埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド与野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 与野駅
  8. プラウド与野
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-30 08:56:24

<全体概要>
所在地:さいたま市中央区大字上落合字大原1025-5他
交通:京浜東北線与野駅徒歩4分、同線・高崎線・宇都宮線さいたま新都心駅徒歩15分、埼京線北与野駅徒歩13分
総戸数:73戸(非分譲4戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、70.5~85.12m2(総販売戸数69戸に対応)
入居:2014年12月上旬予定

売主:野村不動産
施工:鴻池組東京本店
管理:野村リビングサポート

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/yono/index.html

【URLを追加しました 2013.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-05 21:44:27

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド与野口コミ掲示板・評判

  1. 303 入居予定さん

    それにしても、与野フードが近くに合っていいですねーー^-^。便利だー最高!

  2. 304 入居予定さん

    289さん

    まさに同感です!
    駅ちかでこの落ち着た雰囲気いいですよね。
    何もないと思うか、静かで良いと思うかは人それぞれだなと思いました^^
    ビバモールどんな感じになるか楽しみです。

  3. 305 入居予定さん

    その時々で好みと用途に合ったスーパーに行けば問題無しですね。
    ビバモールにスーパーが入るとしたら楽しみです。

  4. 306 契約済みさん

    与野フードさん、あんまり評判よくないようですね~_~;
    かわいそうに。。。

    まぁパーフェクトなスーパーなんてないですしね。
    ただ、安いことはいいことです。
    問題になるような悪いものさえなければいいし、それは自分で見極めて買わなければいい。
    スーパーそれぞれに個性があるので、どのスーパーで何を買うかすみ分けすればいいのかな。

    ただ、出てすぐのところにスーパーがあるってことは、いいことだと思います。
    住むならいいスーパーが徒歩10分より、そこそこのスーパーが徒歩1分のほうが魅力的かなぁ。もちろん、いいスーパーが徒歩1分が一番ですが、きっとそんなマンションは私の収入じゃ買えません~_~;(笑

  5. 307 契約済みさん

    いずれにしても、近くにコンビニでなくて、与野フード(スーパー)があるってゆうのがいいねーーー。

  6. 308 匿名さん

    スーパーが出てすぐなのはいいですよね!評判は良くなくても急ぎのときなど便利だし。
    こちらと近隣マンションで迷って結局こちらは辞めたのですが、住みやすそうな立地だなーと思います。

  7. 309 契約済みさん

    308さん
    私はこちらと近隣のマンションを迷ってこちらにしました。あちらのマンションもいいですよね☻

  8. 310 入居予定さん

    289さん 304さん

    私も同感です。
    近隣の駅で徒歩5分以内にこんな静かな環境はないですよね。

    しかもスーパー、コンビニ、病院、薬局、郵便局、銀行…生活するのに必要なものが全て徒歩圏内に揃っている。

    駅近なので大宮、浦和にも気軽に電車で行けるし、コクーン近隣なら自転車で行ける。

    私は駅力がある賑やかな場所に住むより、小さな駅だけど、徒歩4分で静かな環境が得られるこの物件を気に入ってます(^^)


  9. 311 物件比較中さん

    すごい!絶賛の嵐ww

  10. 312 入居予定さん

    JR京浜東北線と、JR埼京線が利用出来るから、鬼に金棒だよ。最高だな!

  11. 313 匿名さん

    営業さんがべったり張り付いているようですね・・・

  12. 314 契約済みさん

    NO,312 入居者です。すごく便利だと思いまして!

  13. 315 契約済みさん

    まだ入居者は早かった^^入居予定です。

  14. 316 匿名さん

    埼京線まで遠い上、各駅の本数がすごい少ないの、ご存じなんでしょうかね?

  15. 317 契約済みさん

    絶賛はしてませんが、買い手としてとして問題ない環境だと思ってます。

    埼京線京浜東北線が止まった時に一応選択肢としてと入る程度で、車で送ってもらわねばじゃなきゃ行く気はしませんね^_^;
    ひとつ丘を越えなきゃですし。

    いい物件だと思うと書くと営業だと頭ごなしに決めつけるのはどうかと思いますが、鬼に金棒はちょっと言い過ぎですねw

    契約者としては、この物件で良かったと前向きに同じ建物に住んで管理をしていく方々が多いことを期待しています。

    先のコメントみたいに、現地のスーパーの情報みたいに、土地に詳しい方の情報、もっと欲しいです。

  16. 318 入居前さん

    買った人は皆良いと思って買っているから、営業さんみたくなっちゃうんでしょうか(笑)

    >317さん
    契約者としては、この物件で良かったと前向きに同じ建物に住んで管理をしていく方々が多いことを期待しています。

    同じ考えの方がいて嬉しく思います。
    私も現周辺の情報もっと知りたいです。

  17. 319 匿名さん

    こんなに絶賛してくれる入居予定の方が多いなら、管理もうまくいくのでは?
    こちらのマンションは賛否両論あったけど個人的にはいい物件だと思います!

  18. 320 入居予定さん

    いやいや埼京線の利用は、京浜東北での乗換でとゆうことで!

  19. 321 契約済みさん

    確かに自分が買ったマンションをわざわざ悪く言わないですから、そうなるかもしれませんね笑

  20. 322 匿名さん

    いくつかのマンション検討しましたが、どの部屋も特に間取りが良いですね。クローゼットが出っ張ってなくて、部屋が四角いです。配置も良いし。設備も良いし。価格も都心だったら500万は高いですね。

  21. 323 匿名さん

    消費税が上がったので、価格UPしたが、確かに都心ほどではないと思います。京浜東北線埼京線利用で都心みたいなもんですかね!

  22. 324 匿名さん

    こちらはいい物件ですが、与野なので都心ではないと思いますよ…
    何だか営業さんみたいなレスですね笑

  23. 325 契約済みさん

    肯定する意見にはすぐ営業さんの疑いがかかりますね笑
    都心かどうかの判断は各自自分達で判断できると思うので、
    反論があるならその理由だけでよいのでは。

    確かに都心とは思いませんが、都心に近く静かな環境で住みたい人に選ばれている物件だと思います。

  24. 326 匿名さん

    京浜東北線は都心直結なので便利ですよね。
    私はここから東京駅に通勤する予定ですが乗り換えなしで30分ほどですし、
    終電も25時台まであるので通勤面は今より格段に楽になりそうです。
    何より駅からの距離が短い事が利点ですね。

  25. 327 匿名さん

    私も駅近だということが最大の利点だと思います。
    ありがたいですよね。

  26. 328 匿名さん

    駅近でとてもいいけど、高い、、、
    私には、手が届かないかな

  27. 329 匿名さん

    東京都なら、もっと高い!

  28. 330 契約済みさん

    東京と比べる意味がないでしょ笑

    近隣の駅と比較しないと。

  29. 331 匿名

    近隣の駅の物件と比べて、値段はどうですか?

  30. 332 契約済みさん

    割高だと思います。
    新都心最寄りのマンションと同じくらいか高いくらい。ただ駅からの距離は近いし、近い割に静かなのでそれを決め手にしました。

  31. 333 契約済みさん

    そうですね、割高感はありますね。

    でも、いろいろ考えるとその価値はあるのかなと思って契約しました。

    近隣の三菱の物件二つとだいぶ悩みましたが、最後は嫁のキッチンが使いやすそうという意見だったので、どこを買うかはほんと紙一重の差でしたがw

  32. 334 匿名さん

    残り一戸だと思っていましたが、三戸に増えたんですね! キャンセル住戸ですか? まだ選べるなら再検討しようかな。

  33. 335 契約済みさん

    住宅ローンが通らなかったとか、他も申し込んでてそっちが通ったとか、申し込みから抽選までの時期に新しい物件が公開されてそっちに目移りしたとか、いろんな要因があるんでしょうね。

    実際、私もここ契約したくせして、毎週スーモはしっかり読み込んでますし笑

  34. 336 ご近所の奥さま

    与野フード、普通ですよ?別に悪くないです、普通です!
    お魚だって希望に応じてさばいてくれたり色々してくれますよ^^

  35. 337 匿名さん

    与野フードスーパーだもの、私も良いと思います。
    2階は、100円ショップですよね。 すべて、欲しい物がそろいますね!

  36. 338 ご近所の奥さま

    そうなんですよ、2Fの100円ショップは広くて使えます♪

  37. 339 契約済みさん

    与野フードに関して欲を言えば、もう少し綺麗だとよかったな。
    トイレが和式しかないのには流石に驚きました笑

  38. 340 匿名さん

    トイレがどうであろうと、品物が新鮮で行き届いていたら、いんじゃあなーーい!

  39. 341 匿名さん

    どんなスーパーにしろ、ないよりはあるほうがいいですよね

  40. 342 匿名さん

    与野フードは、そろそろ建て直ししないかなぁ~
    なんて勝手に思ってます♪

  41. 343 匿名さん

    与野フードなんだか気になってきました。
    聞いたことがないスーパーなので、地域密着型という感じでしょうか?
    お値段はどんな感じですか?

  42. 344 ご近所の奥さま

    野菜なんかは安い時もありますが、友人は高いと言って別のスーパーまで行ってます。

  43. 345 匿名さん

    先に鉄筋で、おおよそ形にするんでは、ないんですね。コンクリートと、同時進行みたいですね。
    よく鉄筋だけの骨組みを見たことあるもんで。

  44. 346 契約済みさん

    与野フードでもりあがっているので、とりあえずチラシをupしてみます。

    1. 与野フードでもりあがっているので、とりあ...
  45. 347 匿名さん

    鉄筋の骨組みが、見えないのが不安だな!
    上の方は、骨組みが見えるんではないですか?

  46. 348 匿名さん

    現在、鉄骨鉄筋コンクリートではなく、鉄筋コンクリートが主流だそうです。技術の進歩で!

  47. 349 匿名さん

    このホームページの外観予想図がおしゃれですよね。たまに与野駅にいきますがおしゃれなマンションをあまり見ないので(主観ですみません)いい意味で目立ちそうですよね。

  48. 350 契約済みさん

    このあいだ、行ってみたら、大正時代まつりをやっていました。
    凄い人出でした。にぎやかでいいな!

  49. 351 契約済みさん

    大正祭り、そんな賑やかなんですね^_^

  50. 352 契約済みさん

    与野の大正時代まつりは歴史があるみたいで、道路200m位で、両サイド出店が出ていて、人が大勢いましたよ!
    催し物もいろいろ、あったみたいだった。住むようになったら、たのしみです^^。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド与野 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸