大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ京橋ネクサス口コミ掲示板・評判

  1. 552 入居予定さん

    やっぱりエレベーター1基は辛いですよね…
    高層階に階段で行くのは大変ですもんね↓

  2. 553 入居予定さん

    お風呂に入りましたが水圧弱いと思いました。
    調整できないのかな??

  3. 554 入居予定さん

    >>553さん

    水圧というのがシャワーのことなら、シャワーヘッドの違いのが大きいかも?

  4. 555 入居予定さん

    シャワーの水圧をもう少し強くしたいんですけどヘッドを変えるしかないですかね…

  5. 556 入居予定さん

    月例?のセールが始まるみたいですし、買い回りの一つしても良いかもしれませんね。

    ウチは揃えるものが多くて、無理せずポイント上限に達しそうです。

  6. 557 入居予定さん

    引越が9月になるので、ちょこちょこ自転車で新居を確認しています。
    まだ入居していませんが、実際にこれまで思った点を何個か…

    ■駐輪場
    やっぱり駐輪場が使いにくい。
    お子様がいらっしゃる家族では、電動アシスト自転車に、
    子供が前後に乗せれるイスを装備しており、それがお隣りさんもとなると、
    スペースが無く、そもそも駐車できない感じがします。
    駐輪スペース以外に路中している自転車もちらほら。

    ■エレベータ
    狭いですよね、しかも1機で窓なし。閉そく感があって息苦しい。
    子供の自転車や三輪車を持って上がったりする時は、ホント気を使いそう。
    拡張や増設は無理ですが、気づかい心づかいでなんとかしのいでいきたいものです。

    ■ベランダ
    マンションのカラーがグレーなのもあり、夏場は手で触れないほど、
    ベランダの壁が熱くなります。しかたないかなー。

    ■間取り
    モデルルームと同じ間取りを購入しましたが、明らかにリビングが狭い。
    「こんなに狭かった!?」と妻も言うぐらい二人してビックリしました。
    モデルルーム仕様とはいえ、なんともだまされた感じが否めません。

    ■手直し
    手直しに関しては17ヶ所ありました。
    細かいところで言えば汚れ、大きいところで言えばキッチンカウンターの斜度。
    あとは全ての窓のサッシの切り方の雑さ、天井クロスが波立っている。
    引き戸を閉めた時の光量が漏れすぎている。などなど。
    全て直ってはいましたが、試されていそうでなんともw

    ■駐車場
    駐車場から出る時、結構危険ですね。
    正面にミラーでも設置してほしいぐらいです。
    京橋から野江方面へのの抜け道で利用される方が多いので、
    交通量も多く、少し心配です。


    住む前からこれぐらい感じてしまう事がありました。
    実際に住んで見たらどんな感じになるのかな。
    住めば都とはいいますが…、ねぇ?w

  7. 558 入居済み住民さん

    住んでみると色々と気になる所が出てきますね。
    それにしても 電車の音が思ったより大きくて結構ストレス感じてます。初めから分かってはいましたが これ程とは

  8. 559 入居済み住民さん

    みなさん、クローゼット内の収納は何を使ってますか?
    ちょうどいい大きさの物がなく思案中です
    引き出しタイプか、ボックスタイプかどのような物が使いやすいでしょうか?

  9. 560 入居済み住民さん

    家具を配置してわかった事ですが、
    重みのある家具を置くと、フローリングがかなり凹みます。

    目立つところで、冷蔵庫や壁側にテレビボードを
    配置して確認すると、巾木とフローリングに目立つ
    隙間がでてしまいます…

    皆さんはどうですか?
    こんなもんなんでしょうか?

  10. 561 入居予定さん

    >>560

    床の振動を壁に伝えないように、床と巾木の間には元々隙間があり、更に床は音対策で沈むからではないですかね。

    マンションではある程度はそういうものだと思いました。

  11. 562 入居予定さん

    マンション入口付近に駐輪している不法駐輪自転車は入居された方のですよね?
    いきなりルールを守らない方が居らっしゃるので入居してから心配はあります…。

  12. 563 入居予定さん

    自転車がとめにくいせいだと思います。
    駐輪場の作りをもう少し考えていればみなさんきちんととめられたと思いますよ。
    いいことではないですが。

  13. 564 入居予定さん

    このマンション設計ミスが多いですね。
    廊下のエアコン排水の溝も水がちゃんと流れにくいみたいです。エアコン業者が設計ミスだといってました。どうなるんでしょうね。やり直しきくのかな。

  14. 565 入居済み住民さん

    自転車置き場に入らない自転車が多いみたいです。管理人さんも仕方がないと言っていました。
    理事会を発足後に課題にあげるらしいです。

  15. 566 入居予定さん

    ベランダ傾いてるんですが大丈夫ですよね…

  16. 567 入居予定さん

    ベランダのどこですか?

  17. 568 入居予定さん

    建物自体が斜めになってませんか?
    ベランダを見ると傾いてます。

  18. 569 ☆入居済みさん

    それは排水するために床面に傾斜を付けているのではないでしょうか。認識が間違っていましたら申し訳ないです。

    もし建物やベランダ自体が傾いているとすれば、売主の瑕疵になる問題です。即刻、ホームズに言うべきかと。

    明日水平器で確認してみますね。

  19. 570 入居予定さん

    なるほど。
    排水のためなんですね
    どう考えても斜めだったので
    とても不安でした。
    ありがとうございます!

  20. 571 申込予定さん

    ホームズに言っても何かしらの理由つけて逃げられそうな気が、、、、
    しかし本当なら大問題です。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸