東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 11:43:20
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 12101 買い替え検討中さん

    しかし最近の都心部新築、3LDKの間取り図の便器がやたらでかく見えるんだが...
    割り切るしかないんだろうけどね、アントマンになりたい(笑

  2. 12102 匿名

    >>12097 匿名さん

    今まで売る側のPRしてたサイズはそんな感じでしたし、客側もなんとなくそう思ってましたよね。

  3. 12103 匿名さん

    今はスミフでも65平米3LDKとか平気で作るしねえ。
    廊下をなくしてリビングインにしちゃえば、部屋数としてはどうにでもなるんだよね。
    風呂場ですらリビングインが多くなってるし年頃の娘とかリビング横で風呂に入られてもねぇとも思う。

  4. 12104 匿名さん

    実家が55平米の3DKだったかな、1980年前後の代物で当時としてはそんなもんだったと思う。
    4人家族でも十分何とかなったぞ、早く家出たいといつも思ってたけどなw
    今は80平米で3人家族、それでも手狭に感じることもあるから、
    人の価値観なんざ時代でどうにでもなる。

  5. 12105 匿名さん

    毎日掃除しないと気持ちが悪いと言ってる嫁だけど嫁の実家みたいな(大きな)家だととても掃除する自信ないっていってる。お袋さんみたいな働きは無理って。

  6. 12106 匿名さん

    大きな家はローテーションで掃除する場所とレギュラーで掃除する場所とで分けるとマネジメントしやすいよ。でも120平米ぐらいまでは使用人なしで全然余裕だと思うけどね

  7. 12107 匿名さん

    >>12106 匿名さん

    ウチは嫁の実家みたいにデカイ家じゃないし嫁のやることだから俺はノータッチ。
    嫁の掃除の仕方まで口出ししたら大変な事になっちゃうよ。

  8. 12108 匿名さん

    人口減るのに狭小戸建ならぬ、マンション狭小間取りを量産してどうすんのよ、と思うわ。
    しかも夫婦収入合算ギリギリローンでさ。

    値段高くするなら、それなりの広さを確保しろよと思うわ。

  9. 12109 匿名さん

    >>12108 匿名さん

    まあね。客からみればそう言いたくなるよな。

  10. 12110 匿名さん

    マンションだと圧倒的に掃除が楽なんだよな。広さというより階段の有無だと思う。メゾネットだと面倒くさいだろうし、1フロアなら120m2でもどうってことないよ。

  11. 12111 匿名さん

    1フロア120平米ってもう都心の高級物件にしか無いよね。
    余裕で2億オーバー。

  12. 12112 匿名さん

    >>12103
    それにしても65平米3LDKはひどいなぁ。。

  13. 12113 坪単価比較中さん

    我が家はリタイア2人暮らし。四谷の 56㎡ 2LDKを、1(寝室)と仕切りを開放したLDKの2部屋で暮らしてますが、様々な利便性のある都心暮らしで満足してます。本当は広いマンションが良いですが…

  14. 12114 匿名さん

    曙橋に住んでたことがありますが
    四谷も新宿区側は都心といえるかどうか。

  15. 12115 坪単価比較中さん

    曙橋と四谷(地名)では利便性や賑わいが大きく違いませんか? 都心とは言えないかもしれませんが。

  16. 12116 匿名さん

    別の街ですよね。一緒にするには無理がある・・

  17. 12117 坪単価比較中さん

    四谷は駅前再開発が完成すれば、エリアとして都心だと思いますが・・・

  18. 12118 匿名さん

    いくら再開発しても、新宿区新宿区でしょう。
    都心三区には入れない。都心五区というなら別ですが。

  19. 12119 匿名さん

    行っちゃ悪いが、曙橋はコリアンタウン化してる。
    四谷でドヤれるのは旧麹町区側だけかと。

  20. 12120 マンション掲示板さん

    四谷の坂下は典型的な木密で雰囲気悪い
    投資目線だと若葉とかまだ狙い目だけど住みたくないよね

  21. 12121 匿名さん

    新宿は住みやすね?

  22. 12122 匿名さん

    リタイア世代の人が広さの話をしただけなのに、言葉じりを捉えて四谷は都会じゃないとか、皆寛容じゃないねぇ。

  23. 12123 匿名さん

    ジム・ロジャースまでリーマンよりでかいのが来ると言っている。

  24. 12124 マンション比較中さん

    リーマンよりでかいのが来たら、マンション価格は下がるかもしれないが、購入する側も資産縮小&収入激減で、結局買えない人は買えないままだと思うよ。暴落待望論者は自分だけは現状と変わらないと思っている大きな勘違いしてると思う。

  25. 12125 匿名さん

    リーマン来ても給与が下がらない職業についてる人が強いね。

    NHKは渋谷にあるけど、同じ区内にあるブランドマンションとか買いに来てたし。

  26. 12126 匿名さん

    お金に困って 安く売る奴が続出する状態にならなければいいんおだろ

    スミフとかは土地を更地のまま置いとくみたいだけどな

    大手デペは販売しなければいいだけでしょ

    中古が安く買える時代なんて来るのかな

  27. 12127 匿名さん

    ちょっと経済知ってる人だと
    リーマンよりでかいのは消費税の増税って事を知っている

  28. 12128 匿名さん

    んーそれはまた別の話というか
    仮に経済知ってるとしても
    消費税率の変動した各年代の不動産、マンション事情を知ってるかどうかと問われたら相当ハードル高いよ。

    同じく車販売はどう推移したか、百貨店売上はどう変化したか、そういうところまでカバー出来ないと経済を知ってる事にならないとするなら言葉がすぎる。

  29. 12129 匿名さん

    それらの答がスイスイ出てくる人はもはや経済を知ってる人というよりもデータマニア。

  30. 12130 匿名さん

    ダイヤモンドで世田谷マンション大暴落記事。
    城西地区はもうダメだね。

    https://diamond.jp/articles/-/194886?display=b

  31. 12131 匿名さん

    世田谷区だろうが駅徒歩18分はそりゃダメだろう
    江戸川区の駅徒歩18分も調べてから城西云々言うように

    記事の内容もひどいな
    せめて駅距離近い60平米の3LDKと75平米の3LDK比較しろよ

  32. 12132 匿名さん

    >>12130 匿名さん

    駅から徒歩18分が唯一の欠点。。。

    唯一っていうか物は言いようのネタ記事じゃん笑

  33. 12133 匿名さん

    >>12130 匿名さん
    情弱向けの書籍の広告記事ですね。

  34. 12134 匿名さん

    徒歩18分でリセールに期待しちゃダメだよね。
    実需で車所有でリセール関係ねぇみたいな人は良いと思うけど。

  35. 12135 匿名さん

    「資産価値」のワードが出てきたらそいつの話は全無視でOK!

  36. 12136 マンション検討中さん

    今後も世帯人数平均は確実に減るのだから60平米の2LDKの方がリセール期待できるのは当たり前の話。だからと言って子育てしてる家庭がそんな狭い部屋に住んで幸せに暮らせるはずもなく。

    環境同じなら駅徒歩近い方が有利なのは小学生でも分かるし、単に本を売らんがために10分だとインパクトないから7分と言ってるだけ。実際は駅距離と環境は概ねトレードオフだしね。

  37. 12137 匿名さん

    >>12130
    >ダイヤモンドで世田谷マンション大暴落記事。
    >城西地区はもうダメだね。

    ネガで驚きポジに慌てふためく
    他人に振り回されないようにしろよ~♪

  38. 12138 匿名さん

    >情弱向けの書籍の広告記事ですね。

    ハハハ、そうだね。

    「~~にしなさい」
    「○つの法則」

    この手の記事は全無視でOK!

  39. 12139 匿名さん

    >>12137
    ホントに・・・

    ツイッター界隈でも暴落芸人のS氏ばかりが槍玉に挙げられるけど、
    太鼓持ち芸人の同じくS氏には特段ツッコミが入らないっていう・・・
    不動産屋さんズルいよねw

  40. 12140 匿名さん

    東京カンテイプレスリリース/分譲マンション賃料(年間版)
    https://www.kantei.ne.jp/report/T2018.pdf

    東京都では前年比+5.2%の3,328円/㎡、5年ぶりの弱含みから再び上振れ」

    まだまだ東京は魅力的な町のようですね

  41. 12141 マンション検討中さん

    >>12139 匿名さん

    いつでも買い時のS氏はなんの面白みもないからね。暴落芸人のS氏はエリア毎の相対観なんかしっかりしているので、湾岸クラスタからすると面白くないんだろう。

  42. 12142 匿名さん

    コンプレックスが人間を成長させる部分があるけれども
    マンション界隈でウンチク語るのも大阪出身とか
    千葉出身とかそんなんばっか。

  43. 12143 匿名さん

    あー、確かに大阪多いかも
    市場的には東京なのにね

  44. 12144 匿名さん

    >>12142 匿名さん

    地方の人で無いと湾岸の良さって分からないでしょ

  45. 12145 マンション検討中さん

    逆でしょ
    東京の良さが分からない田舎者だから湾岸住むんだよ

  46. 12146 匿名さん

    >地方の人で無いと湾岸の良さって分からないでしょ

    まあ、そういう部分はあるだろうねえ。
    より正確にいうと湾岸の良さ自体はわからなくはないけど
    優先順位が変わるほどではないって感じですかね。

  47. 12147 匿名さん

    新築マンション価格が30%上昇している間に
    賃料は10%しか上昇していない。
    残り20%は金融緩和のおかげ。金利以外何も変わってない。

  48. 12148 匿名さん

    土地に対する思いってのは内部の人はそんなに急には変わらないので
    外から来た人が中心に評価を変えていかないとなかなか変わっていかないね。

    湾岸が変わったのも知ってるし足立区、北千住が変わったのも知ってるけど
    じゃあフリーハンドで選択肢に入るかっていうと2世代・50年位変わらないかもね。

    変わった変わったって湾岸評価する前に同じ変わったなら恵比寿を先に評価する、みたいな。

  49. 12149 匿名さん

    東京だけじゃなく

    十三が変わった、天下茶屋がきれいになったと言われてもそうは簡単に
    検討のエリアにはならないよ、と。
    俺は男だから嫌いじゃないけど親も嫁も冗談じゃないって怒るよと。

    中村区、名駅がキテると言われても、今や住みたい街上位と言われても
    ジモピーはそんなのすぐに飛びつきませんよ、と。
    息子達は気にしないみたいだけど俺たちはまだまだ過去の記憶が鮮明ですよ、と。

  50. 12150 匿名さん

    過去の地歴は忘れられないってことですね

    湾岸の場合は過去を忘れちゃってるんだね

  51. 12151 匿名さん

    >>12148 匿名さん

    てことは今の上京湾岸第1世代が評価されるのは孫の代か。マンションの建て替え程先でもないが直下型地震後ではありそうだから、結構リスキーではあるね。

  52. 12152 匿名さん

    わは。

  53. 12153 マンション検討中さん

    孫の世代には今の辰巳団地みたいなゲットーになってるよ。

    湾岸は都心への絶対距離が近いから繁栄し続けるとか言う人もいるが、戸山団地も北青山団地も都心ど真ん中で見事にスラム化した。湾岸は不定期に地震のダメージも受けるから孫の代は悲惨だろうよ。

  54. 12154 匿名さん

    >>12149
    湾岸なんかもまあ碌な地歴じゃないし似たようなことが言えると思うけど、
    西成を星野が買ったのもその典型だよね、新今宮駅だっけ?
    地元の人のアレルギーが消えることは一生ないと思うけど、
    外国人なんか理解できる訳がないし、nisinari cool !! とか言いそうだし、
    路線図だけ見れば中心地からの距離を考えれば破格で利便性も高いし、
    順調に周辺開発が進めば次世代のニューカマーが抵抗もなく選択する可能性は十分ある。

    やっぱ外圧って必要だよね、
    御上も何とかしたいエリアなんだろうけど御上主導では柵があり過ぎて手を付けられないw

    まあイメージも大切だけど恵比寿なんかも単なるビール工場だった訳で、
    過去やイメージに捉われ過ぎるのも良くないよね。

  55. 12155 マンション検討中さん

    >>12153 マンション検討中さん

    都営団地と一緒に考えて決めつけてるあたり本当にナンセンスだよね
    挙げてるところだって、周辺の物件は価値も高くて人気
    都営団地は入ってる属性からしていつまでそんな雰囲気でしょ、当たり前

  56. 12156 匿名さん

    >>12147 匿名さん
    要するに東京にずっと住んでると
    バイアスかかって中々切り替えできない。
    仮に本人切り替えしても親親戚友人に
    良く思われない。
    地方出身は変化や利点に対して
    バイアスなしで評価する。

  57. 12157 匿名さん

    外国人はもっとか。

  58. 12158 匿名さん

    災害、犯罪、環境悪が地歴を作ってきたのだから、改善されれば問題ない。
    工事は環境悪(煙害、土壌汚染)だけなんで、工場がなくなり土壌がきれいなら優良な住宅地になるでしょう。
    犯罪も街がきれいになり人が入れ替われば問題なくなる。
    でも災害(水害、地盤沈下)は技術的に対策されたとはいえ、可能性はゼロじゃないから永遠に消えない。

  59. 12159 匿名さん

    >>12156
    東京に限らず何だかんだで新興エリアに住む人って余所モンじゃん。
    安いとか、特有の柵がないとかメリットもあるしね。

  60. 12160 匿名さん

    戦争も!

  61. 12161 匿名さん

    戦争も。

  62. 12162 匿名さん

    地歴とかなんとか言っても、そもそも日比谷、銀座、皇居辺りも元はと言えば湾岸。

  63. 12163 匿名さん

    うちは子供居ないから今はどうなってるか知らんが、東京生まれだと小学生の時に学校で「江東区はゼロメートル地帯」とかって習って育つから、利便性がって言われてもなかなか選択肢にならないんだよな。その分バイアスの無い地方出身者がそこに住んでくれるならそれはそれでいいし、50年もしたら湾岸2世3世がまた別のバイアスでその時開発されるところをディスったりしてるんだと思うよ。

  64. 12164 匿名さん

    >>12162 匿名さん
    品川もな。つうか、港南側は100年前だかは海。
    まあ、海底岩盤近いし埋め立て地は100年経てば固まるから、現湾岸ほどリスクないだろうが。

  65. 12165 匿名さん

    地盤だけで、言えば国立あたりが鉄板

    住みたいかは人によるが。

  66. 12166 匿名さん

    良い地盤ランキングなるものがあって、日本一地盤が良いのは沖縄県、次が群馬県だとさ

    >>12165

    活断層が近いし中央線はよく止まるし、なかなか全てに恵まれた土地は少ないね

  67. 12167 匿名さん

    23区スレだから、23区に限定して考えるとどこに住むのが最強だろうか?これから買うなら個人的には築地辺りかな。

  68. 12168 匿名さん

    都心3区でアドレスがいいところが買いだと思う。千代田なら番町、中央区なら日本橋とか。
    建物は古びても、アドレスは古びないから。


  69. 12169 匿名さん

    やっぱ年齢とかでも変わるだろうしね。
    高校生に聞いたら渋谷がいいって言うかも知れんし
    仕事してる女性は恵比寿とか新宿がいいとか。
    女でなぜ新宿?って思ったら男と違って買い物イメージだったり、
    せっかく東京出てきたんだから独身で番町ないわ?とか
    そう言ってるのが金持ちと結婚したらやっぱ番町っしょって変わったり。

  70. 12170 匿名さん

    >>12167
    築地は江戸時代に明暦大火の瓦礫で埋め立てた人工地盤だし、佃島あたりも干拓地。
    そもそも日比谷あたりは入り江だったしね
    武蔵野台地上が一般にはいいんだろうけれど谷筋を埋め立てたりして人工的に造成した土地が多いので台地上でも安定地盤までやたら深かったりする。よく山の名前の高級住宅地だと地盤が良いみたいなことを言う人がいるが、全ての地点で地盤が良いわけではないので注意が必要だったりする。

  71. 12171 匿名さん

    首都直下型と湾岸タワマン
    忘れた頃やって来る

  72. 12172 匿名さん

    23区で地盤が硬いのは 板橋区 だと思う

  73. 12173 匿名さん

    >>12167
    何に重きを置くかだな。
    物理的に買えない人が多いだろうけど何だかんだで都心高台がベストだと思う。
    下がっても振り戻しがあるし大使館がある辺りは何で高いのかも理由がしっかりある。

    築地月島も再開発目白押しでアクセスも悪くないけど、
    結局下町だからね、人も地面も良いとは言い難い。
    大好きなエリアだけど最強とは違う。

  74. 12174 匿名さん

    現在でも交通利便性高く、品川リニアと羽田拡張や臨海部の発展の恩恵を受けられ、高台の安定地盤で探すと、三田、高輪、北品川、大井町、大森か。

    1. 現在でも交通利便性高く、品川リニアと羽田...
  75. 12175 匿名さん

    >>12174 匿名さん
    大森、三田はそんなに地盤良くはない

  76. 12176 匿名さん

    >>12166 匿名さん
    沖縄は北中心にほぼ岩盤だからなあ。
    ただし、島なんで津波には弱い。

  77. 12177 匿名さん

    群馬まで行くと、今度は山崩れ案件
    九州地震みたいにね

  78. 12178 匿名さん

    時々大井町をステマで持ち上げるやつがいるけど

    あんなス○ム街、誰も住みたくないよ

  79. 12179 匿名さん

    >>12177
    都下なら富士山噴火でカオス。

    スレタイからはハズれるけど流山なんかは台地で良いらしいね。
    TX線沿線なら通勤も何とかなるし開発機運も高い。

  80. 12180 匿名さん

    榊大先生の最新刊を読んだら、三井住友建設が施工した武蔵野タワーズを施工不良物件として取り上げていて面白かった。震災で共用施設が大きなダメージを受けて、台風では外壁が落下するくらいのボロタワマン
    三井住友建設は施工ミスの常習犯。
    免震ダンパーの問題もうやむやだし、日本もいい加減な国だな。

  81. 12181 匿名さん

    そんなの読むなよw

  82. 12182 匿名さん

    建設当時は憧れの住まいだった高島平団地も今はああなっちゃうんだから、今建ってるタワマンも50年後はどうなってるかわからんね。住み替えればいいっていう人もいるけど、そういうフットワークが軽い人は多数派ではないから30年もしたら結構な高齢化だろうな。

  83. 12183 匿名

    >>12167 匿名さん

    >>12167 匿名さん
    南青山全域25-30メートルある。
    代官山付近台地上は30メートル前後あって関東大震災で半壊家屋すらなかったと言われている。山のピークのような土地ではなく広く台地形状の海抜が30メートルあれば延べて良い土地。代官山などは貝塚も多く出土している。そういう場所は数万年前からヒトが好んで住んだ場所。

  84. 12184 匿名さん

    まあ良い場所は高いよ、本当。
    高いところに作ると誰も買えなくなるから安いところに買える値段のものを作る。

    武蔵小山も高いと批判されているが、じゃあそういう人が新築で本当に良い場所にマンションができたとして、例えば南平台みたいなところに新築が買えるんですか、という問いはあって然るべしではないかと思う。

  85. 12185 匿名さん

    確かに青山が最強かも知れませんね。街も綺麗で住んでいて楽しそう。代官山も好きだけど、東京駅までのアクセスが良いとは言えないし。
    青山通りを歩いていると、ベビーカーの家族連れが増えたなと思います。皆どこに住んでいるのかな。

  86. 12186 マンション検討中さん

    湾岸民って攻撃的な人が多いのなんでなんだろ。
    妖精こそ最近は穏健化したけど他のアルファツイッタラーやZOZOの中の人とか某金融垢とか、湾岸原理主義者って多いよね。雇われのローン背負いでリアルがストレスフルだからかな。

  87. 12187 匿名さん

    >>12185 匿名さん
    先日、電動自転車で青山に行きましたが、住んでいるのは杉並区です。
    ベビーカーなら近隣とは限らないでしょう。

  88. 12188 匿名さん

    あと50年は、湾岸埋め立て地以外の都心3区最強説は変わらないだろう。

  89. 12189 匿名さん

    >>12186 マンション検討中さん
    新興エリアだし戸数も多いし悪目立ちしやすいってのはあると思う。

    評価が固まってれば吠える必要もないけど、
    地面同様ゆるゆるだから肩肘張っとかないと捲られちゃうからね…

  90. 12190 匿名さん

    >>12189 匿名さん
    湾岸民は地方出身の高学歴ってイメージ。特に都内に地縁が無いからどこにでも住めるが、せっかく東京に城を築くのに既に地域社会が出来上がっているところに新参者として入るのはストレスなんじゃないかな。何となくそういう気持ちわかるよ。
    まあ肩肘張ってるのは上京1世だからであって2代目以降はそうでもなくなると思うね。自分は東京生まれだから何とも思わんが、たぶん先祖は同じように肩肘張ってたんかもしれん。

  91. 12191 匿名さん

    青山や表参道には憧れるけど地下鉄の空気がムリ。地上を走る電車の沿線にしか住めないよ。

  92. 12192 マンション検討中さん

    >既に地域社会が出来上がっているところに新参者として入るのはストレス

    これはいかにもありそう。だから湾岸はネット弁慶の理系高学歴(高収入ではない)が多いのか。

    バカにされるのは埋立地だからでも妬みでもなく、湾岸ライフなんかに憧れるほどの文化的素養や余裕のなさだと早く気づいて欲しい。

  93. 12193 匿名さん

    >東京生まれだと小学生の時に学校で「江東区はゼロメートル地帯」とかって習って育つから、利便性がって言われてもなかなか選択肢にならないんだよな。

    そうなんだよね。
    湾岸に住むってなると一番早いのは千葉県民とか、(横浜以外の)神奈川県民とかだわね。
    千葉県民が湾岸に住めばこれは格が上がるね(笑)。
    千葉県内で同じ千葉県民に虐げられてたエリアの人は一発逆転だわね。
    今度は千葉市vs船橋論争から抜け出して俺は都民になったぜってね。

  94. 12194 匿名さん

    江東区だか江戸川区だかの人は中学生の時に学校内で「決闘」があったって言ってたな。
    これは学内NO.1を決めるわけでもなく「お前とお前でやれ」って言われてやるんだって。
    「次はお前とお前」みたいなので順番が回ってくると。
    これを拒否るのはやって負けるより酷い扱いになるからやらざるを得ないし必死だったと。

    江東区とか江戸川区ならありそうってのと、話す本人のうまい話の盛り方も加わって面白かったな。

    その人は東京のド真ん中で仕事してても夜は錦糸町メインみたいだった。

  95. 12195 匿名さん

    地下鉄無理な人はブレーキ臭が駄目なのだろうか?

  96. 12196 匿名さん

    >>12191 匿名さん
    メトロは便利だが緊張するよね
    どうやって電車を地下に入れたかを考えると夜も眠れなくなる

  97. 12197 マンション検討中さん

    地下鉄苦手なんて人種がいらっしゃるとは…。社会人なって上京された方々ですかね。山手線スレで地下鉄ディスってるのも同じ方々でしょうか。都心育ちの都心暮らしだと山手線なんて月に数回も乗らないですけどね。

  98. 12198 匿名さん

    >>12194
    江戸川区は(足立葛飾もかな?)地方特有のマイルドヤンキー感が残ってるからね。
    オナ小オナ中こそが最強の絆であり、40過ぎてもその序列は続く・・・

    ただまあ慶応や早稲田でも卒業生と分かるといきなり肩組んでバカみたいに歌ったりするし、
    格の上下はあってもコミュニティってそういうもんだよね、生きていく上で絶対必要。

  99. 12199 匿名さん

    JRに乗るのは負けの日

  100. 12200 購入経験者さん

    10年ほど前「圧倒的な眺望」に憧れ勝どきのタワマン買ってセカンドハウスで生活したけど、都心へ出るのが不便だし、銀座も実質使えないし、下町の雰囲気が合わなかった。今は賃貸に出しているが、85㎡2LDKで入居者はいつも単身者。一定の人には人気あるね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸