東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 09:09:46
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 24201 匿名さん

    個別の部屋の売買でマンション価格で都心6区の値下がり値上がりがどうとか何の参考にもならないから要注意な。

    超都心の人間にとっても都心6区の平均とか無意味だし
    都心3区の人間にとっても都心6区の平均とかアテにならんし
    ギリ6区組の人間にとっても6区平均なんてアテにならんからな。

    売り手側にとっても買い手側にとってもまっっっったく無意味だから。

  2. 24202 匿名さん

    全く無意味で話が終わっちゃ可哀想だから付け足すと

    売り手側だろうが買い手側だろうがお前ら一人ひとりの交渉力のほうが影響力あるから。

  3. 24203 匿名さん

    でも都心の値上がりって凄かったんですね、改めて数字にするとびっくり。

  4. 24204 匿名さん

    高級マンションって共用部も贅沢にできているぶん、ランニングコスト高いでしょうからそれも計算に入れないと安く買っても意味がないかもです。20年も経つと天カセとかも取り替えなければいけないので、天カセやオートバスのリニューアルを購入の条件にするのもいいかもしれません。非常に安く仕入れられた古い物件はおそらくここが最後の売り時だと思うので案外のんでくれるかな?

    まあ、都心六区とか都心三区とか相場がここ1?2年どうだったかを見るとなかなか興味深い。失速寸前だった地域とこれから飛び立つ地域との差が鮮明になっていたように思います。

  5. 24205 匿名さん

    都心6区にまで風呂敷広げるから話がややこしくなるのでは。

    港区千代田区渋谷区山手線内側、ブランド住宅地。

    価値ある場所を、買いましょう。

  6. 24206 匿名さん

    羽田の新航路とか...それもあって数字上は皇居の北側東側に助けられているわけですから、そこまで冷たくしなくても

  7. 24207 匿名さん

    新航路北側+中央線南側の港区千代田区渋谷区、あるいはブランド住宅地。

    価値ある場所を、買いましょう。

  8. 24208 匿名さん

    ここ2?3年の新築で新航路北側+中央線南側の千代田区でかなり苦戦している物件があったように思うが。気のせいだったかな?

  9. 24209 匿名さん

    論点がズレ始めましたね。
    一般論の話をしないと荒れます。
    個人的には中央線の外側へ行くくらいなら新航路下を選びますが。

  10. 24210 匿名さん

    >個人的には中央線の外側へ行くくらいなら新航路下を選びますが。

    郷土愛に溢れたお気持ちは立派ですが、それこそ個別の話ではないかと...

  11. 24211 匿名さん

    >新航路北側+中央線南側の港区千代田区渋谷区、あるいはブランド住宅地。


    誰しもが憧れる最も付加価値の高い鉄板エリアだと思うけど。
    むしろ突っかかっていく気持ちすら起こらない。
    抗っている奴は変な場所にポジション持ってるんじゃないかと勘ぐってしまう。

  12. 24212 匿名さん

    値上がり率が高い上に価格も高いこと、高級物件特有のお約束が色々あって初心者には良し悪しが分かりにくいと思います。

    ここは鉄板だからと言われてその気になって、築古マンションに手を出す人が出ないとも限りません。

  13. 24213 匿名さん

    緊急事態宣言だよー!

  14. 24214 マンション検討中さん

    ハルミフラッグ使わないのか笑

  15. 24215 匿名さん

    >>24197 匿名さん
    23区で▲6%、都心6区で▲11%ですか。
    地価が高い地域ほど、下落率が大きいわけですね。
    都心3区に限ればもっと下げていると推測できそうです。

    都心ほど下がるという現実を受け入れられない方もいるようです。
    山手線内側信仰は****(会社ではE電内側教と呼んでます)ですから、
    現実に気づいた時には時すでにお寿司かもしれません。

  16. 24216 匿名さん

    いや、まだ下げているわけじゃないから...あくまでも推論の域はでないのでみなさん自己責任でおねがいします。ただ少々値下がりしてもなお売買益が狙える安値で仕入れられた物件があるということだけ心に刻んでいただければ、ランニングコストを考えずに高値で買ってしまう犠牲者が少しは減るのではないかと。

  17. 24217 匿名さん

    山手線内側と外側の違いは大きいのは大きいので
    自分達は気にしないとかそういう感覚で選べばいい。

    買い手が世間にまで山手線内側と外側は関係ないとアピールする必要はない。

    自分たちは気にしないので買います、買いました、これでいい。

  18. 24218 匿名さん

    この掲示板の草創期から10年以上貼り付いてきた人間がそうそうドジを踏むことはないと思いますが、東京の街の環境は時々刻々変わっていくので古い常識に拘りすぎない方がいいと思います。コロナがーではなく、その先を見通して考える柔軟な考えが大事です。なによりそこに住うことの価値があなたにとって高ければ、値下がりなんぼのもんじゃい、って言って住み続けることができるでしょ。

  19. 24219 匿名さん

    >>24215 匿名さん
    お寿司にわろた
    回らないお寿司家行きたい

  20. 24220 匿名さん

    >>24218
    >東京の街の環境は時々刻々変わっていくので古い常識に拘りすぎない方がいいと思います。

    街の環境が変わっても人々の認識は一世代二世代遅れてしか変わらないので
    それを踏まえて自分たちが納得して買う事が大事ですね。

    街が変わった!すわ世間がすぐに認めてくれる!とはなかなかならないものです。

    会社の格、学校の格、車格、果てはスポーツ、食べ物・果物wまで概ねそんなもんです。

  21. 24221 匿名さん

    リモワばかりになるので、変な長文屁理屈こねる前に、必ずまたレス腹筋と踏み台昇降1セットずつやるべし
    おねがいだぞう!

  22. 24222 匿名さん


    都心6区って、何。



  23. 24223 マンション掲示板さん

    リーマン直後の売り出し価格と成約価格の乖離が
    現実を如実に語るわけで

    1. リーマン直後の売り出し価格と成約価格の乖...
  24. 24224 匿名さん

    >>24221 匿名さん

    兄貴了解。
    昨日は485歩。
    今日は仕事放って夕方から電動自転車乗ってきたよ。
    一応歩数計では今日は8392歩ってことになってる。
    乗ってた時間は約80分程度。
    足が相当弱ってるのを痛感。

  25. 24225 マンション検討中さん

    >>24223
    何日か前に不動産は2年ほどかけて下げる(追いつく)と書き込みがあったけど、成約価格的にはすぐに下がって、それを受け入れられない人が、売り出し価格を下げられないのが一目瞭然ですね。

  26. 24226 匿名さん

    >都心6区って、何。


    私も初めて聞きました。
    レインズやノムコムプロなど、都心5区という表現は一般的ですが。
    6区があるなら7区や8区も、造語としてありそうですね。

  27. 24227 匿名さん

    >>24223 マンション掲示板さん
    10年後には元に戻って更に値も上がるというのがよくわかりますね。実需組にはコロナ関係なかった

  28. 24228 匿名さん

    >>24224 匿名さん
    頑張ってるね!
    自転車も良いけど、次は競歩と自重筋トレもな!
    増えた体重を全て負荷に変えるのだ
    自転車バイク車、全て負荷が軽減されるから
    運動不足の体には甘やかしになる!

  29. 24229 匿名さん

    >10年後には元に戻って更に値も上がるというのがよくわかりますね

    物件を掴んだ時期によるんじゃないかな。
    例えばバブルピークの2019年に買っちゃった人だと、10年後に運良く同じ相場まで戻ったとしても、すでに築年数はイッちゃってて、しかもバブル高騰の煽りをモロにうけた2019年コストカット物件が最新式の新築マンションに勝てる要素はない。

    立地が極めて良いなら多少は誤魔化せるかもしれないけど、ただの駅近駅直結程度なら正直言って弱い。

    国や企業が資金を投下し続け、エリアのアップデートが数十年に渡り継続される港区千代田区渋谷区のような都心ブランド物件を、是非とも所有したいものだ。

  30. 24230 マンション掲示板さん

    >>24227
    2016年9月のオリンピック決定以来の熱狂が再現されればという前提が必要

  31. 24231 匿名さん

    >>24228 匿名さん

    兄貴キビシー
    でも確かに
    あごと腹ヤバし

  32. 24232 匿名さん

    >>24222 匿名さん
    江東区を無理やり都心にしたい、埋立地住民やマンション業者の造語。
    城東の江東区が都心なわけないでしょう。

  33. 24233 匿名さん

    >>24222
    >>24232
    都心3区「港・千代田・中央」
    都心5区「港・千代田・中央・新宿・渋谷」
    都心6区「港・千代田・中央・新宿・渋谷・文京」

    異論もあるだろうが住宅業界もあの手この手で売らないといけないからな。

    まあ受験産業で言う6大学にMARCHがあると思ったらしれっとJMARCHになってたりするようなもん。

    関関同立で終了と思ったら産近甲龍ってなんやねん、みたいなもんや。違うかっっ!

  34. 24234 匿名さん

    今その都心区隣だけど、最近渋谷区がいいと思い始めた。比較的リーズナブルな本町や京王線沿いらへんでいいからさ。初台も渋谷区だったよね。

  35. 24235 匿名さん

    眺望良し東向き高層階に住んでいるが
    テレワークで働くと気持ちよい。
    毎日朝から明るい部屋で良風景見ながら仕事。
    今までこの価値には気がつかなかった。

  36. 24236 匿名さん

    都心の高級エリア(南青山、神宮前、松濤、代官山、恵比寿あたり)は何気に新ルート直下になってしまってコロナでうやむやになってるけど微妙

  37. 24237 匿名さん

    白金台も新ルールまあまあ気になるよ

  38. 24238 匿名さん

    まあ時代とともに価値観は変わっていくでしょうね。

  39. 24239 匿名さん

    ただ災害に強い地域が良いのは変わらないかなと。

  40. 24240 マンコミュファンさん

    底が見えはじめたセクターあり。
    爆撃開始!!

  41. 24241 匿名さん

    >>24240 マンコミュファンさん
    同意!頑張るぜ!

  42. 24242 匿名さん

    >>24240 マンコミュファンさん
    2番底があるかも?

  43. 24243 匿名さん

    >>24223
    そのグラフ、以前も見たことがあるけれど、売り出し価格と成約価格はほぼほぼ平行線に見える。まあ自分もやるけど、実際にこの辺で売れるなって予算より若干載せて売り出すね。で、迷っている人にお値引きを出して想定した販売価格に近いあたりで買わせるってのは常套手段ではないかと思うんだけど。売り出し価格でたまに売れたりするのでラッキーみたいなこともある。

  44. 24244 匿名さん

    売買事例の少ない地域ではいわゆる相場は関係なかったりする。ナンバーワン物件みたいなのは結構強気でも売れちゃったりするので、コロナで弱気にならず売り出しは高くするのも一考だよね。希少物件だと思ったら高くても買う人はいるもの

  45. 24245 マンション掲示板さん

    イタリアの感染者が一時減りましたが、再度大幅増になりましたね。2番底は日経平均12000円くらいでしょう。日本の経済対策も融資が大半で実効性はほぼ無し。世界経済は大崩壊で、マンション価格は半値になる。ニューヨークの不動産も大暴落が始まっている。

  46. 24246 匿名さん

    >>24242 匿名さん
    だから?
    それも含めて動くのよ。

  47. 24247 匿名さん

    >>24242 匿名さん
    だから?それも含め動くのよん。

  48. 24248 マンション掲示板さん

    >>24243
    リーマン直後は平行じゃないのがキー

  49. 24249 匿名さん

    >>24244 匿名さん
    売買事例の少ない地域ではいわゆる相場が関係ないなら、思ってた以上に安くなきゃ売れないという逆の事も考えられるでしょ。地域としては実力ないんだからさ。結局はポジショントークなのよ。そんなポジショントークや個別論でマンション語れば何でも言えちゃうわ。

  50. 24250 匿名さん

    >>24244
    >>24249
    それはどっちもあるっていうありがちな話だわね。

    昔からリーマン・OLに実需じゃない物件を売る会社がある一方
    金持ちが不動産に手を出さないのも理由があるわけで
    自分がどのポジションなのか今一度考えるべきだわね。

  51. 24251 匿名さん

    何故世間の金持ちが「マンション投資」をやらないのか。
    その理由を考える事もしないといけない。

  52. 24252 匿名さん

    何故金持ちがやらないマンション投資を
    そこのおっさんは熱く語り、そっちの坊っちゃんはムキになるのか。

  53. 24253 匿名さん

    何故不動産投資をやってる人は新築に手を出さず中古をやるのか

    何故素人なのに売り手から新築で「定価」で買って儲けられると考えるのか。

  54. 24254 匿名さん

    何故金持ちが手を出さず
    何故プロも手を出さない
    新築マンション投資を
    素人のリーマンが
    「王道」のつもりでいるのか

  55. 24255 匿名さん

    去年はくそみたいな仕様のバブル価格な新築ばかりだったから、バブルが終わった今後に期待したいよね。

  56. 24256 匿名さん

    人口も減るからね。

    アベノミクスの影響もあり、容積率ボーナスをもらったデベにとっては打ち出の小槌、つまり局地バブルに沸いた豊島区文京区あたりの駅近再開発は、10年も経つとほったらかし状態だろう。

    デベや地権者が充分に旨みを吸いつくした場所に、国や企業が効率の悪い投資してあげる義務は、ないのだから。

  57. 24257 匿名さん

    でもね、コロナ後の景気刺激策も控えているし、政権維持をかけて乾坤一擲のすごい財政出動が来ますよ。今回の収入減少世帯への給付金にしても、まあ及第点とは言えないがヘリコプターマネーの一種だし、これでアパートの家賃の滞納が減って収益不動産を持っている層も一安心でしょう。国立印刷局の輪転機が唸りを上げて万札を増産すれば、あっという間に景気回復...といくといいけどね。

  58. 24258 匿名さん

    >>24228 匿名さん
    今ふと思ったが
    通勤なくなるといよいよ車要らないな。
    バイクと同じで完全に趣味の世界に成るから
    高級でない物件ほど駐車場率低下しそ。

  59. 24259 匿名さん

    >>24254
    >何故金持ちが手を出さず
    何か統計があるのかな。地方からやってきて東京の拠点にするセカンドハウスとか持っている人がたくさんいるよね。マンションコレクターみたいな人もいるし。

    >何故プロも手を出さない
    SNSとかで不動産業者と思しき人が都心の新築買って売るとか言ってる投稿読んだことありますよ

    >「王道」のつもりでいるのか
    家賃だったら費用、借金なら資産。将来的にインフレ期待があれば当然賃貸から持ち家になるでしょう。投資というよりは家計の一環。キャピタル出ればラッキーぐらいなもんです。





  60. 24260 匿名さん

    >セカンドハウスとか持っている人がたくさんいるよね
    >~~投稿読んだことありますよ

    ゼロイチの話じゃないから

  61. 24261 匿名さん

    >通勤なくなるといよいよ車要らないな。

    通勤なくなる→ハッキリ言うと収入減→車持てない

    車いらないの前に車持てない。
    車所有率が下がるとしたら大半の理由はこっちでしょうね。

  62. 24262 マンション検討中さん

    金持ちが大損して土地を売っ払うところから始まります!いい土地ありますか!?

  63. 24263 匿名さん

    土地欲しいよね!

  64. 24264 匿名さん

    誰か文京区の本郷あたりの高台に六本木ヒルズみたいなの建てないかねえ...

  65. 24265 匿名さん

    場所が悪いでしょ。w
    人口も減るんだしそういうのは都心じゃないと厳しいよ。

  66. 24266 匿名さん

    六本木ヒルズが建つ前を知る人にそれ言うと笑われるよ

  67. 24267 匿名さん

    場所の良し悪しなんて、人間の手でどうとでもできるんだよね。

    再開発ってのはそういうもんでしょ

  68. 24268 匿名さん

    ヒルズの場所は元々素質があったからなあ。

    本郷にできる可能性はそりゃゼロじゃないだろうけど、普通はまだまだ再開発好立地が残されている港区千代田区渋谷区中央区エリアを選ぶよ。
    周りの再開発と相乗効果もあるしね。
    魅力って、そうやって繋げていくものだよ。

    気まぐれなシムシティじゃないんだし。笑

  69. 24269 マンション検討中さん

    本郷に唯一可能性があるのは、東大敷地内に建てることです。
    校舎と研究施設と東大発ベンチャーインキュベーターとして利用すれば・・・化けるかも?

  70. 24270 匿名さん

    ハハハ

    ヒルズは六本木、表参道、虎ノ門、麻布台ときたけど次はどこだろうね

    本郷?
    ユー やっちゃいなよ 笑

  71. 24271 匿名さん

    森ビルは虎ノ門ヒルズは30年プロジェクトだが
    本郷でそんな話はないから、実現しても30年後

  72. 24272 匿名さん

    虎ノ門麻布台で地権者まとめるのに30年かかるなら、本郷は80年はかかるのでは。
    今住んでる老人成人が全て入れ替わらないと無理。

  73. 24273 匿名さん

    その頃には日本国の人口は半分になり文京区あたりは野原になってるかもしれませんね

  74. 24274 匿名さん

    >>24270 匿名さん
    渋谷よりか新宿よりの港区
    小さい戸建がちゃがちゃしてるが
    地盤よくて他のヒルズとのバランスも良い。

  75. 24275 匿名さん

    ダイヤモンド、プレジデント、現代などの週刊誌メディアの新型コロナに関する記事を読めば、こいつらの糞さが理解できる。不安を煽って部数稼ぐだけ。ほぼ意味のないマンションの資産価値ランキングをアホのように繰り返したの思い出すわ。

  76. 24276 匿名さん

    COVID-19で書いてる記事は論理的なの多いよ。
    新型コロナで書いてる記事は悲観、扇動、ムードな記事が多い。
    ググる時も、コロナでググらない方が無難。

  77. 24277 匿名さん

    アディダスが賃料支払い延期問題で謝罪 「過ちを犯し、多くの信頼を失った」

     アディダスはドイツが新型コロナウイルス危機に対応するための経済対策として制定した救済措置を利用して、4月分の賃料の支払いを延期しようとしたことが広く非難されている件について謝罪文を発表した。

     ドイツでは救済措置の一つとして、家賃滞納を理由とした解約を家主に対して禁止しており、これを大企業のアディダスが利用したことで批判を浴びることとなった。同社は2019年12月期に10億9100万ユーロ(約1276億4700万円)の純利益を出している。ドイツの法務大臣をはじめとする政治家らからも、新型コロナウイルスの影響があったとしても同社には賃料を支払う能力が十分あるはずだと非難されている。

  78. 24278 匿名さん

    山手線駅力スレ見てみろ
    東京最強のエリアは湾岸エリアだって分かる
    素晴らしい画像を見よ

  79. 24279 匿名さん

    東大の敷地内は望み薄だけど湯島四丁目とかきれいにするのはありかもね

    産業収入が少ないとタイムズハイヤーエデュケーションのランキングが下がるから、もっと東大には稼いでもらわにゃ

  80. 24280 匿名さん

    あのスレ、すでにスレタイ無視だし。
    湾岸に山手線駅ないし、港南で品川駅が最寄りなのはCTS品川が限界。
    バスだと最寄りとは言わない。

  81. 24281 匿名さん

    麻布台再開発で虎ノ門エリアは完璧に近くなるな
    東麻布までも開発しそうな勢いだな

  82. 24282 匿名さん

    >>24280 匿名さん
    山手線駅スレはもう湾岸自慢スレだからな
    毎日毎日同じ画像貼っててヤバい

  83. 24283 匿名さん

    >>24278
    江戸川区だって負けてないぞ葛西臨海公園は区民の誇り!23区内最強景観

  84. 24284 匿名さん

    まず鳥居坂の開発どうなるの?
    そんな大した開発ではないでしょ
    どうせ

  85. 24285 匿名さん

    しかし去年マンション買っちゃったやつアホだよなあ

    住むにはキワモノ立地ばかりだし利回りが完全にクソ化してきてたから様子見てたけど

    少し待てば暴落してたのにさ
    あるいは、バブルの熱狂に流されない強い精神力が必要だということを身をもって示してくれたのかな

  86. 24286 匿名さん

    何故世間の金持ちが「マンション投資」をやらないのか。
    その理由を考える事もしないといけない。

  87. 24287 匿名さん

    何故金持ちがやらないマンション投資を素人のリーマンが熱く語り、ムキになるのか。

  88. 24288 匿名さん

    何故不動産投資をやってる人は新築に手を出さず中古をやるのか
    何故素人なのに売り手から新築で「定価」で買って儲けられると考えるのか。

  89. 24289 匿名さん

    何故金持ちが手を出さず
    何故プロも手を出さない
    新築マンション投資を
    素人のリーマンが
    「王道」のつもりでいるのか

  90. 24290 匿名さん

    緊急事態宣言 東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・福 7府県
    5/6(G.W最終日)まで

  91. 24291 匿名さん

    王道というよりついでだからお手軽なのです。うまく儲かればめっけもの、相場下落でも住めてハッピー、そのうち上がってしっかりお金ゲット。借金さえきちんと返せればマンション投資は素人の楽園です。

  92. 24292 匿名さん

    金持ちがやらないのではなく、やる金持ちもいるし、やらない金持ちもいる。やらないけれどちゃっかり自分の家は買う。セカンドハウスも買う。安い時に買って高い時に売る。そこは普通の年収の一般人と一緒。

  93. 24293 匿名さん

    >>24291 24292
    レスサンキュ。ちゃんと見てます。お金持ちさん、さすがですね。

  94. 24294 匿名さん

    素人がコツコツと貯め込んだ利を喰らい続けた新築マンションフィーバーは、これでようやく終焉を迎えそうだね。

    経済が健全ならば、今後はしっかりとした利回りに裏付けられたエリア相場に、マンション価格は収束していくだろう。

    周りを見渡せば自分ちだけ分譲価格が高かった、というような場所の新築マンションは、要注意だ。

  95. 24295 匿名さん

    >>24291 匿名さん

    やり始めてもう長いですか?

  96. 24296 匿名さん

    >>24291 匿名さん

    中古やらないのけ?

  97. 24297 匿名さん

    中古市場ってもう下落始まってるのかな、どうですか?

  98. 24298 マンション検討中さん

    すまん、マンションなんてもう建てないわ

  99. 24299 匿名さん

    中古ワンルームは税金対策としては最高。
    給与所得者かつ高所得(3000万超)なら。
    最も大事なのは良い付き合いのできる業者を見つけること。

  100. 24300 匿名さん


    経済破壊の本番これからでしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸