大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-11 00:12:52

プレミスト北千里クラッシィってどうですか。
公園もあったり、駅にも程よい近さがあって良さそうですね。



所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目199番6の一部、119番36、119番37(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK ※Nは納戸です。
面積:65.49平米~100.81平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/kitasenri/index.html
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

【正式物件名称に変更しました 2013.6.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト北千里クラッシィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-05 18:49:27

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北千里クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    お忙しい中、有益な情報を教えて下さり865さん有難う御座います。
    山田駅前に会社の社宅だなんて武田薬品さんも贅沢ですね。
    おっしゃるとおり大変気になる場所です(武田薬品さん失礼致しました)。

    868さんのご質問への答えですが正確に答える自信が御座いません。
    こちらのマンションに惹かれている段階です。

    皆様から教えて頂きました事を思い出しながら、家族で時間をかけて話し合って
    いきたいと思っております。
    家選びは苦しさもありますが本当に楽しいですね。

  2. 871 匿名さん

    山田のプラウドは、高圧線が目の前ってこともあり、割安設定にしたのが良かったと思いますよ。それと野村とダイワでは、ブランドイメージが大分違いますし。

  3. 872 匿名

    武田薬品の建物は空き家なのですか?研修か何かで使ってるって聞いたのですが。

  4. 873 匿名さん

    そろそろ、ココのマンションの話しません?
    関係ない情報が続きすぎでしょ。

  5. 874 匿名さん

    次のB街区が気になります。どのくらいになるんでしょうね。

  6. 875 匿名さん

    駅からは少し遠くなりますけど、消費税も上がりますし、今と同じくらいなんでしょうかね。
    西向きを考慮すると安くなるのか…

  7. 876 契約済みさん

    千里山や南千里、千里丘にも5分以内の駅近マンションが出て来ますね。
    競合が少なかった今回のように、強気で押していくのは難しいかも。

  8. 877 匿名さん

    いくら強気のダイワでも遠くなるし西向きだし、A・B棟より安く
    しないと全然無理でしょ。 A・Bもまだ残っている状態で今後は
    非常に厳しいと思いますよ。 北急延伸もマイナス要素ですしね。

  9. 878 匿名さん

    一番条件の良いはずのAB棟で売れないのは予想外でしたね。外観やロビーなど、高齢者を意識して昭和チックにしたのが不評だったかな。個人的には、公団の団地の様な玄関ドア周りにもう好きし高級感を出して欲しかった。

  10. 879 匿名さん

    北急の延伸関係はないですね。
    ここは阪急利用ですよ〜^^ご存知ないみたいなので。

  11. 880 匿名さん

    ここ、立地もいいし、近隣に学校も充実してるので、かなり真剣に考えましたが、やっぱりやめました。理由は駐車場がA棟前の場所になるかどうか確約できず、そうなるとB棟裏に回され、不便なことと、入居してからも全棟竣工するまで、常に工事車両がA棟横を走って危険であること、それから冬場を除くと敷地西側の駅前の街路時がムクドリに占拠され、もの凄くクサいと、聞いたからです。結局、せっかくゆったりした敷地なのに、目一杯、棟を並べて詰め込んだ反動が、売れ行きにも関係しているのだと思います。

  12. 881 契約済みさん

    >880さん
    敷地西側の駅前の街路樹、というのはA棟南向きのバルコニーに面した林のことではないですよね?
    駅からOPHに向かう歩道橋の下あたりの街路樹のことでしょうか?
    どちらにせよ夏頃から何度も歩道橋をわたってA棟南側に足を運んでいますが、匂いが気になったことは無いですね。
    ちなみにC棟からはこの道を通って駅に向かえば、実質的な距離はAB棟と大差無いと思いますよ。

    駐車場についてはA棟前が便利ですが、屋根のある立体駐車場も(車の保管状態を考えると)悪くないかなと思っています。A棟2階の東側にはB棟方面への出入口があるので、立体駐車場へのアクセスもそう悪くないかと。

  13. 882 匿名さん

    880です。OPHっていうのが何のことか分かりませんが、確かに歩道橋のところの街路樹です。でも夏場を前に、かなり大掛かりに剪定されると、三色彩道っていう敷地北側の坂道の街路樹にムクドリは移動して、歩道も白くなるぐらい糞だらけになると聞きました。鳥インフルエンザとか、怖くないですか?

  14. 883 匿名さん

    三色彩道をたまに駅へ向かいますが、鳥の糞が落ちているとか気になったことはないですが…
    でもそこに住んでいる人たちの話だったら、わかりません。歩道橋の辺りは確かに夜はうるさいですね。
    あったかくなったら、調べに行かないと…。
    まあ完璧を求めたら、キリがないですが…。☺︎

  15. 884 周辺住民さん

    はじめて投稿します。ここの物件の周辺環境は、大変良いと思います。しかし、別の投稿にありましたように、夏場の夜の鳥、ムクドリかどうか知りませんが、ものすごい数で、特に今回のマンション側の歩道は、確かに汚らしいです。梅雨どきは、雨にまみれて靴につきますし、嫌になります。ですから、遠回りになりますが反対側の歩道を使っていますし、歩道橋脇の駐輪場も、糞だらけ。一体、行政は何をしてるんやと言いたくなります。このマンションと直接、関係ないことかもしれませんが、参考になれば、と。

  16. 885 匿名さん

    >879
    北急延伸はマイナス要因と思いますよ。これまで、マンション立地で不利だった船場や新箕面にマンションが増えれば、結局はパイの取り合いで北千里も影響受けると思います。

  17. 886 匿名さん

    箕面ヴィソラ周辺にはマンション出来るかもしれませんね。
    船場に大規模マンションは出来なさそうですが…。
    先ずは駅が出来ないと話にならない。自転車や車で通りますが、まだまだあちらは不便です。

  18. 887 契約済みさん

    >882さん 881です。
    OPHというのは駅からの歩道橋をわたってすぐにある公社賃貸住宅のことです.大阪府住宅供給公社(Osaka Prefectural Housing Corporation)の略です。駅前の歩道橋下では確かに糞が落ちているのを見かけた記憶がありますが、マンションからは遠いので気にしてません。三色彩道では(少なくとも私の記憶に残るほどの)糞を見かけたり、臭気を感じたことはないですね。ここは職場に近いので、月に数回程度歩いて通ります。今度毎日通る人にも聞いてみますね。いずれにせよ、882さんが聞かれた「歩道も白くなる」というのは、かなり誇張した(ある種の悪意を含んだ)表現のように感じられます。

  19. 888 匿名さん

    延伸云々を書いていらっしゃる方がいますが、ここを選んだ方は阪急利用&堺筋利用を目的とされている方がほとんどだと思います。延伸があろうがなかろうが関心の無い方多いでしょう。気になったので書かせて頂きました。

  20. 889 匿名さん

    886です。私はこの北千里駅で考え中です。次のB街区を狙ってます。
    高台なので見晴らしが良さそうです。西日はさほど気にならないです。
    藤白公園の北側に足場で組んだ道があるので、1度そこを周って見てみようと思ってます。
    目の前の林にはムクドリが来るか確かめてみようと思ってます。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸