東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 和泉本町
  7. 狛江駅
  8. グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2016-05-16 07:26:34

グランドメゾン狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1600-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩6分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.77平米~84.31平米
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/komae/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77596/

[スレ作成日時]2013-03-24 23:42:07

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン狛江口コミ掲示板・評判

  1. 142 購入検討中さん

    何を重視するかは、人それぞれなので、自分を目を信じて決めるのが良いと思います。このマンションのメリットは、駅近、夜道が明るい、公共施設やスーパーが近い、小中学校が近いなどでしょうか。マンション自体だけではく、トータルで見ると、我が家では前向きに検討中です。

  2. 143 狛江の魅力が知りたい

    そもそもグランドメゾンっていう名前が・・・・
    教養のある人なら英語とフランス語のごちゃまぜで言うのが恥ずかしくないですか?

  3. 144 購入検討中さん

    たしかに。"サンデージャポン" みたいですよね。テレビ番組のタイトルなら、受け狙いのギャグでもすみますが、積水の知性がマジでこのレベルだったら引く。なにか根拠があると思いたいですね。セキスイの説明聞きたいです。

  4. 145 通りすがりの者

    >143樣 144様

    横から失礼いたします。
    私の拙いフランス語力に間違いがなければ

    grande 仏語で大きい
    maison 仏語で家

    どちらもフランス語だと思います。

  5. 146 購入検討中さん

    私が以前住んでいた、
    ○○BフラッツⅡ ××号室
    ※○○は漢字二文字
    よりはよっぽどましです。

    出前とか、電話で住所伝える時は大変でした。

  6. 147 匿名さん

    143さん、144さん
    英語とフランス語をMixして解釈しちゃう教養の高い貴方たちには、このマンションはもったいないですよ。
    もっとインテリジェントなマンションをお選びになっては?ww

  7. 148 匿名さん

    狛江市のマンションを検討するのに、物件名が気になるの??
    そうのような方々でしたら、「グランドメゾン」というブランドよりも
    「狛江」という場所名のほうが恥ずかしいのではないですか?

    まぁ、うちは教養もない一般庶民ですから気になりませんが…

  8. 149 近隣住民

    隣にあるマンションの共有通路からマンション室内の工事までよく見えます(見る気はなくてもエレベーターの出口がそちらを向いてる為)。
    カーテンやブラインドが必須になりそうですね
    小学校の校庭から飛んで来る砂埃にも対策が必要です。
    立地は駅近で市役所も近く図書館や児童館も近くにあるのでかなりいいとは思います。

  9. 150 匿名さん

    今日は窓が開いている部屋がありましたね。
    ↑の方と同意見で、本当によく見えますね。
    部屋の間取りもなんとなくわかります。

    入居後は、洗濯物から家族構成が推測できますよ。

    市が高さ制限をかけなかった?ので、
    小学校の日当たりは今の半分になります。

    「おしゃれな団地」いいネーミングですね。

  10. 151 周辺住民さん

    >150
    まぁ気持ち悪いコメントですね(笑)余程捻くれた性格の方なんでしょう。
    検討者ではないのですから、こんなところ覗きにこなくてもよいのでは?

  11. 152 匿名

    145さん
    それならグランデメゾンじゃないですか?

  12. 153 匿名さん

    >151
    数年後、リセールで検討してますよ。

    本当の事なんですけど、何か問題ありますか?

  13. 154 匿名さん

    153みたいな奴が隣に入居してきたら嫌すぎるね(笑)

  14. 155 通りすがり…

    >152

    145です。
    そのご質問は本当にマンションのご検討に関わってくるのでしょうか??(笑)

    人によって解釈の違いもあると思いますが「グランドメゾン」「グランドゥメゾン」あたりで妥当と思います。
    「グランデメゾン」だとgrandes maisons(複数形)みたいにきこえますので。

    蛇足ですが、「de」の発音より、「gran」の発音の方が正確なカタカナ表記は難しいと思います…。

    …あんまり気になさらないでよいのではありませんか?

  15. 156 購入検討中さん

    おしゃれな団地。
    何となく言いたい事は分かりますが、
    確かに153さんのコメントは悪意があるように、
    聞こえますね。

    新築当初はいいのですが、5年、10年後は、
    セントラルハイツと同じように、団地然とした
    姿に変わってるんでしょうね。

  16. 157 匿名さん

    5年後、10年後になったときにこのマンションはどんな感じにみえるのでしょうね。
    時間を経て味わいがでてくるのか、それともそれなりになってしまうのか...。
    長く住むことを考えると気になるところです。

  17. 158 マンコミュファンさん

    5年じゃ、大して変わらないでしょ。
    10年後は、分からないけど。
    いずれにしても、皆さんおっしゃってる通り、
    ここは、レイアウトが団地だし、隣接のセントラルと
    近くて、圧迫感が凄いよね。

  18. 159 匿名さん

    第4期の分譲開始は6月中旬と予告されていますが、もうじきですかね?
    今回は何戸販売されるのでしょう。
    外部の住宅サイトに4期で販売される間取りが出ていますが、全部で15種類かな?
    先着順も5種類出てますし、まだまだ選択肢が広すぎるほどですね。

  19. 160 匿名さん

    H棟とI棟?の間隔もすごいですね。団地よりひどいレイアウト。

    隣接マンション側のルーフバルコニーの目隠し、センスないですね。
    すごく安っぽくて残念な感じです。

  20. 161 匿名さん

    H棟は、日影図などをちゃんと見ておかないとね。
    西向きなので、低層階は要注意だと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸