東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
オーベル目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    日本では黄泉の国といって、地下は死者の住む世界ってイメージかね。

  2. 302 匿名さん

    最近多い竜巻が発生しても地下なら安心だよね!

  3. 303 匿名さん

    家具が日焼けしなくていい!

  4. 304 匿名さん

    戦時中の防空壕にずっと居続けるのと同じだからね。焼夷弾が降り注いでも安心。

  5. 305 匿名さん

    前検討した某八雲も地下(1F)に倍率がついて人気でした。テラスも広くて明るくて、リビング前方に古いアパートが丸見えの2Fよりもリビングのレースカーテンを開けられて、落ち着いて過ごせそうな出来でしたよ。安藤ハザマさん、大成有楽さんには、色々な意見を集めて比較的注目を集めている物件ですから、きっちり施工して欲しいものです。

  6. 306 物件比較中さん

    地下は日も当たらないし暗いと言ってたよ。
    でも値段安いからトレードオフで良いじゃないの。買えなかった人はどうせ暗くてじめじめしてると思えば悔しくもないでしょ。

  7. 307 匿名さん

    駅から底地を目指して下り続けて敷地にたどり着いたら、それに飽きたらずさらに地下に潜るのがステキ。THE底地。
    逆に、地底から地上に顔を出したら、さらに延々と駅に向かい上り詰めるのも、人生の何かを示唆しているよう。

    ゲリラ豪雨と、資産価値低下と、湿気と、世田谷みたいな既存不適格化と、落選者の嫉妬()に怯えて過ごす毎日。
    安い価格と、抽選に当たったという、街中商店街の特売セール+ガラポン4等で喜ぶのと同じメンタリティがあればそれを乗り越えるのも余裕。

  8. 308 匿名さん

    地下に住めば人生上り坂だね

  9. 309 購入検討中さん

    あ~実に見苦しい
    希望住戸が買えずに、掲示板でデメリットを書き込む主婦とその飼い犬夫(笑)

  10. 310 購入検討中さん

    それだけ人気があるということで(笑)

  11. 311 購入検討中さん

    語り口から、同一人物の営業さんなのかな、、、?
    だんだんエスカレートしてるのと、頻度が増えているのが、、、引きます。

    ちなみに、2L はまだあるのでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    第1期に販売してない2Lはありましたよ。詳しくは公式ホームページ物件概要をご参照を。

  13. 313 匿名さん

    あのブドウは酸っぱいですな。

    売れちゃった後でのこのネガティブの増加わかりやすすぎます(笑

  14. 314 入居予定さん

    批判してるのは地下にも上がれない
    心が地下2階以下の人達ばかりなんですね(笑)

    と、言うより買えなくなった後に
    ワザワザ板に書き込むのが見苦しい。
    どんだけ人気あるんだって感じですね^^;

    311さん
    2期に何処が販売されるか不明ですが残り
    1Lは1戸、3Lも1、2戸で2Lばっかりデスよ^ ^

  15. 315 契約済みさん

    この掲示板をきっかけに地下住戸について色々と調べてみました。
    やはり湿気が酷くや陽当りは全くないこと
    リセール出来ず残債割れで売却が出来ないこと
    ゲリラ豪雨が起きた時、絶対に浸水する可能性があること
    安物ではないですが安物買いの銭失いであるかと日々葛藤してました。
    明日キャンセルをしに行くことを決意しました。
    抽選で当たったので舞い上がっていましたが、地に足をつけ生活していこうと思います。

  16. 316 購入検討中さん

    315さん

    一生の買い物ですので少しでも不安でしたら止める決断で良いと思います。


    予定では明日何時頃行かれるのでしょうか?

  17. 317 匿名さん

    実際問題として、地下居住に楽観的であることについては悪い面ばかりとは限らない。地下住戸がいかにカビやダニに適した環境か分かっていたら、夜もおちおち眠れなくなるだろうからだ。カビは25度前後で活発に活動し、相対湿度80%になるだけで爆発的に繁殖し、人間が落とすタンパク質、炭水化物、アミノ酸、脂肪を喜んで摂取する。やっかいなことにカビは、素材に付着し根を下ろし素材を栄養源に増殖しながら素材を劣化させる。カビは、まるで吸血鬼のごとく素材の栄養を吸い取り、栄養豊富なカビとなり増殖する。

    地下住戸は中古売却や賃貸出し中の空室状態にも細心の注意が必要である。カビにとっては、温度が25度程度に一定で湿度が高いまま保たれる誰もいなくなった地下住戸は、単なるブルーチーズや糠床に過ぎない。そして、空室中に毎日掃除や換気をするくらいで事態が変わると思ったら大間違いだ。カビの胞子は3~6ミクロンと非常に小さく目で確認できず、掃除機を使用するとカビの胞子が拡散するからゆっくりゆっくりと拭き取るしかない。窓をあければ、自然界に無数に浮遊しているカビは栄養源(もちろん、地下住戸である)をみつけ、根を下ろし直ちに繁殖を始める。さらに、ダニである。ダニも、長年にわたって住民からはがれ落ちたさくさくのおいしい皮膚のかけらを堪能し、繁殖する。それだけでなく、地下住戸では増殖したカビをも栄養源としてダニは爆発的に増殖する。そんな自然界のサイクルは地下住戸の暮らしにとって悩ましいばかりだ。(新築で住むのであれば、少なくともそれは自分や家族のタンパク質や脂肪によるカビとダニだ。自分が中古の地下住戸を買ったり借りる際には、壁紙やクローゼットや風呂場に、前の家族による何があったかを思い起こしてほしい)。

    これらのカビやダニは、太古の昔から人間のそばにいたが、規制緩和とその拡大解釈でマンションの地下住戸が作られるようになったのは1997年のことだ。

  18. 318 匿名さん

    自己資金が多ければ残債割れしないと思うし、地下=残債割れというのは論理的でないです。この物件しかないと舞い上がらせるのが不動産屋さんの手で、物件は待っていたら、また出てくると元デベロッパーのブログにありました。また、必ずキャンセルは出るとも別の物件のある営業さんは言ってました。
    ただ、やはり早くに掴んでおくほうが、有利ですので、ネット以外に足を含めた情報収集・分析は重要ですね。

  19. 319 315

    316さん

    つりです。
    貴方がキャンセル住戸狙いのネガティブな書き込みばかりしてる人ですか?

  20. 320 物件比較中さん

    316でました~(笑)
    見え見えの抽選ハズレ者の煽り一人芝居(笑)地下住戸に対してそんなに思い入れがあるならジオでも移動されれば!!
    わざわざ、掲示板に諸事情を書きますかね。
    約款ももう少し学んで発言を!
    手続金を考慮したらすぐバレるような書き込みをするぐらいならもう少し掘り下げて書き込みを(地下住戸だけにね)

  21. 321 購入経験者さん

    319さん
    そのように、感じられますね。
    私も、同感です。

    ともあれ、人気物件にはいろんな方々が良いも悪いもお集まりになられますね。

  22. 322 匿名さん

    とにかく地下にこだわって延々ディスってるってわかりやすいですよね。

  23. 323 311

    >312さん
    >314さん

    まだ2L のお部屋あるんですね。
    ありがとうございます。
    まずは見に行ってみます。

  24. 324 匿名さん

    高台お屋敷>高台マンション>戸建>分譲マンション>賃貸マンション>ミニ戸>都営アパート>地下住戸

  25. 325 契約済みさん

    324さん

    そんな地下住戸5〜10年年後売りに出しますので、
    買い叩いて下さい。
    坪320万なら即売却しますよ笑

  26. 326 匿名さん

    モデルルーム未見なのですが、2期に出ている角部屋の3Lが何階でおいくらか教えていただけませんか。
    1期よりかなり上げてくるでしょうか。

  27. 327 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  28. 328 匿名さん

    327さん、ありがとうです。目黒駅近新築ってないですものねぇ。
    わが家は現地を見てやめましたが、ときどきここはのぞいています。
    目黒駅からバスでもいいのですが、マンションが建ちそうな土地はないですかね。
    散歩かたがた探しております。

  29. 329 325

    失礼しました。

    地下住戸を320万なら即売却、じゃなくて
    230万なら即売却、の間違いでした。。

    5~10年後にこの価格なら売れるでしょうか?

  30. 330 匿名さん

    売れねーよ。坪130なら即完だな。

  31. 331 匿名さん

    ハザードマップで高リスクスポットの地下ですよね。

    そんな超絶ブラック住戸は、内装は黴でボロボロでしょう。

    リフォームに600万円かけても坪180がせいぜいでは。

  32. 332 匿名さん

    328さん、他にも今販売中の目黒駅新築マンション物件はネットで調べれば色々あったと思いますが?

  33. 333 匿名さん

    この、ものすごい囲まれ感だと地下住戸を選んでしまうのも、仕方ないかもね。
    3階はなかなかよさそうだけど、高いんだよね。

    1. この、ものすごい囲まれ感だと地下住戸を選...
  34. 334 匿名さん

    Google Earthで見たら3Fもなかった。奇跡的に見下され過ぎ、覗かれ過ぎでワロタ。
    そりゃ、ネットで罵声浴びようが地下に潜りたくもなるわ。

    1. Google Earthで見たら3Fもな...
  35. 335 匿名さん

    ここは壁式構造なのに、なんでこんなに梁や下り天井が目立つんだ。
    壁式でCH2100まで下がるのは見たことない。長谷工の安普請RCと同じで貧乏臭い。

    1. ここは壁式構造なのに、なんでこんなに梁や...
  36. 336 購入検討中さん

    昨日MR訪問、その後現地を見に行ったときはすごく良いなぁーなんて思っていたんですが
    334の画像を見ると周りの建物があまりキレイじゃない、ていうかかなり汚いですね。。
    なんかいわゆるあまり良くないエリアなんでしょうか?
    ここでこの価格の値段で頑張って買ってしまうと、周辺の住んでいる方からイジメられませんでしょうか…

    小学生に上がる前の子供がいるので、そのあたりが気になります。。
    あと、かなりこの検討掲示板の雰囲気が荒れていますが、(他の掲示板はこんなに荒れてません)
    地下住戸に住む方々はそんなに血気盛んな方が多いのでしょうか?

    一緒に住むとなると、マンション内外の方々の雰囲気が気になるところです。。
    それも含めての資産価値だと思いますので

  37. 337 契約済みさん

    購入層は30代、40代が多いそうです(第1期?)。目黒ですし、2Lも多いですし。
    低地ですし、高級住宅街ではないでしょう。ましてや花房山の様なネームがある地ではないですね。
    坂の途中には、立派なマンションが並んでいますので、坂を降り切ってますが、それに含めてもらえれば
    ラッキーですが(笑)。やっぱり、オーベルから川までの街並みに含まれてしまうのでしょうか(笑)。
    目黒駅徒歩6分で静かな第1低の地に惹かれて決めましたが。。。

    エントランス前の坂は富士見坂と呼ばれ、富士山が見えた(見える!?)そうです。
    スマップスマップの全力坂で草彅君が走ったそうです。

  38. 338 匿名さん

    <差異のあげつらいは、住まいから始まって、いずれ幼稚園の選択、そして小学校受験の可否にかかっていくのだろう−−>。桐野夏生さん(61)が今年2月に発表した小説「ハピネス」(光文社)の一節だ。貧富の差や生活スタイルの違いに根差した序列の構造が、子を持つ母親たちを呪縛する。そんな「ママカースト」の世界をのぞいた。
    --------

    実際、お子さんがいらっしゃるのなら、将来をしっかりと見据え、住まい選びは思慮深く、慎重であるべきです。

    一般的な家庭よりはやや上の層、それでも士族や高所得サラリーマンまでは行かない層は、ママカーストでは「平均点の人達が蹴落とし合うボリュームゾーン」であり、敗者にならないよう、嘘を重ねてでもグループ内での立場を守ろうとママは必死です。女という生き物は群れたがります。群れて集団をつくり、自分の所属している集団内で格付けしあうのです。

    ママカーストの基本中の基本は「住まい」です。ここは、地元民から一切の推奨がないことからも分かるように、目黒駅界隈では最下層の地域です。「物件所在地は目黒の高台の中腹にあり、江戸時代には富士山・品川の海を望む(略)」とデベが震え声で唱えても、検索をかければ「あまりよくないエリア」であることが一目瞭然です。「だからといって、見下すな」とママ連中に言っても、無理なものは無理です。とびきりのエサ(ご馳走)に、食いつかないはずがありません。

    また、地下住戸に限れば、浸水の被害にあえば、グループのメンバーからは「本当にお気の毒でしたわね。私たち、何か力になれないかしら?」と上っ面の同情をされながら、すぐに「不幸が伝染ると怖いから」とグループから外されます。ここで、自分が耐え忍べば済むんだと考えるのは間違いです。お子さんも、スクールカーストの最下層に転じ、教室や廊下でのお喋りが許されず、笑う権利をも奪われた学校生活を強いられます。逆転はありません。この地から引っ越すことが、唯一の選択肢です。

    >>337
    いい歳にもなって幼稚で軽薄な文章、芸能人の話題などやめましょう。他の契約者に迷惑ですし、何より、あなたのお里が知れます。

  39. 339 購入検討中さん


    338さん

    女性を見下した醜い文章ですね。
    信頼出来る友人は一人もいないんですね!
    アナタの様な老人の長い文章が掲示板にとって一番迷惑です(笑)

  40. 340 匿名さん

    古くからある住宅地に新しいマンションを建てれば、自然と付近住民より収入の高い層が入居することになります。
    数十年の間に地価が何倍にもなっているんですから当たり前ですね。
    地元民はそんなの慣れっこですから、マンション入居者が変な選民意識で勘違いしなければ問題ありませんよ。

  41. 341 契約済みさん

    ちなみに元はJTの社宅だったようです。

  42. 342 匿名さん

    社宅というか独身寮ね。

  43. 344 匿名さん

    有楽はJT関係の土地多い気がするがなんか関係あるんだっけ?

  44. 345 匿名さん

    天井高が2.7メートル以上あるところはかなり珍しいと思いますが。
    通常は2.4〜2.6程度が一般的でしょう。

    >>344
    そう言えばJT本社ビルって大成が建ててますよね。

  45. 346 匿名さん

    壁式で天井高2700ってどこの物件よ?
    一低10M制限で2700とるってどんな計算?

  46. 347 匿名さん

    お子さんがいらっしゃるなら、財政破綻に近い「日本のギリシャ」である目黒区にわざわざ居を構えることはありません。今年度から認可保育園の保育料は平均9.4%の値上げとなり、区営施設も実質的な値上げを続々と断行中です。手厚い子育て支援を、などとは真逆の方向にこの都内最悪の財政状況ではひた進むしかありません。もっとも、この辺の事情は、ずっと東京で育った世帯には常識の範囲でしょうね。

    一歳児検診の廃止、私立幼稚園運営・施設管理の削減、認可保育園の保育料値上げ、認可外保育園保育料助成の削減、学童保育利用料の値上げ、学童バスハイクの廃止、学校行事食6回から2回に、中学校の統廃合等々。子育て世帯だけを狙い撃ちにしているわけではありません。むしろ、地域の未来をつくる、最後に残された聖域である子育て支援さえもばっさり削減しなければならない財政状態であることを示すものです。地方出身者同士の夫婦に高い人気を持つ区ですから、親元に頼れず、土地勘も皆無の世帯(ネット検索だけは得意)への支援が削減されるのは悲しいことです。

    なぜ目黒区だけ? 気になるならみんな大好きな小町や知恵袋に投稿していただくとして、港区渋谷区から移ってくると行政サービスが悪すぎてびっくりするでしょう。ブランド地的イメージから裕福だと勘違いされているでしょうが、実態は最悪です。目黒区の成人の女性比率が都内で最も高いことからも分かるように、判断基準が浅い層には好まれる、イメージだけの、何のとりえもない区です。はっきりと言えば、子育てをするのであれば目黒区だけはやめておくべきです。

  47. 348 購入検討中さん

    目黒区の財政は気になってます。
    千代田区港区は違って安泰ですよね。

  48. 349 契約済みさん

    地下住戸批判の次は目黒区財政難ですか。
    本当になぜこんなネガティブな掲示板になるんですかね??
    私契約時周りにいた方々はみんなまともそうな人達で安心出来るなぁと思いました。ガヤがうるさいだけならいいんですが…
    早く来年3月にならないかと心待ちにしています。
    外観仕上がり具合気になりますね。

  49. 350 匿名さん

    子育て支援に散々金つぎ込んだ結果が出生率全国最下位だったわけで、もう、子育てしたいなら他にいって欲しいのが本音でしょう。

  50. 351 契約済みさん

    349さん

    全く同感です。
    ガヤがうるさいだけですよ。

    契約した方が悪口を言う事は無いと思いますので
    この掲示板で批判しているような人達がオーベルには居ない事が逆に嬉しいです。

    来年、本当に楽しみですね。

  51. 352 契約済みさん

    外観もそうですが、内覧会も重要らしいですよ。知人は内覧時に専門の業者に委託し、どこかのゴムシールドが足りていないのを指摘してもらったそうです。
    まだ、住宅ローンも決まってなく先の事ですが。。。(笑)

  52. 355 物件比較中さん

    荒れた書き込みが多いですね。
    でも、このマンション、人気はあると思いますよ。
    予約制で満席だとか言われて、モデルルーム見れなかったですし。

    しかしネガ投稿の人って、普段どんな仮面かぶって生活してるんだろ?

    こういう場では、すごいこと言って、多分、収入が少ない買えない人たちが、
    仮想空間で、マンション探している気になっちゃうのかな。

  53. 356 周辺住民さん

    買われた方、安心しても良いと思いますよ。

    目黒の財政がどうだ、こうだ言ってますが、
    ここは所詮、首都東京の城南エリア。
    快適に生活できると思います。
    (目黒以外住んだことはありませんが)
    マンション購入は理屈ではありません。
    自分が良いと思い、良いと思ったタイミングで決めるのが
    良いんじゃないでしょうか。

    マンション購入を決断できない人って、ずっと探してるんですよね。
    2年も3年も。下手したら5年以上。

    目黒最寄りは正解ですよ。

  54. 357 住まいに詳しい人

    地下住戸って、完成するとすごく良いんですよ。
    テラスが広くて、開放感もあり、日照も想像以上。
    特に、ここのマンションは道路に面していないでしょう。
    だから、他人の目も気にならないですよ。
    これはホントです。

    私は、マンション数件所有していますが、そのうちの
    1つが半地下。実際、完成すると、良いんだよね。
    南向きでも、上階のバルコニーで、太陽が室内に入らないんで、
    半地下も2階も一緒ですよ。

    目黒駅6分で、駅前の再開発もこれから。
    商業施設やオフィスがドンと出来上がる予定。
    山手線の中でも、注目を浴びる可能性高いと思いますよ。

    そんなに高くないし、オーベルは良い線いってるマンションだと
    思いますよ。


  55. 359 購入検討中さん

    ここで、えらく長文で、オーベル批判している奴がいるけど、
    あいつだけは、絶対にマンション買ってないよ。間違いない。

    真剣にマンション探しをしている身としては、あそこまでやる野郎はほっとけないな。
    ネガレスは披露しなくていいよ。自分でしらべるからよぉ。
    マジで。
    CG加工して、目黒台マンションを大きくしている奴も同一人物か。
    あいつとも、一回会って話したいな

  56. 360 匿名さん

    355さん
    同感。
    確かにここに書き込んでいると、マンションを購入できるような気がしてくるもんね。

  57. 364 匿名さん

    上階だって換気しなけりゃすぐカビますよ。
    ここは堀割式じゃ無いからそれほどひどくは無いでしょう。
    と言うか、このクラスの物件って基本布団干し禁止じゃないの?

  58. 365 物件比較中さん

    地下住戸はいろんな意見があるけど
    ハザードマップで指定されてないエリアだったら問題ないですよ。

    購入者の方はあまりお気になさらずに。

  59. 366 契約済みさん

    1期販売前は穏やかだった掲示板も抽選後から急に荒れ始めましたね。
    抽選前にライバルを少なくするためにネガティブな書き込みをするのは心理上分からなくはないですが、
    終了後というのは不可解、というか自分が買えなかった八つ当たりとしか思えないですよね。

  60. 367 契約済みさん

    八つ当たりするような人は住んで欲しくないですね。
    もしくは地下のキャンセル待ちだとしたらタイミングが合いますね。
    引き渡しまで何が起こるか分かりませんから、ネガキャン頑張り続けるのでしょうか。

  61. 368 匿名さん

    このクラスってw
    三流デベで地下物件でしょ。
    布団なんて余裕で干せるんじゃないの??

  62. 369 匿名さん

    200戸以上の都営と低所得者住宅に囲まれる底辺クラス地区の新参者が、
    目と鼻の先のベランダにたくさんの布団を見ながら、
    ウチはクラスが違う!って言って干さないわけですね。素敵です。

  63. 370 匿名さん

    最近のマンションでベランダに布団干せるところってあるの?
    大抵の場合規約で禁止になってるはずだけど。

  64. 371 匿名さん

    物干し台座に物干し竿、で干せば問題ないのでは?
    問題になるのはバルコニーから外壁面にダラ~っと掛けて干すというパターンかと。

  65. 372 契約済みさん

    管理規約確認せねば!

  66. 373 不動産業者さん

    半地下に問題があったら、売らないって。そんなに不動産業者は悪いことしないって。
    布団も干せるって。
    そんなことでウダウダと悩んでいるより、景気上昇傾向に乗って、マンション買おうよ。
    悩んで買うもんじゃないよ。
    スパッと決めれば良いんだって。

  67. 374 匿名さん

    目黒一丁目、高台側マンションの室内。高台のイメージはこんな感じですね?

    1. 目黒一丁目、高台側マンションの室内。高台...
  68. 375 匿名さん

    目黒一丁目、底地側マンションの周辺(建設地直近道路)。底地のイメージはこんな感じですね?

    1. 目黒一丁目、底地側マンションの周辺(建設...
  69. 376 周辺住民さん

    購入者の皆様、大丈夫ですよ。
    上の写真のところは一部分。
    さらに上の写真は、業者所有のリフォーム済の目黒台マンションの一室の写真ですから。
    良いところですよ。目黒一丁目。

  70. 377 契約済みさん

    ありがとうございます。検討を重ね、コツコツ貯めた大金を投入し、オーベルと目黒一丁目に惚れこんで決めたので、あばたもえくぼですが、やっぱり新天地ですし、376さんのような方もいらっしゃる事が分かるとホットします。

  71. 378 匿名さん

    きたないなあ、やっぱ低地はないわ。

  72. 379 匿名さん

    ここって確か坂の上1/4くらいの高台でしょ。
    ゴミとかの汚さは賃貸住宅がある場所はしょうがないですよ。
    それ気にしてたら山手線駅近くには住めない。

  73. 380 ご近所さん

    ところで、このマンションの新聞折込チラシって入っていたことある?
    チラシが入ったら、モデルルームに行こうかなと思っています!
    チラシを入れなくても、売れちゃう?のかな。

  74. 381 匿名さん

    こっそり売っちゃうのでは・・

  75. 383 物件比較中さん

    確かにチラシは見たことないけど、モデルルームは見れますよ。予約制みたいだから、予約は必要。
    私達も行って来ました。
    一期が終わっちゃた時でしたが、随分売れてましたよ。
    2LDK希望の私達には選択肢は、まだあったので検討中です。3LDKは高い!かな

  76. 384 匿名さん

    青山や麻布だったら汚い場所でも、ああ麻布でも庶民的な場所があるんだなあということで田舎もので庶民の私にも親しみがわきますが、目黒みたいな別に取り立ててブランド感がない場所だと単なる汚い場所でいやだなあと思ってしまいます。

  77. 386 匿名さん

    買わない口実?
    まあ二軒目ですので急いでないからそうなりますね。一次購入者と違って妥協するつもりはありません。

  78. 387 匿名さん

    チラシは毎週のように投函されていましたよ。
    ただ、地元需要は残念ながらないと思います。

  79. 388 匿名さん

    あ、私も3件目を長い目で探しています。
    ここは、ネガさんが書かれているとおり、
    どこかいいのかさっぱり分かりません。
    割安?といっても比較対象がないですし、
    家賃相場から見たら説明のつかない高値です。

  80. 389 匿名さん

    わからないなら候補から外せば良いだけでしょう。
    なんで執着してるんですか?

  81. 390 匿名さん

    こういう場は嘘だってつけるからね。2件も3件も所有しているレベルはこんなとこに、いちいち書き込まないよ。
    そう思うでしょ。
    買わない、もしくは買う気もないのが、ほざく場所だよ。
    前向きな事、書けばいいんじゃないの!

  82. 391 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、ネットの掲示板なんて昔からこんなものですから愚問ですね。

  83. 393 匿名さん

    391さんが答を言ってくれました。
    ネット掲示板は所詮、こんなもの、
    契約者の方、良かったね

  84. 394 匿名

    地下部屋の話ですし話題変えます。
    私は資産性、日当たりの優先順位でマンション探ししてます。
    しかし地下以外の部屋でここを結構検討したのですが、(日当たりダメだけど、資産性あるかと思い)、結論出ません。
    南西側の3Lの2階、3階の資産性(賃貸に出すでなく、将来の価値)にて判断すると、どうでしょうか?

  85. 395 匿名さん

    間取りを2Lや3Lって言うのは一般的なの?
    ラブホテルの部屋を選んでるんじゃないんだよね?
    念のため検索しても、頭が悪そうなブログが出てくるだけだよ。

  86. 396 匿名さん

    394ではないですが、私も省略して2L、3Lって言います。不動産屋もよく使う表現かと。
    変なところに絡みますねえ。

  87. 397 匿名さん

    ありがとうございます。
    そんな言い方をする不動産屋の営業こそ頭悪そうだけど(会ったことありませんが)、どういう層が略すか分かった気がします。
    私は使わないようにします。

  88. 398 匿名さん

    ここは目黒駅徒歩圏内で一番味噌っかすのエリアだからねぇ。
    資産性はなかなかね。

  89. 400 匿名さん

    この物件の広告、一番初めに上品そうな街並みの写真を背景に「閑静な第一種低層住居専用地域。」としているけど、この写真の地域は「一低ではなくて一中」でしょ。建設地の、きたない街並みの一低エリアでは広告に使える写真が撮れなかったことは察するけど、全然違う用途地域の写真を全面的に使って、「第一種低層住居専用地域!」はさすが三流デベとしか言いようがない。不動産の公正競争規約に堂々と違反しているし。「現地付近の街並 ※写真は第一種低層住居専用地域ではありません」と明記しておかないと面倒なことになるんじゃないの?

    > (43) 物件からの眺望若しくは景観又は物件を中心とした眺望若しくは景観を示す写真、絵図又はコンピュータグラフィックスによる表示であって、事実に相違する表示又は実際のものよりも優良であると誤認されるおそれのある表示

    1. この物件の広告、一番初めに上品そうな街並...
  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸