埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 491 入居済み住民さん

    今、フロントにいたコンシェルジュは、役所と間違えて入ってきたおじさんさえスルーでしたよ。
    エレベーターホールでウロウロしてたので役所ではありませんと教えました。
    フロントに座って、コンシェルジュは何をしてるんでしょうかね。

  2. 492 匿名さん

    >485さん
    画像が鮮明じゃないですが・・・ 
    たぶん同一人物だと思いますので注意して、使えないコンシェルジュに通報しますね。

    昨日も、不審者がオートロックで住人が開けた後に入ってきて28階まで行きました。
    初めは住民だと思いましたが・・・ なんとなく不審なんで気になってるんですが・・・
    28階の方 昨日大丈夫でしたか?

    一緒に入ってくると防ぎようがないんでどうしたら良いもんですかね。


  3. 493 匿名さん

    最近は手口が変わったのか、自分の時は1階のインターフォンで鳴らしてくるんですよ。

    マンションには小学校に通われてるお子さんも大勢いますので、ちゃんとセキュリテーは
    していただきたいもんです。

    コンシェルジュや警備員がいる意味がないような気がします。

  4. 494 匿名さん

    >492さん
    一緒に入ろうとする人が不審者っぽいなら、オートロックで「お先にどうぞ」って先ゆずるといいですよ。
     ↓ マンションの防犯で役立つサイト
    http://www.mlab.ne.jp/safety/bouhan01/bouhan01_20130117/

  5. 495 入居済み住民さん

    コンシェルジュに言ってみましたが、新しい人なのか、よくわからないようで管理に伝えます。
    と言ってました。
    伝えるより、不審者を入れないでほしい。


  6. 496 匿名さん

    本日も登場。 例の黒縁メガネのおじさん。
    今日は二階のインターホンを押してました。
    名札を見せて、居ないのを確認して、端末機みたいのに入力。
    やつは、、、⚪⚪Kだな。 多分。
    でも不審者なので出ません。 いつまで来るのかな。

  7. 497 匿名さん

    うちにも今日N●K来ました!
    アンテナもなく受信設備も無いのに良い根性しとるわ~
    顔が映らないようにするなんて失礼なオヤジですね

  8. 498 匿名さん

    NHKの受信料支払いってこの辺に書いてた。
    ひとそれぞれ言い分がちがうなぁ。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365921198

  9. 499 入居済み住民さん

    NHK みたいでしたよ。
    ちょうどフロントを通りかかった時にコンシェルジュと話していました。
    コンシェルジュの方は勝手に入館しないでくださいと言ってました。
    インターホン鳴らすときは、顔が画面に写るように、NHKの社員証も提示
    してください。とも言ってました。
    きちんと言ってくれてよかったですよ。
    スルーされたら、困りますから。
    コンシェルジュにもよりますね。

  10. 500 匿名さん

    引越し直後でテレビはないと言っているのにしつこくNH◯きてます。
    もうこうなると迷惑行為(押し売り)そのものですね。
    「当方には放送法第64条に規定されている受信設備はありません。」
    と再三告知しているにもかかわらず、連日のように呼び鈴を押したり、
    あげくのはてにコンシェルジュのところまで入り込むとはどういうことなのでしょう。
    うちは、次回からは警備会社へ通報します。

  11. 501 匿名さん

    このマンションの住民はテレビない人が多いんですか?

  12. 502 匿名さん

    昨日フロントにいたコンシェルジュは感じ悪い。
    上から目線の物言い、コンビニ店員のような挨拶、あれでコンシェルジュ?
    派遣?野村の社員?

  13. 503 匿名さん

    いますよね。。メガネ。
    同感です。

  14. 504 匿名

    個人攻撃はやめておきましょうよ。

    私はそんなに気にならないけど。気に留めてないというのが正しいか。

  15. 505 マンション住民さん

    いまどきテレビが本当にないご家庭なんてあるのですか?
    携帯電話でもカーナビでもテレビ受信が可能であれば
    受信料の支払いは発生するはずですがね?
    払っていない事を自慢されてもね・・・・・
    月数千円程度なのに、だったら無理してマンション買わなきゃ良いのに・・・

  16. 506 匿名さん

    まぁ、払わないでも罰則が特にない(あるのかもしれないが)状態で徴収は難しいんだろうなぁ。

    集める人もそれなりのマンションでちゃんと払ってくれる人が多そうって思ってるかもしれないけど。

    自動車税みたいに払わなきゃ車検受けれないとかが本当に徴収するなら必要?

    と…マンションの話からだいぶそれてしまいましたが

  17. 507 匿名さん

    N●K…TVがあるだけで徴収する義務があると強気ですよね。二か月でたかが数千円。払うのは別にいいですけど。。。。でもN●Kは観ていないとなると気分は複雑ですが‥もちろんTVがない人は払う義務はないそうですよ。(前にN●Kの人が言ってました。)
     N●K料金の徴収の来る姿勢が怪しいのですよ。前の住宅でも新聞の勧誘とN●Kは態度が悪かったですね。最悪、何かの配達とか役所とか装って玄関まで来ましたから・・・・
    その怪しいおじさんはエントランスより1階入り口の方に多く出没していますよね。しかもコンシェルジュの方が勤務時間終わりそうな時間をみはからって。帰宅時、カギをかざす目の前に陣取っているので声をかけると顔を見られないようにコソコソしています。N●Kと大体見当がついていても、怪しいものは怪しい!子供が心配ですね。インターフォン画面にも顔を映さない怪しい行動と住人にも顔を見せないような人なら誘拐とか事件起こしてもおかしくないと思いませんか?子供が心配ですね。あまりしつこいようなら警察に通報でしょう

  18. 508 匿名さん

    507さん。全く同感です!

  19. 509 匿名さん

    507さんに同感。

    色々な方が言っておられますが、、、

    夏休みも始まり、お子さんが自宅に居れば良いですが、出かけたりすると思いますが、
    不審者が居るのは心配になります。

    住人が入ってくると慌てて顔を隠すようにそそくさと逃げるような行動は不審者ですよ。
    コンシェルジュが居なくなる時間とかに来るってのも不審者ですよ。

    ちゃんと考えないといけないと思います。

    受信料を払ってないと自慢とか・・・言ってる人が居ますが、話が違います。
    受信料を払ってないとかではなく、不審な人が居ることを言っているのであって
    その事を言っているんではないと思います。

    どこかの受信料 自分で見たいなら加入方式にして欲しいと思いますね。
    そうすれば、どこかの番組も良い番組を作るように努力すると思いますし。 
    加入者が減れば給与も減りますからね。

    話がそれましたが、不審者を見つけたら近くの交番に言いに行かないとです。
    子供の安全が第一です。

  20. 510 入居済みさん

    身分を隠している時点で、不審者です。
    夏休みも始まり、入口近辺が曖昧になるでしょう。
    どさくさにはいれることもあると思いますが、ここは大人がしっかりみまもりましょう。

    駅前の大騒音も、交番の警察に言ったら、すでにプラウドの方から、電話があったそうです。
    不審者であれば、下の交番のおまわりさんにでもきてもらいましょう。
    すっ飛んできます。不信行動は、明確に不審者です。警察に注意してもらいましょう。
    その上で、勧誘活動をしていただきましょう。…しかし、何回きても契約はしませんが。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸