗濯もの云々以前の問題です。
    ここはリーマン後に安く仕入れた土地です。
    周りが高く出てくることを見越して利益率をぐんと上げて設定したのです。
    この立地、この仕様で低層階坪200なんて悪代官のごとき所業ですよ。
    しかし、住友不動産のマンション販売益が大幅に伸びている中で、三井としても負けるわけにいかないのです。
    大阪なんて多少グレード落したって三井の名前で売れますから。
    なお、私はすみふ関係者ではありません。

  7. 869 匿名さん

    何年も経つのに、市内で売れ残ってるタワーマンションって、幾つかありますよね。
    ここは大丈夫だと思いますが。
    あと少し、頑張れPT北浜!!

  8. 870 匿名

    デペにとってのフラッグシップは、いっぱいあるんだよ。

  9. 871 匿名さん

    好みでしょうが、私はPT北浜カッコいいと思いますが。
    フラッグシップだから買ったんです!って言う人
    居るのかなぁー。

  10. 872 匿名さん

    フラッグシップだからと言って買う人は、少ないと思います。
    そういうのは、皆さんあまり気にしてないと思います。
    そんな事はどうでも良いですし、いちいち言い争いたくないです。
    私もPT北浜はカッコいいと思います。

  11. 873 匿名さん

    ここを選ばれた方は特にどのような点を気に入られましたか?
    やはり中之島公園に近いということが主因でしょうか?
    次に出るのはクラッシィ淀屋橋で立地環境やグレードともによさそうですが、かなりお高くなると思いますのでここに決めるべきなのかなと考えています。
    ここなら角部屋も買えそうなので、皆様の貴重な御意見を拝聴できればと思います。
    よろしくお願いいたします。

  12. 874 契約者

    私がここに決めた理由は下記の通りです。
    徒歩や自転車圏内にある環境のバリエーションの豊富さが一つ目。
    桜並木のリバーサイド&中之島公園への近さ、
    許せる範囲の駅距離、
    食の都天満、レトロな街の淀屋橋〜北浜、
    緑豊かな大阪城。

    次に、
    部屋からの中之島公園や梅田方面への眺望。

    そして、
    外観のデザイン。これは後からどうにもできません。

    中の仕様が低いのは明らかです。
    でも、投資目的でないから言えることですが、
    そんなものは家具のコーディネートや
    リフォームでなんとでもなる。

    フラッグシップとは思いませんが、
    大阪市内のタワーマンションの中では、
    豊かな暮らしが可能な数少ないマンション
    やと思います。













  13. 875 匿名さん

    内部はなんとでもなると思いますが、躯体の構造やボイドスラブの厚さなどはいかがでしょうか?

    立地は好みかと思いますが、梅田もタクシーで1,000円くらいかと思いますし、中之島も近く私は悪くないと思います。北側は目の前が大川で視界も開けており、その視界を遮るような建物も立つ場所がないので、将来にわたって眺望を期待できるのがいいと思います。南側は通常なら一番ですし、それに加え北側もいいマンションなので、個人的には好きですね。

  14. 876 匿名さん

    賑やかな繁華街がお好きな方は、梅田周辺に。
    落ち着いた雰囲気がお好きな方は、北浜に。
    自分好みの立地にあるマンションを選べば良いと思います。
    人それぞれですからね。
    こちらのマンションは、立地や外観が私好みです。
    駅から近いのも魅力的です。

  15. 877 匿名さん

    吹き付けと言いますが、タイルと比較にならない程、高価なガラスウォールをあれだけ多用し、吹き付け面積など、たかだかしれているのではないでしょうか?
    もともと、ヴィークタワーの中古フルリフォームを考えていたので、私の嗜好が、外壁より眺望に向いているだけかな?

  16. 878 匿名さん

    北浜周辺は落ち着いてるより寂れてます。その分お安いのが魅力です。

  17. 879 匿名さん

    私には落ち着いてると感じますから、それが魅力です。

  18. 880 匿名さん

    私も877さんと同じ。眺望重視派です。
    今住んでいるタワー(中古購入、入居4年)も眺望が気に入っていて
    暮らしやすいので、3年前に間取り変更などフルリフォームしました。
    PT北浜は、今以上の眺望と立地も都合が良いので、悩みましたが
    幸い現在ローンもないので、思い切って買っちゃいました。
    当分はセカンドで住んで、気に入ったら今住んでるところは売却です。

  19. 881 購入検討中さん

    南側は、通天閣眺望 北側は、中之島公園が眺望だね。
    周辺環境は良いと検討中です。南側の部屋が希望で、中之島公園眺望だったらいいのにな。

  20. 882 匿名さん

    南西角なら、中之島公園も見えると思いますよ。

  21. 883 匿名さん

    スカイラウンジで北側見れますし、南側もいいと思います。

  22. 884 匿名さん

    花火の時、ラウンジが人でいっぱいになりそう

  23. 885 入居日を心待ちにしている者

    №875さんへ

    大林組が開発した先進の超高層制振テクノロジー(デュアル・フレーム・システム(DFS)」を採用。
     日本免震構造協会賞を受賞した画期的な連結制振システム。

    「コンクリート強度」
      設計基準強度30/mm以上に設定。
     これはおよそ100年は鉄筋の腐食やコンクリートの重大な劣化が起こらないとされているに相当。

    「ダブル配筋」
     シングル配筋と比べて高い強度と耐久性を実現。

    「ボイドスラブ」
     スラブ約300㎜で、コンクリートの中央部に空洞を持ったボイドスラブで、小梁のないすっきりした空間を実現。


    「溶接閉鎖型せん補強筋」
    「乾式耐火遮音壁」
    等々を販売担当者から説明を受けたうえ、その裏付け資料を貰い、契約しました。

  24. 886 匿名さん

    裏付け資料って、施工現場の写真とかですか?

  25. 887 入居日を心待ちにしている者

    №886さんへ

    契約者だけに渡される「黒い分厚い冊子」です。
    表紙をめくれば、「それは、あなたの想像をほんの少し超えたところにある。」という白い文字が印字されています。

    貰われませんでしたか?

  26. 888 匿名さん

    裏づけというほどのデータではないように思いますが。
    カタログでも出ている程度ですよね。
    そして、他のタワーと比較して特に優れているというものもない。
    加えて内装も全く目を見張るものがなく。
    中之島の環境と三井の安心を買うのならいいんじゃないでしょうか。

  27. 889 匿名さん

    他のタワーとすぐ比較をしたがる方がいますね。

    私は三井と中之島のこの環境で十分ですよ。

  28. 890 匿名さん

    No.883のおっしゃる通りで、南側で購入したほうがお得だと営業の方に言われて感じました。
    確かに北側で買うことができたら毎日眺望を楽しめますが、南側であれば陽当たりを享受できます。そちらのほうが私たちには合っている気がします。
    特別な日は北側の36階に泊まって二人だけの時間を堪能してみるのもいいかなと思っています。

  29. 891 匿名さん

    他のタワーと比べて優れていないと思うなら、他のタワーに住んで下さい。
    私も三井、中之島の環境で十分だと思います。

  30. 892 マンション投資家さん

    わかりました。価格重視でOMPタワーで決まり★

  31. 894 契約済みさん

    ここを選んだ人は阿波座は対象外だと思いますよ。
    ジーニスって古い建物ですよね10年くらい前のタワーとここは比較しないのではないですか?
    震災前の建物ですし、免震基準などか心配です。

  32. 895 匿名さん

    893さんへ
    南西角の高層なら、日当たりも眺望もありますよ
    高速の音はどうなる事やらですが

    眺望はシミュレーションによるとこんな感じ

    1. 893さんへ南西角の高層なら、日当たりも...
  33. 896 匿名さん

    895さん
    中之島公園なので、北西角かと思いますよ。

  34. 897 匿名さん

    いえいえ、南西角のリビングは西側がオールFixなので、
    中之島公園や梅田方向も眺望抜けるんですよ

  35. 898 匿名さん

    まあ、張り出したベイウィンドウからのぞき込めば見えるでしょうね・・・

  36. 899 匿名さん

    覗き込まなくても見えそうですね。
    中之島公園からPT北浜を見ても、西側の窓がハッキリ見えますね。

  37. 900 三井信者

    中之島公園の北側に建つ、ヴィークタワーやジーニスの並びにパークタワーが建って欲しい

  38. 901 匿名さん

    もう、土地が無いので…。
    北向きの景色は反射されて綺麗です。
    って事で我慢しましょう。

  39. 902 匿名さん

    私は大川沿いの桜が綺麗にみえたり、梅田も見えるここの北側が好きです。なので、我慢ではないですね。
    南森町もいいとこでしょうけどね。

  40. 904 購入検討中さん

    西向き高層階て、まだありますか?

  41. 905 匿名さん

    残念ながら、10階以上は南東角を除き完売です。
    私も検討を始めたばかりで、北西角で遠方の景観は望めないものの、美しい川辺を切り取った景色を取るか、南東角の中層以上で大阪城と南方に広がる景観を取るかで迷っています。

  42. 906 匿名さん

    南東の方が開けてるし良いと思いますけどね。

    西側だと高速の排気+音が気になります…

  43. 907 匿名さん

    会社が支店長社宅扱いで近くのマンションの低層階を借りていますが、低層階の余計な景色が少ない近くで見る中之島は、それはそれで魅力的だったりします。
    ご自分で住まれ、近い将来に住み替えの予定がないのでしたら、最終的に気に入った方を買うのが、よいですよ。

  44. 908 匿名

    立地と外観がいいですね。
    階高と高速がネックでした。

  45. 909 匿名さん

    階高はあるけど、天井高がたかくないんじゃなかったかな?

  46. 910 購入検討中さん

    てことは、分厚いって事ですか?

  47. 911 住民さんA

    スラブが厚くて、二重床二重天井だからですか?

  48. 912 購入検討中さん

    二重床二重天井なんて当たり前。最近の新築は採用していない所もあるけど、
    建築資材の安かった10年前のタワーなら当然だったことが、今は
    建築資材が高いから、どうしてもコストカットして建てるしかないんだよ。
    コストかけて建てると、販売価格が高騰するから、コストカットするんだよ。

  49. 913 匿名さん

    ここ2重床?

  50. 914 入居日を心待ちにしている者

    >885を読んで頂けますか。

     903さん
     910さん
     912さん
     913さん

     買主だけに配布される冊子のデータを裏付けではないというような方がここにはおられるようですが、このレベル
     以上のデータを開示されても正直なところ、分からないんじゃないでしょうか?


     高速道路の音や排気ガスは低層階は気になるかもしれませんね。
     
     906さん 

  51. 915 匿名さん

    パンフレットには記載されていませんが、二重床だと思います。
    昨年の工事見学の時、確認しましたから。

  52. 916 購入検討中さん

    >914
    高速道路の音や排気ガスは低層階は気になるかもしれませんね。


    (笑)高速道路の音は、高層階になるほど響くんです。
    タワーマンションに住んだことないのですね(笑)
    ここは、阪神高速のカーブ事故の名所なので、面白いですよ!!

  53. 917 契約済みさん

    916さんってすごくイヤな人ですね。人間性疑います。
    もちろんここを購入されてないですよね。お願いだから買わないでくださいね。

  54. 918 購入検討中さん

    >916
    THE KITAHAMAの住民です(笑)

    ウソか本当かは、入居されたら分かりますよ・

  55. 919 匿名さん

    事故を面白いとか、こういうモラルのない発言をする人は無視しましょう。
    きっとPT北浜の住民にはなれないでしょう。

  56. 920 購入検討中さん

    安いので西側の阪神高速真横の部屋(6階〜10階)を、倉庫用に購入を検討しております。
    住まないのでご安心を!

  57. 921 匿名さん

    初期の頃にモデルルームへうかがいましたが、直床でしたよ。
    営業さんも直床だと言ってました。
    営業さんに確認されましたか?

  58. 922 匿名さん

    匿名の掲示板で見栄張って、虚しくないのかな?

    総会でお会いしましょうね。

  59. 923 匿名さん

    倉庫に使用するにしても、ここを買わないで下さい。
    他の物件を探されては?

  60. 924 匿名さん

    直床なんだ。残念、、、

  61. 925 契約済みさん

    モデルルームは直床でしたが、現地に入って見学したら二重床でしたよ。

  62. 926 匿名さん

    倉庫と言わず、物置用として買われる方もおられるでしょうね。
    深夜の阪神高速の走り屋さんの爆音対策も警察がもっと取り締まるか
    オービスを設置するか、コーナーを抜けての直線なので吹かして
    スピードを上げるポイントなので、もっと防音壁を高くしてほしい!

  63. 927 匿名さん

    タワーマンションは世帯数も多いし上層階と下層階で住民所得が大きく違うのが定説

    二重床って、目で見て分かるのですか>営業マンに確認した、真実の情報ですか?

    阪神高速のカーブが事故が多いのは本当ですよ!

  64. 928 契約済みさん

    床の一部がめくれていて、内部を見学できましたよ。
    確かに二重床でした。

  65. 929 契約済みさん

    No.792を見て下さい。

  66. 930 匿名さん

    北新地が近いしホステスを愛人に抱えるお金持ちさんなども買われると思うので、
    夜の営みのことを考えても、二重床にしてもらわないと下の階の方が迷惑する。

  67. 931 匿名さん

    別に二重床は遮音性がいいわけではないですよ。
    メンテナンス性がいいだけです。
    写真はなぜか二重床になっていますが、水回りとかではないでしょうか。
    ここは直床と聞かされていますし、モデルルームからそんな仕様をアップしたら、
    営業さんからすぐに電話かかってきますよ(笑)

  68. 932 契約済みさん

    この写真は水まわりではなく、洋室の床でしたけどね。
    No.931さんは、昨年の工事現場の見学に行かれましたか?
    私は別に、直床か二重床かどうかは気にしていませんけど。

  69. 933 匿名さん

    完売間近にネガしても仕方ないのに、今日は色々いらっしゃいますね笑

  70. 934 購入検討中さん

    私も工事の内覧行った時に見たら二重床でしたよ。

    玄関を入ってすぐの洋室でした。

    二重床の説明の為に、一部の床を開けて見せておられました。

  71. 936 入居日を心待ちにしている者


    PT北浜は、「住居部の床スラブは、コンクリートの中央部に空洞を持った【ボイドスラブ】構造を採用。
    スラブ厚は約300㎜。

    倉庫にするって、わざわざ書く人ってどんな人でしょうね。
    倉庫なら、床がどうのこうの、高速道路の騒音がどうのこうのって、執拗に気にすることもないかと思います(が)。


    水回りの遮音対策として、二重床になっています。
    例えば、上階の洗面台の床の下⇔空間⇔コンクリート⇔空間⇔天井ってね。

  72. 937 入居予定さん

    担当に聞きましたが物置用に買われた方がいるそうです。

  73. 938 匿名さん

    お金があるかローンの審査に通れば誰でも買えるんだから、ほっといたらいい。
    住んで嫌だったら出て行けば良いだけの話。床の話だった見せている所は手を抜いてないよ。

  74. 939 匿名さん

    物置として使ってもらった方が、静かで良いです。
    しかし、いちいち物置として使うからと言って購入されるなんて、いやらしい人ですね。

  75. 940 購入経験者さん

    以前検討していた者です。
    建設が始まった当初は、茶色くてなんか変な外観だと思いましたが、かなりかっこ良く仕上がってきてますね!
    物置とかいう話が出てますが、物置買うのにわざわざこのスレを読むだけでなく書き込んでらっしゃるんですから、お察しします(笑)

  76. 942 匿名さん

    そんなにマンションを買えるなんてすごいですね。

    とりあえずこちらのマンション。そもそも基本は住むということが目的ですからこれを中心にお話ししましょう。

    あ、でも1LDKなどはこれに留まらないことがよくありますよね、セカンドとか投資とか。

    こちらはどんな購入状況なんでしょうね。

  77. 943 匿名さん

    個人でブログ書かれている方の記事です。
    いい感じに建築されていますね。

    http://meiho24.com/wp/2014/03/parktawer-kitahama/

  78. 944 匿名さん

    外観は上のとんがりが気になるけれどそれ以外は別に普通なような気がします。

    普段の買物は基本はライフかな?
    ライフは店内にATMもあるのでけっこう使えると思います。
    お惣菜類も普通なかんじで悪くはないかと。

  79. 945 匿名さん

    外観はシャープ感が良いです。
    好みの問題かも知れませんが、最近流行りのアウトフレームは、ハリボテもっさりって感じが好きではないので。
    ココかシティタワー大阪の中古がいいんですが、どちらも部屋のタイプが自分に合わなくて。

  80. 946 匿名さん

    実物を近くで見るときっとシャープな感じではないんでしょうけどタワーだけに遠目には縦横のサイズの比率で細長いスマートな見栄えになるんでしょうね。まあ中に住んでいてこれを意識するものでもないと思いますが、例えば少し遠出した時に「あれってウチじゃない」なんて会話が出る瞬間は嬉しいかもしれないです。

  81. 947 匿名さん

    このマンションの居住目的購入者以外で、物置用で買った人がいるなら、ただの馬鹿です。
    転売目的の寝かせであれば、投資効率がわるいですし。
    ここの購入者の中心になる会社員、公務員層には、そんな余裕は無いし、プレミアムフロアを買うような自営、経営者層は誰より、お金の怖さを知っているので無意味な無駄遣いはしない。
    考えられるのは、自分は相続財産で食ってるくせに相続税分積み上げて子供に引き継げないような馬鹿層でしょう。

  82. 948 購入検討中さん

    探し始めたのが3月からで、1番気に入ったのがパークタワー。
    でも南東低層しか空いてなくて、、悩んでます
    。。

  83. 949 匿名さん

    ここの南東低層で@210は高すぎ。
    価値を維持できるのは北側のみ。
    多少高くても選択肢があってグレードも高いクラッシィ淀屋橋の方が良い。

  84. 950 匿名さん

    北浜は安いからいいでしょ?クラッシーも立地や仕様が良くないしアップルの中古が狙い目かも。

  85. 951 入居日を心待ちにしている者

    >949さんへ

    PT北浜の北側(Bタイプ)は、ガラスウォール窓じゃないし、バルコニー奥行き1950㎜あるから、陽は当たらない。
    (但し、暗くはないと思うけど)。

    それに東に大林ビルが建っているから、Aタイプは日陰になる。
    (勿論、大林ビルより高層は除外)。

    天神祭りだけを楽しみにするなら、Bタイプはお勧めだけど。
    だから、北側(Bタイプ)が価格維持なんてないと思う。

    クラッシィ淀屋橋は街のど真ん中。
    (確かに便利ではあると思うけど)

    PT北浜は、中之島公園、大川に面しているから、そのロケーションは評価できるんじゃないかな。
    (但し、南側、南東側は対象外。でも南東側は遠くに大坂城が見えるよ)。

    完成引渡しが楽しみ~。

  86. 952 入居日を心待ちにしている者

    >949さんへ

    南東低層で@210は高すぎ。← 間違いじゃないですか?

    南東低層(階)の部屋は、¥3955万円で販売中ですよ~。

  87. 953 匿名さん

    間違ってましたか?Suumoからの情報なのですが。

    3955万÷61.1㎡=@213

    61㎡で眺望なくてベイウィンドウなんて間取りが悪いだけのデメリット。

    中之島の眺望の恩恵もゼロ。

    さすがにキツイくないですか



  88. 954 入居日を心待ちにしている者

    いやはや、外の眺めをジーッと見て生活するということではないと思いますよ。

    眺望だけじゃなくて採光や通風も、生活する上では大切なことですよ。
    ということで、低層階でも南東のKタイプは間取りもよくて、結構いいんじゃないですか?

    それに低層階でも、カーテンは部屋内から外の景色は見えても、部屋外からは見えないタイプもあります。
    工夫次第で、快適な生活ができると思います。

    キツイと思えば購入しなきゃいいことですよ~。

  89. 955 匿名さん

    ローンが緩いうちに買っといた方がいいと思うけどなぁ・・。
    これからは物価上昇しかないよ。

  90. 956 匿名さん

    ここのシングル用、なんで50平米未満にしたんだろう?
    広めの1LDKにした方が楽に売れただろうし、ローン減税活用の自己居住割合が増えて、管理意識も高まって、購入者全体のメリットが増しただろうに。

  91. 957 匿名さん

    北浜ではワンルーム需要が多そうだしファミリーが希望する場所ではない。

  92. 958 匿名さん

    うちはファミリーで住んでいますよ。
    今後の北浜はDINKSで住み始めた2人が、いつしかファミリーとして定住していくのだと思います。
    北摂や阪神間に移られる方もおられると思いますが、残られる方の方が多くなるでしょう。

  93. 959 買い換え検討中

    私もファミリーで付近に住んでますが…
    学校区も良いですし、ファミリー多いと思います。

  94. 960 匿名さん

    学区が良いって話は聞いたことがないが立地的に手頃感がある地域。
    京阪利用の不便さがたまらなく嫌なのと、ビジネスの町としての機能が終わった感が半端ない。
    大阪の寂れてる地域の一つだな。

  95. 961 匿名さん

    日経ビルの建て替えとかご存知ないんですねー。
    京阪ってより、堺筋とか天満橋からタニマチ使うんじゃないかな?

    残り戸数も少なそうですね

  96. 962 契約済みさん

    京阪使うんですか?

    地下鉄だと思うのですが

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸