東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 12:31:31
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 11701 匿名さん

    都内の土地をガンガン空けて再開発して流通量増やさないと価格は下がらない。
    あと、都心回帰風潮がなくなって、皆が23区外を検討するか。
    最速でそれを行なっても下がるのは早くて3年後。
    倒産しそうにない大手デベが大幅に値引きしてくれるのには期待出来ない。

  2. 11702 匿名さん

    新聞には所有者不明地抑制へ提言、有識者研究会の記事。国も人口減に向けた対応を検討しているよ!

  3. 11703 匿名さん

    魅力的な物件が減ったからだよ
    土地がないのだから仕方ない

    湾岸も上がって旨味がないからでしょ
    ゆりかもめは、開発できるけど人気ないのかな

    投資額が減るのは仕方ない

    良いマンションは、もう手放すな

  4. 11704 匿名さん

    >>11699 匿名さん

    アホか。
    その程度の消極的材料なんか常にあるんだよ。
    年末にももう終わりだー世も末だーって
    ネガリアンがワーワーやったばかりだろw

  5. 11705 マンコミュファンさん


    局地バブル崩壊の足音が?

    野球でいえば九回表ツーアウト
    って感じかね。
    次の試合があれば別だが

  6. 11706 マンション検討中さん

    大した足音でもない。
    当分上がるしかないに100ウォン

  7. 11707 評判気になるさん

    >>11706 マンション検討中さん
    10円?

  8. 11708 匿名さん

    マジメかっ!

  9. 11709 匿名さん

    価格が上がってくると既存物件の建て替え話が多くなってくるので、土地がなくても都心3区の供給はこれからも出て下ろうね...高いけど。ただそういう価格まで上がると天井を打ってくるんじゃないかな。周辺区に高値はだんだん伝染してくるというのはそういう理由。

  10. 11710 匿名さん

    釣られて上がった周辺区の高値掴みが一番危険なんだよなぁ。。。

  11. 11711 匿名さん

    まあ武蔵小山あたりは危険かもしれないな

  12. 11712 匿名さん

    江東区は飽和しつつあるので今後伸び代があるとすればやはり出遅れ感のある文京区豊島区あたりにこれからはフォーカスが当たってくるだろうね。山手線を越えるかどうかについてはこの二つの区がどれだけ伸びるかを見てから判断してもいいと思う。

    もりかけはウヤムヤにできたもののまだ国民の心の中にくすぶっているし、今回の統計偽装問題を理由にして参院選に備え、もう一度きちんと正確な統計資料を用いた精査が必要などと言い訳をして消費税増税を延期し、政府与党が国民の人気取りをするというのは十分ありうる。

    株価維持を目的とした日銀のETF買入も選挙を睨んで加速される可能性も考えられる。政府が何も手を打たないで唯々諾々と相場の下落を許すとは思えず、暴落論者の期待に反する事態も十分ありうると思う。

  13. 11713 匿名さん

    まとめると、マンションは買わなくていい、ということだね。

  14. 11714 匿名さん

    >11713
    せやな。

  15. 11715 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  16. 11716 匿名さん

    >>11713 >>11714
    十分なリテラシーを身につけられない読解力のない人はあまり高い買い物はよしておいた方がいいのでそれで良いと思います。身の丈にあったことをするのが重要です。

  17. 11717 匿名さん

    日本電産の社長も景気減速はリーマンショック以上と言っているし、今週の東洋経済は株価崩落の特集。世界経済破綻の足音が聞こえる。
    いずれマンション価格崩落の特集が組まれるだろうな。今、新築マンションは手出ししてはいけない。

    https://toyokeizai.net/articles/-/262536?display=b

  18. 11718 匿名さん

    >>11717
    造り手、売り手の事を知らなすぎるねw

  19. 11719 匿名さん


    無料の情報は、大きな物事を決めるのに、最適ですよね

  20. 11720 匿名さん

    >>11717
    おじさんはこのレベル

    1. おじさんはこのレベル
  21. 11721 匿名さん

    >>11720 匿名さん
    芸人て言われる輩か。
    あと20年ぐらい言い続ければ半年ぐらいは当たる時期あるかもね。

  22. 11722 匿名さん

    こういうものを読んで座して何もしないと、別なリスクが背後から襲ってくるかもしれないね。

  23. 11723 匿名さん

    なるほど、言い換えれば
    マンションは買わなくていいということですね。

  24. 11724 匿名さん

    こう言うのを読むから何もしない訳じゃない。
    いつも何もしないが、その理由を探してる。

  25. 11725 匿名さん

    大先生もマンション崩壊の記事を本日アップしていますよ。そろそろ当たりそう。

    https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/190128/eco1901280002-s1.html

  26. 11726 匿名さん

    買わないひとには当たると良い話

  27. 11727 匿名さん

    ・2020年以降 マンションは暴落する説
     そう言う説を信じて今買わない人が相当数増えてきています。
     増えれば、増えるほど、2020年以降に暴落することが無くなります。
     だってそれだけ欲しい人が後ろ倒しにしているのだから。

    ・それよりも、2019年の消費税10%前に 購入を考えた方が
     徳な可能性もあるわけなのです。

    現状中国人が相当数のマンション購入を見ています。
    へたすれば、消費税10%前に売れてしまう可能性も大なのですね。

  28. 11728 マンション検討中さん

    >>11725 匿名さん

    ここ数年ずっと不動産(マンション価格)が暴落するとの嘘を叫び続けてきたのに
    よく恥ずかしげもなく「今年がバブル崩壊元年になる(キリッ」とか言えるよね

  29. 11729 匿名さん

    買えない人が買わない理由を求めているから、暴落論を書けば売れるしPVも稼げる。

    だけどいつどの規模で暴落するかをピタリと当てる人は皆無だね

    素人の狼狽売りを掬い取るのがプロの腕

  30. 11730 匿名さん

    不動産はある程度読める。
    たとえば、株価が3割下落し踊り場が続いたとすると、都心のタワーなら6月~10月後までに1割程度下落する。上昇局面でも同様。

    大阪なら1年後、地方では2年後と言われている。

  31. 11731 匿名さん

    株ならよく元に戻るけどな
    銘柄次第だけど

  32. 11732 匿名さん

    >>11720

    この方々によると、毎年、こんな時にマンションを買うべきではないって事になりますね。
    2010?2013年も更なる経済下落予想ですか23区坪単価200万円切りも夢じゃないですね。

  33. 11733 匿名さん

    >>11720 匿名さん
    こいつらは不安を煽ってどうにか景気を悪くしたい
    日本を悪い方向に導きたいだけかと

  34. 11734 匿名さん

    自分が景気が悪いのは自分のせいではない、社会のせいだとしたい中二病のために供給される飴玉だと早く気がつくべきですね。

  35. 11735 匿名さん

    俗に評論家と言われる人はどんな人と付き合いがあって、どんな収入があるかわかれば答えわかるよ。

  36. 11736 マンション検討中さん

    都心6区 ↑ それ以外 ↓

  37. 11737 匿名さん

    残るのは
    皇居以西&中央線以南&山手通り以東&京浜東北以北
    のみ

  38. 11738 マンション検討中さん

    5年後ならそれでもいいけど
    いずれ環一内側以外は無価値になるよ

  39. 11739 マンコミュファンさん

    >>11738 マンション検討中さん
    マジですか

  40. 11740 匿名さん

    >11734
    うまい。

  41. 11741 匿名さん

    羽田新ルートが本決まりだね。

  42. 11742 匿名さん

    >>11738 マンション検討中さん

    いずれ皇居にみんな住もう!ってなるわけね

  43. 11743 匿名さん

    >>11737 匿名さん

    山手線内側といわずに山手通り以東という辺りが君のポジションわかるな笑

  44. 11744 匿名さん

    基本すべてポジショントークですから

  45. 11745 マンション検討中さん

    穴場と言われている地域(北千住、赤羽、和光市など)に買うのは資産性で考えると良くないんでしょうか

  46. 11746 匿名さん

    >>11745 マンション検討中さん

    マンコミュ的にはダサいからカキコしないんだよ。
    みんな3Aとか都心3区とかばっかり。
    はやる前に穴場買っといて流行り出したら売るのが資産築くコツだろうけどね、ここで議論になってる時点でもう遅いてことだけどね。

  47. 11747 匿名さん

    >>11745
    北千住赤羽はハネちゃったからもう穴場とは言わない。
    和光は埼玉だからよく分からない。

    〇〇って安くて意外と便利だよねー?
    えーっ!?ありえない(聞いたことない)んだけど・・・ってところが穴場。

    北千住までいくなら西浅草寄りの浅草とか北上野とか、
    思い切って千束とか鶯谷とか三ノ輪とか、
    田端日暮里西日暮里(山手線!)の外側ギリギリ10分圏内ぐらいが面白いと思う。

  48. 11748 匿名さん

    田端、西日暮里、日暮里は開発されて駅そばに住むのは難しいと思う。
    東京都が持っている総合住宅(団地)で、1960年代に建てられた大型物件が
    色々な所にあるが、そろそろ築年数がやばい物を、立ち退きして、
    そのあと、大手メーカーが買取、売り出す物について、
    もしかしたら掘り出し物が出るかもしれない。 と 考えています。

  49. 11749 匿名さん

    >>11745
    11747 だけど穴場スレと勘違いしてトンチンカンなレスになっちゃった・・・

    北千住は昔からターミナル駅で元々そんなに安くはなかった。
    近年TX線の開通や大学誘致、再開発で異様に注目されてるけどね。
    注目されてるってことは高くても売れるってことだし、
    かといって都心みたいに青天井ってこともないから即転期待の資産性は限りなくゼロに近い、
    買った瞬間とは言わないけど確実に目減りしていくと思う。
    但しやっぱりターミナル駅は強いしイメージも一新されつつあるし宿場町で地歴もあって、
    自営や商売人等、土着の人も多いからいつの時代も確実に需要はある。
    10年20年で大学が移転することも考え難いし、昼夜人口は今後も増加するだろうし、
    ゼロにはならない、一定の賃料は期待できるって意味での資産性はそこそこなんじゃない?
    シティヌーブは地元じゃ今でも超高級マンションって位置付けだと思うw

  50. 11750 匿名さん

    割安感というとお城の西側とか南側は高いし、やっぱり東か北かなあ
    ただ今の時期安いものってのは色々と難があるわけで、川の中洲とか氾濫原、海抜ゼロメートル地帯、あるいは治安が悪い、生活保護世帯だらけとか...相場が下がればこういう所から真っ先に下がるだろうね。

  51. 11751 匿名さん

    投資というか投機なんて利回り数%で合格って世界だからねえ。
    正直、どこの物件でもやらないのが正解だわね。
    こんなの手を出さずにいられるのが一番よ。

  52. 11752 マンション検討中さん

    下町ってはっきり言えばスラム街なんだよね。都心アクセス良くて地価が安いってのは海外で言えばまさにスラム街のそれ。鶏が先か卵が?だけど、災害に弱いというのも同じ。

    これまでは一億総中流だったので治安悪いと言っても知れてたのだけど、現在進行形で足立区江東区はアジア系の外国人が流れ込んでいて、これからどうなるかという話。

  53. 11753 匿名さん

    すでに、中国人の富裕層が、港区や、湾岸の高層マンションに大量に住んでいます。

  54. 11754 匿名さん

    千束のあたりとか中国人が多いような気はしないがちょっと怖くて近寄れない感じがあるな。

    先ごろ元少年A、酒鬼薔薇が住んでいたあたりみたいなUR団地が広がるようなところとか、完全にスラムという雰囲気だけど、北千住とかもはや下町の扱いじゃないよね。中洲なのに

  55. 11755 匿名さん

    浜松町は穴場だっただろ

  56. 11756 匿名さん

    一生脳内ランキングで遊んでたら?

  57. 11757 匿名さん

    誤爆かな?
    最近なんでも高いからね、3Aだの都心3区だのは狂乱価格で素人はもう手が出ない。
    かといって湾岸除く山手線外側もちょっとどうなんだろうという値段になってきて、
    なんとか手が出て値下がりしにくいところはどこかね、という貧乏話になってきたんだよね

  58. 11758 マンション検討中さん

    通勤時間30分以内だとか分をわきまえない贅沢なんだよね。大都会の中間層は1時間なりかけてそこそこ環境いい郊外から通勤するのが基本。

    ファミリーが日本橋やら北千住やら住環境劣悪な中心地に住みたがるのは世情の過渡期だからこそ。共働き率が頭打ちなって、働き方改革やリモートワークが進んだらまた価値観が逆転するよ。

    その点、湾岸は退屈だけど環境も悪くないし堅実な選択かもしれないね。赤羽とか錦糸町とか買ってる人は痛い目にあいそう。

  59. 11759 匿名さん

    とはいえ城南城西城東城北土地勘の問題もあるから
    世田谷育ち渋谷育ちが赤羽や錦糸町買うわけじゃないからねえ。
    性格とか自分(達)が落ち着く街のタイプもあるしね。

  60. 11760 匿名さん

    >>11758 マンション検討中さん

    湾岸が環境悪くなく無難に感じるのは単に人が住み始めてから時間が経ってないからじゃないかな。全体的に新しくて綺麗なんだけど住人は皆ニューカマーで街全体が出来立てだから、まだこれといった特色がないだけ。今は無色透明でもそれなりに歴史を紡いだらどうなるかわからんよ。

  61. 11761 匿名さん

    環境悪くなく、って
    清掃工場があるのは湾岸で、そこに清掃車が集まってくるのですが。
    それと例えば、品川駅の港南側駅前には雑居ビル街があるし、豊洲駅前の四丁目にも雑居ビル街はあるし。
    月島には三軒長屋って古い建物の街があるし。
    見て見ぬ振りしているのでは?

  62. 11762 匿名さん

    要約すると「僕、湾岸にすんでるけど良いところだよ!えっへん!」て事でして。
    逆にアンチ湾岸民なら湾岸なんて液状化、土壌汚染、物件供給過多からの資産価値低下とか何とでも言えるし

    皆、ポジショントークでしかないから微塵も参考にならない戯言。

  63. 11763 匿名さん

    港区など都心の良好な住宅地に手が届かない労働者階級のファミリーにとっては、次善の選択肢として湾岸は魅力あったんじゃないかね
    子供を予定してるのにやれ八丁堀だやれ馬喰町だと今の共稼ぎライフスタイルが継続する前提の家選びは想像力にあまりに欠けるし
    かといって利便性犠牲にするほど世田谷のミニ戸建てが素晴らしいと思えないのは普通の感覚かと

    湾岸住民の一部がSNSやリアルでも劣等感と敵意丸出しのポジショントーク繰り広げてるから広く馬鹿にされるようになっただけでしょ

  64. 11764 匿名さん

    港区内でも山手線の内側か外側に住んでいるだけでも格差ありますけどね。
    港区山手線外側のタワマンに長年住んでいましたが、麻布に住んでいる同僚から小バカにされた事を思い出しました。
    今は世帯年収が2000万円以上ないと山手線内側の新築マンションは買えないですからね。

  65. 11765 匿名さん

    >>11764
    ネットで拾った知識って感じだねw
    今は世帯2000万ぽっちじゃ都心なんか買えないよ・・・
    その層が今の湾岸購入層で、以前の湾岸を支えてた世帯1000万クラスは、
    湾岸中古や江東区江戸川区の利便性の高いエリアで且つ建物のグレードを落とした新築を買ってる。

  66. 11766 匿名さん

    >>11765 匿名さん

    >>11764と普通に意見が一致してそうだけどなw

    2000万以上ないと買えない、と
    2000万ぽっちじゃ買えない、は
    この場合は言い方の違いだけで大して意味があるようには思えんからな。

  67. 11767 匿名さん

    世帯年収って言ってる時点でアウツ
    しかしまぁ港区内側地域もエリアで明暗あり
    本当の意味での3A or 山手線駅近、もしくは再開発隣接地域、これ以外はアウツ

  68. 11768 匿名さん

    私は、湾岸に住んでみたかった。お金無くて、ローン組めなかったので
    諦めましたけど。宝くじ購入して、番号発表前までは、
    湾岸のマンションの売り出しを見たりして楽しんでます。
    まぁ、結局当たらないんですけどね。 住んでる人は羨ましいです。

    そんな感じで見ていますが、2001~2005年 姉歯問題の頃が一番の底値だったと思う。
    そのころ買えた人は、15年たってるけど、下がっていない所が多いと思います。

  69. 11769 匿名さん

    山手線内側かつ中央線以南って連呼してる変なやついるのなwww
    山手線内側かつ大江戸線内側の交通便密集エリアを狙うだろ。

  70. 11770 マンション検討中さん

    実は銀座や日本橋って山手線の外側だからね
    山手線連呼してるのは完全に城西民のポジショントーク
    不動産に携わってる人間はシンプルに千代田中央港の都心三区って言いますからw

  71. 11771 匿名さん

    都心3区
    中央


    でかい釣り針やで wWwW

  72. 11772 匿名さん

    大江戸線とか深すぎて誰も乗らないだろ
    どこのお上りさんだよ

  73. 11773 匿名さん

    >>11769 匿名さん

    大江戸線とか言い出したら表参道、広尾がだめっていう謎の定義になってしまう。

  74. 11774 匿名さん

    >山手線内側かつ中央線以南って連呼してる変なやついるのなwww

    山手線内側ってのはよく言われる事だし、中央線以南ってのも拘る人はいるね。
    変な奴ってほどではないな。

    >実は銀座や日本橋って山手線の外側だからね

    山手線内側の住まいって時には銀座や日本橋が外側とか関係ないよね。
    例えば松濤等と同じで例外があるのは前提でいちいち断りを入れないだけだよね。
    もっとも、銀座や日本橋だと特殊すぎて最初から居住地カウントしてないんだと思うけど。

    >不動産に携わってる人間はシンプルに千代田中央港の都心三区って言いますからw

    都心三区の話と山手線内側の話、これは選択式じゃなくて両方あるんだよね。
    これこそ不動産に携わってたら分かることだと思うけど。

  75. 11775 匿名さん

    >不動産に携わってる人間はシンプルに千代田中央港の都心三区って言いますからw

    自分が個人的に拘るかどうかとは別の話なので、不動産業界の人間が
    山手線内側が売りの物件をわざわざ都心三区が売りの物件とは言わない。

  76. 11776 匿名さん

    デベがわざわざ「山手線内側」を売りにしててそれも含んで値付けをし、
    客もその気になってるのに不動産屋がわざわざ「都心三区なら一緒」なんて
    アホなスタンスで対応しないでしょ。

  77. 11777 匿名さん

    高額物件の売れ行きが鈍い
    パークコートタワーの青山も4億の部屋がまだ売れていない
    武蔵小山なんて、完売できるのかと思ってきた
    転売益が簡単に出ないと、みんな思っているから、よほどの魅力がないと売れない

  78. 11778 匿名さん

    >>11777 匿名さん

    今は業界も売れ残り上等とは言わないまでも
    何でもかんでも完売ってやらなくなったしな。
    モデルルームも共有になってきたし。

  79. 11779 匿名さん

    売る方も買う方も難しいやね

  80. 11780 匿名さん

    都心3区なんて言葉つかうヤツ、中央区のヤツだけでしょ。笑
    特に 勝どき とかの湾岸民はお金もないくせにプライドが満たされてないから、好んで使っちゃうキーワード。

  81. 11781 匿名さん

    まあ、銀座や日本橋に住んでたら、都心3区に住んでるっていうより銀座日本橋に住んでるって言うわな

  82. 11782 デベにお勤めさん

    中央区に住んでるって言うと皆さん、ワオってなります

  83. 11783 匿名さん

    なりません

  84. 11784 匿名さん

    海岸、芝浦、台場民etc「港区に住んでます!」
    と一緒やろ

  85. 11785 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 11786 匿名さん

    中央区でスゲーてなるのって賃貸だけど、パークアクシスプレミア日本橋室町ぐらいじゃないの??
    他に高級マンションてあるんか?

  87. 11787 320

    千代田区港区渋谷区世田谷区目黒区、何区に住んでも区内格差はあるよ。

    もっと言えばブランドアドレスであっても格差があっていい立地は何丁目のあの辺りっつーピンポイントまで絞り込まれる。

    もちろん、土地の坪単価も全く異なる。

    大事なのは大雑把な観点じゃなくて、山手線の内だろうが外だろうがポイントで良い立地に住めば満足度が高いということ。
    アドレスだけにとらわれてはいけない。

  88. 11788 匿名さん

    プロしか使わない専門用語を使うバリバリの不動産の専門家らしき書き込み相手に、素人が思い込みの知識で講釈たれるの見るのが楽しい。そんな素人が増えれば増えるほどプロは儲けられるから、しばらくは不動産業界も安泰だわな。素人の独自理論はどこで学ぶのだろうか。

  89. 11789 匿名さん

    住まいサーフィンのサイトより

    儲かる確立が高いのに損する確立が低い物件だって。ローリスク・ハイリターンを謳う投資なんてまず詐欺だからね。こういう情報を素人は信じちゃうのかね。

    1. 住まいサーフィンのサイトより儲かる確立が...
  90. 11790 匿名さん

    モーサテ、wsj 情報によると中国人が去年、アメリカ不動産市場から資金を引き揚げているとのことです。興味ある人は記事確認してね!

  91. 11791 匿名さん

    昨今の中米関係を考えるとそりゃ手を引くわな。でも引き上げたお金をどこに持っていくかが気になるところだねえ。

  92. 11792 匿名さん

    >>11790
    日本でも外国人の取得額が前年比で90パーセント減って記事があったはず。
    今後は暴落とまでは言わないけど大幅な調整局面を迎えると思う。

  93. 11793 匿名さん

    だから供給を絞っているんでしょ
    需要よりは少ない供給なんだけどね

  94. 11794 匿名さん

    >>11793 匿名さん

    需要より少ない?
    あの悲惨な契約率は?

  95. 11795 匿名さん

    契約したいけど、できない契約人いっぱい。
    需要が潜在化してる。

    調整終わって不安材料減れば
    吹き出るでしょうね。
    倍率高い物件ばかりになるから
    宝くじ感覚。

  96. 11796 マンション検討中さん

    >>11786 匿名さん

    キャピタルゲートプレイス ミッドタウン日比谷と東京ミッドタウンのどちらも乗り換えなしで雨に濡れず行ける唯一無二の月島駅徒歩直結湾岸最強タワー。

    銀座タワー 銀座一丁目アドレス、中央区役所至近、歌舞伎座徒歩5分、すなわち日本最強。2017年の今となっては200%マンションが企画されない立地。

    プラウド日本橋大伝馬町 中央区初のプラウド。駅徒歩2分、6駅8路線が利用可能の驚異的な利便性に分譲時は瞬間蒸発。買えた人は宝くじに当たったくらいの含み益を抱えているとの噂。

    明石町アビタシオン 旧居留地のヴィンテージマンション。両面バルコニーの部屋はリバービューかつパークビューという贅沢さ。築地市場の再開発で更なるバリューアップ確定のお宝マンション。

  97. 11797 マンション掲示板さん

    >>11795 匿名さん

    ということは、調整必至ということですよね?
    問題はいざ調整が始まると、下がり続けるんじゃないか、という恐怖から手が出しにくくなるってことじゃないでしょうか?世界の景気も不透明感あるし。

  98. 11798 匿名さん

    FRBも金利上昇保留になりましたし、中国も40兆円景気対策するみたいですが、次に何が出てくるかですね。

  99. 11799 匿名さん

    今のパワカ世代は定年70まで伸びるし
    定年後の収入下落も緩くなって行くから
    住宅購入世代も上にズレる予想。
    属性良い大企業では既にその兆候ある。
    人不足ハンパないし。

  100. 11800 マンション検討中さん

    注目されてないけどここ数年で50年ローンの利用者がじりじり増えてるのだよね。個人的には年金からローン支払うなんて有り得ないと思うが、残債割れしなければ月々の支払い減るのでOKという考え方もあり。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸