千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア西船橋デュアルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 二俣
  7. 西船橋駅
  8. イニシア西船橋デュアルコートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-01 19:14:17

イニシア西船橋デュアルコートについての情報を希望しています。
複線が利用出来て、通勤にも便利なエリアですよね。
収納に工夫がされてるようなので気になってます。

検討中の方やご近所の方、色々と意見を交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市二俣一丁目175番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
総武線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
京成本線 「京成西船」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.20平米~71.38平米
売主:コスモスイニシア
事業主:東レ建設

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 00:21:59

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア西船橋デュアルコートEAST口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    サイクルスペースは便利ですよね。
    普通はラック式の駐輪場だと三輪車や子供用自転車って駐輪場には置けず、
    もちろん共用通路には置けないので、
    部屋の中に入れておかないといけないのでかなり不便で邪魔なんですよね。
    サイクルスペースだと子供用のものが楽に置けるのがいいです。
    ただ4人家族だと4台分自転車を置くのはさすがに厳しそうですね。
    日常的に自転車に乗るわけではない夫の分を折りたたみ自転車にするなど
    工夫が必要になってくるかもしれません。

  2. 83 匿名さん

    子供サイズの自転車なら2台置けるんじゃないかと思っています。

    ただ子供たちが大きくなって大人サイズの自転車になると、
    置くのは困難になってくるかもしれないです。

    あと1台置けるともっといいのですが、
    現状でも駐輪場的には恵まれているので
    あまり贅沢は言えないですね。

  3. 84 匿名さん

    立地が悪いよ。高くても好立地かなと思います。
    しょぼいし

  4. 85 検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 86 by 匿名さん

    この立地なら駐車場やバス停留所など遠い事を含めて考えると
    駐輪場などはお子さんも含めて考えると2台置けるスペースも余裕があった方がいいですね
    子供も成長すれば大人用の自転車も欲しくなると思います。
    現実的に考えるとここに住むのなら車駐車場は確保したい所です。
    車があれば渋滞はおきますが高速利用も出来ますのでその点のみ見ると
    悪くはないかもしれません

  6. 88 匿名さん

    こちらは車があった方が断然便利な立地ですよね。
    買物は結構車で出かけると便利なところが多いんじゃないかなと思います。
    IKEAもありますし、
    結構この辺りはショッピングモールもちょっと車で出かけるとありますからね。

  7. 89 by 匿名さん

    そうですね
    車があれば買い物など多少遠くても行けますし高速も近いので通勤や何処か
    出掛けるのにも便利です。
    多少気になるのは駅まで行くのに天気が悪い日など徒歩でむかうには大変なのと
    バス停留所が遠いこと他には子供の通う学校まで道が狭く遠いのが気になります。
    価格がもう少し下がれば購入を考える人は増えると思います。

  8. 90 匿名さん

    車があればかなり便利な場所ですよね
    小学校までの道のりは気になりますね。
    道が狭いのですが、車は通るのでしょうか?
    通学路は安全な通学路の方が良いですよね

  9. 91 by 匿名さん

    狭い道路も車は通ります。
    学校までの通路は歩道があり学校でも気をつけるように指導はしています。
    ですが学校も遠くダンプとか道路工事の材料を作るプラント工場があるので
    排気とか渋滞すると狭い道もどんどんダンプが通りますので注意が必要です。

  10. 92 匿名さん

    小学校の通学路、どうなんだろう…と疑問に思っていましたが
    やはりそうですか。
    子供が低学年のうちはたまに付き添ったりそういう事が必要になりそうですね。

    駅までもすごく遠いわけではないので、
    立地的には悪くないのですけれど。

  11. 93 by 匿名さん

    電車通勤ではなく駐車場が確保出来れば逆に高速が近いのはとても便利です。
    天気が良ければ買い物や通勤する場合も駅周辺の駐輪場を契約すれば
    問題はないかもしれません。
    問題は天気が悪いときの電車の通勤やお買い物をどうするかですね
    バス停留所も遠いですし買い物無料バスも物件近くには通りません

  12. 94 匿名さん

    確かに…車通勤の方だと良い立地かもしれないですね。

    西船橋周辺って駐輪場は見かけることは見かけますが、
    どこもいっぱいの印象があります。
    コツコツと開いているところを探していかないといけないですね。
    早めに確保しておいた方が安心かなと思います。
    駅まで自転車だとかなり楽になるかと。

  13. 95 by 匿名さん

    言われるとおり西船橋駅は乗換駅として多くの路線があるため通勤利用として
    駅前の駐輪場を借りる人が多く今は駅前駐輪場は空きが少なく少し駅から離れたところの
    駐輪場になるかもしれません
    駐車場確保出来ず駐輪場も確保出来ないとなると大変なので良く調べてから
    にした方がいいと思います。

  14. 96 購入検討中さん

    売れ行きは順調なのでしょうか?

  15. 97 匿名さん

    結構販売が細かく行われているので、
    実際はどれくらいの売れ行きでどれくらい残っているのか判りにくいですよね。
    モデルルームでストレートに聞いたりするしか
    判らないかもしれません
    少なくともホームページ上ではよくわからないなぁと思いました。

  16. 98 購入検討中さん

    ほとんど残っていませんね。

  17. 99 匿名さん

    駅までは微妙な距離ですね。
    晴れの日は何の問題もない距離だと思っていますが、雨の日は大変そうです。
    車で送り迎えができれば良いのですが、駐車場も100%ではないとなると、車が無い生活も考えなくてはなりません。
    買い物は、普段から天気予報をみておけば、予測はできるので何とかなると思いますが、問題は通勤、通学ですね。

  18. 102 購入検討中さん

    スーモで残り邸数が分かりますよ。
    ただ、更新頻度の問題も有り、実際はもう少し売れているようで、
    第3次販売予定物件5邸を含めても残り13邸は無いみたいです。

    ところで、原木中山で冠水が多発した事もあり、冠水が心配です。
    また、この付近は殺風景ですが、この辺りの治安はどうなのでしょうね。
    西船橋駅までは大きな横断歩道を2回渡る必要があり、若干不便だとは思いますが、
    その分お安く、装備もそこそこ良いと感じているので、その辺の情報が有ると嬉しいです。

  19. 103 匿名さん

    10月の情報ですが、あと残り10邸でしたよ

  20. 104 購入検討中さん

    ちなみに駐車場ですが、今の台数で足りない場合は、
    外部で確保してくれるそうです。
    駐車場を心配されている方はご安心下さい。
    機械式が8000円から、平面は12000円です。

  21. 106 購入検討中さん

    どなたか今月に行われた現場見学会に行かれた方いらっしゃいますか?
    宜しければ感想をお聞かせください。

  22. 107 購入検討中さん

    >105
    えっ、そうなんですか…
    ということはこのマンションの安い理由の一つに冠水の可能性が含まれているのですね。
    まして、機械式駐車場が地下収納タイプなのに、冠水するってことは地下は完全にアウトということに…
    パークホームズ西船橋本郷町は高いですし、困りましたね。

  23. 108 匿名さん

    [ 原木中山 冠水 ]で検索すると10月の台風の冠水状況がちょこちょこ出てきますね。
    近所に真間川通っていますし、頭に入れておく必要がありますね。

  24. 109 契約済みさん

    >106 さん

    現場見学会に参加して中身を見てきました。
    ありきたりですが、参加して満足してます。
    完成してからでは見えない基礎や配管などの部分を見れましたし、契約した部屋ではないですが眺望も確認出来たので良かったです。
    施工会社の担当者もいて、いろいろと質問している人もいましたよ。

  25. 110 匿名さん

    物件の問題は、駅まで多少遠くて近くにもバス停留所がないので、不便と感じて
    購入を断念した人が多かったのが過去レスなど見るとわかります。
    ですが外部で駐車場が借りられるのなら高速も近く便利になので
    この物件は、悪くはないと思いました。
    ただマンション近くの駐車場が10月の台風で冠水して車が廃車したとなると
    外部の駐車場は、大丈夫なのか気になります。

  26. 111 購入検討中さん

    駐車場がつかったのは離れたところの機械式でない地下にもぐるところのようです。
    平面のところではそんなことないですよ。
    機械式の地下は確認すると排水処理がしっかりついてるみたいです。

  27. 113 購入検討中さん

    >112

    私も隣のマンションの地下駐車場が冠水と聞いています。
    ただし、駐車場の地形形状が盆地上になっていたからだと説明を受けました。

    その裏手の知人が住んでいるマンションの名前を教えてもらえないでしょうか?
    裏手の「マンション」って、ライオンズ西船橋第3か
    クレストフォルム西船橋サウスステージしか無いんですよね。
    もしかして賃貸ですか?

    また、平面駐車場で膝までとなると1階住居は余裕で「床上浸水」になりますが、
    情報を見る限り、そのような事実が見当たりませんでした。
    市川市役所に確認を取りますので、是非教えて下さい。

  28. 114 契約済みさん

    >111

    機械式地下駐車場の排水については営業さんに確認をしています。
    実際のところ、雨量によりけりで、排水が追いつかなかったり、
    砂や葉などで塞がっていると水が溜まることもあるそうです。

    実際、重要事項説明書に、地下駐車場がそのようなことになった場合は、
    車を安全な場所に退避させるよう記載されています。
    とはいえ、これは何処の重要事項説明書にも記載されていますけどね。

  29. 115 匿名さん

    安全な場所に車を移すと言っても、いざどこに停めれば?という事もありますよね。
    そういう事を考えると、
    普通に外に月極めの駐車場を借りた方がそういう時には心配しなくていいですかね。
    といっても、あまり月極めが開いていなさそうな感じもしますが。

  30. 116 契約済みさん

    >115

    そうなんですよね。いったい何処に止めろと…
    聞いていて、地下は安いけど何か不具合があると微妙だなぁと思った次第です。
    とはいえ、地下より平面の方が数多いですし、
    最悪外も斡旋してくれるので、地下さえ選択しなければ気にする必要は無いと思います。

  31. 117 匿名さん

    私もそこは気になりました。
    安全な場所も一緒に明記してもらいたいところです。
    有料だったとしても、一時的に避難できる場所は知っておきたいですよね。
    それに、豪雨だと、あっという間に浸水するって言いますよね。
    機械式だったとして、何台もの車が一斉に非難する時間はあるのでしょうか?
    普段から、車有の生活なので、とても気になるところです。

  32. 118 購入検討中さん

    EASTはいよいよ第3期1次予告になってましたね。
    WESTとEAST合わせて12戸程度空きがあったと思いますが、
    順調に売れているのでしょうか。

  33. 119 匿名さん

    先々週の情報ですが、残り10戸でしたよ

  34. 120 契約済みさん

    契約済みの方いますか?
    オプションは付けますか?

  35. 121 契約済みさん

    >120

    インテリアオプションフェアの案内が届きましたね。
    マンション購入自体が初めてなのでとっても楽しみにしています!
    一応、全部見てから検討するつもりですけど、値段次第ですね~。楽しみ♪

  36. 122 匿名さん

    第3期1次の予告を見ましたが販売開始が来年1月からなんですね。
    結構間が開きますね。スーモだと間取りと予定価格帯も載ってました。
    専用庭付き+サイクルポートの部屋が安く出るようですね。
    自転車を庭に置けるのはいいなと思います。
    こちらの一階、日当たりはどうでしょうか?治安等も気になってます。

  37. 123 購入検討中さん

    四階建ての建物が前にあるので、
    お世辞にも日当たりか良いとは言えません。
    ただ、一階はサービス価格ですから倍率はつくようです。

  38. 124 匿名さん

    一階がサービス価格なのは浸水リスクがあるから売りにくいのでしょうか?

  39. 125 購入検討中さん

    このスレ、レスもよく読まずに、どうしても浸水に持って行きたい人が居ますね。
    業者のステマか何かかな?

  40. 127 匿名さん

    浸水の件は、一見ステマに見えますが物件近くに浸水したのは事実ですから
    購入を検討している方にとっては、知りたい情報なので良いのではないでしょうか。
    ですがこの前のような浸水するほどの大雨などは滅多にありませんし
    浸水したら対策をとると思いますので、そんなに心配はする必要は
    ないのではと思っています。
    この物件なら車があれば便利な場所ですから物件駐車場は確保したいところです。

  41. 128 匿名さん

    例えば排水の設備があるとかそういう事があると安心だなぁと思うのですが、
    そういうものは特にないのでしょうか??
    近年の豪雨の多さを思うと、そういうものが付いていても良いと思うのですよね。
    資産価値としてもあがるでしょうし。

  42. 129 匿名さん

    詳しい構造についてはMRでお話をお聞きになった方がよいと思いますよ。
    庭で排水設備というのは難しいとは思いますが。
    せめて水はけがいいといいのですけれど。
    浸水リスクの対策は重要だと思います。

  43. 130 匿名さん

    治安に関してはどうですか?

    夜、まだ駅から現地まで歩いたことがなくて
    実際に歩かれた方がいらっしゃればお話を伺いたいです。

    途中、住宅街を抜けてくるあたりがどうなんだろうかと思っています。

  44. 131 匿名さん

    治安は悪くはないとは思いますが、前の道路や駅へ向かう時の道路など全て車やトラックの通りが多いので気になります。市川市なので、小学校は違う道になりますが、こちらも距離があります。
    西船橋駅よりも原木中山の方が最最寄り駅って感じです。ここからだと、西船橋はかなり遠いですよ。大きい道の信号が 2個ありますしね。あまりいかないとは思いますが、市川市役所もは派出所も遠いですね。船橋市の派出所ならすぐそばにあるのですが。

  45. 132 匿名さん

    治安は特別悪くはないと思いますが、中山競馬場があるために土日など
    競馬をするために駅周辺は多くの人が来ますし競馬場に行く車で道路が凄く混みます。
    土日以外にも高速付近から多くの車が来るので渋滞が朝の通勤時や
    夕方以外にもおきるので、車移動するにしても大変な時が
    頻繁にある地域です。


    徒歩で駅にむかうときや帰りなどは、大通りから帰れば夜でも多くの車や人が
    いるので何かあったとしても助けを呼べるのでその点は安心できます。

  46. 133 匿名

    入居時期が4月上旬へ延びましたね。
    何があったのでしょうか…

  47. 134 契約済みさん

    モデルルームに確認しました。入居説明会以降の検討は4月上旬引き渡しになるみたいです。
    工事は順調で内覧会も予定通りみたいです。
    安心しました。

  48. 135 契約済みさん

    売れ残りが多いのでしょうか?

  49. 136 契約済みさん

    契約してる方に質問です。

    フローリングのワックスはオプションにしますか?
    それとも他の業者さん、自分でやりますか?

    迷っているので参考にしたいです!

  50. 137 匿名さん

    治安がそんなに悪くないのは安心しました。
    工事が順調でよかったですね
    ただ、駅までの距離が少し遠いのは残念ですね

  51. 138 匿名さん

    少しというか、かなり遠いです。大きな道を横断するので、西船橋まで15分は掛かりますね。

  52. 139 サラリーマンさん

    15分ぐらいならいんじゃないですか(汗)
    前住んでたところがあまりにも駅に近過ぎて気付けば体重が増えていたという・・便利さに依存した結果の悲劇を体験済みです(笑)

    それと周囲に駅遠めに住んでる人が多いものでここぐらいは全然不便を覚えないです。

    ニシフナまで15分、乗車時間30分、計50分程度で見ておけばいいかな。

  53. 141 匿名さん

    契約済の方に質問です。
    オプションの換気扇フィルターは必要だと思いますか?あとカーテンは外注しますか?

  54. 142 契約済みさん

    >>141
    換気扇フィルター、オーダーカーテンは他で安く買えるので購入しませんでした。

  55. 143 匿名さん

    No.142さん

    ありがとうございます。やはり高いですよね。初めてなので色々不安になり質問してみました。参考にさせて頂きます。

  56. 144 申込予定さん

    12月に入ってから契約された方に伺います。
    入居予定は4月ですか?

    2月末入居予定との説明で前向きに検討していたのに、
    急遽増税後に延期したとのことで、正直納得できないというか、
    信用できません(前から決定してたが、伏せていたのではないか)。

    物件には満足しているのですが、こんな気持ちのまま
    契約してしまっていいか、悩んでいます。

  57. 145 匿名さん

    隠してたに決まってるよ。間違いないね。辞めたほうが自分のなかでスッキリするんじゃない?
    うちも同じような経験をしたからよくわかる。高い買い物だし、待てばまた良い物件がでてきますよ。

  58. 146 匿名さん

    営業の人に質問して、その答えを聞いてから考えてもいいんじゃないでしょうか?

    あとは4月より前の引き渡しに出来ないか相談してみてはどうでしょうか。

    ちなみに4月以降の引き渡しは消費税増税ですけど、住宅ローン減税の枠は広がるとか聞いた気がします

  59. 147 契約済みさん

    >>141 さん
    私たちも別のところで買います
    特にカーテンはオーダーでも安いお店は色々ありますし

  60. 148 契約済みさん

    >>142さん

    基本的に、大した労力も無く取り付けられる物は、他で購入された方が良いですよ。
    どんなに割引だと言っても元値が定価ですし。
    例えば、川島のカーテンは、他で頼むと5割引きも有りますし、
    そもそも川島のカーテンが特別というほどのことも有りません。

    換気扇フィルターは故障とかも無いですし、ネットで同じ物があったりします。
    また、イニシアの場合は、引き渡し後の施工となる為、
    高いオプション料金(仲介マージンが2~3割乗っている)を払ってまで取り付ける旨みが薄いですね。

    ただ、高いのは高いけど、その人の考え方によってはアリというものもあります。
    ちなみに例を挙げておくと、
    あるエアコンが定価40万、それを50%引きで20万としていますが、
    量販店では12万円で買えるのが実情です。
    ただし、量販店は取り付け工事に当たり外れがあるのと、
    当然、取り付け時には在宅している必要があるため(化粧加工もするので1台1時間半程度?)、
    取り付け工事は信頼のおけるところで実施して貰うか、
    信頼+時間効率代として8万円払うかは、人それぞれだとも思います。

    エコカラットも同様ですが、壁1面で施工に半日掛かったりしますから、
    時間効率代としてアリという方も居るでしょう。

    ただでさえお金に余裕が無くなるマンション購入です。
    後付けが簡単な物は基本、外部で購入。
    手間の掛かるものは、価格や信頼性も含めて、トータルで検討されることが望ましいと思います。

  61. 149 契約済みさん

    >>144さん
    購入者への説明は、12月7日の入居説明会で明らかにされました。
    スーモやHPではその数日前から価格と入居日が変更されており、
    この時期に何故?と首を傾げました。

    ライバル?のパークホームズは現段階でも3月末入居可(残り3戸?)なのに、
    何故この段階で入居日を4月にずらしたのか、今を持っても謎のままです。
    まだ東は第3期1次、2次で計5戸+先着が数戸。
    西は現段階で3戸先着状態で値上げをするのは、得策とは言えないでしょう。

    入居を4月に変更した理由までは説明されていませんが、
    イニシアにとって税金分の値上げは何一つ得では無いですし、
    売りにくくなるのも事実ですから、隠していたというのは考えにくい気がします。
    とはいえ、購入者への説明がHPでの告知後なのは頂けませんけどね。

    どちらにせよ、144さんがしっくりこないのであれば、購入しないのも手ですし、
    購入に踏み切っても増税分の減税と、値引きで納得するのもまた手だと思います。
    マンション購入はほんと、悩みますよね。

  62. 150 契約済みさん

    先週、イーストのベランダと隣接する建物の距離感を見る為、現地に行って来ました。
    側面しか撮影していませんが、13時半の段階で、3階の両端を除く、
    3階、2階、1階は日陰になってましたね。冬の3階以下は、少し寒そうです。

    後、お隣の茶色いアパートが予想以上に近く、ちょっと驚きました。
    地図やグーグルアースで見るのと、現地で見るのとでは大違いですね。

    1. 先週、イーストのベランダと隣接する建物の...
  63. 151 144です。

    >>145さん
    かなり理想に近い物件のため、より良い物件が見つからなかった場合のショックの方が大きそうで、踏ん切りが着かないで居ます。。

    >>146さん
    営業担当者は、入居者説明会以降の契約は、4月入居で決定しており、皆同じ条件のため理解して欲しいとのことでした。
    ローン控除額も条件によっては今の倍近くになるとも言われましたが、あくまでそれは国から支払われるもので、会社としては何も負担しない姿勢に不信感を持ってしまいました。

    >>149さん
    入居者説明会は、12月以降でも説明会より前に契約していれば参加できたのか、お分かりになりますか?


    増税後の入居の方が、結果的に都合がいいという人もいるかもしれませんが、会社の都合で価格と時期が大幅に変更になったのであれば、既に検討中の客には、入居時期を選択させるなどの対応があってもよかったように思っています。

    ただ、今更何を言っても覆りそうにないので、営業担当者が言うように、皆自分たちと同じように案内され契約を検討されているのか、あるいは、事前に説明があったので急いで契約したという方などいらしたら、教えていただきたいです。

    大きな買い物ですし、疑心暗鬼になり過ぎている部分もあるのですが、自分たちだけ横柄な態度を取られているのでは?という不安を少しで払拭できたら嬉しいです。

  64. 152 契約済みさん

    入居日ずれて心配してましたが、ウェスト完売したようですね。

  65. 153 購入検討中さん

    入居者の年齢層はどんな感じですか?
    わかる方いたら教えてください。

  66. 154 契約済みさん

    完売、良かったです。

  67. 155 契約済みさん

    8割ぐらいが20代後半から30代前半でしたよ。

  68. 156 購入経験者さん

    151さんはどうされたんでしょうか?

  69. 157 契約済みさん

    >>153さん

    年齢層は20代から30代の方々を中心にしつつ、40代も割りと多いと営業さん曰く。
    説明会で見た感じもそんな感じでした。
    立地上、ファミリー向けという程では無いので、子供率は低い様子です。

  70. 158 契約済みさん

    >>151さん

    説明会より前に契約をしていたのならという件ですが、
    HPなどに記載されたのが説明会の3~4日前だった気がするので、
    12月に入った段階で4月入居になった可能性は否定できないですね。

  71. 159 近隣住民

    近隣の賃貸物件に住む住民ですが、平気で等間隔に一週間ほど朝から夕方にかけて通行止めにしてくる。
    このマンションの後ろ側に住む人達からすれば多大な迷惑なのに、お知らせを投函するだけ。粗品を配るくらいしてほしい。
    来年2月までにマイホームを購入予定だけど、近隣住民への配慮が無い時点でこの会社と物件はないなと思う。
    迷惑をかけて当たり前という姿勢からしてどうかと思ってしまう。
    やはり、購入する側としては人生で大きな買物をするのだから、販売側の誠意が見えない対応を目の当たりにしていると怖くて購入する気さえ起きない。

  72. 160 いつか買いたいさん

    >>159
    あなたが住んでるマンションも工事の時には電気、ガス、水道、電話、舗装って感じで
    ライフラインの整備の為に道路を通行止めして掘り返して工事してるんですよ。

    どうしてもライフライン新設するには道路止めて掘るしかない

    一時の事ですしいわゆるお互い様ではないでしょうか?

  73. 161 匿名さん

    物件ホームページではマルチクローゼットの活用法を提案していますが、デスクとパソコンを置いて書斎にするアイデアが目からウロコでした。
    有償ですが、ハンガーパイプを外して本棚を設置すれば本格的な書斎が完成しますね。
    家族が多いとそうはいきませんが、1人になれる空間作りに憧れていたので是非真似してみたいと思いました。

  74. 162 契約済みさん

    いよいよ最終期告知が出ましたね。
    先着分譲住戸もラスト1戸とのことですので、最終も含めて残すところ後2戸。
    いきなり4月入居に変わった時は大丈夫かと思いましたが、
    何とか完売に漕ぎ着けそうで何よりです。

  75. 163 匿名さん

    結局最終期は1戸だけだったんですか。
    本当はもっとあるんじゃないかと思っていたんですけれど、そんなことなかったんですね。
    駅まで決して近くないのに、入居までにはなんとか?というとこでしょうかねぇ。
    西船橋駅まで徒歩圏内というのが大きかったんでしょうか。

  76. 164 匿名さん

    ここから西船橋まで徒歩圏ですか。大きな交差点が2つあるので、実質15分くらい掛かりますけどね。
    産業道路の向こう側というのが痛いですね。原木中山の方が近いんじゃないですか?
    環境は、、、あまりよくありませんね。とにかく、前の道の交通量が多いです。
    車通勤の方は高速のインターが近いと思ってるんでしょうけど、前の道が朝は渋滞しますので、インターまで時間かかります。
    このあたりが我慢できれば安いのでいいのではないでしょうか。現地知ってる人はたぶん買いませんね。

  77. 165 こころ

    周辺の交差点の信号が非常に長いので徒歩だと駅まできつい立地。

    夏は暑いしさらに西船の駅着いたら着いたでクソ暑い駅だし、コジキがうろうろしててゴミ漁ってるのをよく目撃します。

  78. 166 匿名さん

    高速が近いので、車で通勤する人にとっては便利な場所ともいえますが
    土日中山競馬場に行く車が多く高速降り口から渋滞が起きることがあります。
    そしてこの地域には道路工事の材料を作るプラントがあるので
    多くのダンプが降りてきて道路工事が忙しい時期になると24時間
    ダンプが通ります。
    あとは、高速代浮かすために湾岸道路に向かうダンプや大型トラックが
    多く通るので平日でも渋滞することが多いです。

  79. 167 匿名さん

    収納が広々としていて、布団収納もあるのがいいですね。来客用の布団ってしまう場所に困りますからね。
    マルチクロゼットはかなり広いので、子供が大きくなっても活用できそうで良いですね。

    設備もミストサウナがあるのが良いです。使ったことは無いのですが、気持ちよさそうです

  80. 168 匿名さん

    近辺の道路は四六時中ダンプが通る場所ですよね。
    騒音に加えて排気ガスの量など気にならなければ良い物件だなぁと思います。

  81. 169 通りすがりの人

    もう完売が秒読み(1戸?)段階なのに、
    過去に何度も出ているネガティブな情報を一生懸命書き込んでる人達って
    何がしたいんだろう…

  82. 170 匿名さん

    事実ではありますけどね。環境の悪さは理解しています。
    駅からも遠いです。ただ、そのぶん価格が低く設定されています。環境を取るか、安さを取るかですね。通勤通学、その他住環境を考えると、安くてもちょっとね、という感じです。

  83. 171 契約済みさん

    鍵引き渡しを待たずに完売してほっと一息。

  84. 172 契約済みさん

    完売してよかったです(^^)d

    内覧会はどうでしたか?
    不具合はありました?

  85. 173 契約済みさん

    綺麗に仕上がっていたので、不具合はそんなになかったですよ。
    5箇所程度でした^^

  86. 174 匿名さん

    それって内覧業者入れてないでしょ?5箇所なんてありえません。
    不具合のある状態で住みたくないので、私は内覧業者入れましたよ。

  87. 175 契約済みさん

    174さん 参考までに。不具合どれくらいあったんですか?
    ウチは業者さん頼まず自力でやって10弱でした。
    思ってたよりはキレイに仕上がってたと思います。

  88. 176 契約済みさん

    うちは業者入れて25箇所ありましたよ。

  89. 177 契約済みさん

    172です。

    うちは業者なしで15箇所ありました。
    見えにくい場所に多かったです。

  90. 178 匿名

    本当ですか?うちは全然わからず、特に指摘しませんでした。
    傷以外に大きな問題はありましたか

  91. 179 契約済みさん

    内覧会は夫婦2人で10箇所ほど指摘しました。
    うちも「意外とキレイだな」という印象です。
    今週末の確認会が楽しみです。

  92. 180 契約済みさん

    確認会はどうでしたか?
    うちはキレイになってました☆
    入居が楽しみです

  93. 181 契約済みさん

    入居された方に質問です。
    訪問販売や営業が来ましたか?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸