東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 06:37:03
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 24601 匿名さん

    公共料金チャラは無駄遣いするバカがでてくるので却下としても、健康保険や年金の支払いを猶予ないしチャラにするだけで相当な助けになる。特に前年の年収がベースになるこういった支払いは現在の年収に対して過大になる人が増えると思うので、今すぐにでもやってほしい。

    こうやってばらまけばコロナ後に消費が回復する芽を摘まないですむと思うんだけどね。

  2. 24602 マンション比較中さん

    >>24598 匿名さん
    >>24598 匿名さん
    しょせん大量生産の既製品なんだから一般化しないで何議論するの?特殊な資金調達方法や目的で取引された事例を一般化すると議論にならないのよ。

    実需といっても経済合理性で行動するのだから投資と同じなんだけどね。不動産の価格を論じる時の「実需」とは、自用目的で取得し、取得時に転売を検討していない需要であって、住替え予定があればそれは投資需要です。新築マンションなんてほとんど投資需要で実需じゃないの。実需とは戸建のような不動産のことを言うのよ。

  3. 24603 匿名さん

    資産価値ゼロの1階にガレージと風呂しかない狭小戸建てを売りたい建て売り業者が何か言ってますよ

  4. 24604 匿名さん

    ちなみに周辺区の駅遠戸建てって買い手がつかなくて廃墟が増えているってのに...

  5. 24605 マンション掲示板さん

    なんか唐突にミニ戸の話し始めてる人
    マンション販売の敵はミニ戸じゃなくて不況ですよ
    業者必死過ぎ

  6. 24606 匿名さん

    自民支持層の多くは年金暮らしの高齢者で自粛しても実害ないんだよね。
    しかもその層は貯蓄率高いから、インフレを懸念してバラマキの手がうてない。

    庶民感覚が無いのではなく、支持層に媚びてるだけだわな。その方が選挙で勝てるから。

  7. 24607 匿名さん

    なにげに資産価値のある戸建てって言うからさ。ある程度の広さのある底地ならまあ試算価値はあるよ、ホテルやマンション、アパートが建てられるから。でも駅からも遠くて高度利用が不可能かつ猫の額みたいな土地や、2?30年でガタがくるような安普請の戸建てに資産価値はないって釘刺しておかなおいと勘違いする人がまた出てくるから。

  8. 24608 匿名さん

    >>24602 マンション比較中さん

    非常に論理的ですね。
    実需マンはバブルピーク物件に嵌め込まれた方でしょう。
    無いとは思いますが例えばそれが、10年程度で住み替えがセオリーであるタワマンの話なら、まさしく完全にピエロ。

  9. 24609 匿名さん

    >>24608 匿名さん
    おかえりー笑

  10. 24610 匿名さん

    ただうまー笑
    素晴らしい内容で、反論の余地すらありません。
    実需マンがムキにならぬよう、時々再掲させて頂こうかと思います。

  11. 24611 匿名さん

    不動産はガッコのセンセや評論家は何らかの解答を求められるからエイヤで語っちゃうけど
    基本的に極めて限定されたエリアの1対1の取引だから
    話をどこまで一般論化しちゃっていいかってのは難しいところだね。
    各自想定するシーンもバラバラだろうしね。

  12. 24612 匿名さん

    コロナでスポーツ選手とかもSNSで炎上してるらしいね。
    なんでも一見差し障りのない「一人一人気を付けて皆でこの難局を乗り切りましょう」的な表現も今は叩かれる要素になるとか。

  13. 24613 匿名さん

    我が家、間違えてタワマンに住んでしまっているので住人はみんなお金もち。先日、仕事に行こうとエレベーター乗っていたら最近では珍しく、途中の階で止まった。ゴーグルメガネにマスクにビニール手袋…普段着姿で鞄もなしだから郵便取りに行くだけだった模様。なんだか格差を感じた瞬間だった。

  14. 24614 マンション検討中さん

    そんな完全防備したところで予防にはならないのにね
    リテラシー低い気がしますね

  15. 24615 マンション検討中さん

    確かに・・・そんな心配なら、別荘にでも疎開すればいいのに!

  16. 24616 匿名さん

    >>24613 匿名さん

    割と普通ですよ。

  17. 24617 通りがかりさん

    >>24606 匿名さん
    人気とりが大好きな政権にとっては、金をばら撒ける大チャンスなのにやらないのはなぜでしょうか?

    日銀に深刻な問題があるのでしょうか?

  18. 24618 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  19. 24619 マンコミュファンさん

    一応、どこの中銀も表向きは独立性あるんだよ。
    財務省にアンチ安倍がいるんだな。

    あと、マスコミは、海外はこんなに補償してんのに…とか騒ぎすぎ。

    隠蔽する国や棒でしばく国、路地に死体が放置される国、各国事情はいろいろなんでね。

    安倍がアンダーコントロールできてないのは確か

  20. 24620 匿名さん

    >>24619 マンコミュファンさん
    日本の財政支出、真水のGDP比が世界最低なのに、強大、強力、世界最大と大げさに言うから批判されるのは当然でしょう。
    日本は検査しないから一番隠蔽だね。東京の陽性率高すぎだよ。
    埼玉は陽性でも7割が自宅待機。家族感染が心配とのこと。赤ちゃんいても自宅待機。地獄の国だな

  21. 24621 匿名さん

    >>24613 匿名さん
    花粉症でないの。

  22. 24622 匿名さん

    >>24617 通りがかりさん
    消費税下げたくない、非常時なのに所得税の累進性、法人税上げたくない(あまり金への税だから、戦争や非常時は上げるのが当たり前)、緊急事態を先送り(韓国は外出制限なして収束)、緊急事態出しても商業施設は2週間様子みたい

    政権支持者、政治資金の基盤の経団連や嫌韓ネット民を考えてのことでしょうな

  23. 24623 匿名さん

    >>24601 匿名さん
    公共料金の基本料金なら行政が補填すると言えば明日からできる。その日暮しの貧しい人のライフライン、命が救われる。無駄使いかは余計なお世話。どんな仕事、消費も必要だからこの世にある。それで生活している人がいる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  24. 24624 匿名さん

    >>24594 匿名さん
    韓国はすでに収束に向かってる。感染者の7割はテグ。そこも一日あたり退院者が新規感染者を大幅に上回る(日本は正反対)。外出禁止なし。韓国は精度30%じゃないよ。大量検査が奏功。ドイツ、WHOのモデルケースに。日本もパクればいいのに。安倍さんは韓国を参考にしたとは言えないか
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2020032701182&g=int
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2020031900323&g=int

  25. 24625 匿名さん

    >>24623
    生活に困窮している家庭ほど節電節水をがんばっているので金額的には大きくないし、大した助けにはならない。例えば自宅に寝に帰るだけのダブルワーカーはあまり喜ばない。自宅でビットコインのマイニングとかコロナウイルス関連商品の転売ヤーをしているような無職ひきこもりまで公共料金を補填してやる必要はないと思うよ。

  26. 24626 匿名さん

    若葉はsohoでプロの掲示板荒らしをしているから電気代ただにしてほしいんだろ?

  27. 24627 匿名さん

    2類病原体の検査をする施設ってこういう設備が必要だよ

    https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/1_05...

    ケンチャナヨの韓国でどのような設備でやっているのか興味深い
    というか韓国は政府とか大企業のトップは人権に優先するんだよ。戦争国家だから。
    たぶん、普通の実験室でやっていると思うよ。日本だったら近隣から苦情が出るだろうね。

  28. 24628 匿名さん

    政府は健康保険や年金保険を真面目にはらい、納税をしている人の方に目をむけるべきだ。納税もせず、国民健康保険にすら入らないでいざとなったら生活保護になればいいと高をくくっている阿呆どもに公平に福祉を与えることは愚かなことだと悟るべきだ。無理しても税金や国民健康保険料や年金保険料を払うといざというときに助けてもらえるということを全国民に思い知らせるべき。コロナうつしてやるとか、保証がなきゃ営業やめてやらないとかいう腐った***者を保護してどうする。

  29. 24629 匿名さん

    ちなみに携帯料金の補填にしても、オレオレ詐欺とか闇金融に従事する反社会勢力に利益を与えるので大反対。収入を完全に捕捉されている真面目なサラリーマンを助けるには納税の実績に応じて助けるのがよい。高額納税者を保護するのかというのなら、助ける額の上限を定めれば年収億超えのパワカには結婚記念日のディナー代程度のお小遣いにしかならないが、平均的な年収の夫婦にとっては数ヶ月分の生活費として大きな助けになるだろう。

  30. 24630 匿名さん

    >>24628 匿名さん
    気持ちはわかるがどんなクズにも手を差し伸べるのが福祉なんだよ。

  31. 24631 匿名さん

    >>24630
    もちろん、そのために税金を払っているという意識はある。税金の払えない人に福祉を与えるのは税金を払える人の責務でもある。ただ、こずるく国民の義務を逃れているような連中やこういう困っている時に真面目な一般国民を困らせて小銭を稼ぐ阿呆にはいくらかの条件を課してもよさそうなものです。たとえば国民健康保険に入るとか、国民年金保険料の滞納分を払うと誓約書を入れるとかね。でないと払っている人との格差は開くばかりでモラルハザードが広がりますよ。

  32. 24632 匿名さん

    納税額や国民年金保険料の納付実績に応じて援助金を出すのは公正性と言う点で非常に優れているし、すでにあるデータを活用できる点で速やかに援助を支給できる点でも優れている。納税を逃れている人は多分それなりのタンス預金があるはず(銀行に預けると捕捉されるので)なので、困る人ばかりではないはずです。政府が補足できないマネーを持っている人は助けない方がいいと思います。ただ、これだけの収入がありました、ごめんなさいと謝って申告すれば寛大に赦すべきです。

  33. 24633 匿名さん

    ちなみに固定資産税を猶予するやり方も、バカ高い土地やマンションを持っている富裕層を助けるだけなので反対ですよ。それよりは家賃を肩代わりする方がいいでしょう。その条件は納税をしていること、源泉徴収票で名寄せができる人に限るべきですね。

  34. 24634 匿名さん

    家賃の肩代わりは上限が10万円程度、家賃の額を証明できる契約書と大家の証明書が必要にするといいでしょう。大家にとっても助けになるでしょうからね。

  35. 24635 匿名さん

    悪夢と言われた民主党は3.11で議員給料大幅にカットした
    自粛要請、仕事するなの安倍と公務員は?前例のない、大胆、強大がウリなんでしよ?

  36. 24636 匿名さん

    簡単なんだよ。
    高所得者含む全員に毎月5万給付。法人税減免措置停止(払ってない企業多い)、所得税最高税率のアップで高所得からは回収(どうせ全部使ってない)、国債増発と日銀がETF購入やめて国債購入増やす。
    すぐにできる。官僚の裁量、邪魔もできない。単なるベーシックインカム。
    経団連が反対してるから不可能だけどね

  37. 24637 匿名さん

    >>24628 匿名さん
    >>24631 匿名さん
    別にいいよ。そんな人少ないし。気にすんな。あんたら金持ちなんだろ。他人へのモラルの要請、腐ったとか言う方がモラルハザードでそれこそ問題、増えてる。日本らしくないね。
    生活保護に進んでなりたい人なんてごく少数、変人。ほっとけ。くれてやれよ。金あっても無職、暇は地獄だよ。それが大多数。

  38. 24638 マンション検討中さん

    このスレはいったいなんのスレだ?

  39. 24639 eマンションさん

    つまり、安倍政権は最良の選択をしてるということか。ネットで騒いでる奴は投票行かねーから、どうでもいいと思われてる。

  40. 24640 匿名さん

    >>24638 若葉たん活躍スレ

  41. 24641 通りがかりさん

    >>24613 匿名さん
    中華人?

  42. 24642 マンション検討中さん

    マンション価格に関係ない発言はやめてください

  43. 24643 匿名さん

    >悪夢と言われた民主党

    あれはからっきしダメだったな。

  44. 24644 匿名さん

    >>24639 eマンションさん

    最良なんてことは全く思わないがもう旧民主党勢力の政権だけはあり得ないってところだろう。

  45. 24645 匿名さん

    >>24635
    だからさ、公務員給与削って何が起きた?非正規公務員の活用だろ。本当に良い経営とは人件費は適性な規模を保ちつつ、経費はより小さくってのが基本だよ。その代わり公務員を自由にクビにできるようにすることこそが本当は必要な制度だったが、組合べったりの保守勢力の政権がそういう事したんだろ。本当に悪夢のような時代だったな。金を無駄に使って労力を削減したり袖の下をとるような連中を増やしてどうするのかと。

    >>24636
    5万円じゃ家賃を払って終わりだし、都心でワンルーム借りてたら家賃分にもならないだろう。若葉は本当に田舎に住んでいるんだな。

    >>24637
    税金払っている人間に少しは敬意を払え。税金を払っている真面目な人間が優先だからこそ保たれるモラルもある。年金なんて払うのは損とか言うような脳味噌が足りない連中はまず施設に収容して刑務所のように秩序と遵法精神を教育してもいいと思う。ちなみに君が大好きな韓国は徴兵制を敷く事で全国民に秩序や国に脊髄反射的に従う教育を施している。そういう国が優れているという若葉くんは大学の教養過程をきちんと学んでいないんだろうね。

  46. 24646 匿名さん

    >簡単なんだよ。~~経団連が反対してるから不可能だけどね

    結論は簡単でもなんでもなく不可能であるって事ね

  47. 24647 匿名さん

    ということで本題に戻るが

    都内というか日本の不動産価値の維持ができるかどうかは日本政府のあり方次第だ。
    新型コロナウイルス感染症をいかにコントロールできるかどうか、そこが問われている。中国ができた、韓国ができた、シンガポールができた、では東京はどうだ?自由で公正な社会がコロナウイルス で全滅しようとしている今、日本がコントロールできるかどうかを世界は固唾を飲んで見ている。ここでヘタレたら東京は終わりだね、韓国や中国の方が優れているという事になるから投資や人の流れも変わってくる。コロナ後の世界を考えた時、日本がどうコントロールするかは不動産価値がどうなるかということに大きく関わっている。あなたができること、それは外に出ない事、それは東京の不動産価値を守ることでもある。森ビルさんもがんばっているはず。

  48. 24648 匿名さん

    布マスクより検査キット。
    https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020041101001462.html

  49. 24649 匿名さん

    検査で陰性でしたってウイルス撒き散らす人が増えるので却下

    日本で検査を叫ぶ人って、仕事を休みたくなくて検査を叫んでいる人が多い
    そんなんじゃ蔓延を防げない。

    インフルエンザの検査をさんざんしても、インフルエンザがなんでなくならないんだい?

  50. 24650 匿名さん

    予防接種にも大きな期待はできないね。

    ただ、マスクの着用や手洗いの励行、人の集まる場所への出入りの制限でインフルエンザの流行は頓挫したが新型コロナウイルスの流行は頓挫しない。

    一筋縄ではいけない感染症だ、家にいて人と接触しないことが最良の策。

  51. 24651 匿名さん

    >>24645 匿名さん
    田舎とか妄想はいいよ。家族3人で月15万だよ。一人でも5まんだよ。貧しい人なら今の安倍の政策より助かるでしょ?毎月だから。算数できない?もうドイツは支給してるよ。外国人にも。
    生活保護の不正受給は1%未満。金額の消費税換算で0.01%以下。みみっちいんだよ。そんなことにこだわるから政策コスト、官僚の権限、手続きが肥大化する。片山さつきのせいで高額納税者の芸人は自粛して税収減だよ。
    産経や桜みたいな三流マスコミに踊らされすぎ
    全体で物事が見れていない証拠。たがら日本は韓国に負けた。民主党の頃は勝っていた。鳩山のときは成長率でアメリカも上回った

  52. 24652 匿名さん

    >>24650 匿名さん
    インフルの検査も自粛だよ。通達あったじゃん

  53. 24653 匿名さん

    >>24647 匿名さん
    できないよ。世界からも信用なくしてる。アメリカは日本からの脱出勧告出してるんだから。

  54. 24654 匿名さん

    >>24649 匿名さん
    ロシュのキットの偽陰性の確率より、韓国、ドイツと比べ検査数1/10、病院たらい回し、自宅待機で家族感染、無自覚軽症だとウイルス撒き散らすので問題。どちらが多いか、簡単な計算。
    インフルは発散してない。簡単な等比級数。コロナは発散。日本はね
    韓国は収束に向かってる

  55. 24655 匿名さん

    >若葉は本当に田舎に住んでいるんだな。

    はい、東京じゃないです。

  56. 24656 匿名さん

    若葉、お前大丈夫か?
    日本の不動産価値が変わる潮目にそういうデマを広げてどうする。

    インフルエンザは検査をしなくても収束したことをもっと真面目に考えろ
    あれは医者がコロナに感染するからという話だが、してもしなくてもインフルエンザは減ったんだよ。今までインフルエンザの検査を医者にしてもらって、陰性だからと大手をふるって会社に行った奴がいっぱいいるが、インフルエンザの流行は終わらなかったな。なぜだ?陽性だったら1週間近く休んで周りにインフルエンザを広めない努力をしているのに?検査数の多さがなぜインフルエンザを抑えられなかった?若葉、科学的思考ってのはこういうものなんだよ。検査すれば大丈夫ってのは究極のお役所思考だから。日本企業のだめなところは私企業ですら官僚化しているところだ。

    アメリカは日本と同じぐらい検査をできていないせいか知らないが、ジョギング仲間の外人は一向に減らないぞ。ハーイとか手を上げて2メートルぐらい離れてすれ違うけどな。

  57. 24657 匿名さん

    >>24645 匿名さん
    安倍応援団の特徴
    論理、算数が苦手。好き嫌い、精神論、国籍で判断
    大学で学んでない、田舎という妄想癖で納得。
    脳みそ足りないという言葉の幼稚性。

    悪夢がどちらか分からないという悪夢

    民主党は実質賃金上昇、アベノミクスは一貫して低下、それも主要国で日本だけ低下
    一人当たりGDPの日本÷欧州、日本÷韓国は民主党の頃は上昇、アベノミクスは一貫して低下。韓国、イタリアに並ばれる
    https://diamond.jp/articles/-/229993

  58. 24658 匿名さん

    日本はどれぐらい社会的距離が取れているかわからないが、店やタクシー運転手のインタビューを先週、先々週に見た感じではざっくり4割ってところかな。タクシー運転手が売り上げはゼロですとか店とかで2割以下って言えばしめしめってかんじだけど、人の接触を2割まで下げたら普通社会の経済活動はストップするでしょう。御近所さんの挨拶しかない世界だよね。だから日本は感染を抑えられない。

    それと韓国は中国との人的交流がTHAAD問題などで抑えられていたのもよかったと思う。感染源が秘密裏に布教活動を繰り広げていた武漢から戻ったキリスト教系カルトの信者ぐらいしかいなかったことも幸いした。中国人観光客の多い北海道や東京で大量の感染者が出ているということは、やはり湖北省や武漢市の感染者との接触頻度が高かったからだろう。

  59. 24659 匿名さん

    >>24656 匿名さん
    全然ちゃうよ。インフルはワクチンも治療薬もあるから。感染しにくい、しても治る
    コロナはそれがないから感染、接触を止めるしかない。だから検査で隔離か、外出禁止しかない。韓国は隔離、トリアージを迅速に進めた。外出禁止なしで収束に向かってる。一方、日本は信用を失っている。検査数少ないのに感染者急増している。
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2020032701182&g=int
    https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20200403-00171373/
    https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/04/post-93044.php
    https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200409-00172312/

  60. 24660 匿名さん

    >>24657
    若葉、それでも悪夢のような政権の時代を知る日本人として彼らには政権を渡せないよ。

    原発が爆発、広範囲な放射能汚染、周辺地域の農産物への風評(じゃないかもしれないが)被害、誰がやったことかみんな覚えているぞ。

    あの事故のあと家族で日比谷の一流ホテルで食事会をしたが、サラダを出さなかったよ。なぜかわかるか。

  61. 24661 匿名さん

    >>24658 匿名さん
    安倍の入国制限が中国の日本に対する入国制限より遅れたからだよ。春節、インバウンド、習近平来日、オリンピックを国民の命より優先したと言われても仕方ない。これでも美しい国?

  62. 24662 匿名さん

    空間線量測定用のプローブを、汚染された廃材につっこんで汚染がないとか叫んでいたのもいたな、悪夢のような政権の幹部だが...それってさ、表面線量計で測るんだよ、嘘つき。

    全部覚えているぞ。

  63. 24663 匿名さん

    >>24661
    一帯一路に迎合して中国との人的交流が濃い国ほど被害が大きいんだよ。
    イタリアに至っては武漢の患者発生とおそらくほぼ同時期に患者が発生しただろうと言われている。

    日本もイタリアに近い状況で、おそらく昨年ぐらいから広まっていたはず。

  64. 24664 匿名さん

    >>24656 匿名さん
    検査しないのがお役所仕事だよ。民間に任せない、権限渡さないのもお役所仕事。アメリカは初期の検査で大失敗。
    御託はいいから先進国の韓国を見習おう。コロナ対応、先端特許、大学ランキングも韓国が先に行ってるから

  65. 24665 匿名さん

    まあ、かの悪夢のような政権がそれほどすばらしいものなら、α核種の検査結果も公表したはずだ。枝野がN95マスクをかぶって防護スーツ姿で平服の現地の代表者と話している写真がかつてあったが、ああいう装束をするってことは当然セシウム以外の放射線核種の重大な汚染を想定しているはずだが、そこに平服の民間人を平気で住まわせているのは悪夢以外のなんだというのだろうね。だから嫌いなんだ。あの悪夢のような政権とその眷属は。自民党より質が悪い。

  66. 24666 匿名さん

    >>24660 匿名さん
    民主党なの?ニュース一つでもだしてみなよ

    コロナ対応で諸外国に遅れたのも、実質賃金が日本だけさがったのも、経済、科学技術で韓国に抜かれたのも安倍政権。厳然たる事実だよ

  67. 24667 匿名さん

    >>24663 匿名さん
    韓国も中国との関係ほ変わらんよ。ただ対応が早いか遅いか。正しいか間違いか。韓国も初動はミスったけどすぐに改めた。日本はそれができない。あの戦争と同じ。当初の間違いを正当化することに力を注ぐ。

  68. 24668 匿名さん

    >>24664
    上流のリンク先見てないでしょ、日本は法治国家なので、検査する人や検査室の周辺にいる人に健康被害が出るような検査室では検査できないことになっている。若葉は志願して検査室を誘致したらどうだ。御近所さんから非難轟々だと思うが。花粉症マスクに毛の生えたようなサージカルマスクって奴をつけてコロナ患者かもしれない検体、喀痰とか得体のしれない体液を検査する勇気があるなら批判しろよ。できもしないのに偉そうに言うんじゃねえよ。

  69. 24669 匿名さん

    >>24665 匿名さん
    だから原発廃止だね。人間でコントロールできないから。太陽光発電が余る位、自然エネルギーは拡大したしね
    アベノミクスより民主党が素晴らしいのは事実。安倍支持者は日本が韓国に経済も科学技術も映画もコロナ対応も全部抜かれてそんなに嬉しい?国力毀損政権だよ。

  70. 24670 匿名さん

    >>24666
    あのさ、東日本大震災のおきたのは、かの悪夢のような政権の御代だよ。
    とりあえず原発事故関連のいろいろな対応には個人的にはガッカリだったよ。

    危機管理がなってないという日本の株価が安くなる原因の一つを作ったと思う。
    かの悪夢のような政権の問題点は、労働貴族を中心とした大手企業の組合を中心とした改革抵抗勢力の指示を母体とした革新に擬態した保守勢力だったってこと。これだったらまだ自民党の方がまし。そう思っている人はいっぱいいる。特に原発事故関連の対応の酷さは信頼を大きく損なった、食べて応援?そこじゃないだろ。福島の農民もみんな怒っているぞ。

  71. 24671 匿名さん

    >>24668 匿名さん
    だから検査施設、隔離施設も含めて韓国はすぐにやった。ドライブスルー、ウォークスルー、。
    厚生労働省は嘘まで付いて応戦。検査しない理由を捏造する始末。後で訂正。本当に恥ずかしい行政
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000012-jct-soci
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200403/k10012367051000.html

  72. 24672 匿名さん

    ここでピーチクパーチクやってる間はまだいいけど

    お前らエキサイトして届いてもいないマスクをボロボロとか言って

    リアル社会で嘘つき出したらあかんぜよ

    匿名社会だけにしとけよ

    1. ここでピーチクパーチクやってる間はまだい...
  73. 24673 匿名さん

    ああ、言いすぎたな、福島の農民もみんな怒っているじゃなくて、知り合いの福島の農業者はこの土地の人間は全員"ピーッ"党の対応には怒り心頭だよ、って言っていた。以上。

  74. 24674 匿名さん

    >>24670 匿名さん
    長文のコラム、評価はいいよ。事実を書け。具体的にどうすればよかったの。何もないよ。感情論だけ

    今のコロナ対応は最悪。すぐに韓国式取り入れろ。それだけ。経済も最悪。理由は諸外国に、しかも韓国にも負けたから。

  75. 24675 匿名さん

    確かにアベノマスクは思わす笑ったが、マスクをつけずに周りに広げている阿呆に対する抑止力にはなるかなって思った。マスク持ってないって理由はなくなるから、公共の場所にマスクなしで出てくる人を制限する措置のための準備としてはいいのかなと思っているが、まあどうなるかね。次は多分マスクなしでの外出禁止令だと思う。これだと憲法に抵触しない、なぜならマスクをみんな持っているはずだから。まあわからないけど。

  76. 24676 匿名さん

    >>24673 匿名さん
    なら、私の知り合いは、コロナ、経済の自民党の対応そのものにみんな怒っている。世界に劣後した事実がある。民主党の頃は欧州や韓国はもちろん、アメリカより成長率が高かったときもあったくらい

    アメリカ、ドイツにも日本のコロナ対応は不信感を持たれている。韓国の対応はWHO、ドイツ、アメリカ、イスラエル、その他から称賛、または参考にされている。客観的事実。ニュースになってる。

  77. 24677 匿名さん

    >>24674
    そうか君は若いな、光州事件を知る者としては韓国社会の本質を理解しているつもりだけどね。あの国の人はみんな国の存亡にすごく危機感があって、なにかあるごとに自国の存在をアピールしなければいけない危機感に突き動かされている。多分徴兵されて兵営でそう言う教育を受けるからだろうね。定期的に民防衛と呼ばれる訓練もしているよね。あの国の暑苦しさってこういう国のあり方に起因している。

  78. 24678 匿名さん

    光州のデモ隊に、警察がこう言ったそうだ、「お前ら、解散しろ、もう時期空挺がやってくる、彼らは我々と違う」かくして光州大虐殺とも言える光州事件の幕が開いた。文在寅大統領は空挺の出身のようだが...

  79. 24679 匿名さん

    >>24675 匿名さん
    布マスクは逆効果だから本当に気をつけてね。だから消えたんだよ。不注意で反対につける、貧しい環境の方が毎回マスクのウイルス除菌できる道具持ってると思う?
    WHOも布マスクだけはやめろと言ってる。アメリカもタオルより効果低いと言ってる

  80. 24680 匿名さん

    韓国で新型コロナ患者91人が再陽性、WHOが調査へ

    世界保健機関(WHO)は11日、新型コロナウイルス感染症(COVID─19)の治療後に陰性となった韓国の患者が、退院前の検査で再び陽性反応を示したとの報告について調査していると明らかにした。

  81. 24681 匿名さん

    韓国で新型コロナ患者91人が再陽性、WHOが調査へ

    WHOはロイターの取材に応じ、新型コロナウイルスへの感染の有無を調べるPCR検査で「陰性となった数日後、再び陽性となった患者に関する報告があったことを認識している」と回答。

    さらに「COVID─19は新しい病気であり、新型コロナウイルスが収まったと判断するには、より多くの疫学的データが必要だ」とした。

  82. 24682 匿名さん

    >>24678 匿名さん
    日本人なら関東大震災の悲劇、日本史上最大の恥を習ったはず。そりゃトイレットペーパーや食品を並んでまで買い占めるわな。余ってるっちゅうの。

  83. 24683 匿名さん

    >>24680 匿名さん
    日本は検査しないからな。東京の陽性率知ってる?とんでもない高さだよ。実際は何人いるのやら
    韓国に張り合っても、ここで悪口言っても、日本が情けなくなるだけ。それが狙い?

  84. 24684 匿名さん

    >>24683
    なんでもかんでもムキになるなって

  85. 24685 匿名さん

    >>24681 匿名さん
    あのー韓国全土でその数。日本全国は?
    検査数も全然違うからね。
    油断禁物は当たり前。だけと韓国はピークアウト、日本の急増は事実
    韓国は一日の退院者が新規感染者より多く、日本は新規感染者が退院者より圧倒的に多い
    出遅れを素直に認めよう。頭を下げて韓国に教えてもらおう。一人でも多くの日本人を守りたいなら

  86. 24686 匿名さん

    >>24683
    いっぱいいるから、そんなの誰もがわかっているはずなんだけどな。ただ全数の把握は意味がない。そんなのは事後に抗体保有率を確認すればいい。今は社会的な距離をとることが大事。昨日は晴れて気持ちの良い日なので昼間に神楽坂を歩く人が多かった。1メートルもはなれていないぐらいの群衆がいるのを橋の向こう側から見て、ダメだろこりゃってつぶいやいたのは私。多分、銃剣とはいわずとも警棒にモノを言わせるべき時期はいずれくるな、警察はまた憎まれ役をすることになる。

  87. 24687 匿名さん

    >>24684 匿名さん
    ムキはこちら。とにかく韓国批判(日本はもっと酷い)。アメリカの実情は黙認

    >>24680 匿名さん
    >>24681 匿名さん

  88. 24688 匿名さん

    >>24681
    検査の難しさだよね。再び陽性になる人って、検査の感度が鈍いために陰性と誤って診断されてその後ウイルス量が増えて再陽性になるって話がある。見逃される人が一定の頻度いるってことをしめしている。

  89. 24689 匿名さん

    >>24686
    >いっぱいいるから、そんなの誰もがわかっているはずなんだけどな。ただ全数の把握は意味がない。

    日本では当初は何故検査しないんだ、と思ってた人たちも説明を受け、それに気づき納得しましたね。

    医師は我々より良くも悪くももっとクールで、TVに出てる現場やってない医師以外は
    ほぼ共通してますね。

  90. 24690 マンション検討中さん

    あの、スレタイ。。。

  91. 24691 匿名さん

    繰り返すが、韓国はクラスターが少なかったことが幸いした。中国との外交関係が悪く人の交流が途絶えていたことが良かった。日本は中国と交流が盛んだったためにおもいっきりもらってしまった点で運が悪かった。まあ言ってみれば目の前で中国人にくしゃみをされて目の前でもらっちゃった日本人と、2m以上離れていた韓国人の違いみたいなもの。

  92. 24692 匿名さん

    >>24687
    >ムキはこちら。とにかく韓国批判(日本はもっと酷い)。アメリカの実情は黙認

    ただ現在時点のヤフーのトップに出た情報を記載しただけ。
    なんの情報の加工もしてないし、韓国が~中国が~アメリカが~でもない。

  93. 24693 匿名さん

    >>24691
    >韓国はクラスターが少なかったことが幸いした。中国との外交関係が悪く人の交流が途絶えていたことが良かった。

    韓国国内では、世界中が中国との行き来を次々とカットしたのに一向に手を打つ気のない政府への不満も溜まってます。

  94. 24694 匿名さん

    >>24682
    そんなもんロサンジェルスでも起きたろう
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54770?page=5

    自己主張の強い民族性が軋轢を産んで災害を契機に噴出したってことでしょう
    そういう事件の後は普通に受け入れられているでしょ。陸軍士官学校に韓国系の入学者がいましたし、皇民としてのアイデンティティを大事にする韓国人も多かったと思います。でもみんな排斥しましたよね。私たちとの穏やかな関係を結べた善意に満ちた有能な人々を。

  95. 24695 匿名さん

    >>24686 匿名さん
    3密だけなんてアホ臭い。ソーシャルディスタンシングはそのとおりだけと、これも韓国は国策に早くからしてるよね。
    どこに全数の把握ってある?それ幻覚症状だよ
    検査拒否しない、検査数、隔離施設を韓国、ドイツ並みに増やして、早期に隔離、治療と言ってるだけ。早期発見、早期隔離、早期治療は当たり前。赤ちゃん、おばあちゃんいるのに、検査拒否や陽性者ですら大量に自宅待機はもはや人権侵害国家。悪夢だよ
    これ読んでもそんなのんきなこと言える?↓
    https://s.kakaku.com/tv/channel=10/programID=74039/episodeID=1348972/
    https://www.j-cast.com/2020/04/04383703.html?p=all
    https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200409-00172312/
    https://www.news24.jp/sp/articles/2020/04/08/07622594.html

  96. 24696 匿名さん

    >>24693
    https://s.japanese.joins.com/JArticle/259469?sectcode=A30&servcode...

    中央日報さんは去年こんな記事を書いているようですが
    人的交流より、札束で頬を打つような屈辱的な対応をされたみたいなんですが、やはり東方礼儀の国としては、宗主国さんには弱いんでしょうかね。

  97. 24697 匿名さん

    >>24695
    はいはい、わかってますよ。いくらでも私権を制限できる準戦時国家の強みが活かされましたね。日本は憲法で国民の権利が厳密に確保されているので同じことはできません。はっきり言って負けてます、でもそれって別な意味で負けてないんですよ。阿部ちゃんを見直しました。ここで改憲を言い出さない奥ゆかしさは素晴らしいです。

  98. 24698 匿名さん

    (当人は)高熱が続き医療機関を3回受診していた。水曜日(当人の)祖母は肺炎の疑いで救急搬送され陽性と判明。家族5人の陽性が明らかになった。
    https://s.kakaku.com/tv/channel=10/programID=74039/episodeID=1346946/

    安倍応援団長谷川も流石に苦言
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71062

    黒沢さんも大変ご苦労された
    https://www.j-cast.com/2020/04/04383703.html?p=all

  99. 24699 周辺住民さん

    なんだか、マンション価格とは全然違う話になってるなw

  100. 24700 匿名さん

    >>24696
    今の韓国国内は非常に複雑な感情がもつれ合ってるというところですね。
    アメリカの様にエリアによって色分けされてるのとも違い、日本とも違い独自のパワー路線との中国とも違うなかなか難しい状態です。

    底辺層はやっぱり「韓国最高!アンチ日本、韓国にはサムソンがある、ソン・フンミンがいる」ですが、ある程度の層になるとそういう根っこの部分を持ちつつ、いつまでも変わらないものに対するジレンマも抱えています。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸