横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. ドレッセ青葉台アベニュー
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ青葉台アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    そうですね。

  2. 62 匿名さん

    ブランス青葉台二丁目はセルリアンタワーを設計したデザイン会社が手がけてるしね。
    東急とか長谷工のサラリーマン設計士が設計したものとはちょっと違うよね。
    とは言うもののブランズ買い損ねちゃったけど。中古も出てないしね。
    どの部屋にするか悩んでたらいつの間にか売れてた(笑)

    ここは5200万~ぐらいからだと思うけど。
    東急は、老人用にグランクレールとかいうの別にやるみたい。
    http://www.grancreer.com/aobadainichome/
    ここは、結構、年齢層バラけると思いますよ。

    でも、リビングの形がデコボコしているのが微妙。家具置けないでしょ。
    サンルームじゃなくて変形リビングでガッカリした。
    家具処分するしかないかな。しかも、今の時代にアウトフレームじゃないし。
    6畳とか言っても実際の有効面積で考えたら5畳ぐらいの感じじゃないかな?

    あと、窓が開けられないことを考えると洗濯物をどこに干すかって重要。
    サブバルコニーみたいなのがあってそこに干せるといいけど。無理だろうな・・・。

    共働きだから24時間ゴミ捨ては欲しいな。他にもいろいろ考えるとあるけど
    駅から2・3分だから売れるでしょ。二子玉川からバスで10分徒歩5分強とかだったら
    断然、こっちじゃない?

  3. 63 検討中の奥さま

    ワイドスパンの間取りは住みやすくて良さそうですね
    ただ、残念なのはリビングや洋室が四角では無いので家具の配置が難しそう

  4. 64 匿名さん

    あの土地の狭さだと間取りがいびつなのは仕方がないのかな。。。。

  5. 65 匿名さん

    キャスビーのスコア見ると、すごく階高低そうなんですが…(-_-;) 2点って他にあまり見かけないなあ。

  6. 66 匿名さん

    立地が良くて仕様が低いから、賃貸が増えちゃいそう。

    パンフレット見たけど、グローエ社製とか使ってないし、
    御影石のキッチンでもないし、間取りもパッとしないしねぇ。
    そういうの気にしない年寄りもいるんだろうけど。

  7. 67 匿名さん

    やはり利便性・立地重視な感じですよね。
    でも、間取りや専有部分の設備に不満があればちょっとしたリフォーム等で改善出来る部分もあるでしょうし。

    私はマンションというかこれからの住まいは多少妥協してでもやはり立地が大事だと思うから
    多少シンプルでもここは購入したい人かなり多いと思うな。
    あ、だったらもっと都心寄りに住んでは?とかいう意見もあるかもですが
    地域でそれなりにコミュニティを既に築いててここらへんのエリアからあまり離れたくない…
    という高齢の方々も一定数はいるので…

  8. 68 匿名さん

    間取りも仕様も残念な感じです。
    それでも場所で売れると見込んでるんでしょうね。
    せっかくの駅近立地で小規模だからもう少しいいものにしても売れたと思いますけどね。






  9. 69 匿名

    去年、線路の真横沿いに建てられたドレッセプレエスタより全然良いね。
    駅にも近いし便利。

  10. 70 匿名さん

    仕様はドレッセプレエスタの方がいいですよ。
    騒音マンションの疑いは晴れませんが、住民スレを見る限りだと
    うるさくないって言い張ってますしね。真実はどうだか知れませんが。

    この設計事務所って代官山だかのマンションで売れ残って物議をかもしてましたよね。
    ギロチンマンションとか言って。部屋の目立つところに大きなハリがあって照明をつけるのに
    不便だったとか。(中にはひとつの部屋に二つの照明をつけなきゃいけないところもあったみたいです。)
    ここのマンションがそうでないことを切に願います。東急さん。

  11. 71 匿名さん

    ここの間取りってへんてこりんな上に70/71平米って意味あるのかなぁ。
    それだったら75平米があった方が良かったんじゃないかな。
    やっぱここの設計者は変わり者???

    代官山では売れ残っていたとのことですが、
    ここは駅近で少数戸数だから全部売れちゃうでしょうね。。。。
    名誉挽回のための設計担当か!

  12. 72 購入検討中さん

    皆さまやはり間取りがネックのようですね。本当に使いにくそう。
    建築には詳しくないのですが、土地が狭いところにきちきちに建てるから
    こんな残念な間取りになってしまうのでしょうか・・・

  13. 73 匿名さん

    ここのマンションを検討されている方は、完全西向きをどう評価していますか?
    私は、完全東向きよりは良いような気がしますが。。。

  14. 74 匿名さん

    完全西向き+大通り向き ってのが頂けない。

    バルコニー側の窓は、空けられない上に、西向きだと、どうなんだろう…。

    完成物件を見て判断したいですね。

  15. 75 匿名さん

    HPがほんの少しですが更新されてましたねー
    ここ10年であれだけしか新築分譲されてなかったっけ?!って思ってしまった。
    情報疎くてスミマセン…

    敷地が狭いからキツキツな感じの間取り&バルコニーは仕方ないでしょうが
    駅までの距離がやはり魅力ですよね~迷う…
    中古とかを見ていてもまだ売り時じゃないと判断される方が多いのかぱっとしないの多いし
    決め時かなぁ…

  16. 76 匿名さん

    完成後の現物を見て決めたいところですが、少ないからすぐ売れてしまいそう…
    でも西向きといびつな間取りが気になってテンション上がらないんですよね…

  17. 77 匿名さん

    さすがに完成前には売り切れると思う。
    抽選もあるだろうし、もしかしたら既完かな。
    向きより駅近をとる人は多いと思うよ。

  18. 78 匿名

    この間どりは好きです。田の字よりぜんぜんいいし、洗濯内干しでベランダはいらない
    直窓コーナーサッシは明るいです。西日が入る時間はブラインドなのでいい感じです。
    人それぞれ好みの話になっちゃいますが。

  19. 79 匿名さん

    間取りはお金を出せば変えられるが、立地だけは変えられないからね。
    ここは青葉台の中でも最高の立地。青葉台で探してずっと見送ってきたから、待ってて良かった。

  20. 80 匿名さん

    部屋干し匂うよ。

    まあ、でも駅が近いから賃貸にでもできるし、資源性はあるかもね。
    売るときも、なんやかんやで売れそうな気がする。

    でも、窓から見える唯一の景色が、ダイソーとか洋服の青山なんて
    なえるわ。後ろの賃貸マンションからもガッツリのぞかれそうだしな。

    バスは深夜12:30ぐらいまで走ってるし結構、車のとおりがあって朝からウルサソウ。

    駅近とその他の条件をどう考慮するかですね。

    まあ、でも永住は無いな。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸