千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア西船橋デュアルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 二俣
  7. 西船橋駅
  8. イニシア西船橋デュアルコートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-01 19:14:17

イニシア西船橋デュアルコートについての情報を希望しています。
複線が利用出来て、通勤にも便利なエリアですよね。
収納に工夫がされてるようなので気になってます。

検討中の方やご近所の方、色々と意見を交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市二俣一丁目175番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
総武線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
京成本線 「京成西船」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.20平米~71.38平米
売主:コスモスイニシア
事業主:東レ建設

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 00:21:59

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア西船橋デュアルコートEAST口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名さん

    ただコスモイニシア・大和ってところが最大の懸念。

  2. 70 購入検討中さん

    不勉強ですみません。
    コスモスイニシア・大和だと、どういう点が懸念なのでしょうか?
    物件をみてきて、値段の割にはいいな、と思っていたものですから、懸念材料があるなら、教えていただきたいのですが。
    宜しくお願いします。

  3. 71 匿名さん

    立地以外は価格も仕様もかなりいいですよね。
    駅までが少々遠く、仮にリセールしなければならなくなった場合は
    大変かなぁと思いますが
    そうならないように願いたいものです。

    間取りは普通に使いやすいのではないでしょうか。

  4. 72 匿名さん

    大和もたいぶマンションの実績があるようですし、
    別に不安な点はないと思います。
    大きな会社ですし。。。

    電車を使って通勤する人だと不便さは多少感じる立地かもしれないですね。
    車を使う人だとそうでもないでしょうか?

  5. 73 匿名さん

    西船橋の駅近くにあるイニシアのマンションが仮に中古で出たとしても、ここよりは全然高い。環境も意外と静かでいいとこにあるし。
    やはり駅近って大切ですね。10分未満が基本。
    ここからだと西船橋まで15分は掛かります。

  6. 74 物件比較中


    マンションを色々見学しましたが間取りや仕様など一番魅力的に感じました。

    ただ立地が残念でなりません。

  7. 75 by 匿名さん

    車利用であれば逆に高速も近いですし通勤利用なら不便は感じないといえますが
    土日はもちろんのこと平日でも時間帯によってはこの付近は渋滞がおきます。
    夕方などとても混みますので帰る時間帯をずらす人もいますね
    子供さんが通う小学校が遠く裏道でも
    結構車が通りますので気をつけるように教えないといけません。
    皆さんが言うように立地はあまり良くないと言えます。

  8. 76 購入検討中さん

    そうそう、立地がとても残念ですね。
    これだけ立地が悪いのですから、もっともっと安くするべきかと。

  9. 77 by 匿名さん

    場所的に駐車場100%は無理なのは納得いきますがサイクルスペースが総戸数より少ないのは
    不便としか言いようがないです。
    せめて駐輪スペースは確保して欲しかったと思います。
    ですが今後売れ行き状態によっては大幅値引きの可能性もあるのでチェックは毎日
    しています。

  10. 78 購入検討中さん

    サイクルスペースは総戸数ありますよ。

  11. 79 匿名さん

    自転車愛好家なので気になってイースト、ウエストそれぞれの概要を見ましたが、なぜか戸数に対してほんの数戸分~1戸分不足のようですね。1区画というのは自転車1台分なのでしょうか?それともその区画に置けるだけという意味でしょうか?

    部屋の引渡し時にメンテナンスセットをもらえると書かれていますね。けっこう重宝するだろうと思いますが、新築の部屋に自分で棚を作ったりするのはけっこう勇気が必要でしょうね。

  12. 80 契約済みさん

    サイクルスペース(1階は専用庭にサイクルポート)は1戸に対して1区画あります。
    もう一度見てみてください。
    1区画は大人用2台と子供用が置ける大きさです。

    モデルルームの2階上がったところすぐにサイクルスペースの見本があります。

  13. 82 匿名さん

    サイクルスペースは便利ですよね。
    普通はラック式の駐輪場だと三輪車や子供用自転車って駐輪場には置けず、
    もちろん共用通路には置けないので、
    部屋の中に入れておかないといけないのでかなり不便で邪魔なんですよね。
    サイクルスペースだと子供用のものが楽に置けるのがいいです。
    ただ4人家族だと4台分自転車を置くのはさすがに厳しそうですね。
    日常的に自転車に乗るわけではない夫の分を折りたたみ自転車にするなど
    工夫が必要になってくるかもしれません。

  14. 83 匿名さん

    子供サイズの自転車なら2台置けるんじゃないかと思っています。

    ただ子供たちが大きくなって大人サイズの自転車になると、
    置くのは困難になってくるかもしれないです。

    あと1台置けるともっといいのですが、
    現状でも駐輪場的には恵まれているので
    あまり贅沢は言えないですね。

  15. 84 匿名さん

    立地が悪いよ。高くても好立地かなと思います。
    しょぼいし

  16. 85 検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 86 by 匿名さん

    この立地なら駐車場やバス停留所など遠い事を含めて考えると
    駐輪場などはお子さんも含めて考えると2台置けるスペースも余裕があった方がいいですね
    子供も成長すれば大人用の自転車も欲しくなると思います。
    現実的に考えるとここに住むのなら車駐車場は確保したい所です。
    車があれば渋滞はおきますが高速利用も出来ますのでその点のみ見ると
    悪くはないかもしれません

  18. 88 匿名さん

    こちらは車があった方が断然便利な立地ですよね。
    買物は結構車で出かけると便利なところが多いんじゃないかなと思います。
    IKEAもありますし、
    結構この辺りはショッピングモールもちょっと車で出かけるとありますからね。

  19. 89 by 匿名さん

    そうですね
    車があれば買い物など多少遠くても行けますし高速も近いので通勤や何処か
    出掛けるのにも便利です。
    多少気になるのは駅まで行くのに天気が悪い日など徒歩でむかうには大変なのと
    バス停留所が遠いこと他には子供の通う学校まで道が狭く遠いのが気になります。
    価格がもう少し下がれば購入を考える人は増えると思います。

  20. 90 匿名さん

    車があればかなり便利な場所ですよね
    小学校までの道のりは気になりますね。
    道が狭いのですが、車は通るのでしょうか?
    通学路は安全な通学路の方が良いですよね

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸