大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-11 00:12:52

プレミスト北千里クラッシィってどうですか。
公園もあったり、駅にも程よい近さがあって良さそうですね。



所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目199番6の一部、119番36、119番37(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK ※Nは納戸です。
面積:65.49平米~100.81平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/kitasenri/index.html
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

【正式物件名称に変更しました 2013.6.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト北千里クラッシィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-05 18:49:27

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北千里クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 830 匿名さん

    >829さん
    元々は、>805さんのような方が、「千中と比べたら北千里は田舎」という方がいらして、それに対して「千中だって言うほどに都会じゃないでしょ。」という意見があったという流れな訳で、どちらかと言うと、千中擁護派が北千里を無意味に中傷してるというふうに見えるのですが…。

  2. 831 匿名さん

    そうそうそう・・・

    元はそう言う話ですよね(笑)

    北千里は良い所ですよ・・・って話です。

  3. 832 匿名さん

    セカンドで千里中央を購入されるという話は大変珍しいです。
    資産としての購入(セカンドの場合)になると、大阪の場合は北区でしょう。
    東京でのセカンド購入の場合、ごちゃごちゃしていても交通量が多くても
    都心です。間違っても練馬や杉並はセカンド向きではありません。
    海外と東京に住んでいるのであれば何故ここを覗くのでしょうか?
    本当に不思議な話。

  4. 833 周辺住民さん

    832
    まだ続けるの?
    「北千里も良い街」って言ってくれてるんだし、そう噛みつかなくても…
    千中住民に噛みついてる様子は何だか惨めです。

  5. 834 匿名さん

    嘘の情報を信じると思ってるのですか。
    北千里は良い町です、そんな事はここを購入しようと思ってる
    皆さんご存知です。千中信者が勝手にこのスレをかき回して
    いるのです、きっと同じ方でしょう。
    駅に近い北千里物件が気になって仕方ないのでしょう。
    事実、今売り出し中の千中マンションは徒歩圏エリアがありません。
    新手のレス荒らしに注意しましょう。

  6. 835 匿名

    832さんの意見はまっとうだと思いますが。セカンドなら千中より利便性の高い市内だと思います。
    ところで売れ行きはどんな感じですか?高層階は残ってますか?周辺を歩きましたが低層階が3時くらいに日陰に入ってたので、高層が残ってたら検討したいのですが。

  7. 836 物件比較中さん

    いろいろなご意見、参考にさせていただいております。千里中央との比較、私も悩みましたが、近い将来、始発駅でなくなるということと、読売文化センターの建て替えに伴い51階建てのタワーマンションが建設され、なおさら千里中央駅が混雑しそうなこと、そして先日、千里中央から北千里まで歩いたのですが、吹田市のエリアに入った瞬間、歩道の舗装の整備や植栽が綺麗になっていることに気づき、不動産屋さんにその点を伺いましたら、インフラについて言えば吹田市の方が整っているとのことでした。さらにこの物件の北側の藤白台4丁目は、千里ニュータウンでも屈指の高級住宅街との説明を受け、スパニッシュ風のものすごい豪邸や、白亜のお屋敷などを見て、なるほどなあと感じました。ただ、価格的にどうしようか、迷っており、値引きとかの情報が欲しいので、よろしくお願いします。

  8. 837 匿名さん

    千里山から北千里までの駅はどこも素晴らしい環境です。
    北千里でいうと近くの藤白台、青山台、古江台は有名な邸宅街です。
    隣の山田駅は津雲台、イカリスーパーがご近所にある王子住宅も
    ご存知有名な邸宅街です。前吹田市長のお膝元の山田駅は千里エリア
    でも一番早くにバリアフリー化が進んでいる事も特徴ですね。
    阪大病院が隣接していることもあり、吹田市内の個人病院も阪大
    出身者が多くいらっしゃいます。
    阪大病院は歯医者も良く歯周病等の治療も良いそうです。
    電車の中は地域性が出ると言われていますが、千里線は落ち着いて
    上品なご婦人が多いことが感じられると思います。
    南千里、山田駅、北千里は吹田市が緑化美観地区に指定していたと
    記憶しています。
    道路も整備され道幅も広いですよね。

    ここはとても良い立地です。
    希望の部屋が残っていると良いのですが、、。

  9. 838 匿名さん

    追記:千中の読売後に出来るタワー物件は定期借地のようです。
    それだと購入層は変わってきますね。

  10. 839 匿名さん

    >837
    北千里周辺の戸建は、豪邸が多いので散歩するのは楽しいですが、周辺の並びは普通の団地ばかりですからね。駅から見ても巨大な団地の影に隠れてしまいます。

  11. 840 匿名さん

    >835さん
    先日行きましたが、現在販売されている高層階は完売のようでした。
    まだ売り出していない高層が、いくつか残ってましたよ。
    ですが、価格が上がるようなことを営業マンが言ってました。

  12. 841 匿名さん

    この物件をポジする方は購入済か関係者の人でしょうが、検討される方は実際に自分で見た方がようですよ。
    北千里の周辺商業施設・過疎高齢化・北千里線・物件の中身・設計・価格の適正等。検討すべき事項は多いです。

  13. 842 契約済みさん

    契約済みの者です。
    841さんがおっしゃっている点は全て検討した上で、購入を決めました。
    というか、自分の目で見ず、ろくに検討せずに何千万円もする物件を購入できる金持ちなんて、そうはいないと思いますよ。
    むしろ、皆さん841さんが挙げている点以外についても多角的に検討して、慎重に決断してるんじゃないかと思いますが。

  14. 843 匿名さん

    839
    団地の景色は千里エリアの象徴とも言えるので、嫌でしたら阪神間をお勧めします。
    841
    言われるまでもなく購入希望者は検討されているでしょう。

    為になる情報お待ちしています。

  15. 844 匿名さん

    為になる情報は、自分の努力で得て下さいね。

  16. 845 匿名

    840さんありがとうございました。高くなるのですか。なんだかショックです。モデルルームで聞いてみます。

  17. 846 匿名さん

    836さん
    千里中央が「近い将来、始発駅でなくなる」ことは、ありません。
    まず、延伸も難しいとは思いますが、仮に延伸しても千里中央始発の便は残ります。
    現在よりかは、始発の本数は減りますがね。

  18. 847 契約済みさん

    >845さん
    1期の売出し時の価格をある程度メモしてるので、必要があれば情報提供しますよ。

  19. 848 匿名さん

    844
    お得意のフレーズね、毎度ご苦労様。

    845さん
    価格が上がるのが本当なら辛いですね。
    ただ、裏を返せばそれだけの人気物件だという事なのでしょう。
    近隣の市では値下げしても売れ残ってるので、やはり北千里駅近の
    物件は強気ですね。

    846
    北急延伸のスレでどうぞ。
    新聞やNHKでは延伸決定と報道されておりましたが、始発の本数に関しても関係
    御座いません。北千里は阪急利用ですので安心しております。

    このマンションからだと万博記念公園はすぐですね。
    年間パスポートを購入されてウォーキングコースにされていらっしゃる方も多いですね。
    吹田市は医療にも環境に恵まれ、住みたい町と言われる理由が良くわかります。

  20. 849 匿名さん

    吹田市の医療レベルの高さ・充実度はすでにご存知かと思います。
    中でも子供の医療費助成が大変充実していて対象年齢も中学卒業まで。
    医療費助成が小学校就学前までの豊中市とは大きな違いがあります。
    医師数が豊中市の3倍である事からも吹田市の特徴である「医療の充実」がうかがえます。
    836さんが言われる「インフラ整備の良さ」も吹田市の強みです。
    千里地区といっても市が違えば行政は大きく変わって参ります。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸