大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 今福鶴見駅
  8. ウェリス鶴見緑地
はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス鶴見緑地口コミ掲示板・評判

  1. 201 192

    197さんへ、

    こちらも意図と異なる解釈だったので
    つい反論してしまいました…申し訳ない。
    私も私の担当者が気に入ってますし、
    フラッと用事もなくモデルルームに遊びにいってます(笑)


    せっかくの交流掲示板なので消える等と言わずに情報交換に参加しましょう。

  2. 202 匿名

    販売期間以外の先取り優先の部屋?
    そんなのあるんだ…
    てか先着順の部屋ならそもそも花が先に付いても問題ないと思うけど。
    先着順じゃなくて抽選販売するからこそ花が先に付いて売れたように見せて他を牽制できる点にメリットがあるんだからね。

    つーかわざわざ花を付けてもらうって、それお願いしたわけ?わざわざ?

    花なんて付いてようが付いてまいが気にしても無かったからな。

    ちなみに自分の部屋は契約したにもかかわらずしばらく花を付け忘れられてたよ。
    そんなお願いしてまで先につけてもらうもんなの?

    訳がわからないよ。

  3. 203 189

    >いや、すでに花が付いている部屋で商談も何もないやん
    >売れてしまって無い部屋を目の前にして何を商談してたんですか
    まだ電話で聞くと商談掛ってないと言うからMGに行ったら既に花が付いてたんだよ
    先に決まったの?と聞いたら太い客だからあなた様と商談中という事で…と歯切れの悪い返事

    >特定のマンションの掲示板に来てその販売会社の誹謗中傷ともとられかねないような意見は必要ないと思いませんか?
    じゃあヨイショな文章ばっかり書く人も販売会社の営業と捉えられても仕方ないけどね
    ここってそういう意見は書いちゃいけない掲示板だっけ?
    必要ないとかあなたはここの管理人ですか?


    なんかピュアな人が多いな
    こういうのばっかりだと不動産屋も売りやすいだろうなぁ(笑)

  4. 204 匿名さん

    個々のデベで違うとは思いますが商談中と明記していないところだと
    買いそうな客と商談が進んでいれば先に花を付けちゃう場合もあるし
    申込金の支払いとローンが通るまでなにも付けない場所もある
    逆に商談中と書いている物件でも先に金を払ってハンコ突けば横からでも買える

    竣工前に完売は契約者やデベにとっては嬉しいものだろうけど中々そうも行かないものですよ

  5. 205 匿名さん

    販売開始前の予約行為は一切受け付けませんと書いてあっても
    実際は・・・ねえ(^_^;)
    この世界はそんなものといえばそんなものなんでしょうね

  6. 206 土地勘無しさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  7. 207 匿名さん

    私が初めてウェリス鶴見緑地のMR行った時は、気になる部屋には既に花が付いていて、「やっぱり花が付いていないところから選ぶんですよね?」と、確認したらキッパリと『はい、花が着いているところは、契約済・契約手続き待ち・抽選物件のいずれかなので、花が付いていない部屋でお願いします。』と、言われましたよ?
    今の不動産会社が、情報を偽造して消費者の感情を煽るような行為は行なっていないと思います。

  8. 208 匿名さん

    お客様によって臨機応変に対応します。

  9. 209 匿名

    >208
    MR行って実際聞いてみれば?
    報告よろしくね〜

  10. 210 契約者

    なんか不動産業界だから色々グレーな部分があるなんて言ってる人がいるけど、普段からどんな劣悪な職場で働いてるんだろうって思っちゃうんだけど。

    コンプライアンスって言葉知らないレベルなんかな?ピュアとかそういう問題じゃないと思うけど。

    申し訳ないけど平気でこういう発想が出てくる人とは同じ環境に居たくないなぁ。

    考え方に品が無いよ。

    まぁこのマンションは見送ってくれたようなんで良かったけど。

  11. 211 匿名さん

    210さんに1票!!

  12. 212 不動産業者さん

    煽りは当たり前の様に何処の物件でもしますよ。
    財閥系、電鉄系、その他の不動産販売会社で行っております。

  13. 213 匿名さん

    社内のコンプラ体制だけではカバーできないグレーゾーンが、どの業界にもあるのですよ。大手企業になればなるほど存在します。

  14. 214 匿名さん

    購入者が、自分が購入したマンションが早く完売になって欲しいと思うのは当然の事だと思いますし、花が着いている=契約済ではない派の方々が仰っていることは、皆少なからずわかっていると思います。
    ただ、人によっては文章に品がなく、読む人によっては、『花が付いてるから契約済?は?違うから!笑 そんな事も知らんの!?笑』
    みたいなとられかたをされたんだと思います。

    契約者の方は、一生で1番大きな買い物をしたわけで、それなりに悩まれて決断したことでしょうから、文章には気をつけましょう。

  15. 215 匿名さん

    検討者との駆け引きという意味で煽りはあるよ。
    公式HPでモデルルームが常に見れるわけじゃないのも、その一つ。

  16. 216 契約済み

    何か必死で反論している人もいますけどこの話題はもうこれ以上はいいんじゃないですか?
    私個人的にはこのウェリスに限ってはそういった手法はないと確認しています。
    「一般的には~」とか「不動産業界では~」とか一般的な話をしても仕方ないでしょう。
    ここは「ウェリス」検討者の掲示板なのですから、一般論語っても意味がないですよね。

    不動産業界の販売手法についてご教示したい方は別個にスレッド立ててそちらでお願いします。
    水掛け論以上にはならないと思いますしね。

  17. 217 匿名

    >213
    そんな程度の会社で一生働いていてくださいな

    同じ景色を見てもその人それぞれの資質によって見えてる景色には随分と差があるもんなんですよ

  18. 218 購入検討中さん

    私はかなり悩みましたが、ここの検討止めました。

    このマンションに対する私の印象は以下です。
    参考になる方いれば。

    【良い点】
    ・なんといっても免震構造で安心
    ・近くに交番があってさらに安心
    大阪市子育て安心マンション、大阪府防犯モデルマンション
    ・リーズナブルな価格設定

    【悪い点】
    ・駅から遠い(9分では着かない。実際歩いた)
    ・免震構造の維持費用が予測できない。
     震度5以上の地震で、必ず臨時点検が必要。
     (大地震きたら、余震でもこのクラスが何度もくるかも)
     万が一機器の交換が必要になれば、億単位のお金が必要。
     その際、272戸では負担が大きい。
    ・共用施設が多い。将来修繕費が多くかかりそう。
     (現に長期修繕計画に基づく修繕費は上がり続ける設定)
     コスト抑えるために、管理組合が設備を修繕しなければ、
     廃れてみすぼらしくなる。
     例えば、公園やゲストルームの修繕は長期修繕計画に入ってない。
    ・自走式なのに管理費に駐車場の稼働率を多く見て
     組み込んでいる(駅から遠いから、車利用者多いことを見込んだか?)。
     駐車場代が上がるリスク高い。
    ・太陽光発電もまだ過渡期なので、すぐ性能がチープになる。
    ・近隣比較物件のMR行くと、「あそこは安いマンション。
     うちが買えない人はあちらへどうぞ」という扱い。
     確かに低層階から売れていた。特に西棟。
     最初は理由が分からなかったが、この説明で納得。
     ⇒これが検討を辞めた一番の理由かも。

  19. 219 匿名

    214さん

    私もそう思います。
    もしも商談中段階の契約濃厚な部屋に先に花が付く事が仮にあったとしても、それはその商談中のお客さんの為ではなくて、これからMRに来られるお客さんの為だと思います。
    花がついてないからと思われてせっかく検討してもらっても結局申し込みが出来なければその人に迷惑を掛けてしまう事になってしまいますからね。

    その行為を『煽り』と取るか、これから来るお客様の為だと取るか、それは受け取り手の内面次第だと言うことを214さんは言いたいんだと思います。

    ちなみに私は大手証券勤務です。この業界も色々言われますが、グレーゾーンは時代とともに激減してきてます。
    不動産でもお客様の目に触れるような成約ボードの所でそんなグレーなやり方は、昔はともかく今は無いと思います。当たり前のやり方と言ってる方は、昔の事を言ってるだけなのでは?
    昔は仮に財閥系であってもそういうことはあったかもしれませんね。

  20. 220 匿名

    >218
    実体が伴っていないのにただ高いと言う理由だけでおだてられてお金を出すのは馬鹿のする事。
    住○のマンションが高い理由はモノが良いわけではなくて、どの物件もいつまでも売れ残るからその棟内モデルルームの維持費や人件費が価格に反映されているからだよ。
    あそこはモノの価値を判断出来ない人がヨイショされて買うマンションだと思ってます。
    失礼。

  21. 221 契約者

    住友・ウェリス論争はやめませんか?
    荒れますし。
    前の方がおっしゃる事は野江病院跡地のブライトプレイスのスレッドでこき下ろされてたから私も知っています。
    ちなみに私は両者を良く吟味してウェリスを選んだ派です。
    お互いいい買い物したと思ってるんですからそれでいいよね!
    荒れる原因なのでここまで!(笑)

  22. 222 匿名さん

    売れ残った部屋の維持費や、人件費って入居者で負担するんですか?
    私は、契約者説明会の時には、売れ残った部屋に係る費用は売主で負担します。って説明を受けたのですが、、。

  23. 223 匿名さん

    219さん

    214です。
    自分で文章には気をつけましょう。とか言っておきながら、私の文章力の無さを補っていただきありがとうございます(;^_^A

  24. 224 匿名

    >222
    住〇さんはあらかじめ売れ残る事を想定していて、しかも売れ残っても基本的には「値引き」しないため売り切りまでに相当長期を要します。天満のシティタワーなんか竣工後6年でまだ完売してません。
    財閥のプライドかなんかわからないんですけど、とにかく値引きしなくていつも売れ残るためにその維持費・人件費等は最初から価格に織り込まれているようです。
    なので、別途購入後に費用負担が発生するわけではないですが、最初の価格が既に割高であるということらしいです。
    スレ違いすみません。

  25. 225 匿名

    申込みをし、その後に撤回した者です。
    申込み時に花を付けていただきましたが、撤回の際は書面提出の上で花はその場で削除されていました。申込みから手付の振込まで1週間程度しかなく、クーリングオフの事を考えても2週間以上前から花が着いている部屋は契約に至っていると思います。まぁ、解約手付けを払って契約解除されるお部屋は出ると思いますが。

  26. 226 契約済み

    それにしてもまだ1年先ですか。
    待ち遠しいです。
    日々マンションが出来上がっていく姿をみるのは一つの楽しみにはなりましたけどね。

  27. 228 匿名

    218さん

    詳しい解説をありがとうございました。
    特に、免震構造の維持管理や修繕計画は気になっていたので、参考になりました。
    そこそこ戸数は多いですが、それでも共有施設が多いために、一般のマンションより修繕積立金の上昇幅は大きくなってしまうのでしょうか?

    また、後で管理組合が規約変更しようとしても、戸数が多いと意見がまとまらないこともありそうですね。

    今後しばらくは建築費用高騰で、マンション価格は上がる傾向の中、ここは価格が魅力的なだけに迷ってしまいます。

  28. 229 契約済み

    すみません、話をすり替えたつもりはないんですが。。
    「そこが一番大きな理由」と仰られていたので。
    ちなみに営業の者ではないです。契約者です。
    では、それぞれの点について、

    ・駅からの距離について:これに関しては人それぞれでしょう。私も実際歩いてみましたが、普段もっと歩いているので気にはなりませんでした。むしろ駅そばでパチンコ屋さんやゲームセンターが近くにある方が嫌でしたね。子供がいますので。
    ・次に免震構造の維持費用の点ですが:震度5以上で点検、必要があれば修繕交換とのことですが、大体の場合は点検で済むんじゃないでしょうか。また修繕が必要としても1億円を戸数で割ると30万円でしょ?全然OKです。むしろ震度5以上で点検では済まない修繕が必要なほどの規模の地震で修繕されないままほっとかれる他の耐震構造のマンションの方が怖くないですか?一戸建てでも地震で屋根や壁が壊れれば100万円近くの修繕費はすぐかかりますから。そんな規模の地震の時に30万や60万でまた安心が買えるなら安いものだと私は考えますが。
    ・共用施設について:ウェリスの施設、多いですか?セントプレイスやミリカも見に行ったのでウェリスの共用施設が多いとは思えないんですが。。他をあまり見られてないのかな。ゲストルームとキッズルームくらいでしょ。大浴場や体育館やシアターがある訳じゃないですしね。この程度の共用施設の将来の管理費変動を言い出したら大規模マンションは買えません。
    ・駐車場について:既にそこそこの申し込みがあるようです。なのでガラガラの駐車場になる、ということはなさそうです。またあくまで自走式であり機械式ではないのでランニングコストは殆ど掛からないと聞いてますが。
    太陽光発電について:これはもうコメントするレベルでもないのでいいですか?アラ探し出したらキリがないですから。これについてはどの設備に関しても同じことが言えるでしょう。

    総じてみるとあまりにお金お金という考え方のようなので、賃貸マンションの方が安心して暮らせる方だと思います。分譲マンションで修繕積立しているといっても全ての将来の費用が不要と言うわけではありませんから。室内のバスが壊れればお金は掛かるわけですからね。必要なものにはお金を出す。ある程度の覚悟がないと、仮にマンション買っても理事会で揉めますよ?あまりゴネてトラブメーカーの住人みたいになられないことを祈ります。

  29. 230 匿名

    >227
    ここに決めようかと検討中です。

    駅までの距離は確かに信号のタイミングでは9分は厳しいかもですね。
    ただ先の方が言われてる通り、駅近と子育て環境は両立しないので、私は環境を取りました。駅までの距離もめちゃくちゃ遠いと言うほどでもないですから。

    免震構造に関しても、免震装置の交換が必要な規模の大地震の時って普通のマンションはまず間違いなく躯体構造部分にダメージがありますよね。そうなるとそっちの修繕費は、免震装置の交換費用とは比べものにならないと思います。

    いずれにせよ、私も相当吟味しましたが納得の上でウェリスにしました。

    それにしても他社物件を批判する営業さんは私はその時点で信用しません。

  30. 231 匿名

    >227
    ここに決めようかと検討中です。

    駅までの距離は確かに信号のタイミングでは9分は厳しいかもですね。
    ただ先の方が言われてる通り、駅近と子育て環境は両立しないので、私は環境を取りました。駅までの距離もめちゃくちゃ遠いと言うほどでもないですから。

    免震構造に関しても、免震装置の交換が必要な規模の大地震の時って普通のマンションはまず間違いなく躯体構造部分にダメージがありますよね。そうなるとそっちの修繕費は、免震装置の交換費用とは比べものにならないと思います。

    いずれにせよ、私も相当吟味しましたが納得の上でウェリスにしました。

    それにしても他社物件を批判する営業さんは私はその時点で信用しません。

  31. 232 匿名さん

    免震構造については良いことばかりではありません
    最新技術=未知の技術ですからね
    寿命に関しては専門家ですら意見が分かれています
    少し大きな地震がきたら一発でダメになるとも言われています
    技術的歴史が浅いためまだ交換などが行われたマンションはありません
    マンション全体をジャッキのようなもので持ち上げて交換するわけで
    とてつもなく難工事で費用に関してもとてつもなく高額になるといわれています
    交換に関しては一件当たり数十万ですむというのはありえないと思いますよ
    一桁違ってくると思いますよ
    ですので長期修繕計画で免震構造の取替えなどを想定してるマンションはありません
    シャレにならない金額になってしまいますので

  32. 233 匿名

    あくまであなたの創造ですね。
    〜らしい、ばかりで根拠も示していませんし。

    可能性の話をすれば、あらゆる可能性が0ではない以上、何とでもネガキャンできますからね。

    まだ未開の技術といっておきながら、金額はやけに具体的だし(一桁違うとかね。
    その程度の論拠でいいなら、『これからどんどん普及してコストも下がっていく』とも想像できますからね。

  33. 234 匿名

    >229、230さん

    まともに相手にする必要はないかと(^_^;)

    ローンの通らなかった荒らしか近隣の売れないマンションの営業だと思いますし。
    いずれにせよこのマンションが検討から外れたなら絡んできて欲しくないです。
    なんかもっともらしいこと言ってますが、実態は検討中の人ではないでしょうね。どっちにしても可哀想な人です。

  34. 235 匿名

    競合が多いからか、はたまたその中でダントツで売れてるからかわからないけど、ここは変なのがよく湧いてくるねぇ

  35. 236 契約済みさん

    ファインフラッツさんも、住友さんも、見に行きました(*^_^*)
    ウェリスとどこも比較しておられましたが、いい担当さんに当たったのか私にとってはプラスでした。

    住友さんでは、ウェリスの周辺環境きけたり、
    ファインフラッツの方から電話があり、ウェリスにした!と伝えると良かったですねー(^o^)/と五分程雑談。できたり。

    同じ時期に近くで立つ物件となると、販売者、消費者ともに比較してしまうのは、仕方ないのかと思います。

    100%自分の理想に合う物件。
    共有施設であったり、金額であったり、担当者であったり、立地であったり……etc
    それが叶う人なんて、数%にも満たないのではないですか?

    自分の希望に沿わないからと、中傷ばかりではなくて
    ここがいい!という意見も聞きたいです。

  36. 237 匿名さん

    232さんの言うことは免震構造に対しての一般的な意見です。逆にこの程度のリスクも考えず営業の言うことだけを信じて購入した人がいるとすれば余りにも浅はかですね。

  37. 238 物件比較中さん

    色々意見が出ててここが注目されてることが分かりました。
    一般論とはまた違う具体的な検討情報もあれば助かります。

  38. 239 契約済みさん

    洗車場一時間300円、原則2時間まで
    来客用駐車場500円、原則5時間まで
    修繕費は、ごねんごと3000円上がる(案)
    などなど(^o^)/手元に資料あるので、検討材料になるなら、しらべますよ(*^_^*)

    新築の引越し業者って、ある程度指定されるんでしょうか?(°_°)
    安くすませたいf^_^;

  39. 244 匿名さん

    免震体感イベントに出席された方、感想聞かせてもらえないでしょうか?(^^)

  40. 245 匿名

    え、そんなんあったんですか?
    知りませんでした。
    それはウェリスのイベントですか?

  41. 246 匿名さん

    免震体験行って来ました。阪神淡路大震災と3.11の東北の震災と同じ揺れを30秒間再現して、耐震と免震の揺れ方の違いを体験させてもらいました。耐震の揺れの時は、揺れがおさまるまでしっかりと両手で手すりに掴まっていないとイスごと飛ばされそうなくらい強い揺れだったんですが、免震の揺れの時は軽く手すりを持つ程度で十分でした。ジェットコースターのようなガタガタと揺れる感じと、ブランコのようなユラユラ揺れる感じのような違いかな?普段の生活ではあまり恩恵を受ける事のない設備ですが、いざという時はかなり安心だと思いました。

  42. 247 契約済

    これから検討される方のご参考になるかわかりませんが、私の場合。

    鶴見緑地公園の存在が本当に大きかったですね。
    まだ実際に足を運ばれていない人は是非一度実際に遊びに行ってみてください。

    私はいまも近所に住んでますので、休みの日によくお弁当を作って家族で遊びに行きますが、本当に素敵な公園だと思います。
    個人的には大芝生のエリアが大好きですが。
    私が子供のころ、こんな公園が近くにあればいいなと思ってみていたようなテレビの中の公園が現実にあるような場所でした。

    住宅の街並みだけでいえば確かに同時に検討していた阪神間や北摂ももちろん素敵なのですが、こちらの公園も負けないくらいインパクトはあると思います。
    単にパンフレットの一情報だけで終わるのではなく、実際に遊びに行かれることをオススメします!

  43. 248 匿名

    西向きは完売ほぼ間違いないですね。昨日確認しましたが、募集区画は全部埋まっており、現在申込できる部屋は無い。4月の最終分譲用に数戸残してある分だけと営業の方が仰ってました。南向きは少し残ってました。
    あと免震体験しました。東北沖と阪神の実例が体験でき、阪神のは特に縦揺れが凄く怖かったです。免震だと左右に平行に揺れる感じで、怖さは無かったです。あくまで、個人的な感想です。

  44. 249 契約済みさん

    わたしは南向きを買いました(^o^)
    南も早く埋まるといいな(*^_^*)

    免震の体験報告参考になります!

    鶴見緑地いいですよね!遊具も充実してるし、BBQもできる!
    広場もでかい(^o^)/

    夜の緑地ってくらいですか?
    子供がいるので、それが少し心配。

  45. 250 248

    ありがとうございます(^o^)

    夜はどうなんでしょう。あまり夜間に入ったことはないのですが、暗いのは暗いと思います。
    通路じゃないとこなんかは真っ暗かもしれません!

    ただたまり場になったりとか、暴走族系の人たちがうろついてるという話は聞きませんよ。
    夜でも警備員は見回りしてるんじゃないでしょうか。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸