東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:25:02
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23801 匿名さん

    都心以外は要注意ですね。
    特にバブルで勘違いさせられた台東区文京区練馬区あたりは、より危険度が高そうです。

  2. 23802 匿名さん

    >>23798
    本当なら3割に値段下がってるけど、おおまけにまけて5割で買ってやるよって言って買い叩いて仕入れた物件を今が買い時大バーゲンとか言って9割で売る人に見えるよ...。掲示板だけでなく顔出しリアルでもこういう人がでてくるとは。

    おまけに庶民が買うような郊外のクズは買う気がないと言わんばかりに安いのは下がらないと断言。

  3. 23803 匿名さん

    多分、誰も買えないぐらいに上がり切ったところは影響でかいだろうな。どことは言わないが。瞬間蒸発物件ぐらいだろ、資産価値を維持できるのは。

  4. 23804 匿名さん

    最低限カタカナ系デベの物件は買わない事に尽きる。引渡しまでに倒産されたら目も当てられない。

  5. 23805 匿名さん

    最近怖くて個々の物件のスレッドに書き込めないよ。洒落にならない売れ行きで威力業務妨害だとか名誉毀損だとか訴える奴が出かねない。

  6. 23806 匿名さん

    取り敢えず、歴史上最高価格+最低仕様となってしまった2019年物件は、バブルの塔として今後は避けられるようにはなるのでしょうね。

    ドボン条件として、2019年物件以外には、何があるでしょう。

  7. 23807 匿名さん

    最高の売り時を逃した築浅物件だろうね。
    もう高値では売れない→みんな塩漬け→取引減少→不動産屋壊滅

  8. 23808 匿名さん

    検討者の見る目も養われるだろうね。

    坪600なのに壁掛けエアコンが着いてたりとか天井低くて梁だらけとか。
    免震のないタワマンも避けられそう。

  9. 23809 匿名さん

    最近免震は、ないよね

  10. 23810 匿名さん

    保有資産10億とか年収億超自慢のメガ大家の修羅場が見れるかな?自分的には、ザマア、なんだけどね。
    これからマンションを買う層には朗報なんだが、実体経済がここまで来ると、業種間の業績格差が酷いだろうね。

  11. 23811 匿名さん

    >>23810 匿名さん

    利回り4%5%とかで成功を謳う世界だから阿鼻叫喚になるのも多いだろうね。

  12. 23812 匿名さん

    地方では60メートル20階建の耐震構造が1番のコストダウン物件だと思う。
    大地震来たら、外壁と室内はめちゃくちゃに破壊されて終わり。

  13. 23813 匿名さん

    不動産セクターでは優良企業のスターマイカCEOが大暴落を予想しているから、実際にそうなるんだろうな。マンション価格は本当に半値になりそう。

  14. 23814 匿名さん

    >>23810
    通販やってるけどほとんど影響ないなぁー
    ただ徐々に在庫も尽きてきて入荷が滞ってきてる商品もあるから今後は未知数。
    大手を中心に一日を境に在宅に切り替えたところが凄く増えたし・・・

    明日は我が身ではあるけど、
    緊急時に体力のないところ(人も会社も)から淘汰されるのは仕方ないよね。
    インバウンド一本足打法やフルレバ投資家はご愁傷様だけど、当事者は案外達観してる気がするw

  15. 23815 匿名さん

    > 23811
    素人投資家が数億円借入て、手残り1%程度だったら、銀行の匙加減一つでで破産だろうね。
    手残りがマイナスだったら即退場かな?

  16. 23816 匿名さん

    >>23813
    全ての論評に言えることだけど、現時点での未来予想なんか無意味でしょう・・・

    ワクチンが開発されれば騒動も終わりだし、長引けば人類の存続すら危うい。

    ただ不動産価格を心配してる間はまだ大丈夫だよw

  17. 23817 マンション検討中さん

    >>23712 匿名さん
    分かってからじゃ遅くないか
    オリンピック後価格下がるかもー笑 とか言ってた頃と状況が違うから、一概にノーポジが安全かも分からないだろう。
    過剰な経済政策からインフレに突入して、現物資産ない奴が全滅する危険だってあるのに。

  18. 23818 匿名さん

    >>23812 匿名さん
    60メートルより小さい物件は耐震基準ユルイ。
    室内ところか、建物の一階が潰れる。実際被害でてるしね。特に一階がピロティ構造が危険。
    超高層では無い被害。

  19. 23819 匿名さん

    >>23816 匿名さん
    ワクチン開発、どこがトップ切るか
    株をはるのも一興

    前向きに楽しまないと
    悲観論はムードだが
    前向きさは意志の力。

  20. 23820 検討板ユーザーさん

    >>23789 匿名さん
    駐車場5,000円ってどこの田舎のマンション?

  21. 23821 匿名さん

    >>23801 匿名さん
    1番勘違いしてる江東区抜かすあたり、さすがだねえ。

  22. 23822 匿名さん

    >>23817 マンション検討中さん
    ノーポジでマンション買ってない奴が絶滅すんなら、マンション持っててもダメだろ。
    どんな状況だよ。

  23. 23823 マンション検討中さん

    >>23822 匿名さん
    現物資産はインフレに強いぞ。
    今はまだパニックが続いてるから収束までは現預金が重視されるのは分かるが、収束したあとあとどうなるかだよ

  24. 23824 匿名さん

    >>23822
    >>23823
    まあ外野として言えばその辺は言葉遊びの範疇というか
    一ヶ月大雨が降り続いたらこんな事になるぞ、みたいな話で
    今そんなに争うような事でもないかな。

  25. 23825 匿名さん


    そーですねーそれもありえますねーそーですねーそっちの可能性もありますねー
    そーですねーそれもそーかもしれませんねーって感じ。

  26. 23826 マンション検討中さん

    マンション7割暴落だって!早く売ってよ!

  27. 23827 匿名さん

    >>23826
    お客様、誠に申し訳ございません。
    つい先程、中国の方が5割引で全部まとめて買っていかれました。

  28. 23828 匿名さん

    投資半分、娘の為半分で東京でワンルーム買ってた中国人が
    同じ値段で2LDK・3LDK買えるからまとめ買いしちゃう

    これはフツーに有るうるわね

  29. 23829 匿名さん

    >>23828 匿名さん
    悲しいけど、お金ある人多いからね彼の国は。

  30. 23830 匿名さん

    >>23823 マンション検討中さん
    インフレに強いって……
    なあ売りもしない持ち家がインフレ時になにがどう強いのか教えてくれ……

  31. 23831 匿名さん

    そんな長雨の後どうなるかより
    専業主婦家庭でコロナ離婚危機が雨後の筍状態。

    専業だから子供は預けられず一日中
    見てないといけないので嫁のストレス増加。
    それに加えて家事まったくやらない上
    嫁の都合は度外視の旦那が一日中うちにいる。
    ストレス解消のためにママ友どうしお茶して
    発散も今は出来ない。

    御亭主方、お気遣いした方が良いよ。


  32. 23832 匿名さん

    >>23830 匿名さん

    家賃が上がらない。

  33. 23833 匿名さん

    >>23831
    大きいよね。ゴロゴロ出来ない、父ちゃんがいなきゃ一人でテキトーに茶漬けで済ますのに
    11時から昼飯何?って聞かれりゃ作らなきゃいけない。
    子供がいれば面倒も見ないといけない。
    スマホと雑誌持ち込んでトイレで30分踏ん張りたくてもそれも出来ない。
    気安くプッププップと片ケツあげておならも出来ない。
    母ちゃんだって思いっきり音を鳴らしてしたいっちゅうねん。
    自分で匂ってくっさ~ってやりたいっちゅうねん。

  34. 23834 匿名さん

    >>23832
    大きいよね。

  35. 23835 匿名さん

    千葉県は学校再開へ 一部地域除き6日から(20/04/02)

    マジか・・

  36. 23836 匿名さん

    >>23832 匿名さん
    現物資産持ってない奴が全滅する
    って前提なのにローンの支払いとかは普通にできるんだ。
    ありがとう。

  37. 23837 匿名さん

    >>23831
    >>23833
    ダサいというかカッコ悪いというかお互い工夫も思いやりもないんだろうね・・・
    こういう時こそ弟妹が増えそうなもんだけど、
    残念ながらママ友の7割ぐらいは似たような状況でみんなイライラ(笑)

  38. 23838 匿名さん

    いったん売って現金にしないと得をしているかどうかわからないというのも厄介な性分だね。
    現実に現金にする際には例えば換気扇やオートバスがぶっ壊れているとか壁紙が汚れているとかの設備面の瑕疵の程度や、安くてもすぐ売りたいのか高値を追求して粘り強く時間をかけて売るのかなど実際のところ様々な因子が絡むので一概に儲かるとか儲からないとかは言えるものではない。

    ただインフレーションで本来経年原価率が4%ぐらいであった物件が2%程度の減価になるというのは十分ありうる話なので、インフレに強いと言えるだろうね。もちろん人気の物件ならゼロだったり場合によっては分譲時より高く売れたりするだろうね。インフレになれば新築の価格も上がるだろうから。

  39. 23839 匿名さん

    持ち家の資産価値、それを現金化するのってマンションマニアみたいに売っては住み替え売っては住み替えって人は別として、普通はかなり追い詰められたり止むに止まれぬ事情ゆえなんだよな。
    売ったら住処を失うわけで、次の住処のためにカネはいるわけで。

  40. 23840 匿名さん

    なんかキナ臭くなってきた。
    官庁から、出社不能時の影響について聞かれてる。
    業界団体の方でも各種定例のやりとりでの影響整理、対応方法の検討が急速に進んでる。
    封鎖が割に近いのか?

  41. 23841 匿名さん

    >23836 匿名さん
    >現物資産持ってない奴が全滅するって前提なのにローンの支払いとかは普通にできるんだ。


    >言葉遊びの範疇というか一ヶ月大雨が降り続いたらこんな事になるぞ、みたいな話で
    >今そんなに争うような事でもないかな。

  42. 23842 匿名さん

    >>23837 匿名さん
    >ダサいというかカッコ悪いというかお互い工夫も思いやりもないんだろうね・・

    ネット上での綺麗事は綺麗事で、まあ現実は現実としてね(^o^)

  43. 23843 匿名さん

    ・東京勤務の夫 コロナで仕事も減りイライラな夫 家に帰って来て私が神経質になりすぎてそれを見てキレまくる夫 コロナで毎日 夫婦喧嘩

    ・コロナのせいで夫婦喧嘩始まったしんどい

    ・夫に仕事行くな的なこと言われたーーわかる!わかるよ、でも言い方。 お前が働かなくなったら生活できなくなるん?って言われた… そりゃ大黒柱はアナタですよ!マジで言い方。 私の仕事を下に見て軽く見てる証拠だわ。 コロナのせいで夫婦喧嘩まで増えるとは!!!!!!!!

    ・贔屓にしてた飲食店応援しようとテイクアウト注文したら、単品頼んだのにランチのコースより高い値段を取られて、それを発端に夫婦喧嘩の別居危機ですよ。コロナ~ぁ

    ・新コロナが現れてからと言うもの、夫婦喧嘩が増えました。 くそぅ!!!!!

    戸建てにしろマンションにしろいろいろあるわね。
    コロナは収入に直結するだけに厳しいね。

  44. 23844 匿名さん

    2019年物件は20%値下がりくらいかなあ。
    局地バブルをピンポイントで掴んだ物件ならピーク値から30%は下がるかもね。

  45. 23845 匿名さん

    かな?

  46. 23846 匿名さん

    物件名出すと粘着質な小石川民に荒らされるからやめといた方がいいよ。

  47. 23847 匿名さん

    >>23843
    何か人のためになることをやって気をまぎらわせたらどうでしょう。
    布マスク作って子供達に配るとか

  48. 23848 匿名さん

    >>23844
    要するに売り時ではないってことだよね
    そして、思うような良質な物件が売りに出ない時代になったということ

    ここの掲示板は人が滑って転ぶ時に手で何かにつかまったり体を捻って致命傷を負わないように最後まであらがうって事実を完全に無視して、バタンと直立不動で転んで大怪我するって言っているようなもので、全然リアリティがない。

  49. 23849 匿名さん

    >ダサいというかカッコ悪いというかお互い工夫も思いやりもないんだろうね・・・

    一人の時は小さな子供を自分のペースで見てるけど父ちゃんがいるとそのペースも乱されたりね。
    誰でも文章にすると子育てで「ちょっとそれは酷いな」って思われても仕方がない事をするシーンがあるんだけど、でもそれは本当は誰でもやってたり、二人いたらしゃあないってレベルでもあったりするんだけど、夫がいるとそれすら出来ないというストレス。
    いろいろある。

  50. 23850 匿名さん

    >>23848

    >>23833>>23849辺りはリアリティ有りだと思いますがいかがでしょうか?

    こういうリアリティじゃない?
    失礼しました。

  51. 23851 匿名さん

    >>23843
    どうやら30代ぐらいなのかな。自分も30代ごろは上司やら社会のありかたや卑怯な同僚や後輩やいろんなものに怒り狂って疾風怒濤の季節がありました。多分あと10年経つと思い出すたびにはずかしくなるから、今はまず深呼吸。頭からコロナを外しましょう。

  52. 23852 匿名さん

    >>23850
    あ、いやいや、そっちじゃなくて日本沈没、世界の終わり、マンション半値八掛け二割引万歳論者への警句です。そうなっちゃ困るからみんな頑張るんでしょうが、負けててどうすると言ってあげたい。どうせ本当にそうなったらザマーミロどころか一番割を食うのは持たざる者のほうですよ、と。

  53. 23853 匿名さん

    >>23851
    すいませんすいません。本当にすいません。複数の人のネット上の声です。申し訳ございません。

    >>23852
    存じております。ホントは十分伝わっております。
    私なんぞにこんなに真面目に返事を頂けると申し訳なくなりますです。

  54. 23854 匿名さん

    最後に
    あ~いとぅいまて~ん
    と書こうかと思いましたが
    さすがに良心の呵責を覚え
    遠慮させて頂きました。

  55. 23855 匿名さん

    TBSは2日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今月4~19日の約2週間、ドラマやバラエティー番組のロケやスタジオ収録を見合わせると発表した。


    なんという迅速な対応!感動を覚えますよね。

  56. 23856 匿名さん

    最近のテレビ番組は外注ばっかりですからね、下請けは泣いているでしょう。

  57. 23857 匿名さん

    そういえば司会者やアシスタントも外注ばかりって声もありましたね。

  58. 23858 匿名

    >>23843
    うちはテレワークできるのに出社していた夫が昨日からテレワークになり、
    今朝は夜に発熱があった、なのに子供たちが過ごしているリビングのテーブルを使う!と。
    自室があるのに仕事しにくいと。共用施設に追い出したわ。
    そしてただの知恵熱だったかなーとのんきなこと言っている。

    テイクアウトで、割高ってありそうですね。
    応援したかったけど、2度と行かなくなるね。

  59. 23859 匿名さん

    テイクアウトと言えば1Fの店の注文を
    4Fまで配達したっていうウーバー配達員の話があったな

    最近は個人相手の仕事もしててホントにいろんな人がいるっていう免疫がかなり出来た。

  60. 23860 匿名さん

    事態が急速に動いてる。
    みんな2週間ぐらいの食料は買ってるか。
    食料以外に、今後必要になりそうなものを想像してちゃんと買っといた方がいい。
    手許現金が少ない人はおろしておくのを忘れずに。
    あとガソリンも今のうちに入れておいた方がいい。
    鳥取から見てる人はなにもしなくていい。

  61. 23861 匿名さん

    近所の中華屋も出前メニューは店のものより高いよ
    配達とか器の回収のコストが乗っているんだと思う。

    ウーバーは誰が来るかわからないし、咳をしながら熱をおして運ばれても嫌なので使わないかな。何百円かの駄賃のためにずっと待機しているよりもっといい仕事がありそうなものだが。

  62. 23862 匿名さん

    うちは震災に備えて食料も水も常時備蓄済み、逃走経路も確保してある。

  63. 23863 匿名さん

    ロックアウトでも日常の買い物ができる緩やかなものになると思うよ。

  64. 23864 匿名さん

    マスクでみんなわかったと思うんだけど、
    ロックアウトになると今の数倍、老人が買い占めに走る。
    だから、彼らが動き出す前に、必要なものを買ってくれ。
    マトモな人間では、彼らに勝つことはできない。

  65. 23865 マンコミュファンさん

    ロックアウトではなく、ロックダウンが正解ね。世論はロックダウンを求めている。
    上場企業の社長がコロナショックで不動産は7割暴落するという記事が話題になっているが、ロックダウンすれば、おそらくそのようになるでしょう。しかし、不動産より命が大事です。
    昨今、マンションを契約した人は3000万円から4000万円損しますが、命があればやり直せます。

  66. 23866 匿名さん

    このスレの「アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち」って文言、ほんと頭悪くてうける。
    文末に♪♪♪付け忘れてんじゃないの。

  67. 23867 匿名さん

    エリア相場を逸脱した局地バブル物件とかはきびしい運命を辿るだろうね。
    ピンポイントでみると、例えば同じエリアに同クラスの高級マンションがないような物件は、詰み。

  68. 23868 匿名さん

    あー、ここ見てる人で会社の人事・総務系の人いるかな。
    たぶん、各病院から通知来ると思うんだけど、定期検診のメニュー、一部中止にされたよね。
    うちはかなりデカいみんなが知ってる病院なんだけど、医療のリソースがまじで喰われてるみたい。
    みんな巣ごもりして、自分の身を守ってな。

  69. 23869 匿名さん

    一過性のパニック相場のこと語られてもなあ...

  70. 23870 匿名さん

    みなさん、ハイエナには注意しましょう。三島由紀夫は強盗とか言ってたっけ...

  71. 23871 マンション検討中さん

    都会の不動産が7割も値下がりするわけないじゃん。実態ない金融バブルとは違うんだよ

  72. 23872 匿名さん

    影響を受けるのはここ1?2年で中古で売ろうと思ってた人であって、
    実需で新築買った人は鼻ほじって値が戻るの見守ってればよろしい。

  73. 23873 匿名さん

    >>23871
    上げ相場の時にずっと下がるって言い続けてやっと今、自分が予想もしなかった大事件でそれが一部当たったんだから放っておこうよ。

    自分が何を言っているのかも理解できない方のようだし、世の中がどれほど苦しんでいるかすらも理解できていない。パニックにより平常心を失った社会は普段は闇の中に沈んでいた様々な魑魅魍魎、反社会勢力、犯罪者が襲いかかる。コロナを恐れるあまり、全てを失わないように、まだ日本は大丈夫。

  74. 23874 匿名さん

    >23871
    過激なタイトルを付けないと読んで貰えないからですよ。話題になるだけで成功。

  75. 23875 匿名さん

    だからこそ下がるんだよ。
    感染経路になる都心マンションは特に顕著。
    ただでさえ新築は売れてなかったのに購買意欲も下がって、もう誰も買わないだろう。

  76. 23876 匿名さん

    話題にするというか、バカにするというか...。一読してこいつ素人嵌める気満々やん、って感想をもちましたけど。

  77. 23877 匿名さん

    戦争と疫病が同時にやってきた20世期の明け染めのころにかの悪名高きポンジが大活躍したように、彼ら詐欺師は混乱と不安が大好物。乗せられちゃいけませんよ。

  78. 23878 匿名さん

    >>23871
    ここ数年の値上げには実態あったんか?

  79. 23879 匿名さん

    コロナ直撃、不動産価格は7割下落を覚悟せよ
    リーマンショックを軽傷で乗り切ったCEOは語る
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59971

  80. 23880 匿名さん

    風邪ひいてお腹壊して吐いたり下痢したりしている人は何千円もだしてロースステーキなんて食べないし、百円になっても食べれないけれど、風邪が治ったら栄養つけるためにステーキを食べに行くでしょう。お祝いだとおもってちょっといい店に食べに行くかもしれませんね。

    一生お腹をこわしているわけではないので...

  81. 23881 通りがかりさん

    収束に数年掛かって値段戻るのは少なくとも10年後だろう。
    自己責任でどうぞ。

  82. 23882 匿名さん

    まあとりあえずこのタイミングで大騒ぎしたところで気分を害して電車に飛び込む人が増えるぐらいで、この混乱の中でマンションガバガバ買う人も売る人もいないでしょうよ。

    病人の耳元で死ぬ死ぬとか言うのは趣味わるいわ

  83. 23883 匿名さん

    今買う値打ちのあるマンションは少ないよ
    ほんと変な間取りばかり
    高くても中古じゃないかな

  84. 23884 通りがかりさん

    価格動向スレなのでどこまで下がるか、底がいつなのかを予想するわけですよ。

  85. 23885 匿名さん

    >>23836 匿名さん
    そんな想定無意味。
    持ち家買える人の大部分は失業しない。

  86. 23886 匿名さん

    >>23864 匿名さん
    老人ネット使わないし
    東京だけなら余裕で買えるから問題なし。
    近所の米も売り切れてだが
    楽天で産地直送無農薬米はいつも通り買える。

  87. 23887 匿名さん

    どこまで下がるか、というかどこまで下がったら自分が「現実的」に買うかってラインを教えてほしいね。
    俺は貧乏だからそもそもグロス5000万超えたら払えなくはないけど高いなぁで、6000万超えたら買えないってレベル。
    そんな俺でも赤羽の駅徒歩10分以内で新築大規模が買えるとありがたいっす。

  88. 23888 マンコミュファンさん

    >>23887 匿名さん
    年収800万ってところかいな?これから手取り減るからなー。お気をつけて購入を。

  89. 23889 eマンションさん

    >>23887 自分のことでいうと、少なくとも収束して収入断たれる心配がなくなるまでは動けないですね。

  90. 23890 匿名さん

    先はまだよく見えてこないけれど、復興特需ありますよ
    あるところでカチカチと音をたててパズルが組み上がる瞬間があるはずです

  91. 23891 匿名さん

    コロナ後の社会にうまく適応して生きていけるかどうかが鍵になるでしょうね。いずれにせよ国際的な貿易や人の交流、政治のあり方などに大きな転換が起きるでしょうから。それを想像しながら家でゴロゴロしましょうや。買うにしても売るにしても慌てる乞食は貰いが少ないということは見解の相違を超えて衆目の一致するところではあると思いますが。

  92. 23892 マンション検討中さん

    まずはコロナで生き残れるかだぞ
    それだけを考えろ

  93. 23893 匿名さん

    都心リスク回避で企業の疎開が起きたり、リモートワークが当たり前になったり、社会の変革が起きるかも。そうすると物件需要が今とはガラリと変わりますね。

  94. 23894 匿名さん

    ここ一年くらいでマトモな価格・立地・仕様のつり合うマンションなんてあったっけ。
    どれも、エリア相場も利回りも全部無視したデベ利益全振りのチンケな物件しか見当たらないんだが。

  95. 23895 匿名さん

    >>23894 受売りだけど、上がるという期待値込みの値付けだから、上昇相場が終わった瞬間カボチャになる。

  96. 23896 匿名さん

    >都心リスク回避で企業の疎開が起きたり、リモートワークが当たり前になったり、社会の変革が起きるかも。

    起きるとしたら当然の如く

    1)都心組より疎開組の方が年収少ない
    2)リモートワーク組の方が年収少ない
    ※)いずれリモート組は雇用の調整弁へ

    ってなるので誰がどこまで甘受するかだよね。

    疎開・リモートでもしっかり稼ぐ極少数のインフルエンサーに憧れて一部は追随するとしても
    正直、疎開・リモート希望組の大半はたぶん今でも都心にマンション買えない層だろうから
    マンション価格には影響ないかもねえ。

  97. 23897 匿名さん

    >>23894
    >ここ一年くらいでマトモな価格・立地・仕様のつり合うマンションなんてあったっけ。

    マンションオタクには10年位前のマンションへの憧憬があるから1年2年でも難しいと思われる。

    ただ、購入者層は駅近分も価格に入れて判断してるけど
    非購入者は駅近による価格上昇分は右から左にズッポリ抜けてるから
    各自どの立場で考えるかによって結構評価分かれるだろうな。

  98. 23898 匿名さん

    >>23896 それだと今の延長線上ではないですか。
    リモートが当たり前に普及するとした場合、同等収入、逆転はよくあることになるかも。

  99. 23899 匿名さん

    >リモートが当たり前に普及するとした場合、同等収入、逆転はよくあることになるかも。

    まず、リモートが当たり前になるとは思わないけど、
    仮に末端社員がリモートになったとしてもそれは難しいと思うね。
    最初は当然同一待遇でしょうけど、その内その分安くなるなり昇給昇格に差がつくなり
    って方向になると思いますよ。

  100. 23900 匿名さん

    >>23898
    経営者からすれば23898さんはリモートでも成果は減らないから同一待遇したとしても
    その他の多くの人はリモートの方が仕事の成果は減ると思っておくべきでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸