大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランロジュマン豊中少路【住民、契約者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 少路
  7. 少路駅
  8. グランロジュマン豊中少路【住民、契約者】
匿名さん [更新日時] 2014-07-01 17:47:33

既に2月初旬には内覧会、月末より鍵の受け渡しが始まりますので契約者の皆さんでの情報交換の場を住民板で行いませんか?
【スレタイトルを一部修正しました。2012.12.31管理担当】



こちらは過去スレです。
グランロジュマン豊中少路の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-31 10:28:38

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランロジュマン豊中少路口コミ掲示板・評判

  1. 983 980です

    981さん
    お返事ありがとうございます。
    ご丁寧に教えていただいたおかげでどこを持って行けば良いのか分かりそうです(^ν^)

  2. 984 匿名

    4月以降に買った人は30万円マックスですよ。でも3000万もローン組む人いますかなあ。若い人でしょうな

  3. 985 入居済みさん

    皆さんの情報により我が家も無事確定申告終了しました。

    助かりました~

    さて、次は固定資産税…インターネットで色々見てみるの
    ですが、一体いくら払わなくてはならないの?
    なんか減税期間がどうとか、減税期間が過ぎると
    支払い額が上がるとか…?

    ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  4. 986 マンション住民さん

    あれ?洗車スペースって駐車できるようになりましたっけ?
    今、車停まってます。

  5. 987 マンション住民

    この周辺に美味しいタコ焼き屋さんってありますか?
    お洒落なカフェやバーはあるけれど、タコ焼き屋さんは見かけたことないなと…(*_*)
    子供がタコ焼き好きなので、ご存知の方いらしたら教えて下さい〜!!

  6. 989 マンション住民さん

    >987さん
    OKKIIというスンドゥブ専門店の斜め前にJOY(だったかな?)というたこ焼き屋がありましたよ。
    買ってないので美味しいかはわかりませんが。

  7. 990 マンション住民さん

    987さん
    車か自転車じゃないと行けないですが、箕面市民病院の近くのコーナンに、たこ焼き屋さんあります。美味しいですよ!

  8. 991 匿名

    >987さん

    千里中央の和楽路屋が有名です。

  9. 992 987です

    989さん、990さん、991さん
    タコ焼き屋さん情報ありがとうございます(^人^)
    今度行ってみますね(^^)♪

  10. 993 マンション住民さん

    入居して1年たちましたね。
    使い勝手のいいように、一部リフォーム(洗濯機置き場の上部に吊り戸棚とか、IHの前のキッチンパネルをマグネットのつくタイプの物に替えるとか)を考えています。
    入居時、もしくは入居後、リフォームした方がいらっしゃれば、どんなことをしたか、良かった点後悔した点などありましたら参考までに教えてほしいです。よよろしくお願いします。

  11. 994 住民ママさん

    この辺りで、ベビーベッド等のベビー用品のリサイクルショップ、または、レンタルのお店はないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします(^^)

  12. 995 入居済みさん

    確か、牧落あたりにダスキンレントオールがあったと思います。
    レンタルできますよ。

  13. 996 マンション住民さん

    994さん
    箕面駅近くにマムズというリサイクル、新品を扱うお店がありますよ。用品から洋服まで色々と置いてあります。

  14. 997 住民ママ

    995さん、996さん、ありがとうございます(^人^)
    どちらも近いようなので、今度のお休みに見に行ってみたいと思います。ありがとうございました!

  15. 998 マンション住民

    近くにある焼肉処 倉 に行ったことある方いらっしゃいますか?
    味、接客、雰囲気はどんなカンジでしょう?
    近くで家族(幼児連れ)で食事ができるお店を探しているので、倉 以外にもオススメありましたら教えて下さい(>_<)

  16. 999 匿名

    イタリアンのロッソが良いと思いますよ。おしゃれですよ。

  17. 1000 入居済みさん

    倉は一度行きましたが、値段も味も普通という感じです。
    ここらへんではロッソが一番行きやすいですね。うちもいつもロッソに行ってしまいます。いつも混んでますが。

  18. 1001 マンション住民さん

    パート2はこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433555/

  19. 1002 マンション住民さん

    A棟まえの赤いコーンの中に車を止めるのってありですか???
    あそこは全部駐禁ですよね?!

  20. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433555/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸