千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?part23
契約済みさん [更新日時] 2013-03-21 00:19:00

引き続き皆さんで情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311637/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
   総武線 「船橋」駅 徒歩16分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2013.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-26 09:03:49

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    戸数があっても皆が納得できるようにしっかり対応してくれないとね。一部に不満があってもしょうがないみたいな対応されて、自分がその一部になってしまったら悲惨。楽しみにしてたはずの新居が、最悪のことになってしまう。

  2. 190 匿名さん

    内覧でけちつけちゃったから、入居後一定期間は担当者が常駐して即座に対応してくれるくらいのことはしないのかな。内覧では見つからなかった不具合が住んでみるとみつかるってことがある。定期点検まで待たされるのって不便。

  3. 191 匿名さん

    まぁ、内覧うんぬん言う人は購入してください。
    話はそれからですよ。

  4. 192 匿名さん

    189>
    ごめん、被害妄想膨らませすぎじゃないですか?
    そんな対応された、という話はどちらで?

    一部に不満があってもしょうがないみたいな対応されて、

  5. 193 匿名

    指摘かしょの大小はチェックの仕方で人それぞれだし、どこのマンションも指摘かしょは沢山でてるので同じ。

    それよりも、野村でプラウドだからか、対応は良いので中小デベロッパマンションよりも安心感高く満足ですよ。

  6. 194 匿名さん

    早く登録に移行して欲しい

  7. 195 引越前さん

    野村の対応…
    よくないけどね~

  8. 196 匿名さん

    野村の場合、内覧の対応はゼネコンに丸投げ。そのゼネコンも下請けに丸投げだから人によって差が極端に出るのかな。プラウドというブランドクオリティを維持するには、ちゃんと自社でやって一定のレベルに保つようにしないと。

  9. 197 契約済みさん

    別に野村の肩を持つわけでもないですけど、

    ディベロッパーは三井も三菱も、投げっぱなしみたいな話とか、
    ほじくれば各社それぞれにいろいろ問題が出てくるようで、
    どこもどっこいどっこいのような気もしますが。。

    掲示板なので、特にネガ部分が強調されているとは思いますけれども。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/


    結局は担当者個人の対応だったりすることも多いし、
    野村が、三菱が、ということよりも、自分の案件について、
    何かあれば一消費者としてしっかりいうべきことは、相手に言う、
    ということにつきるのかなと思っています。

  10. 198 匿名さん

    大手だからちゃんとしてるってのは幻想。中堅デベでもちゃんとしてるところはある。ブランドイメージに騙されず、実態をちゃんと調べないと。そういった意味では住民板ってチェックする価値はある。ここみたいに内覧会の対応が露見してたりする。あとは、内覧業者のブログとか。某業者はデベや物件名をイニシャル表記してるけどバレバレなので、デベによる対応の差がけっこうわかる。もちろん担当者による差もあるけど。



  11. 199 匿名さん

    >197

    問題を起されたら毅然と向かうは正しいけど、過去に問題をよく起しているかを把握して、トラブルリスクを最小化するのも重要。新しい生活をするに当っていろいろやることはあるからね。トラブル対応に労力をさくのは極力避けたいもの。

  12. 200 匿名

    今日みらSATOに行ってきました。5街区の某向きは今価格が出ている部屋は全て要望書ありだそうです。出遅れ組はキツイですね。でもここ住みたいので、被っちゃった方すいません。抽選で勝負です。

  13. 201 購入検討中さん

    133さん
    四街区は遅れても待てませんか?
    それまでにどこかで良い物件出ますか?

  14. 202 匿名

    200
    西向きですか?南と東はまだあきがあるのでしょうか?

  15. 203 匿名さん

    多分もう無いでしょうね。
    説明会の別日程出してないから。

  16. 204 匿名さん

    >>201
    他で第二候補で探していた所があるので、そこへ行きます
    船橋市じゃなくなってしまうけどね

  17. 205 匿名さん

    どうせこの後、まだ発表してないんですけど実は・・・って、いかにも
    貴方だけに特別教えますよ!!っていう感じで価格を出していない部屋を
    オススメしてくるよ
    まだ非公開なんですけど、と言って相手の特別感を刺激しつつ、何世帯も他の部屋へご案内

  18. 206 匿名さん

    登録抽選方式で、まだ登録開始前だから出遅れなんてことはない。要望書がでていたって抽選覚悟でぶつければいいだけ。

    それにまだ、優先案内の段階。一般公開はこれからだし、要望書の集まりがよければ、売り出す部屋を増やすよ。

  19. 207 匿名さん

    そうですよ。野村さんのやり方です。
    ちなみにうちは初め西に要望書いれました。
    その後、東で高層階をオープンにすると言われて東に変更。それで無抽選で買えました。
    3街区の話ですが、うちは営業さん良くしてくれたみたいですがね。

  20. 208 匿名さん

    野村の営業って節操無いね。一・二街区の販売のときは要望書出したら部屋を変えちゃダメなんて言ってたのに。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸