埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    駅高架下工事のためにマルエツは閉店なんですよね?
    残念です。

  2. 202 匿名さん

    マルエツは、店側は「閉店の予定なし」と回答してるんじゃなかったっけ?

    まあ営利企業は撤退する時はあっという間だからね。

    考え方の問題だけど今から残念がっても無意味じゃない?

    そんなことより駅高架下の工事が予定されているのであれば、そのソースを教えて欲しい。

  3. 203 匿名さん

    武蔵野線側の居酒屋さん(力の蔵?)は確か高架下工事?で長期閉店に入りましたよね。
    まだ工事始まってなさそうな気がするのですが。
    埼京線側の高架下工事はいつ頃からでしょうね?!

  4. 204 匿名さん

    あと、武蔵浦和駅にエレベーター設置計画中らしいけど(東京新聞情報)まだ先の話かな?

  5. 205 匿名さん

    武蔵浦和駅周辺ってもともと入間川という川だったんですね・・・
    http://homepage3.nifty.com/kofun/kyuiruma/shirahata/index.html

  6. 206 匿名さん

    ケーズ跡地はどうなるか詳細ご存知の方いませんかね。

    閉店して半年以上になるのに。

  7. 207 入居済み住民さん

    ペデストリアンデッキのお陰で駅から雨に濡れないで帰れる。。。最高ですな。

  8. 208 匿名さん

    >>205
    わあ、川を埋めたてた場所だったんですね

  9. 209 周辺住民さん

    >>208
    タワマンだから基礎杭50mもうってるし、むかし川でも大地震ではびくともしないですよ。
    きっと。

  10. 210 匿名さん

    マンション自体はきっと大丈夫でしょうね。
    地中の水道管やガス管とか道路は怪しいですが・・・

  11. 211 周辺住民さん

    >>210
    3.11では駅周辺タワマンの地表構造物は被害でました。
    舗装タイルには段差できまくりでした。
    簡単に修繕できるぐらいの微々たる被害でしたけど。
    次の地震でも、また被害でるでしょう。
    でも、また修繕すればいいし。

  12. 212 匿名さん

    昔 川だった情報は 結構な頻度で過去のコメントにでてますよね…

    意図が分からん。この手のネガレス

    こんなタワマン買ってしまって後悔しなよ
    ってことかしら

    まあ、マンション選びの指南書には
    古地図をみろ!とか、地名が○○窪とかま○○沢 などはやめろ!など指摘がありましたが、

    考えすぎても何も動けません。

    とりあえず、みなさん買ってしまったわけだし、よいポイント追っかけましょうよ。

  13. 213 入居済み

    今になって悔やんでいます。廊下から室内の会話が、うっすらと聞こえること。戸田建設と言えば歴史のある、信頼のおけるゼネコンだと思っていたので、なおさら残念です。加えて、我が家の確認ミスでしたが、ベランダが喫煙可能だとは知りませんでした。三菱、三井、住友、全て細則で禁止されていますので、野村も大手なので、タバコ禁止だと思っていました。タバコの煙が室内に入ってきて、具合が悪くなりつつあります。

  14. 214 匿名さん

    ロビーなどでは、BGMが流れてるので廊下で流すとかしてくれたら少しは解決出来るんじゃないかな?誰か役員会みたいなので提案してくれないかな?

  15. 216 匿名さん

    >>213
    三菱、三井、住友、ベランダ喫煙がちゃんと禁止されてるんですか!!うらやましい。
    禁止されてなくてもベランダには吸わないのが常識ですよね。
    モラルのない人が入居者にして最悪ですね。

  16. 217 匿名さん

    >213
    残念でしたね。
    ベランダでの喫煙の禁止は、ちょっと前までは無かったので、こういった指摘があること自体に驚いている人も多いかと思います。
    魚を焼いたり、漢方を煎じたりするだけでトラブルになるケースも多いようです。
    今後は騒音問題でのトラブルが多くなると思いますので、しばらくは揉めるのも仕方ないですね。

  17. 218 匿名さん

    常識、マナー、モラル、のない人がいるのは残念です。煙草

  18. 219 匿名さん

    隣人のタバコに悩んでいる人が連投してんのかな?

    せっかく買ったマンションが台無しだね。御愁傷様です。

    ウチはお隣さんが喫煙者じゃなくて本当によかった。

  19. 220 入居済み住民さん

    極論は自分や家族がどう感じるかですな。
    自分が望む100パーセントはないですから、
    満足>後悔でその割合が大きければ良いのでは?

    購入しなかった人のやっかみは
    どーでもよくない?
    その人がベランダでの喫煙や内廊下の荷物置を
    解決してくれないですからね。
    上記だけで言えば住民の話し合いで解決できるし。
    地震についてもこのマンションだけの被害が出るみたいな
    人は今後は無視しましょう。

  20. 222 匿名さん

    賛成ですね、とても共感できる意見だと思います。

    やっぱり“集合住宅”での共同生活という側面があるのだと思います。
    制約条件の中で、前向きにやっていくポジティブな発想が必要だと思います。

  21. 223 入居済み住民さん

    御意のとおり

    ポジティブに共有していきましょうね。
    市内からの転居ですが、駅前ですごく便利で満足です。
    図書館もスーパーも近いですからね。

  22. 224 匿名さん

    スーパーは他の人もマルエツに満足しているような書き込みがありましたよね。
    何故だろう・・・個人的には特にマルエツのフルーツは鮮度、味、クオリティともすごく低いとずっと感じています。
    これまでに何度も嫌な思いをしました。

    やはり近くにはっきりしたライバル店があった方が、さらに努力をするのかな。

    ヤオコーとかはレイアウトも素敵だし、買う楽しさもあっていいと思うし
    サミットでもいいかなぁ。
    地域のためには別の系列のスーパーももうひとつくらい出来てほしいものです。

  23. 225 匿名さん

    北西側の駐輪場が閉鎖され塾と物販ができるみたいですね!

  24. 226 匿名さん

    だったら
    マーレのサワミツ(日本最大の青果市場で仲卸してるわけだし目利きは確か)でフルーツ買えばよいでしょ。


    ヤオコーは安いものを高級に演出するのがうまいだけ

    サミットも同じ

    売価の高さに騙されていけませんよ

  25. 227 ビギナーさん

    ヤオコーを馬鹿にしてはいけませんよ!

  26. 228 入居済み住民さん

    駅前のマルエツはいつ頃閉店でしょうか。
    少し不便になりますね。

    やっぱりお隣がバルコニーで煙草を吸うので、
    洗濯物は干せないし、リビングの中にも定期的に煙草の臭いがしてきて最悪です。
    直接言いにいくべきでしょうか?

  27. 229 匿名さん

    いいに行くべきです。
    ここで愚痴っていても該当者が見ていなければなんの解決にもなりません。

    共感してくれる人がいて満足してるのでなければ行動にうつすべきです。

    ではいつ行くの?

    今でしょ!(笑)

  28. 230 匿名さん

    つまんね

  29. 231 匿名さん

    そんな事ないよ。

  30. 232 匿名

    そうか。訂正する。

  31. 233 入居済み住民さん

    時期焦燥では?
    住民会合みたいなのが開かれるまで待たれては?

  32. 234 匿名さん

    相手がどんな方が十分に分かっているなら直接でもいいと思いますが、
    挨拶程度の関係であれば管理人に言って、
    マンション内に注意喚起をしてもらった方がいいと思います。

    入居早々、人間関係でギクシャクしたらいいことないですから。

  33. 235 匿名さん

    近隣タワマン住民です。
    難しい問題ですね、タバコ。

    うちでは本当に何度もバルコニーで吸わないようにという通達が出ましたし、
    燃えたままの灰が階下に落ちてきたという、真偽不明の注意勧告まで繰り返し出ましたが、
    現実的に全く改善される様子はないです。

    妻がかなりタバコの煙や匂いにナーバスで、敏感になっていますが
    個人的にはかなり難しい問題なのかな、と思います。

    全面禁止にするのであれば、本来は購入する前にそういうマンションとしての条件を
    事前に伝えておくべきだとも思うし。

    少し極端に言えば植木やプランター類だって、それを置くことによって
    小さな虫がやってきて、それを非常に神経質に嫌うお隣さんもいるかもしれない。

    ペットのように全面禁止なのか、条件付きオーケーなのかを
    初めから明らかにしておくことが必要な気がします。

    野村側は隣接のタワマンでもこういう問題が起こっているのに、
    マークスでもそれを明らかにせずに売っって、今こういう議論が起こっている、ということに
    少しは責任を感じてほしいと思いますが。

  34. 236 匿名さん

    くさい煙草の煙が部屋まで入ってきて、洗濯物も外で干せないのは、相当迷惑ですよ。

  35. 237 匿名さん
  36. 238 匿名さん

    高層階の方々

    携帯電波対策はいかがでしょか

    当方は社用の携帯がauでビジネスタイプなので かなりめんどくさい。

    フェムトセルは非対応だし、レピューター借りるにも 会社の公印をついて出せ
    などとなかなかつれないなあ。

  37. 239 入居済み住民さん

    私もベランダでの喫煙は反対です!
    隣人の迷惑を考えてほしい行為です。

    住民で規則を作る事は出来ないのでしょうか…。

  38. 240 匿名さん

    ここの土地は沼地でした。
    免震?でしょうから大丈夫でしょう。

  39. 241 匿名さん

    沼地というか、もともと川だったところを埋め立てたようですね。
    http://homepage3.nifty.com/kofun/kyuiruma/shirahata/index.html
    杭打ってるのでマンションが傾くってことはないでしょうけど。

  40. 242 匿名さん

    喫煙者ですが、喫煙についての皆さんの
    反対コメント理解します。
    これからの季節、嫌煙家の方の部屋に
    煙が入ってたら最悪ですよね。
    ベランダで気持ちよく過ごしてる時に
    タバコの煙が漂ってきたらイヤですよね。
    でもこちらも隣人には迷惑掛けたくないですし、
    いつどこで吸えば良いでしょうか。
    お互いに我慢せずにできる解決策を
    他マンションの事例も参考にしながら
    会合で検討したいです。

  41. 243 匿名さん

    家の中で窓を閉め切って吸えということでは?
    もしくはトイレかキッチンの換気扇下か・・・。

  42. 244 匿名さん

    >>242
    家の中で吸ってください。
    垢の他人に迷惑を掛けないでください。
    自分の家の中で吸いたくないなら禁煙してください。
    迷惑です。

  43. 245 匿名さん

    誤字・・・

    >>242
    家の中で吸ってください。
    赤の他人に迷惑を掛けないでください。
    自分の家の中で吸いたくないなら禁煙してください。
    迷惑です。

  44. 246 匿名さん

    家の中にまで臭い匂いが入ってくるんです。

    そして、これからの季節と関係なく、洗濯物に匂いがついて最悪なんです。

    嫌がらせとしか思えないんです。

  45. 247 匿名さん

    換気扇の下でもそれは結局ベランダに出てきます。
    喫煙者の方々は、タバコを吸える場所は職場の清浄機つき喫煙室とシガーバーしか無いことを認識してください。

  46. 248 匿名さん

    >>No.247

    喫煙者の方々は、タバコを吸える場所は職場の清浄機つき喫煙室とシガーバーしか無いことを認識してください。
    >>それは無理

  47. 249 匿名さん

    みんな…そんなに喫煙者に目くじら立てなくても…。私もタバコは吸わないから皆の気持ちわかるよ。しかし、喫煙者も皆と同じくやっとの思いで手にいれたマイホームなんだ。できるなら自由に吸いたいだろう。しかし家の中では産まれたばかりの赤ちゃんがいる家庭なのかもしれない。体調が優れないご家族がいるかもしれない。しかしこのご時世形見の狭い喫煙者だ。私個人の意見ならあんなにメリットのないタバコなんてやめてしまえばいいと思うけどやめられないんでしょ?やっぱり喫煙者と非喫煙者があゆみよるしかないよね?あんなもん吸ってない人からみれば有害でしかないんだよ。しかし吸ってる人からすれば必要なひとときなんでしょ?換気扇や空気清浄機、トイレやお風呂で吸うのがベターなのかな?あとはご家族に理解を求めるか…。非喫煙者も目くじら立てないで換気扇からでる煙はある程度目をつぶってさ…。同じマンションに住んだのも縁だし平和に行こうよ。マンション内に喫煙スペースあればよかったのにねぇ。

  48. 250 匿名さん

    産まれたばかりの赤ちゃんがいたり体調が優れないご家族がいるならそれこそ禁煙しなさいよ。
    こっちだって喘息持ちなんだ。そんな言い訳許せない。
    身内を守るために他人に害を与えるなんて、そんな神経信じられません。

  49. 251 入居済み住民さん

    副流煙は『凶器』
    外での喫煙者は『加害者』
    公害を撒き散らしているのです。

    喫煙者はタバコでストレス解消できると思ってるが、
    吸わないことでストレスが溜まるような体になってしまったニコチンという『薬物依存症』



  50. 252 匿名

    目をつぶって許せって?
    人ごとだから、そんなコメントだせるんだろう。

  51. 253 匿名さん

    ここで言っても仕方ないよ。

    喫煙者が見ているとは限らないし。

    喫煙が嫌な方は理事会に立候補して率先して規約の改正に取り組んでください。

    喫煙で迷惑されている方は規約が変わらない限り、何も変わらないと思います。

    (どーせ理事会には誰も立候補しないけどね)

  52. 255 匿名さん

    タバコ吸ってもいいよ。

  53. 256 匿名

    そこまで嫌であれば直接言うしかないのでは?直接は言いにくいでしょうから匿名でポストに手紙とか。ここで文句言っても煙なくなんないでしょ。

    毎日イライラするくらいなら言って無くなれば儲けものって感覚で。

    現在禁止されてる訳じゃないので、喫煙者側からすればベランダ、家の中関わらず吸ってもいいという感覚でしょう。

    タバコの煙がどーしても嫌、病気持ちで無理!ってのも伝えてもやめてくれないんなら、それはもうその人のご近所に引っ越したのを後悔するしかないですね。

  54. 258 匿名

    喫煙者も室内で吸ってモラルないと言われると厳しそうですね(笑)

    300世帯も入ってて皆モラルある人間な訳がない。
    そこそこのマンションだからみんなちゃんとしてるなんて幻想ですよ。

  55. 259 入居済み住民さん

    そんなに吸いたかったら家族を説得してでも家の中で吸えばいい。
    それが無理なら禁煙治療するかだ

    お隣は何にも悪くないのに、自分が煙草吸いたいがために
    無関係の隣を煙で巻き込むのはあまりにも身勝手過ぎる。

  56. 261 匿名さん

    煙が迷惑なのは私も同じだし、共感できるけれど多くの家族が一緒の建物で生活しているマンションで、
    他者が室内で吸っても、換気口から他の住居に回ってくるから迷惑だ、というのはどうなのかな。

    ペットや楽器が全面的に禁止されているマンションと同じように、そういうマンションとしての規則や特徴を
    確認しないまま買ったのでしょうか?
    タバコに対するアレルギーや嫌悪感が特に大きい人もいるのは事実ですよね。
    お隣さんは選べないけれど、自分が住む住居は選べるのです。

    強硬にタバコが迷惑だと主張する人は、戸建にしなかったことも含めて、
    買った本人側にも反省すべき点はあるように思います。

    「私は喫煙者ですが、迷惑をかけたくない、どうしたらいいでしょうか?」という書き込みがありましたよね。
    こういう人がいるから私はまだ救われている気がしました。
    吸うとしてもすごく気を使って吸うのだと思うし、話せば共存していけるのかなと。

    難しいのは最初から「禁止されていないのにどこが悪いんだ」とむしろ開き直るタイプの喫煙者とか、
    一方的な嫌煙者だと思うのです。

    建設的に話し合えたらいいのだけど・・・。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  57. 262 匿名さん

    換気扇の下で吸っても、その排気口がベランダ側についてたら、ベランダで吸うのと結局変わりがないということを言ってるんだと思います。

  58. 264 入居済み住民さん

    どう考えてもベランダでタバコ吸う方が悪いよ。。

  59. 265 入居済み住民さん

    いちいち、腐った生ごみをベランダに放置してはいけない
    とかいう規定はないけど、悪臭漂う生ごみをベランダに放置してはいけないのは普通常識ですよね。

  60. 266 匿名さん

    腐った生ゴミをベランダに放置するひといるのか。それは酷いな。
    じゃ、にんにく料理をして換気扇回しても非常識ととられる。
    くさやの干物ももちろん常識はずれなんだろいな。

    規準がわからない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  61. 267 匿名さん

    にんにく料理は毎日とか、一日に何度も、とかではないからいいけど、
    毎日ずっとキムチ臭いとかだったらさすがに苦情くるだろうね。。

    喫煙者=非常識な人 って訳ではないですよ。
    ちゃんと隣に迷惑かけず、部屋の中で空気清浄器の前で吸ってる人とかもいますし。

  62. 268 匿名さん

    あと、煙草の煙は発がん性物質でもあるのでね。

  63. 269 契約済みさん

    喫煙者の隣に、喘息持ちの子どもがいたらかわいそうだね。

  64. 271 匿名さん

    タバコネタはウンザリですね

  65. 273 匿名さん

    直接苦情を言いにいったら逆恨みされる可能性ありますからね。。。

  66. 274 匿名さん

    集合住宅では、タバコや子供の足音や叫び声は、どうしてもトラブルになってしまいますからね。

    子育て家族や子供を産む予定の家族は下に住居が無い部屋を選ぶのが常識でしょう?

    タバコも、ベランダではなく換気扇のそばで吸うのが常識です。

  67. 275 匿名さん

    明らかにファミリー層が多いマンションにその常識は無理かと…。

    購入するならどんな層が契約されてるか事前に聞いておけば参考になるのでは?

  68. 276 入居済み住民さん

    流れぶつ切りでいい所を…

    ・駅近いのホントに便利
    ・下にコンビニあるの便利
    ・みんなあいさつしてくれる
    ・宅配ボックス便利

    駅近いのはほんと便利ですね。雨の日とか特に。
    個人的には買ってほんとに良かったと思ってます。

  69. 277 匿名さん

    いやいや、子どもがマンションでとび跳ねたりした時の音は本当にすごいです。
    私は絶対に耐えられませんでしたから、何度もおとなしくさせるよう、頼みに行きました。今後も我慢するつもりはありません。
    そもそも、比較的子育てをする世代が多いマンションなら許される、という理屈は絶対にあり得ませんよ。

  70. 278 匿名さん

    自分だって子供の頃あったでしょ…。
    我慢しないのはそれはそれで結構だけど子供のいる世帯は下には人が住んでない場所に住むのが常識なのは難しい話ですよ。そもそも集合住宅に住むなといってるようなものじゃないですか。
    子供いる世帯は気を使ってるつもりです。
    それでもやむを得ないときだってあるんですよ。
    子供育てた方ならわかるはずです。
    そんなに静かな環境を望まれるのであれば集合住宅を何故選ばれたのですか?

    カーペットを引いたり最善の努力をしても音は出てしまうものです。
    悪気があって出してるわけではありません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  71. 279 匿名さん

    皆で、暮らしてる者なんだから、多少の譲り合いは必要だと
    思うけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  72. 280 匿名さん

    子どもといえば今日の夜、エントランスはいってすぐのソファーに目つきの悪い高校生2人がふんぞりかえってスマホをいじり倒してましたよ。友達を待っているとしたらあの場所であの態度はよろしくないですね。
    入ってくる住人をイチイチ睨めつけるなら外で待たせるべきです。

  73. 281 匿名さん

    子供の音は、ある程度ならまぁ我慢するよ。自分も子供の時があったし自分も子供を育ててきたし、ある意味お互い様かと。
    しかしタバコは我慢できない!一方的に公害を撒き散らされるわけだから

  74. 283 匿名さん

    煙草を室内の換気扇の下でも吸うな、という考えと
    子供がいるなら階下に人が居ない所に住むべきという考え、

    どっちも「仕方がないじゃないか!」と歩み寄ろうとしないと良い方向にいかないし、
    言い方には気をつけないといけないけれど
    直接「こんなことがあります」と伝えあうことも大切だと思う。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  75. 284 匿名さん

    集合住宅なんだからある程度価値観の違うひともいること予想つくはずだしある程度は目をつぶると言うか、譲り合わないと集合住宅は難しいんじゃない?

    逆恨みされるのが怖いならタバコを諦めるしかないのでは?
    逆恨みをされない言い方をすれはいいんじゃないですか?
    『注意』ではなく『お願い』をすればいいんじゃないですか?
    言わなくて不満に思うより理解して頂く姿勢が大事です。

    伝わってよかったと思える日が来ればいいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  76. 285 匿名さん

    今朝の火災放送は、マークスでしたか?
    被害ない?

  77. 286 匿名さん

    >>284
    直接、苦情言いにいくのは止めた方がいいと思いますよ。

  78. 287 匿名さん

    >>283
    煙草は、自分の家の一部屋を喫煙ルームにして、空気清浄器回しながら吸ってもらえればいいだけの話だと思います。
    それが出来ない(家族が反対する)なら禁煙治療するしかないのでは。。
    隣人に迷惑掛けてでも吸いたいというのは身勝手かと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  79. 288 匿名さん

    287さんは隣人に迷惑かけませんか?

    ある日、物音でも足音でも焼き物のにおいでも殺虫剤の臭いでも、
    隣人が「しばしば迷惑なことがあります」と言って来たらどうします?

    法令や規則で禁止されていないことで、
    「そうか、隣の人は迷惑なのか」とわかった段階で、
    わかってしまってそれをまたやるのは身勝手過ぎるということですよね。

  80. 289 匿名さん

    隣接する住民に対して、騒音や臭いの迷惑行為を慎んだらいいのですよ。
    ここはマンションなのですから、子供の音や料理やタバコの臭いを仕方ないと思うのは本人の身勝手です。

    このマンションの場合、最も多いトラブルはやはり「音」だと思います。
    高層階ほど音は伝わりやすいので、低層階はもちろんのこと、中高層階の方はとことん気を使うべきでしょうね。

  81. 290 入居済み住民さん

    289の言い方だと自分は高層階に住んでるから中低層階の住人は音を立てるなとしか聞こえない。
    言っているあなたが一番身勝手だな。
    赤ちゃんがいる家庭は鳴き声はどうやって慎むのか?
    泣かない赤ちゃんが世の中にいるかよ。
    仕方が無いと思わないか?
    それを本人の身勝手とは。。理解できん。

    と、釣られてみた。

  82. 292 入居済み住民さん

    そうでしたか。
    変な投稿されても今後はスルーしますね、

  83. 293 匿名さん

    武蔵浦和から北戸田イオンまで、シャトルバスが運行されるらしいですね。土日だけらしい。誰か詳しいことご存知でしょうか?

  84. 294 入居済み住民さん

    NO293さん
    本当ですか?
    土日だけでもイオン北戸田にバスで行けるのは嬉しいですね(^^;;

  85. 295 匿名さん

    シャトルバスの件は本当です。店舗内で撮った写真どうぞ。

    4/27から、土日祝のみ。
    無料と書いてあったと思うけど、100%の確信ではありません。

    右側の表に17時がふたつあるのはご愛嬌。18時のミスプリと思われます。

    バス停は交番の前なので、マークスから近くていいですね。
    写真が見事にファミマを外しているのが見事ですね。

    1. シャトルバスの件は本当です。店舗内で撮っ...
  86. 296 匿名さん

    おっと失礼、重複していたのは16時でした。

  87. 297 匿名さん

    バス運行できたのは便利ですね。雨の日や荷物持った帰路は助かります。
    晴れの日は、笹目川の遊歩道を散策がてらに向かうのも楽しいです。
    http://homepage2.nifty.com/sasamegawa-e/
    カワセミは飛んでるとこ見たことあります。
    すんごい早いです。

  88. 298 匿名さん

    18時最終って。。。
    お昼間しかイオン行けないですね。
    1時間に一本はまぁ仕方ないかな。

  89. 299 匿名さん

    来月入居予定です。
    すでに入居された方、住み心地はいかがですか?
    上下、左右からの騒音とかないですか?

  90. 300 入居済み住民さん

    貧乏性なんでコンシェルジュが、帰りにいると微妙に気不味い気持ちになってしまう。
    まだ慣れないです。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸