東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-26 13:41:51

パークタワー豊洲の契約者・入居者専用の住民スレです。
契約済みのみなさん、情報交換しませんか。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-20 16:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 281 マンション住民さん

    皆さん、確定申告はされますか。

  2. 282 契約済みさん

    確定申告しました。
    住宅ローンだけなら1月からできますよ。

  3. 283 マンション住民さん

    すごい雪でしたが、管理の方が一生懸命やってくださったようですね。
    ありがとうございます。

  4. 284 マンション住民

    雪の降った後の
    お庭もなかなかステキでしたね。

  5. 285 マンション住民さん

    庭に雪だるまがありました。
    (^^)

    1. 庭に雪だるまがありました。(^^)
  6. 286 マンション住民さん

    何故わざわざ東京マラソンの日に、、、

  7. 287 マンション住民さん

    東京マラソンは2月23日(日)ですよ?

  8. 288 マンション住民さん

    総会の話?

  9. 289 マンション住民さん

    なるほど、総会ですか。

  10. 290 マンション住民さん

    千客万来施設事業事業予定者の決定について

    平成26年2月19日
    東京都中央卸売市場

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/02/20o2j500.htm
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/2_19.html

  11. 291 マンション住民さん

    総会お疲れ様でした。
    防火管理者のかたはこれから決まるそうですが、
    本当にお疲れ様です。

  12. 292 マンション住民さん

    まぁー何処にでもオレオレはいるね
    何でイチイチめんどくさく考えるのだろうか

    理事会の方々、1年間宜しくお願いします。

  13. 293 マンション住民さん

    自分の経験こそがスタンダードだって言い切るところがおかしい。
    管理費が払えなくなるとか言う人が必ずいるって言うけど、皆さんそんなにカツカツでローン組んでるのでしょうか?
    修繕積み立ては必ず上がるって理解した上で購入したのでは?

    因みに以前住んでいたマンションの理事は抽選でしたヨ

  14. 294 マンション住民さん

    初めての人もいるであろうということも考慮して
    分かりにくい部分を
    もう少し詳しく説明してほしいという
    話がほとんどだったと記憶してます。
    ああいう説明会としては、きわめて自然でした。

  15. 295 契約済みさん

    最近コンシェルジュの人数が多いと思いませんか?
    引き継ぎや教育のために多いのでしょうか?
    先日の総会でコンシェルジュに月に40万円も費やしてるとわかったので凄く気になってます。

  16. 296 契約済みさん

    目の前の晴海通り、いつまでに地中化されるのでしょうか?

  17. 297 契約済みさん

    あ、電柱の話です。。

  18. 298 マンション住民さん

    これでいかがでしょうか。

    江東区豊洲・無電柱化の今後について」
    http://blogs.yahoo.co.jp/suna_yonaoshi/28005105.html

  19. 299 通りに面した住民

    先日ロスナイのフィルターを外して高性能型のP-100QHFに交換しました。最初についていたフィルターは、ふかふかのスポンジ状で花粉などは素通りしそうなショボイフィルターでしたが、それでも晴海通りの汚い空気を吸って真っ黒でした。これから花粉の舞う季節。気になる方は試してみてはいかがですか。

    交換作業は脚立がないと難しいですし、ふたを開ける作業は面倒ですが、なれてしまえばそれほど難しくありません。オプションのフィルターにはより高性能(高価格)のP-100QHHFもあります。参考まで。

  20. 300 契約済みさん

    壁面の工事って何をするんですかね?
    まだ新築なのに必要あるのでしょうか…

  21. 301 マンション住民さん

    管理組合の指摘事項でしょう。
    新築だからこそ、です。

  22. 302 マンション住民さん

    何指摘したの??

  23. 303 入居前さん

    入居者です。浴槽にはったお湯が異常に冷めるのが早いのですが、皆様そうでしょうか。サニタリーの設備仕様を確認せず入居したのですが、浴槽は全室共通のサーモ対応の冷めにくい物ではないのでしょうか?

  24. 304 通りに面した住民

    エプロン開けてみれば一目瞭然。薄い浴槽のノーマル仕様です。確かに冬場は冷めるの早かったですね。まあうちは続けて入るようにしているのであまり影響ないですが、家族より遅れて深夜に入る方には向かないですね。

  25. 305 入居前さん

    ありがとうございます。確認しておけばよかったです、残念。。入浴中にも追い焚きしないと冷えるのでびっくり。メーカーに確認したところ、約10万➕工事費で交換できるそうです。

  26. 306 マンション住民さん

    うちもお風呂すぐ寒くなります。
    浴槽のせいもあるかとおもいますがうちは24時間換気のせいじゃないかと思ってます。
    浴室の床あたりに微風があり、体洗ってるとスースー冷えてつらくって。おっしゃるように追い焚きしながらじゃないと湯にゆっくりつかれません。
    あまりにつらいので風呂を沸かす前、24時間換気を切り、風呂をわかして入って、出たらまたつけてます。
    切っちゃダメなんでしょうけどこうしないと体がつらくって。
    切ってると追い炊きなしで長湯できてエコだし…

    24時間換気、もうちょっと弱くならないかなぁ。
    寝室も換気の音がゴーってして気になって…しょうがないのかな

  27. 307 マンション住民さん

    大変ですね。

    でも、うちは寒いとか、入浴中にお湯が冷めるとか、感じたことはありません。
    毎回、浴室にいる時間は15分くらいです。
    皆さんは入浴時間が長いのでしょうか。

  28. 308 契約済みさん

    24時間換気は風量調整できますよ!
    廊下とかの点検口あけてみてください。あと取り扱い説明書のご用意を。

  29. 309 マンション住民さん

    私は入浴時間は10分程度ですが、入っている間に冷えます。浴槽に触れている腕などは、浴槽の冷え
    が伝わってきます。皆さんは、購入前に、浴槽が断熱処理されていない事をご存知でしたでしょうか。三井の物件は設備が良いと安心していたのですが、断熱処理あり、なしで、たった4万しか差がないのに、こんなところでケチっているなんて残念です。それでエコジョーズとか、なんだかな...

  30. 310 マンション住民さん

    308さん

    ほんとですか!
    あの分厚いファイル出して説明書さがさなきゃ...
    ありがとうございますm(_ _)m

  31. 311 匿名さん

    308さん

    私も知りませんでした。
    ありがとうございます!

  32. 312 マンション住民さん

    >309
    自分の確認不足を棚にあげて三井がケチとか、、、
    よっぽどの金持ちで、何にも考えず買ったんですね。

  33. 313 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  34. 314 マンション住民さん

    今日はすごい嵐ですね。

  35. 315 マンション住民さん

    12階の3LDKディスポ付きで中古で売ってるけど
    本当に着けちゃたの?かなぁ

  36. 316 マンション住民さん

    アットホームとスーモで価格違うよ

  37. 317 マンション住民さん

    価格更新(通常は値下げ)の情報が各サイトに伝播するのに
    日数がかかるためではないでしょうか。

  38. 318 内覧前さん

    外観が雑居ビルのような感じがしませんか?低層なのにタワーなんて言えるんですか?

  39. 319 入居済みさん

    ん〜言われてみればそんな気もしないでもない。
    悔しいけど。

  40. 320 マンション住民さん

    値段相応なんですかね、がんばって買ったのですが。。。

  41. 321 マンション住民さん

    一般には、60mを超えると超高層ビルと称するようです。
    当マンションは19階建ですが、60mを超えております。

    http://www.weblio.jp/content/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E3%83%93%E3%8...


    この写真の外観は素敵だと思います。

    http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-3599.html

  42. 322 マンション住民さん

    日本中のほとんどのマンションは「値段相応」のはずです。
    悲観することも楽観することもないと思います。

    500戸、1000戸ある大規模マンションと比べると、
    小さい建物だと感じることがありますが、
    穏やかで落ち着いているロビーの雰囲気が好きです。

  43. 323 入居前さん
  44. 324 入居済みさん

    固定資産税の用紙ってきましたか??

  45. 325 入居前さん

    最後の工場にでていってもらいましょう。
    https://www.city.koto.lg.jp/pub/req/mail.php?fcon_id=22032

  46. 326 マンション住民さん

    復興支援・住宅エコポイントは10月31日が申請期限です。
    皆様はもう申請されましたか?
    復興支援・住宅エコポイントホームページを見てるのですが、
    型落ちルンバぐらいしか欲しいものがないです。

  47. 327 マンション住民さん

    食品とかお菓子はいかがですか。
    いろいろと美味しかったです。

  48. 328 契約済みさん
  49. 329 住民でない人さん

    本日夕方、高層階の何者かが通行人に向けて、何回も水をばら撒いていました。非常に危険です。やめてください。
    次見かけたら警察に通報させていただきます。

  50. 330 マンション住民さん

    まあ水で危険云々はないと思いますが、これに限らず、エレベーターのペットの乗せ方や、ゴミ出し等、何人か品のない人が住んでいるようですね。エレベーターに乗り合わせれば、なんとなく雰囲気でわかりますよ。まあこの程度の価格のマンションですからしかたがありませんが、馬鹿につける薬はありません。多分この掲示板も読んでいませんよ。
    このマンションの掲示板は世帯数も少ないせいかあまり活発ではないですし、見ている世帯も10世帯もないのではと思っています。むしろ一階のポスト反対側の掲示板をみんなで使えるにすればいいともいますが、いずれにせよわが道を行く住人には通用しないでしょう。

  51. 331 マンション住民さん

    ちゃんと注意することが大切。直接、口頭で注意するのは抵抗感がありますが、私はやります。

  52. 332 マンション住民さん

    水の件、不注意かと思ってましたが、イタズラなのですね、しかも何回もなんて悪質、残念ですね…
    上から突然水かけられびっくりして転倒なんてことも絶対にないとも言えないでしょう、というか危険云々かかわらず絶対に許される行為ではないと思います。
    そういうことをする方はまた別の迷惑行為をする可能性もありますし、私は通報して頂いた方が助かるなぁと思ったりします。

    私も331さんのように何か気になるみつけたら注意しようって思いましたが、そもそも常識外の事をする人が注意を理解できるのか不安で、逆に逆恨みされないかと思って言ったら怖いかなぁと思ったり…最近変な人も多いし…

    先日郵便受けのダイヤルが全て押されていて、あたりをみるとかなりの戸数やられてました、子供のイタズラかなぁ、それくらいなら注意できそうですけどね。

  53. 333 マンション住民さん

    当マンションを購入できるほどの所得水準で、常識外の行動をとられる方がいらっしゃるのですね。驚きでした。

  54. 334 マンション住民さん

    日曜日のグリーティング思ったより参加者すくなったですね。1フロアで1世帯とか2世帯とか、やはりマンション志向ですから近所づきあいしたくないのはわかりますがなんとなく寂しですね。
    同日子供がキックスケーターをマンションのロビーから乗って出ていくのを見ました。車輪で石の床に黒い筋がわからないのか親の常識を疑ってしまいます。

  55. 335 マンション住民さん

    少なかったのかな、自分は結構多めな気がしたんですが、、時間帯によっても違ったのですかね。
    自分は色んな方と触れ合えて楽しく、もっと長い時間同じフロアの方とお話したかったなぁと思いました。

    末長く建物を維持してく上で住民同士の協力は必要不可欠だと思うのでああいった会はこの先とても有意義ですよね。


    しかし、また新しい張り紙してありますよ…
    まったく誰でしょうね、困ったものですね

  56. 336 マンション住民さん

    グリーティングですが、3回目は盛況だったと思います。
    予想以上でした。

  57. 337 住民さんA

    初めての内廊下タイプで勝手がわからいのですが、みなさん部屋に湿気はこもっていないですか?
    24時間換気とはいえどこまで換気してくれるのか。隅のほうにある倉庫スペースがなんとなく湿気っぽいです。せっかく買ったマンションですからお風呂も黒カビから何とかして守りたいし(お風呂はとりあえずルック防カビくん煙です)みなさんこのどうされていますか。

  58. 338 住人

    湿気ないですよ(^∇^)

  59. 339 入居済みさん

    同時期に販売してたクロノレジデンスはアドレスが中央区なのは魅力だけど、晴海なら豊洲の方がいいな。

    晴海って人里離れてる陸の孤島のイメージです。豊洲三丁目より晴海が安いのは、この周辺の住民なら知ってるよ。
    でも安く買える中央区アドレスマンションってことで自慢できるね。

  60. 340 マンション住民さん

    当マンションを購入されたのなら、他のマンションと今更
    比較されなくてもよいのではないですか。
    このマンションを、豊洲を、江東区をより良くしていきましょう。

  61. 341 マンション住民さん

    内廊下冷やしすぎ。だから玄関ドア開けて冷気を取り込む品のない住民が増えるんですよ。よそがやるならうちもやるみたいな感じ。ほかの階はどうなんでしょう。

  62. 342 マンション住民さん

    冷気を取り込むのではなく、バルコニー側の窓と同時に玄関も開けて、
    風の通り道を確保しているのではないでしょうか。

  63. 343 マンション住民さん

    内廊下方式で、24時間換気しているのに風云々は言い訳ですね~ 冷気が部屋に流れて共用の電気代がもったいないです~

  64. 344 住民さんA

    しかも玄関を開けっ放しにされちゃうと、住戸内の臭い(特に料理などの)が共用廊下に充満するので絶対に止めて頂きたいです。

  65. 345 マンション住民さん

    341さん、冷気を取り込んでいるのは確定?増えていると言うことは複数世帯?情報は正確ですか?

  66. 346 入居済みさん

    玄関ドア開けっ放しで料理匂。
    私は不快と思ったことはありません。
    何作ってるのかなーと逆に微笑ましく思いますよ。

  67. 347 342

    私の階では、玄関ドア開けっ放しの住戸は見たことがないです。

  68. 348 マンション住民さん

    恥ずかしい奴だな。

    同条件で比較してみな。

  69. 349 匿名さん

    内廊下のマンションでは、各住戸の玄関ドアが消防法上の防火扉にもなっているので、開けっ放しにしておくことは消防法違反になる、と聞いたことがあります。
    このマンションでも当てはまると思っていたのですが、違うのかな?

  70. 350 マンション住民さん

    責任もって確認してから投稿しましょう。

  71. 351 匿名さん

    >350
    別にそんな言い方しなくても。
    消防法、建築基準法などでマンションのドアについて、防火上の位置づけがされているのは事実だと思いますよ。
    ただ、建築関係法令は技術的・専門的内容を多く含んでいてとても複雑なので、素人が自力で100%規制の内容を把握するのは難しいです。管理会社に正確なところを確認するのが、一番確実で早いでしょうね。

    個人的には法律違反うんぬん以前に、住戸内の匂いや音を共用の廊下に垂れ流すのはモラルやマナーの点でどうかと思いますけどね。安アパートでもあるまいし。。。

  72. 352 匿名

    内廊下の物件は、廊下側が負圧。
    冷気が部屋に入るのは難しい。むしろ外気が入り込み空調の電気代があがる。
    また多くは防火壁なので開放もあかんよ。
    あとはマナーの問題。

  73. 353 マンション住民さん

    エントランスの左側上の監視カメラあたり、雨漏り?してました。新築マンションでこんなことあるのでしょうか?本当に残念です。壁にも水が染みていました。施工会社はちゃんと対処してくれるのですよね?

  74. 354 マンション住民さん

    共用部もちょうど1年点検の時期ではないでしょうか。

  75. 355 マンション住民さん

    パークホームズ豊洲ザ レジデンスのWebサイトができました。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

  76. 356 匿名さん


    2014年07月25日 4面

    東京都都市整備局/豊洲四丁目団地基本設計プロポ公告/8月1日まで参加受付

     東京都都市整備局は22日、「都営豊洲四丁目団地基本設計」業務の委託先を決めるプロポーザルの手続きを公告した。28日~8月1日に参加表明書の提出を受け付け、同18~22日に技術提案書の提出を受け付ける。ヒアリングを経て10月6日に見積もり合わせを行い、同7日に選定した業者と契約を結ぶ予定。

     豊洲四丁目団地の所在地は、東京メトロ有楽町線豊洲駅から約50メートルの距離にある江東区豊洲4の1の28ほか(敷地面積1・2ヘクタール)。

     既存住棟7棟を解体した跡地に、RC造の住棟530戸程度を建設する。延べ約750平方メートル程度の区立保育園を合築する計画で、付帯施設として集会所、自転車置き場、駐車場、ごみ保管施設なども整備する。

     業務には建物の設計のほか、機械設備、電気設備一式の設計も含まれる。履行期間は90日間。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201407250406

  77. 357 マンション住民さん

    24時間換気をつけると部屋がゴーっとうるさくて、ぴっちり閉めた窓複数のはじっこでぼーーと風の音がなるのですが、普通ですか?
    玄関も音がなっててうるさいし、なにより玄関開けるのがすごい重い。
    そんなに神経質な性格じゃないと思う自分がきになるくらいなのでやっぱおかしくないかなぁと思って。

    あんまかくとあれですけど
    皆さんこうですよ、って言われるんで
    ほんとかなぁと思ったり…

  78. 358 マンション住民さん

    違うかもしれませんが、窓際の「ボー」はガスじゃないですかね。
    ベランダの給湯器のところで、給湯を利用する際聞いてもらえるとよいかもしれません。
    それ以外ではウチは気になる音はないですね。むしろ静かだなというくらいで。
    単にご近所様に恵まれてるだけなのかもしれませんが。

  79. 359 マンション住民さん

    >>357
    当方も同じような現象でした。また、同じようなお話が他住戸からも出ているとの事で、アフター点検の際に三井の担当の方が調査をしてくださっています。一つ、換気口の詰まりが原因と考えられるので試しに掃除して様子をみる事になりました。掃除後、音はなくなっている気がします。1度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
    三井のアフターはいつも丁寧に対応いただいています。三井の物件を購入して本当によかったです。

  80. 360 契約済みさん

    357さん、基本的なことですみませんが、換気口は24時間空けていますか?
    換気口を開けないと、空気の出入り口がなく、おっしゃっているような現象になりますよ。

  81. 361 マンション住民さん

    >358さん
    給湯器と違う音です
    >359さん
    詰まりですよね、同じこといわれました。
    でも掃除してるんですよね…
    最近気になるとかじゃなく入居後からなので別の原因あるんじゃないかと思って。
    窓もだけど天井も結構な音がします。
    >360さん
    さすがにそれはないです(^_^;)

    うーん換気弱めてもらうしかないのかなぁ
    一応三井にいってみます。
    ありがとうございました。

  82. 362 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  83. 363 マンション住民さん

    No.362を書き直し(少しだけオブラートに)


     晴海通り沿い(西側)、13階あたりから、入居してからずっと、タバコの臭いがする。

     部屋にまで、匂いが入ってくるので、本当に迷惑。臭い。

     タバコのせいで、窓も開けれず、換気の自由を奪われている。

     どうして、ずっと貼り紙をしているのに、直さないのか?

     管理規約を、守っていただきたい。

     他人に、迷惑をかけないでいただきたい。

     他人に迷惑をかけないことが、人としてのマナーです。

     タバコ部屋を設けて、窓を閉め切り、自室でタバコを楽しみ、他人に迷惑をかけないでください。

  84. 364 マンション住民さん


     本当に、我が家も入居時から、タバコの臭いに悩まされています。

     たくさんの声が、あったほうがいいと思うので、管理組合と管理会社に、色々情報を伝えましょうよ。

     さすがに、一室のせいで、周りの住居が迷惑をこうむるのは、モラルのない家族としかいえないですね。

     24H換気でも、侵入してきますし、部屋のものに匂い移りもして、迷惑かけられてるほうは、たまりませんよね。。

     自分の部屋を、汚したくない、におわせたくない、というのは、筋違いです。

     自分が出す臭い匂いは、自分の部屋で空気清浄器などで処理するのが、当たり前のことです。

     しかも、以前、注意の手紙入ってたのに、まだ、直さないとは、人としてどうなんでしょうね。。

     注意期間が長いだけに、嫌がらせにしか、受け取れませんね。

  85. 365 匿名

    363と364は同じ人

  86. 366 上層階

    うちにもちょっとにおいきます。
    洗濯物干してたら臭いなーやだなーって思います。

    うちは音のほうが気になる…。。
    夕方から
    重低音が響くので
    少ーし音量さげて頂けると嬉しいです…。
    ちょっとでいいので…

  87. 367 マンション住民さん

    ですよね。


    音も臭いも、やはり住人全員で気を遣いながら生活する努力をしないと、他人が守ってないから自分も守らなくてもいいかなっと勘違いする人も、どんどん増えていきますよね。


    モラルやマナーを、皆で守れば、いいマンションになって、売却時も賃貸に出すときも、住人の意識レベルが高いいいマンションだってことで空室期間も少なくなり、資産価値も上がるのに、このような人がいるのは、本当に残念でなりません。


    仕事ですら就業規則があり、働くために守っているはずなのに、住居するための使用細則を守らないというのも、人としていかがなものかと思います。


    何事も、他人に迷惑をかけない努力をしながら生活することが、人としてのモラルであり、マナーですね。





  88. 368 マンション住民さん

    結局、どんないい建物、いい部屋に住んでも近くの住人によって
    快適に過ごせたりそうじゃなかったりほんとストレスですね。
    注意をされるようなことをする住居の人間は張り紙しても直さないんでしょうね。
    結局該当部屋を特定してその場で注意をするしか対策はないんでしょうか。快適な暮らしがしたい。。。
    気遣いのない人達に腹が立ちます。

  89. 369 マンション住民さん

    臨時総会、お疲れさまでした。
    理事会の皆様、大変感謝しております。

    このスレッドでも話題のタバコについて取り上げられました。
    キッチンの換気扇の下ではなく、自室にタバコ部屋を設けてそこで吸うという話が出ましたね。

  90. 370 マンション住民さん [男性 40代]

    我が家も早朝の重低音に悩まされています。
    下からの音みたいなので、気になって起きてしまいます。

  91. 371 マンション住民さん [男性]

    わが家も音がする。音源部屋を特定できないから諦めるしかないけど腹がたつ。
    パチンコ屋の光ってそんなにたくさんの苦情があるのだろうか?
    被害のある部屋の方がいたらかわいそうだけど
    お互い晴海通り沿いに建ってて距離や看板の向き考えてもしつこくパチンコ屋に抗議って大丈夫なのかなぁと。あと中学校の前のトラックどうこうってこのマンションと関係なくないか?
    どんな風にクレームつけてるのか分からないが、変に周りの施設とトラブルになってるマンションとかになったら嫌だ。
    とにかく静かに暮らしたい。

  92. 372 マンション住民さん

    他の階でエレベーターが空いても気にならないが9階は開いたとたんに何か料理の匂いがする。内廊下を理解していない人がいるのか、もしかして外国人か?

  93. 373 住民板ユーザーさん3

    このマンションは事務所として使われてても管理規約には違反しないのでしょうか?

  94. 374 匿名さん

    >>373 住民板ユーザーさん3さん

    事務所というのは、いわゆるあの筋の方たちの組事務所ですか?

  95. 375 マンション住民さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 376 匿名さん

    音が気になる方はタワーマンションはおすすめしません。

  97. 377 マンション住民

    「なにか料理の匂いがする。」

    パークタワー豊洲にはこういう低俗なクレーマーがうじゃうじゃいますw
    クレーマー主は大抵、ローンに追われ、養育費、交際費、見栄を張りながらギリギリの生活をしている共働き世帯です。
    だから精神的にも余裕が無いんですね。だから民度が低いと言われるんです。

  98. 378 マンション住民

    「9階はいつも料理の匂いがするから気に入らない」・・・だそうです。

    9階には、いつもクサイ飯の匂いをまき散らすご家庭があるのですか?

  99. 379 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  100. 380 マンション住民

    ライフ豊洲店がもうすぐオープンですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸