埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ライフピア三郷中央ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-28 21:54:45

ライフピア三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業地区内157街区4画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.11平米~74.86平米
物件URL:http://www.lifepia.jp/misato-chuo/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-01-18 07:10:22

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    ↑駅前のマンションの人かな?
    やっぱり株ですかね!

  2. 147 匿名

    141さん。教科書通りの回答ありがとう。

  3. 148 匿名

    世の中、教科書どおりになんていかないよ!

  4. 149 匿名さん

    >142さん
    そうですね。先々月と同じぐらいの水準に戻りましたね。。。。
    金利は毎月、上がり下がりしてるので
    「ほらね!上がりましたとさ!」で完結するような問題じゃないですよ。

  5. 150 匿名さん

    常識で考えるなら今までが最低基準でこれ以下はあり得なかった。
    自民党に政権が代わりアベノミクスで、株価も上がり、円安になり、デフレ脱却に向けて好調に滑り出した。
    となれば、必然的に金利は上がるのが当たり前。
    じゃいつあがるか?
    今までしょ!

  6. 151 匿名さん

    >150さん
    結局書きたかったのは下2行かな?w

  7. 152 匿名さん

    三郷中央周辺にマンションが次々できてきて、近くの新和小学校から受け入れを断られるかも
    しれないと言われていた様ですが、新和小学校にプレハブを建てて、学区域内の生徒は全員
    受け入れるという話にまとまったとの事でした。せっかく新和小学校に近いのに、わざわざ
    遠くの小学校へ行くのもなと考えていたのでうれしい話です。ま、幸房小学校までも20分位
    なのでそれ位歩く距離の所もたくさんありますがね。

  8. 153 匿名さん

    >150
    物価はあがり、賃金は据え置き
    解雇自由化が始まり、プチバブルが弾け大不況。
    少し上がった金利も株価も大暴落・・・
    が妥当な未来なんじゃないですかね。

  9. 154 匿名さん

    マンション買う上で金利の上昇は痛みを伴いますが、今までが異常な位低かったですからね。
    世界から見ても十分過ぎる位日本は苦しんだし失われた20年とよくききますが、
    これからは景気は上向いてかないと、ほんと日本終わるなと心底思う。

  10. 155 匿名さん

    プレハブって耐震性とか大丈夫なのかな。
    後からできたマンションの子はプレハブらしいし・・・心配

  11. 156 匿名さん

    ↑心配でしたら、他の小学校に行くしかないと思いますよ!

  12. 157 匿名さん

    私がおききしたいのは、引渡しの時に、金利があがるかどうか?
    後、ローンは、固定と変動どちらがいいか?
    皆さんの意見を教えて下さい!

  13. 158 入居済みさん

    引き渡しのと木に金利があがるかどうかなんてわかるわけないでしょ。

    金利は経済状況に左右されるから、未来の時点の金利なんてわかるわけない。
    だから、引き渡し時点での金利が適用される。


    固定か変動かは人それぞれ。
    ただここ数年は変動があまりにも下がったから利用者が多いだけ。

    当たり前だが変動は変動なんだから金利上昇リスクもある。
    それでもどうするかを御自身で判断するのが良いです。

  14. 159 匿名さん

    >後から出来たマンションの子はプレハブ

    そんなわけ無いでしょ。
    クラス分けは転校の後先や住所に関係ないのだから
    高学年が回されるとかだと思われます。

  15. 160 匿名

    金融緩和だけの実体の伴わない株価上昇で景気が良くなるなんて思えない。
    アベノミクスとマスコミに煽られて、物価上昇受け入れて、賃金は上がらず生活は苦しくなるばかり。
    小泉不況の二の舞になる予感。

  16. 161 匿名さん

    ネガってないで自分達の事なんだから景気良くなるよう一人一人が出来る事から頑張れ。
    政治は他人事じゃないよ。

  17. 162 匿名

    ネガると言うか政治家とマスコミに良いように煽られて不況の片棒を担ぐなって事でしょ。

    バブルや小泉内閣の大失敗が良い例。
    煽られ乗せられ支持率は高かったけど
    後に残ったのは長きにわたる大不況。

    まあ個人的にリスクヘッジするぐらいしかできないだろうけど。

  18. 163 匿名さん

    消費税増税や金利上場の前に物件購入がタイミングなのかも。
    その意味で、企業が業績があがるのはなんとなく納得できますけど。
    ここで、それに乗ってすぐに決断するのがいいのかどうかというと迷います。
    消費税が減税されることは、一度増税されてしまうと再びはないと思うので。

  19. 164 匿名さん

    アベノミクス効果により株価が上昇し、2年をめどに2%の物価上昇を目指している今、マスコミなどはマンション購入の最適な時期だと煽っている。確かに、インフレになれば金利があがるので、金利が上がる前に物件を購入した方が良い。例えば、フラット35で3000万を借入した場合、現在、金利が約2%であるから3%になると約700万円多く払わなくてはならない。しかしながら、今後は不動産が余る時代に突入するため、売りたいときに売れないなどの弊害がでてくるので、よく考えて物件を購入する必要がある。

  20. 165 匿名さん

    やーっと金利が上がるみたいですね。
    超低金利、そのうち上がる上がるといって結局10年経ちました。
    その影響で固定金利使う人が少なくなりましたよね。昔はがっつり固定というイメージでした。
    あと数年くらいは変動でも大丈夫かと思いますがこういう見極めって難しいですね。
    消費税改定といい、面倒というか難しいタイミングの不動産購入になりそうなので
    色々気を配ることも多くなりそうで勉強しなきゃな~とやや焦ってます。

  21. 166 匿名さん

    少子高齢化で日本の人口は減ってますが、
    東京、神奈川、埼玉、千葉は年々人口が増え続けてるんですよね。
    データもよく調べないと、首都圏と日本全体ではだいぶ違ってきますよね。

  22. 167 匿名さん

    165さん
    金利上がるって何情報ですか!?
    銀行の基準金利見ても、10年物国債の金利見ても
    上がってる感じ皆無なんですが。

  23. 168 契約済みさん

    融資内容については、私も悩んでいます。

    先日、いろいろ相談しました、以前の小泉時代含め平成10年来、変動金利は店頭で2.875~2.475(現在)で10年以上
    3%以下で推移しているとのこと、しかし現在は以前と違い金利優遇幅が大きく実質金利低いと聞きいました。

    私の条件ですと、店頭金利2.475(現在)から提携ローンにより通期で▲1.8優遇で0.675だそうです。

    同じ金利でも、以前(小泉政権以前)は優遇幅が0.3や0.5とのこと条件としては良いと伺いした。

    仮に変動金利が、4%に上昇しても、優遇金利▲1.8で2.2%に 銀行ローンなので団体信用保険も含まれているとのことで、団信別枠のフラットより良いのかな・・・・と考えています。

  24. 169 匿名さん

    >>168
    >団信別枠のフラットより良いのかな・・・・と考えています。
    但し団信の代わりに保証料や手数料が必要な事も忘れずに。
    銀行や融資内容によっては高くなる可能性も否定できません。
    書いてある金利や優遇だけに釣られずトータルで見たほうがいいです。

  25. 170 契約済みさん

     169さん 

    有難うございます。

    営業の方に相談したら、事前予約でファイナンシャルプランナーの方に相談できるとのこと

    できれば定年時には、完済したいと考えているのでいろいろ情報収集の上、自身で決めたいと思います。

    モデルルーム見学して心打たれすぐに購入を決めたので、購入契約後に相談づくしで対応いただいています。

  26. 171 匿名さん

    プランナーはここではないけど、相談した事ありますが、人生設計を相当明確に
    しておかないと打ち合わせ結構疲れますよ。
    子供をいつ何人産んで私立か公立か、子供の保険、習い事、
    母親はいつパートに出るか等すべてを予想ではありますが計画した上でのローン計画組むので、私の時はローンの事を詳しく聞きたかったのに、
    こずかいをいくらにするだ子供をどう育てるかで、妻と喧嘩になってしまい、
    結局、ただただ疲れました。
    結構プライベートな所まで突っ込んでくるんですよね。参考までに。

  27. 172 匿名

    >>167
    債券先物見てみなよ
    債券価格は下がって長期金利は上がってきているよ
    ただ、先行きこのトレンドがずっと続くかどうかは全く不明です

  28. 173 匿名

    172さん
    上げ基調と言うより4月に下がったのが元に戻った感じですよね。

  29. 174 匿名

    何を言ってもあがりますよ!

  30. 175 匿名さん

    155さん
    あとからできたマンションの子がプレハブではないと思いますよ(笑)
    プレハブといってもちゃんとエレベーターなどがついていたり、冷暖房完備だったり
    するみたいですよ。新和小学校は冷房がないですからね。耐震性などもちゃんとして
    いるのではないかな。そうでもないと親が黙っていないですよね。

  31. 176 匿名さん

    プレハブにエレベーター付けられるの?

  32. 177 匿名さん

    新和小学校の話しでしょ?
    今、新和小学校には冷暖房ないということですか?プレハブ校舎ができたら新にエレベーターと冷暖房をつけるということ??
    頭がおかしくなってきた!

  33. 178 匿名さん

    長期金利、去年の水準に戻って来ましたね。
    ただ麻生さんが金利の安定について明言してましたし今後どうなるか。
    しばらく様子見したい。

  34. 179 匿名さん

    この流れからすると、あがるだろうね!

  35. 180 匿名さん

    あがりますよ!口調のの人って
    多分同一人物なんだろうけど
    もっと自分の頭で色々考えた方が良いんじゃないかな・・?

  36. 182 匿名さん

    Yahooのトピックスに金利の事が少し載ってました。

  37. 183 匿名さん

    日本も景気回復とかいって、金利面も上昇する傾向にあるんですかね。円安が進んでいるけど、消費税の増税は物件購入のときに負担なるから避けてほしいけど無理なんでしょうね。なんとかそのあたりもならないものでしょうかね。

  38. 184 匿名

    179さんではありませんが、金利は上がりますよ。下がると思いますか?問題は時期とピッチじゃないですか?私如き素人には分かりかねますが。

  39. 185 匿名

    だから、あがると言ったんですけどね!

  40. 186 匿名

    185の意図する事がわからない

  41. 187 匿名

    下がるなんて思ってないですよ!ましてや上がるでしょう!問題なのは、給料が上がるかでしょう!

  42. 189 サラリーマンさん

    金利の問題はここのマンションだけじゃなく日本共通の話題なのだから、
    そこまで過剰反応して排除しなくても良いと思いますが。

  43. 195 匿名さん

    >>177さん
    友人の知り合いのお子さんが、丁度ここの学区の新和小学校へ通っていて参考に色々と聞く事が
    できました。現在新和小学校には冷房はなく、教室の上に扇風機がある様です。結構授業参観などへ
    行くと、子供達は夏などは暑さでだらだらだとか。ただ教室が学年によってはオープンになっている
    様で風通しはいいとの事でした。あと今回得た情報は来年度の一年生は5クラスになるとの事。
    マンションが次々建ってかなりの人数になってしまうのでしょうね。

  44. 196 匿名さん 

    今の学校とか冷房とか設備されているんですね
    私が小学生の頃は扇風機もなく窓開けるぐらいでしたが・・・
    ですがマンションが建つ事によって学校に通う子が多くなれば冷房とかも
    いれると思います。
    物件に関しては、つくばエキスプレスの騒音や排気などは気になりますが駐車場は
    総戸数分ありますし仕様も悪くないのでいいとは思います。

  45. 197 購入検討中さん

    確かに全戸分の駐車場あるけど敷地外を含めてだよね。

  46. 198 匿名さん

    そうですけど…。
    なにか?

  47. 199 購入検討中さん

    見学がてら、パチンコ屋を見に行ったのですが、あまり混んでなかったように思います。潰れてくれたら嬉しいなと思うのですが、パチンコ屋って潰れることってあるのでしょうか??やっぱり治安とネオンが多少気になります。あと、駅近くで何か新しく出来るお店や施設などの情報をご存じの方いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

  48. 200 匿名さん

    すき家の隣に2階建の店舗が計画予定ですよ。

  49. 201 購入検討中さん

    そうなんですか~!店舗は何が出来るのでしょうか??ご存じの方いらっしゃいましたら、詳細教えてください。

  50. 202 匿名

    マツキヨ

  51. 203 匿名さん

    マツキヨかぁ~・・・。

  52. 204 匿名さん

    ドラッグストアって意外に利用頻度高いので嬉しいです。
    食品も扱ってくれる店舗だともっといいのですが。

  53. 205 入居予定さん

    > 結構授業参観などへ行くと、子供達は夏などは暑さでだらだらだとか。
    > ただ教室が学年によってはオープンになっている様で風通しはいいとの事でした。

    学年によってはクローズで死にそうになってる?!

  54. 206 匿名さん

    福太郎が駅前にあるから、マツキヨはいらないかなー

  55. 207 匿名さん

    建設地にはこんな感じで予定しているそうですよ。

    1. 建設地にはこんな感じで予定しているそうで...
  56. 208 入居予定さん

    どこですか?目の前の空き地?左・右?

  57. 209 契約済みさん

    上の写真は、マンションの前ではなくて、すき家の隣の土地ではないでしょうか。

  58. 210 匿名さん

    看板向かって右側に、すき家。左にTX線路とグランメディオです。

  59. 211 匿名さん

    南向きで、駅も便利に行けそうですね。
    リビングダイニングが縦長のプランなので、ちょっと暗いのかどうか気になってます。
    ロフトってあると便利なのかなー。
    収納はいろいろできそうですよね。

  60. 212 匿名さん

    ロフトがある間取りは、天井が高いのが魅力に思っています。
    正直、収納としては置けるものが軽いものに限られると思うので、置けても衣類程度?と思います。
    ハシゴを使ってストーブや加湿器なんかの季節家電を上げ下げするのは大変だし、落したらと思うと怖くて。
    それよりは書斎のように使った方がいいかな?とか考えています。
    でもきっと人気だろうから抽選になったりするんでしょうか。

  61. 213 入居予定さん

    残念ですがもうないですよ。ロフト部屋。

  62. 214 購入検討中さん

    えっもう売れてしまったのですか?

  63. 215 匿名さん

    公式の方には2パターンの間取りがまだ掲載されていますが、実際のところどうなんでしょう<ロフト部屋
    AやDのタイプのような、キッチンカウンターが延長してあるタイプだとチェアさえ用意すればダイニングテーブルいらずで広々仕えるかなとも思ったんですが狭すぎるでしょうか?
    我が家は食事中には会話はなくひたすら食べるだけ、片付けてリビングに移ってからやっと団らん開始のタイプなので
    この間取りだったら楽出来そう…とか思っちゃいました。

  64. 216 匿名

    営業の皆さん

  65. 217 購入検討中さん

    ここ営業がかなりたよりなかった。。

  66. 218 購入検討中さん

    そうですね・・・あそこの営業も近くの営業もいまいち。賃貸の営業が一番

  67. 219 匿名さん

    まあ自分の家なんだから、他力本願ではなく自分自身でしっかり選ぶもんでしょ。

  68. 220 匿名さん

    ダイニングテーブル買わなくていいのは楽です。
    引越しで何が面倒って家具の搬入だから大物は少ないに越したことないですから。今はクローゼットのお陰でタンスを買わなくてもよくなったので随分引越しが楽になったと思います。

    駅近で駐車場の心配をしなくていいってだけでもかなりポイント高いです。106%だったら2台所有の人も大丈夫かもしれませんね。

  69. 221 匿名

    会社の物件広告みたいなレス満載な板ですね、ここ(笑)

  70. 222 匿名さん

    106%っていっても外部の駐車場込みだし値段も高いからプラスにはならないかなー

  71. 223 匿名

    それだけ営業さんが頑張ってるんですねー。
    実際はどれほど売れているんだろう。

  72. 224 匿名さん

    何処のマンションの書き込みも売れてる?売れてない?・・・
    って書き込む人が多いですね
    自分が契約した物件が順調に売れてるかどうかは気に成る所ですが
    それを書き込む人って契約した人ではなく多分部外者・・・
    契約した人は気に成りながらも売れてるのかなぁ?ってマイナスイメージに成る様な
    言葉は残さないと思う。
    私は最近、近隣の物件を契約しましたが最初は色々な書き込みに気持ちが左右されました
    三郷中央駅を始め武蔵野線沿線のマンションラッシュ、競争相手の他の営業さんの心無い書き込み
    その他、面白半分に書き込む人には反応しない方が良いですね。
    自分の目で確かめて此処に住みたいと思う所を選びましょう~~
    そして良く考えて選んだのだから間違いないって自信を持ちましょう~~

  73. 225 匿名

    自信を持ちましょう~

  74. 226 購入検討中さん

    224の方、私もすごく共感出来ます!本当にその通りだと思います。私も色々な意見や批判的なことを書かれていて、悩みました。でも選ぶのは自分たちで、契約して良いなって思った感覚を信じて新しい生活と住居を楽しみましょう!!

  75. 227 匿名さん

    でも、自分が買ったマンションがその後、売れてなかったら不安じゃん。

  76. 228 匿名さん

    どれだけ売れているんだろう?って書き込んでも
    之だけ売れてますよ~~って言ってくれる人はいませんよ!

  77. 230 匿名さん

    買ったマンションが売れないのは不安な気持ちはよくわかります。管理費とかの問題もありますしね。私もいま、まわりに誰もいないので、少し不安です。

  78. 231 匿名さん

    何処の物件でも総戸数の1割の売れ残りは想定内って聞いた事有りますよ
    勿論完売に越した事は無いですが・・・それに売れる迄の管理費は売主負担だと思いますよ
    此処は違うのかしら?違ってたらごめんなさい

  79. 232 契約済みさん

    230番さん
    まだ、このマンション入居も始まっていないのに
    まわりに誰もいないので不安ってどういうことですか?
    書き込むところが違うのではないでしょうか?

  80. 233 匿名さん

    相談する人が近く(身内)にいなくて不安という意味でしょ。

  81. 234 匿名さん

    230さん
    気持ち分かります
    契約するまではモデルルームに足を運ぶ機会も有り物件と繋がってる感が有りますが
    契約後は営業さんと話す機会も無くなり入居はまだまだ先だし・・・ってふと不安に成ってしまうんですよね
    色々横やりも入ると思いますが契約さん同士で情報交換するのが良いんじゃないでしょうか?

  82. 238 匿名さん

    234です・・・(*^^)v
    最近、近隣のマンションを契約した者です
    私も230さんと同じ気持ちに成っていたので不安な気持ちが何となく理解できたので
    230さんに私も一緒よ・・・って言ってあげたかっただけです。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  83. 244 匿名さん

    私も気持ちが分かります。契約した後が大切だと思うのですが、営業さんからの連絡がほとんど来なくて、大丈夫かな〜と疑心暗鬼になってます。

  84. 245 匿名さん

    用がないから連絡無いだけじゃない。
    用があったら連絡あると思うよ。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸