埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和別所(旧・浦和別所3丁目の三菱地所のマンション計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 中浦和駅
  8. ザ・パークハウス浦和別所(旧・浦和別所3丁目の三菱地所のマンション計画)
選択してくださいさん [更新日時] 2015-08-20 18:42:58

マンションの陽当たりが良ければいいんですが。

公式サイト:http://www.mecsumai.com/tph-urawa117/
所在地:埼玉県さいたま市南区別所3丁目1212-1の一部(地番)
交通:JR埼京線「中浦和」駅(東口)より徒歩6分、JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅(東口)より徒歩11分
総戸数:117戸
駐車場:63台(機械式54台、専用駐車場平置8台、身障者用平置1台)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.77m2~90.58m2
販売予定:平成25年12月中旬予定
完成日または予定日:平成26年11月下旬
入居(予定)日:平成27年1月下旬
敷地面積:3915.87m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上12階建(建築基準法上は地上11階地下1階建)
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
備考:バルコニー面積:3.02m2~20.21m2 建築確認済証番号:第UHEC建確24447変1号(H25.3.28)用途地域:第二種中高層住居専用地域、第二種住居地域
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三信住建株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店

【スレッドタイトルに正式物件名を追加しました。
スレッド本文を変更し、公式サイトURL、物件概要を追加しました。 2013/07/17管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 00:52:04

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和別所口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    高そうなマンションですね♩

  2. 302 匿名さん

    浦和駅で通勤を予定するのであれば、北浦和の物件の方が良さげですね。
    この物件は、埼京線武蔵野線を主に利用される方向けですね。

  3. 303 匿名さん

    何を当たり前なコトを…

  4. 304 匿名さん

    >>303
    浦和駅までバスで行くのは…とかの書き込みが多かったので…失礼しました。

  5. 305 ご近所さん

    3月から上層部の工事が、止まったままで延びてません。
    ブルーシートの覆いも上層階に立ち上げっていません。
    下層階の工事を先に進めているのにしては、工事が遅いです。
    予定道路は提供公園部分を通ります。パンフレットの1F図面上に
    道路予想の線引きがありました。

  6. 306 匿名

    ひょっとして。。 
    三菱地所よ、またやってしまったのか。。?

  7. 307 匿名さん

    オクソクで書き込みむのは止めていただきたい。

  8. 308 周辺住民さん

    県とさいたま市に確認しましたが、道路の具体的な計画は現段階で進んでないとのことですが。

  9. 309 匿名さん

    結局、反対運動の解決と、葬儀場建設はどうなったのでしょうか。そこがはっきりしないと、嫌悪施設に囲まれた、周辺に受け入れられないマンションのレッテルがついて回る

  10. 310 匿名さん

    反対運動→未解決。旗出っぱなし。
    葬儀会場→順調に建設中。こっちも反対運動中。

    ただ、葬儀場は離れてるんで、あんまり気にする必要ないかと。
    ここをディスりたい輩のネタだから。
    貴方もその一味でしょう?

  11. 311 匿名さん

    マンションマニアさんがブログにこの物件のこと書いてますね。

  12. 312 匿名さん

    マニアブログを私も拝見しました!
    大絶賛していますね…

  13. 313 匿名さん

    大絶賛ではないような。。
    リセールが厳しいと書いてありますし。
    価格表見ましたが、結構高額なんですね。都心のマンション買えそう。

  14. 314 匿名さん

    大絶賛に近い、絶賛してたような…

  15. 315 物件比較中さん

    マンションマニアさん個人の判断であって、最終判断するのはご自身なのでは?

    リセールは厳しいけど住み心地は良いから評価しているのだと思います。

    プラウド浦和別所の中古はなんであんなに安いのでしょうか。
    新築の時いくらだったのかしら。

  16. 316 匿名さん

    そっかぁ。やはり反対運動の解決は無理なんですね。ずっと、その中で生活しなければならないのか。
    葬儀場も公園に近いから、もしかして中止と思ったが、これも、建設決定か。
    にっちもさっちもいかなくなってきたね。

  17. 317 匿名さん

    葬儀場はあまり気になりません。
    中古で人気のコスタタワーも、近所に葬儀場があったような気がします。

    反対運動は収束してほしいですが。

  18. 318 購入検討中さん

    リセールが厳しいのは、なぜなんでしょうか?
    駅前や駅南方向のマンションより、環境が気に入り検討中です。

  19. 319 匿名さん

    >318 それはあくまで マンションマニアさん個人のご見解です。>315
    なんせザ・パークハウス 浦和別所というマンションはまだ存在していないのです。
    いろいろな責任をとらないご見解があったとしても、将来の価値にはなんの保障にもなりません。

  20. 320 匿名さん

    確かに静かで閑静ではある、逆を言えば寂しいとも言える。

  21. 321 匿名さん

    315さん

    プラウド浦和別所ですね。

    マニアさんが言ってる67平米のところは新築時3860万です。
    中古の売り出しは3280万なので4年で580万の目減り→年145万の価値下落です。
    物件価格からすると年3%の下落率ですね。

    駅距離を考慮すると、優秀な方ではないでしょうか。
    さすがプラウドと言ったところです。

  22. 322 物件比較中さん

    まぁさいたま市の中では優秀なのかな。
    でも頭金なしでフルローンだった場合残債割れじゃないですか?

    だからマニア氏はお金に余裕ある人に買ってほしいって言ってるんじゃない?
    頭金入れられるような人ならいいのかもしれないですね。

    マンションと場所自体は評価してるのは私もそう思います。

    いい場所ですもの!

  23. 323 匿名さん

    リセールを気にする人は買うべきではない物件ですね。
    それで住み継ぐ邸なのか…

  24. 324 購入検討中さん

    いい場所ですよね。
    環境がいいから長く住めますし、リセールを考えなくてもいいかな、と思います。

  25. 325 匿名さん

    リセールが期待できないとは、新築価格が不相応ということですか。
    売るつもりがなくても、失業や減給等でどうしても手放さなくてはならなくなったときに
    ローン残高が売却価格を上回って、にっちもさっちもいかなくなる危険性があるので、
    経済的にかなり余裕がある方向けですね。

  26. 326 匿名さん

    リセールが期待できるのは、浦和駅周辺でしょうか。
    北浦和西口側は学区が良いという理由で浦和並みに高いですし、武蔵浦和周辺は供給過多になりそうなマンション数。
    所詮、リセールはそのときにならないとわからない気がします。

  27. 327 周辺住民さん

    別所は、良い場所ですよ でもね今までは
    4車線道路ができれば通行量は多くなるし、葬祭場も将来を
    見越して利便性で場所を決めたのでは

    気になる人は、確認してみたらどうです。
    葬祭場の正式情報H26.6.27更新
    南部建築事務所届出番号
    建築指導課で内容の縦覧ができます。
    中央区役所(与野本町駅下車)048-840-6237
    南14-8 標識設置地日H26.6.16
    事業者:株式会社セレモニー
    設計者:株式会社アルファ・ネットコンサルティング&デザイン
    工事施工者:未定
    事業件名(仮称)セレモニー別所ホール新築工事
    南区別所5丁目435-3,435-5,436-1,436-2,436-3,436-4
    第二種住宅地域
    構造:S(鉄骨構造)
    階数:4
    高さ:16.05
    建築面積:229.64
    延べ面積:843.50
    工期(予定)H26.10.1~H27.9.30

  28. 328 購入検討中さん

    閑静な住宅街でありながら、将来的に利便性も期待できる、ということでしょうか。

  29. 329 匿名さん

    田島大牧線はプラス?マイナス?
    どっちなんでしょう…

  30. 330 周辺住民さん

    田島大牧線は17号までは延びるとしても、それより先は実現は難しいのでは。現地を見れば分かりますけどね。

  31. 331 匿名さん

    葬儀場と反対運動はけりがついたのでしょうか?
    あんなに反対運動されたら住めない

  32. 332 匿名さん

    反対運動したって無駄なのにね。
    こんなに建設が進んでるのに反対して、一体何が変わると思っているのだろうか…

  33. 333 匿名さん

    住んでも、周辺住民にいじめられるのかな。子供はいじめられそう。
    親はシカトされて、居心地悪いよぉ

  34. 336 ご近所の奥さま

    なんでわざわざ離れた場所の葬儀場の話が出るのか。。

    田島大牧線は私たちが生きているうちは関係ないですね。

    子供がいじめられそうって、いじめる気満々ね。

  35. 337 匿名さん

    いじめや嫌がらせしたら低レベルって話ですよ。
    今の時点で低レベルなんて言ってません。

  36. 338 匿名さん

    まぁ、なんにせよ近隣住民は反対運動やめるべきですね。
    見苦しいですよ。

  37. 339 匿名さん

    マンションじゃなく、田島大牧線の反対運動しないと、家、なくなっちゃいますよ。

  38. 340 匿名さん

    まぁ、、、大牧線は17号に繋がって終わりじゃないかな?
    そこから伸びるのは苦戦しそう。

  39. 341 ご近所さん

    少し外観が見えてきました

  40. 342 物件比較中さん

    武蔵浦和の駅前でうちわ配ってますね!
    あとどれくらいのこっているのでしょうかね。
    完売しそうですか?

  41. 343 匿名さん

    反対運動終結しないと、完売しないかも。新手の営業妨害に近いですね。

  42. 344 匿名さん

    反対運動、そんなに盛んですか。
    ご近所の方のここでの書き込みは敵意を感じませんが。

  43. 345 匿名さん

    現地行けば、分かる。
    もはや営業妨害レベル。

  44. 346 周辺住民さん

    セレモニーですけど、中浦和北側にすでにあるんですよ。新幹線・埼京線の高架下に。
    特に目立つこともなく、たまに会員向けに縁日的なイベントをやってるくらいで、そこまで
    気にするような施設かなあ、と感じます。

    反対運動ですが、以前近場のUR物件に住んでおりましたけど、ノボリが立っている程度で
    接触があるわけでもなし、激しいと思えるようなものでもないと思います。まあ住み始めてから
    特に反対してる家の住人に睨まれる、といったことはあるかもしれませんが…。

    治安に関しては、実にのんびりとした、落ち着いた場所です。コンビニにもガラの悪い
    若いのがいるなんてこともなく、サラリーマンや高校生がいる程度。

  45. 347 別所の住民

    現地のすぐそばに住んでいますが、あれを営業妨害というのは大袈裟です。
    周辺住民さんが書いているように幟がチラホラ見られる程度ですし、それも
    物件の北側のお宅に散見する程度ですので目立ちません。
    ファミリーマートのそばに緑色の看板のようなものが一番目立ちます。

  46. 348 購入検討中さん

    別所という場所はすむのどうですか??
    かなり落ち着いたところと伺っているのですが、不便なことはありますか??

  47. 349 申込予定さん

    すごくすみやすいのでは??
    おそらくマンションの値引きはないかと…。

  48. 350 匿名さん

    別所と言っても広いですよ。
    武蔵浦和駅前も別所ですし。

    別所なら、このマンションの裏の坂を登った辺りや別所沼公園東側の坂を登ったところが高級住宅街になってますね。

  49. 351 申込予定さん

    別所って、そんなに広いんですか。知らなかったです。
    では、このマンション付近で不便なことってありましたら、お聞きしたいのですが…。例えば病院が少ないとか、なんでも結構ですのでよろしくおねがいします。

  50. 352 契約済みさん

    閑静な住宅地なのが気に入って決めました。
    穏やかな暮らしと少し歩いたら便利な環境もいいですね。

  51. 353 匿名

    情報提供は前レスで結構入ってるから
    読み返すべし

  52. 354 別所の住民

    別所は大きな病院こそないものの個人医院が多いと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323731/22
    のNo247をご参照下さい。

  53. 355 買い換え検討中

    あとどれくらいのこってるのでしょうか??

  54. 356 契約済みさん

    半分は残ってるはず 40~50

  55. 357 申込予定さん

    半分って少し残りすぎじゃないですか?
    ヤバイですね…。

  56. 358 契約済みさん

    半分も残っていませんよ。
    最近契約したのでだいたい把握しています。
    部屋タイプによって売れ行きに差はある感じでしたが。

  57. 359 マンコミュファンさん

    あれ?もう残りが4戸ですよ。今は3期ですよね。
    第3期モデルルーム公開中とありますから。

    それともまだ何期かに分けての販売になるんですか?
    販売開始予定は8月とありますが、もう既に残りは僅かですね。
    予約で、いっぱいなんですかね。

  58. 360 申込予定さん

    それは武蔵浦和の方じゃないですか?
    こちらは浦和別所の方ですよ。

  59. 361 契約済みさん

    Mタイプを契約しました。
    はやくできないかな♪

  60. 362 匿名さん

    別所沼公園は広くて良さそうな公園ですね。残念ながら沼ではボートに乗ることはできないそうですね。
    しかし、子供用の遊具が合ったりと公園遊びを思う存分できるのは環境的にいい環境といえますね
    運動不足解消のために将来高齢になったときも大きな公園でウォーキングできるのはいいな。

  61. 363 匿名さん

    >>361
    広くていいですね。
    迷いましたが、対面キッチンを譲れず狭い部屋になりました。

  62. 364 契約済みさん

    契約者専用スレ立てましたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517558/

  63. 365 ご近所さん

    ステキな外観ですね

  64. 366 匿名さん

    個人的には、アルミ製のバルコニーじゃなくて、
    ガラスの方がよかった、と思います。
    ガラスのバルコニーは明るく見えるので。

  65. 367 匿名さん

    反対運動を封じ込めましょう。葬儀場は気にしなくてよさげ

  66. 368 契約済みさん

    あの反対運動どうにかならないですかね!?

  67. 369 匿名

    結局は金目でしょ。

  68. 371 匿名さん

    反対しているお宅の日照が奪われる訳でもないのに。
    景観が悪くなる、という理由ですよね。

  69. 373 周辺住民さん

    反対ののぼりは、正直付き合いですよ
    皆さん、別に運動なんてしてません
    下げると怒られるんで・・

  70. 374 匿名さん

    >>373
    ありがとうございます。
    少しほっとしました。
    下げると怒られるって…
    取りまとめてる、鼻息荒いタイプの方がいらっしゃるのでしょうか。

  71. 375 購入検討中さん

    まだどれくらい残ってますか?
    最上階とかはもう無理ですかね汗?

  72. 376 匿名さん

    南棟の外観が見れるようになってましたね。
    地味な感じかと想像してましたが、思ってたよりいいじゃないですか。
    おしゃれな感じです。

    個人的には、このマンションの目の前のコンビニの裏手にある駐車場にマンションが出来ないかなぁと思ってます。
    散歩道隣接は魅力的です。

  73. 377 周辺住民さん

    反対運動に関してですが、我が家は反対ののぼりはあげたりしてませんが、無理やりの12階だては、近くの住人としては、正直腹立たしくは思っています。
    反対運動に参加していなくても、多分そう考えてるのは我が家だけでは無いと思いますよ。

  74. 378 周辺住民さん

    金目当ての様な事が書かれていたので、反対運動の目的は分かりませんが、反対運動に参加していなくても、反対している人間はいる事を知って頂きたくて書き込みさせて頂きました。

  75. 379 土地勘無しさん

    なるほど。
    金目当てとかは少し失礼かと思いますね。
    ただ、入居する人には罪はないと思います。

  76. 380 匿名さん

    確かにその物件の存在が気に入らないからといって、入居者に当たるようでは、周辺住民の民度が低いと言わざるを得ないですね。

  77. 381 匿名さん

    契約して浮かれてましたが、考えさせられました。
    私も周辺住民だったら、反対だったかも。
    それほど、環境がいいと思います。
    反対運動を知った上で、それでも立地に惹かれて決めました。
    できれば、反対運動が終息して仲良くしていただきたいです。

  78. 382 契約済みさん

    そうですよね。

    近隣環境がいいのも、近くに住んでいる方がいいからだと思います。
    そこが他のマンションではなくここを契約する決め手になったと思います。

    長い付き合いにもなりますし、仲良くやっていきたいと思います。
    地域の行事の手伝いとかはみんなで、積極的に参加させていただきたいと思います。

  79. 383 匿名さん

    ここのご近所に清水医院さんがありますが
    クリニックが近くにあるのは普通にいいなぁと思います

    内科・小児科・耳鼻いんこう科・皮膚科・麻酔科

    ということなので
    子どもがいる人にとっては小児科・耳鼻咽喉科・皮膚科があるともう十分でしょうね

  80. 384 別所の住民

    このマンションに引っ越してこられる方は、小さなお子さんがいらっしゃるファミリー層が多いと思うので、
    我が家の子と同じ小学校に通うであろうお子さんたちと仲良しになれるのを楽しみにしています。
    そういう意味ではウェルカムですし、引っ越してこられる方々には何にも罪はありません。

  81. 385 匿名さん

    引越して来られる方をこうやって歓迎されるのは、嬉しいことです。
    どうしても知らない土地に引っ越して来ると不安ですから、
    少しでも早く近所の人たちと仲良くなりたいのは、山々でしょう。
    子供さんたちも遊び相手が直ぐに出来ると嬉しいでしょう。

  82. 386 物件比較中さん

    マニアさんのブログにプラウド中浦和?ができると書いてました。
    駅から近いし良さそうですが。

  83. 387 物件比較中さん

    プラウドができるところは線路から近すぎですよ。
    こちらのパークハウス浦和別所の方がおすすめだと思いますよ。

  84. 388 匿名さん

    同感です。
    一面しか道路に面してないようです。
    それに、鹿手袋より別所の方がいいでしょう。

  85. 389 匿名

    鹿手舐めんじゃねー
    ここのマンションはたしかに別所だけど
    思いっきり低台じゃん
    地下室マンション?
    別所でも高台じゃないと価値ないよ

  86. 390 購入検討中さん

    周辺の人たちにしたら鹿手袋アドレスは評価高いよね。

    知名度は別所だけど。

    プラウド中浦和良さそうだなぁ

  87. 391 ご近所さん

    鹿手住民だけど
    鹿手のアドレスが評価高いなんて
    聞いたことないよ
    中浦和駅ですら別所沼公園駅に変えてほしいと願ってるんだから

  88. 392 匿名さん

    ここのマンションは、やはりファミリーで30代の方が多いんですね。
    駅から近いのと価格的な部分ですかね。
    中クラスの規模のマンションですね。
    ファミリーなら子供のことなどで情報交換できたほうが便利で住みやすいですものね。

  89. 393 購入検討中さん

    まわりにもうこれ以上高いマンションができないので、見張らしはかなりいいですよね。
    かなり悩み中です。

  90. 394 検討中の奥さま

    このマンションってあまり宣伝してない気がするんですけど…。
    パークハウス武蔵浦和の方が多くありませんか?
    気のせいですか?

  91. 395 匿名さん

    わかりませんが、パークハウス武蔵浦和は残り1戸になり、勢い付いてるということでしょうか。

    個人的には、武蔵浦和より浦和別所の方がいいと思っていたのですが。
    武蔵浦和駅から徒歩8分と11分…あまり変わらないかと。
    沼影より別所の方が地盤が硬く、地震時の液状化のリスクが比較的小さいですし。
    マンション自体はどちらも大丈夫でしょうが。

  92. 396 検討中の奥さま

    浦和別所売れ残りそうなかんじがするのですが、大丈夫なんでしょうか?
    せっかくなので完売御礼がなんかいいですよね。

  93. 397 匿名さん

    395さん、駅徒歩8分と11分は資産価値の面で言えば全然違いますよ。
    リセールを期待する、もしくは将来的に一戸建てに買い替えたいなと思うのであれば、よほどの超好立地でない限り徒歩10分以内という条件は譲れません。

    逆に、リセールなど考えておらず終の住処にしようと思っているのであれば、このマンションの購入は良い選択だと思います。

    何に重点を置くかですね。
    私なら、マンションを終の住処にするのは考えられないので、少しでも駅に近くてリセールの効きやすいマンションを購入します。

  94. 398 匿名

    >沼影より別所の方が地盤が硬く、地震時の液状化のリスクが比較的小さいですし。

    いい加減なこと言うなよ。
    別所は、高台のみ価値があるんだよ。
    このマンションは思いっきり低台だし、前の道路は湾曲している。
    要するに沼地跡は明確で流路だったことが一目瞭然。
    さいたま市の液状化危険度マップでも、ちょうどここの道まで危険度を示してるしね。




  95. 399 匿名さん

    >>398

    ハザードマップを見ても沼影よりはリスク低いことが見て取れますよ。

    間違ったことは言ってないのでは?

  96. 400

    リスクは一緒だね

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸