大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばセントラルプラザ リバーガーデンってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. JR難波駅
  8. なんばセントラルプラザ リバーガーデンってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-09-01 19:03:05

なんばセントラルプラザリバーガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩4分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩4分
阪神なんば線 「大阪難波」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「大阪難波」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩6分
南海線 「難波」駅 徒歩7分
南海高野線 「難波」駅 徒歩7分
間取:1DK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.33平米~105.83平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275881/

【タイトルに"その2"を追加しました。2013.04.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-13 19:20:31

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんばセントラルプラザ リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 591 匿名さん

    どこかのリバーマンションで、玄関前のゴミ出しはカラスに荒らされる・・・
    と書いてありましたよ。

    ゴミドラムも、普通の45ℓのゴミ袋は入らないとか・・・
    スーパーの袋の大きさまで可能とか・・・
    入居してから分かったとか・・・

    ゴミドラムに入りきらないゴミが、外に溢れてるとか・・・

    色々問題有・・みたいですよ。


  2. 592 匿名さん

    色々ってそういうこと?ですか。まあそういうことがあったのだとしたら分かりやすい前例として対処すればいいのでは。推察される事案が事前に具体的に分かっていれば対応しやすいですからね。

    玄関先回収のゴミは袋の大きさ、ゴミの種類(生ゴミ不可など)に限定があるようです(ここのパンフに記載あり)生ゴミは標準設置のディスポーザーで処理するかゴミドラムを利用するということでしょう。前例としてカラス被害等の教訓があるのかもしれません。

    ゴミドラムは現在では多くのマンションで利用されているものですし、ここはかなり後の設置だから問題点や処理のノウハウもあるでしょう。もちろんルールを守って使用することだと思います。

    いずれにしても内覧会や説明会も1年近く先のことですから、参考になる事例、先例があるのなら対処できるようにしておくことでしょう。おっしゃるように入居してから分かったでは困りますからね。その意味ではきちんと対応できる期間が1年間あることは管理側や契約者にとってはいいことかな。

  3. 593 匿名さん

    カラスとか有り得ない!!
    そんなにゴミごときに気を遣わないといけないなんて、、
    利便性高いとは言えないのでは?
    やっぱり各階にゴミ置き場は必要。

  4. 594 匿名さん

    私は現在戸建てに住んでいますが、どんな高級戸建てでもゴミ処理において鳥獣被害を考慮するのは生活を営むうえでは当然のことですよ。ここはディスポーザーのあるマンションなので玄関先回収の場合のみ生ゴミ処理をきちんとしておけばいいだけです。その程度の生活環境への配慮ができないようなら社会生活を営む市民として失格でしょう。ちなみに各階ゴミ置き場が設置されているタワマンなどでも生ゴミ処理は常識です。ゴミ置き場が設置されている場合、一定時間放置されているので汁や悪臭などが廊下に漏れ出て苦情があるからです。ゴミの分別も含めてゴミ処理をおろそかにするようでは社会人としての資質を問われますよ。

  5. 596 匿名さん

    553世帯、全員がルールを守れますかね?
    いい加減な人もいますよ~

  6. 597 匿名さん

    どこにでもいい加減な人が一定程度混じっているのは当たり前でしょう。それでも知恵を出し合って工夫しながらトータルとして正常を維持していくのが社会生活というものですよ。もちろん社会人としてルールを遵守するというのが前提であることに変わりはありません。検討板以前のレベルですね、やれやれ。

  7. 598 匿名さん

    目くじら立てて社会人失格とは、すごい誇大解釈ですね。読解力なさすぎではないですか。ごみごとき、とは単に吹きっさらし廊下にごみを置いてカラスの心配をしたり、ゴミドラムはみ出し心配する位なら、少々値が高くとも内廊下の物件や、エレベーターを乗らずに各階にゴミスポットのあるマンションのほうがやっぱり快適だから検討を外します、の意味ではないでしょうか。

  8. 601 匿名さん

    庶民にも富豪にも政治家にも、品性ある人もいれば下劣の人もいるのは世情を見れば分かることです。
    要するに庶民のための利便性抜群のよいマンション。
    縁のない方は他をお探しになればいいと思います。

  9. 602 匿名さん

    589さん
    共用廊下側の部屋は、結構音が気になりますよ。
    お隣さんの帰宅時間もわかるほどですから、ご近所付き合いを円滑にするにはある意味では便利なのでしょうか。
    音の問題もありますが、主寝室とリビングには明るい採光が欲しいですね。
    共用廊下側の窓からはほとんど日が射しこまず薄暗いです。
    カラスは難波に見かけませんが、毎日こまめに25階から1階までゴミを捨てに行くのは少し不便かな。
    だとすると玄関に週2回ゴミを出すことにはなりますね。

  10. 603 匿名さん

    602さん

    廊下側の部屋にいると隣住戸の出入りは分かりますが、寝ている時にそのせいで起きてしまうというのは言い過ぎでは?
    それと602さんは毎日出掛けないのですか?
    一日当たりのゴミの量は知れてると思いますけどね。
    確かにゴミ捨ての為だけにに登り下りするのであれば面倒だというのはわかりますが。

  11. 604 契約済みさん

    角部屋以外は共用廊下側に部屋のある場合も多いので使い方を考えますね。
    音は同階の一部の方だけなのでそれほど問題はないと思います。やはり採光でしょうね。
    逆に私なら寝室にしちゃいます。主に使うのは夜だし明け方もまぶしくない方がいいので。

    ゴミは買い物ついで持って降りるかな。朝は行かないと思います。
    でも病気とかでこもっていることもあるので、そういう時は回収を利用させてもらうつもりです^∀^

  12. 605 契約済みさん

    C棟の契約済者です。

    契約済みですが、キャンセルしたいので、

    どなたがC棟の上層階部屋が要りませんか?

    70平米ちょっとです。。。

  13. 606 匿名さん

    何故キャンセルされたいのですか?

  14. 607 購入検討中さん

    >>605さん
    詳細を伺いたいので、メールを頂けませんか?
    よろしくお願い致しますm(_ _)m
    nmb.rvg@gmail.com

  15. 608 匿名さん

    本当にキャンセルするのなら友人が興味を持っていますが、新築マンションの場合は建物完成後に登記を行うので605さんの物件は未登記ですよね。
    未登記の物件を契約解除なしで所有権(あればですが)は移転できないと思いますが。ていうか登記前ならキャンセルそのものは違約金を支払えば問題ないでしょうから。そのへん605さんの意図がわかりづらいです。
    605さんともどもヤバイことになるのはゴメンなので、ふつうに違約金を支払ってキャンセルなさるのがよいのでは。70平米超ならキャンセルを待っている方もいると思いますよ。

  16. 612 匿名さん

     なかなか、完売しませんね。

  17. 613 匿名さん

    年内には完売すると思っていたのに。やはりB棟に比べC棟の1LDKは少し割高で購入しにくいのでしょうか

  18. 614 匿名さん

    キャンセルしたい部屋を直接譲渡する事はできないでしょうが、
    転売扱いなら正式に手続きを踏むことで譲渡可能ではないでしょうか。
    自分はキャンセルしたいが、知人に購入したい人がいるのでチェンジしたいと
    申し出ても話が通らないと思いますよ。

  19. 615 匿名さん

    さすがに年内に完売は無理と予想していたけど思ったより売れましたね。
    ここは居宅用が売れて賃貸向けが残ったのも意外でしたが、ここにきて110㎡のプレミアムプランを用意できたのは1LDKを遮音壁仕様にしていたからで、ある程度折り込み済みだったとも思えます。
    どっちにしても残り数邸なので完売は時間の問題でしょう。

  20. 616 物件比較中さん

    あの間取りはネタとしか思えん。

  21. 617 契約済みさん

    確かにネタですね。
    55.9㎡は残り5室くらいあるのかな…。

  22. 618 匿名さん

    AB棟の完売後すぐにC棟を売り出していれば、寒くなる前には完売できていたでしょうね。
    最も動きのあったあの時期に休んでしまったのは惜しいでしょうね。
    まぁどちらにしても1月中には完売でしょうが。

  23. 619 匿名さん

    C棟は、竣工2年後だよ。
    そう思うと凄い売れ行きなんじゃないの。

  24. 620 匿名さん

    まぁ竣工を考えると凄いですが、経費を考えると早期完売するに越した事はないですけどね。

  25. 621 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 623 匿名さん

    W110というのがプレミアムプランなんですか?
    珍しい間取りですね。
    なぜ玄関がふたつなんでしょう。
    トイレ、バス、キッチンも別に付いていれば意味がわかるんですけど。
    不思議な間取りをはじめて見ました。
    家族構成によっては都合が良かったりするんでしょうね。
    ルームシェアなんかには良さそうですが。
    見れば見るほど不思議な間取りに見えてきます。

  27. 624 匿名さん

    単に55平米が売れ残ってて手っ取り早く売る為に、隣り合う住戸の壁を取り払って一つにしただけでしょ?
    何故玄関が二つあるかは分かりませんが。
    ただそうなると553戸というのも変わってくるので、もしかしたら玄関の数=戸数ということで、玄関は残してるとかかもしれませんね(笑)

  28. 625 匿名さん

    結局賃貸向けが残っちゃったんでネタにしたってとこじゃないでしょうか。
    間取りは624さんのおっしゃるとおりベタですね。
    申し込み受付後の施工のようなのでネタのままで終わりそうですけど。

  29. 626 匿名さん

    私も624さんと同じ考えでした(笑)
    普通、売れないからって二部屋くっつけますか?(笑)

    さすがリバー産業のやる事だな~(笑)
    あり得ない(笑)

  30. 627 匿名さん

    むしろ今までのところ売れてるんで。
    手早く売り切ってしまうために作ったとも思えないですが。
    盛り上げるために作ったネタだと思いますね。現に食いついてる人もいるし(笑)
    実物は作ってないんだし。売れたら儲けものってところじゃないかな。

  31. 628 物件比較中さん

    買った人に公式ヒーローインタビューを

  32. 629 匿名さん

    本当だ!単に広い部屋だとばかり思えば、玄関が二つありますね。
    それぞれシューズインクローゼットもついているので完全に2つの部屋が独立していた事を意味しますね。
    洗面所の洗面ボウルが2つ設置してあるので、朝の身支度には便利ですかね・・・
    ネタとしては本当に面白い部屋だと感じました!!

  33. 630 匿名さん

    とうとう残り3戸になっちゃったみたいです。

    プレミアム売れる暇もなかったのか。

    ネタで終わるのかなあ。誰かシャレで申し込んでほしかったなあ。花束贈呈したのに。今からでも!

  34. 631 入居予定

    今日、モデルルームで聞いてみたら、二つにくっつけた物件が売れていてあと50平米の部屋のみ1つのこっていました

  35. 632 契約済みさん

    ですね。プレミアム売れちゃったんですね。
    ダイレクトメールで残り1戸だと分かりました。
    ごれで553戸のうち552戸が売れちゃったことになります。とうとう残りあと1戸です。
    C棟の竣工までまだ2年近くあるのにすごいですね。

  36. 633 契約済みさん

    もし,C棟もA棟と同等の価格であれば,本当に言うことがない、少し残念です。

  37. 634 契約済みさん

    まあ買えてよかった感の方が大きいので。
    アベノミクスはさらに物価上昇をデザインしているようで、これからまだマンション価格は上がっていくでしょうからね。
    増税前によい物件に出会えたと思っています。

  38. 635 買い換え検討中

    消費指数下がってますよ。

  39. 636 契約済みさん

    アベノミクスがどうなろうが、復興需要とオリンピックによる需要増で、資材価格と人件費の上昇は避けられないので、ここよりコスパの良いマンションが出る可能性は相当低いですよ。
    値段は安くてもコストカットで質も低くなりますからね。
    今まで大手建設会社は仕事がないので仕方なくマンションの仕事を受けていただけで、他の仕事がいくらでもある今となってはマンションみたいな利益が低くて面倒なマンションは、仕事を受ける理由がありません。
    人材も足りませんからね。

  40. 637 契約済みさん

    消費者物価指数は一時的に停滞気味なので買い換え検討中の方はお悩みどころでしょうね。
    ただ政府も日銀も2%のインフレは必要ですし、今後の見込みはやはり上昇でしょう。もしだめなら元のデフレスパイラルへ逆戻りですからまた景気やマインドの冷え込みは避けたいでしょう。
    それに安倍政権は最低あと3年は続くのでそのうち消費税率は10%にはなるだろうし、金利が上昇すれば住宅ローンも固定か変動か判断したりとか、いろいろ考える要素はあるでしょう。
    少なくとも契約しちゃったのでそういう煩わしさからは免れたかなと。加えてここよりも自分の条件的にベターな物件が出る可能性はなさそうだとは思っています。

  41. 638 契約済みさん

    アベノミクスは庶民にはなかなかよい効果は出ませんと思います。
    まぁ、自分で住むなら、まだいいですが、投資なら、たぶんそんなに期待できないと思いますね。

  42. 639 匿名さん

    もともと、コストカットが得意なデベの筈ですが。

  43. 640 匿名さん

    もともとコスパの良いのが特徴のデベだと思っていましたが
    ここは利便性も大きな魅力なので売れたのでしょうね。

  44. 641 匿名さん

    でも正直現地の暗さが気になりますね。
    暗いのはルネッサ側のB棟だけかと思いましたが、先日正午頃に行くとA棟もかなり暗かったです。
    そういう意味では前が広い道路で明るい西側のC棟が最も高額だったのも納得できますね。
    まぁそれを考慮しての値付けではないでしょうが。
    でもよく考えると四方で西側だけが唯一高い建物が無いんですね。
    個人的な考えですがA棟を100とするとB棟90、C棟105ぐらいの値付けが妥当かなって気がします。
    A棟はなんと言って前が結婚式場と駅前広場で前建物との距離がそれなりにある
    B棟は前建物まで15.5mで眺望0に加えプライバシー問題と採光絶望の実質北向き以下
    C棟は西日はキツイが明るく開放感が一番マシ

    でもこうやってまとめると、この土地ってやっぱりマンションには向いてなかったかもって気に…

  45. 642 契約済みさん

    641さん。

    出たな、スレ荒らしさん。
    ここにきて、この土地はマンションに適してないですか(笑)
    たくさんマンション建ってますけどね。
    残り3部屋になってるのに、もうネガティブスレはいりませんよ。
    もっと前向きなスレで意見交換しましょう。

  46. 643 匿名さん

    いやいや(笑)ここの短所を必死でレスしたのでしょう(笑)
    でも物件の周辺をちょくちょく歩くのですが暗いと感じたことは1度もないですねえ。
    A棟ぜんぜん問題なし。641さんはおそらく天候の悪い日に歩かれたのかな。
    自分的に意外だったのはB棟、ルネッサさんとの間が思ったより明るくて風の通りも良いんです。さすがに眺望はB棟の契約者さんも期待してはいないでしょう。
    なんといってもこの物件はアクセスと利便性の良さなんですから。あと床面積のコスパの良さもあるかな。
    まああれこれマイナス点をほじくり出して盛り上げる時期は終わったと思いますよ。検討板の役割も。

  47. 644 契約済みさん


    個人的な考え方ですが、私は641さんのご意見を賛成です。

    私はA棟の一室を契約しましたが、そうだと思っています。

    このマンションの立地の利便性から考えると、折れましたが、定年後は私はたぶんここに住まないと思います。

    入居しましたら、たぶん641さんが言ってたことを多少分かると思います。

    このマンションを契約した方々はそれぞれの夢、目的があると思います、

    皆様のご意見をどんどん出せばいいかないでしょうか?

  48. 645 匿名さん

    はい?

    文章力がなく、意味が良くわからないんですけど・・・^^;

  49. 646 契約済みさん

    A棟の契約者ですが、高層階の東向き角部屋ということもあって眺望、明るさ、申し分なしだと思っています。南からの陽差しも受けられそうですし。暗さとは無縁ですよ。

    定年後にどんなところに住むかって個々のライフスタイルと関わってくるんでしょうね。
    私は田舎生活はけっこう満喫しましたが、田舎暮らしはそれなりの体力とストイックな生活を楽しめる意志力が必要だということは分かっているので、老後は便利な都心に住みたいです。
    いずれ高齢になると医療施設、買い物が住居近傍であること、それと劇場などの文化施設も生活エリア内にあってほしい。なので現在よりどちらかというと定年後の住居に適ってるという感じですかね。

  50. 647 匿名さん

    希望はいろいろあるけどこの立地で床面の平均が85㎡超えるような物件は今後出んやろとは思うよ。

  51. 648 近所の住民

    本日15時頃、リバーガーデンなんばの工事現場から出てきたと思われる大型トラックが、湊町出路西の交差点を東から南に左折した時、老人をひき即死させた模様です。
    現場にはパトカーが十数台出動しかなり物々しい雰囲気になってました。
    まだ警察からの発表は確認できてませんが明日には発表されるでしょう。
    現場員の目撃者の話ではかなり悲惨な状況だったみたいです。

  52. 649 契約済みさん

    ご冥福をお祈りいたします。

  53. 650 匿名さん

    パトカーが十数台出動ですか。
    確かに単なる交通死亡事故としてはかなり物々しいですね。
    15時頃ならもうニュースであったのでしょうか?

  54. 651 匿名さん

    大浪通り近辺、ダンプでかなりスピードを出しているのをときどき見かけて危ないと感じていたが。
    他人事とは思えない。
    一寸先は闇。
    ご冥福をお祈りします。

  55. 652 契約済みさん

    心からご冥福をお祈りいたします。

  56. 653 匿名さん

    事件性がないので報道がほとんど流れませんが高齢者のようで本当に痛ましいです。
    その交差点を通ったこともありますが運転者は細心の注意が必要ですね。
    謹んでご冥福をお祈りいたします。

  57. 654 匿名さん

    やっと完売したみたいですね?
    最後はちょっとモタモタしたけれどおめでとうございます。

  58. 655 匿名さん

    完売しましたねえ。
    こんな時代でも値打ちのあるものは早く売れちゃいます。
    C棟契約者は完成まで1年半あるので待ち遠しいことでしょうね。

  59. 657 匿名さん

    隣の会社って産経新聞社ですか?だいじょうぶだと思いますよ。

    完売よかったですね、おめでとうございます。

  60. 659 契約済みさん

    ルネッサ難波さんの横がオンテックスさんのビルなんですね。
    オンテックスが東京にも本社のある全国規模の屋根外壁のリフォーム会社ということを初めて知りました。
    営業部門とかもあるからクレームやトラブルなんかもいろいろあると思いますね。
    一方オリコンの顧客満足度では優良企業に一応ランクされていたりして。本当に評判こもごもです。それが普通なのでしょうが。
    まあこういう会社は顧客から見放されたら終わりですから。評判には敏感でしょう。
    ルネッサさんも含めてこの周辺マンションだらけだから問題ないとは思います。

    ついでですがお向かいに井岡弘樹ボクシングジムもあるんで、たくましいお兄さん(お姉さん)たちもけっこう出てくると思いますよ(笑)ささやかな楽しみです。

  61. 663 賃貸住まいさん

    H27.4月〜賃貸希望なんですが、今のところ1戸だけ賃貸で出ている状態です。
    今後、賃貸として出てくるでしょうか…?
    投資目的でどれぐらいの方が購入されてるか気になります。

  62. 664 契約済みさん

    55平米の部屋が賃貸に出されていると不動産やさんが教えてくださいましたが、
    そこよりもオンテックスの隣の賃貸マンションのほうがすごくよかったですよ
    一度見に行ってください
    ローレルタワーも見ましたが築年数のわりに古い!という印象でした

  63. 665 契約済みさん

    個人的な予想ですが、かなりの数の賃貸が出てくるでしょうね。
    購入者としては複雑です。

  64. 666 匿名さん

    難波の築浅物件に賃貸で住んでますが郵便箱近辺やエレベーター前とか酷いですよ、、、
    他所も数件知ってますが同じ感じです
    投資物件が少ないと良いですね

  65. 667 契約済みさん

    うゎーやりおったわ高級感のかけらもないこの感じ!どこから見てもパンフレットの写真とあきらかに違う感半端ない!ひょっとして市営住宅じゃないですよねこれ

  66. 668 購入検討中さん

    頼むからすぐ売ってくれ~
    即買うから。

  67. 669 匿名さん

    買値より高くても?

  68. 670 購入検討中さん

    いやなんやからそこそこで手放すんじゃね?
    オレやったらすぐ売るね。我慢してまで住む気がしれん。
    出たら即買うよ。

  69. 671 土地勘無しさん

    あんたには売りません!乙

  70. 672 匿名さん

    分かりやす過ぎやろwww

  71. 673 周辺住民さん

    18階2LDK72平米、20万で賃貸出てますね。
    これからどんどん出てくるんでしょうね!

  72. 674 物件比較中さん

    いきなりすごい数の賃貸出てますね。

  73. 675 匿名さん

    ここの賃貸に20万円はだしたくないなw

  74. 676 匿名さん

    便利ですよ〜

  75. 677 匿名さん

    通勤でJRなんばを使う人にはね…天王寺に職場がある人とか

    それでも同じ賃貸ならもうちょっと御堂筋寄りを借りるかな

  76. 678 周辺住民さん

    どこ?

  77. 679 匿名さん

    皆さんの予想通り、賃貸部屋が続々と出ているようですね。
    初めから投資向けとして購入された部屋なのでしょうか。
    素朴な疑問なのですが、どの部屋が賃貸で貸し出されている
    部屋か、管理組合として全て把握しているのですか?

  78. 680 匿名さん

    半分は賃貸でしょう。

  79. 681 匿名さん

    現在のところ賃貸物件は20数件のようですが今後もっと増えてくるでしょうね。
    A,B棟合わせて300部屋以上あるので2割としても60前後は賃貸になると予想します。
    通勤、生活どちらも利便性の高い物件ですから需要もあるでしょう。
    >>679
    どの部屋が賃貸かは売り主(リバー)は把握しているので管理会社も分かっているはずです。
    もちろん情報の公開はしないと思いますが。

  80. 682 入居前さん

    変な訪問販売は来ていませんか?皆さん絶対入れてはダメですよ!

  81. 683 購入検討中さん

    相当な上増し価格で転売出てますね。買う人いるんだろうか?

  82. 684 キャリアウーマンさん

    553戸あるうち入居している世帯はいったいいくつぐらいあるんやろ?。

  83. 685 匿名さん

    中古は売れておりますか?

  84. 686 匿名さん

    >>684
    C棟の竣工が9月頃だから少なくともC棟の239邸はまだ入居していませんよ。

  85. 687 匿名さん

    >682
    >変な訪問販売
    何か来ましたか?私は平日昼間は外出していることが多くて、今のところ大丈夫です。

  86. 688 マンション住民さん

    ゲストルーム、シャンプーだけって事はないんじゃないですか?

    前回使用者が使いきって、補充されてないのでは・・・
    それも困りますよね

  87. 689 買い替え検討中さん

    ここは第1期2次分がたったの2戸でした。

  88. 690 購入経験者さん

    セカンドステージ第1期2次分で2戸、セカンドステージ第2期1次分で40戸、セカンドステージ第2期2次分で1戸でやんした。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸