東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:33:08
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 23701 匿名さん

    そういうところに何億円も出して住戸を買うことがステータスと思っている人が買うのだろうけれど、最近はそういう場所にアパートとかガレージの二階に人が住むような不良住宅が増えている現状をどう思いますか。

  2. 23702 匿名さん

    再開発エリア、いいと思います。
    ただし、再開発でタワマンやオフィスが数棟建っておしまい、みたいな騙されやすいパターンが最近多いので注意。

    買うならやはり、国や企業の努力により連鎖的かつ永続的に再開発が誘発されていくようなコアエリアを選びましょう。
    そうなると必然的に、魅力的な商業施設や豊富な緑地が散りばめられている千代田区港区渋谷区に、選択肢は絞られます。

  3. 23703 匿名さん

    騙されているかどうかは別にして、やはり再開発で地域の活性化が図られれば近隣の地域での個々の企業や個人レベルの設備投資も行われるし、不動産価値が上がれば新たな再開発計画が隣接地域に次々と計画されます。また、それには地域の不動産価格に伸び代があるかどうかが重要だと思います。高くなりすぎたら上昇余地も少ないので投資してもペイしません

  4. 23704 匿名さん

    タワマンが一気にできたのに、大規模商業施設が近くにない、「まいばすけっと」とか小さい店しかない場所はいつまでもトイレットペーパーないらしいね。
    物流が途絶えなくてもキャパ小さいと品不足になる。新しく顕在化したリスクだね。
    子供いる家庭には結構デカイかも。

  5. 23705 匿名さん

    >>23704
    そういうのもありますね。
    例えば高級スーパーでも夕方6時7時過ぎたらまともなものは売り切れてたりするんですが
    マンションオタクは近くにスーパーが1つあれば充分みたいにそこで思考停止したり
    高級スーパーがあれば勝ちみたいなマウント取ったりしがちですしね。

  6. 23706 匿名さん

    DEAN &DELUCA 破産だってさ

    去年 新築マンション買っちゃったやつ、息してる?

  7. 23707 匿名さん

    なんのこっちゃ

  8. 23708 マンション検討中さん

    今後どうなるか分からないからこそ、実需の一次取得者はさっさと買っておいた方がいい気がする

  9. 23709 eマンションさん

    今日は日経平均が一時1000円を超える大暴落。再下落が始まり日経平均は今夏には1万円を切りそう。アメリカ企業のように日本企業も配当や自社株買いを控えるようになり、暴落が暴落を呼ぶ。23区内の新築マンションは半値になることが確定している。

  10. 23710 マンション検討中さん

    「半値になる」とか言われると今買えないわー(´-`).。oO

  11. 23711 匿名さん

    >>23710 マンション検討中さん

    半値になったら中国人に買い漁られて借家組のオーナーも中国人になるわね。
    で、鍵の受け渡しとか現場作業はミャンマー人とかアフリカ人とかね。

    今民泊で起きてることがマンションでも起きるね。
    これだけは間違いない。

  12. 23712 匿名さん

    >>23708
    どうなるか分かってから買ったほうがいいに決まってんだろw
    ポジったところでこの状況で買う奴なんかいないだろうけどな。

    ドサクサで買うんだったら中古を買い叩くに限る、それなら別に止めない。
    指値3割目指して頑張って欲しい。

  13. 23713 匿名さん

    中国はすでに回復してきてるらしいけど、なんで。
    日本なんてすでに小売やらなんやら大打撃受けて、仮に来月コロナが収束しても、経済に大打撃なはずなんだけど。

  14. 23714 匿名さん

    まあダイワハウスじゃないが
    https://be-copywriter.com/daiwahouse-2020/

    日はまた登る

  15. 23715 匿名さん

    株価が2番底へ向かって下落を始めましたね。

    2019年の旧価格で勇み足青田買いした人はご愁傷様。

  16. 23716 匿名さん

    日本や世界の景気がおかしくなると嬉しいだなんてどこの宇宙人ですか?

  17. 23717 匿名さん


    「半値になる」とか言われるともう売れないわー(´-`).。oO

  18. 23718 匿名さん

    不景気になっても良いことはないんだけど、よっぽど不動産価格の上昇に嫌気がさしてたんだろうな。自分もだけど、ふっつうのマンション3LDKで億超えはさすがにアホくさと思ってしまった。
    もちろん単にお前が貧乏なだけだろと言われればおっしゃるとおり。
    でも、だから不動産価格が下がろうと、あーあざまぁですなぁとしか思えない。
    すまんね。

  19. 23719 匿名さん

    ちょっと執拗すぎますよ、心の弱っている人が読んだら電車にとびこみかねないです。
    こう言う時はパニックを煽る書き込みはよろしくないと思います。

  20. 23720 匿名さん

    もうダメや、、、
    コロナさん、どんだけ経済破壊すんねん

  21. 23721 匿名さん

    かえるキャピタルさんに言わせると
    今手付放棄する奴ってセンスがないらしい



    てか都市伝説かも

  22. 23722 匿名さん

    >>23713
    鵜呑みにできるところが凄いw

    最近中国関連のニュースが極端に減ってる気がするんだけど、
    嫌な予感しかしない・・・

  23. 23723 匿名さん

    上昇相場ならなんとでも言えた。ブロガーのみなさんはこれからの言動で力量がわかるよ。ま、すでに初動で「新築価格はデベが支配しているから落ちない。中古でも実需は売る理由ないから落ちない」なんてトンチンなこと書いてるのもいた。
    特に中古は「実需だから」景気動向に関係なく「売らざるを得ない」んだよ。そんなこともわからんトンチンがドヤってたのが笑える(本当は笑ってない)。
    たまたま数年前にマンション買ったからって投資家気取ってた人は、ちゃんと損切りできたのか(上昇局面で売り抜けられず、下降局面でも損切りしないってそれは「投資」と言えるのか)。
    くだらん投資家気取りマンション所有者は目障りなので、不景気で静かになってくれるとありがたいね。

  24. 23724 匿名さん

    >>23720 匿名さん

    相当ダメージキテるみたいだな。
    こればっかりはな。

  25. 23725 匿名さん

    新築マンションは、引渡しさえ受けてなければ、買い手は手付放棄ですむ。
    てことは、直近で現金が必要な奴以外、わざわざすぐに手付放棄をする必要はない。
    直前まで引っ張って市況見て決めればいいんだから、すぐに手付放棄するのは変だよ。

  26. 23726 匿名さん

    損切りって、自分が今住んでいるマンションを売り払って田舎に移住するの?経済的合理性ゼロでしょそれ。あまりパニック煽るんじゃないよ。

  27. 23727 匿名さん

    今外人三人とワンルームで40分密室だった。

  28. 23728 匿名さん

    >>23721
    ひきがえるキャピタルに改名すればいいのに・・・

    キャンセルは直近の引き渡し分に決まってんだろ、
    引き渡しが数年先なら今放棄するメリットねーし、そんな間抜けいる訳ない。

  29. 23729 匿名さん


    マーケットに追証の嵐が吹き荒れてますね。
    マンション購入のメインターゲットである商社勤めの人は、一体どのくらい年収が下がるのか想像もつきません。

  30. 23730 匿名さん

    単にああ言われたからこう言ったという風にしか読めませんがな...
    手付放棄物件が出れば当然すぐに売りに出ると思うけど完売物件がいきなり新規募集を始めている例は増えているのかね。こう言う時は思いつきでなく事実こそが大事。

  31. 23731 匿名さん

    >>23706 匿名さん
    米国DEAN &DELUCAは元々不調だったからね。
    日本のは商標取得済みだから残るってさ。

  32. 23732 匿名さん

    ネガが元気だと思ったら、株価落ちたのか。
    わかりやすいな。

  33. 23733 匿名さん

    >>23730
    一旦デベが抱えるんじゃない?
    焦って今出してもどうせ売れないしパニックが加速するだけだろうし・・・
    中古は結構増えてるよ、コントロールできないからね。

  34. 23734 匿名さん

    >>23729 匿名さん
    商社マンは遊興費使いまくるから頭金も貯金できずにマンションはそんな買い替えないよ。

  35. 23735 匿名さん

    みんな値段吊り上げてる転売ヤーとか投資家とかインバウンドに嫌気がさしてるだけだよ。
    人口減少なのにどんどん上がるのおかしいでしょ、妥当な価格まで下がったら買いたい。

  36. 23736 匿名さん

    商社は下がったところで、30そこそこで1200万に海外赴任手当て付き給料だしねえ。
    半額でもこのスレの平均より高いかも。

  37. 23737 匿名さん

    >>23735
    実需かどうかは置いて
    インバウンドでも投資でも需要があれば上がる
    無くなれは下がる

    それだけのこと
    需要が無くなって下がれば良いね
    そのとき経済は死んでるから生活保護者でさえ
    無傷ではいられないだろうけど

  38. 23738 匿名さん

    そんなことでドヤらんでも

  39. 23739 匿名さん

    いや、本当にそうだよ。
    世界の終わりが来るってジョークを吹聴していた奴がある朝カーテンをあけたら世界が終わっていた。蛇口をひねっても水は出ない、電気は止まり冷蔵庫の中身がどんどん腐っていく、食糧を求めて外に出るが、世界は終わり、コンビニもスーパーもなく、あえなく狩られて食肉として人生を終える。極論するとそう言う話。

  40. 23740 匿名さん

    経済的に破綻した奴からマンションを安く買い叩くなんて、典型的な悪徳商人の体だよね。

    ブックオフあたりで三島由紀夫の青の時代とか探して読んでみなよ。嘔気を感じるか、親近感を感じるか...結局モデルとなった青年実業家は青酸カリ自殺を遂げたがな。

  41. 23741 匿名さん

    >>23735
    東京にみんな押し寄せて来るからいけないんだよ。
    夜8時には真っ暗になっちゃうような街でもがまんしてずっとそこで暮らしていれば家賃も安いし物価も安いし、仕事はなくてもなんとか食っていけるって。でもみんな夢を抱いて、職を求めて、勉強できる環境を求めて、東京に押し寄せて来るんだよな...東京23区の人口は増え続けている。

  42. 23742 匿名さん

    >>23741 匿名さん

    それが、東京

  43. 23743 匿名さん

    いまこそ、公共事業と再開発やりまくるのだ。
    古い水道管を全部とりかえ
    電柱地下化し
    地盤改良し道路を綺麗にしなおし
    新しい建物を建てる

    経済を回すのだ。

  44. 23744 マンション検討中さん

    >>23736 匿名さん
    正しい認識ですね
    商社マンは全員イケイケドンドンで夜な夜な遊びまくってると思い込んでる友達いない人もこのスレには居るようですが

  45. 23745 匿名さん

    いや、ひとまわり以上上の世代割とそう
    最近の若者はしっかりしてるが

  46. 23746 匿名さん

    給与いい上に本社は一等地の再開発地区で海外にもいける訳だしね!

  47. 23747 匿名さん

    コロナショックは世界経済を破壊した。
    日経平均先物は現在17000円台半ば、朝には16000円台。今月末には12000円台。年末には6000円台。23区内のマンション価格は半値以下になることは確定している。

  48. 23748 匿名さん

    >>23747 匿名さん
    半値になったとしましょう。
    人件費や建築資材を賄えますか?

  49. 23749 匿名さん

    潤沢な内部留保があればたとえマンションは建てなくても賃貸を建て続けてリストラを進めて4?5年は存分に戦ってみせましょうみたいなデベは多いと思う。

  50. 23750 匿名さん

    >>23748 匿名さん
    作らない方がまし
    売らずに貸す方がまし

  51. 23751 匿名さん

    >>23743 匿名さん
    実施する政治家いたら、神!

  52. 23752 匿名さん

    まあ借金棒引きぐらいじゃないかな、やれるとしたら。

  53. 23753 匿名さん

    借金棒引きのやり方はこうだ。まず各銀行は元本の返済を猶予する、利子分は国が直接各銀行に支給する。こうすればまず事務量が格段に減る。全て各銀行が審査し融資したものが対象なので国のお金を入れて良いかどうか審査する手間が省ける。さらに社員の雇用を維持した企業には給与分の一部を国が補填する、あるいは社会保険料を免除する。全て所得税や社会保険の納付によって国に補足されている者が対象なので不正受給の恐れが一切ない。

  54. 23754 匿名さん

    >>23753 匿名さん

    素晴らしい!

  55. 23755 匿名さん

    マンションの駐車場どんどん減っていくけど正直車いらないよな
    タクシーの方が楽だし
    だからこその駅近でタクシー使いやすい都心に価値を見出せる
    駐車場に毎月7万払うのは馬鹿らしいし

  56. 23756 マンコミュファンさん

    マンションが半額になるとは思わんけど、うわもんじゃなくて、地べたが下がるのよ。
    景気の冷え込みは、酷く長引く不況をもたらす予感。
    俺は布マスク、ダサいし、洗うの面倒くせぇ、いりません。

  57. 23757 匿名さん

    >>23755
    住んでいない人は車は自宅に置いてありますから。お金持ちは車を持っているはずなのになぜ高級マンションのガレージがガラガラになるんですかね。実需じゃないのバレバレですよ。

    >>23756
    お金の価値が下がったらわかりませんよ、ワイマール体制のドイツを見たらわかります。金融を理解していたユダヤ人とそうでなかったアーリア人の軋轢はナチスの台頭を産みました。日本もそういう軋轢が起きる時代になるのかなと、ちょっと国外の不動産にも目移りする昨今です。

  58. 23758 匿名さん

    お金持ちだったら車持ってるでしょって思考がおっさん丸出しで古すぎ
    実際車離れしてるからデベも駐車場減らしてる
    ヒカキンだって車持ってないし

  59. 23759 匿名さん

    新築ならもっと駐車場減らして高くしてもいいぐらい

  60. 23760 匿名さん

    久々の車煽りが微笑まし

  61. 23761 匿名さん

    どうやら金持ちだと車がある説の人はいないようですね。

    また一つデマゴーグの嘘が暴かれたようです

  62. 23762 匿名さん

    でも、住んでいる人も少なそうです。夜になっても暗い部屋ばかりですから。

  63. 23763 匿名さん

    そもそも7000万以下のマンションは駐車場の戸数に対しての比率は2割もいかないんじゃないかな?
    当たり前だけど今は金利低くて湾岸タワマンあたりだとサラリーマンが住んでる事が多いから
    年収1,000万の人は例え軽自動車でも維持は難しいでしょうね

    高級系のマンションだと駐車場比率が5割超えるか6割超えるかって感じ
    これから少子高齢化でこれからマンション買う層の車離れが進みそう
    免許返納は加速するでしょうし

  64. 23764 匿名さん

    >>23763 匿名さん
    高齢者向けの落ちたら返納テスト受けてみ
    若者でもかなり落ちるレベル

  65. 23765 匿名さん

    会社に車通勤もできないしそもそも車なんていらないってのが最近顕著に現れてる
    車無くても便利ってのが都心や駅近の強さの要因としてある
    どうしても車必要ならカーシェアリングとかレンタカーで十分だし
    実家が首都圏だと親から車借りればいいし

  66. 23766 匿名さん

    >お金持ちだったら車持ってるでしょって思考がおっさん丸出しで古すぎ

    まだまだ持ってますね。

    リーマンカツカツ都心組がもって無いだけ。当然持てないからもって無い。

    古いとか新しいとかじゃない。

  67. 23767 匿名さん

    実家が埼玉とかなら借りにいくのがしんどいからカーシェアリングが好調な要因

  68. 23768 匿名さん

    そんなに急に時代は変わらない。

  69. 23769 匿名さん

    >会社に車通勤もできないしそもそも車なんていらないってのが最近顕著に現れてる

    車あると便利だよ。マジで。
    夏のうだるような暑さで汗臭いハゲ親父のそばで電車移動しなくて良いし
    冬のクソ寒い中でも暖かく家族一同移動できるし。

    持てるなら持ってる方がいいよ。
    車持ってる人でも普通にタクシー使うしね。
    電車も使うにしてもあった方が便利だよ。
    魅力的な選択肢が増えるからね。

  70. 23770 匿名さん

    超高級マンションのレフィール南麻布でも駐車場比率半分ちょっとじゃね

  71. 23771 匿名さん

    >>23769 匿名さん
    だからレンタカーとかカーシェアリングがあるんだろ

  72. 23772 匿名さん

    でも今は車持てない層が増えたよねー。

    車持てるけど車要らないって選択してるのは極ごく一部でしょう。
    車もって無い層のほとんどは車持つ余裕ないでしょ。

  73. 23773 匿名さん

    youtuberで車持ってない人多いよね
    持ってるのは高級車自慢してる系youtuberぐらい

  74. 23774 匿名さん

    >>23771
    >だからレンタカーとかカーシェアリングがあるんだろ

    レンタカーもカーシェアも使っても車持ってると便利だよ。

  75. 23775 匿名さん

    レンタカーは貸し出しに時間掛かったりガソリン満タン返し(なくて良くても満タン返しの方がいいだろうと)気を使ったり、カーシェアは時間延長したら申請必要だしギリギリだと時間気になるし、使い分けしながらも自分の車があると便利だよ。

  76. 23776 匿名さん

    車をステータスとしてる人もいるし
    車好き運転好きで車持ってる人もいる
    でもそれはあくまで趣味の世界になってきてる

    車興味ない人はいらないって人が増えてきたのも事実
    運転面倒くさいとかね
    タクシーだと移動中の時間を調べ物できたりするし時間の有効活用ができる

  77. 23777 匿名さん

    >タクシーだと移動中の時間を調べ物できたりするし時間の有効活用ができる

    それは車持ってる人でもタクシー使う時はやってるけどね。
    別に車持ってる人はタクシー使わない訳じゃないしね。
    むしろ収入的には車持ってる人の方がタクシーも使ってるかもよ。

  78. 23778 匿名さん

    タクシー配車サービスがこれから便利になる事考えたら車離れは進むと思う
    管理費修繕費に駐車場分が含まれるなら駐車場いらない
    機械式を何十年も維持するのもね…

  79. 23779 匿名さん

    >>23778
    正直、東京で車維持するのは相当大変だからねえ。

  80. 23780 匿名さん

    >タクシー配車サービスがこれから便利になる事考えたら車離れは進むと思う

    俺は単純に車買えない、車維持できない理由で一番の理由で車離れが進むと思うけどね。

  81. 23781 匿名さん

    車持つ人は戸建ての方がイイよね
    大企業サラリーマンでも世田谷戸建てで車持つのはキツいと思うけどね
    世田谷戸建ては今やサラリーマンじゃ買えないレベルにきてるし
    湾岸あたりのタワマンの方が絶対お買い得だけど
    駐車場が高いから車いらないって選択になる

  82. 23782 匿名さん

    >>23781
    >駐車場が高いから車いらないって選択になる

    そう、だから都内で車いらないってのはイコール車持てないって事なんだよね。
    このスレの住民は車要らないからもって無いんだけど世間は高くて持てないんだよね。

  83. 23783 匿名さん

    大田区あたりも世田谷並みに高いし
    練馬あたりだとギリギリ車維持できそう
    大田区世田谷区のミニ戸建てで車はベンツってのよく見るけどあれ年収2000万はいってると思うよ

  84. 23784 匿名さん

    東京に企業集まるから若者は就活で上京してくるけど
    大企業でも車は夢のまた夢って感じだからね
    地方都市だと東京より安いけど給料は少ないし地方都市でも便利だから車いらないしね
    田舎離れが車離れの要因でもある

  85. 23785 匿名さん

    都心トップクラスの利便性を誇る物件(山手線駅近+地下鉄複数)に住んでいますが、正直車がないと、とても困りますね。
    高くて車は無理という意見が大半のようでそれ自体はわからなくもないのですが、皆さんこれだけ不動産を語っているにもかかわらず不動産投資をしていないのかという事が、少し気になりました。
    やっているなら個人事業主でも車関連は半分くらいは経費になりますし、その半分は税還付されるはずですから。

  86. 23786 匿名さん

    機械式だと車出すの時間かかるし面倒くさいから車イラネ
    タクシー呼ぶ方がいいなってなる
    高層マンションの場合エレベーターとかマンション内の移動に時間かかるからダブルパンチ

  87. 23787 匿名さん

    >>23786 匿名さん

    そこで上質な低層ですよ。

  88. 23788 匿名さん

    車の話し中申し訳ないですが、いつものワーママで都内は学校の休校が延びました。子供達を本当に学校に行かせて大丈夫かなと思っていたので、仕方ないこと、早くコロナに収束して頂くしかないですが、毎日毎日24時間子供たちと一緒、なかなかにしんどいものです。ネットなら、それなら産むなと言われそうですが。

    あと1か月、どう耐えようかと。

    車は、機械式の駐車場なら区画、車高と幅を大きくして欲しい。うちのマンションはコンパクトカー用の使用率が3割ぐらいだけど、大きい区画は抽選で全然当たりません。マンション販売時に台数を確保したいのは分かるけど、後に優しくないよね。子育てとコロナの今、車は便利。

  89. 23789 匿名さん

    >>23755 匿名さん
    私のマンションは駐車場5000円です。
    だからコンパクトカー持ってますよ。
    タクシーを毎回使ってたらコストがもの凄くて無理だね。

  90. 23790 マンション検討中さん

    タクシーも便利ですよね
    でもマイカーの方が便利なときもありますよね
    マイカーを否定するのではなく、シチュエーションに応じて使い分ける方が、生活が豊かになりますよ

  91. 23791 匿名さん

    23785です。
    5000円とは、安いですね。
    とは言え、私の自宅はハイルーフクラスで45000円くらいなので、都心の中の都心ではリーズナブル。
    この価格で維持できるのは、やはり駐車場が満車で回せていることも大きいでしょう。
    最近の物件はバブル期価格高騰の煽りを受けて、高額な割には駐車場がケチられていますね。
    買える人がギリギリなのでおそらく売り主に「駅近なので車を手放せば買えますよ」などと言われて嵌め込まれるパターンもあるかと思います。

    駐車場設置率は、高級かどうかを見るのに良いです。

  92. 23792 マンション検討中さん

    >>23787 匿名さん
    低層マンションでかつ地下駐車場、憧れますね
    出庫時間も短く歩く距離も少ない 最強
    郊外大規模マンションの自走式駐車場は嫌ですね
    歩く距離がやたら長い
    都心大規模マンションの機械師駐車場の方が快適です
    出庫予約してから下に降りればすぐ出庫できるし、歩く距離も少ないので楽です

  93. 23793 匿名さん

    >>23792 マンション検討中さん
    近所の銀行社宅がそんな感じの地下平置き駐車場です。築年数も15年ぐらい。羨ましい限り。
    そして他の公務員宿舎は古くて5階建てとかでエレベーターはなさそうだけど、無駄に敷地が広くて青空駐車場がたくさん。車種は堅実な国産車。いずれにせよ、羨ましいぞ。

  94. 23794 マンコミュファンさん

    まさか、ここにクルマをローンで買ってる人、いないよね。

  95. 23795 匿名さん

    ダウが暴落。今日は日経平均が16000円台に突入しそうだね。このまま日経平均は1万円割れするよ。
    株価は元に戻るだろう、不動産は大暴落しないだろうと思っている人は思考停止している。
    株価は下がり続けて倒産する会社は増え、不動産は大暴落して数千万円損する人が続出する。
    23区のマンションは半値になるよ。中古が暴落し始め、新築マンションは売るに売れなくなり供給ストップ。いずれデベが耐えられなくなり、倒産か投げ売りになる。暴落する株やREITが未来を示している。

  96. 23796 匿名さん

    2番底待ちですよ?

  97. 23797 匿名さん

    ネタないからって車かよ。
    どうでもいいわ。

  98. 23798 eマンションさん

    不動産の上場企業の社長が不動産は7割下落するって。リーマンや震災よりもヤバイよ。そりゃ世界経済がストップするからな。

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59971

  99. 23799 マンション検討中さん

    大丈夫、どっかのブロガーが3.11より下落はしないって書いてたよ。

  100. 23800 匿名さん

    読んだけどタイトルをショッキングにして釣りたいネット記事で特に根拠はなさそうだね。
    コロナな「不安」感染記事。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸