大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランロジュマン豊中少路【住民、契約者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 少路
  7. 少路駅
  8. グランロジュマン豊中少路【住民、契約者】
匿名さん [更新日時] 2014-07-01 17:47:33

既に2月初旬には内覧会、月末より鍵の受け渡しが始まりますので契約者の皆さんでの情報交換の場を住民板で行いませんか?
【スレタイトルを一部修正しました。2012.12.31管理担当】



こちらは過去スレです。
グランロジュマン豊中少路の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-31 10:28:38

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランロジュマン豊中少路口コミ掲示板・評判

  1. 705 住民ママさん

    704さん

    お布団のレンタルはコンシェルジュに行くと金額等のプリントをもらえますよ。
    あと、お部屋についても利用者がいないようであれば、見せてもらえます♪

    洋室・キッチン付きの洋室については寝具を頼まなくてもこの時期だと、
    敷きパッドにタオルケットでも可能かと思います。
    それだと利用費の2000円だけで済みますしね。

    寝具をレンタルすると5千円は超えてしまうかも・・。

    キッチン付きのお部屋はすぐに埋まってしまうので早めに予約されることをお勧めします♪

  2. 706 マンション住民さん

    705さん

    情報ありがとうございます~

    確かにキッチンつきの部屋は一番予約が入っていますね。
    ここが一番人気ですか~

    早速お盆の間の空きを狙ってコンシェルジュに
    見学をお願いしてみます。

    レンタル寝具も借りられるとのことで手間なしでいい感じ…ですね。

  3. 707 マンション住民さん

    B棟の駐輪場の出入口の扉が壊されていますね。
    おそらく、自転車で突っ込んだような感じです。
    これって管理費で修理するんですか?

  4. 708 入居済みさん

    あれですよねー、酷いですね。
    突っ込んだんでしょうね、あの感じから。
    何やら鍵のとこももう既にボロボロになっとりますな(-_-;)
    管理費でしょうね。
    うん、管理費だろーな~~(TT)

  5. 709 マンション住民さん

    あそこも出入口なんで監視カメラってありませんでしたっけ?
    壊した人はちゃんと名乗り出たんでしょうか?

  6. 710 マンション住民さん

    駐車場の2階ですだれをしている方がいますが・・・。
    タイヤを置いたりしている方もいますし・・・。
    気持ちは分からなくもないですが・・・。
    何でもありとなってきそうな気もするし・・・。
    防災上のこととかもあり・・・。
    皆さんはどう思いますか?

  7. 711 マンション住民さん

    そのうちバイクとかを停める人が出てきそうですね。

  8. 712 入居済み住民さん

    駐輪場の入口、わざとかと思ってましたよ。
    酷過ぎますね。
    最近玄関先に自転車だったり台車置かれてるご家庭も多くなったのも気になりませんか?
    皆さんダラけて?きたのかと残念な気持ちに。

  9. 713 入居済みさん

    物品を置く等、駐車以外の目的に使用してはならない。とあるので、まずは警告してそれでも改善がなければ駐車場解約でいいと思います。

  10. 714 マンション住民さん

    すだれとタイヤ見て来ましたが見た目も嫌ですね。
    早急に撤去してください。
    タイヤは7月23日の日付で注意勧告されてましたがお構い無しなんでしょうね。
    私も総会で取り上げて警告して、それでも撤去しない場合は駐車場解約の処罰でよろしいかと思います。

  11. 715 マンション住民さん

    たしかに、玄関先に物を置かれてる方が増えてます。駐車場屋上から見えるお宅が玄関先に自転車(大人サイズ)を置かれてるのが気になります。皆さん月学を払って駐輪場を借りているのに、玄関先に置かれるのはどうなんでしょうか。

  12. 716 住民さんA

    駐輪場が少ない。
    家族で3台あるのに、駐輪場が2台分しか契約出来なかったら、仕方ないかと。
    正面玄関とかに置かれるよりはいいんじゃないですかね?
    駐輪場が増えたらいいのに。

  13. 717 入居済みさん

    正面玄関入口付近の無断駐輪、バイクもたまに見かけますが、来客の方が置かれてるのでしょうかね、敷地内は完全にバツですよね。あれはもう敷地外へ強制移動でいいでしょうね。無断駐車についてはレッカー移動とか。総会で決めてしまいましょう。

  14. 718 入居済み住民さん

    分かっておらず恐縮ですが、そもそも来客の方の駐輪は何処に置いたらいいのですか?
    来客者の駐輪が考慮されていないなら、現実的に来客を考慮した運用が前向きな検討だと思います。
    こういうのも、総会で議論して発展していければいいですね。

  15. 719 マンション住民さん

    タイヤはダメなんですかね?
    ベランダの境界壁?の前とかに置かれるよりはいいような気もするんですが。

  16. 720 マンション住民さん

    もちろんタイヤも物品なので駄目です。

  17. 721 入居済みさん

    719さんに同感です。
    それに駐車場のタイヤがだめなら、玄関の三輪車もどうかと思います。

  18. 722 マンション住民さん

    私も
    719さん同感です

    タイヤもすだれも三輪車も全く気になりません
    という人が過半数は越えると思うのですが?どうでしょう?

    規則があるのでそれには従わないといけないでしょうが

    来客用の駐輪場は欲しいですね

  19. 723 マンション住民さん

    意見が分かれてきてますね。
    玄関先の物置も駐車場の物置も気持ちはわからなくないですが、総会がまだの現段階では管理規約等のルールに従うのがいいと思います。

    のちに600戸以上の大型マンションになるんですから、一人がこれぐらいならとルールを勝手に破っていくと収拾がつかなくなると思います。

    総会で話し合ってみんなが住みやすいマンションにしましょう

  20. 724 入居済みさん

    そうしましょう!
    皆が住みやすい環境になれば幸いでございます。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸