東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
オーベル目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル目黒口コミ掲示板・評判

  1. 402 申込予定さん

    あら探ししないといられないくらい住みたかったのでしょうか。
    ここより良い物件が見つからないのでしょうか。
    抽選に外れた恨みは恐ろしい。

  2. 403 契約済みさん

    まあその坂の写真が一中であろうと、実際に現地見てるわけだし、どうでもいいです。
    3流デベではないですし。
    一流がメジャー7。大成有楽は言っても2流じゃないですかね?
    目黒徒歩圏で一番みそっかすというのも、全く理解出来ません。というより感性が違うんでしょうね。
    よく言えば閑静な住宅、悪く言っても静かな住宅街ですね。
    そして坂の下ではなく坂の中。そりゃ坂上住みたいけれどもそこまで予算はないですし。
    朝の行人坂見たことありますか?
    あそこを毎朝登るよりも、こちらのほうが全然いいと思い契約しました。


  3. 404 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】


  4. 405 契約済みさん

    朝の行人坂見たことありませんが、なにか凄いのですか?

  5. 406 契約済みさん

    アルコタワーに向かう通勤者と下目黒からの出勤者の人の往来です。

  6. 407 契約済みさん

    なるほど、オーベル現地周辺は何度も行きましたが、休日中心でした。
    平日の朝の駅までのアクセスまでは調査してませんでした。ありがとうございます。

  7. 408 匿名さん

    ここの現地って合同庁舎前の道下った突き当たりでしょ。
    良い場所ですよ、ここをみそっかすとか土地勘無いとしか。

  8. 409 契約済みさん

    407さん
    調査した訳ではなく、以前たまたま通ったことがあるだけです。
    あと目黒駅から山手通りへの抜け道なので、狭い道で車通りが結構多いですね。

  9. 410 匿名さん

    なんで現地案内図がこんなにファジーなんですか?

    1. なんで現地案内図がこんなにファジーなんで...
  10. 411 契約済みさん

    一低をよっぽどPRしたかったのでしょう笑

  11. 412 匿名さん

    SUUMOだとピンポイントに場所わかる地図が出てますね。
    悪い場所じゃないし現地に行けばわかることなのに、なんで公式に詳細な地図を載せないのか。

  12. 413 匿名さん

    それは書く場所違うよね。現地案内図なんだから正確に書いて欲しい。正確な場所を隠蔽したいのかと勘ぐってしまう。

  13. 414 匿名さん

    本当に良い場所だと思うなら買いなよ(笑)
    地元需要ゼロでしょ、ここは。立地が無理すぎる。

  14. 415 匿名さん

    マジかよ、、、。ここまでひどいとは

    1. マジかよ、、、。ここまでひどいとは
  15. 416 匿名さん

    ここで地下はマジ危険じゃね?

  16. 418 匿名さん

    モデルルームはともかくここは現地みると買う気が失せるわ

  17. 419 匿名さん

    >>415 >>416
    それのどこがひどくて危険なんです?

  18. 420 匿名さん

    特に何か不都合ある場所にも思えませんが。
    傾斜は写真奥の方から下がります。

    1. 特に何か不都合ある場所にも思えませんが。...
  19. 421 匿名さん

    後ろを振り返ってみなよ

  20. 422 契約済みさん

    私もモデルルームと現地を見て契約しましたが、明るく開放的で、現地で特に(坂・低地以外は)気づきませんでしたが、418さんは実際の現地のどの辺を見て買う気がそがれたのかな??

  21. 423 匿名さん

    まあ足腰は鍛えられそうだけど。
    駅に向かうには権之助坂の方に出れば斜度はそれほどでも無い。

  22. 425 匿名さん

    一応水害ハザードマップには少しかかっていますね。

    >想定している大雨の規模は、平成12年9月に発生した東海豪
    雨(総雨量589㎜・時間最大雨量114㎜)の降雨実績をもとにし
    ています。

    まあ尋常じゃ無い大雨とこの物件に排水設備を用意していない状況の想定ですが。

    1. 一応水害ハザードマップには少しかかってい...
  23. 427 契約済みさん

    1辺が50mの正方形の区分で、色でランクを表し
    黄色:0.2m~0.5m
    緑色:0.5m~1.0m
    水色:1.0m~2.0m
    青色:2.0m以上
    でほとんどが黄色で、一部水色が敷地の一部にかかっているとの事です。

  24. 430 匿名さん

    直下型地震心配するのと同じレベル。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  25. 431 匿名さん

    でも、地震と違って、想定の数分の一でも雨量があったら、ここはダメそうじゃない?
    2cmくらいの地下住戸浸水は、数年に一度レベルじゃない?

  26. 432 匿名さん

    >>431
    どういう根拠と計算で?

    本気で検討している人なら区役所で聞くでしょ。
    この辺の浸水被害の実績教えてくれますよ。

  27. 433 匿名さん

    ここは斜面の中程だから水は下に抜けていきますね。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  28. 434 匿名さん

    この辺に地下住戸つきマンションはありませんから、
    地上の浸水実績を聞いてどうするんですか?

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  29. 435 契約済みさん

    近所の人に聞いてくれた人がいて、昔すぐそば(オーベルの手前ですが)まで水が来たことがあったらしいです。今は、貯水タンクが2つも出来て目黒川の氾濫リスクは低減されています。
    川が氾濫しなくても浸水は内陸でも起きますので、ネットでこの辺の過去の浸水被害の実績を調べたのですが、まだ見つかってません(区役所に聞く方が早かったです。)。

  30. 436 匿名さん

    >>434
    すぐ隣に地下階を駐車場にしてるマンションあるじゃないですかw

  31. 437 匿名さん

    もしかして地下だとネガってる人って、掘り下げた地下だと思っているとか?

  32. 438 匿名さん

    全景が見えるストリートビューとハザードマップ貼ったのは買う気も無い私ですが。
    地元知る者としては物件を誹謗中傷されてる購入者さんがちょっと可哀想になりますね。

    執拗に地下階をネガってる人ってなにをしたいんでしょうね?
    ここを買わせないようすることに使命感でも持ってるんですか?

  33. 439 匿名さん

    地下住戸については、
    私は最近デベはほとんど何も考えずに作ったのではと思ってる。

    悲愴感いっぱいの契約者が色々思い付きを書いているけど、
    つまりは建物として何も対策がないってことなのかと。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  34. 440 匿名さん

    ここは穴掘って地面より深くしてるわけじゃないからなあ。

  35. 441 匿名さん

    HPの現地図を見るとこのデベの騙してやろう感がひしひしと伝わってくるね。
    自然教育園の位置とか完全な嘘だろ。
    こんなひどい現地図乗せるデベ初めて見たw

  36. 442 購入検討中さん

    次の販売はいつなのでしょうか?

  37. 443 匿名さん

    俺はたまされてなんかいない!断じて!

    お前ら黙れ!

    って感じですか?

  38. 444 契約済みさん

    建物対策なされているに決まっとるやろ。
    モデルに行って営業さんに聞けば納得しますよ。

  39. 445 物件比較中さん

    でも、売れ行き好調なんだよね。ここ。
    知人のデベ勤務に聞いたけど。
    本当に売れてるみたい。
    やっぱ、目黒川より駅寄りで、駅6分って
    強いのかもね。
    あと景気の流れに乗った?

  40. 446 物件比較中さん

    私は見学したよ。
    予算が合わずに断念。
    でも、営業さん良い人だったなぁ!

  41. 447 匿名さん

    ここはもともと何があったんだっけ?どっかの社宅?

  42. 448 匿名さん

    水害を言う人いますけど、ここ堀割型じゃないんでポンプで排水はいらないと思いますよ。

  43. 449 契約済みさん

    私たちは契約しましたよ。2LDKで目黒駅利用の
    マンションを希望していたので、見事に合致。
    駅6分で静かだから、山手線最寄では希少かなって思いました。

    私たちの担当の方もすごく親身で、信頼がおけました。
    おまけに、プロジェクトリーダーの方が挨拶までしてくれました。
    満足してます。オプションとかの販売に興味津々です。

  44. 450 契約済みさん

    JTの社宅だと思っていましたが、独身寮だそうです。

  45. 451 契約済みさん

    JTの社宅でした。そのあとちょっと月ぎめ駐車場でしたよ。

  46. 452 匿名さん

    ああ、確か御殿山のJT社宅跡地も有楽がグレイスコート御殿山建てましたね。分譲せずファンドが一棟買いして賃貸にして、その後なぜか中古で分譲された。

  47. 453 匿名さん

    社宅跡地なら悪くないですね。地下はよくないし2階は事実上の1階だし住み心地を考慮すると3.4階がいいのでは?

  48. 454 匿名さん

    先着順の販売と、これから販売する住戸が
    あるみたい。
    マンションは便利が一番なので、もう一度、見学に行ってきます。
    オーベルさん、他の目黒周辺のマンションよりも売れ行き早いよね。

  49. 455 契約済みさん

    私の場合は立地と仕様に一目惚れでした。

    当初から目黒を希望していましたので坂や目黒川はあって当然です(笑)
    中目黒生まれですが休日の散歩が大好きなのでオーベルから色々な所へ何回も歩きました。
    ガーデンプレイスまで約10分!、中目黒、白金プラチナ、蔦谷書店、
    広尾商店街までは20~35分と散歩に丁度良い距離でした。

    予算も勿論ありますが逆に住む所は静かで
    日々の生活は白金や恵比寿より物価が少し安い目黒と決めていました。

    目黒は本当に美味しい手頃なお店が沢山あります。
    闇市、煌梨、ハングリーヘブン、大宝、こんぴら、丸冨水産etc

    同じ契約済みの方の楽しみなコメントも批判的なコメントも
    どちらをとっても皆さん興味がある証拠に思えて嬉しいです。

    契約済みの皆さん、仲良くしましょうね!

  50. 456 匿名さん

    ここは南側に何か建つ心配が無いのは良いですね。
    1階でも日照に困ることは無いでしょうから。

  51. 457 契約済みさん

    南西側は戸建てで、第1種低層ですので、細かな日影規制は覚えておりませんが、ある程度守られてますが、南東側には規制以前の7階くらいの西目黒苑マンションがあります。重要な事ですので現地を見るのと、ネットでなくて、マンションギャラリーの営業さんに確認して下さい。

    やっぱり面白そうな街ですね。物価も安いんですね。良かった!宜しくお願いします。

  52. 458 契約済みさん

    ↑寝ぼけていて前投稿の前半部分は、勘違いで回答みたいに書いてしまいました。申し訳ありません。

  53. 459 匿名さん

    花房山は北角で坪380万かー。買えないけど、安いと思う。

  54. 460 匿名さん

    たけーだろ。

  55. 461 匿名さん

    高台に対して底地のここで北角が坪390万だったでしょ。
    買った人は悶絶しているんじゃないかと思うけど、実はこっちの方がいい?

  56. 462 匿名さん

    ナ、ナカメがこっちは近いから(震え声)

  57. 463 匿名さん

    ブランズ花房山も完璧ではないけど、
    資産価値の面では、
    ここは将来を云々するまでもなく、
    竣工を待つことなくかなり割高と言えそう。

    まあ、ここの立地に惚れた人が買っているみたいだから、
    他の物件は気にならないかな。

  58. 464 申込予定さん

    花房山は広いから1億前後では…
    そこの予算の合わない人に人気なのです。

    また住まいサーフィンで1位になってますね!

  59. 465 匿名さん

    ブランズ花房山は9200〜ですからね。

  60. 466 匿名さん

    こっちの方が絶対にいい!

  61. 467 購入検討中さん

    花房山と1坪あたり100万円の違い。
    20坪で2000万円。
    大きいですよね。

  62. 468 匿名さん

    一次取得者は坪単価じゃなくてグロスだけで見るからね。

  63. 469 匿名さん

    坪単価安くてもグロスで高くちゃ買えません。

  64. 470 匿名さん

    まあ日当たりはこっちの方が確実に良いですよ。

    あっちは城南五山のブランドがあるのとグロス高い分設備がワンランク上ですが。

  65. 471 匿名さん

    花房山は、ある程度、今後の価格上昇を見込んでいるよね

  66. 472 匿名

    オーベル、ブランズ、ジオ外外に目黒の新築出てこないかな???
    ブランズは予算オーバー、オーベル、ジオは納得いかず。
    川沿いだけどパークの様なの出ないかなあ

  67. 473 匿名さん

    駅前のタワーは2017年ころ完成で進んでいるらしいですが。

  68. 474 匿名

    473さん
    そうみたいですね。でも4年後なんですよね。

  69. 475 物件比較中さん

    ブランズで予算オーバーで駅前再開発買えるんですか!?

  70. 476 匿名さん

    川沿いは回避したいな。
    駅前再開発はめちゃくちゃ高い!らしい。花房山よりはもちろん。

  71. 477 匿名さん

    リビオ目黒(高速の近く!?)と言うのもあるようですが。
    数百戸のタワー(2本)なのにブランズ花房山よら安い戸一つもないのかなぁ。
    ジオ、オーベル、ブランズ、リビオ、再開発、シティテラス、一次購入者からすると全然別物ですがね。

  72. 478 匿名さん

    駅前のタワーは平均で@450との噂ですね。
    レジデンス棟が約800戸とのことですから、スケールから考えて低層階は@400切ると思いますが。

  73. 479 申込予定さん

    タワーは住みたくないのでオーベルが希望です。

  74. 480 ビギナーさん

    現地とMR行ってきました。

    残りの住戸をすべて買い占めたいくらい気に入りました!

  75. 481 匿名

    >480
    それは良かったですね、わたしも検討してましたが、駅近がいい!で心配な面がたくさんある、こんな心配だらけのマンションって?と、悩んでます

  76. 482 匿名さん

    心配だらけなら買わない方が良いですよ、一生に何度も無い大きな買い物ですし。
    そしてもうこの物件のことはすぐ忘れるべきですね。

  77. 483 ビギナーさん

    480さん、どのあたりが心配だらけでしょうか。。
    私は舞い上がっていて、常識的な判断ができていないと
    周りからも言われているので、もし良ければ教えていただけませんか…??

    なんかJR目黒徒歩6分というだけで最高、って思っちゃいます。
    ブランド立地だと思うんですよねぇ☆

  78. 484 物件比較中さん

    Youtubeからで見にくいですが、立地としてはなかなか難しいですね。
    北東向き以外に接道がなくて、開口部が戸建にかなり接近しているのが難点です。
    雁行で、さすがに真正面でお見合いにはならないように工夫はされていますが、
    それでも、何より5階建ての都営アパートも30mと間近なのは大きなマイナス・・・ですよね。
    北東の接道も細い一通で、戸建などに囲まれているからこそ、
    静かに暮らせるというメリットをどこまで評価するかでしょうかね。

    1. Youtubeからで見にくいですが、立地...
  79. 485 匿名さん

    山手線周りの低中層マンションはみんなこんなもんですよ。
    日当たりとか隣家との距離を気にするのでしたら、目黒なら碑文谷あたりまで下りないと。

  80. 486 物件比較中さん

    > 山手線周りの低中層マンションはみんなこんなもんですよ。

    みんな・・・ですか? 言い過ぎな感じがしますが。
    都営アパートと30mで隣接するところって、具体的にどこでしょうか?

    ここは、第一種低層住居専用地域が、
    将来まで見て唯一の売り(言い過ぎだったらすみません)だと思うのですが、
    南が入る隣には既存不適格の大きめの中層マンションが建っていて、
    同じくすぐ近くには敷地面積から高さ制限緩和を受けて、
    本来は3階限度のところ、5階建てで中層都営アパートが建ち並んでいるので、
    「敷地面積が大きめで良質な住宅が並ぶ」イメージと、
    かなりかけ離れていると思われるのが難点なんですよね。

    逆に、もうこれ以上は変なものが建たないはずなのもメリットだと思います。

  81. 487 物件比較中さん

    目黒の第一種低層住居専用地域って、
    こんな写真のイメージ(ザ・テラス下目黒周辺)だと思うのです。

    ・「資産価値」「賃貸需要」のために駅から近いことを重視して
     環境を犠牲にするのなら第一種低層住居専用地域にこだわる
     必要はないのではないか?(むしろ高台の一択?)

    ・「環境重視」「永住前提」のために第一種低層住居専用地域を
     選ぶのであれば、目黒はバスが充実しているから、
     バス便地域(それこそ碑文谷等)がよいのではないか?

    この2極で揺れるわけですが。

    1. 目黒の第一種低層住居専用地域って、こんな...
  82. 488 購入検討中さん

    バス便はイヤ

  83. 489 賃貸住まいさん

    バスはないわ

  84. 490 匿名さん

    半地下の部屋に住んでいます。分譲時やはり価格が2階以上と比べだいぶ安かった&売れ残ってたため買いました。まだ住んで半年ほどですが…後悔しています。テラスが広いので暗くはないです。部屋の奥まで直射日光は入りませんが反射光で思ったより明るいです。しかし、人が歩いている地面より下で生活しているのは想像以上に気分が良くないものです(気にしない人もいると思いますが)あと前のマンションでは中層階に住んでいましたが、比較すると風通しが本当に悪いです。冷房嫌いの私にとってこれは痛い誤算でした。あとは気持ちの問題ですが風水的にも半地下や地下部屋は悪い気が溜まると言われよくないようです(買ってから知りました)。数百万の違いなら2階の方が絶対いいです。売却でも半地下は売りにくいと言われたので、綺麗なうちに住み替えようと思っています。

  85. 491 匿名さん

    ここは地下階の横に道無いから

    >人が歩いている地面より下で生活

    は感じないんじゃない?

    しかし本当にしつこく地下階ネガ書き込み続けるよね。
    逆に感心しちゃうわ。
    ここの地下階はもう全部売れちゃったんでしょ?
    もう契約者への嫌がらせ以外のなにものでも無いよね。

  86. 492 契約済みさん

    やっぱり無理矢理家内に説得されて1階(地下住戸)契約しましたが、
    色々調べたり、この掲示板見たりすると、かなり地下住戸リスクありますね…

  87. 493 匿名さん

    地下はマンション界のブラック企業みたいなものかね。
    敷居の低さで人気になって、
    あとは人間的とは言えない毎日、
    でも辞めるに辞められず、
    金持ちの養分になって捨てられるような。
    で、なぜか東証一部だったりで外面はいいとか。

    ここも、上層階からみたら、
    都合のいい管理費と修積金の負担係だよ。
    結果的に、安くも買えているし。
    目黒ブランドの外面のよさもあって、
    くるものは絶えないとか。

    そうそう、ブラック企業は新卒だけで、転職で入るのはいない。
    地下は、新築だけで中古はどうかなー?

  88. 494 匿名さん

    地下室買うのは情弱

  89. 495 契約済みさん

    地下を作ると建物は高くなるし、オーベルの地下はそんなに(敷居が低くない)安くないよ。

  90. 496 匿名さん

    地下って、掘って下げてるわけじゃ無いから高くならないですよ。
    むしろ傾斜地に戸数増やして割安で建てるための手段です。

    なんか地下物件の意味わかってない人いますね。

  91. 497 匿名さん

    地下住戸がすなわち「完全悪」というわけではないが、
    洪水ハザードマップ該当地×傾斜地に位置する場所では通常作らないのが業界の定説。
    また、近年のゲリラ豪雨が頻出する環境下ではそもそも地下住戸に否定的なデベロッパーが大多数である。

    この物件はその定説を覆す決断をしたという意味では試金石となるだろう。
    私はこの結果を見守りたい。

    数十年間経過しても浸水が無ければ、購入者とデベロッパーの勝利。
    浸水が発生すれば地下住戸に否定的な我々の意見が正しかったことになる。

    購入者には臆せず生活を送ってほしい。
    なぜならばジタバタしても、最早どうしようもないからだ。

    結果は神に委ねられている。

  92. 498 匿名さん

    坂の多い横浜の傾斜地には地下5階という物件があるようですよ。

  93. 499 匿名さん

    同じ高さにある隣のマンションの地下駐車場をグーグルストリートビューで見るとイメージしやすいかと。

  94. 500 匿名さん

    急傾斜地の敷地内地盤面の違いを利用しての地下住戸と今回の地下住戸の意味合いは違うと思いますよ?

    前者は基準法上は地下住戸だがドライエリアもない見た目は通常住戸の場合が多く、
    後者はドライエリアを設置した完全なる地下住戸じゃないでしょうか?

    まぁ私は地下住戸に住んだことが一度あるので、メリットデメリットは双方理解しています。
    庭つき、下に住民がいないという点で非常に使い勝手がいいので値段次第ではありだと思いますよ。
    大雨が降ると常にヒヤヒヤする、という点はありますが…

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸