東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
オーベル目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル目黒口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    >697
    気持ちの悪い長文
    自分に酔ってる
    むしろ本当によってると思う
    あす以降自分の書き込み読めなくなるような
    トラウマがお前を襲う

  2. 702 匿名

    検討者に伝わったのは
    必死さ。
    ギリギリ限界で
    不動産投資してるんで
    余裕がないんでしょ
    みじめだねえ

  3. 703 匿名さん

    そうかな?陰謀論的な中身の薄いネガとそれに感情論のみで応酬するより一層中身のない契約者の反論ってとこか。

  4. 704 匿名さん

    それで結局平均坪単価いくら?まさかそれも把握せずに割安割高を論じているわけでもあるまい。。

  5. 705 匿名さん

    ここは3LDKの地下が6000万台、最上階が最大9400万台でとても差がありました。
    全ての価格を把握しないで平均出せます?

  6. 706 物件比較中さん

    結局は検討住戸の単価が重要でしょう。
    仰る通りここは低層だけど1階との上層の価格差はものすごいので平均の数字ってあんまり意味無いですよね〜
    1階で坪285万、4階で335万ですね。

  7. 707 物件比較中さん

    少しエリア違うけどクレヴィアは最低坪300万なイメージでしたので、
    ここの低層買えた方は現時点ではいい買い物が出来たのではないでしょうか
    同エリアでは出物もあんまりないでしょう。自分は迷ってたら検討住戸全て無くなってしまいました…

  8. 708 匿名さん

    最上階の角で@380くらいだったような。

  9. 709 匿名さん

    ここの地下購入したけどキャピタルゲインでますでしょうか?

  10. 710 物件比較中さん

    709さん
    坪いくら位で購入されたのですか?

  11. 711 709

    坪300以下。

  12. 712 物件比較中さん

    300万が通常階、270万位が地下住戸の妥当なラインかと。
    感覚的なもので根拠がないですが…

  13. 713 匿名さん

    沖式評価だと年初で91万円/m2でしたね。
    中古の成約事例が揃わないとなんとも言えないけど、新築相場はこの半年に急上昇していますからね。
    ここは割と妥当な価格なのかも。

  14. 714 契約済みさん

    つい最近、近くの1,2年前竣工のオークプレース3LDK,確か4Fが7300万で売りに出てました。資料請求しましたが、一回電話がかかって来たあと音沙汰もなく売れてしまったようで。さすがに山手線外側でも目黒駅徒歩6,7分は人気があるのかな。
    でも倍率もタワーの様に10倍になってませんし、すぐにキャピタルゲインは出るとは思えませんけど。その後現況の中では比較的いい買い物が出来たのではと確認する毎日ですが。
    良く図面を読めてませんが、駐車場や一部の駐輪場が建物の内部に作られるのですかね?電気自転車を検討しているので、内部はいいかも。

  15. 715 匿名さん

    キャピタルゲインを出すには少なくも売却時にかかる仲介手数料分を上回る価格で売却しないといけないですね。
    修繕積立基金とかもあるから6000万で購入したら少なくとも6200万以上で売却してトントンです。まあ手数料安い業者使えば別だけど。

  16. 716 物件比較中さん

    6000万仲介手数料は売買金額の3%として、諸費用で200万(戻ってくる銀行の保証料、保険を除く)なので6400万+キャピタルゲイン分と考えるとまぁ厳しいでしょうね。。

  17. 717 匿名さん

    首都圏新築分譲の価格は前年比で8%上がったんだってね。
    去年までに買っておけばよかったなと後の祭り。

  18. 718 匿名さん

    マンションの割安・割高、相場観みるなら平均坪単価でしょ。沖式だと坪300フラットってとこか。いい部屋で380ついてるってことは平均330~340くらいってとこかな??相場を加味してもだいぶ強気な価格設定だね。なんだかんだで沖式は無視できないからね。まあリセールは苦労するだろうね。上がり相場で短期でうりぬけるか、なしなら、永住かね。

  19. 719 購入検討中さん

    まあ今は売り手市場だからね。タイミング間違えると大損するだろうね

  20. 720 匿名さん

    別に眺望があるわけでもない上層で@390万、地下住戸で@280万。
    同じ物件でほぼ同じ仕様で30%も金額差なら地下住戸が人気で荒れる理由も理解出来るね。
    如何に3流デベであろうとも、買ってキャピタルゲインが狙える値付なんてする訳がなく、流石に利益率を考慮し相場を調査した上での価格だからそんなに甘い世界じゃないでしょう。
    だけどここの地下住戸の値付は弱気かなとは思う。大成有楽で恐らく地下住戸なんて実績ないのでしょう。

  21. 721 匿名さん

    タイミングを云々するなら、昨年までに買ってなかった時点で語る意味なし。
    おとなしくセレクトの色選びできゃっきゃ言ってるのが幸せってもん。

  22. 722 匿名さん

    沖式は2012年基準の評価なんで、それから8%以上値上がりしていると考えれば、平均330〜340はまあまあの値付けかと。
    しかし地下階のお買い得感が強いな、抽選落ちた奴が粘着するのもわかる。

  23. 723 匿名さん

    地下室には安い理由がある。実物見ないで買うから気にならないだけ。中古なら無理ゲー。

  24. 724 匿名さん

    後学のために地下室の悲惨な実例を上げてほしいな。
    ネットの検索だとあまり見つからないんですよね。

  25. 725 匿名さん

    モリモトやオープンレジで地下住戸はそこそこの供給があるけど実際どうなんでしょうね?
    ネットで調べても実例は出てこないんですよね。
    目黒で2LDKで5000万切り、3LDKで6000万切り。単価はさておきグロスでは魅力的なのは間違いないんですけどね。

  26. 726 匿名さん

    分譲マンションってちょっとした不具合で大騒ぎする人いっぱいいるのに、地下住戸の湿気被害って話はほんと見つからないんですよね。

  27. 727 匿名さん

    地下住戸がそんなに住むのに辛いような物件なら、中古市場は地下住戸の売り物で溢れますよ。

  28. 728 匿名さん

    未入居が続くと厳しいのかな?
    http://cleanart.net/hpgen/HPB/entries/43.html

  29. 729 匿名さん

    >>728
    それは防カビ施工業者の宣伝ですから。

  30. 730 匿名さん

    地下室に住まう

  31. 731 匿名さん

    地下住戸緩和が最近だしね。分譲の戸数なんて全体の0.1%もなさそう。
    契約者は新世代マンションのアーリーアダプターだね。

  32. 732 匿名さん

    斜面の途中の法律上の地下住戸と本当に掘り下げだ地下住戸と違うのかな。

  33. 733 匿名さん

    東京の第1種低層マンションで、建築基準法上の地下住戸のない3階建なんて最近ほぼないでしょう。
    むしろ割安感から地下から売れているようですよ。

  34. 734 匿名さん

    >>731
    容積率緩和は1994年、共有部分除外が1997年ですね。
    傾斜地マンション地下マンションが流通しだしてもう10年になりますよ。

    >>732
    平均地盤面で算出しますので、建築基準法上では同じです。

  35. 735 匿名さん

    実害なく資産価値だけあってブランド地区でお金ないのに手に入る地下住戸に住めることに満足すればいいだけじゃないの?
    もともと「え、、、地下に住むの?」って蔑まれることくらい想定内でしょうし。

    ああ、蔑んでいるは言い過ぎかもしれず、最近多いタワーですと、地下階のイメージは
    機械式駐車場のピット階や巨大な免震装置にディスポーザ等の下水処理槽だったりしますからね。
    そこに人が住んでいることが純粋に不思議なだけかもしれませんから、無知は怖いですね。
    もっと、地下にも多くの人が快適に住んでいることが広まればいいですね。

  36. 736 匿名さん

    タワマンカースト人種の発想ですな

  37. 737 匿名さん

    タワマンでも低層でも地下住民がカーストの最下層であることに変わりあるまい
    せめてメゾネットや100平米以上にしてグロスには差をつけない配慮がデベにあれば救われるのだが

    空に憧れながら日々黴やダニと戦い
    基礎なのに上層階と変わらない高額な管理費と修繕積立金を毟り取られ
    区分仲間には内心蔑まれて生き続けなければならないとは
    ちょっと業を背負いすぎに思う

  38. 738 匿名さん

    ご存じないようですが、今の低層マンションの実物は1Fと2Fの差の感覚です。むしろ2Fにはテラスがないし、つくりによっては通りの人と目線が合うし。低層でも3階がいいですね。

  39. 739 匿名さん

    ↑訂正3階→4階(最上階)

  40. 740 匿名さん

    いくら吠えても地下は住宅偏差値的にはFランでしょ。
    マンションの住戸の括りに入れるか基礎構造の一部で済ますべきか悩むレベル。

  41. 741 匿名さん

    地下住戸はそれなりにコストもかかるから都心の高さ規制の厳しい立地にしかない。全体から見ればイノベーターだな。

  42. 742 匿名さん

    地下のある低層マンションの3階以上がいいですね。土台にかね払う人がいて助かります。

  43. 743 匿名さん

    地下住戸に住んだこともないし、育った周辺の物件で偶然見たが、あなたは何にそんなに苛ついてんだ?人を蔑むことでしか、自分の価値を満足に表現出来ないのか?苛ついてるのは自分自身にだろ。人様に当たるなよ。カーストだがなんだが知らんが、自分が底辺で常にもがいていると思っているから、そんな発想にしかならない。住宅の価値は人それぞれ。あなたの主観や偏見が世の中の全てではないことだけは、しっかりと学ぶべきだ。人様が納得して選んだ物件を批評ではなく、批判しか出来ないあなたに言われる筋合いはまるでないと思いますよ。

  44. 744 匿名さん

    こんな目黒駅チカ表記だけが取り柄の底地にカーストなんか存在しないから安心しろ。
    そして、お隣の大規模都営アパート住民とも偏見もたず別け隔てなく仲良くしろ。

  45. 745 匿名さん

    まっ、いろんな建前―要はお客さんが喜ぶとか、
    土地の最大の利用するのはマンション会社の義務―を言うものの、
    利益追求の結果半地下マンションは作られる。

    「半地下マンションってやっぱり良くないの?」
    不安になる人もいるだろう。

    今回のように想定外の雨量の雨が降れば災害に合い易くなる。
    半地下マンションを買う人を、マンション会社の営業マンはこう言う。

    「よく買うよな」と。
    良くも悪くも、それが本音であり実態なのだ。

    「半地下マンションを買うくらいなら、アパートにいろ」
    マンション業界の、定説です。

    半地下マンションは、買ってはならない。

  46. 746 匿名さん

    値段による

  47. 747 匿名さん

    地下住戸を選ばなければ問題ないよ

  48. 748 匿名さん

    傾斜地だと建築基準法上の地下住戸は出来てしまうでしょう。
    わざわざ妄想で悪口を述べなくても、いやなら誰も買わなくなって自然に市場から淘汰されるでしょう。

  49. 749 匿名さん

    傾斜地だからできると言うわけではないですね。
    あくまでも詰め込みの手段ですから。
    最近は条例で崖マンションがほぼ建てられないので、地階と言えば低層地域の物となっています。

  50. 750 入居予定さん

    蓼食う虫も好き好き。本当に気に入った人が購入し、気に入らない人は買わないのだから、それでいいのだと思う。購入者はこちらで生活が始まるのだから、ワクワク感を楽しんでください。

  51. 751 不動産購入勉強中さん

    しかし、こちらは荒れてますね。

  52. 752 不動産業者さん

    安くていい物はない訳で、すべてが価格相応とお考えください。ちなみに高くて悪い物はあります。

  53. 753 マンコミュファンさん

    ここの2階買うならクレヴィア不動前のがいいじゃん。
    目覚ませよ

  54. 754 匿名さん

    不動前なんか論外。汚い町だぜ。

  55. 755 匿名さん

    不動前は知りませんが、一般に目黒駅直結とひと駅かかる差があるから、その分の立地プレミア分がどのくらい出るのでしょうか?

  56. 756 匿名さん

    >754
    ??????
    こちらのマンション近辺と比較したらそんなことないですよ。

  57. 757 匿名さん

    不動前はかむろ坂の上のほうは閑静で桜並木もキレイで住み心地はいいだろうけど山手通り沿いはイマイチでしょうよ。
    また山手線徒歩圏でそれが目黒駅。で割安住戸もあれば良くも悪くも掲示板荒れるわな。
    安いものには訳がある。それを許容出来るかどうかは個人の問題だから。
    なぜそのバッシングがここまで波及するかがわからない。

  58. 758 いつか買いたいさん

    チャンスの前髪をつかみ損ねた腹いせだよね。

  59. 759 匿名さん

    ちょっといじると激おこな契約者を見てるのがおもしろいだけだよ。

  60. 760 匿名さん

    現在の価格としては割安感ありと思うけど、多くの人が居心地が良いと思ったり、利便性が良いと考えられるかといった普遍的な視点では疑問も多く、また、ブランド地らしい華、はっきり言えばわかりやすい自慢要素に欠けるので、これってどうしても買いたいか?と我に帰った時にひっかかる。

  61. 761 契約済みさん

    家選びにおいて限られた予算の中でどうしても欲しい100点満点なんてそうそうないよね。
    ここは80点位だけど、買える金額だから買いました。

  62. 763 契約済みさん

    ここにブランド的華はないですよ。タワマンのような派手さや高級住宅街でもないですし。単純に住宅にもっとも適した一低で目黒駅近という高得点が、低地(坂)や周辺の普通住宅街環境を(個人的に)上回っているという事です。
    設備に関しては、決して高級仕様ではないですが、住むのに必要な機能性は十二分じゃないですかね。
    欲を言えば南東の既存不適格による日照の影響がなければと思いますが。。。
    派手でなくても構わないから劣化等級に見合う、何世代も持つオーベルのフラッグシップ作になる様施行してほしいです。

  63. 764 匿名さん

    皆さん、人が購入したマンションを否定するのは
    やめて、ご自分で探してマンションを購入しましょう。
    景気を良くしましょうよ。

  64. 765 匿名さん

    あとから来て昔からある建物に文句言う新住民とかねえ。

  65. 766 匿名さん

    外廊下の時点でフラッグシップとか。寝ぼけ過ぎ。

  66. 767 匿名さん

    >>762
    屁理屈捏ねてるが、この物件にプラスに働くような希少性は全くない。

  67. 768 いつか買いたいさん

    いいんじゃないの。みんなでガタガタうるさいよ。ウザイ板だね。

  68. 769 購入検討中さん

    ここって一部内廊下じゃね?

  69. 770 マンコミュファンさん

    買えなかった奴らの僻みが凄いねw
    株価爆上げ中に、もう1度12000円台来たら買う!とか言いだす勘違い自宅警備員だな。
    チャンスはいつだって少ない。そこをリスク負って買いに入った奴だけに当たりが舞い降りる。

  70. 772 匿名さん

    住宅にもっとも適した一低で高得点を記録!()

    1. 住宅にもっとも適した一低で高得点を記録!...
  71. 773 契約済みさん

    765さん、用いた語句が悪かったです、申し訳ありません。文句ではないです。隣の住民にならせて頂く予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

    低地の分のお陰で、目黒駅近に予算に収まる物件が買えたと考えてますが。

  72. 774 契約済みさん

    低地というけれども標高13m-10mもあるやん。
    目黒川沿いとかもっと低いところ沢山あるのになんで底地・低地と叩かれるのでしょう。

  73. 775 匿名さん

    三流デベがあろうことかここを目黒の高台立地として売り出したからでは?
    でも、城南で標高13mは底地以外の何物でもないかな。

  74. 776 契約済みさん

    あなた城南ってどこを指すか理解してますか??
    10mで底地って認識は間違ってます。

  75. 777 匿名さん

    ムキになるつもりもないけど、自分の中での思い込みはさておきどうみても底地でしょ?

    1. ムキになるつもりもないけど、自分の中での...
  76. 778 匿名さん

    Googleの標高表示だとここは16〜23mみたいだけど。

  77. 779 契約済みさん

    城南の中で高台の世田谷を中心にして、思い込み呼ばわりされるのは心外です。
    城南の低地が多い品川区大田区をほぼ入れずに画像を貼り付けるあなたには悪意を感じますね。

  78. 780 匿名さん

    品川や大田を入れてもいいけど、工場や港湾設備にでも住む気?

    城南の住宅地としてはどうみても底地、
    目黒区アドレスとしては他を寄せ付けず最も底地。

    こう誤解のないように書けばよかったのかな?

  79. 781 匿名さん

    悪意がないように、ここの標高が湾岸埋立地と同レベルであることも分かるキャプを貼っておきますね。

    > 低地というけれども標高13m-10mもあるやん。
    自慢の標高を客観的に確認できるといいですね。

    1. 悪意がないように、ここの標高が湾岸埋立地...
  80. 782 契約済みさん

    品川区大田区の工場&港湾設備を入れて欲しいと言っている訳ではなく、城南エリアで人が住んでるエリアも入れないと単なる悪意しかないネガティブキャンペーンとしか思えないです。
    品川区大田区の人口知ってますか?
    目黒区アドレスで最も底地というのはあり得ないでしょう。
    なぜ事実と異なることを平気で書き込めるのですか?
    個人的意見や気持ちであれば、致し方無いですが、嘘を事実かのごとく書き込むあなたは抽選落選者の方でしょうか。
    あなたの様な住民がいなくて本当に良かったです。

  81. 783 匿名さん

    お気に召さないようですがどこかに虚偽がありました?
    ここが、大田区品川区の埋立造成地や工場密集地と同じ底地であって、
    別にここだけが底地だとは言っていないですよ。

    目黒区では珍しい底地ですけど。

  82. 784 契約済みさん

    サイトで詳細を見るとこの物件+13mのブルーライン掛かってないですね。

  83. 785 匿名さん

    そこでわざわざ3メートル地面掘ってるなら同じじゃないかw

  84. 786 匿名さん

    平均地盤面から掘る深さが決まるので、最低部から下がると言うわけでも無い。

  85. 787 契約済みさん

    あなたの底地の解釈と私ではだいぶ感覚に違いがありますね。
    ここが湾岸埋立地と同じ底地というのは、極端すぎますけどね。
    虚偽部分としては、「目黒区アドレスとしては他を寄せ付けず最も底地」。
    勢いでも口が過ぎますよ。それでいてどこが虚偽ですか?という発言は神経を疑います。
    この物件になにか恨みでもあるんですか?
    それとも競合の営業マンですか?

  86. 788 いつか買いたいさん

    この板は本当にうざいですな。嫉みと僻みが凄すぎる。

  87. 789 匿名さん

    底地の定義を標高にしていたから合わせただけで、
    それ抜きにしたら地質検査など専門家など誰に聞いても一目で底地扱いですよ。

    目黒駅が標高30m、目黒川のこの付近が6m。
    その位は検索で分かったでしょう。
    用途地域が住宅系の目黒区アドレスで、
    他にここよりも明らかに標高が低い場所があれば、
    ぜひ示してください。

    底地ではないと書かれていたから、正したまで。
    それで激オコとはね。
    地元需要が皆無なのは、
    一にも二にもこの立地が理由だとまずは認識するのが幸せです。
    そういった場所は近隣より安く出さざるをえないから、
    手にいれやすいというメリットがあります。

  88. 790 匿名さん

    もう目黒区が安く買えて有頂天。
    事実を突きつけられおこ

  89. 791 匿名さん

    第二期販売もまたまた延期。。。

    もちろん、順調か不調かは蓋を開けてみるまで分かりませんし、
    販売戦略であえて後ろにずらすこともあるでしょうから、
    契約者が気にするようなことではありませんが、
    大量供給高倍率抽選が当然のマンション活況においては目立ちますね。

    これまでに書かれているかもしれませんが、
    松平家抱屋敷だったりその後の公家の敷地だったのは高台エリアで、
    ここはそこから外れた「百姓地」、つまり今で言う田圃でした。
    (差別ではなく古地図に百姓地と明記されているのでそのまま書きます)

    近代に入って目黒に電気通信大があった頃は、
    ここは雨が降ると一帯が泥濘になって人が住めるような場所ではなく、
    戦後も資材置き場を経て、
    焼け野原での住宅供給が最優先課題の時期に、
    26棟もの都営住宅と共に作られた専売公社の小さな社宅を経て、
    野ざらしになったあとわずかな期間だけ三井の駐車場でした。

    当時の都営住宅は、
    高台都有地に無理やり作った27号棟を除いてすぐにフルスクラップされ、
    現在の5階建て5棟に建て替えられ、
    21世紀に入ってエレベーター外付改修もされており、
    再開発(民間への売却など含む)の予定もありません。

    また、目黒川のここ付近は当然工業地帯で(立地として適していましたから)、
    戦中を含めて東京工業試験所の大きな目黒分室もありました。
    駅より近いここで戦中に国をあげてどんな化学実験をしていたかは分かりませんが、
    ひとまず土壌汚染まみれの湾岸をバカにできるような立場ではないですね。

    このような立地で資産価値を訴えるのはデベも大変でしょうが、
    このデベのやり方は雑過ぎです(どこに歴史と記憶が?どこが高台?)。
    これから検討の方は漠然としたイメージではなく、
    正確な地歴とハザードマップの把握、周辺の徒歩調査もした上で、
    将来にわたって価値が認められる場所かを判断するのがよいと思います。

  90. 792 周辺住民さん

    評判を聞いて見に行ったのですが、もう7割くらい売れてました・・

    予約が多いので、ほとんど広告もやっていないらしいです。
    もっと早く気付けばよかった・・

    ネガ書き込みしてる人の気持ちがよくわかりました。
    普段通らない道なので初めて行きましたが、いい場所ですね・・

  91. 794 契約済みさん

    デベからもらった資料にも屋敷のぎりぎり隣の田んぼに位置しているのが分る古地図がありました。
    (それを見ると恵比寿なんかもほとんど田んぼだったと思いますが。。。)
    また、目黒川からの高低差の資料もありました。
    791さんは詳しく説明して頂いておりますが、
    他の多くのネガさんから何かと3流との批判をデベや施工主や立地に受けていますが、3流という表現も荒すぎますね。

  92. 795 契約済みさん

    ここまでネガティブな書き込みをする労力はどこからきてるのでしょうか。
    抽選に落ちたか、ローン審査落ちの怨念でしょうか。はたまた他を契約してからここの良さに気付いたのかも。
    価格が割安なのにある程度の理由があることくらい契約者は承知してますよ。

  93. 796 匿名さん

    反論しようと思ってデベの資料を泣きながら見直したら、
    屋敷エリアではなく百姓地だったことに初めて気付き、
    震え声でデベをフォローせざるをえない状況でしょうか。

  94. 797 契約済みさん

    だから、恵比寿もほとんど田んぼですって。二部か一部かは忘れましたが、上場会社や元上場会社を三流とは普通言わないでしょう。

  95. 798 匿名さん

    非上場会社ですね。
    最も一流会社で非上場なんていくらでもあるし、ダイソーなんかも東証一部ですからどうでもいいけどね。

  96. 799 匿名さん

    有楽は倒産危機で株価が8分の1にまで暴落して上場廃止ですよ(親が救済)。
    ブランド力なし、営業力なし、代表作なしで、三流と言っていいんじゃない?

  97. 800 契約済みさん

    まあデベは地歴調査を行い土壌汚染が無いことくらい791さんもわかってるでしょう。もしあれば重要事項に明記があるので、
    まず問題は無いです。
    土壌汚染まみれの湾岸と一緒、というのは乱暴なご意見ですね。
    でもよーく考えると、私が契約したのは地下住戸なので、この掲示板の書き込み通り資産価値として厳しいものかもしれないので、契約解除を検討しています。手付金は無駄金になり手痛い出費ですが、いい勉強になりました。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸