東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE  (旧(仮称)千石二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千石
  7. 千石駅
  8. THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE  (旧(仮称)千石二丁目計画)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-16 23:29:32

建設地 東京都文京区千石2-50-1(地番)
階数(地上) 4
階数(地下)
建築主 住友不動産株式会社 マンション事業本部
設計者 前田建設工業株式会社一級建築士事務所
施工者 前田建設工業株式会社 東京建築支店
着工 2013/05/01
完成 2015/03/31

インペリアルガーデン
交通:都営三田線「千石」駅から徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅から徒歩9分
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.7.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-25 14:44:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ネットスーパー受け取りサービスって何かと思ったら、単に不在のとき宅配ボックスに
    入れるだけじゃない。ちなみに宅配ボックスって、普通、食品とか入れちゃダメ。ネッ
    トスーパーで利用する買い物って食品とか日常生活用品がメインじゃないの。商品・・・
    などに制限がありますってちっちゃく書いてるのっていかがなものか。

  2. 302 匿名さん

    宅配ボックスの着荷表示ってのもお粗末。住戸内のインターフォンで確認だって。外から帰ってきたとき、
    一旦部屋に戻ってから気がついて、宅配ボックスまで撮りに行かなきゃならない。

    オートロックで解錠したときに表示されるってのが普通だと思ってた。

  3. 304 匿名さん

    >302さん
    私は携帯やスマホなどでも確認できるのかと思い込んでました。
    荷物を受け取るには、外出先から確認できるのがスムーズですよね。
    でも今はほとんどがそのようになっていると聞きますし、もしこちらの宅配ボックスがパナソニック製であれば、荷物が届くと
    セキュリティインターホンに表示される他、携帯にもメール通知されるそうですよ。

  4. 305 匿名さん

    >>302

    それ全然見てなかったです。
    おっしゃるそのデメリットはチェック重要だと思いますよ。

    でもどうして下で表示されないようになってるんでしょうね。
    誰でも着荷表示が見れてしまうから逆に荷物の危険があるからかなあ。。

    だとすれば納得の仕組みで仕方ないと思うのですが。

  5. 306 匿名さん

    今のマンションはICセンサーでオートロックを解錠したときに、宅配ボックスにその部屋宛に荷物があるとランプがついて分かるような仕組み(サブエントランスや地下駐車場とかから入っても同じように分かるようになってる)。

    ちなみにICセンサーは鍵ごとに区別できるみたいで、なくしたときにその鍵だけ無効にできる仕組みにもなってる。鍵の一部が鍵ごとに違う色になってるんで、鍵をなくしたときに色を伝えれば対応してくれるらしい。10年前の物件なんで、304さんがコメントしてるとおり、もっと進んでいてもよさそうなものなんだけど。

  6. 307 匿名さん

    夜八時過ぎてもこんな感じ…

    1. 夜八時過ぎてもこんな感じ…
  7. 308 匿名さん

    今度は東側から…

    1. 今度は東側から…
  8. 309 匿名さん

    ライトをつけての突貫工事ですか。地所がやらかしちゃった後だけに怖いね。

  9. 310 匿名さん

    この時期に突貫とは、ここも何かあるのかって思っちゃいますよね。

  10. 311 ご近所さん

    消費税増税前に、鉄筋などを購入し、建築コストを少しでも安くするためでは無いでしょうか。

  11. 312 区民

    エントランスの構えは格好がいいですね。このマンションが出来れば高級感がただようから、
    一番とくするのはこのマンション隣接のひとびとでしょう。

  12. 313 検討中の奥さま

    来週モデルルーム見学の予約しました。価格も公開されましたね。
    楽しみです。

    人生初のモデルルームなんですが、ホームページにのっている以外の間取り図も見せてもらえたりするものですか?

  13. 314 匿名さん

    311さん、課税事業者であれば消費税の負担はないので、関係ないですよ。

  14. 315 購入検討中さん

    こんな日はこの場所はつらいね。

  15. 316 物件比較中さん

    私は車好きなのですが、駐車場が雨ざらしなのはイマイチだなと思いました。
    皆さんはどう思いますか?

  16. 317 周辺住民さん

    うちのマンションは、屋外分は平置きが埋まっていて立駐の方はまるまる空いていますね。

  17. 318 ご近所さん

    工事中の現場を覗いてみたら
    多くの鉄骨が赤茶色で錆びてるように見えたのですが・・・
    大丈夫なのでしょうか??

  18. 319 匿名さん

    >315
    うちなんて多摩のほうですからもっとですよ。千石の状況は見てはいませんが。20年に一度の大雪と言われていたぐらいですから日常的にこんな冬がいつも訪れるわけではないです。こう考えると普段の通勤通学や買い物の利便性を重視して考えて問題ないように私は思いました。

  19. 320 匿名さん

    >318さん
    それはさび止めの色です。どんな鉄骨もみんな同じ色ですよ。超高層ビルの建設現場とか見てみてください。

  20. 321 匿名さん

    2戸1エレベーターのところは階段での二方向避難路が確保されていないので、火事で階段へのルートをふさがれたらバルコニーの避難バシゴから逃げるしかない。あれ使って下りるのには体力いるから、終の棲家と考えるのは難しいかも

  21. 322 購入検討中さん

    こんな日が続くとやっぱり駅近がいいかな。
    この場所はつらいね。

  22. 323 匿名さん

    車でも坂がきついしね。

  23. 324 匿名さん

    駅とかどうでも良いです。毎日仕事に行くのは40代で卒業しましょう。30代から準備すればできますよ。

  24. 325 匿名さん

    そういう人だけ相手にしてるから売れ残りまくるのかな。竣工時点で未販売住戸があると入居者
    にもデメリットがある。そういうところも要チェック。

  25. 326 購入検討中さん

    >>324
    仕事じゃなくても普段の買い物も困る。
    雪、台風、豪雨・・年に7日くらいはこの場所を後悔しそう。

  26. 327 匿名さん

    普段の買い物は車でクイーンズ伊勢丹かラクーアの成城石井でしょ。何も困らないと思うけど。

  27. 328 購入検討中さん

    みんな夫婦で免許持ってるのかな?

  28. 329 購入検討中さん

    天気に関わらず、ここに住む方は車を使わないとたいへんでしょう。
    1000円程度の買い物に、駐車代+ガソリン代で余計に2000円払える方のみです。
    それが無理な方はやめてほしい。
    そのような方しか来て欲しくないですね。

  29. 330 匿名さん

    駐車代とかガソリンとか考えたことないです。カードの引き落としが100万円越えるまで何も考えなくて良いと思います。人生を楽しまないと損ですからね。

  30. 331 購入検討中さん

    購入予定の者です。
    今も都内に住んでますが、車はありません。
    家族皆、電車は全く使ってません。
    通勤も含め歩いて10分以上なら全てタクシーです。
    交通費は30万・月程度です。都心では普通です。

  31. 332 匿名さん

    このマンションは、そんなに裕福な方が買いたくなるような場所なのでしょうか。他にもいろいろ選択肢があるように思いますが。

  32. 333 匿名さん

    裕福な人達が集まるような高級住宅エリアではないよ。坂を下ったら印刷関連の工場が並ぶ場所。

  33. 334 匿名さん

    下ったらね。坂上は綱吉が育った御殿があった白山御殿町です。

  34. 335 匿名さん

    そうですよね、
    8000万台の部屋であれば、都心の低層物件の中では比較的手頃なので買い手がいるように思いますが、億を超えてくる部屋の購買層が見えません。
    他の富裕層エリアでなく、このマンションが買いたくなる理由が知りたいです。

  35. 336 匿名さん

    普通そんなにタクシーを使うならハイヤーでは?
    うちのマンションはここほど高くありませんが、毎朝ハイヤーが待っています。

  36. 337 区民

    マンションの窓から
    植物園の中が見えたら最高だが、現状では借景とは言えないので残念。

  37. 338 購入検討中さん

    見えるのは4階だけでしょう。
    しかも電線電柱ごしの雑木林。
    それでも都心ではありがたいですね。

  38. 339 匿名さん

    車持つより、タクシーの方が安上がりだもんね。

    お金の事考える必要がある人は、車手放しますよね。ここも駐車場半分だし。

    それより1期20戸って凄いですね。1期って通常最も売れるタイミングですからね。

    竣工時の入居者50戸ぐらいでしょうか?

    もしくは、価格改定するかもね。

    10年後も販売してそうです。

  39. 340 物件比較中さん

    隣接するのは植物園の中のスギやヒノキの区域みたいだから、花粉症だとこの近辺に住むのはつらいのかなあ?
    周辺住民の方、教えて下さい!m(__)m

  40. 341 匿名さん

    特に変わらない。

  41. 342 物件比較中さん

    341さんは周辺住民の方ですか?

  42. 343 匿名さん

    そうです。

  43. 344 サラリーマンさん

    >340さんの質問「つらいですか?」に対する
    >341さんのレス「特に変わらない」は
    答えになってませんね
    何と何が変わらないということなんだろね

  44. 345 買い換え検討中

    あるデベによれば、あれこれ売ってきたが、千石が最寄り駅の某物件、売る切るのにとても苦戦したそうだ。まあ、たしかに駅周辺の魅力に乏しい。

  45. 346 匿名さん

    文京区で弱音はいてたら外周区や市、他県にいったら鬱で退職だな(苦笑)

  46. 347 匿名さん

    デベ営業の言うことを真に受けちゃダメです。馬耳東風で流すのが正解。

  47. 348 検討中の奥さま

    ホームページの販売スケジュールが
    3月上旬から3月中旬に訂正されました

    単純に書き間違えただけなのか
    販売スケジュールを延ばしているのか
    どっちなんでしょう

  48. 349 不動産購入勉強中さん

    売れてないんでしょう。

  49. 350 匿名さん

    お金持ちでもどの層をターゲットにしてるのかよくわからない

    不動産で資産運用する人たちにはメリットないし
    華やかさや周囲に同レベルを求める見栄っ張り、ミーハーや成金層はまったく眼中ないだろうし
    金使って当たり前の由緒正しき金持ちは他にいっぱい選択肢あるし
    文京は浪費嫌いな堅実なプチ裕福層には人気あるけど、便利さ的にも値段的にその辺の層もアウト

    閑静でいい場所なんだけどね

  50. 351 匿名さん

    >349

    販売開始前だから見込み客が集まってないが正しいかな。ずるずる遅れるパターンは蓋を開けたら売れないってケースが多いけど。

  51. 352 購入検討中さん

    気になってたマンションなのですが見込み客が少ないということは契約を検討している人が少い(人気がない)ということなのでしょうか、、?駅からの距離も微妙だからかなぁ。。

  52. 353 匿名さん

    >353

    モデルルーム来場者のうち、購入の意思を示した人から要望書を集める。それが集まってないってこと。

    販売不振で竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。そういうのも検討すべき項目の一つ。それを予想するのは難しいんだけどね。それがわかったらすケージュールどおりに進められるわけでしょ。

  53. 354 購入検討中さん

    353様

    素早いコメントありがとうございます。
    そういう事なのですね!
    初めてのマンション購入で知らないことが多く勉強になります。

  54. 355 匿名さん

    安い買い物ではないから、ここを購入するにしてもいくつかの物件当って、販売の流れとか仕様を比較検討するといろいろ勉強になると思うよ。

    ただ、しつこい営業するデベもあるからその辺は事前に要チェック。大手財閥系ではそういったことはないはずだけど。

  55. 356 匿名

    不動産の価値ってホントに人それぞれだから、買いたい人だけが買えばいいと思う

  56. 357 匿名さん

    すみふは周辺相場よりも高値設定して、何年も時間をかけて売るってのがパターン。三菱地所物件の施工ミスの件もあるし青田売りが不安な人は、完成して実物を確認できるまで待つって選択肢もすみふ物件なら可能。

  57. 358 購入検討中さん

    そうですね。
    何ヵ所かみて比較してみることにします。高い買い物だからしっかり見極めなければです。

  58. 359 ビギナーさん

    確かに。ココは完成して実物見れるようになってからのほうが売れる気がする。

  59. 360 匿名さん

    初めての人が買うような物件では無いね。

  60. 361 購入検討中さん

    静かな環境で安心して子育てできそうだから、買おうと思います

  61. 362 土地勘無しさん

    植物園「隣接」じゃなくって「近接」っていう表現が気になるなぁ

  62. 363 ご近所さん

    この辺りは白山4丁目に次ぐ、とても良い場所だと思います。
    白山4丁目にはパークハウス白山御殿町という2000年に竣工した素晴らしい立地の
    建物がありますが、こちらはそれにも勝るとも劣らない立地と建物だと思います。
    (建物はこちらの方が良いのではないでしょうか。)
    小石川植物園のおかげで、空気も澄んでいます。
    落ち着いた良い土地だと思いますよ。
    都心にもかかわらず、自然の豊かな土地は、そうは無いと思いますよ。

  63. 364 購入検討中さん

    林町小学校の評判はいかがですか?子供がいるので気になります。

  64. 365 周辺住民さん

    文京区は電車が便利なので、車置き場よりも自転車置き場を一世帯あたり四台ぐらいおけるようにしたほうがいい。文京区のマンションの自動車置き場はあまっていてのちのち管理組合で問題になっている…

  65. 366 匿名さん

    自転車と言っても駅に駐輪場がないのも問題。

  66. 367 周辺住民さん

    ここら辺の地区、両親がフルタイムでも保育園が全く入れない…
    無認可でも倍率が20倍等… 共働き家庭には厳しそうですね

  67. 368 周辺住民さん

    茗荷谷駅には駐車場はあるけど、雨晒しです

  68. 369 匿名さん

    自転車だから駅って千石を想定してた。茗荷谷だと坂を下って上るから行きも帰りも大変。

  69. 370 匿名さん

    共働きのリーマンが買うような物件ですか?

  70. 371 匿名さん

    367
    文京区は保育園入りやすいですよ。
    フルタイムならまず入れます。
    知り合いで入れなかったひとはいません。
    0歳で認証、1歳から認可でいきましょう。

  71. 372 周辺住民さん

    ここら辺の認証や無認可、倍率が15〜20倍とすごく高く通りにくいです。茗荷谷にマンションが多く立ってからさらにきびしくなりました。認可はフルタイムの場合でも兄弟がいるか無認可に半年以上あずけている人が優先で、それ以外の人たちは年収が低いひとから順に選考されます。知り合いは今年1/3は待機になっていますね〜 年によるんでしょうか 年々厳しくなる印象です

  72. 373 ご近所さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  73. 374 匿名さん

    372
    フルタイムなら大丈夫ですよ。
    フルタイムのポイントならまず
    認証から認可のパターンで入れます。
    1年前でも認証なら2つの園から入園依頼がきましたよ。
    しかも私は時短ですが。
    あと、最初の期日までに応募すること。
    中途で入ろうとするとなかなか倍率は高いです。

  74. 377 周辺住民さん

    ここら辺、マンションがたくさん立っているので
    、今年は認証の倍率がぐんと上がっている印象です。0-2歳の子供をおもちの家庭は気をつけた方がよさそうです。電車で他の区まで預けにいくことになる可能性があります…

  75. 378 匿名

    377さんご自身は、0-2才のお子さんをお持ちなのでしょうか?

  76. 379 周辺住民さん

    はい、今年ゼロ歳で全滅… 区役所に問い合わせたら200人以上待機しているそうです どうしてもダメだったら、他の区まで預けにいかなくてはならなくて困っています この状態、どうにか改善していくと良いのですが… 新しい大規模マンションができる度にフルタイムでも困難になるそうです 特に茗荷谷付近はすごい倍率…

  77. 380 購入検討中さん

    モデルルームいってきました。
    良さそうな部屋があったのでかなり前向きに検討中です。
    一億こえているお部屋も結構要望書でてました。

    こちらのマンションはどういう層の購入が多いのでしょうか?教育熱心な子育て世代でしょうか??

  78. 381 物件比較中さん

    >348

    ホームページの販売スケジュールが
    3月上旬から3月中旬に訂正されました

    HPによると、販売開始が4月中旬に再々延期されていますね。

    >339
    それより1期20戸って凄いですね。1期って通常最も売れるタイミングですからね。

    販売戸数も未定に再々変更されています。

    要望書が集まってないんでしょうね。
    価格改定をお待ちしています!

  79. 382 購入検討中さん

    よくみたら第二期になってます。
    問い合わせたら第一期は41戸発売済みだそうです。
    第一期20戸はあくまで予定だったとのこと。
    第一希望の部屋は売約済みでした。
    第二期で急いで検討します。

  80. 383 匿名さん

    一回頓挫しているし、長くかかりそうですからあせらないでも大丈夫かもしれません
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2405.html

  81. 384 匿名さん

    3期になったら、希望の部屋が出てくるかもってこともあるので、
    焦り過ぎは後悔のものかもしれないなって思います。
    気に入った間取りや階層などがちょうどあれば、
    検討するといいなって思いますが、どうでしょうか。

  82. 385 匿名さん

    何かカン違いしてるよ

    モデルルームに行って資料をもらえば、全ての間取りの資料をもらえる
    希望の間取りに「要望書」を出すと、その部屋が販売される
    要望書を出さないと、希望が無いものとして、次以降の期にまわされる
    要望書を出してないのに、検討してる部屋が販売されたら、その部屋を他の人も要望してるっていうこと

    このマンションに限ったことじゃなく、まじめに購入を検討し、良い部屋を買いたいんなら
    早めにモデルルームに行って、どんどん要望しないと

  83. 386 周辺住民さん

    >>385さんの言う通りですよね。
    欲しいなら自分から積極的に行動しなきゃ。

  84. 387 匿名さん

    契約しました!
    よい部屋と出会えて嬉しいです。

  85. 388 匿名さん

    要望書というものがあるんですか。全く知りませんでしたから、「へ~」です。
    やっぱりその時に、前金として多少は払うんですか?
    購入の意志があると言うことで払っておかないと、あとの人が優先になってしまうものですかねぇ。
    お恥ずかしながら、よく分かりませんので。

  86. 389 匿名さん

    富久落選したから?

  87. 390 周辺住民さん

    >>388さん

    冷やかしではなく本当に買いたいのであれば、
    思考回路を全く逆にすると良いですよ。

    欲しい部屋がある
    →他者に買わせないようにする
    →自分が買うから他者に買わせるなとデベに働きかけ(圧力をかける)
    と考えた方がよいかと。

    これを明文化したのが要望書です。
    もちろん、他者に買わせるなという部分は明文化が困難ですが、
    暗黙の了解としてデベは善処してくれるはずです。
    というか善処させるべきです。

    契約に際して申込金が必要な場合が多いですが、
    それは前金というより事務手数料です。

  88. 391 契約済みさん

    契約しました。わが家族にとってはベストな選択だと思っております。
    まだ建設中の場所行きました。周囲の環境も静かでいいですが、高い建物が周りにないので、空が広いのが気に入ってます。
    今後はインテリアコーディネーターさんと室内のアレンジについて考えていこうかと思います。
    しかし、マンション購入初めてなのですが、いろいろ入居に向けて細かいところまで準備されていて、感心しました。
    これから一つ一つの行事を丁寧に、かつ楽しんでいきたいと思います。

  89. 392 契約済みさん

    我が家もこれからインテリアコーディネーターさんとオプション相談です。楽しみですね。

    我が家も静かな周辺環境が気に入って購入しました。

  90. 393 物件比較中さん

    羨ましいです。

  91. 394 匿名さん

    場所的には言うことないくらい良いですよね。
    静かですし、駅も茗荷谷も千石も両方使えますからいいんじゃないかと思います。

    ただ坂の途中みたいな感じなので若干気になるかな。
    傾斜は大したことがないですし、もうほとんど上になっていますけれどネ。

  92. 395 ご近所さん

    建物のネーミングセンスがいかにもバブル世代の人が名づけたって感じだなw

  93. 396 契約済みさん

    契約者専用スレ立ててみました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429177/

  94. 397 匿名さん

    駅が両方使えますってのは中途半端にどちらも遠いってことなんだけどな。

  95. 398 匿名さん

    デベのインテリアオプションは高いよ。それで儲けてるわけだし。

    リフォーム会社に頼めば安く上げられる。

  96. 399 購入経験者さん

    外部のリフォーム会社に空間設計(間取り変更や棚の取り付け等)をお願いすると、内装の保証期間が短くなると聞いたことがあります。
    契約書をしっかり見た方が良いのと、それを踏まえて不動産のインテリアコーディネーターにお願いするか、リフォーム会社にお願いするか、迷うところです。
    ただ、照明や本棚などの家具を取りいれるだけのインテリアオプションでしたら、少し時間をかけて自身で色々探せば確かに安くできそうですね!!

  97. 400 匿名さん

    ひゃー、そうだったんですか!!
    そういうの知らなかったです。
    ただ好みに、かつ安上がりに仕上がればいいやって思っていたのですけれど、
    中々そうもいかないですか。
    良くリスクも考えておかないといけないですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸