千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア西船橋デュアルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 二俣
  7. 西船橋駅
  8. イニシア西船橋デュアルコートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-01 19:14:17

イニシア西船橋デュアルコートについての情報を希望しています。
複線が利用出来て、通勤にも便利なエリアですよね。
収納に工夫がされてるようなので気になってます。

検討中の方やご近所の方、色々と意見を交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市二俣一丁目175番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
総武線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分 (南口)
京成本線 「京成西船」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.20平米~71.38平米
売主:コスモスイニシア
事業主:東レ建設

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 00:21:59

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア西船橋デュアルコートEAST口コミ掲示板・評判

  1. 46 申込予定さん

    今、西船橋駅前に小児科病院が建設中でしたよ。

  2. 48 匿名さん

    そうなんですか!!
    朗報ですね。
    小児科は何かとお世話になることが多いので、あると助かりますね。
    できれば電話やネットで予約できるところだといいなあなんて思います。
    この辺りってネットで予約できる小児科ってありましたっけ??
    なるべくなら待ち時間を減らしたいですから…。

  3. 49 匿名さん

    海神の方にある小児科は確か診療はオール予約制のところがありました。
    しまむらの並びの小児科です。
    でもここからだとちょっと遠いですよね。
    近藤クリニックは小児科もやっているようですが、
    メインの診療科ではなさそうな感じなんですよね。
    なので駅前にできるのは助かりますね。

  4. 50 匿名さん

    洗面所はリビングから入る間取りが、多いですね。
    普段は、使い勝手も良さそうですが来客の時はちょっと気になります。
    お掃除が大変な場所なので、できれば見せたくないなーって
    そんな風に思いますが、どうでしょうか。

  5. 51 購入検討中さん

    パークホームズか、イニシアで迷っています。ブランド力ではパークホームズですが、マルチクローゼットのイニシアにもひかれています。用途地域、市区町村の違いはありますが、両社とも西船橋から徒歩11分、値段も勘案すると、イニシアが割安な印象を受けます。

    皆様のご意見はいかがでしょう?

  6. 52 購入検討中さん

    >>51 安易な考えかもしれませんが、単純に安さでこちらが良いと考えております。

    そんなにクオリティにこだわってもいませんし、そもそもクオリティとは何ぞや、というほどに我が家はマンションに無知です・・。ですので安さ、立地、間取りの住みやすさ、このあたりは既に納得していますので最優先にしております。

    もうイーストにするかウェストにするか、というところまで詰めてきていますよ。

  7. 53 匿名さん

    要望を出してきました!いろいろと考えた上で、結論は出しました!建築説明会にも参加し、同じくらいの年代の方やお子さんがいらっしゃる方もいて、安心しました!決めては、日当たりと広さ、収納量です!あとで変えられないポイントを重視しました。

  8. 54 匿名さん

    それ丸出しでしょ(笑)

  9. 55 匿名さん 

    マンション仕様は悪くはないと思うのですが駅が多少遠くバス停留所も
    近くにないので車駐車場とか100%にしてもらえれば良かったのにとは思います。
    駐車場を確保出来るのなら高速が近いので通勤や何処行くのにもアクセスが
    良いのでいいと思います。
    天気が良ければ自転車移動でも不自由はしないと思います。

  10. 56 匿名さん

    天気が良いときは自転車で行けば何ら問題ないんですよね。

    天候が悪い際、どうするかが…という感じです。

    歩くと西船までは20分くらい実際はかかるでしょうか。

    ちょっと億劫に感じてしまいますね。

    そういう不便さが価格に反映されていて、
    リーズナブルになっているなぁと感じます。

  11. 57 匿名さん 

    物件近くにバス停留所がないのでもし旦那さんとか電車通勤なら奥さんが運転出来れば
    駅まで送り迎えなどするのがいいと思います。
    もし物件駐車場が確保出来ない場合は前の日にタクシー予約とかするのがおすすめです。
    駅前の駐輪場など月契約していれば天気の日とか駅まで行くのもいいですし買い物など
    行くときも利用出来るのでいいと思います。

  12. 59 匿名さん

    今の西船はどこも見送り。
    イニシアもパークホームズも遠すぎるし周りの環境がイマイチ。
    価格が割安に見えても、最後は「安物買いの銭失い」になりそう。

    百歩譲ってエクセレントかなぁ。。。

  13. 60 匿名さん

    立地がちょっとねえ

  14. 61 匿名さん 

    この地域環境考えると車は欲しい地域ですね
    駅から遠くてもバス停留所が近いとか静かな環境や子供が通う学校が近いとか
    あれば別ですがうちにはこれから小学校通う子がいるので辞めました。
    物件仕様などや価格は駅から離れていたとしても普通だとは思います。
    今後売れなければ値引きなどされるかもしれませんね

  15. 62 匿名さん

    私も子育てには向かない環境だと思ったので見送りました。
    平日に行ってみましたが、思っていた以上にトラックやダンプカー等の大型車も多く通りますし、ベビーカーを押して歩くには歩道が狭いところがあったりデコボコしていたりして不安を感じました。(途中の歩道がない道は抜け道になっているみたいで、子供を連れて歩くには怖いかもしれません)
    価格的にはちょうどよかったマンションだっただけに残念でした。

  16. 63 匿名さん

    うちも小学校に通うのに安全とは言えない環境なので止めました。
    幼い子供がいる家庭には残念な立地です。
    お子さんがいなければ価格的にいいですよね。

  17. 65 匿名さん 

    市川ICから14号にむかう180号線が混む時が多いですし当然混むのがわかっている人は
    物件前の283号線に抜けていく車や大型トラックとかダンプが多いので
    騒音や排気などのの問題もありますね
    子供の通勤通路などしっかりしていたとしても不安があります。
    通勤で電車利用なら雨の日どうするか困る
    車通勤なら渋滞がおきやすいということになればもう少し価格が値引きされないと
    苦戦するかもしれません。

  18. 66 物件比較中さん

    見てきました。最上階の角部屋とか、思ったより安かったです。日当たり、風通し、収納は良いですね。部屋は予算内で妥協しなくて良さそうです。通りから離れているので音も合格でした。ルーフバルコニーの部屋も良かったんですが、倍率がついてました。次回はまわりの物件もみて比較してみようと思います。

  19. 67 買い換え検討中

    自分は、小6の頃に近所に住むことになり小、中過ごしてきましたが特に不便も感じず学生生活を送っていた気がします(笑)

    車の便は意外と裏道も使えれば上り、下りともに渋滞の回避を容易にできるエリアですね。

    歩くまでいかないお子さんがいるご家庭で自動車がないと不便かもしれません(泣)

    小学校は信徳小→高谷中ですかね。ちなみに自分は二俣小に通ってました(自衛隊のお子さんが多いのでお勧めできません。)※転勤も多い様に感じた為。

    ここの物件の内装は他のそれと比べ素晴らしいと感じました。また南向きも魅力ですね。
    欠点は徒歩で駅まで14分って所ですかね。(産業道路の信号待ちが長い為)

    検討中です。





  20. 68 匿名さん

    ランドスケープ、設備、内装のレベルはこの価格帯ではなかなか無いと思います。
    間取りは良くある田の字ですが。

    弱点は立地だけですね。
    バルコニーから真正面に高速道路をどう捉えるか。

    駐車場については機械式になる場合は将来を考えると少し少ないくらいで正解です。
    どこのマンションも年月とともに駐車場稼働率が低くなりますが、そうなると維持費、機材更新の費用を捻出できなくなりますので。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸