東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-20 08:22:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 25001 匿名さん

    >>24997 匿名さん
    当初方針の正当化のためだけに、日本人の命を軽く見る今の行政がこれ↓気分悪くなるよ
    https://www.fnn.jp/articles/-/32320
    https://dot.asahi.com/wa/2020041200016.html?page=2

    >>24990 匿名さん
    形容表現叫んでのし上がったのが安倍。扇動された人は被害者であり加害者でもある。

    >>24996 名無しさん
    下がるだろうね
    中国の供給ショックは2月のみで終わっていたことが今日の統計で確実に示された。

  2. 25002 匿名さん

    >>24978 匿名さん
    安倍応援団の典型だね。全部精神論。ぬのマスクは科学的に否定されている。それと苦笑いはキモいよ
    日本人にとって悪夢はどっち?全然難しくない。
    実質賃金上昇の民主党、ずっと低下の安倍
    所得の諸外国比上昇の民主党、ずっと低下の安倍
    アメリカより高い成長率の鳩山、ずっと低い安倍
    韓国より多い先端特許の民主党、抜かれた安倍
    所得で韓国、イタリアを突き放した民主党、一気に追い付かれた安倍
    ちなみに麻生のときは安倍と方向は同じ、民主党と逆。

  3. 25003 匿名さん

    安倍曰く
    休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、わが国の支援は世界で最も手厚い
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200413/k10012385201000.html

    ↑の真偽は?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200414-00173263/

  4. 25004 匿名さん

    なんだかよくわからんがクレクレ君スレッドになってるな

    ケネディ曰く

    あなたの国があなたのため に何ができるかを問うのではなく、あなたがあなたの国のために何ができるのかを問うてほしい

    https://americancenterjapan.com/aboutusa/translations/2372/

    全員に完璧な補償などできるわけがない。国難は国民が等しく背負わなければいけないこと。

    ところで非常事態宣言を受けてコロナウイルス感染者や死者がでている建設各社が次々と操業自粛に追い込まれているのだが、マンション市況に影響が起きないだろうか。

  5. 25005 匿名さん

    >>25004 匿名さん
    新築遅れ、後続計画控えるから、新築が減る
    流動なくなるから中古も出にくくなる

  6. 25006 匿名さん

    >>25005

    レスありがとう供給の減少しかかんがえられないよね
    中古もしこって来てレベルの低い猫またぎだらけになって、取引は停滞する。焦って変なものを買わないようにしないとね。階段でしかアプローチのない土地が堂々と売られているので、冷静に検討したいですね。

  7. 25007 匿名さん

    >>24999 匿名さん

    じゃ代わりにやれば?
    能力ないから無理か。

  8. 25008 匿名さん

    >>25006 匿名さん
    一面的だね。需要の減少は?多角的にものを見ようよ。

    >>25004 匿名さん
    大ウソ、間違いの正当化はいい加減よしなさい。韓国でもそんなことしない。誰一人完璧を求めてないのにそこも平気でウソで固める。なぜ日本だけ異常に遅い、少ない?
    早く方針転換しなさい。
    誰でも知ってるケネディ出してもごまかせないし、そこにインチキの限界が見えるよ。戦争はインチキを美辞麗句で正当化して負けたんだよ。頼むから他人に特攻だけは誘導するなよ。

  9. 25009 匿名さん

    新築はすでにリーマンショック時より半減している中、着工しているものは延期、今後の新築計画も頓挫ですね。地価が安くなってから、買い占めて、2~3割offの物件が5年後くらいに経つかどうか?

  10. 25010 匿名さん

    >>25008 匿名さん
    世界一の自己責任の国が日本ってこと

  11. 25011 マンション検討中さん

    政治の話は専用スレでしてください。

  12. 25012 匿名さん

    株価が直接不動産に連動する時代は終わったからな。ストック住戸は上がっていて、新築物件は供給減、質のいい中古物件が主流の時代に突入。複合的要因がどう働くか。

  13. 25013 匿名さん

    中古物件数もマンションバブルだったから安定供給されていたが、今後は倒産や引っ越し、遺産分与などでどうしても手放さなければならない物件以外は、今後数年は売りに出ないだろうな。コロナ不況と騒がれているときに、わざわざ優良中古物件を手放す理由がないしな。自分だったらまた市場が回復したのを見計らって、売りに出す。となると、中古も供給減かな。それとも倒産リストラが相次いで、あちこちで中古を売りに出すか?分からないなー。

  14. 25014 評判気になるさん

    アメリカの銀行では、新規住宅ローンの審査を厳しくする話が出ました。日本の銀行も追随するかもしれないね。

  15. 25015 評判気になるさん

    >>25002 匿名さん

    円高を歓迎すらなら民主党支持なんだろうなぁ。円高は悪夢だったよ。

  16. 25016 ご近所さん

    ローン審査は厳しくなるだろうね。そして金利も上昇。

  17. 25017 匿名さん

    >>25012 匿名さん
    >>25013 匿名さん

    どんまうぃw

  18. 25018 匿名さん

    沖さんの見解。3年後くらいが谷とのこと。はてさて。
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60100

  19. 25019 匿名さん

    沖さんが言いたくても言えない事

    「マンション?いつ買っても大して変わんねえよ。たりめーだろ」

  20. 25020 匿名さん

    沖さんが言いたくても言えない事

    「マンション?いつ売っても大して変わんねえよ。たりめーだろ」

  21. 25021 匿名さん

    沖さんが言いたくても言えない事

    「マンションの買い時?んなもんオメーが買いたい時よ。決まってんだろ」

  22. 25022 匿名さん

    3年も待ってたらオリンピック、大坂万博となんだかんだ消費マインド戻っててぜんぜん安くなってないじゃんみたいな。金融危機も起きてないしコロナ終息したら雇用も戻るでしょ

  23. 25023 匿名さん


    ???「ほら、あれがバブルの塔だよ」

  24. 25024 匿名さん

    億ション買うなら都心、か…。

    https://diamond.jp/articles/-/165154?page=2

  25. 25025 eマンションさん

    IMFは1930年代の世界恐慌以来の大不況が来ると警告している。世界経済は崩壊するし、不動産は大暴落する。23区のマンションは半値で買えるようになる。
    この記事にある通り、不動産の大暴落は不可避。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71840

  26. 25026 匿名さん

    >>25025 eマンションさん
    記事は誰が書いているのですか?

  27. 25027 匿名

    ここ1年間でどれだけ投げ売りが出るか?
    言い換えれば、どれだけ我慢できるか?

    その後は、間違いなく下げた以上の値上がりをする。

    理由は簡単。
    欧米、中国、日本のみならず世界中が紙幣を刷りまくる。
    さて、ジャブジャブの紙幣はどこへ・・・。

  28. 25028 周辺住民さん

    >>25025 eマンションさん
    内容はこのスレッドで既出で今さら感があります。
    このスレ読んで判断するのが一番正確で早いです。
    今後も専門家の立場から定期的に先読みを書き込みます。
    新型コロナウィルスや政治の話しは別スレでお願いします。

  29. 25029 匿名さん

    はいはいじゃー半額になるまでがんばってねー

  30. 25030 周辺住民さん

    あ、やっぱり止めておきます。

    乞食ブロガーや三流雑誌のライター、エセ評論家に
    ネタを提供して小銭稼がれるのもしゃくですから、
    Noteでやります。

  31. 25031 匿名さん

    2番底待ちなのにぜんぜんこない。コロナ終息への楽観ムード?

  32. 25032 匿名さん

    >>25031
    5月に各社決算発表があるからその前後で振り落としあると思うで~。
    上がっても勝て、下がっても勝てよ~。
    簡単に負けるんじゃねえぞ~。

  33. 25033 匿名さん

    >>25031
    株は雰囲気だからなぁー
    19000円超えた辺りから売りまくってるけど青色吐息だよw

    直近22000~23000円から10パーセント下落の2万前後で落ち着くとは到底思えないけど、
    年金買いや自社株買い、踏み上げの恐怖もあるし板も薄過ぎるし、どう転ぶか分からん。

    ま、不動産同様に個別の見極めが大切な局面じゃないかな?
    底力や人気がある企業(土地、エリア)は下がっても知れてるし復活も早いし、
    その後の勃起上げも期待できる。

  34. 25034 匿名さん

    >>25032 匿名さん
    本日から爆勝中

  35. 25035 匿名さん

    >本日から爆勝中

    やってる人は上がっても勝て、下がっても勝てよ~。
    簡単に負けるんじゃねえぞ~。

  36. 25036 マンション検討中さん

    >>25031 匿名さん
    2番底待ちの人ってマンション暴落待ちの人と似てるよね。先見の明なさすぎる。
    賢い人達この大チャンスを迷うことなくツッパしてるよ。

  37. 25037 匿名さん

    >>25036 マンション検討中さん

    二番底狙いでもなんでも別にええんよ。
    みんなが「賢い人達」のマネする必要ないんよ。
    ワイやオメーさんががっつり稼ぐからって他の人も一緒になる必要ないんよ。
    万馬券狙いじゃなくてガチガチ単勝狙いが好きならそれでええんよ。

  38. 25038 匿名さん

    >>25036 マンション検討中さん

    上京組が港区タワマン最上階目指すからって
    東京生まれまでが港区目指さんでええのよ。

  39. 25039 匿名さん

    >>25036 マンション検討中さん
    賢い人達じゃなく自分をそうだと勘違いしてる人達ね。だって根拠が何も示されていないから。悪夢、大胆、世界最大級、最も手厚いという言葉を言う詐欺師と変わんないね。それを信じる人達もいるみたいだからなくならない。

  40. 25040 匿名さん

    >>25027 匿名さん
    日本以外なのは歴史が証明

  41. 25041 匿名さん

    なんか若葉さん推奨の物件がこれ↓らしいけど

    モリモト・三菱(仮称)目黒区自由が丘3丁目計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655886/

    立地はすばらしいと思うけど、そもそも着工できるのかね

  42. 25042 匿名さん

    個人的には迎賓館の裏のガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森あたり投げ売りになるなら買いたいけど、多分出ないだろうね。

  43. 25043 匿名さん

    みんな見てる物件が違うからな。金額でスレ分けてほしいわ。自分が見てるのは4000万70平米くらいの物件だけど、中古ほんとに下がってるよ。数が少ないなんてこともない。投資用物件とか億近い物件はそもそも見てないから知らん。

  44. 25044 匿名さん

    >>25043
    普段はお目に掛かれない都心の名の通った物件やプレミアムなんかの売りも明らかに増えてるよ。
    オーナーチェンジが目立つからまあそういうことだろうね。
    売らざるを得ない人も少なくないだろうしチャンスといえばチャンス。
    ただ新築については売り手も様子見というかそもそも営業してないし、
    値下げ情報が出るのはまだしばらく先だろうね。

  45. 25045 匿名さん

    >>25043 匿名さん

    千代田区、投資もファミリーも未だ下がらず。

  46. 25046 匿名さん

    ワテラスとか出ない

  47. 25047 匿名さん

    >>25041 匿名さん
    モリモトか。リーマンときみたく、また潰れないかな?

  48. 25048 匿名さん

    原油が安いよね。

  49. 25049 匿名さん

    >>25041 匿名さん
    今の自由が丘は住みにく加速してるがな

  50. 25050 ご近所さん

    不動産が下がるのにはタイムラグがあるからね。焦らないこと。
    これから徐々に下がってくるのは間違いないし、都心高額物件は今がかなりのバブルだから
    半値以下で買えるようになるよ。

  51. 25051 匿名さん

    >>25050 ご近所さん
    高級物件は下がらないかな?
    ワテラスみたいな。

  52. 25052 匿名さん

    コロナで新築が工事延期になれば、中古は上がるよ
    いつになるか分からないのに、何年も待てるかよ
    転売屋は出し惜しみしといた方がいいよ

  53. 25053 匿名さん

    不況とかあんまり関係ないのが都心相場だからな。勝ち組の入れ替えはあっても母数は変わらん。
    郊外は別ね。

  54. 25054 匿名さん

    >>25053
    冗談言うなよw
    青天井の分、下落幅も悲惨なのは明白、今は坪1000超の世界だし、そういったのは真っ先に売れなくなる。
    外貨とホテル業者がいなくなるだけで地価なんかあっという間だよw

    もちろん都心商業地や希少エリアは元に戻る可能性も高い。
    昭和バブルから20年を経て復活したけど、その間耐えられた奴がどんだけいたか・・・
    飛んだ奴のほうが圧倒的に多いんじゃないの?

  55. 25055 匿名さん

    いつものワーママです。
    毎年一度春に前年度の業績による基本給1か月程度のボーナスがあるのですが、今年と来年支給分はなくなりました。夏と冬のボーナスは年俸制のため、もともとないです。
    とりあえず今のところ家族は無事だし、普段のサラリーは支払われるだろうからまあいいです。
    今後ボーナスカット、減給、残業代なしの会社が続出するでしょうね。
    景気は冷え込むだろうと肌で感じました。
    昇給停止とボーナスカットで、それ以上のことは避けたいと。賛同せざるおえません。

  56. 25056 匿名さん

    >>25053 匿名さん
    今回は不況どころではない
    観念並べでも日本は成長しない後進国だから、東京3区も郊外

    >>25052 匿名さん
    下がるよ。需要減少と資金繰りの影響が大きいから。海外らも相当不振感持たれてるよ

  57. 25057 匿名さん

    昨日イオンで買った半額中トロで昼飯。
    白飯とマグロのみ。汁物も付け合せもツマも何もなし。でも満足。
    しかし、マグロも消費量減ってると思うが末端価格はなかなか簡単には値段下がらんな。

  58. 25058 匿名さん

    >>25057
    下がらんな、とボヤきつつ、半値でゲットしてる矛盾(笑)

  59. 25059 匿名さん

    >>25055
    業績手当(ボーナス)がなくなる程度なら相当良いほうでしょうね。
    なによりですね。

  60. 25060 匿名さん

    >>25058
    ンムフフフ。グラム単価→半値までは変わってないのでw

  61. 25061 匿名さん

    >>25058 匿名さん
    閉店前の見切り売りでしょ。シール貼るやつ

    >>25057 匿名さん
    2-3日並ぶ和牛は定価も下がってない?マグロはその日に見切り売り、大幅値引きするから、最初は定価は下げないね。でも最初だけ

  62. 25062 匿名さん

    独自ドメインのGmail利用した送信エラーの件。
    ウチも引っかかって苦戦中。

  63. 25063 匿名さん

    >>25061
    和牛なんてそんなハイカラで危険なものからはソーシャルディスタンスをとってます。

  64. 25064 匿名さん

    >>25051
    周辺相場が下がれば自ずと下がる。
    ただああいった不動の人気マンションは元々売り物も少ないうえに、常に順番待ちだからな。
    先陣切って下がることはないだろうし、
    医者っていう最強の実需層が控えてるしお値打ちを期待するのは時間の無駄。

  65. 25065 匿名さん

    送信スピード2Mの現場からは以上です。

  66. 25066 匿名さん

    調子こいてネットで期日前の支払いしすぎた。
    必要な支払いが出来ない。口座移動だけでマイナスだ。
    金持ちが羨ましい。

  67. 25067 匿名さん

    元麻布ヒルズの25階より上の南向きって売りに出ないかなあ。できれば半値8掛2割引希望

  68. 25068 匿名さん

    >>25067
    こういうとこでつぶやいて何になる?それをそのまま仲介に伝えろよ

  69. 25069 匿名さん

    いや、笑われると恥ずかしい

  70. 25070 匿名さん

    >>25069 匿名さん
    稀にそういう指値来るからいいと思う。やるなら今しかなく、来月にはまた上げ基調に戻る見通しなのでやってみたら?
    ただ我々にくると本気なのかと考えてしまう。笑

  71. 25071 匿名さん

    >>25066 匿名さん
    古い大企業が内部留保溜め込んでた理由が分かったかい?まあそれも、このままだともたないから、銀行に泣きついてる訳だ。銀行も貸さないと、過去の債権も共倒れ。需要がなくなるとは恐ろしい限り

  72. 25072 匿名さん

    金がねえ。金がほすぃ。

  73. 25073 匿名さん

    つい最近まで感染者ゼロの県で院内感染が多数発覚している。少し調子悪い段階でも気軽に検査できればこうはならなかった。
    ドイツの人口当たり検査数は日本の30倍。安倍行政の怠慢、検査抑制の詭弁、正当化が現場の不幸をまねいている。韓国の医療崩壊はフェイクだが、日本の医療崩壊はフェイクとは言いきれるのか?
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200414/k10012386411000.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00050139-yom-bus_all
    https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020041401002822.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00033698-forbes-soci

  74. 25074 匿名さん

    >>25070
    昔都内の某高級住宅街の土地がないかと訊いたら笑った担当者がいたので、ちょっとトラウマになった。風采のあがらない格好で行ったのも悪いのだろうけれど、こちらの予算を聞く前に笑うかね。

    もっともそういう接客だったかどうかわからないがその不動産屋は潰れたけどね

  75. 25075 匿名さん

    しかしコロナで欧州更に地盤沈下だな。

  76. 25076 匿名さん

    欧州唯一の勝ち組ドイツが欧州内で更に力を持つか。

  77. 25077 匿名さん

    イギリスなんて中国の犬扱いされてるのに
    これ以上地盤沈下したらせっかく離脱したのに復興厳しいな。

  78. 25078 匿名さん

    >>25074
    兄貴、人間苦しい時や追い込まれた時に無意識に笑っちゃうタイプもいるんで
    そういうタイプだったと思って堪えてつこうさい。

  79. 25079 匿名さん

    要するに兄貴に対する嘲笑のニヤリじゃなくて
    兄貴の迫力に負けてビビった時に思わず出た恭順の笑みってやつや。

  80. 25080 匿名さん

    今日もテレワーク。さすがにやる事なくなってきた。

  81. 25081 匿名さん

    くー! 腰痛すぎてバランスボール注文したわ。 amazonで品切れ多数でワロタ。
    みんな考える事一緒やな。 早く届けーー。
    在宅テレワーク、腰痛との一騎打ちになってきた…!

  82. 25082 匿名さん

    来週から夫も在宅ワーク。嬉しい反面、昼飯どうする問題が浮上。 いままで一人だからと塩昆布ごはんとか食べてたから…ねぇ…どうしよう

  83. 25083 匿名さん

    まさかまさかの夫が 在宅勤務(出勤は週1日)になった。

    コロナにかかる率が減ったので 正直嬉しい が、 毎日昼飯食うのか、、、

    めんどくさーー!

  84. 25084 マンション検討中さん

    >コロナにかかる率が減ったので 正直嬉しい が、 毎日昼飯食うのか、、、
    簡単です・・・自分の事は自分でやろう!  と張り紙しましょう!

  85. 25085 匿名さん

    在宅勤務で夫の昼ご飯を気にしないといけなくなるとか、、普段食パン一枚とか白ごはんだけで済ませている人はそのまま同じものを夫に出せば良いと思う。主婦の昼飯がどれだけ質素にすまされているか分からせた方がいいよ。。嫌なら一緒に作るか自分で作ってもらおうよ。。


    こんな本音もあるとかないとか当然大有りとか

  86. 25086 匿名さん

    オオアリクイ

  87. 25087 匿名さん

    散歩でよく通りかかるんだけど外苑レジデンスって妙に若い人が沢山住んでいるんだがあの人たちって何やって食っているんだろう?

    仙石山森タワーは結構ジジイ比率高いイメージが

  88. 25088 匿名さん

    >>25086
    ごもっとも(´・ω・`)

  89. 25089 匿名さん

    テレワークするなら都心に住んでおけばいいのに
    歩いて通える距離に住まないと
    みんな大変だね
    2駅以内だね

  90. 25090 匿名さん

    >>25055 匿名さん
    外資はそんな感じで感度高いよね

  91. 25091 匿名さん

    >>25089
    上京組の感じる都心
    上京組の住みたいエリア
    上京組の許容範囲
    チョンガー
    若夫婦
    若子持ち夫婦
    中年子持ち夫婦
    中年子無し夫婦
    車諦め夫婦
    車必須夫婦

    いろいろあるわね

  92. 25092 匿名さん

    >>25085
    一緒に作ればいいのに
    夫の方が料理にハマるかも

  93. 25093 匿名さん

    夫がする料理に対する嫁の不満

    1位 お金掛け過ぎ、そんな贅沢してドヤ顔するな
    2位 気分の乗った時だけするな
    3位 お片付けまでが調理です

  94. 25094 匿名さん

    >>25087 匿名さん
    あそこ、賃貸多いから。

  95. 25095 匿名さん

    >>25093 匿名さん
    うちは、純粋にまずい。
    野菜炒めが野菜煮に、キノコサラダがキノコスープになってる。

  96. 25096 匿名さん

    >>25055 匿名さん
    前年度なら、コロナ関係なくないですか?
    うちは夏は普通に出るよ。

    でもテレワークで需要増えてるから
    冬も増えるかも。

  97. 25097 匿名さん

    >>25095 匿名さん

    www。
    ど、努力だけでも認めてあげてほしい~~けどダメか。

  98. 25098 匿名さん

    >>25058 >>25057 匿名さん
    冷凍だからね。ある程度調整が効く。
    解凍してしまうと、余れば半値になるけど。





  99. 25099 匿名さん

    >前年度なら、コロナ関係なくないですか?

    本来はね。でも他の会社もこんな状況だといろいろありそうだけどね。

    >うちは夏は普通に出るよ。

    いい会社だね。

    >でもテレワークで需要増えてるから冬も増えるかも。

    いい会社だね。

    by中小企業経営者

  100. 25100 匿名さん

    >>25063 匿名さん
    オメガ6過多は敵ですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸